ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
04/30
2011 Sat
森羅万象tour'11#1@4/28 大阪BIG CAT
森羅万象@大阪行ってきたー\(^O^)/
バイト休みになったから急遽行く事にしてチケ取ったからCの160番台とかだったのに、今日めっちゃ少なくて普通に前行けたよwww
こんな少ない森羅初めてww
ちーちゃんとちーちゃんのお姉ちゃんと一緒させてもらった!
ありがとうね><

出順は
ケミカルピクチャーズ
アンド
BORN
AYABIE
R指定
Duel Jewel
Moran
でした☆

ケミカルピクチャーズ
てか最初BORNだろと思ってたからびっくしりたww
ケミカル見るの初めて!!!
とりあえずてんてんがめっちゃ熱かったねwwめっさ叫んでたww
てかてんてんじゃなくて平さんだった(^0^)
あと下ギがスッゴイ動きしてたww
上ギの笑顔が素敵だった!!笑


アンド
次こそBORNだろと思ってたらまさかのアンド!
アンド見るの1月の森羅ぶりかな?
衣装がすっごい黄緑で豹柄とか鎖とかでなんかギラギラしてたww
郁磨ー\(^O^)/
郁磨のヘドバンやっぱ凄いわwwww
あとけんちゃんなんか今日凄いウド鈴木だった/(^O^)\ww
セトリは恋する@ボーイかガールどっちかしてた!
あとは宣戦布告とか!
とりあえず楽しかったw


BORN
今日のお目当てBORN-\(^O^)/
セトリー!!
Innocent Bullet
RADICAL HYSTERIA
with hate
RED DESIRE
Dammit!!!!!!
ケミカルロマンス

初BORNだったけどやばい!!ちょー楽しかった!!!
セトリも好きな曲あったりで暴れまくったw
Innocent Bulletとケミカルロマンスめっちゃ好きだからテンション上がったわ(^0^)
ケミカルロマンスでテンション上がりすぎて全力でモッシュしてたらポーチの紐取れて携帯とかぶっ飛んでいったwwwww

TOMOちん最初に出てきたけどイイ男って感じだった!笑
れいちぇる可愛い(*´д`*)きふみん可愛い(*´д`*)
Kさんのギターの弾き方なんか好き!
猟牙はもう動きが面白すぎてwwww
最近よくブログで宣伝してるバンダナ巻いて出てきてたよ!!
すぐにどっかに投げてたけど(笑)
もう登場してきた時からどうした?!?!みたいな動きだしwwww
ライブ中もずっと凄い動きしててそれ見ながらずっと爆笑してたww
あかん!猟牙好きすぎるwww
もう猟牙の動きの虜になってたわwww
なんかカッコいいとか可愛いとかより面白いが勝ったよね(笑)
でもライブ中ずっと見てたけど凄い楽しそうにしてるからなんか凄い可愛かった(*´д`*)
そしてケツが可愛かった件(^0^)
ケツフェチな私は凄くガン見してしまったよねww
新弥のお尻には負けるけど凄い可愛かったwww
MCはなんかワンマンします!みたいなのとP缶のイベントの事話してたけど、ここ大阪なのに『Zeep福岡であります!』って言うからえ?ってなってたら
『俺間違えたw恥ずかしいねww』ってwwwおいww
でもちょっと照れてたから可愛かったよね(*´д`*)


AYABIE
とりあえずインテツあんな声なのにライブ中激しいなwwwwwみたいな(笑)
あとケンゾファンが凄い多かった!!!笑


R指定
今日の第2のお目当てー\(^O^)/
今日は下手で見てきた(^0^)
七様ー\(^^)/宏嵩ー\(^^)/に咲いたよw
ここでお仕事帰りのなるちゃんと合流した!!!!
セトリ!!!

波瀾万丈、椿唄
國立少年
ソメイヨシノ
学級崩壊
玉砕メランコリィ

てか指定のSEいつ聞いてもなんかテンション上がるw
國立少年好きだから嬉しかった!!!!
学級崩壊は修羅場の方が良かったなw
てか指定いつも上手で見てたから初めて下手で見たけど
かえぴょんドヤ顔すぎてwwwwおもしろすぎるwwww
七様今日も相変わらず熱い男だったねw
学級崩壊?かどっかでジャケット脱いでシャツも捲ったり隠したり捲ったりって何回もしててまた今日も脱ぐのかと思ってたけど
脱がなかったwwwwwそんなけやって脱がないのかよwwwwwww
もうそのシャツ捲ったりしてる辺りが面白すぎてなるちゃんとちーちゃんと爆笑してたwww爆笑しすぎて倒れそうになったwww
笑ってるのうちらだけだったけど面白かったんだよ(^0^)
でもやっぱ下手は和むねー!かえぴょんと七様仲良く弾いてて可愛かった(*´ω`*)
上手のおっさんはほとんど見てないです、すいませんwwww
でも煽ってるときなんか面白かったよw手短かったよ(^0^)←
宏嵩の波瀾万丈の手あげながらドラム叩いてるの何気に好きなんだけどwwでもそこしか見てない!ごめん!!笑
マモは今日も相変わらずぶs(ry
てかなんか凄い暴言チックなことはいてたよwwお前何様とか思っちゃったよねwwwww
あんまりだなとか言うなよwww
でもなんだかんだいいつつ指定は好きなので楽しかった!!


Duel Jewel
見るの久々ー!前みたの去年の夏の森羅とかだったようなw
サインくださーい!のやつしなかったから曲わかんなかったけど
下ギの人が面白すぎるwwww
バンギャが手バンしてるの真似してやってるのが面白すぎたwww
あとボーカルさんいつ見てもテラガクトwwwwww


Moran
ちーちゃんが好きでやりそうな曲教えてもらってたから、わかる曲もあって楽しかったー!!
アンコの前の曲なんか好きだな(*´ω`*)
モッシュ楽しかったー!!


ライブ前とライブ後で4枚チェキ買ったけど、
れいちぇる、TOMOちん、Kさん2枚だった!!!
猟牙が出ないーorz
誰か交換してwww

ライブ後はちーちゃん、ちーちゃんのお姉ちゃん、なるちゃんと皆でご飯行ったー♪♪
久々の対盤だったけどめっちゃ楽しかった!!
とりあえずBORNが楽しすぎたよね(^0^)
ダメだわwwますますBORNハマるわwww
猟牙好きすぎるwww
次見れるのは6月のP缶対盤!楽しみー><
指定はいつ見れるかな・・・w

ちーちゃん、なるちゃん一緒に見てくれてありがとうでした!!
04/30
2011 Sat
NIGHTMARE Tour 2011the time rewind to ZERO@4/20 大阪国際会議場メインホール
宣言します。私新弥の全裸東京ドームを見るまでメアギャを上がれません\(^O^)/ww


そんな感じでメア春ツ大阪行ってきたー!!!
5日ぶりのナイトメア\(^O^)/
レポ書いたけどすっげぇ長くなったww

お昼頃にさきちゃんとみーちゃんと待ち合わせしてご飯食べてカラオケ行ってから会場へ♪

グッツ買ってから悠さんとお久しぶりに再会!!!
頼んでたグッツ貰ってから喋ってたけど、悠さんのハイテンションが面白すぎたww
咲人の呪いでバック壊れたのがビックリしたねww
咲人の呪いハンパないww

そんでからみゆとも初会い!!!
やっと会えたー!初めてなのになんか久しぶり!!的なノリで全然初めてな気がしなかったw
なんか初めからテンションおかしくてごめんねww

あとそうちゃんともすっごく久しぶりに再会!!
前にあったの去年の春ツぐらいな気がするww
そしていっぱい新弥のトレカとバッチを頂いてしまった!!そうちゃんありがとうねー><

途中でお仕事終わりのゆーちゃん到着!!!笑
なんかゆーちゃんと会うの久々な気がした(笑)
途中でさっきーとも多分イベントぶりぐらいに会った♪
なんかあんま話せなくてごめんね;

なんか結構な人数でお話してたけど、めっちゃ楽しかったw!!
しかもなんか下手ギャばっかりでなんか面白かったwww
みんなありがとう!!!!!笑
そんで開場したので席へー♪
今日は新弥厨の私、ゆーちゃん、さきちゃんと咲人厨のみーちゃんと参戦\(^^)/

とりあえず拾ってきたセトリ!!笑

落羽
VERMILION.
dogma
Mr.trash music
Nadirecur
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム碌
trauma
BOYS BE SUSPICIOUS
DIRTY
HATE
君といた季節(アコースティックver)
ByeBye
東京傷年
livEVIL
Rem_

Can you do it?
バックストリートチルドレン
極東乱心天国
ジャイアニズムゼロ
ジャイアニズム死

あんまり覚えてないけ多分合ってるはずw
戸田のセトリとほとんど一緒だけどCan you do it?入ってちょっとだけど変わったから良かった
VERMILIONなんか聞くたびに好きになってくる!!!
今日も子猫ちゃんの前の新弥のベースソロは激しかったねwww
でも咲くのに必死であんまり見てない\(^O^)/
ジャイ碌は大好きなのでセトリがわかっていても来た瞬間はしゃいでしまうww
ジャイ碌大好きー\(^^)/
あとtraumaほんと好きすぎるんだけど!!!!!
早く音源欲しい><
ByeByeはなんか慣れてきたwあれモッシュしたら楽しそうだよねw
あとHATEあたりで咲人がすっごいクネクネ踊ってるの面白すぎたwww
あの動き何wwww
バクチルでは新弥がしゃがんで弾いてたら、黄泉が近づいてきて新弥の顔の前で腰回して股間近づけててめっちゃ吹いたwwww黄泉wwwww
新弥にグーで殴られてたけどあながち嫌そうじゃない新弥くん(^0^)ww
必死に股間から顔よけててめっちゃ可愛いかった(*´д`*)ww

てか今回のセトリ新弥のターンめっちゃ多いよね!!!!
新弥のターン=新弥厨のターン\(^^)/
しかし新弥厨3人もならんでると咲く所も咲いてる手下ろす時も一緒過ぎて面白すぎるwwwwてか絶対後ろから見てたらキモイと思うwww


~traumaの前のMC~
エイベックスに移籍したよーって話。
黄泉『同じエイベックスには、先輩にLUNA SEAやGacktさん、あと聖飢魔Ⅱがいてるんだよー!!
皆歌上手い先輩だから俺もがんばんなや!!
デーモン小暮閣下凄い歌上手いよね!!!
てかデーモン小暮閣下虎年なんだぜ!』

ファン『えw』

黄泉『うん(笑)、別に知りたくない情報だったよねww
   でもさ寅年生まれって凄いよね!!!やっぱトラ年ウマれの人ってすごいよ!!』

ファン『(そういう事かw)』

黄泉『じゃあ聴いて下さい…trauma!』

ファン『えー(笑)』
えーって言われて黄泉『シッ!!』って言ってたwww
毎回無理矢理すぎるよ黄泉さんwwww


~次のMC~
新学期始まってそろそろ皆あだ名とか付けられる頃じゃない?って話。


黄泉『今日はメンバーにどんなあだ名があったか聞いてみようと思います!誰がいいかな~・・じゃー新弥から!!』

この時新弥!って黄泉が言った瞬間、『にいやにいやにいやー\(^O^)/』って咲くタイミングも言ってる事もゆーちゃんとタイミング一緒すぎて吹いたwww
でも新弥は特にあだ名はなく普通に呼ばれてたらしい。
黄泉いわくメンバーも普通に呼んでるもんね!って言ってたw
面白みのない奴だなーって聞きながら思ってたけど(爆)、『つまんないでしょ(笑)』って自分言ってて可愛かったから許す←

黄泉『じゃー咲人は?』
咲人『俺今まで生きてきてそのあだ名しかない気がする。』
黄泉『あーあれですか?ぐっちゃん?』
咲人『お前ww』って言いながら黄泉殴りに行ってたwwww

咲人『いいかお前ら!!!!絶対言うなよ!言ったら殺すからな!』て3回ぐらい言ってたよwwww
あとは幼稚園の時に年長組の子がちょっかい出してきてそれが嫌でいくつも「何だ!」って嫌がってたら、「なんだちゃん」って呼ばれるようになったらしいw
なんだちゃんだったら呼んでもいいよby咲人


柩はさんだいたい名字で、「名字+君」とかだったらしい!
でも一回嫌だったのが中学ぐらいに「ポカリ」って言われたけど嫌ですぐ止めてもらったららしいw
そこで咲人が
『そういえば思いだしたんだけど、昔柩の家に遊びに行ったら、柩のお友達の千葉っていう初対面人がお土産って言って『イカリング』持ってきたんだよねー。それ見てそういう呼ばれ方もあるのかなって思った』
猪狩=イカリング的なねwwww

瑠樺さんはあだ名あった?
瑠樺『ない。』
黄泉『瑠樺さんはどっちかって言うと付ける方でしょ?今まで付けたあだ名で面白いのある?あ、何でポメ村っていうの? 』
瑠樺『ポメラニアンが好きで…村は隣の猫村さんから取った。』
とりあえず喋るだけで瑠樺さんは可愛い!!

黄泉『俺はねー、あだ名は無いんだけど、3パターンに別れてた!
千葉って言うグループと、淳って言うグループと、千葉淳って言うグループ!』
フルネームwwwwww
ていうか黄泉だけ隠す事もなく本名をいう黄泉が愛おしいよねwww
どれがいいと思うー?ってメンバーに聞いて
『ていうか黄泉っていう選択肢はないのかw』ってツッこまれてたw


~アンコ明けのMC~
まずは黄泉からー!!なんかちょっと話してたけど覚えてない!ごめん!!笑

続いて咲人!!
震災があって落ち込んだりしたけど、こうやってライブやってみんなの顔見てたら元気になった!
俺達も与えてあげなきゃって思うけどみんなにも凄く元気をもらってる!
ありがとう!それだけ!って言って定位置に戻っていった咲人になんか私は惹かれたよ!

続いて新弥!!!!!
新『大阪いえええーい!!!!』
新 『やっぱりいいね大阪・・・。元気貰ったからアンコールは俺らが元気やるよ!』
黄泉『おおおー!いいね!!』
新弥『何年、何十年経ってもお前ら元気にしてやるよ!』

新弥カッコよすぎて死んだ\(^O^)/
ああああああああああ新弥かっこよすぎる!!!!!!
ちょっと笑っちゃったけど(笑)カッコよすぎる!!!
そんな事言われたらずっとメアギャ上がれないわ\(^O^)/

そして瑠樺さん!!
黄泉『瑠樺さん、ないと思うけど大阪に一言!笑』
黄泉『愛してるぜっ!とかはどう?笑』
柩『(激しくドラム叩くマネしながら)愛してるぜ!みたいなw』

黄泉『ガハハハハ!!!!!見たい!見たいそれ!!でも今日はやらないよね。きっと解散ライブの時ならやってくれるんじゃないかな?笑』

ファン『東京ドーム!』

黄泉 『え?東京ドーム?いいねそれ!!これ言っといたら少しは動員上がるんじゃない?笑w』

柩 『ていうかお前!解散ライブにお楽しみ作っちゃダメでしょ(笑)』

黄泉 『そうだねwじゃーさー、ドームで新弥が全裸とかは?!もし新弥が全裸になって5万人埋まるとしたらやる?』

新弥『それだったら俺やるよw』
私テンション上がりまくりだったよね\(^O^)/ww

柩『でもさー、それだと前出たりしてもベースの位置離せないね(笑)』
新弥『よくベース上にあげたりするけどそしたら…ね(ニヤニヤ)』
咲人『その時は俺がこう(ギターので新弥を隠す』
黄泉『もしくは俺がこう(新弥の前に立って隠す)』

メンバー皆話乗っかりすぎwwwww
新弥ニヤニヤすぎwwww
爆笑すしぎてお腹痛かったわwww
瑠樺さんすごいニコニコしてたwww
しかし新弥が全裸でライブして喜ぶの新弥厨ぐらいじゃないのかwwww
私は出来れば後ろから可愛いお尻を拝みたいです(^0^)
皆知ってると思うけど、変態でごめねww

ライブ後はすぐに帰らなきゃいけないみーちゃんとお別れして、
FCライブぶりにヒスイさんとお会いしたー!
しかも意外と席が近かった事にビックリw
またライブでお会いしましょうねー♪♪

その後ひろとりーちゃんとあやちゃんと会ってお喋り!!
ひろさん今日もJKコス似合ってたわよ(*´д`*)
りーちゃんとはマイミクしてもらった!ありがとうー!!
新弥いっぱい語ろうねww
なんかみんなで話してて楽しかったwww

そんな感じで私の春ツアーは早くも終わってしまいました(笑)
でもライブも楽しかったし、いっぱいメアギャのお友達にたくさん会えたのが凄く楽しかったし面白かったー!!
会ってくれた皆ありがとうー!!!
あと国フォの振替日が月曜だったので休めるかもしれないのでもしかしたらライブいけるかも!!
国フォ行く子いたらよかったら会ってね!!
大阪お疲れ様でした\(^O^)/
04/30
2011 Sat
NIGHTMARE Tour 2011the time rewind to ZERO@4/15 戸田市文化会館
メア春ツ初日、戸田行ってきました(^0^)
久々のメアだったからめっちゃ楽しかった!!


りーちゃんと東京で待ち合わせしてから、プリ撮ってお昼食べて
暇だったからカラオケ行ってから会場へー♪笑

グッツ、トレカとリフィルだけの予定だったけどパンフも買っちゃった\(^O^)/
ノリって怖い\(^O^)/
ちなみにグッツも今回のツアーの衣装も新木場の時に出てた黄泉が柄物のシャツとかで新弥鼻の下のびてるやつだったよ!

グッツ買った後、柚希ちゃんと初会い!新木場で会う予定だったけど無理だったからあえて良かったー(*´ω`*)
新弥大事にするねw
そんで開場までりーちゃんとお喋りして会場入ってほとんど定時にライブ始まったー!

とりあえずセトリ!!!

落羽
VERMILION
dogma
Mr.trash music
Nadirecar
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム碌
trauma
BOYS BE SUSPICIOUS
DIRTY
HATE
君といた季節
ByeBye
東京傷年
livEVIL
Rem_

Star Spangled Breaker
バックストリートチルドレン
極東乱心天国
ジャイアニズムゼロ(仮)
ジャイアニズム死

とりあえずまさかの落羽からでびっくりしたよねw
そうくるとは思ってなかったぜ\(^O^)/
Mr.trash music の前にベースソロがあるんだけど、新弥激しすぎて吹いたwwww弦切れそうな勢いで弾いてたwww
あとジャイ碌ジャイ誤はテンションめっちゃ上がった!!!

てか今回は結構新曲多めなセトリだったね!!
Star Spangled Breakerとtraumaは聞た事あるけど
VERMILIONとByeBye 初聞きだったけど、
VERMILIONは試聴で聞いて「ん?」って感じだったけどフルで聞いたら良かった!!あんま覚えてないけどww
ByeBye はなんかどうした?wって感じw
なんかゲームとかでかかってそうってかなんかふざけてないけど、ふざけてるみたいな音してた(笑)
上手い表現が見つからない!まぁ聞いたら皆私の言いたい事がわかると思う!笑

君といた季節はアコースティックverだった!!
新弥がウッドベース弾いてたー\(^^)/
ゆうじカッコいい!!!
しかし君といた季節は普通のバージョンで聞きたかったななんて思ったのは内緒です(^0^)ww
あとはなんと言ってもジャイアニズムゼロね!!!笑
黄泉がまだまだ飛ばしていくぜー!って言った後に、
『ジャイアニズムゼロ(仮)!!!』って言うからえ?wwみたいなww
でも結構激しめで良かった!!
あとなんかの曲で『ん?なんか変だな?』って見たら新弥が1人でコーラスしててだからか!!ってなった(笑)
でも新弥音痴だけど新弥のデスボは可愛くて好きww

アンコあけのMCはいつもどおり黄泉からー\(^^)/
毎年1月~3月はレコーディングばっかりって話。笑
ライブないしレコーディングばっかりだから病むんだよね!ライブしたほうがいいよね!みたいに黄泉が言ったらメアギャが『やってー!!』って言って黄泉が
『えw何をするの?!?!あ!ライブ??エッチのお誘いかと思っちゃったよ~へへッ』って言ってたwww
でもそれ言ってる時の黄泉がめっちゃ可愛かった(*´д`*)

続いて柩ー\(^^)/
柩最近花粉症なの?みたいな話。
ひつは頑なに俺はまだ花粉症じゃない!!って言い張ってた(笑)
あとピアスを少し外してたらしく、黄泉がメアギャに『皆柩大好きなのに外してるのわからなかったの~?!』ってすっごい大げさに言ってたけど、メンバーも瑠樺さん以外誰も気づかなかったらしい(笑)
瑠樺さんには『なんでお前ピアス外してんだよ!』って言われたらしい(笑)
あと11日新木場でほんとは柩の誕生日お祝いする予定でケーキも買ってたらしく、ケーキどうしよう!!ってなってたらしい(笑)
だから今日お祝いする!みたいに言ったけどこの時ステージに黄泉と柩しかいなかったから後でね!ってなったww

そして咲人ー\(^^)/
なんかVの流儀のカメラが入ってます!みたいな話から
黄泉『咲人さん!全国のメス豚野郎に一言お願いします』
咲人『だからさ、そのメス豚ってやめようって言ったじゃん』
黄泉『じゃー豚野郎どもでw』
咲人『豚はまぁおいといて・・・でも野郎っておかしくない?』
とか色々いいつつ結局カメラに向かって二人で
『おい、全国のメス豚野郎ども』って言ってた(笑)
その時に黄泉と咲人でスカートみたいなやつぺらぺら捲って太ももめっちゃカメラに見せてて吹いたwww
何したいんだ坂口wwwwww
あとなんかの曲でもめっちゃくねくね動いてて面白かったけどどこか思い出せない(笑)
あとB=PASSの連載あと1回あるとか!そしてまた今年中に単行本を出すはず!それでインドに行く!みたいに言ってた(笑)

そして新弥ー\(^^)/
てかね、新弥噂には聞いてたがホントに髪が若干上下ツートンてかプリンがかなり酷いみたいな感じになってて変だったwwww
あれよくないよ!!なんか変だよ新弥!!!笑
でMCの内容は新弥から見て柩は花粉症だと思う?って感じの話。

新弥『仕事の時とかにね、俺にねぇねぇ花粉症ってどんな感じ?最近鼻水すごいし目も凄いかゆいんだーって聞いてくるから、それ花粉症だよ?って言ったらそっか~って(笑)』
柩『(新弥を指さしながら)嘘つくなよー!!!』
新弥『(柩を指さしながら)嘘つくなよー!!』ってwwwwww
だあああああああああ新弥かわいいいいいいいい(*´д`*)
どうしようwwww新弥が柩のマネしたよwwwwwwww
もう可愛すぎて私悶え死ぬかと思ったよね\(^0^)/
しかしその新弥の嘘つくなよー!って言ってる時他の誰かも話してたから微妙に声かき消されてたけどwwwww
てか『それ花粉症だよ?』の言い方も可愛すぎてその辺りから悶えてたのに最後にやられたよね\(^0^)/
周りに新弥ファン全然いなかったから1人で発狂してたwww

あと黄泉が『Mr.trash musicの前の新弥のベースソロ見た?!俺11年間見てきてあの新弥が1番カッコイイと思う!!!!!』ってめっちゃ絶賛してたwww
それ言われて『そう?』とかいいつつ照れてる新弥がまた可愛すぎた(*´д`*)
ああああああなんで君そんなに可愛いの!!!
見た目変なツートンみたいになってしまって全然可愛くないのになんでそんな可愛いのにいやくん!!!!!!!!!!!←
しかしその黄泉に絶賛されてるベースソロ、私はカッコいいよりも面白いが勝ってしまって笑ってたよねwwwww
ごめんね新弥wwwだってなんか動き激しすぎて面白かったんだもんww

そして最後瑠樺さん\(^^)/
また柩たち花粉症だと思う?みたいな話を黄泉がふってて、
『うん。』って言ってたwww
『うん。』だけで可愛い!って声があがる瑠樺さんはさすがだと思うww
あと柩のピアス気づいたの凄いね!結構人の変化に似気づくの?って黄泉が聞いたら『ううん。』ってwww

あとどっかで咲人が車運転しててラジオ付けたらなんか聞きなれた声だな~と思ったら『jack in the box』しててそのまま聞いてたら、
柩『4月を英語でいうと?』
黄泉『spring!!!!』
って言ってたらしいwwwwww黄泉違うぞwwwwwwwww
この発言聞いたほかのラジオ番組のからうちの番組にも出て欲しいってオファーが来てるらしいwww


あと最初の方のMCで黄泉が新木場の振り替え公演やって、ライブする前はステージ立ったらいつものライブ出来ると思ってたけどメンバーもファンのみんなもやっぱいつもと違ったよね。
だから今回のツアーは新木場で出来なかった事を皆にしていきたい!
って言っててなんか泣きそうになった(´・ω・`)
メンバーおもったより元気そうに見えたし笑っててこっちは凄い癒されたけど、なんか黄泉とか特に無理矢理元気にしてる感じも少なからずあってなんかなんて言ったらいいかわかんないけど・・やっぱ心配だね

最後はける時にさっき言ってた柩のお祝いしたー!
けどこの時点でもう瑠樺さん帰ってるんだがwwww
最初ケーキでも持ってくるのかと思ったけど普通にはけただけだったみたい(笑)
柩がありがとー!みたいに話し出した時に新弥も多分いつものように『戸田ありがとー!』みたいに言おうとしたんだと思うんだけどタイミング逃して帰っていったwwwwwにいやドンマイwwwwwww


でもほんと久々のメアライブで楽しかったー><
戸田1人1枚だから席1人だったけど両隣とも良い方だったからお話できたし♪
りーちゃん一緒に行ってくれてありがとうね(*´ω`*)
次はメア大阪ー!!!楽しみ><
大阪行く子良かったら会おうねー(^0^)
長いのに読んでくれた方いたらありがとう!!!!笑
04/30
2011 Sat
Sadie LIVE HOUSE TOUR 2011「COLD BLOOD」@4/8 太陽と虎
Sadieワンマン行ってきたよー!
Sadie見るの12とのツーマン以来だからかなり久々!!
ひろに誘ってもらって急遽行く事になったのと、
アルバムツアーなのにアルバム聞き込んでないから、ほとんど「なんか聞いた事あるな~(笑)」状態だったけどめっちゃ楽しかった\(^^)/

18時にチケ譲って頂いて(譲ってくださった方、咲人厨さんだったw)
仕事終わりのひろさんと急いで会場へー!

最近できたみたいで初めての箱だったんだけどまず会場の名前が「太陽と虎」っていうwww
初めて聞いたら絶対会場の名前と思わないと思うんだけど(笑)
中も「太陽と虎」をイメージしてなのか、ジャングル見たいに葉っぱとかいっぱいあるしなんか…www
小さいし縦長だしで見にくい箱だったよw

開場過ぎて入ったら人多くてギリギリ入れる感じだしモニターしか見えない/(^O^)\
って思ってたけど始まったらつまったしあいてたからいつの間にか真ん中ぐらいにいた(笑)

とりあえず拾ってきたセトリ!

慟哭
Juggernaut
心眼
LOOSING MY EAY OF THE PROUD
Grieving the dead soul
Graceful Angel
砂漠のシンドローム
ドレス
deathtopia
霞に消える華
瞼の憂鬱
棘-toge-
GIMMICK
M.F.P
BLACK STARS
under the chaos
サイコカルチャー
クライモア

Regret
陽炎
a holy terrors

セトリ見たけどあってるかあってないかもわからない(笑)
でもこんな感じだったはず!
てか私はGrieving the dead soulが聞けたので充分です(^O^)

最初前に男の人いて景ちゃんシンバル叩く手ぐらいしか見えなかったw
途中から見えたけどやっぱ景ちゃん可愛いわ(*´Д`*)
イケメン!そんでドラム叩き方素敵すぎるね!
あとどっかて拍手してる時が可愛すぎた(*´Д`*)

真緒くんは化粧めっちゃ濃すぎやったwww
途中でひろが「身体測定でとどいてない人みたい」って言われてからそれにしか見えなかった(笑)
真緒くん手短いwwwwww

つるちゃんは細っwww
なんかでオォー!てさけんで煽ってる時ちょっと骸骨みたいに見えた(^O^)ごめんwww

亜季さんなんか服びりびりやった(笑)
てか亜季さん一点見つめて動かないの怖いんだけどwww

美月は見てないからわからん(^O^)w
でもなんかの曲で真緒くんが美月にマイク向けて顔掴んで無理矢理歌わせてて、
美月が嫌がってるのか反対向いても無理矢理顔掴むから美月の顔凄いブサイクになってて吹いたwww

あとアンコあけで真緒くんまたすっぴんで出てきた(笑)
真緒くんすっぴんほんま幼いなw
なんかマイクが真緒くんの唾だらけで壊れたらしいwww
あとは今日めっちゃ熱いな!びしょびしょやわ!おまえらの顔もぐしゃぐしゃやな(笑)みたいな話してたww

あんま覚えてないからこれぐらいしか書けない(笑)

でもめっちゃ楽しかったー!!
てかライブ自体も私久々やから凄い楽しかった(^O^)
やっぱ頭振るの楽しいよねwww
頭振りすぎと雨で帰り頭ボンバイエしてた\(^O^)/
てかライブ中からなんか痛かったけど、久々に首痛すぎてやばいw
でも楽しかったー!!
ひろ誘ってくれてありがとうねー(*´ω`*)

来週は待ちに待ったメア春ツが始まります\(^^)/
楽しみすぎてニヤニヤがとまらない\(^O^)/
にいやにいやにいやー\(^^)/
戸田行く子いたら会おうねー
04/30
2011 Sat
ナイトメア10thアニバーサリーイベント@2/12 14時の部


ただいまー!大阪帰ってきたー\(^^)/

ナイトメア10thイベント行ってきました(^O^)
前日雪降って通行止めとかになってたから不安で急遽往復新幹線になってしまった/(^O^)\
帰りは明日朝からバイトだからもともと新幹線だったんだが往復はキツイww
しかもキャンセル料取られたから約三万ぐらいかかった(^O^)
あああああああお金が…orzorzorz
でも新弥に会いたいから新幹線代貯金おろして払っちゃったよね^^
冷静になると何やってんだ私・・・っていうww
てかバス普通にうごいてたらしい\(^O^)/

そんなこんなで9時ごろ東京ついて新宿行って、
さっきーと魁兎ちゃんとまゆちゃんと合流!
皆16時からだったんだけど、同行者さんと待ち合わせまで一人だから一緒にいてくれた(´;ω;`)
さっきー誘ってくれてありがとう(´;ω;`)
そんで皆でケンタで語ってからプリ撮りに行ってから一旦バイバイして、りこさんと待ち合わせして品川へー!!

会場品川だったよ!品川とか行った事ないw
なんか品川何もないね(笑)
その後、蜜さんとも合流して会場へ(*´ω`*)
なんか狭い所に並ばされたよー(笑)
そんでクーポンと身分証明確認されて中へー!


とりあえず会場狭いww
しかも立見www椅子ないのかよ(^O^)ww
そして何故か前のスクリーンにはLost in blueのPVがエンドレスリピートwww
なぜにロスト?笑

整番700ぐらいでてたけど、500いないぐらいだった(笑)
なんだかんだで10分ぐらい押してのぼたんのアナウンスでスタート(笑)
のぼたんアナウンスで「メンバー盛り上げる為にも、にいやにいやー\(^^)/って声援送ってくださいね!」って言ってて吹いたwww
なぜに新弥(笑)

メンバー入ってきて挨拶から!!
左から咲人、新弥、黄泉、瑠樺さん、柩の順番でした。
瑠樺さんマスク(笑)
なんか花粉で鼻水ずるずるらしいw
新弥も花粉やばいらしいけどマスクはさすがに外したらしい(笑)
まぁサングラスにマスクは完全に不審者だしねww
黄泉はいつも通り可愛かった(*´ω`*)
咲人はなんか後ろの方、黄色く染めてた!
なかなか後ろで見えないから新弥が咲人の髪持ってたwww
ひつも髪の赤い部分を増やしたらしい(笑)


トーク(?)はなんか質問があってそれに二択でメンバーがどちらか答えてどっちが正しいか!みたいなのをメアギャが判定して負けた方はマイクの声が変になる!みたいな感じでした(笑)
なんだそれwww

それでハガキに書いてた例の黒くて固い物と白くて柔らかい物が要ったんだけど、色しか見てないのに固いとか柔らかいとか関係ねぇwwwみたいな(笑)
めっちゃ悩んだのに!笑

質問はまず
●好きな物は最初に食べるか最後に食べるか。

最初に食べる派が黄泉1人で
最後に食べるが、瑠樺、新弥、咲人、柩。

なんか咲人に「でもさゾジーさん給食に八宝菜でたらたまご最後に食べるでしょ?」とかよくわからん話されて黄泉も最後に食べる派になったんだけど、のぼたんに戻されて黄泉が負けてたww

負けたらマイクの声が変になってよくテレビとかでみる、万引き犯(声高いバージョン)みたいな声になっててめっちゃ声高くて爆笑したwww
面白すぎるwww

続いて
●寝る時は電気をつけたままか消すか。(ちなみに豆球はつけてる方に)

つける派が黄泉、新弥、柩
消す派が瑠樺、咲人。

この時もまだ黄泉の声が変なままで喋る度にウケるwww
新弥さんは?って理由聞く時にのぼたんが「キスする時はつけてるんですか?」の質問に新弥え…みたいな顔で固まってた(笑)
黄泉が「新弥はつけてると思うんだよねー(ニヤニヤ)」って言ってて吹いた(笑)
そんで豆球つける理由がつけないと怖いって言ったから可愛すぎて新弥厨がぎゃー可愛いー!!て悶えてたwww
もちろん私も可愛すぎて私壊れたよね(^O^)w
理由は寝タバコするから暗いと見えないし火事になったら大変!みたいな理由だったけど(笑)
悶えた私乙\(^O^)/

消す派の理由は瑠樺さんが
「消さないと寝れないし逆にちょっと光ある方が怖い。でも地方とかでホテルは怖いからテレビつけるけどね!」
って言ってて可愛すぎたwww
メアギャが皆可愛いー!って悶えてたwww

咲人は「つけたままだと目をつむっても光感じるから!」って言ったら
またのぼたんが「キスする時は?」って聞いて黄泉も便乗してまた
「いやー、咲人はつけてそうだよね!」って声変なまま言うからまた爆笑www
咲人も咲人で「ていうかそういう時って暗い所で…」みたいに言って
柩に「いや、寝る時の話だから誰もそういう時の話してないしww咲人さーんwww」ってからかわれてた(笑)
咲人自爆乙www

結局負けたのが消す派の瑠樺さんと咲人で今度はこの2人が例の高い声にwww
瑠樺さん可愛いwww
のぼたんに「殺す!」って言ってみて!って言われてその声のままで
「これで殺す言っても可愛くなるじゃん!」って(笑)
もうその「可愛くなるじゃん!」が既に可愛すぎる件(*´Д`*)
瑠樺さん可愛すぎる!笑
また悲鳴が上がってたよwww

最後の質問は
●お風呂に入ってる間に彼氏の携帯のメールチェックをするのはありか無しか!


咲人と柩が最初「自分が風呂入ってる時にメールチェックするか」かと勘違いしてて皆「えぇー!!!」ってなったけど二人とも意味を理解して無し派へ(笑)
でものぼたんに「お客さん女性ですから女性の気持ちにならないとですよ!皆負けるかも!」みたいに言ったら瑠樺さんが有り派に移動(笑)
でも結局瑠樺さん負けて今度は万引き犯の声(低いバージョン)に変わってて声低すぎるwww
普段から声低いけどさらに低いってか低いすぎて何話してるのかわからないっていうwww

そしてトーク終わりで、最後にメンバーから一言!
咲人はSHOXX買ってくださいで(笑)、
新弥はありがとうございました!だけだったけどえー!って言われてなんか話してたけど忘れた/(^O^)\
黄泉もパチパチ単行本になるから買ってくださいで(笑)、

瑠樺さん飛ばして柩が喋ったらさっきの瑠樺さんの万引き犯の声にwww
中尾彬みたいだよ!って言われて中尾彬のモノマネしててめっちゃ吹いたwww

瑠樺さんは「今日のイベントって明日のライブも一緒のやつだよね?て事はここにいる人達って明日のライブ外れた人?かわいそうに…あんな事や事もするのに!」って言われたwww
ちょwww瑠樺さん可愛いけどむかつくwww
とりあえずトークは色々爆笑した(笑)
そして終始、新弥の笑顔が可愛すぎてどうしようかと思った(^O^)←


そんで握手始まったんだけど、もうめっちゃスタッフ押すよねww
特に咲人と新弥の前の人、押すの早過ぎwww
そんで自分の番になったけど、段上がったあたりからもう心臓ドキドキしまくりで手汗やばかったwww

握手の順番は
柩、瑠樺、黄泉、新弥、咲人でした!

てか早過ぎて喋る時間ないしメア本命だけど別に話す事とかないし、
柩、瑠樺さん、黄泉とか「どうもー!」か「お疲れ様です」しか言ってない(笑)

ひつもありがとー!みたいに言ってくれたし、瑠樺さんもうん!って頷いてくれたり、黄泉めっちゃこっち見て話してくれるからなんか愛おしくなったよね(*´ω`*)
でも黄泉たん、肌荒れ酷かったww


そして肝心の新弥さんですが、新弥にだけ「花粉大丈夫ですか?」って言ったら 微笑まれたwww
いや、微笑まれてもwwwwwww

でも私ね、新弥の口ピの跡が死ぬ程好きなんですよ!!!!!口ピしてるんじゃくて口ピの跡ね!!!←
あんなまじまじと新弥の口ピ跡はっきりくっきり見えた事に1番興奮した(*´Д`*)
てか口元が可愛いよゆうじ!!!!!!
めっちゃ押されたけど口ピの跡に必死で粘った!笑


最後の咲人はもう新弥で力尽きたのでどうも!で終わっちゃった(^O^)w
でもいつものごとく細っそい!!!!!!って感じだったよ!←

うん、なんかとりあえずほんと一瞬で終わったよね\(^O^)/ww

3万もかかってしまったが、新弥の口ピ跡と新弥の笑顔が見れたので私は満足である(^O^)
お金と新弥の笑顔は等価交換ですよね\(^O^)/←
新弥の笑顔と口ピの跡になら3万だしてもいいさ!!笑
イベントの後はは蜜さんとりこさんとカフェでお話して時間があるので駅でお別れしてから、16時の部が終わったのでさっきー達とまた合流してお話してた!
とりあえず16時の部の新弥が可愛すぎて妄想だけで駅で私悶えてた(*´Д`*)
女風呂は男のロマンだ!とか新弥が言ってるの見て爆笑したかったよねwww
とりあえず自分が16時の部じゃなかった事を悔やんだよね(笑)

そして新幹線で大阪に帰宅ー!

なんか朝からバタバタしてすぐ終わったけど、楽しかったヽ(*´∀`*)ノ
一緒にいてくれたさっきー、魁兎ちゃん、まゆちゃんとイベント一緒に行ってくれた蜜さんとりこさんありがとうございました

なんかイベントもいいけど凄くライブに行きたくなった!!笑
早く春ツ始まってほしいー!!!
そしてメアギャのお友達に会いたい(^O^)
春ツ参戦被ってる人会ってやってねー♪♪

明日ライブ行く人楽しんできてね(*´ω`*)
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
