ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
11/24
2007 Sat
yukihiroバースデーとMJ&DROPSゲット♪
ユッキーお誕生日おめでとぉー!!!
今日は神の誕生日ですよ!!笑
ケーキもちゃんとチョコケーキ買ったよvv笑
ほんとはミルクレープみたいなやつの方が美味しそうだったんだけど(笑)ユッキーはやっぱチョコでしょ(*´∀`)←
ってか3●歳だね!!笑 でも貴方の肉体美見たらとてもその歳には見えないよ!!!笑
ユッキーのドラム叩いてる姿はホントかっこいい!!
そしてユッキーが作る曲、ユッキーの音楽に対しての姿勢、ユッキーののほほんとしたトークと笑顔、そして肉体美(爆)もう全部大好きです!!!!
それとご飯もちゃんと食べてね!!!!!!笑
生まれてきてくれてホントにありがとう。
ユッキーのとって素敵な1年になりますように♪
お誕生日プレゼントはあの素敵な半裸写真集ってことで・・・(笑)
もうユッキーアタシ8000円だろうが買っちゃうよ!!!!!!!爆
ってか去年ラニバでお祝いしてもう1年だよ!!!
ほんと月日が経つのは早いねー(笑)

そして昨日のMJはハイタンが可愛すぎてやばかったです!!!!!
なんなんだあのカワイ子ちゃんは!!!!!←
もっと腰振ってハイタン!!!』とか思ってみてました・・・笑
もう確実にあの時のアタシは変態オヤジです(爆)
でもあのハイタン可愛すぎだよ!!
だって豹柄コートにブーツインしちゃって、腰フリフリで歌うんだもん(><)
もう夜中なのに興奮しまくりで騒いでしまったよ!!!!!笑
kenちゃんも凄い楽しそうに演奏しててこっちまで楽しくなっちゃったよ!笑
てっちゃんとユッキーはなんかあんまり映らなかったよね?
それともアタシが変態オヤジ化してハイタンの事見てたからそう思うだけ?笑
あとトークもあってhydeが奥●民生に間違えられたって聞いて爆笑(笑)
ってかその時hydeにあの2人でラーメン食べに行ったって話ふられたてっちゃんの顔がやけに嬉しそうに見えたのはアタシだけですか?笑
だって凄い嬉しそうだったよあの時!!!!!
そしてそれに『え?!』みたいな顔して笑ってるユッキーにやられました。笑
MJ最高です!!!でもアレ?ハリクリは??って思ったけどね(笑)

あと『DROPS』新星堂で取ってきましたぁ(*´∀`*)
なんかお店においてなくてわざわざ店員さんにまで聞いた(笑)
しかも聞いた時『なんかDROPSっていう店頭誌置いてますか?』って聞いたのに
『え?ケント紙ですか?』とか言われたんだけどwww
なんでCDショップにケント紙買いに来るんだよ!!!!笑
まぁ無事にGET出来たから良かったけど♪
あとその新星堂に小さいけど微妙にラルクコーナーがありましたvV
ハリクリのPVも流れてた!!
そのDROPS持ってきてもらう間みてたら家族連れの30代後半ぐらいのおじさんがKISSを手に取って『ラルクか~、欲しいなぁ!買おうかな?』って眺めてらっしゃいました(笑)
めっちゃ『このアルバム凄いいいですよ!!!』って言いたかった(笑)
その後帰ったからわかんないけど買ってくれてるといいな♪笑

あとよくわかんないんですが今日のCDTVにラルクさんが出るっていう噂を聞いてさっきラルコム見たら書いてありました!!!!
でもオフィには書いてないんだよね(笑)
昨日も栗山千明ちゃんが出てるガールズロックにてっちゃんからコメントがあったんですがそれもオフィに書いてなかったしね;
よくわかんないのでいちよう見ます!笑
ってかLE-CIELさんちゃんと教えてよ(´д`)

07/04
2007 Wed
ライブ後遺症・・・笑
神戸公演からもう2日たってしまいました・・・
2日たっても頭の中はライブの事ばっかりで気づいたらラニバの曲と水着のお姉ちゃんの曲が頭で流れてます!!
しかも水着のお姉さんの方は腰クネクネhydeの映像のとともに・・・笑
でもそれよりゆきひろさんのハダカが忘れられないwww爆
だって目の前でかなりドSな目しててしかもハダカだったんだよ!!!!←
あの時のゆきひろさんを私は一生忘れません。爆
そしてライブ暴れすぎて右腕と右足がちょっとおかしいです!爆
昨日の和歌山では和歌山ラーメン食べたとか和歌山弁で喋ったらしいですねvV
でも大阪でも『ほな』って言う人いるよね?
あれ和歌山弁なんだ!!笑

そして特設、ユッキーの測定が体重になってましたね!!
ってかユッキー細ッ!!!!!!!笑
なのにあんな筋肉あるし素敵だわ~w
ってかちゃんと食べてるのかい?ユッキー・・・
お母さんは心配です!!誰
あとシエルちゃんレポートなんかだんだんメンバー写らなくなってきたね・・・
もっと頑張ってシエルちゃん!!!!!笑
___________________________________________________________
コメ返↓↓
あーちゃん☆さん

初めまして!!コメありがとうございました♪♪
神戸ホント楽しかったですよねw
レポの読んでくださいったみたいで・・・
ただの感想で全然レポになってなくてすいませんorz
てっちゃんの『ぴょんッ』かなり可愛かったですよ(*´∀`*)笑
また良かったらブログきてくださいね~ww
05/11
2007 Fri
ゆきひろ様ブームww
PATIPATI購入して以来ゆきひろ様ブームがきてるtoshi子です♪笑
PATIPATIのゆきひろさん何回もみたりDVD見てはゆきひろ鑑賞してたり・・・vV
だってゆきひろさんカッコ良すぎなんだもん(*´∀`*)
カッコいいと思ってたら今度は可愛かったり・・・
まぁ前からカッコイイし可愛いんですけどねvV
もうゆきひろさん大好きーww笑
最近のアタシの夢はゆきひろさんに踏まれることです(*´∀`)爆
出来たらてっちゃんに踏まれたいけどてっちゃんMだからなぁ(´ω`)←
いじめてあげないといけないしw爆
色々言ってますが変態なんでゆるしてやってくださいm(_ _)m笑

あと最近思うんですけどLE-CIELは何を基準にメェル送ってるんでしょうか??
わざわざチケットもうすぐ予約締め切りですよ~みたいなメールはくるのに一昨日のめざましTVみたいな大事は事はメールないし・・・笑
ちょっと気になってます!!笑
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
