ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
05/24
2009 Sun
ライブ行きたいよてっちゃーん(´・ω・`)←
またブログサボってたtoshi子ですww
サボりぐせがつくとどんどん書かなくなっちゃうね(笑)
元気に生きてます(笑)
サボってる間にまずてっちゃんが滋賀で開かれるイナズマロックフェス(だったよね?)に出演決定ー!!!!
行きたい!けど金ないから行けない\(^o^)/爆
それに日程的にも連休中なんで私的には非常に休みにくいんですよね。w
でも1番はやっぱお金ですけどね(爆)
ってかぶっちゃけてっちゃん以外は別に興味があまりないので(←)そう考えると7800円はちょっと高い・・笑
それに8月メアの日武今チケ予約してて取れたら遠征する予定なのでやっぱ行けないや;;
てっちゃんに会いたかったー。
てっちゃん以外のアーティスト見たくても絶対見ないって約束するからチケ代安くしてww爆
あとラルクミュージアムも始まったりパリのDVDも出たんだよね?←
ミュージアムはまず東京なんで行けないけどDVDも金なくて買えてないYO\(^o^)/←
ってかパリより日本公演DVDにしてほしい・・・笑
でもお金ないんで9月以降でお願いします←

追記でバトン♪
12/02
2008 Tue
やっぱり音人は良い仕事するわww
音人キター!!!!!!
12月5日発売、1月号kenちゃんが載るのはLE-CIELで見て知ってたけど、新曲の事かどっかの雑誌で載ってるらしいムックプロデュースの話かな?思ってたら・・・
JACK IN THE BOX座談会
ken×ミヤ(MUCC)×shinji(シド)
Kyo(BUG)×逹瑯(MUCC)×マオ(シド)
って!!!!!
これは絶対買わなきゃ!!!!笑
今から読むの楽しみなんだけどwwww
あとこの前のユッキーの音人ライブのレポ(なのかな?違うかも;)も載るっぽいしRTOCのムックの記事もあるみたい♪♪
やっぱ音人は良い仕事するね←
あと次のムックシングルまたkenちゃんプロデュースって話ほんとっぽいね!
噂ではなんとなく知ってたけど雑誌に書いてるらしいから確定だよね。
まぁラルクとムック大好きな私には嬉しい話ですがvV笑

そんな感じで(ぇ)もう12月になってしまいましたね。
今年もあと1ヶ月で終わるとかほんと早いわ・・・年々早く感じるよね(爆)
12月は自分の誕生日もあるので好きですwww
きっと誕生日はおばあちゃんから臨時収入があるはず!と期待してます(最悪w)
JACKもあと26日だよ!!!
もう頭の中JACKの事しかありません。笑
店長にも休むって言ったしこれでバッチリ!!
ってかそろそろ出演者第二段発表にならないですかね?ww
ここらへんでacidきて欲しいんだけどなwもうハイドは出るの前提で考えてるからね(爆)
ブログネタも少なくなってきたしここらへんでなんか発表しようよ社長!!笑

あと遥さんが回してくれたバトンします♪
なんかもとはジャニファンのバトンだったらしいので担当ってなってるみたい!
てっちゃん指定でまわしてくださいましたvV

1、お名前をどうぞ
toshi子です。

2、担当は?
キラキラアイドル、ベーシストのてっちゃんです(ぇ)

3、旦那にするなら?
てっちゃんって旦那って感じじゃないよね?←
ラルクメンバーで旦那にするならユッキーがいいな。笑
絶対素敵な旦那様になると思うよ!
昔FLA(だったかな?)で言ってたみたいにトイレの電気の色、青色とかになるかもだけどwww爆

4、彼氏にするなら?
これはkenちゃんでしょ!!!!!
kenちゃんカッコいいし可愛いスタイル良いし、頭良いし面白いし、いっぱい喋ってくれそうだし・・・
ってモテル男の要素全部兼ね備えてるんじゃない?笑

5、親友にするなら?
これはハイタンかな?
なんかのほほんとしてるから一緒にいて落ち着きそうじゃない?
でも実際近くにハイド居たらドキドキしすぎてやばいけどw

6、隣のクラスの人ぐらいの関係でもいいなら?
皆一緒のクラスがいいです。笑

7、上辺だけの友達にするなら?
上辺だけとか悲しすぎるww爆

8、連れ回したいのは?
じゃーてっちゃんで・・笑
誰でも良いけどてっちゃん指定なのにまだてっちゃん選んでなかったからwww爆

9、連れ回されるなら?
じゃーこれもてっちゃんでwwww爆
でもてっちゃんにだったらどこ連れまわされても全然いいよ!笑
むしろ連れまわしてくれ!!笑

10、朝起きて隣に担当がいたら?
隣で寝てるって事だよね?笑
絶対寝顔見てニヤけてしまうと思うんですがwww爆
てっちゃんの可愛い寝顔思う存分堪能して写メってからツンツンしてみたりする←キモwww
ちょっかいかけて『ん~』とか良いながら寝返りうったりしたらもう萌え死ぬと思います。笑

11、いきなり担当に抱きしめられたらどうする?
えぇぇぇ抱きしめられるとかそんな・・・・(ノ∀`*)
ここぞとばかりに私も思いっきり抱きつきますけどwww爆

12、愛を語るなら?
てっちゃん?笑
ってかこれは私が語るの?それとも相手が?笑

13、人生について語るなら?
これはなんかハイドな気がする←

14、担当とデートするなら、どんなコース?
これは高層ビルデートじゃないですか?笑
てっちゃんが見たいならビルを見るためだけに海外だっていっちゃうよ!笑

15、口論をして絶対勝てる自信がある相手は?
どれも自身ないけどあえて言うならハイド?笑
1番言い返してこなさそうな感じがするから。笑

16、絶対負ける気がするのは?
これはてっちゃんでしょwww
絶対口論でてっちゃんには勝てないと思う。笑

17、担当に毎日好きと言われるのと、
1年3ヶ月に一度の愛してるを言われたいのはどっち?
毎日言われたい!!!!!爆
言いすぎもどうかと思うけど言ってくれなきゃ不安にもなるよ!←誰www

18、メンバーと同じクラスだとします。メンバーの席はどの辺り?
てっちゃんの横顔みたいからてっちゃんは右隣で(笑)、左がハイタンで後ろがユッキーで前がkenちゃん!!
てっちゃんの横顔大好きなんですよね♪って正面も好きだけどwww
kenちゃんを前にしたのは他のメンバーはずっと前向いてそうだけどkenちゃんなら後ろ振り返って喋ってくれそうだからです!!はい、妄想乙www爆

19、最後に回す人、3人以上に絶対指名。ご自由に~禁止!!
choki→ミヤ君か善徳さんでww
あいみさん→もちろんユッキーで♪
美景→てっちゃんかジローちゃんで!
良かったらしてください♪
11/05
2008 Wed
誕生日と音人と20thラニババトン♪
YUKKEお誕生日おめでとー!!!!!笑
いつも他のメンバーの誕生日にかかさずおめでとうってブログ更新してるそんな優しいYUKKEさんを見習って0時調度に更新してみたww爆
他メンバーだれか更新するかな?笑
ラルクファンになった当初天嘉の存在を知ってその時YUKKEを見た時はなんだこの人wwって思ったけど(爆)、今ではムックもYUKKEも大好きですww
YUKKEは見てて思うけどほんと優しい子だよ←誰w
仕草とか女の子みたいな時あるし可愛らしいのにベース弾いてるYUKKEはものすごく男前だったりでギャップにたまにやられます(笑)これからも優しいYUKKEでいておくれ!!笑
今日はマンゴー食べなきゃねwww爆

そして音人ライブ凄い良かったみたいですね!!
色んな方のレポ読んだりしたけどもう楽しかった!!!ってのがすごい伝わってくるもん(笑)
ゆきひろ様は王子ルックな感じで髪が伸びておられたそうでvV
あぁぁ見たい!!!!!金光編集長、音人でのレポ楽しみにしてるんで!!!笑
あとコメットさんもステージ袖にいたらしいね!!!アタシそれに1番反応してしまってた(爆)
コメットさん見たいよー!!!!きっと相変わらずカッコいいんだろうな(*´∀`*)
JACKの武道館で待っててねコメットさん!!!←
またファンレター書いていかなきゃ☆爆
あと狩野のブログにハイタンとの2ショット写真が載ってますね!!!
ってか狩野羨ましすぎる!!変わってくれ!!!!笑
もうハイタンが小顔すぎて狩野の顔がすっごいでかく見えるというwwww爆
しかも自分でもかいてるけど表情かなり強張ってるねww
そりゃーあんなお美しいハイタンが隣じゃ緊張するよね(笑)
でも狩野凄いよねw前まではただのファンだっただろうに今じゃ一緒に写メ撮っちゃうんだもんね。笑
そんなハイタンはエイズ予防イベントに出演するそうで!!
なんか聞いてへぇーってちょっと驚いた。
ちなみにイベントは今月の29日らしいです!

今日は(ってかもう昨日だね笑)時間があったんでシアキスDVDとラニバ見てたんですが、すっごいラルクが恋しくなってました。笑
やっぱライブ映像みるとラルク恋しくなるよね(笑)
しかも今日はなぜかいつも以上に涙腺が弱くなぜかユッキーのバースディお祝いしてる所で泣くというww爆
なんかやっぱラルクっていいなとか思いながら見てたら泣いてた(爆)
ちょっと重症すぎますね(笑)どうしたんだろうか今日の私wwww
そんな時に素敵なバトン見つけたので奪ってきちゃいました☆←

「2011年まで待てない!」そんなラルクファンに20thラニババトン!!
「ラルクさんが見てくれるかもしれない…」という奇跡を信じて己の願望、リクエストを書き綴りましょう!

Are you ready?

1.あなたはラルクファンだよね?
はい、ラルヲタです。

2.2011年が今から待ち遠しい?
かなり待ち遠しいです!ってか今ですらもうラルク不足なのに;;

3.20thラニバには参戦する?
絶対行く!!!!

4.というか何が何でも行く気満々だ
はい!何が何でも絶対行ってやる!!!!←

5.15thラニバみたいなアンケートしてすると思う?またはして欲しい?
しそうな気もするけどどうかな?でもしそう!笑

6.寧ろ「…するでしょ?」と確信している
ちょっとは・・・wwでも斜め上を狙ってくるのがラルクさん達だからわかんないよww爆

7.リクエストするとしたら何?(複数解答可)
予感!!!!!!!!!
私これ聞けたらもう絶対嬉しすぎておかしくなります←
あと『Brilliant Years』と『Blurry Eyes』と『あなた』と『砂時計』と・・・ってきりがないですね(笑)

8.どんな演出希望?
どんなのでも素敵ならいいけどな♪笑
L’7も凄かったしまた素敵な出演してくれると思う!笑

9.「こんなサプライズがあったら堪らないぜ!ラルクさん!!」どんなサプライズ希望?
なんだろ・・・某アイドル達みたいに飛ぶとか?笑
それかライブストーリーは幕張での続きとか?爆

10.現実的な話し…チケット代はズバリいくらと予想?
9000円は確実だろうね(笑)
お願いだから1万いかないように祈ってます。笑

11.「いやいや、いくらでも出しますよラルクのためなら!」という勢いだ
それぐらいの気持ちはあるし実際そうなったとしても払っていくだろうけどできれば9000円でおさえてください。笑

12.グッズはどんな物希望?(複数解答可)
ラル缶とかは欲しいな♪
あと最初はいるかな?とか思ったけど星ゾライト結構良かったよねvV
あとはデザインが可愛ければいいよ(笑)

13.20thラニバは何日間希望?
15thラニバみたいに2日間ぐらいかな?笑
できればラルクに飢えてるだろうから7daysぐらいな日程でも嬉しいだろうけど記念のライブだろうし2日ぐらいのほうが良くない?笑

14.寧ろツアーでお願いしたい
ってかツアーとかいう話になんかなってなかったっけ?笑

15.地方にも来て下さい…
それは思うね(笑)でもこういう記念的なライブは前みたいに場所は変わったとしても一箇所に皆集合する感じの方がいいような気もする!
でも遠征これない人もいるだろうし・・・って考えたらどっちがいいかわかんないけどw
できれば大阪で2日間とかだったら大阪住みの私としては嬉しいけど(爆)

16.20thラニバへの意気込みを軽くどうぞ
20thラニバ何がなんでも行きます!!!!!

17.最後にラルクへの熱い思いをどうぞ!!
もうほんとにほんとにほんとにラルクが大好きだー!!!!
今までここまで好きになったバンドはいないしこれからもいないと思います!
ラルクは私の生き甲斐です。笑
最近はいろいろ浮気もしてるけど(爆)ラルクはいつまでたっても大好きです。
だってラルクは文化だもの!!爆

18.バトンを回す人(フリー可)
20thラニバが楽しみでしょうがないラルヲタさんは是非!笑

お疲れ様でした!
2011年に会いましょう!!
10/29
2008 Wed
VAMPSツアー終了とまたユッキーが?!?!
バイト先がまたセールして忙しくて倒れそうだったtoshi子です(笑)
もうセールなんて大嫌い!!きらいきらいきらいきらいbyムック←
しかも色々ムカついて胃がキリキリしてます(爆)
でもあと1日頑張れば2連休だ!がんばれtoshi子!!笑
そんなセールで胃がきりきりしてた間に(笑)VAMPSツアー終わりましたね!
VAMPSさん達&スタッフさんそしてファンの皆さんお疲れ様ーww
無事にツアー終了してほんと良かったvv
まぁまだハロウィンが残ってるけどね!笑
そして今日ライブ終わった所なのにLIVE DVD発売決定ですよ!!笑
仕事早いねー(笑)
値段はまた6660円ですよwww666にほんとこだわるね(笑)
ってか発売日1月かよー!!!←
駄目だ絶対買えないや;;だって12月にはライブクロニクル発売&JACK~(行く気満々なんでw)でしょ?それだけでもう金ないし2,3月にムックCDと武道館あるし春にはラルクのDVDだし服とかも欲しいし・・・無理だ(笑)
でも欲しいなぁ・・・(・ω・)←
買えたら買おう!!!多分無理だけどww爆
ってかDVDよりもゆきひろさんが昨日またVAMPSライブに現れたってまじですか?!?!
ユッキー何回VAMPSライブ行くんだよwwwそんなにHYDEが好きなのか!!!!←
DVDとかよりこれが1番ビックリしたよ(笑)
でもそんなユッキーが愛おしくてたまらない(*´∀`*)笑
あぁぁゆっきー大スキー!!笑

そんな感じで(ぇ)今日は相方が回してくれたバトンします♪笑
『涙バトン 』

1:最近流したのはいつ?またその理由は?
いつだっけ?数週間前に泣いた。理由はまぁ色々ありまして(笑)

2:今まで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
いつかなー?15歳の春ぐらい?←
それか去年ちょっと家庭でごたごたがあったのでその時かな?

3:いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
思い出すだけですぐウルウルくるのはあるけど教えない(爆)
 
4:泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?
泣いちゃった小説は『白いジャージ(だったかな?笑)』 とか色々ある!漫画は『パラダイスキス』とかで映画は『タイタニック』かな。ジャックがぁぁ;;って言いながら号泣してましたww爆
曲ならラルクのマイドリ、あなた、TETSU69のempty tearsかな。

5:優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか? 
両方だな~(笑)
でも自分の情けなさの場合の方が多い。

6:誰かを泣かしたこと、ありますか?
はい、何回もあると思います(爆)

7:逆に泣かされたこととか…
これも何回もあります(笑)

8:涙は何の味?
塩分?笑
 
9:涙に対する貴方の見解を教えて下さい
これは場合によって色々かわるから難しい←

10:お付き合いありがとさんです。
嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人に回してみよう。
フリーで♪
07/14
2008 Mon
ワッツインとバトン♪
会報が届き始めてるみたいですがうちにはまだ届いてませんorz
まぁ毎回来るの遅いんでこないだろうとは思ってましたが・・・笑
やっぱL’7ライブの事載ってるみたいですね!届いた方の感想見てたらかなり良いみたいなので楽しみ♪♪
会報は届いてませんがワッツインはちゃんと買ってきましたー♪
いやーハイドさんカッコイイね←
今回もいいけどアタシ的にはパチパチの写真の方が好きかなvv笑
インタビューは適当に読んだのであんまり内容わかってません(爆)
あとkenちゃんの放談我報!!もうねこれホント単行本化してほしいよね!
毎回面白すぎるよ(笑)本屋で立ち読みしてる時とかも何回吹き出して笑いそうになったか・・笑
ってかkenちゃん可愛すぎるよ(*´∀`*)そしてkenちゃんさらっと発言してますが『ソロやらないの?』の質問に
『やるやる。なんかやるけど・・・<以下略』って!!良かったー!!kenちゃんもソロちゃんとしてくれるんだね(><)
だってソロしてくれなきゃ他のメンバー見れないしね(><)
あ、以下略ってのはアタシがめんどくさいので書いてないだで雑誌には以下略でなくちゃんとかいてますよ!笑
まだ具体的に決まってないみたいだけど、なんか曲も出来てるらしいし楽しみ!
残るはあと2人ですね・・笑
そうそう!!!!あとパリ写真集の名前決まったみたいですね♪
ワッツインに今までとまた違う写真のってるんですがこれまたカッコイイ!!!!
てっちゃんとゆきひろさんが特にツボなんですが!!!!!!!!!
てっちゃんサングラス邪魔だけど(爆)めっちゃカッコイイー(*´д`*)やばい!!!
ユッキーの煙草吸う姿もかっこよすぎる!!アタシユッキーの煙草吸ってる姿大好きなんですよねv
煙草になりたい・・・・←
L’7のレポも載ってましたね!読むとライブの事思い出してまた感動に浸ってしまった。笑
あとムックも載るって書いてたから楽しみだったんだけどすっごいちょっとしか載ってなかった・・orz
CDでーたも立ち読みしてきたんんですがCDでーたの方がムック載ってた!
テッツプレスバナナ色なセーター着てたよてっちゃんww爆
バナナ色だけどてっちゃんはめっちゃ可愛かったですv笑 
欲しかったんだけどお金ないので辞めました(爆)
マンスリーVAMPSだっけ?多分アレも買わないと思います。笑
お金ないし高いし←
でもきっといろんな人の感想見てたらほしくなるんだろうな・・・笑

あと遥さんがバトン回してくれました♪
ありがとうございますー(><)

◆自分取り扱い説明書バトン◆

製品名:toshi子

対象年齢:12歳以上(あまり若すぎるとキャピキャピすぎてついていけません←

適正動作環境:適温なところで取り扱ってください。

製造元:大阪

保証期間:ありません。

価格:買取人によってかわります←

【以下の動作方法】

話す:人見知りなので初めての方とかにはあまり自分から喋りかけらませんが、共通の趣味(ラルク、ムック)があるとわかると話だと急に喋りだすかと思われます。
基本的にはおしゃべり大好きです。

誘う:誘っていただければついていきます。笑
しかし常に金欠なのであまり高い所には行けません。笑

笑わせる:笑いやすいのでちょっと面白かったらすぐに笑うかと思われます。

泣かせる:涙もろいので感動的な映画を見せればすぐに泣きます。
タイタニックをみせれば確実に泣きます。

怒らせる:自分の好きな人や好きなものの悪口などを言われるとかなり怒ります。
怒ると喋らなくなります。

謝らせる:自分が悪ければすぐに謝ります。

倒す:ゆきひろさんの半裸を目の前で見せれば鼻血を噴きながら倒れると思います(爆)

相談する:相談していただければいつでも相談に乗ります。いい答えが出せるとは限りません。爆

騙す:基本疑うのでなかなか騙せません。でも優しくされると信じてしまうのですぐに騙せます←

味方にする:ラルクやムックの事を好きになりましょう!すぐに見方になってくれます!

服従させる:yukihiroさんみたいにカッコよく、ドSになりましょう←


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下事柄をお試しください。

1.静かになったら
睡眠が足りていないか怒っているかお腹が空いているかのどれかだと思われます。

2.変な顔をしていたら
そっとしておいてあげましょう。

3.ため息をついている
しょうもない事で悩んでいるかも知れませんがどうしたの?と聞いてあげましょう。笑

4.何もしてないのに怒り始めたら
日々のストレスが溜まっているのだと思うのでまぁまぁと言いながらラルク&ムック関連の話に持っていきましょう。すると徐々に怒りは静まり今度は違う意味で騒ぎ出します←

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
相方
あいみさん
可那子
いちは
れん

お暇な時&ネタがない時にでもどうぞ♪

もうすぐしたらラジアンだー♪NEXUS4楽しみ(*´∀`*)
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
