ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
04/28
2010 Wed
Request of "GIANIZM" the Tour 4/27@大阪国際会議場
メア大阪ライブお疲れー\(^O^)/
なんかめちゃめちゃ楽しかった!!!!大阪やっぱなんか熱いね!!笑
新弥がすごくご機嫌でしたw
ライブ以外の話+レポなのでめーっちゃめちゃ長いです(笑)


天気予報の通りあいにくのお天気でしたww
お昼頃さきちゃんと心斎橋で待ち合わせしてご飯食べにサイゼへ!笑
メアの話しつつなぜかアニメトークで盛り上がり(笑)、
ピュアサで色々見ながら時間つぶして、プリクラ撮ってから会場へー♪
さっきまでちょっとしか降ってなかったのに、
駅でたらやたら雨降ってくるし風もめちゃふいてきて、まじ咲人おぃwwwwって愚痴りながら会場到着!!笑

ガチャならんでたら、
『うわーまた新弥でたしー(´д`)』とか『ちょwまた新弥やねんけどww』みたいな事を言ってる方がいっぱいいてさきちゃんと爆笑www
新弥かわいそすぎるwwwwww
で結局自分はガチャ三回ぐらいいたけど、新弥が全くでないっていうね\(^O^)/
トレカも買ったのに新弥1枚も出ないっていうwww
なんで私こんなに新弥運ないのかしら・・・笑

そんなこんなで友達と会ったり、だらだら喋ったりしてライブー!!

とりあえず順番違うだろうけどセトリ!!笑


自傷(少年テロリスト)
ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~
ジャイアニズム惨
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム碌
惰性ブギー
BOYS BE SUSPICIOUS
東京傷年
Mr.trash music
Cynical Re:actor
TrickSTAR
HATE
DIRTY
ジャイアニズム叱
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム究
ジャイアニズム天
ジャイアニズム死

En.
新曲(ファンタジア?)
Яaven Loud speeeaker
MASQUERADE
極東乱心天国


とりあえずさきちゃんと、今日はネタで行こう!!しゃしゃってウザイ感じの新弥厨で行こうwwって言ってたのでいっぱいしゃしゃってきたよ\(^O^)/w
にいやにいやにいやにいやに~やぁぁ\(^O^)/ww
かなりウザかったwww
新弥もご機嫌でイキりまくってたので爆笑ポイントがいっぱいでした!!笑

てかやっぱこの暴れ曲ばっかりのセトリは楽しい!!
しかし3曲目ぐらいでなんかもうしんどいwwww
瑠樺さんももう既にしんどそうだったよ(笑)

ジャイ惨で新弥が煽ってるのがなんか面白かったです←
惰性はモッシュ無駄にくるくる回ってはしゃぎすぎて何回もこけそうになった(笑)
君はどこー?で黄泉と柩が向き合って変な動きしてたww
なんか説明できないんだけど、鳩みたいなガチョウみたいな動き(笑)
しかも黄泉自分それしながら自分でウケてたww咲人と新弥がそれをガンミしてましたww

東傷でも黄泉がまた変なダンス(笑)
でもその動き可愛すぎるけど意味わからんくて爆笑ww
BOYS BE~、子猫ちゃん、HATE、ジャイ罰、ジャイ究の前とかは新弥のターン=新弥厨のターンなので無駄にしゃしゃっておいた\(^O^)/w
今日はBOYS BE~咲くのフライングしそうになったけどしなかったよ!笑

TrickSTARではさきちゃんに新弥のお尻のよさを熱弁wwww
新弥厨の中でも同じ種類な感じのさきちゃんならわかってくれると思ってたよ!!!笑
今日も新弥は非常に良いケツしてました^^爆
ジャイ罰はまたラッパー咲人さんになってたのでいつものごとく一緒にやっといたw
ジャイ罰ベースソロの所カッコよすぎる(*´д`*)
あとЯavenで黄泉が上半身裸になってまた『え、またここでw』ってなった(笑)
新曲は名古屋で聞いたのとまた違うやつで激しい感じでした
カッコよかった!!!なんか曲名ファンタジアかファンタジスタって黄泉が言ってた!
どこか忘れちゃったけど、新弥とひつが寄り添って仲良く弾いてるのが非常に微笑ましくて可愛かった!!!(*´ω`*)

あと新弥いっぱいイキって煽ってたり、ペットボトル勢いよく投げすぎてこけそうになってた^^
勢いよく投げたわりにりにペットボトル飛んでなかったwwwww
そんな新弥に爆笑しつつ愛おしかったです(笑)
最後極東終わってはける時も今日は新弥結構残ってピックとか色々投げてくれてたのでさきちゃんと
にいやにいやにいやにいやに~やぁぁ\(^O^)/のくり返しww
新弥が上手で投げてようが何してようがとにかく、にいやにいやにいやにいやに~やぁぁ\(^O^)/www
帰る時もマイクで『大阪ー!最高だったぜー!ありがとうー』的な事を言って帰って行きました。笑
しかし、しゃしゃるのに必死であんまり新弥が何言ってるのかわからなかった件www乙ww

新弥が帰ってからは貰えるなら欲しい精神で、毎回咲人ターンになるので
さきとさきとさきとー\(^O^)/ww
2人共新弥厨で咲人にめったに咲かないので2人で咲いて自分らで爆笑してしまったwww
ごめんね、咲人ちゃんと大好きよ!!
咲人には常に貶し愛です^^

最後まで残ってくれてたのは、ひつでマイクで
柩『大阪ー!ありがとうー!!また夏来た時もよろしくなー!』
ファン『イエーイ!』
柩『もっとー!!』
ファン『イエーイ』を三回ぐらいやった後に
柩『(高い声で)愛してるよ』って行って帰って行きましたw
みったん可愛かった!!笑

あとMCまとめ!!

最初の方のMCでニコ動のアフレコの話。
アフレコなんて説明したらいいかわからなくてグタグタな黄泉が可愛かった(笑)
黄泉『なんか柩とか俺とかは上手そうでしょ?
でもうちのリズム隊はそういうのめっきり駄目そうでしょ?
だがしかし!!!!
凄い上手い!あんなに喋ってる瑠樺さんを久々に見た!笑』
咲人もいい仕事してるって言われてた。
役柄は不思議ちゃんらしくて
咲人「アレが素だと思ってもらっったら、困るけどね」って言ってたw
いや、あなた前から電波じゃないかwwwと思わずツッコんでしまったwwww



アンコ明けMCはいつもどおり黄泉から登場!
大阪いいねー!!夜の街も素敵だし!!笑
熱いね-!もうかなりこのあたり(股●あたりww)ウエッティだねって言ってた(笑)
『大阪は積極的だよね!なんか俺とか東北の人はなんかあんま自分から行けないんだよねー』て言ったら
『おいでよー!!』って言ってる人いて吹いたww
なんか短めですぐ他麺呼び込みに。

続いて新弥!!
ツアTシャツに着替えて登場。
ツアT着てる方がカッコいい!!笑
ここでもにいやにいやにいやにいやに~やぁぁ\(^O^)/ww
新弥『おい、大阪ー!』
ファン『イエーイ!』を2回ほどして
黄泉『新弥さん男も煽ってくださいよ!』
新弥『おい・・おい、おとこぉぉぉぉ』
ここの言い方がなんかめっちゃウザくて爆笑wwwww

黄泉『新弥さん大阪どうですか?』
新弥『すごい楽しいです』←多分。笑
黄泉『もう俺達10年の付き合いじゃないですか、新弥の酒のんでる所も寝てる所も・・』
新弥『おい、お前余計な事言うなよw』
黄泉『言わない言わない!でね色んな所見てるじゃないですか!
でもやっぱねベース弾いてる新弥が1番カッコイイね!!』
黄泉に言われて凄く照れる新弥wwww
ごめん、めっちゃ可愛かった!!可愛すぎて死んだ(*´д`*)w


あとどういう流れだったか忘れたけど
黄泉『俺達の悪い噂とかいっぱい聞くだろ?』えwwww
『でも仕方ない!俺達はバンドマンなんだよ!!アイドルじゃないんだよ!!』
『俺から歌を取ったら・・ただのカス野郎なんだよw俺から歌を取ったら何が残りますかね、新弥さん!』
新弥『えーと、ド変態ー、カス野郎』色々言ってたw
黄泉『でも何年かかるかわかんないけど、いつか私ナイトメアのファンなんだ!!って言ったらナイトメア?!あのバンドカッコいいよね!!って言われるように胸張って言えるように絶対なるから!』みたいな事言っててちょっと感動。
黄泉『隆一さんとかね!あと西川さんとかみたいな~』って言ってたら新弥『お前はお前ままでいいよ』って言ったww
なんて良い事言うんだ新弥!!!!ちょっとキュンってきたww
だがしかしそれよりも爆笑が先に来てしまって、さきちゃんと2人で爆笑wwwwwwww
いや、めっちゃ良い事言ってるんだけど、なんか新弥がかっこつけていうと笑ってしまうwwwww
ごめんwww
でもめっちゃカッコよかったぞ新弥★キラッ
やたら黄泉が俺達はアイドルじゃないんだ!!って言ってた(笑)
大丈夫!!メアをアイドルとか思ったことないからwww
むしろお笑いよりじゃ・・・wwてか新弥長かった(笑)


続いて咲人!!
例のメタルギアTシャツで登場www
やっぱり着てくると思った(笑)
咲人『ルギアが4/29に発売になるんですけど、
1回やってみたい掛け合いがあるんですよね。セイピース !ってやるんですけど』って言って
咲人「セイ」
お客さん「ピーーース!!」ってのを3回ほどww
咲人『満足です』って言って満足気にお立ち台から降りて行ってた。笑
てか後ろでドラムセットの所に座ってニコニコしながら話聞いてる新弥が可愛すぎて気になって仕方なかったww
ニコニコ新弥可愛すぎる(*´д`*)
ドラムセット降りてから立ってる時はなぜか足元内股でウケたwwww


続いて柩!!
黄泉『それではビートたけしさん、お願いします』
柩『え?!www』
黄泉『いや、なんかラジオでおっしゃってたのでw』
ちょっとマネしようとしたら前の方の人がたけしー!って咲いたらしくて
柩『いやww俺はたけしじゃないからね?ww』
便乗してたけしコールしといたwww
黄泉『では柩さん大阪に一言お願いします』
柩『えwwなんか言いづらいわ(笑)さっきのままの方がよかったんだけどw』
で結局ビートたけしのモノマネしてたww可愛いなw


最後は瑠樺さん!
黄泉『実はね、俺瑠樺さんち出禁なんですよー』
言いながらドラムセット上ってるの可愛かった(笑)
黄泉『そろそろ解除してもらえないですかねー?笑』
瑠樺『だめ』
黄泉『なんでなの!!』
瑠樺『近所に迷惑かかるんだよ』
黄泉『なんか良い所住んでるらしいじゃないですか!いいな~、入れてよー!!』
瑠樺『てかお前も引っ越せばいいじゃん』
黄泉『じゃー瑠樺さんの隣に引越していい?』
瑠樺『だめ(笑)』
黄泉『もう瑠樺さんたら、ひどいねー!』
ひどいねーの『ねー!』を柩とタイミング合わせて言ってるのがめっちゃ可愛かった(笑)
瑠樺さん普通に喋ってるだけなのになんか可愛いよね。笑

こんな感じです。笑
やばいめっちゃ長くなったww
とにかく今日は暴れて、しゃしゃりまくって(笑)めっちゃ楽しかった!!笑
開場とかで会ってくれたみんなもありがとう!!
そしてさきちゃん今日はありがとうー\(^O^)/
1日中さきちゃんとはしゃぎまくってたのが1番楽しかったよww
国フォ行けないから春ツはこれで終わりやけど、名古屋も大阪も楽しかったー!!
夏ツもめっちゃ楽しみー(*´ω`*)
国フォ行く方、またレポお願いしますw
12/13
2009 Sun
久々の日記(笑)
お久しぶりです!!
ユッキーの誕生日もおくれて書いて、けんちゃんの誕生日も更新してませんでしたが生きてます。笑
ってかちゃんとリアタイとかは更新してたんだけどこっちのブログはかなり
疎かになってしまってますねww

でもちゃんとラルク新曲でるのもMステSPでるのも把握してるので!!!←
新曲はもう良すぎてやっぱラルク大好きだってなった。
最近メアばっかりだけど(笑)今でもラルクは大好きだもの♪
はやくラニバ行きたいよ!!4人でしてるラルクが私はやっぱり1番好きです。
ムックもちゃんんと大好きだよ!
フリージアまだ買えてないけど・・・・爆

ってか最近はバイトとかその他色々ありすぎてゴチャゴチャでしたがまた頑張ろうと思いますw
ここのブログはまたそんなに更新できるかわかんないけど(笑)、
リアタイも消して心機一転したし、それに来週火曜はメアライブなので頑張る!!
ってか=あと3日で誕生日!!笑
また歳いくのね私・・・www
でも誕生日ライブなんてほんとめったにない事なので思いっきり楽しんできます♪
にいや待っててねー\(^O^)/←←
11/11
2009 Wed
ずっと大好きです。
心の準備はしてたけど、
やっぱり確定してしまうと涙が溢れてくるね。苦笑

でもコメットさんと確定しても今だに信じられない自分がいます。
だっていつもステージ袖とかPA卓見たら楽しそうに歌いながら見てるコメットさんずっと見てきたもん。
心の準備はしてたって正直心のどこかでもしかしたら違うかも知れないってずっと思ってました。


今まで見てきたラルクやムックやデンクルバンドのライブ、感動したライブも全部コメットさんが関わってた。
金髪坊主で見た目は厳ついのに、気さくだしでも実は恥ずかしがり屋さんなコメットさんに私は心奪われてからずっと大好きです。笑
一生懸命で楽しそうに仕事してるコメットさんはほんとにカッコよくて素敵で、
一緒に歌いながらライブ見てるコメットさんとか、ライブ終わった後メンバーとステージ袖でハイタッチしてるコメットさんとか思い出したらきりがない程いろんな場面が浮かんできます。
ライブ中にコメットさんが私の席の横に来てライブ見てて、正直コメットさんに興奮してライブどころじゃなくなった時とかもあったな(笑)
いつもライブ行くたびにコメットさん探して、見つけて胸キュンしてた私。笑

いつも素敵なライブを作り上げてきてくれたコメットさんが、こんないきなりいなくなってしまうなんて本当に信じられません。
だってこれからもずっと、ラルクの20thだってまたコメットさんに会える、また素敵なステージ作ってくれるのが当たり前だと思ってたんだもん。

メンバーにもファンにも愛されて、デンクルにはなくてはならない凄いスタッフさんで、
本当に素敵な人です。
ちゃんと受け止めようと思うけどやっぱり早過ぎるよ...。
だってまだまだコメットさんが居なくちゃならないライブいっぱいあるよ?
関係者さん達の悲しみは計り知れないけど、やっぱり私達ファンだって本当に悲しいです。
もう泣かないって言ったのにいっぱい涙が出てきて止まりません。
だって大好きだもん。
悲しくて仕方ないんだもん。

大好きでした。
これからもずっと大好きです。
絶対にコメットさんの事忘れたりしない。
コメットさんのぶんまで音楽を楽しんで、デンクルバンドも応援していくから!
だからコメットさんも天国からいつもみたいにライブ見てトラブったら助けてあげてね。笑
そしてまた明日からは笑顔で1日1日を大切に生きていきたい。

コメットさんありがとう。
心からご冥福をお祈りします。
11/09
2009 Mon
コメットさん。
久しぶりのブログがこの話題ってのが凄く悲しいです。

昨日友達が心配してわざわざメールしてきてくれた事で今回のコメットさんの事を知りました。
それを聞いてテンパって、絶対嘘だって信じたくなくて、必死に色々調べたりしたけど、善徳さんのブログ読んで我にかえりました。


私はコメットさんが本当に大好きです。
ラルヲタの時からずっど大好きでムッカーになっても好きで、メンバーよりもコメットさん好きな時もありました。
最近はメアに必死でデンクルバンドのライブに行ってないからお姿はkenちゃんのライブ以来見てないけど、今でも大好きです。
だけどそうだよね、知らなくていい事まで知らなくていいし、ご家族の意向とかもあるし、何より善徳さんが言うようにきたるべきタイミングで伝わっていくよね。
善徳さんの言う通りだと思います。

正直信じられないし、真実がわかるまでは絶対に書きません。
ってか信じたくないって方が大きいかも知れないな。
それに私達ファンがこんなに悲しくなるんだから
もし真実なら関係者やデンクルバンドのメンバー達の方やご親族の方々がもっと悲しいよね。

でもコメットさんの可能性は高いかも知れないけどまだわからないのにご冥福を...って昨日とかに書いてる人達みて正直凄い嫌だった。
だって昨日の時点でなんてまだ全然はっきりしてないのに・・・
だから私はそのきたるべきタイミングが来るまでその言葉は書きません。
でもちゃんと伝えられた時は素直に受け止めて、ちゃんと改めて書こうと思います。
昨日少し泣いちゃったけど、もう泣かない!
だって笑顔のファン見てるほうがコメットさんも絶対嬉しいと思うもん!

でも一日一日を大切に生きていこうってほんとに思いました。
目の前の事を少しずつ頑張って、できるだけ笑顔がたくさんの日々を過ごしたいです。
バイトも勉強も辛くてもくじけないで頑張る!!!!
05/02
2009 Sat
会報到着!!
ラルクとメアの会報届いたー♪
2つともやっときたよ(笑)
なんか会報きて久々にユッキーとてっちゃん見た気がする(爆)
だって2人も全然動いてくれないしww
まぁてっちゃんはラジオあるけど私聞いてないから←おいw
とりあえずユッキーが可愛すぎてやばかった!!!!
掃除機かけてる姿のユッキーなんてめっちゃ貴重じゃないか!!笑
あとクエスチョンズ・フロム。ルゥシエスのユッキーの回答がwww
全部と言って良いぐらい最後『death』なんだけどwwもうユッキー可愛いよー(*´д`*)
ハイドとけんちゃんのところはまだちゃんと読めてないけど写真カワイかったw
あとはすっごい笑顔でリモコン指差してるてっちゃんに吹いたwww
なにがそんなに嬉しいんだよwww
でもそんなテツが可愛いけど(爆)
でも5番の写真の横顔が一番好きですwあれめっちゃ可愛いvV

メアの方は今回初会報でしたw
もう皆可愛すぎて死にそうになしました←
とりあえず瑠樺さんと新弥のエプロン姿が面白かったですww

あとシド昨日Mステでてたね!!!
バイトだったからリアルタイムでは見てないけど(笑)
嘘いい曲だね!CD欲しいけそお金ないやorz
さっきもCM流れてたしなんかシドだんだん凄くなってるねw

短いけど今日はこの辺でw
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
