ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
01/24
2010 Sun
近況&ラルクさん!笑
最近まったくブログ更新してないtoshi子ですww
mixiばっかり・・・笑
とりあえずかなり時間経ったけど12月、1月に行ったメアライブのレポをこっちに書いておきたくてmixiコピペしましたw
最近はあいかわらずバイトと資格取る勉強とメアとかラルクとかおいかけてる日々です!
メアの春ツアーは名古屋、大阪参戦決定しました♪
早くチケダイ払わなきゃ・・・(笑)
名古屋は遠征初なので楽しみ!!!

そしてラルクさんですが今週CD発売ですね!
予約はしてないけどちゃんと買うよ!!笑
Mステ出演もあるし!しかもその日某hさんの誕生日だしww
タモリさんが番組内で某hさんにおめでとうって言えばいいのにな・・・笑
ちょうどバイトも休みなのでお友達と一緒にお祝いしつつ鑑賞の予定★
楽しみー♪♪


05/17
2009 Sun
ラルクミュージアムとかユッキーとか!←
なんかブログさぼってる間にラルクとかユッキーとか色々ありすぎましたね←
とりあえずラルクさんのアー写が変わってる!!!!!笑
なんかハイドすごい美人だね!前からだけどwww
ってかてっちゃん可愛いー(*´∀`*)久々にてっちゃん見たww爆
ってかこのアー写は一番最近のメンバーってことでいいのだろうか?
前に撮っておいたやつ?ww
そしてラルクミュージュアム?がなんかチケ結構激戦なんですか?←
東京だからいけないやーって思って気にしてなかったから全然知らないんよね;
なんかグッツも出てたね!!!金ないから買わないけどww爆
ってかその前にこれってなんなの?ぇ
なんかイマイチわかってないんですがwwwデカイスクリーンとかで上映されるってこと?

あとVAMPSライブの人造人間やっぱりユッキーだったみたいですね!
レポちょこっと見たけどやばいねww
ってかレベレーション(歌ったんだよね?)とかいいなー!
なんかハイドがユッキーに抱きついてたとか見たけど可愛すぎるだろそれ!!!笑
妄想だけでニヤけるのに実際みたらさぞかし悶えただろうね!!!
ってか最近ラルク活動してないからメンバー並んでるのだけで十分だわ(笑)
あぁー、早くラルク動けばいいのに←

あと昨日はメアのアルバムイベントが京都であったんだけどバイトでいけなかったorz
しかも名古屋と京都でメンバーわかれてたんだけど新弥京都来たし(笑)
せっかくいける距離にきてるのにいけないのが1番悲しいよねw
なんかそんな予感はしてたけどバイト終わって新弥が京都に来たってし知って本気で泣いたからね私www
だって会いたかったんだもん←
ってか最近自分の性格の悪さに嫌気がさします。
嫌気さしてるのにすぐに性格悪いって思うようなこと思っちゃう自分が嫌だ><
なんか最近ついてないしすぐにムカついたりとかしちゃうし・・・色んな意味で疲れる(´・ω・`)
胃も痛いしストレスたまってんのかしらww
早くライブ行ってストレス発散したいな。

追記でナリミにコメ返事!!
02/10
2009 Tue
VAMPS新曲もう解禁されたの?笑
今日は遥さんと遊んできましたー♪
お昼食べながらムック話してご飯食べた後もだいぶそのお店に居座りずっとムックの話してましたw
その後はカラオケ行ってシド、ムック辺りをフリータイムで歌ってきました♪
ファズのミヤ君に忠実な遥さんのコーラスが素敵でしたwww
いっぱい歌えたし遥さんと色々話せてすっごい楽しかったです(*´∀`*)
遥さんまた遊んでやってくださいww

そしてなんかVAMPSの新曲もう解禁されたの??笑
全然知らなかったんですがwwww
最強リンクさんみたら皆さん書かれててそれで知りました(爆)
でも某動画サイトにあったので聞きましたwwww爆
歌詞日本語も入ってたね!まだ1回しか聞いてないからなのかもだけどなんかうん。みたいな(ぇ
また時間ある時にゆっくり聞きますwww
これは3月発売だよね?アルバムいつでるんだろ?
お金の都合があるからそろそろ発表してくれたら嬉しいなw
あと大阪ライブも!!!笑
ってか最近全然情報についていけてないやwww爆
そしてブログに書くネタがない!!!!笑
なので今日はこの辺でwww

明日はバイト終わってから央の家に泊まりに行きますvV
楽しみー♪♪
01/19
2009 Mon
お金が切実に欲しいです(爆)
最近ブログ書くのさぼり気味なtoshi子です。笑
なんか書くネタがない;って思いながらさっき最強リンクさん見てたんだけど
え、何?kenちゃんがなんか「ギャラクティカ」ヒロイン来日イベントに、Kenちゃんがが急遽出演決定!!だったらしいね!
全く知らなかったってか今日発表みたいだね!ってかそんなの今日発表されてもどうにも出来ないよね?笑
あとユッキーも睡蓮のアルバムに参加とからしいですね!←
ってかkenちゃんイベント出て何したんだろwwたまたま応募してて行った方いるのかな??
なんか色々あるけどなんか全く情報についていけてないんですがwwww
まぁそれはおいといて(ぇ
BARKSでJACKのレポ特集してるんですがすごい写真多くていい感じですねvV
とりあえず西川君と写ってるてっちゃんが可愛くて悶えました(*´д`*)テツー!!!!!←
もうてっちゃんの周りにキラキラが見えるよ!←
他にも雑誌とかのレポに載ってなかった写真たくさんありました♪
ってかどっかでhydeがミヤ君に絡んだ写真でないかなー?もうあのセッションの時可愛すぎて倒れるかと思ったあの光景をもう1度みたいんですが・・(笑)
とにかくまだの方は是非♪
→http://www.barks.jp/feature/?id=1000046337
リンク貼ろうと思ったんだけどなんか上手くいかなかったww爆

あと最近はちょっとナイトメアが気になってしょうがないです。笑
まぁ正確にいうとナイトメアがというか新弥が気になってしょうがないww
だってめっちゃカッコいいんだもん!!!!!爆
曲は前からなんとなく知っててて好きな曲もあるけど今までメンバーはそんな気にしてみてなくて最近動画みてたらなんて新弥カッコいいの!ってなった(笑)
でもなんか喋ったら可愛いし・・・・ちょっとやばいよこれは!!!!ぇ
だって恋~しちゃったんだ~多分気づいてないでしょ~って曲が流れそうな勢いだもんwww
ってか歌詞あってるかな?爆
なので最近はナイトメアの動画をよくあさってます♪笑

あとはねぇほんとお金なくてやばいです(爆)
給料日前だからってのもあるけどほんと金がないwwww
ってかね今月の給料計算してたんだけど、この前熱で2日間ぐらい休んじゃったし、正月休みもあったからいつもより3万近く少ないんだよねorz
しかも暖房つけるから電気代今月めっちゃ高いんだけどwww爆
VAMPSも曲出るしkenちゃんもCDだすしFC入らなきゃだしライブもあるし、ムックもアルバムとライブあるし・・・・・・確実になりない気がするんだけど(笑)
でもお買い物もしたいし服買いたいし音人買わなきゃだし←
なのでちょっと金曜にCDとか本とか色々売ってきますww
節約ってしたいけどなかなか出来ないよねほんと(笑)とりあえず無駄使いをやめなきゃね;笑
12/13
2008 Sat
CDでーたとMステSP2曲!!!
CDでーた買ってきました!!!
叫んで良いですか?←
てっちゃん可愛いよー!!!!!!!
全部可愛いけど(←)眼鏡やばい!!!!やっぱ黒縁眼鏡は最強ですね(ぇ
でも豹柄の靴はちょとビックリした(爆)
対談はほんと仲良し!みたいな感じでてっちゃんが楽しそうで私も嬉しかったです(笑)
なんか話の中で西川君が『今やってるバンドはおっさんばっかり』みたいな事を言ったらてっちゃんが
『オッサンばっかって(笑)そんなんウチもや(笑)』って言ってるのがなんかウケたww
自分でオッサンって言っちゃったねww爆
でもそんな来年初老のオッサンとは思えないぐらい可愛いよテツ!!!笑
こんな3●歳いていいのかい?笑 
あと2009年もラルクさんリリースはあるみたいですね!てっちゃんが言ってる(笑)
新曲なら嬉しいけどな・・笑
あとオークションの方にもてっちゃん載ってるけど色々選んでる姿が可愛いです。笑
でも椅子座ってるやつがなんかちょっと微笑んでてものすごく可愛い(*´д`*)笑
可愛すぎてニヤニヤが止まりません←
あとライブの記事の所でJACKの事が書かれててムック載ってたね!
皆メイクも衣装もがっつりな感じだねww
JACKのチケットももう発送ぐらいだし楽しみだな♪
ってか出演者第二段発表とかそろそろないの?笑 
それとももうこれ以上でないの?えーacidと善徳さん見たいよぉ(笑)
なんでも良いからなんか発表しないかな?笑

そしてもう1嬉しいニュースが♪笑
MステSPでSHINE/NEXUS4と2曲演奏するそうじゃないですか!!!
やったー!めちゃ嬉しいvVありがとうMステ!!!!
SHINEならテツの『シャーララーラー』のコーラス聞けるねww
2曲は嬉しい!両方中途半端に短く演奏にならないように祈っておこうww
そういえばMステ出演発表になった時ライブしないって言ってたやん!って言ってる人結構多くてちょっとビックリした。笑
私は単純にラルクの姿が見れるの嬉しかったのでそこまで考えなかったけどwww爆
でもMステのスーパーライブとラルクのライブはアタシ的には全くの別物って感じなので気にならなかったけど、そういうライブ含めて3年間(もう2年半ぐらいだけど笑)ラルク見れないって考えてた人からしたら拍子抜けだよね(笑)
でもまぁちょっと久々のラルクだしめっちゃ楽しみ♪

最近ちょっと『人格ラヂオ』にハマってるというか気になってます!笑
名前は前から知ってたけどこの前曲聞いてなんか気に入って・・笑
ってかこの人達前デンクルいなかったっけ?なんかデンクルのサイトで見た気がするなって思ってたらなんかのCDがやっぱデンジャークルーから出てたんだけどそれっきりだったのかな?
詳しくないので全然わからないですが;
そんでもってヴォーカルの悠希のキャラがかなり良いです。笑
詳しくないからわかんないけど毒舌キャラだよね?w
ニコニコとかようつべで動画見てたんだけど(爆)2ちゃん見すぎだろww
あと『~なのかい?』って言うのがなんかツボで最近自分でもたまに『~なのかい?』って言ってるときがあって嫌です(爆)
王子も可愛いしねww
最近は活動してないのかな?なんかアルバム製作中とはオフィに書いてたけど。
CD欲しいな♪お金余ったら買おう。笑
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
