ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
10/30
2006 Mon
jack eyes更新!!
ラルクのHP行ったらjack eyes更新されてたァァ
なんかライブの座席とかの写真もあったァ↑↑一昨日ラニバのチケットの一般発売日やったけど3分で完売したらしい♪♪ラルクさんやっぱすごいね!!!笑笑

あと今日バイトの店長にラニバの日休みたいって言ったら大丈夫っぽい事言われた良かったぁ

コメ返<<<かなこ
来てくれてアリガトォォ
えっ!!忘れてたん悲しいわぁぁ↓↓笑笑笑
かなこのホムペにもカキコしに行くなぁ
また暇な時来てナァァ
10/29
2006 Sun
ラニバまであと27日!!
今日は相方とラニバの打ち合わせ兼ねて遊んだぁぁ
梅田で待ち合わせしてプリクラ撮って、お昼は相方のお母様と一緒に食べたぁ
めっちゃスタイルいいし面白い素敵なお母様やったぁ
しかもお金まで払って頂いて・・・本間にありがとうございました
その後はカラオケ行ってラルクの話しながら歌って、次はネットカフェ行ってラニバの時泊まるホテルとかバスとか色々決めたぁ
久しぶりに会ったし、ラニバの事も決めたりラルクの話もいっぱいできてめっちゃ楽しかったァァ

あとリンクに相方のブログ貼らせて貰ったぁアリガトォ
10/28
2006 Sat
疲れたぁぁぁぁ
バイト9時からあって1回帰って来たぁ
また6時からもう1回行かないとァカン
今日多分7時間ぐらい働く事になるし・・・↓↓
また行くの嫌やぁぁぁぁぁぁ
あと3時間頑張らないと・・;;
10/25
2006 Wed
★jack eyes★
今日からjack eyes始まったネェ↑↑
チョット早すぎじゃナイって思ったけどメンバーの写真とかもどんどん写してくれたらいいなぁ

ラニバまであと1ヶ月やぁぁすっごい楽しみ
本間は25日だけの予定やったけど相方様が26日も誘ってくれて2日両方行くことになりましたぁぁ誘ってくれてありがとうネェ
近々ラニバの打ち合わせ兼ねて遊ぶ約束もしたし楽しみぃ
10/24
2006 Tue
ゴチャレポ♪
昨日のゴチャまぜをチョットだけ・・・
●teっちゃん寝るときはパジャマで寝てるらしい(すっご い見たい!!!)
●仁美姉さんが誕生日にセーラー服をもっらったって話をしたらマリン ちゃんが私もセーラー服着たい!って言ったらteっちゃん『夜とか着 てるちゃうの』って・・・笑
●ドラマシアターでteっちゃんとマリンちゃんの時に最後の台詞でまり んちゃんが『ごめんちゃい』って言ったらteっちゃん普通に嬉しそう に『あは!!』って笑 リーダーと仁美姉さんにいっぱい ツッコまれてたぁ!
●彼女がオ○ラしちゃったらどうする?みたいな話になってteっちゃん は『俺はにおい嗅ぎに行く!!』って笑 teっちゃん変態やん!!!!笑
なんか1週間ぶりやけど久しぶりにteっちゃんの声聞いた気分やったぁ
やっぱteっちゃん可愛いぁ

今日はバイト6時からやぁ↓↓嫌やケド明日は休みやからガンバロ

10/23
2006 Mon
今日はゴチャまぜ♪
今日のバイトは最悪やったぁ↓↓めっちゃ忙しかったし、火傷したし
それに雨降ってたから行き帰りぬれちゃったし・・
でも今日は『ゴチャまぜ』やぁぁ
teっちゃんの声が聞ける~
ゴチャまぜ聞いて明日も頑張ろう
10/22
2006 Sun
CDTV
昨日CDTV見てたら『ファッションリーダー 男性編』でHYDEが1位やったぁぁ
最初5位ぐらいには入ってそうやなぁって思いながらみてて2位とかになっても出てこやんかったカラもう入ってないやろぉと思ってたら『SEASON'S CALL』が流れてHYDEが1位に
もう入ってないやろォとか思ってごめんねHYDE・・・笑
ぁとライブラリの1位も『snow drop』やったぁhyde以外あんまり映らんかったケド皆若かった

今日バイト朝と夜はいってたケド昨日行ったら店長が『今日休みやのに来てくれたから明日夜だけでいいよ』ってやったぁ夜だけやし頑張ろォ!!
10/20
2006 Fri
発売延期・・・
『ark』と『ray』も発売延期になったけど、『acid android archives side-b』とHYDEのFAITH本の発売延期になったみたい
arkとrayはもう予約したけどあとの2つはお金ナイから多分買われへんやろうなぁ↓↓
またラニバのグッツとか出たら買いたいし、バス代とかも結構いるし・・・
我慢しよう!!

ってか明日バイト休みやったのに行かないとアカンくなったぁ
せっかく休みと思って今日頑張ったのに・・・↓↓
まぁラルクの為と思って頑張ろォォ

10/19
2006 Thu
Mステ♪
今日はバイト夜やから朝からこの前の『Mステ』見てたぁ
teっちゃん可愛ぃわぁでも『Caress of Venus』歌ってる時はユッキーばっかり見てしまう!!
ドラム叩いてるユッキーやっぱ素敵やわぁぁvVもちろん他のメンバーも素敵やけどね
あぁ~後3時間ぐらいでバイト行かなアカン↓↓


コメ返し
<<<<りつ
来てくれてアリガトォ
更新頑張るわぁ↑↑また暇な時にでも来てなぁ

<<<<ゆま
アリガトォ
うん毎日来ちゃってぇ↑↑笑
またゆまのHPにも行くなァァ
10/18
2006 Wed
作っちゃったァァ!!笑
新しくブログ作っちゃったァ
前のブログはどうするか検討中・・・
今日はバイト休みやったから久々に『AWAKE TOUR』のDVD見たァ↑↑
DVD見てたら早くライブ行きたくなってきた
はやく11月になってほしいぃぃ!!

10/18
2006 Wed
◆◇◆◇LIVE参戦暦◇◆◇◆◇
~2005年~
AWAKE TOUR 2005
8/17 大阪城ホール

~2006年~
15th L'Anniversary Live
11/25.26 東京ドーム

~2007年~
Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!
7/2 神戸国際会館
8/25、8/26 富士急ハイランドコニファーフォレスト

~2008年~
TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
1/9、1/10、1/12、1/13 大阪城ホール

TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/7、6/8 京セラドーム大阪

VAMPS LIVE TOUR 2008
10/3、10/6  Zeep Osaka
HYDE IST OFF 10/4 大阪

JACK IN THE BOX2008
2008/12/27(土) 日本武道館

~2009年~
ムック/2009/3/15 日本武道館

ムック/JAPAN TOUR 2009『球体』
5月12日(火) なんばHatch

Nightmare 2009 the 9th new departure
3月26日(木)・神戸国際会館こくさいホール

NIGHTMARE LIVE HOUSE TOUR 2009 PARADE OF NINE
2009年5月26日(火)Zepp Osaka

Ken TOUR 2009 LIVE IN PHYSICAL
6月19日(金) 大阪 なんばHatch

NIGHTMARE TOUR 2009
PARADE~Start of [X]pest eve~
6月14日(日) 大阪国際会議場メインホール
7月17日(金) 京都会館第二ホール

NIGHTMARE TOUR FINAL "MAJESTIC"
2009/8/29(土) 日本武道館

10/1,2 ナイトメアFC旅行「天下大珍走」in磐梯熱海2009

ナイトメアFCライブ
12月15日(火)大阪BIG CAT

~2010年~
NIGHTMARE 10th anniversary special act vol.1
GIANIZM ~天魔覆滅~
2010/1/9 さいたまスーパーアリーナ

12012
TATTOO インスト
3/06 ライカエジソン大阪

12012 SPRING TOUR 2010
「TATTOO -the name of decision -」
4/3(土)ESAKA MUSE

NIGHTMARE
Request of "GIANIZM" the Tour
4/13中京大学文化市民会館オーロラホール
4/27大阪国際会議場メインホール

Over the Edge '10 @OSAKA
5/23 なんばHatch

DELUHI
2010年ワンマン全国ツアー BLITZKRIEG
7/16 大阪 MUSE

2010 SUMMER TOUR
SEVEN-Footsteps to steal up on-
8/7名古屋・ell.FITS ALL

R指定
アリス心中インスト
8/21 ライカ1時間店員(サイン)

森羅万象tour'10#3
8/21 大阪BIGCAT

NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.2 re:START of TELL[ALL]ISM
7/19 阪国際会議場メインホール
8/4 愛知県芸術劇場大ホール
8/25 日本武道館

R指定
ギラつく太陽 インスト
9/3 ライカエジソン大阪

ナイトメア
10/7~10/8 FC旅行 in 房総勝浦2010

ダウト武者修行四十七都道府県ツアー
「LIVE BAND TOUR’10」
10/22 名古屋名古屋E.L.L

R指定インスト
10/25 ライカエジソン大阪

愛狂います。R指定『SP+LIT TOUR 2010』
10/26 大阪MUSE

THE FANGS OF KILLER「SEVEN」SADNESS
VS Sadie 2MAN TOUR「Deep Impact」
11/4 新横浜サンフォニックスホール

NIGHTMARE 10thANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.3
Historical 〜The highest NIGHTMARE〜
11/10 神戸国際会館こくさいホール
12/3 倉敷市芸文館
12/24 京都会館第二ホール
12/20 大阪国際会議場メインホール

12012 ONE MAN LIVE 
12/7 名古屋ell FITS ALL
12/10 大阪Music Club JANUS(予定)

R指定「波瀾万丈、椿唄」インスト
12/19 ライカ大阪
12/19 ZEALL LINK

NIGHTMARE
10thANNIVERSARY SPECIAL ACT FINAL
Historical〜The highest NIGHTMARE〜in Makuhari Messe
12/25 幕張メッセ国際展示場

20th L'Anniversary Starting Live
“L'A HAPPY NEW YEAR !”
12/31 幕張メッセ国際展示場 9-11

~2011年~
R指定
森羅万象 New Year Circuit 2011
1/10 名古屋E.L.L

ナイトメア2011年FCライブ
1/24 大阪BIG CAT
1/25 名古屋クラブダイアモンドホール

ナイトメア10thアニバーサリーイベント@14時の部
2/12 品川グランドセントラルタワー

Sadie LIVE HOUSE TOUR 2011「COLD BLOOD」
4/08 神戸 太陽と虎

NIGHTMARE Tour 2011 the time rewind to ZERO
4/15 戸田市文化会館
4/20 大阪国際会議場メインホール
6/27 東京国際フォーラムホールA

SPEED DISK PRESENTS~森羅万象tour'11#1
4/28 大阪BIG CAT (R指定&BORN)

PS COMPANY PRESENTS「TRIBAL ARIVALL TOUR 2011」Vol.110
6/17 KYOTO FANJ

BORN ONEMAN LIVE「URGE OF DEMONS」
10/8 新宿BLAZE


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
