ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
04/30
2011 Sat
NIGHTMARE Tour 2011the time rewind to ZERO@4/20 大阪国際会議場メインホール
宣言します。私新弥の全裸東京ドームを見るまでメアギャを上がれません\(^O^)/ww


そんな感じでメア春ツ大阪行ってきたー!!!
5日ぶりのナイトメア\(^O^)/
レポ書いたけどすっげぇ長くなったww

お昼頃にさきちゃんとみーちゃんと待ち合わせしてご飯食べてカラオケ行ってから会場へ♪

グッツ買ってから悠さんとお久しぶりに再会!!!
頼んでたグッツ貰ってから喋ってたけど、悠さんのハイテンションが面白すぎたww
咲人の呪いでバック壊れたのがビックリしたねww
咲人の呪いハンパないww

そんでからみゆとも初会い!!!
やっと会えたー!初めてなのになんか久しぶり!!的なノリで全然初めてな気がしなかったw
なんか初めからテンションおかしくてごめんねww

あとそうちゃんともすっごく久しぶりに再会!!
前にあったの去年の春ツぐらいな気がするww
そしていっぱい新弥のトレカとバッチを頂いてしまった!!そうちゃんありがとうねー><

途中でお仕事終わりのゆーちゃん到着!!!笑
なんかゆーちゃんと会うの久々な気がした(笑)
途中でさっきーとも多分イベントぶりぐらいに会った♪
なんかあんま話せなくてごめんね;

なんか結構な人数でお話してたけど、めっちゃ楽しかったw!!
しかもなんか下手ギャばっかりでなんか面白かったwww
みんなありがとう!!!!!笑
そんで開場したので席へー♪
今日は新弥厨の私、ゆーちゃん、さきちゃんと咲人厨のみーちゃんと参戦\(^^)/

とりあえず拾ってきたセトリ!!笑

落羽
VERMILION.
dogma
Mr.trash music
Nadirecur
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム碌
trauma
BOYS BE SUSPICIOUS
DIRTY
HATE
君といた季節(アコースティックver)
ByeBye
東京傷年
livEVIL
Rem_

Can you do it?
バックストリートチルドレン
極東乱心天国
ジャイアニズムゼロ
ジャイアニズム死

あんまり覚えてないけ多分合ってるはずw
戸田のセトリとほとんど一緒だけどCan you do it?入ってちょっとだけど変わったから良かった
VERMILIONなんか聞くたびに好きになってくる!!!
今日も子猫ちゃんの前の新弥のベースソロは激しかったねwww
でも咲くのに必死であんまり見てない\(^O^)/
ジャイ碌は大好きなのでセトリがわかっていても来た瞬間はしゃいでしまうww
ジャイ碌大好きー\(^^)/
あとtraumaほんと好きすぎるんだけど!!!!!
早く音源欲しい><
ByeByeはなんか慣れてきたwあれモッシュしたら楽しそうだよねw
あとHATEあたりで咲人がすっごいクネクネ踊ってるの面白すぎたwww
あの動き何wwww
バクチルでは新弥がしゃがんで弾いてたら、黄泉が近づいてきて新弥の顔の前で腰回して股間近づけててめっちゃ吹いたwwww黄泉wwwww
新弥にグーで殴られてたけどあながち嫌そうじゃない新弥くん(^0^)ww
必死に股間から顔よけててめっちゃ可愛いかった(*´д`*)ww

てか今回のセトリ新弥のターンめっちゃ多いよね!!!!
新弥のターン=新弥厨のターン\(^^)/
しかし新弥厨3人もならんでると咲く所も咲いてる手下ろす時も一緒過ぎて面白すぎるwwwwてか絶対後ろから見てたらキモイと思うwww


~traumaの前のMC~
エイベックスに移籍したよーって話。
黄泉『同じエイベックスには、先輩にLUNA SEAやGacktさん、あと聖飢魔Ⅱがいてるんだよー!!
皆歌上手い先輩だから俺もがんばんなや!!
デーモン小暮閣下凄い歌上手いよね!!!
てかデーモン小暮閣下虎年なんだぜ!』

ファン『えw』

黄泉『うん(笑)、別に知りたくない情報だったよねww
   でもさ寅年生まれって凄いよね!!!やっぱトラ年ウマれの人ってすごいよ!!』

ファン『(そういう事かw)』

黄泉『じゃあ聴いて下さい…trauma!』

ファン『えー(笑)』
えーって言われて黄泉『シッ!!』って言ってたwww
毎回無理矢理すぎるよ黄泉さんwwww


~次のMC~
新学期始まってそろそろ皆あだ名とか付けられる頃じゃない?って話。


黄泉『今日はメンバーにどんなあだ名があったか聞いてみようと思います!誰がいいかな~・・じゃー新弥から!!』

この時新弥!って黄泉が言った瞬間、『にいやにいやにいやー\(^O^)/』って咲くタイミングも言ってる事もゆーちゃんとタイミング一緒すぎて吹いたwww
でも新弥は特にあだ名はなく普通に呼ばれてたらしい。
黄泉いわくメンバーも普通に呼んでるもんね!って言ってたw
面白みのない奴だなーって聞きながら思ってたけど(爆)、『つまんないでしょ(笑)』って自分言ってて可愛かったから許す←

黄泉『じゃー咲人は?』
咲人『俺今まで生きてきてそのあだ名しかない気がする。』
黄泉『あーあれですか?ぐっちゃん?』
咲人『お前ww』って言いながら黄泉殴りに行ってたwwww

咲人『いいかお前ら!!!!絶対言うなよ!言ったら殺すからな!』て3回ぐらい言ってたよwwww
あとは幼稚園の時に年長組の子がちょっかい出してきてそれが嫌でいくつも「何だ!」って嫌がってたら、「なんだちゃん」って呼ばれるようになったらしいw
なんだちゃんだったら呼んでもいいよby咲人


柩はさんだいたい名字で、「名字+君」とかだったらしい!
でも一回嫌だったのが中学ぐらいに「ポカリ」って言われたけど嫌ですぐ止めてもらったららしいw
そこで咲人が
『そういえば思いだしたんだけど、昔柩の家に遊びに行ったら、柩のお友達の千葉っていう初対面人がお土産って言って『イカリング』持ってきたんだよねー。それ見てそういう呼ばれ方もあるのかなって思った』
猪狩=イカリング的なねwwww

瑠樺さんはあだ名あった?
瑠樺『ない。』
黄泉『瑠樺さんはどっちかって言うと付ける方でしょ?今まで付けたあだ名で面白いのある?あ、何でポメ村っていうの? 』
瑠樺『ポメラニアンが好きで…村は隣の猫村さんから取った。』
とりあえず喋るだけで瑠樺さんは可愛い!!

黄泉『俺はねー、あだ名は無いんだけど、3パターンに別れてた!
千葉って言うグループと、淳って言うグループと、千葉淳って言うグループ!』
フルネームwwwwww
ていうか黄泉だけ隠す事もなく本名をいう黄泉が愛おしいよねwww
どれがいいと思うー?ってメンバーに聞いて
『ていうか黄泉っていう選択肢はないのかw』ってツッこまれてたw


~アンコ明けのMC~
まずは黄泉からー!!なんかちょっと話してたけど覚えてない!ごめん!!笑

続いて咲人!!
震災があって落ち込んだりしたけど、こうやってライブやってみんなの顔見てたら元気になった!
俺達も与えてあげなきゃって思うけどみんなにも凄く元気をもらってる!
ありがとう!それだけ!って言って定位置に戻っていった咲人になんか私は惹かれたよ!

続いて新弥!!!!!
新『大阪いえええーい!!!!』
新 『やっぱりいいね大阪・・・。元気貰ったからアンコールは俺らが元気やるよ!』
黄泉『おおおー!いいね!!』
新弥『何年、何十年経ってもお前ら元気にしてやるよ!』

新弥カッコよすぎて死んだ\(^O^)/
ああああああああああ新弥かっこよすぎる!!!!!!
ちょっと笑っちゃったけど(笑)カッコよすぎる!!!
そんな事言われたらずっとメアギャ上がれないわ\(^O^)/

そして瑠樺さん!!
黄泉『瑠樺さん、ないと思うけど大阪に一言!笑』
黄泉『愛してるぜっ!とかはどう?笑』
柩『(激しくドラム叩くマネしながら)愛してるぜ!みたいなw』

黄泉『ガハハハハ!!!!!見たい!見たいそれ!!でも今日はやらないよね。きっと解散ライブの時ならやってくれるんじゃないかな?笑』

ファン『東京ドーム!』

黄泉 『え?東京ドーム?いいねそれ!!これ言っといたら少しは動員上がるんじゃない?笑w』

柩 『ていうかお前!解散ライブにお楽しみ作っちゃダメでしょ(笑)』

黄泉 『そうだねwじゃーさー、ドームで新弥が全裸とかは?!もし新弥が全裸になって5万人埋まるとしたらやる?』

新弥『それだったら俺やるよw』
私テンション上がりまくりだったよね\(^O^)/ww

柩『でもさー、それだと前出たりしてもベースの位置離せないね(笑)』
新弥『よくベース上にあげたりするけどそしたら…ね(ニヤニヤ)』
咲人『その時は俺がこう(ギターので新弥を隠す』
黄泉『もしくは俺がこう(新弥の前に立って隠す)』

メンバー皆話乗っかりすぎwwwww
新弥ニヤニヤすぎwwww
爆笑すしぎてお腹痛かったわwww
瑠樺さんすごいニコニコしてたwww
しかし新弥が全裸でライブして喜ぶの新弥厨ぐらいじゃないのかwwww
私は出来れば後ろから可愛いお尻を拝みたいです(^0^)
皆知ってると思うけど、変態でごめねww

ライブ後はすぐに帰らなきゃいけないみーちゃんとお別れして、
FCライブぶりにヒスイさんとお会いしたー!
しかも意外と席が近かった事にビックリw
またライブでお会いしましょうねー♪♪

その後ひろとりーちゃんとあやちゃんと会ってお喋り!!
ひろさん今日もJKコス似合ってたわよ(*´д`*)
りーちゃんとはマイミクしてもらった!ありがとうー!!
新弥いっぱい語ろうねww
なんかみんなで話してて楽しかったwww

そんな感じで私の春ツアーは早くも終わってしまいました(笑)
でもライブも楽しかったし、いっぱいメアギャのお友達にたくさん会えたのが凄く楽しかったし面白かったー!!
会ってくれた皆ありがとうー!!!
あと国フォの振替日が月曜だったので休めるかもしれないのでもしかしたらライブいけるかも!!
国フォ行く子いたらよかったら会ってね!!
大阪お疲れ様でした\(^O^)/
11/09
2008 Sun
やっぱりコメットさんが大好きです←
ムックの携帯サイトの前ちゃんの日記読んでたらコメットさんって出てきてテンション上がったtoshi子です。笑
コメットさーん(*´∀`*)←
前ちゃんありがとう!!!!←
コメットさん情報聞くといつもキャーってなってしまいます!爆
だって想像しただけでもう悶えそうなぐらいカッコいいんだもの!!!!!笑
しかもライブの時ぐらいしか情報はいってこないし(´・ω・`)
でもこの前の音人ライブでのコメットさん情報はいろんなレポ読んでたら『二階にいた!』とか『ステージ袖にいた!』とか結構書かれてる人多くてウハってなりました(ぇ
でも音人ライブ参戦したあいみさんがコメットさん情報たくさん教えてくださってもう大興奮でしたww爆
あいみさんありがとうございます!!笑
その日の服も教えてもらって片足を柵にかけて、腕を柵の上に伸ばして手は組んでましたよって聞いて妄想して『カッコいいー!!!!!(*´д`*)』って1人で悶えてましたww
あぁぁぁコメットさん会いたいよー。(><)
ってか前ちゃんの日記ぜんぶ語尾が『~だったよ』で可愛いんだけどww
『でも痩せないよ。』には爆笑したww
前ちゃんはそのままでいいんだよ!!笑
ってかもう明日『ROCKSTAR TASTE OF CHAOS』なんですね!!!
どうせ行けないけどね(笑)
明日はゲストバンドacidだしね!!
私洋楽きかないからムックとacid以外全く知らないけどムックとacid1回で見れるなんて素敵だ!笑
ってかサイン会はどうなったのかね?なんかブログでさらっと逹瑯がするって言ったけどそれから全くオフィとかにも出てないよね?
それ含めてレポ見るの楽しみだなwww
ってか明日コメットさんいるんじゃないの?←
行かれる方コメットさんいたら情報お願いします。笑

あといちはが回してくれたバトンします♪いちはありがとー!

【あなたの為のあなたバトン】
・あなたの事、イロイロ教えて下さい!
・嘘は駄目ですからね
・フリーやアンカーはなしでお願いします
・5人から10人に回して下さい!ではどうぞ♪

◆ハンドルネーム
toshi子

◆本名
教えない←
でもHNとたいして変わらないです(笑)

◆年齢と職業
17歳、バイトしてますw

◆ブログ歴
ラニバのちょっと前にこのブログに変えたから2年ちょっとぐらいかな?

◆好きな食べ物
グラタン、塩タン、じゃがいも(爆)
あと甘い物も大好きw

◆好きな飲み物
紅茶が大好きvv特にリプトン!笑

◆好きな場所
ライブ会場。笑
自分の部屋

◆好きなアーティスト
・L’Arc~en~Ciel
・ムック

◆好きな曲
最近はラルクなら砂時計、いばらの涙、でムックなら燈映、暁闇、遥か、ファズとか!
今ぱっと思い浮かんだの書いたけどムックとラルクはほとんど好きだから決められない・・・(笑)

◆好きな芸能人
・L’Arc~en~Ciel(特にtetsu)
・ムック(特に逹瑯)
・山本裕典
・吉高由里子
・宮崎おあい

◆好きな本(漫画可)
漫画ならNANAとパラダイスキス

◆好きな映画
下妻物語

◆好きな人
てっちゃんと逹瑯とコメットさんwww

◆好きなタイプ
基本的に優しい人に弱い(爆)
でもちょっと強引というか俺様的なのも好きですw爆

◆好きな色
ピンク大好きー!笑
あと黒と赤も好きvV

◆好きなゲーム
ゲームはあんまりしない;

◆好きなテレビ(アニメ可)
・音楽番組
・リンカーン
・ドラマだと今は流星の絆

◆今一番したい事
いっぱい寝たい(爆)

◆最近の嬉しかった事
JACKのチケット当選した事♪

◆最近の嫌だった事
バイト。笑

◆最近買った物
服?笑

◆最近出掛けた場所
バイト先ww

◆最近聴いた曲
今さっき聞いたのはメリーの林檎と嘘

◆最近起こった面白い事
面白い事最近ないよー。爆

◆最近好きな事
最近じゃないけど歌ききながらゴロゴロしてるのが好き(爆)

◆お気に入りの本(漫画可)
さっき言っちゃったけどNANAとパラダイスキスは好き!

◆お気に入りのCD
ラルクとムックのCD全般。

◆お気に入りの物
パソコンろipodはつねにお気に入り(っていうのかなこれ?笑)
パソコンと携帯とipodとか曲聞くのがなかったら生きていけません←

◆お気に入りのキャラクター
何が好きだろ・・・?笑

◆部屋の雰囲気
ラルクとムックのポスターが6枚ぐらい貼ってあるww
あとCDがばーと壁に掛かってます。笑

◆顔出しできる?
できません。笑

◆部屋の写メ見せれる?
見せない。笑

◆ファッションにこだわりある?
こだわりってかアタシが可愛い!と思って気に入ったやつ!笑

◆今ハンネいくつある?
2個?でもほとんど同じなんだけどww

◆あるだけハンネ書いてみて
toshi子。とし。
ほとんど一緒wwww

◆もうすぐ終わります(笑)
はーい♪笑

◆終わりです
お疲れ様でしたーww

◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします!
・奈菜香さん
・美景
・響
ネタがないとににでもお願いしますw
10/20
2008 Mon
何故hydeがwなランキングとCDでーたと妄想。←
なんかハイドさんがCDTVのファッションリーダーランキングで4位だったらしいじゃないですかww
いや、ハイドのファッション真似するのはどうかとww特に私服www爆
普通にカッコいいのもあるけどあれ?どうしたのwwみたいな時あるよ?笑
しかもまたジャ●ーズにまじって4位らしいね(笑)若者の中に初老のオジサン(笑)
あれ毎回思うんだけど誰が投票してるんだろうか・・・笑 まぁハイタンは元がいいから何着ても大丈夫だよ!←
ってかラルクで1番服装センスがいいのはyukihiroさんだと私は思ってます(笑)
あとなんかの番組でアルゼンチンで人気のある日本の有名人ランキング(?)みたいなやつにハイドが7位だったらしいですね!
なんか凄いのかよくわからないwwってかなんでアルゼンチンなの?笑

そんな感じで(ぇ)今日はバイト休みで本屋行ったりゆっくりしてました♪
ってかCDでーた立ち読みしてきたんだけどちょっと叫ばせてください(ぇ
テツが可愛いよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!←
いや、可愛いよりカッコいいかな?笑 とにかくカッコ可愛い!!!!爆
とても3●歳には見えませんよ!!!!笑 なんであんなに可愛くてカッコいいんだろうか←
あぁぁてっちゃん会いたいよぉぉ(><)
ムック連載も見てきたけどSATOちが可愛すぎるwwってか東方神起PV見てるってなんでまた東方神起にハマってるんだよ(爆)
もう本屋で爆笑しそうになってニヤけるのと笑いこらえるの大変だったんだからww
でも日本でライブいっぱいしたいとかムックを味噌汁に例えて(笑)良い事言ってたよww
ミヤ君はまた甘い物の話をしたらしくてその時の顔が思いっきり緩んでるwwでもその下にあった確認してる時の顔はめっちゃ凛々しい!!いつも思うけどミヤ君はギャップが凄いよね(笑)
逹瑯はね、まだ髭が・・笑 でもこの前遥さんがブログに書かれてて知って見たんですがマイスペの方見たら髭剃ってる!!!!!
やったぁぁ、たったんが髭剃ったよぉぉぉお母さーん(*´∀`*)←
いやさ、髭があっても逹瑯は逹瑯だし良いんだけどさ、絶対ないほうが良いと思うよ(爆)
てかつなびぃにも載せたんだけどそのマイスペの10月17日の逹瑯がめっちゃカッコいいvV
これで髭ないのもわかったんです(笑)しかもね肩がチラッと出てるんだよねwwwウハッwwww
すいません、変態なもんで(笑)
SATOちがかいてる19日のやつみても逹瑯の髭がないのを見てほっとしました。爆
ってかどんなけ髭嫌なんだよみたいなwwwだってないほうが絶対カッコいいもん!笑
ってかSATOちがイケメンすぎて困る!!!!!!もうめっちゃカッコいいよSATOち!!笑
そしてなぜかYUKKEをみて笑ってしまった(笑)なんかわかんないけど笑いがこみ上げてきた←
あとまた携帯サイトのphone toも更新されましたね♪
何回聞いてもちょっと顔がニヤけてしまうんですがwww
特に逹瑯の時に思いっきりニヤけてる自分が嫌です(爆)
でも逹瑯の声耳元で聞こえたらニヤけちゃうよww 逹瑯の声好きです←何www
なんかオフの時に買い物して買ったのがさっきマイスペの逹瑯カッコいい!っていったやつで着てるTシャツらしいです。笑
YUKKEは『もしもーし、あ、間違えたw』って言ってるのが可愛かった!!!!!あれは狙ってやってるのだろうか・・・笑
ミヤ君は『ロンドンは・・ロンドンでした』に笑いましたwwわかんないよwwww
SATOちはねー、もうほんと文章が小学生の作文みたいで・・・(爆)
でもそれが可愛いんだけどねwSATOちはほんと癒しだわ(*´∀`*)もう可愛いよSATOち!!笑

あと最近メリーにちょっとハマってます!!笑
前から気になってて聞いたら好きな感じの曲結構あってCD欲しい!!
てかチック・タックって曲前に逹瑯が『はみ出てるー』で替え歌してて(笑)なんとなく曲知ったけど改めて全部ちゃんと聞いたらスッゴイ良い曲で!!!!
あんな素敵な名曲を『はみ出てるー』ってww爆 逹瑯さん駄目だよ!!!!!笑
しかもニコ動で見てたんだけど『はみ出てるー』って弾幕www爆
良い曲なのに笑ってしまったじゃないか(笑)そしてその動画のガラさん可愛かったvV笑
体育座り可愛いなww三点倒立は見た時もっと驚いたけど(爆)
この前ラジオで流れた新曲の『冬のカスタネット』も好き♪MDに録ったんでめっちゃ聞いてますw
CD欲しいなって思ったけどお金ないから買えないだろうな(笑)お金が欲しい・・笑

響がバトン回してくれました♪ありがとーvV逹瑯でするね(笑)
【専属執事バトン】
(指定キャラ:逹瑯)
・朝目覚めると(逹瑯)が耳元で起こしてくれました。
⇒ほんと逹瑯の声好きなんで寝てたとしても思いっきりニヤけると思います(爆)

・(逹瑯)が着替えを手伝ってくれるそうです。
⇒いえ、遠慮します。爆
着替えなんて自分でするよ!!!ってか見られたくないし向こうも見たくないよ(爆)

・今日は(逹瑯)と買い物。何方迄行きますか?
⇒ 逹瑯とならどこでもいいですけどvV←

・家に戻ると、(逹瑯)と夕食の準備をする事になりました。貴女の好きなメニューだそうです。
⇒えぇ逹瑯一人で作ってよw好きなメニューはグラタンなのでよろしく!笑

・包丁で指を切った!!と思ったら…(逹瑯)が舐めてくれています。
⇒な、ななな舐める?!?!やめてーそんなことされたら失神しちゃう←

・無事に出来た夕食。(逹瑯)が食べさせてくれるそうです。
⇒食べさせるとか、そんな逹瑯なんか想像できないんですが(笑)

・就寝前に(逹瑯)が貴女と一緒にいてくれるそうです。何をしますか?
⇒テトちゃんと一緒に遊びたい!だってテトちゃんに溺愛な逹瑯可愛いもん!笑
私動物苦手だけどwwww爆

・(逹瑯)が一緒に寝てくれるそうです。
⇒そんな至近距離私無理です!失神します!(二回目
でも折角だし抱きついていいですか?爆

・寝たふりをしていると…(逹瑯)からの囁きが…何と言っていましたか?
⇒『テトちゃーん・・・』 ってか囁きって事は寝言じゃないか?笑
いきなりテトちゃんって囁かれても困るけどこれが寝言って設定だとしたらめちゃめちゃ可愛い!!!笑

・最後に此のバトンを廻す御嬢様と執事の御指定を。
⇒choki⇒ミヤ君か善徳さんww
⇒あいみさん⇒ユッキー
⇒美景⇒ジローちゃんかてっちゃんかムックメンバーでww

ほんと妄想しすぎてキモくてすいません。笑

10/14
2008 Tue
愛してると言ってくれバトン!
今日はバトンします♪
あいみさんと遥さんと莉玖と相方から回ってきたので一気にしたいと思います!爆
でも指定がそれぞれ違うのでまぜながらで(ぇ

『愛してると言ってくれバトン』

指定
あいみさんから⇒tetsu
遥さんから⇒kenちゃんかミヤ君だったのでkenちゃんで行きます!笑
相方から⇒逹瑯
莉玖から⇒逹瑯

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」と言う内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあの子に愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調を変えるだけ。♂キャラが「今日は可愛いスカートを買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛してほしい人に回そう。

■バトンの送り主の印象は?
あいみさん⇒とにかくユッキー大好き!!!!みたいな(笑)そして面白い方ですvv笑
遥さん⇒ミヤマニでkenファンで優しくて面白くて素敵な姉さまですvV
相方⇒とにかくハイヲタで私の素敵な相方です(笑)
莉玖⇒ユッキーファンで可愛い!!!笑 もうブログの文章から可愛さが溢れてますw

■送り主にしたい事は?
あいみさん⇒ユッキーがL'7で爆弾発言したユッキーとアメリカドライブを!笑
遥さん⇒kenちゃんとミヤ君を並べて『僕の胸に飛び込んでおいで!』的な感じでどっちを選ぶか試したいですww爆
相方⇒またテツコスをさせたい!爆
莉玖⇒なんかユッキーと遊園地デートとかしもらいたいw爆

■送り主に似合うものは?
あいみさん⇒お会いした事ないですがオレンジとか赤とか明るい色♪なイメージがあります。笑
遥さん⇒水色とか白色!
相方⇒和風な物!あと着物ね(笑)
莉玖⇒会った事ないけどチェックとかレースとか可愛い感じが似合いそうなイメージw

■送り主を飲み物に例えると?
あいみさん⇒オレンジジュース
遥さん⇒ソーダー
相方⇒抹茶
莉玖⇒カルピス

■送り主を食べ物に例えると?
食べ物とか例えられないww

■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
私クラスで腕相撲大会した時に全員に負けたので多分皆さんに負けると思います(爆)

■あなたが送り主に言いたい事
あいみさん⇒これからもユッキー大好き!!!!なあいみさんでいてください♪笑
遥さん⇒これからもラルクとムック一緒に語ってください!!!笑 今度カラオケも行きましょうねvv
相方⇒こんなやつですがこれからも相方でいてやってください(笑)JACK~も行こうぜ!笑
莉玖⇒また暇な時にでもメールしようねwこれからも仲良くしてください!笑

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
嫌いなはずがありません!皆さん大好きですvV←

■送り主って何物?
あいみさん⇒ほんとユッキーが好きなお方です(爆)そして素敵な彼氏もお持ちの方です♪笑
遥さん⇒スタバでmiyaって書いてもらえるまでチャレンジしちゃう素敵な方ですww爆
相方⇒ディスト制服も一式買っちゃうような正真正銘のハイディスト←
莉玖⇒可愛くてピチピチな女子高生!って言い方が変態チックになってしまった(爆)

■たくさん回してください。苦労しても必ずやってね。(5人以上、5人以下)
いちは⇒ハイド
れん⇒テツ
央⇒けんちゃん
暇な時にでも・・・・笑 必ずやってね!とか書いてるけどスルーしてくれてもいいのでww爆

では指定の3人を交ぜて1行づつてkenちゃん⇒てっちゃん⇒逹瑯って感じでなりきっていきます(爆)
=======================================
VAMPSツアー大阪公演も終わってんなぁ~。<ken

レポ読んだけどKAZ誕生日の日はサプライズあったりしたりKAZにチューしたりとか!いいな~俺もハイドにちゅーされたい←<テツ

なんかJu-kenもKAZにキスしたらしいけどKAZが呆然だったって書いててわらえたべw<逹瑯

あと僕イケメンの人がハイドにハロウィンライブ招待されたらしいね!それって客席にだよねぇ?ステージ登っちゃったりするんちゃうん?w<ken

ってかブログ見たけどBAMPSって書いてたで!!いやいやBじゃなくてVなんですけど(笑)
コメント欄見たら皆がVだって指摘してて笑ったw
招待してもらったのに間違えるなよw爆 俺なんて招待もしてもらってへんのに・・<テツ

ってかよ、ハイドに招待してもらえるとかファンってネタでもアピールしまくった甲斐があるべ<逹瑯

あとkenちゃんのマイスペの動画更新されてるよぉ<ken

曲もちょと聞こえるしなにより久々にkenちゃん見れたんが嬉しいわ<テツ

kenさんのソロはかなり良い曲いっぱいあるし楽しみだっぺ!<逹瑯

それでは最後にこのバトンのお約束!
あいみさん、遥さん 愛してるよぉぉ。
相方、莉玖、愛してるべ。
============================
あぁぁぁぁぁ全く駄目だwww全然できてないよ(爆)
ってか今思ったんだけどこれ日記は自分の内容で口調変えるだけ!て書いてるのにてっちゃんの時ハイドにチューされたいとかてっちゃんの気持ちになりきって書いちゃったし(爆)
ってか関西弁だしいつももほとんど変わらないよね;
てっちゃんの口調がわからないwwそしてkenちゃんが自分でkenちゃんって言ってたりね(爆)
逹瑯とか『べ』ってつけただけだしwwwww爆
皆さんスイマセン(笑)
11/11
2007 Sun
おtetsu様バトン!!!!笑
相方こと北渡質生から凄いバトンがまわってきた!!!!笑
てかそれより相方よ、合格おめでとうvV
メールでも言ったけど(笑)
いや、でもホントに嬉しくてね(*´∀`*)
一緒にシアキス参戦できるのめっちゃ楽しみー♪♪
やっぱ相方は貴方じゃないと駄目だよ!!!!笑
って事でバトンします★笑

おtetsu様バトン

説 ^」^  明

○語尾に必ず「おtetsu様」と付ける
○肯定・疑問・感嘆…なんでも語尾はおtetsu様
○ニュアンスとおtetsu様への愛が大切
○包み隠さずおtetsu様への愛を語る
○^」^←できれば使用する
○安置の君も盲目になろう
○「私…何してるんだろう…」ってなっても気にしない
◎^」^{俺のバナナが食べたいかー!!いくで~いくで~おtetsu様

★アナタとおtetsu様の出会い
RSGでMステに出ててhydeの隣でもう可愛い笑顔で話してるおtetsu様。

★おtetsu様盲目になったきっかけ
そのMステ見て以来ずっとてつヲタで盲目ですおtetsu様。

★普段はおtetsu様のことなんて呼んでる?
てっちゃん、てつ、リーダー、あの子(←)、おtetsu様。笑

★おtetsu様のいいところ
1番ラルクとファンの事を考えてくれてるおtetsu様

★おtetsu様のわるいところ
特に無いけどあえて言うなら衣装がたまにKYなおtetsu様。笑

★おtetsu様の超ネガティブ発言について
むしろそれすら愛おしいおtetsu様(笑)

★おtetsu様の消えない隈について
もうてつ=隈で成り立つおtetsu様。爆

★おtetsu様は天使?
アタシにとっては天使のようですおtetsu様。

★おtetsu様とバナ夫について
もう似すぎてて逆にバナ夫がてっちゃんかと思うぐらいおtetsu様。爆

★おtetsu様とおTETSU様(ラルクtetsu、ソロTETSU)について
ソロもラルクも大好きおtetsu様vV

★おtetsu様とハイタンについて
おてつ様の一方的な愛おtetsu様。笑
でもできたらハイタンもおてつ様好きなら萌えるのにおtetsu様。笑

★おtetsu様とケンちゃんについて
幼馴染大好物ですおtetsu様!←

★おtetsu様とユキヒロ先生について
ドMとドS女王様ですおtetsu様!笑

★おtetsu様のハイタンへの執着心についてどう思う?
てつさんは1番のハイヲタですおtetsu様!!!笑
きっとディストの制服も一式持ってるはずだおtetsu様。笑

★ズバリ、おtetsu様とは?
見てると弄りたくなる嫁にしたいぐらい可愛いおtetsu様(*´д`*)←

☆出来るだけ多くのラルクファンに回そう!!
ここはてつファンに・・・笑
空、珠依、楓、chokiとあとやりたい方は是非どうぞww^」^
良かったらしてください(笑)

ってかバナ夫ってホントてっちゃんに似てるよね?爆
アタシ富士急行った時友達が持ってたバナ夫にずっと『てっちゃん』って言ってたしね(←)
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
