ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
01/29
2009 Thu
お誕生日おめでとう!!!
ハイドさーん、お誕生日おめでとう!!!!
もう隠さず言っちゃってますがww
hydeも40歳かぁ~、ようこそ初老へww爆
いや、ハイタンは妖精さんだから歳とらないのかしら?www
身体には気をつけてねハイタン!!
でもほんととても40歳には見えないよね!!!(><)
そしてhydeさん夜中に血文字残してくれてましたね。
誕生日の事は言わないけど『ありがとう』って書いてくれてるし。
ほんとハイドはファンの事すごい考えてくれるし、凄く優しい人だなっていつも思います。
だからこんなに色んな人から愛されてるんだろうね。
それに『東京名古屋大阪もちろんやるよ!』って書いてくれてるね!
ありがとうハイド!!!信じてたよ!!!大阪来たら行くからねww
ほんと生まれてきれくれてありがとう!!!!

ラルクの会報も発送されたみたいだし楽しみー♪
会報もめちゃ楽しみだけど動く4人の姿早くみたいな・・笑
10/05
2008 Sun
HYDEIST OFF TOUR 大阪。
オフ会行ってきました!!
もうなんかすべてが夢のようでした(><)
チケットがなんと4列目!
幕が上がるとハイドがソファに寝そべっていてあぁぁぁ可愛い(*´д`*)
そして思っていた以上に近くてビックリしました。
見ているともう行動の一つ一つが可愛くてかっこよくてずっと心の中で悶えてました(笑)
あと私はステージにあがったりはしてないですが見ていてハイドが緊張してステージあがってるファンの子たちに凄い優しかったり、普通にしててもハイドがいるだけで穏やかな空気で、よく関係者の人とかいろんな人がハイドがいるだけで場が和む。みたいな事を言ってる理由を身体で感じました(笑)
ANGEL'S TALEが聞けたのもほんとに嬉しかった。
わかってるけど改めてハイドの上手さがわかりました。
ほんと聞いてて泣きそうになった。言葉で表せないぐらい良かったです!!
そして規制退場が始まって順番に行くんですがもうその時から脈がかなり上がってました;
会場の外にでて赤いカーテンが見えてもうその時点から緊張は最高潮に達してもう足がガタガタでどうしようと思ってるうちにすぐ自分の番になりました;
カーテンの中に通されるとハイドがこっちを見ていて足ガタガタ震えながらも何とか進んで握手をしました。
ちゃんと気持ちは伝えたかったのでか細い声でだけど『ずっと応援してます。』って言うとハイドは凄く凛々しい顔で頷いてくれました。
手も凄く柔らかくて肉厚で結構プニプ二していて凄く暖かかったです。
数秒ですがもうほんとに凄かったです!カーテンの外に出た後も足がガタガタでスタッフさんに写真頂いた時にはもう目に涙が溢れてました;
その後会場の外ではもうずっと放心状態でした(笑)

ほんとにハイドは優しくて素敵でした。
握手の前まではもう可愛いー!って感じだったけど実際握手の時は思ってた以上に男らしくてすっごくカッコ良かったです(><)
ほんとにこの人のファンで良かったってすごい感じました。
素敵な時間をありがとうございました!

あと席が隣で仲良くしてくださってお姉さん、ここを見てくださるかもわからないし見てもわからないと思いますが一緒に喋ってくださってありがとうございました♪
隣の方2人ともお話させていただいたんですがすごく優しい方でした!
あと2階の通路(?)の所にアーリーさんとJu-kenが来てました!
ハイドが登場する前から居て見てたんですがやっぱりJu-kenさんカッコよかったです(笑)
ずっと見てたらju-kenさんも私の席の近くの方見てたので手振ったら振りかえしてくれたww
っていっても私以外の人もいっぱい手振ってたので私に振ってくれたわけじゃないですけどこっち向いて手振ってくれたのでもう私の手振ってくれたって思い込むようにしました(爆)
次は6日がライブです!
これが終わると私のVAMPSライブは終わるので思いっきり楽しんできます!
03/25
2008 Tue
小川家の人々←
昨日はかなこが家に遊びに来てくれましたぁ♪♪
DVD見たり写真集みたりしながら色んな話題で語ってましたvv笑
特に写真集はもうページめくるごとにツッコミ入れててホントずっと爆笑してた!!笑
てっちゃんの服装とかねw爆
でもどの話題でも全部下ネタにいってしまってたけどwwwww爆
とてもブログには書けないですけどね(笑)
あと愚痴とかかなり言い合ってました!!笑 あんなけ言い合ったらすっきりしたよね?笑
めっちゃ楽しかったです♪♪
また遊ぼうねーvV
あとブログのタイトルは某昼ドラを一緒に見て盛り上がってたのでそこからネタで・・・笑
なのでてっちゃんの家族とは関係ないです(笑)

なんか今日籠ピカしてたみたいですね!!!
バイト行ってたから全然知らなかった;
しかもなんとバンド名発表されましたね!!!!!!
今後はこの名前で活動するみたいですね!!
なんかまだしっくりこないけど・・・笑
なんか血文字もかなりあるみたいだけどめんどくさいからいいや(・ω・)←
だってすぐながれるから毎回たどるのしんどくて・・・・・笑
名前も発表されたし本格的に動きだすんですかね?
今回はソロ長いのかな・・・・・
あんまりKAZと仲良くしてたらてっちゃんがヤキモチやいちゃうよハイタン!!!←
あとはいモバで昨日写真アップされてましたねvV
やっぱメールきたあと混みすぎてて繋がらないねww爆
皆一斉にみてるんでしょうね(笑)

あとニコ動画のyasuのハイド愛っていう動画かなりおもろいんだけどwwww
笑いすぎてお腹いたくなった(笑)
yasuのハイドへの愛が痛いほどわかりますよ(爆)
ってかyasu自重wwww笑
前にガックンのやつもあったけどyasuの方が痛いwww笑
皆さんも是非ww笑
01/29
2008 Tue
happy birthday ハイド!!!!
ハッピーバースディ八郎さん!!!!←
はい、おめでたいですねーvv
今日は某Lバンドのhさんの誕生日です!!!!!←ばれてる(笑)
ってかもうバレてるから書いていい??笑
ハイタン誕生日おめでとぉぉぉ(*´∀`*)
もう3●歳ですよ!!!!あの美しさといい、おちゃめなカワイさといいとても3●歳には見えません!!!!
もう生きる天然記念物だよ!!!!爆
ホントhydeはいい歳のとり方してるね!!!←
hydeの書く詩や曲にいつも感動させられっぱなしです。
そしていつもファンに向けてくれる笑顔や言葉にもいっぱい助けられてます!!!
ホントにhydeはすごくフファン思いだなって凄く思う!!!!
そんなハイタンが大好きです♪
本当に生まれてきてくれてありがとう。
これからも素敵なオサーンでいてねハイタンvV笑

今日はかなこに誘ってもらってハイバに参加してきました!!!!
ちゃんとケーキも用意してくれててローソクも39本ちゃんと全部さしたしね!!!爆
すっごいロウたれてたしローソク抜いた後穴ボコボコで凄かったww笑
写真写メ日記に載せてるので是非!!!!!!!笑
みんなでカラオケしたり喋ったりスッゴイ楽しかった♪
それにまさかの出会いとかまた新しくラル友さんとも知り合えてすっごいよかったですvv
参加させていただいてありがとうございましたvv
また今後もよろしくお願いします(笑)

改めてハイタンお誕生日おめでとう!!
hydeにとって素敵な年になりますように♪


12/11
2007 Tue
ソロツアー決定!!!
HYDEが来年ソロツアー決定!!
ってか正直見た瞬間は凄い日程とかやったーとか思う前に『ラルクはどうなるん?』って思っちゃった(笑)
いや、ソロも好きなんだけどねw
ってかコレまた凄い日程ですね!!
こんなやって体力大丈夫なのHYDEさん!!←
全部Zeepなんやね♪ライブハウス行った事ないんだけどなんか怖そう・・・笑
でも何日かは参戦したいなと思ってますvV
せっかくディストにも入ったんやしね(笑)
ってか告知映像(?)見てて思ったけどめっちゃエヴァっぽくない?笑
他にも言ってる人いたけどアレはエヴァだろww笑

ってかてっちゃんがなんかのコメントでツアーするらしき事いってなかったっけ?笑
あれ違うの?ラルクが好きすぎててっちゃん妄想?爆
ってかそろそろこのソロする時期がくるかなとは思ってたけどやっぱ来ちゃったね(笑)
このライブ日程ならラルクと平行してってのも無理そうだしなぁ;
他のメンバーもソロするんですかね?
来年はソロだからJACK IN THE BOX 2007にacidもでるのかな?
あぁぁーデビルメイクライの曲とかあるから来年ももしかしてラルクだっらりするかもvvって思ってたんだけどなぁ・・・
まぁHYDEのソロも楽しみやけどね♪♪

ってかディストの新聞も更新されてましたねvV
あの時計もってごろーんってしてるハイタンの写真可愛い(*´∀`*)
あと絵描いてるhydeの写真もかなり好きvV
最後のページにある次回予告みたいなムービーのhydeのオーバーアクションな感じがめっちゃ可愛いvV
しかも『え?ギザカワユス?』とかwwww
そうだよ!!ギザカワユスだよ!!!!!!爆
きっとあんな可愛い行動とか発言しちゃうハイドは確信犯です。←
ってかあのクイズあんまりわかんないんだけどww
だってアタシそんなにディストに詳しくないんだもん!!!!!爆
ってかシアキスもまだなのに来年の秋ぐらいって話早いなー(笑)
まぁラルクさん達はてっちゃんいわくもう2年先ぐらいまで予定決まってるらしいけどw笑
とにかく来年もお金がたくさんいりそうですね(笑)
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
