ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
11/06
2007 Tue
ゴチャとコメットさん情報!!!!!笑
昨日のゴチャはてっちゃん途中からの参加でした!
なんかレコーディングがどうのこうの言ってたような・・・←
忘れちゃった(爆)
ってか普通に入ってきたからてっちゃんの声聞こえてアレ?みたいな(笑)
新コーナーから参加したんだけどまぁ下ネタでね(笑)
ってか姉さん●●位とか言っちゃ駄目!!!笑
でも言われてみるとそう見えてしまったアタシもアタシだ・・・・orz
てつさんは可愛らしい声で笑ってらっしゃいましたよ。ぇ
あと男の部屋ではまた『俺ドSやから』発言してたよ!!!!
でもアタシの中では完全にてつさんはMなのでラジオに向かって
『てっちゃんドMやん!!』てツッコんじゃったけどww
でもなんか内容が結婚して旦那がもうプレゼントとかくれなくなった(?)みたいな話だったんだけどてっちゃんは『結婚しても変わらないようにしたいな~』と素敵な発言されてましたけどね(*´∀`*)
あたしもそんな旦那様が欲しい!!!!!←
なんかプレゼントじゃなくてもそういう事覚えてくれてるのがいい♪←
あとプレゼントは『俺が女の子やったら欲しいやろうな~って思ったやつあげる』とか言ってたけどそれはてっちゃんの好みであって彼女の好みじゃないかもだよね?笑
あ、そこもてっちゃんに合わせろって事か!!!さすが自称ドS!!!笑

ってかそのゴチャよりテンションがあがる話を七流さんが教えてくださいました!!!!!
なんとコメットさんがディズ●ーシーで目撃されたそうです!!!!!!爆
なにやらコメットさんは家族で来てたとか!!!!
そんな家族サービスしてるコメットさんが素敵すぎる(*´∀`*)
絶対いいパパなんだよvv←
やっぱコメットさん素敵です!!!!!!愛してます!!!!!!←
アタシもオフのコメットさんみたいよー(><)
シアキスでは会場の外で是非コメットさんを拝みたい!!!!!
ってか七流さん素敵な情報ありがとうございましたvv
この情報見てあたしに伝えなくてはと思ってくださった七流さんが1番素敵です(*´∀`*)
皆さんコメットさん情報見たら是非教えてくださいm(_ _)m←

明日はPATIPATI発売日ですねーvv
フラゲしたくて買いに行ったらまだ置いてなかったorz
なので明日バイトの帰りに買ってきます♪
10/30
2007 Tue
ハリクリPVとゴチャ♪
めざましでハリクリPVながれましたね~♪
コレが噂の九十九里浜?!?!笑
昨日そろそろPVくる予感がしたので録画予約して寝ようとしたら睡魔に負けてそのままねちゃったら見事に今日流れてしまった・・・笑
で結局そんな早い時間は時間は普通に寝てたので見逃しましたが某サイトでみました(笑)

いや~かなり可愛いPVですねvV
皆クリスマス意識して服に赤色取り入れてるしね!!笑
動きながら歌ってるハイタン可愛い(*´∀`*)
そして二の腕も出ちゃってるよーvV笑
ってかよく見えなかったんだけど首にあるのはキスマークですか?笑
もう誰につけられたんでしょうねvV←
kenちゃんはとにかくカッコイイ!!!!!
でもこのPV夏に撮ったのに長袖だったら暑かっただろうね(笑)お疲れ様です。ぇ
ユッキーあんまり映んなかったからわかんなかったんだけど腕凄いタトゥーじゃない?笑
それともアレは服の柄ですか?
でもドラム叩いてるゆきひろさんはやっぱりカッコイイ!!!
そしててつさん!!!!!!
もうめっちゃ可愛いーvV
なんであんな可愛いの?!?!あの細い腕が堪りません(*´д`*)
そして頭にはまたいっぱい付いてますけど・・・
分かった!!!クリスマスツリー意識ですか?爆
ってかベースもキラキラだしきっとてっちゃんは全身クリスマスツリーを意識してるんだと思います(違)
クリスマスツリーでも可愛いよてっちゃん♪←
サンタさんもいっぱいいてしかも酒飲んで踊ってるよ(笑)
小さい子が見たらちょっとショック受けちゃうよww笑
一部分しかまだ見てないけど好きです。
ってか皆可愛いからそれだけで十分好きなPVに入っちゃうけど(笑)
ってかLE-CIELさんはやっぱり教えてくれないのね・・・;;
昨日夜遅くに来たチケットのメールで一緒に教えてくれればよかったのに・・・

あと昨日のゴチャはてっちゃんが仁美姉さんに呼ばれてゲイバーに行った話とか男の部屋ではチラリズムは前から好きとか言っておられましたよtetsuさん(笑)
あとはなんお話してたぁ忘れた(爆)
ちなみにてつさん男の部屋で『俺は裸にエプロンが好き!あと靴下も!』って・・・爆
なんか靴下ってのが余計に変態度が増すよね(笑)
いや、てつさんが変態なのは薄々感じるけど・・・・・爆
ってか品川にも突っ込まれてたけどちょっと古いよ!!!笑
もう完全にエロオヤジですよ?笑
でもそんなてつさんが愛おしい(*´∀`*)←
ってかアタシも変態だから仲間だねてっちゃん!!!!!爆
10/28
2007 Sun
コメットさんに愛の告白。爆
新しくバイト入ってきた人が苗字『北村』さんでkenちゃんvVってちょっとテンション上がってたtoshi子です!!
こんばんわ!!笑
って言っても女の子なんだけどね(笑)
今日はバイト終わって久々にちょっとだけだけどラルク&コメットさん鑑賞しました♪笑
もちろんメインはラルクさん見てるけど、コメットさんが映ってる所はコメットさん中心で見てました(爆)
だってコメットさんかっこよすぎるんだもん!!!!
やっぱいつ見ても素敵です(*´∀`*)←
ホントコメットさんの愛人になりたい!!!!!!!爆
でも愛妻家らしいからダメだなぁ(・ω・)←
そんな愛妻家なコメットさんも大好き!!←
でもコメットさんてうちのお父さんと年齢かわらないんだけどね(爆)
ってかラルクさんもうちのお母さんと歳同じだけど!!!笑
ちょっと犯罪って間違われそうなぐらい歳離れてるけど愛に年齢は関係ありません(´∀`)笑
大好きです!!!
これからもアイラブコメットさん&ラルクで行こうと思います。ぇ

あと昨日KISSの試聴会(だったっけ?笑)だったみたいですねvv
どうせ行けないやって思ってほとんど気にしてなかったので忘れてた。笑
でもAWAKEの時と違って抽選会とかなくてほんとアルバムさらっと聞いて終わったみたいですね。
行ってないので詳しくはわかんないけど;
でもホント早くアルバム聞きたいなぁー(><)
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
