ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
01/29
2010 Fri
ハッピーバースディ!
hydeお誕生日おめでとうー!!!!!
何歳になったんだっけ??41??42??
私がラルクにはまりだしたころは、まだメンバー36歳とかだったのにな・・・ww
最近は色んなバンドにはまってるけど、やっぱhydeの声きくと落ち着きます。
ハイドの書く歌詞も大好きだ。
とにかくおめでとう!!!

そして『BLESS』やっと届いたー!!!!
もう何回か聞いてたけど、ほんと改めていい曲だ(´;ω;`)
久々の新曲だし、hydeの歌い方が優しすぎて泣るね!
ってかちゃんとHYDEじゃなくてhydeの歌い方になってて嬉かった♪
別にソロが悪いってわけじゃないが、私はソロよりやっぱり4人でしてるラルクが好きなので(笑)
早くラニバ行きたいね(´・ω・`)

パンクの方はユキパンクのカウントが『えwwここで?ww』みたいな場所で吹きましたww
テツヤさんの歌は・・・・・・・
あえてなにも言いません^^

TVとか雑誌とかも結構出てるみたいですが、
この前のMJは華麗に見逃しましたwww
ってか出るとかしらなくて皆のリアタイとかで知った(笑)
だって教えてくれなかったんだもん(´・ω・`)←
Mステは友達と一緒に見るので絶対忘れない!!!笑
11/25
2009 Wed
おめでとう!!
ユッキー1日過ぎちゃったけどお誕生日おめでとう!!!!
リアタイはちゃんと更新してたんだけど、
こっちはばたばたしてて更新できなかった・・・・orz

これからも元気に素敵なドラム叩き続けてください。
ユッキーみてるとラルクが凄く恋しくなるし、ユッキー見ると和みます。笑
ソロも頑張ってね!!!ずっと応援してます!
ユッキー大好きだー♪

07/21
2009 Tue
ラルク会報とVAMPS会報!
お久しぶりです。toshi子です。こんにちは←
最近本気でブログ放置しすぎですね(笑)
更新してませんが頑張って生きてますw爆
先週はメアライブに行ってハジけて来ました!!!!
とりあえずお新弥様は相変わらずシャイニングしまくって素敵だった(*´ω`*)っていうのを前の記事に長々と書いてたんですが、今日はこの前届いた会報とVAMPS会報の話を・・w
今回の会報はもうゆきひろ先生の全部持っていかれましたね←
インタビューもだし個人コーナーもユッキー可愛すぎる!!!!!!
私テツヲタですがリズム隊贔屓な所がかなりあるのでゆきひろさんカッコよすぎてやばいですw
kenちゃんも屋形船のやつとか個人コーナーとか笑顔の写真がいっぱいでほっこりした♪
ハイドは悔しいぐらいにやっぱり可愛いなコイツ!!と思いながら見てました(笑)
ってかユッキーに抱きついてるの可愛すぎる(*´д`*)
てっちゃんは相変わらず可愛くて元気そうでよかったです←

VAMPSの会報(でいいのかしら?)も昨日家に帰ったら届いてました!
なんかポストに黒い大きい封筒がつっこんであったので一瞬『え?何?;』ってなったけどw
パラパラとしか呼んでませんが(おいww)とりあえずまた会報見たときのように
悔しいぐらいにハイドが可愛かったです。
VAMPSは追ってないけどやっぱりハイドは可愛いです(笑)
ってかユッキーが写ってたのが1番嬉しかったw
楽しそうでほっこりしました。笑
・・・・・でもやっぱりラルクが恋しいねw
あとCDでーたのてっちゃん!!!!!!めっちゃ可愛くない?←
お金ないから買ってないんだけど(ぇ)本屋で立ち読みしたけどやっぱり可愛かった!!!笑
ライブもいけないけどorz
ってかJACKやっぱり行きたーい!!!行けないけどorz
最近結構ゾロもキてて出演者みてるとやっぱり行きてぇぇ!みたいな(笑)
どうがんばってもいけないので行かれる方、
ラルクメンバーとSATOちと左迅とshinjiとタイゾとコメットさん観察お願いします←多いww

あと全然話変わるんですが、新しくリアタイ始めました!!
つなびぃしてたけどなんか飽きてきたのとなんかこの前カウンター回りすぎててなんか怖かったんでwww爆
つなびぃの下にリンク貼ってあるので良かったら♪
でも内容ほとんど新弥とくだらないことばっかりだけど(笑)
11/28
2008 Fri
kenちゃんハピバ☆とランキングにラルクと夢の話。笑
kenちゃんお誕生日おめでとうー!!!!!!!
これでユッキーに続いて●0歳!初老に突入ですねwww爆
でもユッキーもけんちゃんもほんと初老と思えないぐらい若くてカッコいいよ!!!←
けんちゃんの作る曲、ってかkenちゃんの存在自体がもう大好きだ!笑
これからもかっこよくてダンディで面白いkenちゃんでいてください(*´∀`*)
ひとつだけ言うならJACKまでにちょっと髪切ってほしいなぁ~なんて・・・ww爆
新曲楽しみだな♪

いやー、sakuraにユッキーにkenちゃんと誕生日ラッシュですね♪
おめでたいねvVいいな~誕生日かぁ~ byラニバのハイド←
ユッキーの誕生日の日見るって言いつつ見れなかったから今日はラニバ見た♪
ほんと懐かしいねー、一緒にお祝いしてから2年も経つんだもんな・・・(笑)
ラニバがDVDの中で1番見てる気がするんだけど何回見てもやっぱいいわ♪笑
ラニバ見てるとほんとあぁ~、やっぱラルク好きだなって思う。笑
ライブ行きたいよー、ラルクに会いたいよー;;
そんな大好きなラルクさんが再販したハリクリですが発売日は6位ぐらいだったけどさっきオリコンみたら4位にあがってたよ!!!
再販なのに4位って凄いね!ってかラルヲタさん達は結構買ったのかな?
アタシは去年のあるしって言って買わなかった人です(爆)
あとBARKSの2008年発売のクリスマス・ソングで注目している楽曲は?っていう質問にラルクのハリクリが1位みたいです♪再販なのに!!笑
2位にメリーもいた!!ってか冬のカスタネットめっちゃ好きvVCD欲しいけどお金ないから買ってないんだけどね(笑)
「あなたにとって、とっておきのクリスマスソングは?」にはI Wishも入ってたりあと
「クリスマスを一緒に過ごしたいアーティスト」を挙げてもらったところ、L'Arc~en~Cielが他を圧倒。ってww
しかも『特にHYDEと過ごしたい人がL'Arc~en~Cielの得票数の7割を超えるなど、HYDE人気が高いです。』って書いてる。笑
ハイドどんなけ人気なのwww 
あたしはもちろんてっちゃんよ!だって死んでもテツヲタだもの!!!!!ぇ
ってかラルクがそんなに多いのに驚きなんですけどww←失礼。
あとレガシィのCMもう流れてるみたいですね♪アタシまだTVで1回も見てないけどw

そしてJACK IN THE BOXももう1ヶ月きりましたね!
どうしよう!めっちゃ楽しみすぎてどうしよう←
夜行バスの予約ももうバッチリしたので完璧です☆笑
でもその前に店長に休ませてもらえるように言わなきゃ(><)
まだ言ってないんだよね(笑)まぁ絶対なんとかして休んでやるけどw爆
ってか夜行バスで行くからまた早朝に東京におろされるんだけどめっちゃ寒いだろうな・・・
前ラニバの時もほんと凍えて死ぬんじゃないかと思いぐらい寒かったけど12月だからもっと寒い?笑
しかも早すぎて近くのお店も開いてなくて仕方なく朝からビビンバ食べた記憶が・・・www爆 でもそれも今では良い思い出ですけど(笑)
カイロ持って行こう!貼るカイロと普通のカイロ!!!笑
もう遠征って用意してる時点からわくわくしすぎて大変なんだよねアタシww
あ、コメットさんとてっちゃんにファンレター書かなきゃ!!爆 コメットさんもL’7以来だからね(><)
そういえばこの前コメットさんが夢に出てきました。爆
なんかわかんないけど誰かのライブみたいなんだけど何故か楽屋みたいな部屋で待たされて違うスタッフさんに『もうすぐコメットさんくるんで待っててください。』的な事を言われて待ってたらコメットさん登場!爆
もうファン丸出しでアタシ『キャーvV』ってかなり叫んでたよ(爆)そしたらコメットさんが『●●ちゃんだよね?(ここ本名ww爆)ファンレターいつもありがとうね!3通ともちゃんと読んだよ。』ってww爆
アタシ今まで3回コメットさんにファンレター書いてるから全部読んでくれてる!みたいなw爆
握手もしてもらってた夢の中の私が羨ましいです(爆)
ほんとコメットさん夢の中でもカッコ良かったvV笑 
今日は逹瑯が夢に出てきたし最近よく私の好きな人達が夢に出てきてかなりハッピーです。笑
11/26
2008 Wed
CHRONICLE4発売とてっちゃんはやっぱりハイヲタだ!笑
CHRONICLE 4リリース決定!
ミュージッククリップ集DVD「CHRONICLE 4」リリース決定!
『SEVENTH HEAVEN』から『NEXUS 4/SHINE』まで全7曲を収録
2009年2月25日発売

やったー♪クロニクル4発売決定ーヽ(*´∀`*)ノ
デイベルとかDIDとかのPVめっちゃ好きだから楽しみ!!
あと毎回あるつなぎの部分とメイキングもwww
ってか値段いくらなんだろう?
前のクロニクル3っていくらだったっけ?できれば3000円ぐらいがいいな・・・ww
発売めっちゃ嬉しいんだけど2月はお金がありません。爆
2月はっていうかいつもないけどwww
でもこうやってラルクネタでブログかけるの嬉しいねvV笑
お金頑張って貯めなきゃ!笑

今日は相方と遊んできましたー♪
cafe L'Arc~en~Cielで昼ごはん食べてきました。
ユッキーとkenちゃんの真ん中バースディってことでケーキもwww
ブーツとか服とか色々買えて満足ですvV笑
ってかアルゴンキン行ったらVAMPSとHYDEめっちゃ流れてたよwテンション上がったww
その後はカラオケ行った!久々にJOYSOUNDで歌ったらムックのフファズとアゲハPVあって嬉しかったww
やっぱファズのPV好きだ!!!笑
いっぱい喋れたし楽しかったー♪
またJACKまでにもう1回遊ぼうね!>私信。

あとその時にマンスリーVAMPSも立ち読みしてきた!!!!!
ってかてっちゃんやっぱVAMPS見に行ってたのね!!!!!!
さすがてっちゃん!やっぱハイヲタだ!!笑
てっちゃん見に行ったっていう話は聞いてたけどこうやって本当ってのわかってすごい嬉しかったvV笑
しかも楽屋で笑顔で待ってたとかwwwww爆
それでこそてっちゃん!!!!!!最高!←
やっぱハイタンが大好きなてっちゃんが大好きだと改めて思いました(笑)
だってあのそこにtetsuの穏やかな笑顔が待っていた。って一文だけで幸せな気分になれたもん。笑
てっちゃんハイドに絡まれてる時が1番良い笑顔してるからね☆爆
あの笑顔が大好きなんですww
あんなにてっちゃんを笑顔に出来るハイタンは凄い。ぇ
あとユッキーの東京にも参戦した話もホントだったみたいでvv
いや~、ユッキーも凄いねw2回も参戦だし(笑)
メンバー仲良しな話はやっぱ嬉しくなるね♪
ってかハロウィンライブの写真もいっぱいあったね!
サリーハイドの写真、ハイドがゴツくてなんか・・・・・笑
ハイドもう細いんだけど腕だけはごついよね、前より筋肉ついてるのかしら?
私は前ののプニプ二の二の腕が大好きなんですけどねvV爆
でもガックンに抱きしめられてる写真は完璧女子に見えました(爆)
こんなにマンスリーVAMPSの話してるけど節約の為に買いませんでしたけどね(爆)
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
