ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
10/13
2010 Wed
ナイトメア【天下大珍走】FC旅行in房総勝浦2010
メアFC旅行行ってきました!!
なんか今年すっごい楽しかったww
以下レポですが、主に自分の行動とかなんであまりレポになってないし無駄に長いので注意!笑


【1日目】

9時50分ごろバス集合して10時過ぎ房総勝浦に向って出発!!
途中で恒例のビデオ上映♪
さきちゃん途中で爆睡wwwwww
ラフォーレ原宿のインスト、夏ツの映像、レコーディング映像(新弥の足と咲人のみw)、新弥ベースクリニックの映像って感じだった。
とりあえず新弥のベースクリニックの映像が見れて個人的に凄い嬉しかったけど、無駄にちょっと長めだったのできっと新弥ファン以外は絶対にいや長げけよ^^ってなってたと思うwww
さきちゃん寝てたから1人でベースクリニックの映像見ながらニヤけるのを必死に抑えてた(爆)

その後は集合写真のくじびき!!
去年に引き続きまた【1番】を引いた私wwwwwちょっとびっくりしたwww
そんな感じで14時過ぎにホテルに到着♪♪

ホテル着いてから荷物おいてさっきくじびきした順番で集合写真!
毎回思うけどこの時間もう少し早くならないのかね?wwなかり待つよねww
そんな感じで自分の列の番になったんですが、
1番だったのでまた先頭で入って行ったwww
でも今年はなんと咲人の隣じゃなかったよー!!!!隣の隣でした!
咲人横だと太く見えるから良かったwwwでも2年連続だったらネタだったんだどなww
そして自分達の部屋に行って、相部屋の方達と初対面!!
6人部屋だったんだけど、順番に合コンかよwwみたいな自己紹介した(笑)
ちなみに瑠樺ファンのちひろちゃん、柩ファンのみゆきちゃん、かすみちゃん、黄泉ファンの葵ちゃんとうちとさきちゃんって感じでした♪
でも皆話しやすそうな子ばっかりだったので一安心して(笑)、みんなで6ショット撮影に移動ー!
今年の6ショットのメンバーの位置は

咲人 自分 柩

新弥 黄泉 瑠樺 でした!!


なんか新弥前でソファ座ってたんだけどなんか足長くてムカついた^^←

その後は部屋帰って宴会の時間まで部屋で皆でお話したり、コンビニに買出し行ったりして時間つぶしてから宴会★

今年は座敷で宴会でした。
メンバー登場したんだけど。瑠樺さんとひつは私服だったんだけど、黄泉と咲人と新弥が浴衣!!!!!!
新弥が浴衣!!!!!新弥が!!!!新弥が浴衣着てるよー\(^^)/

やばい、池すぎる、はだけすぎてる!!!!!!!!!!!

去年新弥浴衣じゃなかったから見れてめっちゃ嬉しい!!!
てか新弥出てきた時点でもう酔ってるwwwwwwwww
なんか顔も身体も赤いし微妙にろれつまわってないですけどww


そんな感じで黄泉のかんぱーい!で宴会スタート♪
スタートした途端にはけるリズム隊wwwwおいwwww
まぁその時は自分もご飯に夢中でしたが\(^O^)/
今年も司会は大野さんでした!大野さーん\(^^)/
最近何してますかー?とか色々話してたけど忘れたww

その次はスライドショーだったんだけど、スクリーンが反対側だったのでメンバーも反対側に移動!
リズム隊は普通に横から行っちゃったけど、他の3人はファンの間通って反対側に移動してくれた!
黄泉がうちのいる列の所通ってくれたんだけど、歩いてる途中に柩に
『ゾジーさんなんか面白い事やって!!』って言ったら、
黄泉はうちらのお膳のすぐ前で浴衣めくったwwwwww
ちょwwwヒョウ柄のパンツ丸見えなんですけどwwwwwwwwていうか近すぎるwwwww
ほんと爆笑したよね(笑)


スライドショーは去年のFC旅行、ツアーの楽屋の写真などなど色々ありました!
なんか新弥が白いタイツ履いてるみたいに見える写真だけは覚えてるwwww

その後は恒例ビンゴ大会ー!
これも去年に続いて全く当たらないっていう\(^O^)/
だってもう数字10個は言ったよね?ってぐらいになって最初のフリーの所しかあいてなかったからね(笑)
なのでもう絶対無理だわって思って新弥鑑賞タイムになってました(笑)
とりあえず新弥絶対酔ってるよねwwwめっちゃ眠そうで目こすってたりしててかなり可愛かったんだがw
あと新弥が動くたびに浴衣がはだけるので時間がたつにつれてどんどんはだけてくるwwwwww
もうこっちははだけた浴衣に興奮しまくってたよね\(^^)/
ていうかちょいちょい立つたびに見える新弥の腰がやばいんだよ!!!
なんかエロいんだけどww
やっぱり浴衣はいいね!!新弥が10割増しに池に見えた(爆)
色々あったけどあんまり覚えてないな・・ww
とりあえず最初にビンゴになった方にはメンバーからそのビンゴになった子に質問してたんだけど、
咲人とか新弥が普通の質問した後に黄泉が
『何カップですか?』って聞いて吹いたwwwww
あと瑠樺さんも『車の免許持ってますか?』って聞いて持ってなかったんだけど、大野さんに持ってたら何だったの?って聞かれて『いや、持ってたら凄いなと思って・・』って言ってて吹いたwww
瑠樺さん可愛すぎるwww

そんな感じでリーチにもなる事なくビンゴ終了\(^O^)/ww
あとは2日目の出店の説明とか言ってたかな!あと今日はお疲れさまでした的は事言ってたw
あと咲人と柩は2人で車乗ってきたらしいんだけど、ちょうどうちらが昼食休憩で止まってた所で信号止まったらしくてバレるかも!!って思って心の準備してたのに、ファンは皆ご飯とかに必死で誰にも気づかれなかったらしい(笑)
逆にちょっと寂しかったよねって言ってたwww


部屋戻った後は温泉へ!笑
噂の黄金風呂も入ったぜ\(^^)/www
なんかスッゴイ光ってたよ(爆)一瞬だけお金持ちになった気分でしたwww
部屋に帰った後はみんなで話したり、永井大が出てたドラマにツッコんだりしてたwww
そして明日も早いしって事で就寝!

___________________________________________

【2日目】
ちひろちゃんが昨日からホテルの前にある海行きたいー!って言ってたので皆まだ寝てる中、5時起きで朝の海にwww
かなり寒かったwwwでもなんか海あるとテンション上がってしまって2人でスリッパ脱いで走ってた(爆)
その後朝風呂入って、化粧したり用意してから、昨日撮った写真貰いに行ったー!

とりあえず集合写真の咲人が顔キメすぎてて吹いたwwwwどうした咲人wwww
1人だけめっちゃキメ顔だから爆笑してしまったwwww
6ショットの方は自分の変なニヤけてる顔に悲しくなった(笑)
そのあと朝食食べて部屋戻って荷物まとめてバスにー!
1時間半ぐらいバスに乗ってマザー牧場へ移動ー♪♪

今年はメンバーが出店をするって事で着いたらもうならんでた(笑)
ファンの子が皆揃ったところでメンバー登場!
大野さんがメンバー出て来る前の約1名二日酔いですって言ったから新弥か黄泉かなって思ってたんだけど、
新弥が1番最初に出てきてなんかさわやかだ!って思ったらやっぱ黄泉が二日酔いだったwwwww
もう見るからに二日酔いwwwってか去年も二日酔いだったじゃないかお前wwww
おはようございます!みたいな感じのあいさつ順番にしたんだけど、黄泉の番になって第一声の『おはようございます』の声がほんとにヒドイwwwwww
メンバーもファンも爆笑www

あと新弥が最初サングラスしててあー今年もサングラスかけたままかーって思ってたらなんとサングラス外したー\(^^)/
なんか今日機嫌いいぞ新弥!!!!!!!笑
思わずキャーとか言ってしまったじゃないかwwwww
でも私と同じ時に何人かキャーって言ってるの聞こえたwww絶対新弥厨だと思うwwww
そんな感じで出店開始ー!!ちなみに


咲人 ソースせんべい(咲人がせんべいにソースとかで好きな絵とかを書いてくれる!)

黄泉 スーパーボールすくい(黄泉がすくうやつ渡して見てるだけwwゴールデンボールをすくうと当たり!)

新弥 ドリンク(ジュース渡すだけwwwwwwww)

瑠樺 カレー屋さん(スタッフさんが入れたカレーにスパイスを1辛、2辛、3辛(食べれないぐらい辛いw)で選んだやつに瑠樺さんがかけてくれるww)

柩  お菓子つかみ取り!(ひつが凄い掴みにくそうな猫の手の手袋?つけてお菓子を取ってくれる!笑)

なんか大野さんが『じゃー、皆好きなメンバーのとこ行ってー!』って感じで始まったんだけど、
最初新弥にならんだんだけど、さきちゃんと2人でちょっとまって早すぎる!考え直そう!ってなって後々1番並んでそうな咲人を1番にww

【咲人】
ていうか咲人真剣に書きすぎなのかすっごい遅いwwなかなかすすまないwww
そんなこんなで自分の番!アルパカ書いてもらおうかなとか思ってたんだけどさきちゃんもアルパカにしようかなって言ってたので、新弥を書いてもらう事にしたwwwww

自分『えっと、ソースで新弥さんの絵書いくださいw』

咲人『ほらね~、またそういう事言うでしょ~』って言いながら笑われたwwwwww

で頑張って描いてくれたんだけど何気に上手いからねwwwwww
ちょっと上手いwwって咲人に言ってしまった(笑)


【新弥】
続いてそろそろ行くかって事で新弥に(笑)
並んでる間ずーと新弥見てたんだけど近づくにつれて池すぎてどうしようかと思った(笑)
もう3人前ぐらいになるとほんとすぐ目の前に新弥いるんだけど、カッコよすぎてホント倒れそう!とか思ってしまったw
いつもキモイのにどうしたんだ新弥!むしろそんな事思う私がどうしたんだwww
さきちゃんが先に並んでたんだけど、やばい!めっちゃ緊張してきた!!!って言ってさきちゃん新弥の前でテンパって
『ちょっと待って!!』って手広げて言うからめっちゃ笑いそうになったwwww
しかも新弥も『おう!ゆっくり選べ選べ!』とか言うしwwwそっちのちょっと待ってじゃねぇよ新弥wwww
そんで自分の番になったので、喋ったんだけど、
なんか何言おうかずっと考えてたんだけど、好きです!とか大好きです!とかしか浮かばなかったんだけど、
去年それ言ったし、なんかそれじゃ面白くないなと思ったから
さっき咲人に書いてもらったソースせんべい使う事にした!笑


『えっと、りんごジュースでお願いしますー♪』

『はいよ!!』ってりんごジュース渡されるw

『(ソースせんべい見せて)これ新弥さん書いてもらいました!!』

『えw(って言いながらこれ俺かよwみたいな顔して笑ってたww)』

『似てますか?ww』

『いや、まぁww』(なんかあんまり納得してなさそうな顔してたwwwwww)


ていうかうち新弥本命なのに何してるんだろうって終わってからちょっと思ったよね^^
多分新弥わたしの事俺のファンじゃねぇなって思ってそうだわww
おかしいなー、大好きなのになwww
でもあんな至近距離で新弥の笑った顔が見れただけで満足(*´д`*)
めっちゃ可愛かったもん!!!

【黄泉】

5~6人同時にすくうんだけど、ほんと黄泉は『はい!』って言いながら渡すだけwwww
なんか無駄に上手くいっぱいスーパーボール取れて当たりのゴールデンボール(って言ってもただのデカイスーパーボールw)まで取れちゃったwww
制限時間終わったらスタッフさんに『あ!当たりですね!』って言われて
黄泉にも『おぉぉー!おめでとうー!』って言われて『はい!』って当たりの引換券?貰った!
なんかすごくニコやかな笑顔でハイ!って渡されたんだけど黄泉めっちゃ可愛かった(笑)


【瑠樺さん】
なんかすごく一生懸命ハバネロ?入ってる容器を振ってて可愛かったww
並んでる時なんだけどそれが無くなって走って取りに行って走って帰ってくる瑠樺さんがめちゃめちゃ可愛かった(*´д`*)
おもわず瑠樺さん走ってる!!!!!!ってなった(笑)
あんまり辛いの困るから1辛でお願いします!って言ったら『はい』って言って
そのハバネロ?入ってる容器から1滴だけ出すように容器ちょっとだけ押さえてててめっちゃ可愛かった(笑)
はい!ってカレー渡されたけどなんか瑠樺さんはもう喋らなくても満足できるよねwww
行動がいちいち可愛すぎる(笑)


【柩】
ひつの列はもうほんと凄い並んでたww
ていうかギター隊の所人並びすぎwwww

『お菓子掴みにくいですか?ww』

『うん、ほんとこれね掴みにくいんだわ(笑)』

『ですよねwすっごい掴みにくそうです(笑)』

『ほんと困るわ、ね?』って言いながら猫の手手袋顔の横に持って行ってニャン!ってポーズされてしまった!笑
みったんが人なのか猫なのか一瞬わからなくなりました(ぇ

全員のが終わった後は新弥観察タイムー\(^^)/
ていうか新弥途中から全然人来なくてめっちゃ暇そうだったwwww
見かねた大野さんも『新弥くんの所すいてるよー!』とか言うしwwww
ちょっとww大野さんそんな事言ってあげないでwwwww
てか瑠樺さん所にカレー貰いに行って食べるし、柩の所から勝手に上手い棒取って食べるし・・・・笑
腹減ってるのかい新弥さん?wwww
あとやみちゃんも一緒に見てたから黄泉も見に行ったりしてたんだけど、
なぜかスーパーボール入ってる所をお玉みたいなやつでかき混ぜて楽しそうだった(笑)


そんなこんなで出店も終わって最後の言葉!
1人1人言ってたんだけど、ひつだけ思い出せない(´・ω・`)
【咲人】

『ありがとうございました!

楽しんでもらえたでしょうか?

なんかせんべいの粉だらけです(笑)

これで終わりですが、家に帰るまでが?笑(FC旅行~ってまばらに声がww)

気をつけて帰ってください!ありがとうございました!』

【新弥】

『はい、ありがとうございました。

後半すっごい暇でした(笑)

次する時はもっとちゃんと作るやつにしたいね!笑

(柩が焼きそばは?ww)

焼きそば?wwwいいねwww

次は焼きそばにします(笑)

またツアーも始まるんでよろしく!』

とりあえず焼きそば?wwって言ってる時笑ってて可愛すぎた(笑)
【瑠樺】


『ありがとうございました。

えー、なんかカレーの試食会みたいだったね

量も少ないし!

ちなみにさっきのはドンキで売ってます

・・・・・・さようなら』

最後さようならって言うから吹いたwwww

【黄泉】

『ありがとうございました!

えー君達は楽しんでもらえたかわかりませんが

(ここで柩に偉そうだよお前wwwって言われてたww)

え?w僕は楽しかったです!

また来たいと思いました!!

(柩にいやwwまた来たいって思うのは皆の方でお前はする方だろwww)

またツアーも始まりますし、幕張いいライブにするんで!

黄泉ほんと喋るとおバカが出てしまうなwwww
めっちゃおもろかったし可愛かった(笑)

その後はさっき黄泉の所で出た当たり持って行って名前書いてバスに帰りました(笑)
メンバーはけたけど最後バスに向って黄泉、咲人、柩は手振ってくれてた♪
新弥は煙草すってて瑠樺さんは見えなかったwwww
その後はさっき出店してたマザー牧場と違う場所まで降りてきて昼食!
マザー牧場でご飯とか食べたんだけどお腹いっぱいだったからアイスだけ食べた!
ブルーベリーアイスめっちゃ美味しかった(*´ω`*)
やみちゃんとさきちゃんと3人で動物みたりバンジージャンプ探しに上まで行ったり無駄にはしゃいでたww
お花とかも咲いてたしかなり山の上の方だから凄い景色も綺麗だった♪
その後はバスで東京駅に行ってFC旅行終了!


なんかほんとあっと言う間だったけどすっごい楽しかった(*´∀`*)
個人的には去年も楽しかったけど去年より楽しかったかな♪
ていうか新弥の浴衣姿だけで4万8千円の価値が私にはあったね!!!!!笑
去年浴衣姿見たかったのに見れなかったから特にww
なんだかメアと新弥が改めて好きになる旅行でした(笑)
にいやにいやにいやー\(^^)/
読んで下さった方長いのにありがとうございましたw
09/30
2009 Wed
明日はFC旅行!
最近はmixiばっかりで、ブログ放置しまくりですねw
toshi子です、生きてます(笑)

明日はメアFC旅行だったりします !!!!
どうしよう、ドキドキでやばい(笑)
大阪住みなんでもう今日の夜から夜行で東京へ出発します♪
メアに会えるのも友達と一緒に旅行行くのも久々だし、
すごい楽しみ!!!(*´ω`*)
酔っ払ってるにいやが見れますように★笑
とりあえずいくら新弥が池様でも新弥の前でだけは鼻血出さない様に頑張ってきます!!!!爆

08/22
2009 Sat
当選キター(・∀・)-!!!←
メアFC旅行当選しましたーヽ(*´∀`*)ノ
やばい!!嬉しすぎて死にそうです!!!
最近バイトとか嫌な事とか多かったけどこれだけでかなり元気になれたよww
やばい、にいやに会える !!!!
ってか当たる前から勝手に行く気満々だったけど(←)、
やっぱ封筒届いて結果みる瞬間とかドキドキしすぎて手が震えてしまいました。

当たったの嬉しすぎるけどほんとテンパってどうしよう!!ってなってます(笑)
宴会でほろ酔い新弥とかみたら確実に鼻血だして絶対倒れちゃうよ私!!!!←
わぁぁ楽しみすぎる!笑
メアに会えるのも楽しみだけど友達と一緒に行けるのも凄い嬉しいし楽しみ♪

とりあえず1班の10月1日~2日の方に参加します ♪
早く書類書いてお金振り込まなきゃ!!
08/01
2009 Sat
メアFC旅行!!
mixiコピペですが・・・メアFC旅行キターヽ(・∀・)ノ!!!!!
福島県の磐梯熱海で『天下大珍走』らしいです←
どうしようwwwテンション上がりすぎてやばいww

絶対行くってかこの前のムックFC旅行いけなかったからこっちはなんとしても行きたい(><)
ってか380人てどんなもんなの?当たるかな?
ってか当たってくれないと困る!
まだ予約もしてないのに行く気満々なんですけど(爆)
昨日さきちゃんと遊んでてFC旅行の話してて今日発表とかタイミングよすぎるわwww
でもバスが東京からしかないのがちょっと困るけどね(笑)
大阪住みだからバス代が別にかかってくる・・・笑
お金は貯金おろすよ(笑)

もうほんと当たって欲しい!!
とりあえず8日から予約だから電話しなきゃね
もう申し込むメンバーも決まったんで(笑)
予約は任せてください★笑

あぁやばいwテンション上がりすぎて寝れないw爆
06/23
2009 Tue
♪HAPPY BIRTHDAY にいや(*´∀`*)♪
新弥お誕生日おめでとうーヽ(*´∀`*)ノ
今日はお新弥様の誕生日でございます!!!!!←
もうね6月はいった辺りからもうすぐ新弥の誕生日!!!ってずっとそわそわしてたから(爆)

カッコよくベース弾いてる新弥もヘタレな新弥ももうすべてが愛おしいです。笑
新弥見てるとほんと和む(笑)やっぱ絶対マイナスイオンでてるよ!!!笑
でも楽しそうにベース弾いてライブしてる時と笑ってるのみてるのが1番好きw
新弥が楽しそうにしてると私も嬉しい! 新弥の幸せは私の幸せ←
今日の新潟のライブは行けないけど、誰にも負けない勢いでお祝いするから大丈夫!!爆
ちゃんとケーキも買ってくるから♪笑
プレゼントはこの前のライブでプレゼントBOXに入れてきたからww爆
また京都の時も買ってくけど!←
まだファンになって浅いけどほんと新弥が大好きです。笑
今日はライブとか私みたいにライブ行けない子にもいっぱいお祝いされてね!笑
きっとライブではおめでとう!って皆に言われて照れてる新弥が見れるだろうねww
照れてる新弥・・・・・あぁぁぁぁ絶対可愛い!!!!(*´д`*)←
とにかくおめでとう!新弥にとって素敵な歳になりますように♪

って痛いなwww
痛いけど自覚あるんで大丈夫です(ぇ
だって好きなメンバーの誕生日はテンション上がっちゃうんだもん!笑
今日はきっと1日中気分がいいと思います。笑
早く7月の京都ライブ行きたいなー♪
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
