ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
07/03
2009 Fri
メアチケと朱ウノ吐継続してきたw
最近ブログさぼりすぎだなwww
今日はメアの京都チケット発券開始だったので朝一で発券してきましたw
でも悲しい事に2階席でしたが/(^o^)\爆
いや、私のチケ運じゃそんな神席来ないのわかってるけどやっぱ地味にショックなんですよ。笑
でもちゃんと下手だったのは良かった!!!
やっぱ新弥に対する愛の力ですねこれは(*´ω`*)←
位置的にもちょうど新弥ベストポジションな感じでかなり嬉しいですw
ってか京都会館第二ホールってもともと会場小さいから後ろでも結構見えると思うんだよね!
とにかくもうすぐだし楽しみー♪
ってか今日のモバイルのスタッフブログの新弥可愛い!!!!!カッコいい!!どうしよう←

あと朱ウノ吐に入会して1年経ったんで継続してきました!!
早いね!もう1年も経つんだww
継続特典ももう届いたんですが相変わらずたったんは絵が上手い!!!
ってか可愛らしいんで勿体無くて使えない。笑
ってか入金した時も1分ぐらいで入金完了しましたってメールきたり継続特典もすぐ届くしほんと朱ウノ吐仕事速すぎるわwww
ってか球体ツアーのファイナル東京であるのやっぱ行きたいなー。
でも8月日武メアで行くから何回も東京行けないしなぁ;;
カップリングアルバムも多分発売日には買えない気がするwww爆
本気で金ないのよね最近・・・笑
とりあえず1枚は買いたいなー(笑)

最近イライラする事かなりあったんだけど新弥とSATOちで癒されました。ありがとうww
やっぱこの2人は絶大な癒し効果があるよww
2人とも絶対マイナスイオンでてるからね!!!笑
あれ、てっちゃんは?とか思ってもそこはスルーでwwww爆
てっちゃんは大好きだけどラルクのマイナスイオン担当ではないしね!←
むしろ逆かと・・・ww爆
ってか最近てっちゃん元気なんだろうか?ラジオ聞かない人だからわからない・・・笑
でもなんかやきぐりバンバン?のサイトで似てるって言われる人は誰ですか?って聞かれて『奥さん』って答えてるのは見た(爆)
幸せそうでよかったです←


06/09
2009 Tue
瑠樺さん、ムックの日、ムキンポ君おめでとう!!笑
瑠樺さんお誕生日おめでとうー!!!
6月9日は瑠樺さんのお誕生日です!!
ついに30歳だねwwでも男は30歳からだよ瑠樺さん!←
それにとても30歳には見えないよね!色んな意味でwww
瑠樺さんの曲大好きです。
これからもその素敵なキャラの瑠樺さんでいてください♪笑
ってか咲人と新弥がブログでお祝いしててほっこりした(*´ω`*)

瑠樺さんの誕生日でもあるけどムックの日でもあるしムキンポ君の誕生日でもあるんだよねw
ムックの日今年はないもないみたいだけど告知がでるみたいだから楽しみ!
今、l午前1時現在ではまだ何も出てません。笑
当たり前だろうけどww
ムキンポ君もおめでとうww爆
そんなムキンポ君の産みの親のてっちゃんはてつてつでメッセージ更新したみたいですね。笑
ずっとずっと更新しなくても入ってたけど最近ほんとお金ないから退会したら更新したよあの人orz
なんてタイミングの悪いwwもうてっちゃんの馬鹿ー!!って辞めるわたしが悪いんだけどね。笑
なんかクラゲの話なの?よくわからない(爆)
誰か心優しきテツテツ会員の方こんな駄目なテツヲタですが良かったらなんの話してたか教えてください(笑)

06/01
2009 Mon
パリ特番とさとちが可愛すぎる件と今日の出来事。ぇ
SATOちが久々にブログ更新してたー!!!!笑
ってかSATOち可愛すぎるんだが(*´д`*)
きびだんご食べたいのかwそうかそうか!!←
ってか鬼退治するからおともしてくださいとか(爆)
もうATOちだったらいくらでもおともするよ!!!!この前のチスター話(笑)といいもう可愛すぎw
MUCK ON TVも更新されてたけど相変わらずSATOちは池で可愛いです。笑
ってかそれより今年はムックの日ないらしいじゃないですか!!!!
なんか色々告知が出るみたいだけど。
これで夏のイベントの詳細とかもでるのかな??
でもどうせ東京だよねorz そんな何回も東京行けないからメアの日武の前日とかにならないかしらw爆

あとラルクのHNKパリ特番はばっちり見ました!!
久々にラルクの映像みてやっぱ私ラルク好きだなって思った!笑
前よりは必死じゃないし冷めてる部分ってのも確かにあるけどやっぱりなんか見てると落ち着く(笑)
ってかソロも良いけど私はやっぱり4人でしてるラルクが大好きなので余計に今ほとんどががスルー状態になってるんだよね。笑
やっぱラルクがいいな・・・ww
ってかオフショットとかも入ってたけどメリーゴーランドのてっちゃんみて爆笑したの私だけ?ww
夜中なのにあれみて1人で爆笑したんだけどww
かと思えば黒縁めがねで可愛すぎるてっちゃん見て悶えたり、ハイドがてっちゃんの頭なでてるのみて涙ぐんだりと忙しかったです(ぇ
あとあなたはやっぱり名曲です。大好きだ!
アレ見てたらパリDVD欲しくなった・・・買えないけど。爆

そして今日はえいちゃんと遊んできましたw
初めてあったけど可愛いしめっちゃ良い子で喋りやすかった(><)
メアの話色々できて楽しかったー♪
今度はカラオケ行こうね!!笑
その時今月お金がほんとにないから(笑)、色々売りに行ったんだけど1700円にしかならなった\(^o^)/
DVDとかも売ったのにwww
でもそれでもいいやと思って売ってきたけど・・・(笑)
今月メアとけんちゃんのライブもあるのにやばいww
貯金からおろすしかないかな・・・orz
04/28
2009 Tue
ムックチケとてるてる坊主を作るコメット氏。
ムックチケ届きましたー!!!!
まぁ整理番号は普通でしたがww
いいの、どうせ私のチケ運なんてこんなもんだよ(笑)
ってかいきなり前で見たら死にそうなんで(←)後ろの方で暴れたいなーとか思ってるんだけどねw
ってか後ろってかコメットさんの横で見たい(ぇ
ムックライブも楽しみだけど久々のコメットさんも楽しみです←
チケ届いたってことはもうライブまであとちょっとだよね!!!
球体もっと聞き込まなきゃ・・・笑

あとけんちゃんの握手会はバイトでいけなかったけど皆さんのレポ読んでたらほっこりしました。笑
けんちゃんに笑顔でありがとうって握手なんかされたらもうやばいよねww
東京ではコメットさんいたらしいですね!凄く見たかったんですけど(笑)
コメットさんは楽天イーグルジャンパーきて傘もささずにお仕事されてたり、てるてる坊主作ってたらしいんですがww
てるてる坊主作るコメットさんとか可愛すぎるだろwww
そんなコメットさんと握手がしたいです(ぇ
とりあえずなんばハッチで会えるよねvV←
たーのーしーみー(*´∀`*)笑

明日はニコ動にメア生放送ででるんだよね!!!
でもバイトで見れないっていう・・・・orz
あれってあとから見れたりするの??ってかだれかうpしてくれるの?←
よくわからないけどとにかく見たい!!!!笑
あと今月給料ちょっと多かったからって調子にのってメアのDVD2つも買ってしまいました(爆)
だってなんか安くなってたからつい・・・・(笑)
でもどっちも良かったらから後悔はしてないよ!!!
お金は凄くなくなったけどwww爆
メアもアルバム発売近づいてきてるから楽しみ♪
04/24
2009 Fri
IN PHYSICAL買ったよ!!
kenちゃんアルバム発売されましたね!!
ちゃんと発売日にアマゾンさんが届けてくれましたww
まだ2、3回しか聞けてないけど良い感じですね♪←
やっぱkenちゃん作曲はすばらしいです!
DVDもちょっと見たけどけんちゃん可愛いなーvv
キン●発言してるけんちゃんがすごい可愛かったです(爆)
ってか握手会も今週末とかなんだね!!!
私はいけないので参加券友達にあげるけどww
行かれる方楽しんできてくださいねー!!

ムックのFC旅行は応募する気満々だったのですが、バイトの都合とかいろいろあってもう諦めました。笑
でもやっぱ行きたいな・・・・SATOちの眩しい笑顔を拝みたかった・・・笑
ってかもういってるまにムックライブだよねww
なんばハッチツアーの初日だし(笑)
チケっていつとどくんだろ??←
でも今回後ろで暴れようと思ってるのでそんな良いチケ番じゃなくてもいいです(爆)
でもSATOちを近くで見たい!!爆
最近ますますSATOちがキててやばいです!!!笑
だってSATOち可愛いんだもん←

あともう4日ぐらい前の話なんだけど(爆)、メアのFCの会員証が届きました♪
これで会員ページもみれるようになったので新弥のブログも見れるようになりましたww
もう新弥めっちゃ可愛い!ほんま癒されるわww
新弥はハイタンと同じく絶対マイナスイオンでてると思います←

今日はバイト休みなのでお買い物行ってきます♪
とりあえず服が買いたい!!!!笑


copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
