ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
06/19
2007 Tue
ゴチャと今日は長野!
昨日のゴチャではてっちゃんのカラオケが聞けましたぁ♪♪
やっぱりてっちゃんの優しい感じの歌声大好きww
もう聴きながら顔ニヤけまくってました!!笑
ってか結構本気で歌ってたよね??笑
そして城嶋リーダーはなんとHONEYを歌いましたよ!!!
なんか笑っちゃった♪爆
ってかてっちゃんも歌に対してノーコメントだったよね?笑
そして姉さんはエヴァの歌歌ってましたwww笑
エヴァかかって真っ先にてっちゃんが思い浮かんだ人はアタシだけじゃないはずです!!!笑
ってか姉さん歌上手いし♪笑

今日は久々にL'PLAZAでも日記書きました♪
夜はいつも重いから書く気失せるんだけど(笑)昼だったらやっぱ入りやすいんだねvV笑
あれL’フレンドが増えるとなんか楽しい!!
名前はtoshi子でやってるんで良かったら絡んでやってくださいね~★
そして今日は長野でライブですね!!!
さっき特設みたらシエルちゃん林檎持ってた!!笑
なんか可愛い(*´∀`*)
ってかストラップ可愛いの当たったらいいなぁ♪♪笑
そして今日もライブで絡みがあるといいなぁww爆
また終わったらレポ漁りたいと思います!!
長野行った方レポお願いします(><)笑
05/22
2007 Tue
てっちゃんが可愛すぎて困ります!!!笑
昨日のゴチャではてっちゃんがベロベロに酔った時の話をしてたんですがそのてっちゃんが非常に見たいtoshi子です、こんばんは!!笑
だってベロベロに酔ってるとか可愛いよぉぉ(><)
そのまま連れ去りたいよぉぉ(*´∀`*)←
なんかてっちゃん以外のゴチャ月メンバーで飲みに行ったらしくそれを聞いたてっちゃんが拗ねて仁美姉さんに電話をしたらしいです!!笑
ってか拗ねてるとか可愛いwwwww
で後日ベロベロに酔って姉さんを呼び出したらしくて行ったらそこのはユッキーもいたとか!!!!
激しくその場所に行きたいと思った方はアタシだけじゃないはずです!!!
(笑)
酔った時の事を全然覚えてないてっちゃんは姉さんにその時の事を言われて顔を赤くして照れてました(><)
照れてるとか可愛すぎなんですけど!!!!!
ホントそんな可愛かったらアタシ襲っちゃうよ??爆
あぁ~変態でごめんなさい・・・orz
まぁとにかくてっちゃんが凄い可愛かったです(笑)


今日はいちはと遊びましたぁww
ラルクのDVD鑑賞したり歌聴きながら凄い語りました♪笑
もうDVD見ながら変態発言しつつ楽しくDVD見たり(笑)
相談事とかも聞いてくれたり、
あと色々プレゼントも貰っちゃって・・・
ホントありがとうねぇ(ノ><)ノ
また遊んでいっぱい語ろうねぇ(*´∀`*)>>>私信
03/06
2007 Tue
3/5ゴチャレポとちょっとPJ!
毎週恒例のレポになってないゴチャレポ~★笑

~OP~
ひな祭りのお話。
てっちゃんの家は妹2人いたけどひな人形なかったらしいです!!
そして春奈ちゃんとマリンちゃんが『愛の流刑地』を見に行ったらしくてteっちゃん
『なんで俺誘ってくれへんの??』ってちょっと拗ねてましたvV
可愛い(*´∀`)笑
最後何の映画見ました?って話になってパイレーツオブカリビアンを見たのが最後らしいです♪

~お便りのコーナー~
姉さんの後輩のみさきあやめ(?)さんって方がゲストで来てました!
平成元年生まれでFカップらしくてteっちゃん『凄いね』って言ってました。
なんかてっちゃんがニヤニヤしながらゲストのグラビアの写真をみてたらしくて『そんな目で見ないでください』って言われちゃってました!!!!!笑
もうてっちゃんエロ親父になってるよ!!!!爆

1枚目は怒るとどうなりますか?というお便り。
てっちゃんは正論を淡々と言うらしいです!!なんかそんな感じするw笑
でも結構感情的になっちゃうそうです。『子供なんで』って言ってました!!
そしてゲストの方が17歳でリーダーとてっちゃんの子供でもおかしくないよね!!って話からゴチャ月メンバーが何歳に見えるかって話になって・・・
・マリンちゃん 21歳
・春奈ちゃん  22歳
・仁美姉さん  26歳
・てっちゃん  31歳
・リーダー   34歳
てっちゃん31歳に見られて『意外やわ~』『俺だいたい20代の見られるから~』って自分で言っちゃってましたvv笑
確かに20代に見える時あるけど31歳でも6歳も若く見られてるんだからいいじゃないか・・笑
そしててっちゃんよりも年下なのに年上に見られてるリーダー・・・笑
ゲストさんはてっちゃんがリーダーより年上って聞いてビックリしてました♪

~S仁美嬢のありがたい御言葉~
1枚目は下の毛に白い毛がというお便り・・・笑
マリンちゃんが前の放送中に白髪があったよね~って言ってたらてっちゃんが『え?!マリンちゃんのが?!え?!』とか言い出して
『え?!放送中にマリンちゃんの下の毛?へへっ(笑)』とかまた言っちゃってました・・・笑

2枚目はおじいちゃんが駅前で天狗を見たというお便り!!爆
てっちゃん『天狗ってのはね、いるって言うか皆持ってるんだと思うの』
      『心の中に男は天狗を持ってるのよ!!』
ってなんかちょっと力説してました・・・笑
そしてゲストの方は『気持ち悪い・・・笑』って・・・笑

~ドラマシアター~
テーマは『気になる事』内容は彼氏が元カレの事を聞いてくるって感じで今日は女性の一言でした。
てっちゃんは春奈ちゃんとだったんですけどマリンちゃんの一言が
『今はダンディーに夢中やからいいやん』で皆に『てつさんとやって欲しかった~』って言われてました!!!
男性は気になりますか?って聞かれててっちゃんは
『気にしてないけどネタにする』って言ってました♪♪

~男の部屋~
なぜ男性は女性のブリッコにだまされるのですか?という感じのお便り。
気がつく時もあるし気がつかない時もあるよね~って話てました!!
そしてゴチャ月の女性メンバーはどうかって事になってマリンちゃんは
『結構ブリッコなんじゃないかなぁ?』
『まじブリだけど相手によって使い分けてる感じがする』って言ってました!!
そして新年会の時はどうでした?ってなって、
仁美姉さんは『普段の方が可愛い』らしくて春奈ちゃんは『やっぱり大人っぽかった』らしいです!!

今日は『Can't stop believing』ちゃんとフルで流れましたよvV
最後のサビの所とかめっちゃ好き(><)
ってかなんかもうめっちゃ可愛い(*´∀`)
早くCDが欲しい♪♪
そしてPJの事ですよ!!!!
『SHINE』歌わなかったみたいじゃないですか!!!!!!!笑
もうアタシてっきり『SHINE』歌うと思ってたからビックリ!!!!
メンバーの衣装はてっちゃんはまたピンクでkenちゃん
は服がはだけてたらしいww笑
あと虹友のみやびからメェルではてっちゃんとhydeが絡んだという情報が(*´∀`*)
放送では西川くんとのトークもあるらしいですね♪♪
早く見たい~(ノ><)ノ

02/27
2007 Tue
貴方色に染めてみたいな♪byてっちゃん笑
いっぱい抜けてますけどゴチャレポします!!笑

~OP~
ゴチャ月メンバーで遅めの新年会をしたらしいです!!
ダーツ対決をしたらしくて次の日筋肉痛になったらしいです・・・笑
カラオケもしたらしくて仁美姉さんがあやや歌ったのがめっちゃ可愛かったそうですvV
てっちゃんは中森明菜、松山千春とかグッバイデイって曲とか歌ったって言ってました♪♪
そしてリーダーは1曲目に『Winter fall』歌ったらしいです!!!
聞きたい!!!!笑

~おたよりのコーナー~
SPゲストにオセロの松嶋さんが今日はKILLERSで来てました!!
曲の事話してる時に
『1人本物のプロがいるから~』って言ってしまった・・・笑
リーダーもいるのに!!!笑
そしてHIROKIの話が出てきてそのときHYDEの名前も出てきました!!
なんかてっちゃんが『HIROKI君』て呼ぶのがなんか良かったvV笑
そしてまた松嶋さんがてっちゃんとリーダーに
『2人ともベースでしょ?』ってリーダーをベースと間違えてました!!!!笑
てっちゃんが『違うで~』て言ってるのがめっちゃ可愛かった(*´∀`)
そしてお便りは皆さんは面接とかあったんですか?って内容のお便りでした。
ラルクはオーディションあったんですか?って話になって・・・
hydeとの出会いを話してました!!前もゴチャで言ってたよね??笑
hydeがスッゴイ髪長かった!!って言ってたけどてっちゃんも結構長かったよね!!笑
それで『女の子みたいやった。今も女の子みたいやけど』って!!
てっちゃん今で女の子みたいって思ってるんや!!!笑
あとは松嶋さんからメンバーチェンジした時バンドになじませてあげるの大変じゃなかった??って言われて
『最初気つかったのはメンバー皆で写真撮るときは間に挟んだ』って言ってました!!!
色々考えてたんだねてっちゃん・・・笑

~ドラマシアター~
テーマは『誰』で今日は男性の一言でしたvV
てっちゃんは松嶋さんと春奈ちゃんとでした!!!
彼女に『誰なの今の女??』って言われて一言
『オカンオカン!!』って!!!笑
あとtetsuさんドラマとかしないんですか?って聞かれてたんですけど
時代劇のオファーが来てたらしいです!!!!笑
初めて聞いた!!!!
でも丁重ににお断りしたらしいです・・・笑
でもちょっと見てみたかった!!てっちゃんのちょんまげ姿・・・笑

~男の部屋~
なんか泊まりに行くんですけどどんな下着がいいんでしょうかってお便りでした!!
てっちゃn『色は薄いほうがいいですね~』って・・・笑
しかも絵かきながら『マリンちゃんのは絵で書くと~』とか言いながらめっちゃ盛り上がってました!!!!!笑
それでマリンちゃんタイプか春奈ちゃんタイプかになってリーダーが『無難にマリンちゃんタイプですかね~』って言ったらてっちゃん
『前が貝殻でね~』って・・・・オイッ!!爆
そして『最初は白色が良いんじゃないですかね~』ってなって『最初はってそこにはどんな意味があるんですか?って言われて
『やっぱ白で貴方色に染めてみたいな♪』
って!!!笑
2人も暴走してました・・・笑

~ED~
KILLERSの宣伝みたいな感じで終わりました!!

今日はラルクのメンバーの話が結構出てきましたvV
なんかメンバーがメンバーの事とか話してたら嬉しくなる(><)
kenちゃんとユッキーの名前も出てきてました♪♪
02/20
2007 Tue
やっぱりMなのね!!!!!!!!!
いっぱいぬけてるけどゴチャレポします♪♪笑

~OP~
仁美ねーさんが飼い猫に噛まれて全治10日間!!
猫じゃなくて男に噛まれたかったとか言ってたら噛むか噛まれるかって話に・・・笑
春奈ちゃんは興奮したら噛みたくなるらしい!!そしたらマリンちゃんが
『やわらかいもの噛みたいのは分かる』って言ったらてっちゃんが
『でもそのうち硬くなるよ?』って・・・笑
てっちゃん最初からエロいよ・・・・
あとマリンちゃんがキャミ着てたらしくて興奮してましたvV

~お便りのコーナー~
1枚目はカツラが・・・って話で春奈ちゃんてっちゃんとリーダーにそろそろって言っちゃったよ!!!!!!笑
2枚目は初めての1人暮らしにアドバイス!!
てっちゃんと仁美ねーさんは2階以上でオートロックじゃないとダメって言われたらしい!!!

~ありがたいお言葉~
なんか途中でカセットテープとかの話になっててっちゃんとリーダーの話に仁美ねーさん時代を感じる~って言ってた!!笑
てっちゃんは『分かる分かる』って笑ってた♪

~ドラマシアター~
テーマは別れ話で今日は女性の1言でしたぁ♪
てっちゃんは春奈ちゃんとでその時のセリフの『うん、何?』って言ったのがアタシ的になんか良かったvV笑
あと仁美ねーさんの『口臭いんだけど』もめっちゃ笑った!!!!
最後の言葉にコレは嫌だね~!!!笑

~男の部屋~
友人モードと恋人モードの境目はというお便り。
てっちゃんは背が高くて眼鏡かけてるアラレちゃんみたいな子がイイみたいです!!!
そして追うより追われる方がいいって!!
リーダーに『背の高いアラレちゃんに追われたいんですか?』って聞かれて
『うん!きぃぃ~って!!うんちゃ!!』ってアラレちゃんのまねっぽいのしたんですけどもう可愛すぎ~(ノ><)ノ
もう可愛すぎて何回も聞いちゃったvV笑
それで本題に戻って好きな気持ちに下心はあるかって話になっててっちゃんは
『最終的に好きな気持ちがいくとこまでいくとある』
『ピストン運動がね!!』
『僕の凸は君の凹だ』とか・・・笑
はい、エロイ~!!!やっぱエロエロ王子だねvV笑
リーダーに『たまってます?』って言われてたよ・・・笑
てっちゃんたまってんの??なんならアタシが癒して(*´∀`*)爆
リーダーの決め手は昼間でも2人で会いたいかだそうです!!
そしたらてっちゃんが『昔、昼間にも会ってくれる?』って言われてドキッとらしい!!!!笑
確かに夜しか会った事なくてなんか抱きしめてあげたくなったって!!!
てっちゃんついでにアタシも抱きしめて~!!笑
そしたら最後に『友達の話で・・・』って!!!!
絶対てっちゃんの話やん!!!!笑

~ED~
なんか曲の間に話してたらしいけど、マリンちゃんに曲紹介で『tetsu』って呼び捨てに呼ばれてドキドキしてたらしい!!!
『もっと言って!!』って言ってた!!
可愛い~vV萌え(*´∀`)笑
しかも『実はMなんだよ』って言ってたらしいよ!!!!!!!
やっぱMなんだ!!!!
自分でドSドSって言ってるけど絶対Mだと思ってたよ!!!!!笑
でもてっちゃん自分でドSって言ってたから皆がMって言ってもアタシドSだよ!!って言ってたのに・・・笑
そしたらてっちゃん『電波で言ったらアカン!!ドSで売ってるのに・・』って・・・笑
大丈夫てっちゃん!!ドSって言ってても皆本当はMだと思ってたからvV爆
あとう●この話を真剣に出来る子が好きって・・・どんな子だよ!!!笑
しかもそういう子がいたらしい・・・笑

そんな感じでゴチャ終了~♪♪
また下ネタ満載な1時間でした・・・笑
しかもやっぱMだと判明したしね!!!笑
ってかいよいよ明日チケ結果発表ですよ!!!!!!!
もう明日で全てがわかってしまうんですね・・・・
本間緊張する~!!!!
神様、仏様、ゆきひろ様(笑)お願いだから当たっててください(><)







copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
