ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
02/28
2009 Sat
クロニクル感想とパリDVDとkenちゃん!
なんかブログ書くのサボってる間に色々情報出たりしましたねww
とりあえずはクロニクル4の話を・・・♪
アマゾンで頼んでたんだけどちゃんと発売日に届きましたーvV
つなぎの映像は皆さんがN●Kだ!!っていうから何がなんだろう?って思ってたんんやけどほんとにNHKみたいだったww
一瞬あれ?チャンネル間違えてる?みたいなwww
しかしよく引き受けてくれたよね(笑)
そして楽しみにしていたメイキングはもう皆可愛すぎて大変でした。笑
とりあえずてっちゃんが可愛すぎて何回ギャー!可愛いwwって言ったかわかりません(笑)
扇子で煽ぎながらめっちゃ笑ってるのとか楽しそうに変な事してる(笑)のとかあとドラム叩いてる時のてっちゃんがめっちゃカッコよかった(*´∀`*)
私いつもてっちゃんに対しては可愛い!!って思うほうが多いんやけどあれはカッコいい!!!笑
あとユッキーがおもちゃの鉄砲でバーンってしてるのやばかったね!可愛すぎるよユッキー!!
ハートを打ち抜かれました(爆)
あと思い出せないけど(ぇ)kenちゃんもハイタンも可愛かったーvV
あとそうだ!乳ピ開ける前のハイタンの乳首もねwwwww爆
5分ぐらいしかないけどあのメイキングの為に買って良かった!笑

そしてラルクのドキュメントDVDとパリ公演がDVD化しますね!!
「LIVE IN PARIS」発売決定!
2008年4月~6月に行われた「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
パリ公演の模様を収録!
2009.5.20 Release
Ki/oon Records
KSBL-5913~5914 2枚組 \7,980(tax in)

「DOCUMENTARY FILMS ~Trans ASIA via PARIS~」発売決定!
2009.3.25 Release
Ki/oon Records
KSBL-5911~12 2枚組 \7,980(tax in)
APROX 105min
【初回仕様限定】
スペシャルパッケージ&豪華フォトブックレット

ドキュメントはやっぱりあのフライング情報はホントだったのねwwって感じだけどパリ公演はえぇ?!みたいな(笑)
いや、いつからDVD化されるだろうとは思ったけど、個人的にパリ公演より日本公演のDVD出して欲しかったなっていう(笑)
しかも発売5月とかww
そんな立て続けに7000円代(ってかもう8000円w)のDVD発売とか駄目だと思います!笑
まぁ買おうと思えば買えると思うけどパリの方は多分買いません(爆)
何回も言うけど(笑)日本公演が私は見たいの!!!笑
だからそこまでパリに惹かれないという・・・笑
こんどお金が出来たら買うね☆笑
てか他にも色々あるし買ってしまうと生活費が足りなさそうな気がするwww
でもドキュメントは絶対買います♪前から買うためにお金貯めてたし(*´∀`*)
ってかDVDよりライブに行きたいよラルクさん・・・(・ω・)
クロニクル4見てたらやっぱソロも良いけどラルクが恋しくなるよ。
新曲出さないかな?笑 4人の姿が見たいです(><)

そしてkenちゃんのチケ先行も始まりましたね!!
予約は相方に任せてるのでよろしくです(笑)
ちなみにチケさえ取れれば大阪の2日目に行く予定www
ってかチケの倍率どれぐらいなんだろう?ほんとにチケ取れるんだろうかww
あとTVとかラジオも更新されてましたね!
見れない番組多いけどMJは見れるから楽しみ♪
音楽戦士も観覧募集してたんよね?
放送楽しみだなwww
あとなんかあったっけ?笑 
最近ソロとかラルク情報に疎いんで他にもあったら誰か教えてください(笑)
10/23
2008 Thu
VAMPSとJACKとラルクが恋しくなった木曜日。笑
VAMPSツアーも今、東京何日目?←
自分の参戦が終わって全く把握しておりません(笑)
さっきちょっとレポ見てみたんだけど色々見てたからいつのかわかんないけどハイドがMCで
『ちょうだいって言って  HYDEの、ちょうだいって言って  痛いのは最初だけだから 』とか言ったらしいですね(爆)
いやいやハイドさん何言っちゃってるんですかwww爆
完全に下ネタですよね?笑それともそう考えてしまう私が駄目なんでしょうか?笑
ってかMC見て爆笑してしまったじゃないかww爆
あとなんかライブにFURUTONがきたりkenちゃんが関係者席にいたとかで・・・
kenちゃぁぁぁぁぁん(*´д`*)←何w
なんか見に来たって聞いて嬉しかったんです。笑 ってかさすが東京って感じだね←
ってかテツは?てっちゃんはいつ見に来るんだ!!!!笑
ハイヲタだったら見に行かなきゃアカンやんてっちゃん!!!いや、てっちゃんならもしかしたら皆に見つからないように全通してるかもしれない!←ありえないw
でもほんとにツアーもあとちょっとで終わりですよね?
それかきっとファンみたいな気持ちで『俺最終日行きたい!』みたいな?←
あ、でも最後ハロウィンやん!まさか仮想で?!爆
絶対ないけどそうだと良いなーネタ的にwww爆
まぁ妄想はこの辺にしておいて(笑)VAMPARKも東京の方すごかったですね(笑)
だってあんなメールハイモバからきたの初めてだよね?さすが東京だ←二回目ww

そんな感じでVAMPSツアーも残りわずかで皆話題VAMPSだけど私の頭の中はJACK~でいっぱいです(笑)
チケットもまだ取れてないけど行く気満々でバスとか調べてるしね(爆)
今日はバイトお休みだったので久々に色々DVD見てたんだけど音楽戦士で放送された天嘉参、四に最初ラルク大家族なんてタイトルがついてたJACK特番(笑)みてたりしたらやっぱ絶対行きたいよー!!!!
TETSU69とか久々に見たけどやっぱキラキラしてるよてっちゃん!!笑
なんか特に天嘉参とかDVD見ながらかなり懐かしい気持ちになったよwww
あぁほんとチケ取れたらいいなー(><)
ってかギルガメッシュいいね!←いきなりww
前から気になってたけどちゃんと聞いた事なくてこの前某動画サイト(爆)で色々曲聞いたらカッコいい!!!
メンバーのキャラもいいね(笑)特にお気に入りは左迅です(爆)可愛いよ!!←
もうすぐ出るアルバム欲しいけどお金がないので無理ですorz 欲しいなぁ・・・。
ってか今日マオにゃんお誕生日なのね!!!
おめでとうーvVブログ見たけどマオにゃんはファンにまっすぐ言葉で届けてくれる人だなって思いました(笑)まっすぐなマオにゃん男前だ!!← でもほんとおめでたいね(^U^)
あとラルクとかムックとか色々みてたんだけどやっぱアタシラルクとムックとコメットさん大好きだわ(*´∀`*)笑
ラルクはDVDみてたら恋しくなっちゃった。笑
でもまずはJACK~だよ!!!笑
JACKに行ったらコメットさんも見れるんだもん!!!!!
好きなバンドが一回でたくさんみれてなおかつコメットさんまでみれる!なんて素敵なイベント!爆
でもやっぱDVD見るとラルクのライブに無性に行きたくなるね。
4人で演奏してるラルクをみると凄い落ち着く自分がいたりします。笑
そしてラニバのあなたと虹でちょっとウルウルきたのは内緒です←
09/26
2008 Fri
パリ写真集とユッキーが愛おしすぎる件について。ぇ
パリ写真集がうちにも届きましたー♪
今回は表紙凄いシンプルですねvVでもアタシこういう感じの方が好き!笑
そしてなんといっても中の写真の方ですが・・・・
もうこれやばいね!!!皆素敵すぎる!!!!!笑
ハイドさんはもう美人すぎます!パリジェンヌ!!←
kenちゃんはねー、ダンディでエロスww爆
なんか美女との密会みたいな← ってか女性の方胸おもいっきりでてるやつあるけどあれって絵じゃないよね?笑 ってことは撮影の時kenちゃんの後ろで上半身裸だったのかい?笑
さすがken様!!笑
そしててっちゃん!!!もうなんだこの可愛い子ちゃんは!!!!ぇ
最初サングラスしてるやつかカッコいい!!!でもちょっと鼻がきになるって感じだったけど(爆)だっててっちゃん鼻高いからこういう大きいサングラスすると付け鼻みたいにみえちゃうんだもんwwその後のサングラスしてない方の写真やばい(><)
可愛すぎる(*´∀`*)ってか後ろ姿まで可愛いよこの人←
てっちゃんのはken様のエロスダンディ(なんだそれww)とうってかわってメリーゴーランドとか映っちゃってて可愛さ全開だね(笑)って私しか思ってないかもしれないけどwww
でもやっぱりてっちゃんは笑ってる写真が1番良い!てっちゃんの笑顔見ると凄い嬉しくなってニヤけます(爆)
そしてユキヒロ先生ですよ!!!!笑
もうユッキーカッコよすぎる(*´д`*)やっぱユッキーの煙草吸ってる姿1番好き!!
ってかこのスーツ(?)っぽい衣装最高です!!タカミー最高!!←
スーツの後の衣装のグローブして煙草吸ってる所のユッキーめっちゃカッコいい!!!
煙草になりたいです←
あとパリライブの写真も載ってたね!でもライブの写真の所で1番わぉ!って思ったのはパリジェンヌがすごい顔で叫んでる写真です(爆)
かなり素敵ですねパリ写真集!!もう見ながら凄いニヤけてたよ私(笑)
写真集みてたらカレンダー欲しくなってきちゃったよwwwどうしようww
もう皆さん届き始めてる会報はまだ届いてません。いつも遅いんだよねぇ・・・
ってか恋人繋ぎってなんなの?!誰と誰が??すごい気になるんだけどww

そしてマンスリーVAMPSにユッキーが福岡来たときの話が載ってると聞いて立ち読みしてきました♪
大阪ぐらいじゃおどろいてくれないと思って1人でわざわざ2日かかって福岡言ったらしいwww
しかも自分で車運転してとかwwwそしてゆきひろさん
『俺の愛情を示そうかと思って』とかwwww
もうユッキー最高!!愛してる←
なんて素敵なメンバー愛なんでしょうかwwってかユッキー来て驚いてるハイドもめちゃくちゃ可愛いvV
ってかやっぱこの2人の会話は和むよね!マイナスイオンでてるよ(笑)
てかわざわざ自分で運転までして見に行くのとかほんと愛を感じるわww
ほんと素敵だ!なんて愛おしいの!!ってかこういう話聞くと凄い嬉しくなる♪
だってラルク大好きなんだもんvV←
このユッキーの会話の所読んで毎回スルーしてたのに思わず買いそうになったからねw
次はライブ見に行くのてっちゃんの番だよ!!笑
大阪公演のてっちゃんの誕生日に見に来ればいいと思うよ(爆)アタシもライブ会場にいるし♪←

あとkenちゃんがマイスペ更新してた!!
ってかレコーディングしてるよkenちゃん!!!!!笑
もうそろそろkenちゃんも活動しだすね(笑)
写真も載ってたけどやっぱりまだ髪は長いんですねwwww
そろそろkeんちゃん切らないかい?笑
誰か周りの人はやくメタルだね!って言って下さい(笑)

あと今日はちょっと出かけたんだけどその時にRNAで服買った♪笑
買う予定はなかったんだけど見てたら欲しくなっちゃうんだよねwww爆
ってかもうひとつすっごい可愛いワンピース(?笑)あって欲しかったんだけど今日あんまりお金持ってきてなかったから買えなかった(爆)欲しかったな・・・笑
ってか秋冬服めっちゃ買いに行きたい!!でも今月バイト代ちょっと少なかったからなぁ(笑)
あぁぁ服買いたい!あとバックと靴とムックのCDとDVDと(笑)
欲しい物が多すぎて困りますね。←
ってか明日MUSIC ON TVでムックさんこの前の浴衣限定ライブ流れるみたいですね!!!
だからうちの家見れないんだってば!!!笑
あぁぁぁぁ見たいよぉぉぉお!!!!!逹瑯のジンベエ姿・・・・・(・ω;)
誰かダビってくれたりしませんか?; 泣いて喜びます!!!ぇ
動いてるじんべえ姿の逹瑯が見たい・・・笑
05/08
2008 Thu
ハイドとコメットさんの絶望!!!!!!笑
最近ムックが気になるtoshi子です(笑)
昨日も着うたフルで2曲ほど取りましたw
いいねムック!!CD欲しい!!けど今はお金が・・・笑
メンバーのキャラも素敵だ!笑 てか逹瑯やばいよ惚れちゃったよ←
逹瑯に踏まれたい!!!!!爆
ニコニコでムックの動画とか見てたらなんかスタッフさんがいっぱい映ってる動画があってみてたら・・・・コメットさんが!!!!!!!笑
しかもそのまま見てたらなんと・・・・・
コメットさんが絶望歌ってるじゃないですか!!!!!!!!爆
初コメットさんの歌声(*´д`*)←
上手い下手は置いといて(ぇ)まじカッコイイコメットさん!!!!!!!やばい!!!!
しかもなんか可愛いしvvやっぱコメットさん好きすぎる(><)笑
なんかファズの初回のDVDらしですね!ムックのCD欲しいしコメットさん映ってるしコレは買ったら一石二鳥じゃないか!!!←
買おうかなぁ・・・・本気で欲しい・・・笑

そういえば一昨日(だったけ?笑)籠ピカしてましたねーvv
血文字もあったしカメラもあったみたい!
バイト帰ってきてみたらピカってたから何回もやったけど繋がらなくて途中でだるくなってやめましたw爆
だってめんどくさくなっちゃって・・・(笑)
ハイド愛が足りないんでしょうか・・・笑
血文字はあとから見たけど9個ぐらいあったかな?
ソロとかハイドがKAZの骨折目撃したときの事が・・・笑
ってか明希様と見に行ってたんだ!!仲いいね明希様と(笑)ってか呼び方シドアキってww
そしてハイドはKAZが好きなんだね(笑) テツが嫉妬するよハイタン!!!!←
それは置いといて(笑)、ほんとKAZ早く骨折治るといいね(><)
あとハイドといえばさっき『ウミガメプレイ?』から初めてはいモバ見たら、
『え!?何で足元にも枕があるの?』って・・・・知るかよそんな事!!!!!!!笑
最近ハイドさんはどうしたんでしょうかね?笑
まぁ今日のはウミガメプレイに比べたら普通だけどwwww
忙しいから頭おかしくなっちゃったのかな?爆
まぁそんなハイドも好きだけどvv←
ラルクさんたちはもうパリなんですか?笑
よくわかんないけどパリライブももう明後日?笑
いつライブなのかよくわかんないww
映画館で見る方も楽しんできてくださいねーvv

あともう結構前だけどVANPSの新曲アマゾンで予約しましたvv
もちろん初回を!笑
どんな曲か楽しみだなー♪
でもその前にL'7が楽しみすぎる!!!
来週にはチケ発送だったはず・・・・
今回こそ神チケがきますように(><)笑
あとLE-CIELに情報が出てる!!!!!!!!!
いつ出るんだろう・・早く聞きたい!!!
05/02
2008 Fri
シドとハイドとコメットさん!!笑
シドがメジャーデビューするみたいですね!!!
おめでとうございます(><)
っていってもメジャーとインディーズの差あんまわかんないんけどww爆
昨日の代々木は結構関係者席にいろんな人来てたみたいですね!
TERUとかHISASIとかハイドなどなど・・・。笑
でもさっきTERUのブログ見てたらYUKIHIROさんって書いてたんだけどこれはユッキー?笑
でもkenちゃんとユッキーも来てたらしいという噂ですね!後輩バンドのこういうライブだし来てる可能性は高いね!!
メジャーデビューそろそろかもなぁとはちょっと思ってたけど喜ばしいことですね!
これからも頑張って欲しいですね♪笑
ライブ参戦した虹友さんとかも凄い楽しかったみたいで良かったvv
アタシも曲好きだから1回参戦してみたい☆
ちなみにTERUのブログに昨日のライブの事書いてますよ!こちらからどうぞ→TERUブログ
ハイドの事が書かれててなんかTERUが羨ましいwww
あと参戦したはるちゃんからはコメットさん情報が!!!!笑
コメットさんウロウロしてたらしいです!!笑
終演後はPAさんとかスタッフさんに声かけて苦労をねぎらってたらしいですvv
スタッフなら当たり前の行動なのかもだけどやっぱコメットさん素敵(*´д`*)
そしてやっぱりスタイルいいみたいです!爆
アタシも至近距離でコメットさんみたいよー(><)
ってかL’7では直接ファンレター渡したいんですがw
はるちゃん素敵なコメットさん情報ありがとうvV笑
コメットさんといえば、アクセス解析見てたらでコメットさん検索してきてる人が結構いるんだけど!!!笑
コメットさんファンですか?爆
あとねラルク コメット 家族で検索してる人とか!コメットさんの家族気になるって事はやっぱファン?爆
是非お友達になりたいんですがwwwwコメットさん好きな方は是非お友達になってください!爆

あと昨日はパリ中継のチケ発売だったんですね!!
関係ないから知らなかったww
結構激戦だったようで・・・・
ラルヲタやっぱ凄いね!爆 夜中の都会は怖いけどきっとそれよりラルヲタの集団の方が強そうだww
行かれる方楽しんできてくださいねー♪

あとハイドからメールも昨日きましたね!!
本名で●●ちゃんって呼ばれたよww
なんかあのメール一斉送信ってわかってても嬉しいもんですねw爆
おもわずにやけてしまったwww
ってかこにゃにゃちはってwwwどうしたハイタン!!!!笑
あとhyでに凄く共感した(笑)
あたしもよくhyでってなるwwww
あとなんか親戚のお姉ちゃんからメール来て
『郵便局行ってチラシ貰ったらラルクのライブのチラシあったから置いとくからまた取りにおいでーv』って言われた(笑)
多分L'7のチケのやつだと思うけど郵便局にまであるとは・・・笑
なんか凄い(笑)ってか今回のライブめっちゃ宣伝してますよね?
やっぱパリとかも含む海外公演もするからなのかな?笑
とにかく近々チラシ貰いに行ってきます!笑
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
