ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
04/18
2009 Sat
最近サボり気味です・・笑
最近めっちゃブログサボってるtoshi子です(笑)
なんか書くネタがあるけどない←どっちwww
今日はアメ村と心斎橋で友達と遊んできましたー♪カラオケいっていっぱいムック歌ってきたww
あとピュアサウンドでメア表紙のSHOXX安かったから買っちゃったww
だってムックも載ってたし←
新弥池様ヽ(*´∀`*)ノ
個人ショットはちょっとエラってたけどwww爆
オーパも行ってWWLに可愛い服売ってて欲しかったけどお金ないから諦めた(爆)
お給料でたら今月はちょっと多いはずだからお買い物しにいこう♪笑

ってか今日けんちゃんアメスタだったんだね!!!
また情報に乗り遅れてましたorz
まぁ家にいなかったからどうせ見れないけどww
まただれかニコ動にうpしてくれないかしら・・(爆)
というかもうアルバム発売よね!お金おいとかなきゃ・・・笑
VAMPSの「EVANESCENT」はなんかSSTVだったかな?なんかつけたらやってて聞けました(笑)
この曲は結構好きだな♪お金ないから買えないけどww爆
ってかPVのハイド可愛かったvV
そうそうそう!!!!←
あとてっちゃんラジオ新しいの出るの???レギュラーで??
私携帯サイト入ってメルマガも登録してるのにメールきてないんだけどwww
皆きてるの??笑
ってかラジオばっかりじゃなくててっちゃんが見たいんですが・・・笑
テツー!!!!!←


ムックさんFC旅行は『宮城でいや~んハワ慰安』になりましたね(爆)
ハワ慰安ってwww
大阪35人とか当たる気がしないんですが(爆)
金額もハワイよりだいぶ安くなって5万ぐらいなんでとりあえぶ応募します!!
当たるかな・・・
ってか前払いなのが嫌(爆)
01/22
2008 Tue
素敵な小説を買いました。笑
今日本屋にゆきひろ様が載ってる『音楽と人』を探しに近くの本屋に行ってみたんですがやっぱり置いてなくて・・・・笑
やっぱり無いかぁ・・と思いつつ小説が置いてる所をぶらぶらなんとなく見ていたんです。笑
年に数回凄く小説が読みたくなる時期があるんですが、小説並んでるのみたら凄い読みたくなって。笑
そしたら『白いジャージ』っていう本に目がとまってなんかCMでしてたよなコレ!と思って買ったんですが・・・・・
もうめちゃくちゃ良かった!!コレ買ってほんと良かった!!って思えるぐらいでした!!
もうね読みながらすごいボロボロ泣いた。おかげですごく目が腫れました(笑)
なんか内容は先生を好きになっちゃった女の子が主人公の話でケータイ小説から本になったやつみたいだけど読んでて凄くキュンってなった(笑)
なんかいいよね!こんなに人好きになれるのって。そして相手にも好きになってもらえるのって!!
いいなぁ、アタシもこんな恋愛したい!!!← 
あと年上もやっぱいいね!!!爆 これはアタシが年上好きだからってのもあるからだけど(爆)
ってかまずそこまで凄く好きになれる人が欲しいよ!!!!!爆
いいよね!好きな人の姿見ただけで胸がキュンってしたり自然に好きな人目で追っちゃったり・・・←
あぁ~、もう全然そんな事してないよww爆
ラルクを抜きにしたらもうアタシ何年もホントに大好きって思える好きな人出来てないもん(笑)
そりゃーラルクはプライベートな事しらないしたかがファンやろ。って思われるかも知れないけどアタシの生き甲斐だし多分ここまで好きでいられる人は一生いないんじゃないかって思うぐらい好きだからね(笑)
なんて痛い発言なんだあたしwwwww爆
でもホント素敵な恋がしたい!!!笑
まぁ恋なんてしたくてできるもんじゃないよね(笑)

てか今日はバイト休みだったからこの本読んでぼーっと色んな事考えてた。
最近忙しかったからそんな時間なかったけど時間あると色々考えちゃうんだよね。
ラルクの事(笑)とかこれからの将来の事とか。
アタシは高校辞めたから今はバイトにずっと行ってるんだけど、ずっとこのままってわけにもいかない。
今センター試験とかあったりで多分皆自分の将来に近づいて行ってたりする時期だしそういう友達とかみてたよ余計に最近思う。
いちよう呆然と将来こういう関係の事がしたいなっていうのもあるけどちゃんと決まってるわけじゃない。それに今のバイト辞めてもうちょっと時間作って真剣にそういうやりたい仕事に役立つ事とか勉強していったりしないといけないのかなって思うんだけど、親離婚してからお母さんと暮らしてたんだけど、色々あって今一人暮らししててお母さんも余裕ないから生活費とか自分で半分は払ってるから今はバイトも辞めれない状況だし。
もうちょっとしたらだいぶましになると思うんだけど・・・
それにもう17やしあんまお母さんに頼ってばっかりもね(笑)
それに再婚したいみたいやし(笑)
父親の所に帰ったらいいんだけど(妹もいるし)それは色々あってちょっと嫌で(笑)、じゃーラルクの物買うの我慢したらいいって思うかもしれないけど楽しくない毎日の唯一のアタシの生き甲斐なんでなくなったら死なないけど死にそうになる(←)
それに1人暮らしだと寂しくなるときもあるし、やっぱ友達とも遊びたい!って思うしそれもやめられない。笑
まぁアタシのわがまま(特にラルクの物買うところ。笑)でこういう事になってる所もあるんだけどなんか考えてたらどうしたらいいかホントにわかんなくなってきたからなんはどっかにこの気持ちぶつけたくて今ブログ書いた(笑)
今日は自分で解決する事にしてブログに至ったわけなんです。笑
ってかこの小説読んで今日1日でこんな色んな事考えるなんて思わなかったよ(笑)
最近忙しかったからそれも原因かな?笑
急には変われないけど今は頑張ってバイトしよう!!!!!!!!働かなきゃ!!!!!笑
そしてちょっと余裕がでたらまた新しく始めていこう。って思った。
今考えてても何も出来ないしね★笑
仕事の事とかはまだちゃんと将来の夢が決まってないけど、1番の夢は絶対幸せな家庭を作りたいなってずっと思ってます(笑)
なんかあってもやっぱりここが一番良いやって思える家庭が作りたい!!!笑
でも多分コレが1番難しいよね。笑
ってかずっと先だろうけどwwそれにこんな風に思ってたら重いって思われそうやな(笑)
でもなんか書いたらすっきりした!!!!!笑
ってか明るい気分でネットしててこれ読んでテンション下がったかたいたらすいません。笑
普段はアホな妄想してしてないんでまた来て読んでやってください。笑
さぁ!今からラルクの映像みて元気(萌えという癒し。笑)もらってまた明日バイト頑張ろう!!!!笑
08/27
2007 Mon
帰宅!!
只今帰ってまいりましたtoshi子です!!
もうほんと楽しかった(><)
またあとでメモ程度ですがレポもどきの感想書きます♪
でもほんと楽しくてかなりテンション高くてノリノリだったのでだいぶ記憶が飛んでます・・・;;
ほんと思い出に残る2日間になりました!!
ラルクさんありがとう。
それではまた後で・・・
08/23
2007 Thu
1日早いけど出発!!笑
いよいよ富士急まであと2日ですね!!
ほんと凄い楽しみでわくわくしてます♪笑
昨日ちゃんとてっちゃんにお手紙も書いたし、荷物も用意したし、MJの予約もしたしOK!!笑
荷物多くてキャリーバックがほんとパンパンで大変なんですけどw笑
モブログに載ってるキャリーバックで行くので変な奴ですけど見つけたら声かけてやってください!!爆
そんな感じで、もうすぐバイト行って帰ってきたら夜から相方の家の泊まりに行ってそのまま富士急行ってきます★笑
なのでコメ返がおそくなると思いますが見捨てないでやってください(><)
ブログは更新するか微妙だけど、モブログの方はちょくちょく更新する予定なので良かったら見てやってくださいね(*´∀`*)

それでは行ってきま~す♪♪(ノ><)ノ
08/21
2007 Tue
荷物が・・・
どうしよう、富士急荷物が多すぎてキャリーバックに入らない・・・爆
こんばんはtoshi子です!!笑
いやね、あたし普段からよく荷物多いねって言われるくらい多いんですけど困ったことに今回も多い・・・(笑)
だいぶ考えていろいろ減らしたんだけどなぁ(´~`;)
でも無理矢理つめてなんとか行きますけど!!笑
もう最近頭の中富士急だけでいっぱいで正直バイトなんか休みたいんですが都合上そういうわけにもいかないのでなんとか行ってます!笑
23日バイト終わってから相方の家にお泊りしに行ってそのまま富士急なんであと2日バイト頑張ったら天国が待ってるので頑張ります★笑
相方の家に泊まる時も私合わせて4人ぐらい泊まるので楽しみですw笑
では、頑張って荷物つめてきます!!!!!!笑
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
