ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
01/24
2009 Sat
VAMPSライブとお金の大切さ(ぇ
VAMP LIVE 2009日程発表されましたね!!
ハイモバからメール来て知ったんですが、携帯見ながらおぉ!ライブ!!と思いながら日程みたら
大阪ないやん!!!!!!!爆
もう衝撃でしたね←
その時ちょうど相方と遊んで一緒にお昼ご飯食べてたんですけどファミレスで思わず大阪ないって!!!って大きい声で言っちゃいましたからね(笑)
しかもなんかまた滞在型で川崎とかスペシャルライブって書いてるけど何それww
ってかそんなにしたらスペシャルじゃなくなるようなwww
でもそれより1番はやっぱ大阪ない事ですけど(笑)
ってかアタシVAMPSでは遠征は考えてないので大阪こなかったら今回ライブ行かないよ?爆
折角2公演ぐらいはいきたいなって思ってたのに・・・笑
でも私は大阪くるって信じてます!!
HYDEが大阪にこないはずがない!by相方ww
ってかライブ前にアルバムでるんかな??
だとしたら5月ぐらいにはもう発売なのかな?
kenちゃんもライブあるしどうしよww金ないww爆
ってかね昨日気づいたんだけどkenちゃんCDとムックアルバム発売日一緒やん!!!←
昨日の朝気づきました(遅いww)なんで発売日一緒にするんだよww
お金はなくなるけどでもやっぱり楽しみって思っちゃうんだよね!
しかも1日で2つも楽しみがあるって思っちゃうとなんかお得な気分になってる自分がいたりww爆
確実に錯覚ですね(笑)

その相方と遊んでた時、今後のリリース考えたら金ないから(笑)
その時に本とかCDとかパンフとか結構色々売ったんですよ!!!
結構な数売ったのに1200円ぐらいにしかならなくて凄いショックでしたorz
でもまぁどれももうあんまりいらないから売ったけどね;笑
なんとか節約しようと思うけどやっぱ難しいねww
買いたいものは次々でてくるし遊びたいし・・・・でも金やばいwwみたいな(笑)
でもこの前おばあちゃんの家行ったらなんかわかんないけど1000円貰ったw
もう大事に使わせていただきます←
なんか自分でバイトしてお金稼ぐようになったのプラス一人暮らししてるとつくづくお金のありがたみがわかるね(笑)
お金は大切にしましょう!ぇw

そしてその遊んだ時にカラオケ行ってきました♪
6時間ぐらい歌ったかな?
いっぱい歌えたし日頃のストレス発散ですごい楽しかったww
ラルクとムックはもちろん、最近ハマってるナイトメアもちゃんと歌ってきた(笑)
ってか毎日着々と好き度が増してきてやばいんですけどw
最近バイト行く時もずっと聞いてるし♪笑
ってかPVの新弥がかっこよすぎてやばかった!!!
何回もカッコいいvVって言いながらだいぶニヤけてたのでかなりキモかったと思いますww
ごめんね相方よ(爆)
どうしよう、またハマってしまったらまたお金が・・・・(笑)
きっと私は一生貯金できないような気がします(笑)
ってか今日金の話しかしてないなwww爆
09/15
2008 Mon
VAMPS Zepp Osakaチケット!!!
前にも書いてたんですが、またVAMPSライブのチケットがお譲りする予定だった方が急遽行けなくなりチケットが余ってます。
9月29日 1枚,10月2日 2枚。9月30日 1枚。余っております。
会場はZeep Osakaで定価でお譲りします。
もしチケットお探しの方いましたらご連絡ください!!!!
非公開コメントにしてメールアドレスの方書いていただきましたらこちらからメールさせて頂きます。
ご連絡お待ちしております。

全てのチケットが無事にお譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。
09/14
2008 Sun
VAMPSチケ到着と狩野と夢の話。笑
VAMPSツアー大阪のチケうちにも届きましたー(*´∀`*)
あれ封筒に番号書いてるのってちょっと嫌だよねww
封筒に書いてるの知ってたから見ないようにしないと!って思ってたんだけど郵便配達の人に渡されて無意識に見てしまった(笑)
そして肝心の席ですが、3日が70番台で6日が700番台でした!!
ってか三日のチケこれ結構良いんじゃないの?笑
よくわかんないけど;
あんまり慣れてないから後ろの方で見ようと思ってたけど折角だしやっぱ前で見たいって思っちゃうよね(笑)
まぁ適当に頑張ります←
ってかチケ来たらちょっとは実感湧くかな?って思ってったけどあんまり湧かないんだけどww爆
でもあと数週間だよね?
そう思うとちょっとドキドキしてきた!!笑
ほんとそろそろHYDEとVAMPSの曲聞こう!っていいつつ聞いてないんだよね(爆)
まぁでもちゃんと曲覚えてるからライブ行っても大丈夫と思う!多分・・笑
相方はまだ届いてないみたいなのでチケットお譲りする方届き次第メールしますのでもうちょっと待っててください。笑
ってかまだ10月2日のチケ1枚が余ってるんですよね;
1枚ですがお探しの方いらっしゃいまいたらご連絡ください。

あと一昨日(だったかな?)ぐらいにサマソニの番組しててVAMPSさん映りましたねvv
ブログに書いてる方がいらっしゃったのでばっちり録画できましたvv
時間的には1曲分もなかったので少ないですが;
なんかVAMPSになって初めて演奏してる所とかまともに見た気がするww
まぁTV出演とかなかったし当たり前っていえばそうだけどなんか気分的にちゃんとVAMPS見た!みたいな←
いつでもハイドはお美しいね(笑)まぁ歌はね、ライブだし←

あとまた狩野がブログでラルクの事かいてますねww
ってか最近ラルクの事についての仕事が多いらしいwwwww爆
『「シェル」ではなく「シエル」なので気をつけて下さい\(゜□゜)/』とかwww
でも写メったCD最近のCDから昔のまであるね(笑)
ハリクリとか初回のDVD付だし(爆)
そのなかにてっちゃんのWondeful world入ってて『tetsu69のCDが入ってた(|||_|||) 』って書いてるんだけどww
ラルクはL'Arc-en-Cielさんって書くのにてっちゃんはtetsu69って呼び捨てだしソ69ついてたら大文字だよ狩野www
シエルの事言ってる場合じゃないし!笑
テツヲタなんで厳しく言っときます←
だって最近ラルヲタアピールしすぎでなんか・・・笑
でもそのCDの画像みたら初回多いしやっぱファンなんだね(爆)

あと昨日、JACK~に行きたい!ばっかり思ってるからなのか武道館にJACK~見に行ってる夢見ましたww爆
なんか武道館は意外と狭い!みたいな話を前聞いたからなのか夢の中の武道館はすごい小さかったです(爆)なんか小学校とかの体育館よりちょっと大きいぐらいwww爆
ライブ始まっていきなりムックでテンション上がってるんだけどなんか皆座ってるんだよね(笑)
会場もめっちゃ盛り上がってるのに皆座ってるww
夢の中でも逹瑯すごいデカかった(笑)でもめっちゃカッコ良かったのよ夢の中の逹瑯(ノ∀`*)←
それで席もなんかアリーナの後ろみたいで自分の座ってる後ろが通路なんだけどムック終わって振り向いたらコメットさんが!!!!笑
なんか紙持ってステージの方見ながら違うスタッフさんと喋っててそのまま通路に椅子自分で置いて座ってたww爆
それで『うわ!コメットさん近い!カッコいい!!!』って隣に座ってる相方に言ってたら目が覚めました(爆)
起きた時ちょっとドキドキしてたからね←
やっぱ夢の中でもコメットさんはすっごいカッコよかった(*´∀`*)笑
ってかJACK~行ってるのにメインがもうコメットさんみたいになってたしww爆
あぁーコメットさん素敵!カッコよすぎる!!!!←
ってかほんとJACK~行きたいー(><)
今年もあるよね?なんかクリスマスはUVERworldが武道館でライブするって聞いたけど(笑)
また26日ぐらい??
ほんと社長!絶対行くから今年もして!!笑

あと追記ではるちゃんにコメ返♪
03/16
2007 Fri
ライブトークやばいよ~!!!!!
やばいよteっちゃん可愛すぎるよ~(ノ><)ノ
何ってもちろんライブトークの事です!!!!!!笑
今興奮冷めやらぬなか書いてるので凄いハイテンションでおおくりしてますwwww笑
出てきた瞬間からもう・・・(*´∀`*)
ってか今日のてっちゃんカッコ良すぎるよね!!!
衣装もピンクっていうか赤紫みたいなIラブ●●●とか書いちゃってる素敵なお洋服でしたww笑
ってかビルの話してる時が1番楽しそうに話してたね♪
そんなてっちゃん見てアタシは萌え(*´∀`)
そしてkenちゃんだよ!!!!!
毎日チャック開いてるってオイッ!!!!爆
しかも開いてるって言われても『知ってるよ』って・・・笑
ナイスキャラだよkenちゃん!!!!笑
今日ライブトークきいてて1番爆笑しました♪♪笑
まぁ楽しそうにレコーディングしてそうで良かったです☆←えっ?笑
あぁ~ほんとバイト休んで良かった(><)笑
でも重大発表っていってたけど特になかったよね??
kenちゃんのチャック全開が重大発表だったの?!?!(違
あとはPJと音楽戦士ですねww
どっちもめっちゃ楽しみ!!!
ちゃんと友達に録画も頼んだので被っても大丈夫です★笑

あと今日、古本●場(笑)で『heavenly photographas』と『heavenly christmas』の写真集Getいたしました!!!
前から欲しかったのでほんと嬉しかったですww
なんかわかんないけど『LIVE』と『LIFE』はいっぱい置いてた!!笑
両方3冊ずつはありました!!!笑
PJあとまで2時間ぐらい♪♪
03/14
2007 Wed
今日はてつ祭りww
今日は『Can't stop believing』の発売日ですね!!!
昨日タワレコから発送完了しましたってメェル来たからくるのは15日がらいかな?って思ってたら今日届きましたww
てっちゃんからのホワイトデーのお返しみたい(*´∀`*)笑
PV初めて全部ちゃんと見たんですけど・・・ほんとに可愛いねwww
羽は生えちゃうしなんか一生懸命歌ってるしヤバイ(><)
肝心のCDの方は『Can't stop believing』はほんとイイ曲だよね♪♪
CD来てからずっと聞いてます!!
『REVERSE』のリミックスの方はなんか・・・面白いね!!!!爆
アタシは普通の方が好きです!!!!!!!笑
ちゃんとポスターも付いてきました♪♪良かったw

そしてモバイルサイトですよ!!!早速会員登録しちゃったw笑
一通りみたんですけどてっちゃんめっちゃ可愛いね(><)
なんか文章が可愛いのvV笑
ムービーは・・・笑
『Can't stop believing』の着うたもとってしまったよ!!笑
VIP ROOM早く行きたいなぁ♪♪

あと今回のノベルティーグッツ!!!昨日のラジアンでも言ってたけど
ちゃんとストップビールビン
って・・・笑
もう最近ダジャレばっかだねww笑
しかもビールビンじゃなくてワインボトル専用だし!!!!!爆
ってか昨日のラジアンでも
『L'Arc~en~Cielのtetsuです』って言ってたね♪
そしてやまちゃん!!よく分かってるね!!!
てっちゃん出るって聞いて久々にラジアン聞いたもん!!!笑
これからはもうチョットラルク出なくても聞くから許してね★
CDで~たは今日は買えませんでした;;
絶対明日には買います(ノ><)ノ

久々に明日は虹友のかなこと遊んできますw
楽しみ~ww
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
