ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
08/21
2009 Fri
逹瑯ハッピーバースディ!
逹瑯誕生日おめでとう!!
またムックに30代メンバーが増えましたねww
逹瑯にはめちゃめちゃ貶し愛ですが私これでも元逹マニでめっちゃ盲目だったんだよww
去年の逹瑯の誕生日の記事みたら逹瑯大好き!!!って感じで凄かったよ←
今はチストになったけど逹瑯もちゃんとムックメンバーとして好きだよ!!!笑

最近はほんと貶し愛ってかむしろ愛あるのか?wみたいな勢いだけど(ぇ)
私がムックにハマったのは逹瑯の声に惚れたのがきっかけなのでそこは凄く逹瑯に感謝してます!!笑
声もだけどすごく感情入れて歌えるし、ライブとかでも逹瑯は魅せ方を知ってる人だよね!
ライブの時はほんとライブマジックで逹瑯がカッコよく見えます(おいww
ムックの曲はほんと逹瑯じゃないと歌えないよ!逹瑯以外が歌ってもやっぱ逹瑯じゃなきゃって思うもん!!
歌ってる逹瑯は大好きだぜ★爆
これからもムックのボーカルとて頑張ってね!
ほんとおめでとう!!
08/12
2009 Wed
HAPPY BIRTHDAY!!
SATOちお誕生日おめでとうー!!!!!
ミヤ君に続いてSATOちもついに30歳ですねww
なんかミヤ君の時とちがってなんか大丈夫?wって思うのは私だけ?爆
いや、SATOちもきっとほんとはしっかりしてるよね!大丈夫だ!笑

前から池だけど歳を重ねるごとにますます池になってるよね。笑
いつでも池だけどやっぱドラム叩いてる時が1番カッコいいよ!!
そしてSATOちを見てるとほんと和みます(笑)
和むと同時に元気ももらえます。笑
お馬鹿だけど(笑)、一生懸命で優しくて可愛くて、笑顔が素敵なSATOちが大好き(*´∀`*)
ていうかお馬鹿な所がむしろ大好きだww
あんなに逹マニだった私をチストにしたSATOちは罪な男だよ!←
SATOち大好きだー!!笑

ほんとにおめでとう!!
これからもパワフルなドラム叩いてね★笑
今日はさとちもブログ更新してくれたらいいなw
プチメ送らなきゃ!!笑

07/26
2009 Sun
HAPPY BIRTHDAY ミヤ君!!
ミヤ君お誕生日おめでとうー!!!
ミヤ君もとうとう30歳かww
でも前からすっごい貫禄あるからねこの方はww

ミヤ君の作る曲、歌詞、音楽に対する姿勢が私は凄く好きです。
たのしそうにギター弾いてるミヤ君とかみるとなんかほっこりするよw
そしてカッコいいのに甘い物好きだし、なんかいちいち行動が可愛すぎるよミヤ君(*´д`*)
ムックではさとちさとち言ってますがミヤ君にもかなり甘いのでなんでも可愛く見えてしまいますwww
やっぱりミヤ君はフェアリーだ!!!笑

とにかくミヤ君おめでとう♪
また去年とかみたいにゆっけ0時調度に更新するかな?ww
ミヤ君も今日はゆっけ並にいっぱい更新したらいいと思うよ★笑
05/11
2009 Mon
明日はムック!
ブログ1週間以上も書くのさぼってしまったww
ブログは書いてないけどまぁ元気に生きてますtoshi子です(笑)
さぼってる間に月日は流れていよいよ明日はムックライブだったりしますww
この前日武行ったばっかりなのになぁ?←
グッツも出てましたね!!
タオルとか可愛いしパンフとかもちょっと欲しいなとは思ったんですが、
本気で金がないので買えませんorz
今月給料多かったからって調子のって服とか買いすぎて今金欠すぎてやばい・・・笑
まぁグッツは買えないけどメインはライブさ!!!!←誰w
昔の曲とかもしてくれるといいな♪スイミンが聞きたい(・ω・)
愛しのコメットさんにも会えるので楽しみですvV爆
ムックの箱は初なんでちょっと不安ですが思いっきり暴れて楽しんできたいと思います♪笑


レポは出来るだけ頑張りますw
04/03
2009 Fri
ハワイじゃないの?!www
ちょwwwムックFC旅行ハワイじゃなくなったの?!www
需要とニーズにお答えしてくれるらしいwwww
やったー!!!国内ならまた行けるかもしれないじゃないか!!!!!笑
やばいwwめっちゃテンション上がった(笑)
早く詳細でないかなー?w
まぁあとはお金と日にち次第だよね(笑)
あぁぁ行きたい行きたい行きたいー!!!!!!←
SATOちに会いたいー!爆
でも前のハワイの予定の日にちぐらいだとメアのライブと被りそうで怖いな・・・笑
7月の後半にしませんかムックさん!ww
興奮してつい更新してしまたww
とりあえず詳細を待て(ぇ


copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
