ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
04/02
2009 Thu
テトちゃんとゆっけのすぱい活動とVAMPS追加!
ちょっとテトちゃん可愛すぎるんだけどー(*´д`*)
すぎちゃったけどテトちゃんお誕生日おめでとうー♪
7歳なんだねww
ってかハッピーバースデー歌ってる逹瑯可愛いなおいwww
不覚にも萌えてしまったじゃないか←
テトちゃんもめっちゃ可愛いけどちょっと待って!!!
ミヤ君とギズモの2ショットがぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)
うはーかわいいーかわいいーかw(ry
YUKKEさんよくぞスパイ活動してくれた!!!!笑
すぱいはすっぱいなめてちゃいけないねww
ってか最近ミヤ君よく更新してくれるねvV
SATOちも更新してくれるようになったし!!
SATOちの更新あるたびにほっこりします(笑)
なんでSATOちの文章はあんな癒し効果があるんだろうかwww
あぁぁ可愛いよSATOち!!!!笑

そんなこんなで(ぇ)今日4月2日は妹の誕生日だったりもします(笑)
今日誕生日なのにまだプレゼント買ってあげてないやwww
まぁ今度家行く時までに買えばいいか♪←

あとけんちゃんの握手会の詳細とかも出てましたね!!!
日曜日なんで多分いけません。爆
なんで日曜なのー(><)皆が皆日曜休みだと思ったら大間違いよ!!←
もう大人しく我慢しときます・・・笑
あとさっき相方に教えてもらったんですがVAMPS色々追加でてましたね!!
ってか大阪USJで四日間とかwww
しかも入場料込みで約1万とかwwwライブだけでいいのに高いやんwww
ってか真夏にUSJ暑くない?爆
ってか動員何人ぐらいなんやろね?
8月かぁ・・・行かないかも(爆)
あと武道館も4日間あったりとかなんかよくわかんないね←
四日も武道館?多くない?w
ってかUSJでライブって聞いたらGLAYのやつ思い出すの私だけ??w
03/12
2009 Thu
kenちゃんとVAMPSとムックグッツ!!
最近ブログさぼりぎみなtoshi子です(笑)
とりあえずkenちゃんライブ2日目当選しましたー♪
これで一安心ですwwライブ楽しみだなvV
そしてkenちゃんなんか握手会するみたいじゃないですか!!!!!!!
行きたいー!!!kenちゃんと握手したい!!!!
でもこれまた日曜なのねorz
バイト休めるかな?ってかこれは抽選??笑
どうなるんやろ?詳細が気になります!!笑
あと最強リンクさんでブログ見てて知ったんだけどVAMPSまたシングルだすの??
ってか明日も発売日なんだよね?←
次はアルバム出すんかなっておもてったけど違うのね(笑)
まぁ多分お金ないんで買えませんwwww
明日はとりあえずMステあるから録画しないと!!!!
忘れそうだな(笑)バイトだから予約ちゃんとしていかなきゃ!笑

あとJACKの放送が4月4日に決定したらしいですね☆
楽しみだけどこれほんと全国放送してくれるかな?笑
また去年みたいに関東だけとかな気がしてならないんですがwwww
頼むから大阪放送しておくれ(><)笑

あとムック武道館のグッツがやっとでましたね!!!!笑
なんか色々あったけどリストバンドはとりあえず買おうって決めたんやけど他は微妙ww爆
タオルは買おうっておもてったんだけどJACKの時となんか似てない?笑
似てるっていうか色がおんなじ感じだから(笑)
だからやめて今はちょっとポチ(笑)を買おうか迷い中!!笑
まぁこれは実物みてから決めようかな?笑
ってかライブもあと4日だよwwどうしようww
楽しみでなんか毎日そわそわしてます(笑)
でもなんか実感わかないような感じもある←どっちww
とりあえずライブはもちろんだけどコメットさんもみたい。笑
でも2階席だから見えるかなー? JACKではいっぱい見れたけどwww
時間あったらファンレター書いていこうvV
もちろんコメットさんwww爆
02/20
2009 Fri
チケ届いたーヽ(*´∀`*)ノ笑
ムック武道館チケ、昨日無事に届きましたー♪♪
座席は2階席でしたが・・・orz ちなみに2階、南東でした。
じゃっかんミヤ君側だね!でも南東の端っこの方だからほとんど南とかわらないような(笑)
まぁ私のチケ運じゃそんな良席こないだろうとは思ってたけどアリーナだったらいいなvVって思ってたりしたわけで・・・www
でも武道館って結構見えるよね!それにJACKの時よりは前だったしいいや♪♪笑
ってかライブ行けるだけで十分なんで楽しみです(*´∀`*)
チケも届いたしバスも予約したし店長にも休むって言ったし(笑)、
あとはライブ当日になるの待つのみですねww
早くライブ行きたいー!!笑
ってかその前にアルバムだね!あと1週間ちょっとで発売だよね?
楽しみwww

ってかVAMPSのPVがめざましで流れたんですか?←
全然知らなくて最強リンクさんとか見てたら皆さん書かれててえ?みたいなww
でもめざましの時間にはいつもまだ爆睡してるのでどうせ見れませんが(笑)
ようつべにないかな?www
kenちゃんのPVの方はばっちりようつべで見ましたwww
なんかおぉ!みたいな(ぇ
パイプ?みたいなのいっぱいあったよね←
とりあえずkenちゃんカッコ良かったですvV笑
ってかさ、来週もうクロニクル発売だよ!!!!!!
忘れてたわけじゃないけどちょっと忘れてたから(ぇ)カレンダーみてビックリしたww
久々のラルク関係の発売だから嬉しいな♪
今回のクロニクルに入ってるPV好きなの多いしvV
あとはつなぎの映像とメイキングが楽しみだwww

あと今日はかなこがうちに遊びにきてくれましたー♪
久々に会って喋ってたんだけど爆笑しまくっててお腹痛かったですw
『揚げかけのチキン』が一番笑いました(笑)
あとVAMPSのDVDも持ってきてくれて見せてもらった!!
私買ってなかったのでwwww
KAZが色んな場面で乙女みたいで可愛かったww
あとおみやげとかも貰ったりしてほんとありがとうね!!
楽しかったです(*´∀`*)
02/15
2009 Sun
バレンタインカードが届かないんですがwww
ムックのバレンタインカードがまだ届かないんですがwww
ってかバレンタイン終わっちゃったやんwww
大阪だから遅いのかな?東京の方はみんな届いてるっぽいけど;
まだ届いてない人いますかー?笑
早く届いて欲しいな(><)
そしてMUCK ON TVも更新されてましたねvV
もうSATOちカッコいいよー(*´д`*)池すぎるwww
でも喋ると可愛いしもうSATOち好き!←
逹瑯はまたちょっと不審者チックな感じですねwww爆
ミヤ君は1人半袖で寒くないのか?笑
YUKKEも可愛かったよ←
てかもう武道館まであと1ヶ月なんだね!!!!!
早いなぁ。
今日はムックライブ行く時の夜行バスのお金払ってきました♪
バス疲れるし東京までは1人で行かなきゃだから3列シートのバスにしたんだけどやっぱちょっと高いねw
金ないからきつかったけどまぁ1人だし3列の方が気使わなくていいしね♪
もうすぐチケットもくるだろうし楽しみww

あとなんかブログ更新してない間にHYDEさんのベストアルバムが出るそうですね!
グラマラススカイには惹かれるけど金ないのでスルーします(爆)
ってかVAMPSもシングル買わないけどごめんね、ハイタンwアルバムは買うから許して←
誰かCD貸してください・・・ww爆
あとCDでーたも表紙なの??全然知らないんだけど・・・・笑
表紙みたけどHYDE完全にギャルなんやけどwww
ってかしかも裏表紙ムックやんwwwこれも知らなかったしwww
なんかHYDEとかVAMPSとか色々情報についていけてないなぁ(笑)
でもようつべのVAMPSのページ?は見た!!
なんかHYDEがKAZの真似してた(笑)
最初似てないよwって思ったんだけどKAZ喋りだしたらあれHYDE?KAZ?どっち?ってなったww爆
とりあえず今お金がほんとないんでお金入ったら買います!笑
02/02
2009 Mon
kenちゃんのFCに嫌われたのかしらwww
さっき最強リンクさん見てたらVAMPSのスペシャルライブが~って色んな方が書かれてるからディスト見に行ったんだけどほんとにスペシャルライブだわwww
18歳以下限定に男子限定にカップル限定って(笑)
ってかそういう意味のスペシャルなんだね。笑
カップル限定とか彼氏居ませんけど?wwみたいなね(爆)
でも同性愛も可って書いてたけどとか嘘つかれてもわかんなくない?←
まぁどっちにしろ自分行かないからそうなんだ~ぐらいだけどww爆
それより早く大阪公演を発表しておくれハイタン!!笑

ってか私はそれよりkenちゃんんのFCに入れなくて困ってるんですけど;
何回空メ送ってもあっちからメール返ってこなくて入会できない。笑
なんか設定で拒否みたいになってるのかな?って思って確認してもちゃんとなってたのになんで?w
そんなに私嫌われてるのかしら?wwww爆
誰かメール返ってこなかった!みたいな人いますか??
チケもあるし入会したいのに・・・・(´・ω・`)どうしよう;

あとムックアルバムジャケと収録曲発表されてたw
ハイドアンドシークのハイドの部分に反応しました←
早く曲聞きたいな♪♪
ってかインストあるみたいだね!!!!
東京だけかな?;
大阪もあってくれると嬉しいですムックさん(笑)
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
