ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
08/07
2009 Fri
ギルガメッシュインスト8/6 大阪 HMV あべのHoop店
今日はギルガメインスト行ってきましたー!!!
参加券が残ってたので急遽行ってきました。
なんかもう緊張しすぎてやばかった(笑)
歌詞カード渡す時かなり手震えたしwww

サイン会でりょーちゃん、愁さん、弐、左迅の順番だったんだけど、
りょーちゃんは目あった瞬間から凄い笑顔でサインも
「ここでいいですかー?」って聞いてくれてサイン書いた後も応援してますって言ったら素晴らしい笑顔をむけてくれてほっこりしました(*´∀`*)
めっちゃ可愛かった!

愁さんもサイン書いてもらって頑張ってくださいって言ったらなんか
おぅ!みたいな感じで凄いいい人だった(ぇ)

弐はどうも!って感じでサイン書いてもらっただけな感じ(爆)
だってなんか怖くて喋れなかったwww

肝心の左迅は前の人詰まってたの+私のサイン書いてる時にその前の人の話題を弐に喋るから私喋れなかったし書き終わって普通にはいって渡された/(^O^)\爆
大好きですって言ったらなんか「はんっ」って言われたよwってか鼻で笑われた気がしたwww爆
普通に悲しかったんですが(笑)
左迅の馬鹿!いいもん別に!!←
でも左迅めっちゃ可愛かったよ(笑 )

なんかあっと言う間であんまり覚えてないというか、かなりドキドキしたのしか記憶にない(笑)でもサイン貰えて良かった♪笑
今日はりょーちゃんと愁さんの株がかなり上がった日でした!!!笑
左迅のばか!!!!←まだ根に持ってるww

ってかこんなにギルガメでドキドキしたらメアFC旅行当たったら確実に死ぬわwww
だって新弥がいるだけで倒れそうなのに←
ってかメア新曲9月に発売決定!!!
金ないのにまた3パターンあるしね(笑)
3枚は買わないけどインストによっては2枚ぐらいは買うだろうなw
とりあえず早く29日の日武行きたいー(>_<)
日武で新曲聞けるかな?
04/06
2009 Mon
JACK感想とムック会報♪
JACK某動画サイトで見ましたwww
とりあえずミヤ君が可愛すぎて大変です。
kenちゃんになでなでされてるミヤ君。ハイドに絡まれておぉwって顔するミヤ君。明希ちゃんとハイドと抱き合うミヤ君・・・・
だぁぁぁぁ可愛すぎる(*´д`*)隊長ミヤ君が可愛すぎて呼吸困難です←
すいません。あまりにミヤ君が可愛いのでおかしくなりましたww
でもほんと可愛いんだけど。笑
逹瑯もかっこよかったよ!←
ってか逹瑯はやっぱライブだとめちゃめちゃかっこよくみえるというライブマジック!爆
でもハイドに絡まれた時の顔には吹きましたけどwww爆
あれやばいwww何回見てもおもしろいww爆
美女と野獣ですね←
SATOちは可愛いし相変わらず池でもう好きよSATOち←
YUKKEなんかあんまり映ってない気がするの私だけ?ww
てっちゃんはやっぱキラキラアイドルだね!!!!!
もう1人オーラがアイドルだもの(笑)あぁぁかわいいよテツ!!!!
ってかセッションの時のてっちゃん楽しそうでほんと可愛いw
雅くんに絡んでるのとか可愛すぎてやばい!可愛いすぎる容疑で逮捕したい!←意味不明
あぁぁかわいいよテツ!!!ってか西川君歌うますぎwwwww
ギルガメはもうちょっと見たかったな・・・でも左迅可愛かったからいいや(ぇ
可愛いといえばたっぴーが可愛すぎてやばいですねあれ!!!!
会場でも思ったけどほんと完璧女の子やん!女の私より女の子だもんww
たっぴー可愛いよ拉致りたい(ぇ
あと最後のオールスター(?)とかハイドがるんるんノッてて可愛いww
あとマオにゃんがなんか笑ってるやつあれハイド何したの?ww
あとゆうやが面白かった(笑)
でもしんぢの弾き語りなかったよね?放送ではあったのかな?
ある意味1番あれが見たかったんだけどwww
そして愛しのコメット様が映ってて大変興奮いたしました(爆)
もうコメットさんまじカッコいい!!!!池様!!
コメットさん愛してるーヽ(*´∀`*)ノ爆
なんか他にも色々あったけど忘れたwww
セッションA見たかったなぁ・・ゆっきー;;
とりあえずミヤ君が可愛すぎました。笑
あぁぁぁやっぱJACK行きたい・・・・・行きたいけど行けない(´・ω・`)

あとムック会報赤紙届きましたw
武道館のレポ載ってたね!ピックなげる練習してる逹瑯が可愛くて仕方ないんですが(笑)
ってかほんとなんで弾かないのにピックwww
ライブ中の写真の逹瑯もめっちゃカッコいいし可愛いしまさにライブマジック!!爆
ってかSATOち池!!!
あと抱き枕の絵は何回みてもなんでキリンさんwwてなります(笑)
ってかよくみたらYUKKEみたいなの飛んでるwwwww
個人コーナーはまずミヤ君!
電車乗ってる彼が可愛すぎます。笑
冷凍みかんって書いてる所のミヤ君の写真かなり好きだww
逹瑯はムツゴロウさん化してたね(爆)大祐くんが可愛かったです←オイww
SATOちは絵がwwwわかるけど血がですぎててwww
ってかあの絵は妻夫木君なんだよね?www
YUKKEはほんと駅弁好きだね。っていう(笑)
私もシュウマイ弁当食べたくなったよwwwかわいいなゆっけw
そんな感じの会報でした←
ってかラルクの会報なんかだいぶ来てないきがするんだけど私だけ?(笑)
04/05
2009 Sun
JACK IN SUMMERって何だよww
ちょっwwwJACK IN THE BOX in SUMMERって何だよwww
びっくりして思わずブログ更新ですよ←
しかもチケ代一万だし、ライブお盆真っ只中じゃないかwww爆
ってかお盆とかバイト休めないんですけどぉー\(^o^)/
情報聞いた時は絶対行く!とか思ったけど無理だ・・・orz
毎年お盆はいつも以上に人いなくて私絶対シフト入ってるから絶対休めない;;
なんでお盆なんだよー社長のバカヤロー(´д`)
ってか今年年末にはないの?w
そんなのやだー(><)JACK=年末なのに!!!!!←
あぁぁぁぁぁ行きたいのに行けないーorz
社長のばかばかばかばかばかばk(ry
もう年末にあると信じて諦めます。
ってかその前に関東以外でも放送してよwwww
01/15
2009 Thu
WHAT's IN?購入とテッツプレスのテツが可愛すぎる!!!!
WHAT's IN?買ってきましたー♪♪
もちろんJACKレポとkenちゃんとムックの対談の誘惑に負けて・・・ww
でもNeoとかと違って450円!と安いのが良いよね!!!!安いの大好きww爆
写真はとりあえずてっちゃーんヽ(*´∀`*)ノて感じです(ぇ
だってめっちゃ可愛いーvV ←盲目なテツヲタなので仕方有りません。笑
逹瑯も肩出ててめっちゃセクシーなお写真でwカッコいいよ逹瑯ー!!!笑
写真結構大きく載ってるのはkenちゃん、てっちゃん、逹瑯、マオにゃん
セッションCでのハイタンが逹瑯に絡んでる所とてっちゃん&西川くんって感じです。
ってか逹瑯にハイタンが絡んでる写真ってなんか貴重だよねwwってか身長差wwwみたいな(爆)
ライブの時も絡んだ時おぉぉ!って思ったけど写真でもおぉぉ!ってなりました(ぇ
もちろん1番は身長差にwwww爆
このハイタンが絡む前に逹瑯がハイドの周りで変な踊りしてるのが面白かったですよ(笑)
なんかもうまさに妖精とチンパンジー(動きがね?w)みたいなww
文章は軽くレポ的な感じなんでここはやっぱ音人に期待です!!
JACKのレポの後は放談載っててその後シドが載っててなんかデンクル続いてた。笑

そしてWHAT's IN?を買った理由のもう1つkenちゃんとムックの対談!!!!!
ってかこれ発売日に知ったんだけどwwもっと早く教えてくれよ!!笑
写真は両方アー写なんだけどめっちゃカッコいいvv
やっぱアー写のSATOち池すぎる!!!ミヤ君の鎖骨やばいww
対談はプロデュースにいたったきっかけ的な話とどんな風にプロデュースしたかみたいな感じでした。
とりあえずkenちゃんがSATOちに『超チ●コがデカイ外国人になったつもりで叩いてみな』って言ったのに爆笑しつつなんかkenちゃんらしいなーって思いました。笑
でもほんと最近kenちゃんとムックメンバー仲よさげだからラルクもムックも好きとしては嬉しいvV
小さく対談した時に撮ったであろうポラも写ってるんだけどミヤ君が大きく見えるのは遠近法ですかね?爆
hydeと一緒www可愛いよミヤ君(*´д`*)

あと買いに行った時にCDでーたも立ち読みしてきた♪
ってかねテッツプレスのてっちゃん可愛すぎてやばいんだけど!!!!!!
いつも可愛いけどww
なんか中に赤いチェックの服着ててなんか微笑んでる感じなんだけど、
もうめっちゃめちゃ可愛い(*´д`*)
もう本屋で見た瞬間、可愛すぎてため息でたよ(ぇ
でもそのページのためだけに買うのはね・・・(笑)
きっとテツヲタなら買わなきゃいけないけど色々お金がいるもんでそういうわけにもいかないのよ!笑
お金のあるテツヲタさん可愛いてっちゃんを買ってあげてください(ぇ
でもねほんとにほんとに可愛いの!!爆
力説しすぎですが(笑)本屋行ったら見てみてください!絶対可愛くてため息でるから(ぇ
別にそんなに可愛くなくない?ってなった方はごめんなさい(爆)
12/25
2008 Thu
明日にはJACKに向って出発します←
まだまだと思ってたJACKももう明日の夜には夜行バスに乗って東京に向って出発です(笑)
どうしよ、まだ用意できてないのに今からまたバイトだよwww
明日も朝はバイト行って夕方には待ち合わせしてるのでもうブログ明日はかけないと思うので今書いてます。
ってか第二弾ほんとに発表されないのかい?
タイムテーブルは??笑 25日15時現在まだ何も発表ないですがwww
今日の夜にでも発表されればいいな(笑)

世間はクリスマスですがクリスマスらしい事は何ひとつしてません(笑)
でも昨日HYDEサンタからメールきたねww
最初読んだとき一体ハイドどうしたんだwwwと思ってしまいましたが(爆)
ディストのムービーは見たけどなんか声小さくて何言ってる聞こえなかったんだけどアタシだけ?笑
だから途中で消したww爆
そんなHYDEサンタもJACKで見れたらいいな♪笑
多分出るだろう!って思ってるけどさwwだって折角東京まで行くんだし見たい!笑
もちろん久しぶりのてっちゃんとkenちゃんに初ムック!ってかデンクルバンド達(ぇ)が凄い楽しみですけどねvV
時間ないけどやっぱりちょっと見たくてライブクロニクル2見たけど家路ライブの逹瑯がカッコよかったですwwやっぱスタイル良すぎだよたったんwww
ライブもめっちゃ楽しそうやったし♪♪初ムック楽しみ!!

とにかくJACKが楽しみすぎてテンション上がりまくってます♪笑
当日会場で会う方、当日はかなりおかしなテンションな可能性が高いですが構ってやってくださいね(笑)
それでは(明日ですが)行ってきます♪♪
MステSPちゃんと録画していかなきゃ!!笑
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
