ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
11/30
2006 Thu
ラニバトン♪
バトンひろって参りましたぁ

●ラニバトン●

2006年11月25日、26日と2日間東京ドームにて「15th L'Anniversary Live」が開催されました。

―たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い―

ラニバ参加された方々の為のバトンです。

1.ファンになってどのくらいですか?
2年9ヶ月ぐらい・・・まだまだ浅いです;;

2.今回で何度目のライブ参戦ですか?
ラニバ2日間参戦したので3度目ですvV

3.メンバーの中で誰が1番好きですか?
皆大好きですけどteっちゃん贔屓です♪笑
でもラニバに行ってからyukihiroさんの事ばっかり考えてます・・・笑

4.ラニバは、何日参戦されましたか?
両日参戦いたしましたぁ↑↑

5.1曲目は、両日共に「the Forth Avenue Cafe」だったわけですが、イントロを聞いた瞬間どう感じましたか?
1曲目からしちゃうんですか?!?!?!きゃぁぁぁvV笑

6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?
御主人様?!?!ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!壊れました・・・笑

7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった曲は何でしたか?全部の曲でテンション上がりっぱなしでしたけど、違う意味でmetropolisはテンション上がりましたvV笑

8.ラニバで聞いた曲の中で1番感動した曲は何でしたか?
『あなた』です!!ずっと聞きたいと思ってたし感動して泣いてしまいました;;

9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?
予感!!!!

10.1番印象に残っているメンバーの自己紹介は?
ハンカチ王子とドラえもんvV笑

11.それぞれメンバーの1番良かった所を教えて下さい。
hydeさん→いつも上手いと思うけどすっごく歌上手かった!!そして妖精の様に可愛かった・・・笑
teちゃん→ベースを弾いてる姿がカッコ良すぎた!!
     バナナ投げて同じMCをするtetsuさんはとても素敵でした。笑 
kenちゃん→2日目のMC可愛すぎvV
     あと赤いフリフリの服!!!!笑
ゆっきー→ドラム叩いてるゆきひろさん素敵でしたvVケーキ食べた時とtrickの時もカッコ良すぎでした!!

12.ラニバ16、30周年も参戦しますか?
是非参戦したいです♪♪

13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?
まだファンになって少ししか経っていないけど、やっぱりドームで虹を聞くと心にくるものがありました。

14.メンバーに今の心境をぶちまけて下さい!
ラニバほんとに良かったよぉぉ!!
素敵な時間をありがとうございました!!
これからもずっと応援してます。
来年のツアーも絶対行きます♪

15.回される方とのラルクの思い出も添えてバトンを渡して下さい。
相方様 ラニバ一緒に参戦させていただきました♪
亜弓  私のブログにコメントしていただいてリンク貼らせてもらた御方です♪ラニバ参戦なされたのでバトン回してみました!!笑
あとラニバに参戦された方どうぞ♪♪
11/30
2006 Thu
新曲?!?!?!
ラニバで演奏した新曲がASIA LIVEのDVDのDISC1で流れてるらしいじゃないですか
なんかドラムはちょっと違うらしいですね!!
で早速DVD見たんですけど・・・こんなんだったけ
あんまり思いだせないんですけど・・・
なんか悲しいよぉぉぉ
WOWOWで放送して欲しいなぁぁ

コメ返し<<<reilaさん
同じ関西人なんですね!!なんか嬉しいです(*^U^)笑
やっぱり現実戻れませんよね↓↓
アタシの家ケーブルTV入っててWOWOW2100円だったんですよ!!
でも新曲とかDVDBOXとか色々出るしバイト頑張らないと!!お互い頑張りましょうねぇ★
前略プロフ見せて頂いたんですがタメですねぇ♪♪笑
あの呼びタメOKなんで好きなように呼んでください(>u<)

11/29
2006 Wed
頭から離れない・・・
ラニバから3日が経ちますが頭からライブの事が離れません
あの曲でメンバーこんなんやったな~とか、MCとか思いだしては良かったなぁと余韻に浸るの繰り返しです
あぁ~3日前に戻りたい;;

そうそう!!WOWOWに昨日入会しましたぁ
お金かかるけどラニバが見たいので入ってしまいました
バイト頑張らないと

コメ返し<<<reilaさん
コメントありがとうございます
ラニバはほんと良かったですよね↑↑
reilaさんも関西なんですか
また暇な時にでも良かったら見に来てくださいね
11/28
2006 Tue
オメデトォォ↑↑
kenちゃんお誕生日オメデトォォ
ラニバでもお祝いしたけどほんとにおめでとう
いつも面白くてニコニコ笑ってるkenちゃんが大好きです
ラニバでもすっごいカッコ良かったぁ
これからも素敵な曲書きつずけてね

ってかオフィのアー写とプロフィールの写真変わってる
皆可愛い~~~
あとLE-CIELもリニューアルして可愛くなってる

コメ返し<<<かなこ
めっちゃ良かったよォォ
ほんまメトロポリスはやばいvV笑
またメェルするわぁぁ

<<<亜弓
レポになってないけど読んでくれてありがとう
Linkの時hydeがちょっと踊ってん!!!笑
めっちゃ可愛かったよぉ
ほんまイイライブやったなぁ

11/27
2006 Mon
L'Annversary Live 11/26
 06-11-27_19-46.jpg

ラニバ2日目

●昨日と同じで最初は四番街
●メトロポリスのカメラが昨日より股間を映さなくなってた!!笑
●『あなた』歌ってくれたぁぁ
 ずっと聞きたいと思ってたからめっちゃ嬉しかったし、感動して泣いた
●Trickはやっぱめっちゃカッコイイ!!
 てっちゃんとkenちゃんの場所が逆になってたぁ
 皆カッコイイけどTrickの時は特にユッキーがカッコ良すぎる
 しかもユッキー歌ってるときhydeがカメラに向かって舌だしたぁぁ!!
●アンコールの前にメンバーいてないのにファンでウェーブがはじまってアリーナも1階も2階も皆ウェーブしてめっちゃ盛り上がってた
●また馬車みたいなので移動。
●今日はDUNEとvoice歌ってくれたぁ
●またLinkでメンバー紹介
 hyde→ブレイクダンス
 てっちゃん→ハンカチ王子とバナナ投げ!!笑
 kenちゃん→早口言葉
 ユッキー→ラルクと2日で7時間ドラムを叩いてる自分に1言
      『まだまだいけます』って言ってた♪
●kenちゃんのお誕生日も2日早いけどお祝いしたぁ
 ギターのケーキ登場!!hydeもおめでとぉってkenちゃんに言ってた。
 『hydeに泣かされるかとおもったわぁ~笑 皆ありがと~』
 って言ってくれたぁ
●ユッキーのMC感動した!!『僕は15年全てにかかわったわけではないけど、今ここでライブができてる事を嬉しくおもいます。これからも歴史を築いていきたいと思うのでよろしくお願いします』って言ってメンバーやスタッフさんやファンに頭をさげて言ってくれた;;
●てっちゃんMC昨日と同じでhydeにつっこまれてた!!笑
●また新曲きけた↑↑
 昨日はあんまり歌詞聞き取られへんかったけど
 『小さく手をふって背中にそっとバイバイ』って聞こえた
●hydeがカメラに向かってチュ~ってしたぁぁぁぁぁぁ
●最後の虹でサイリュウムふってめっちゃ綺麗やった
●虹が終わってteっちゃんバナナ投げまくってたぁ♪
 最後『またねぇ』って言って帰っていった↑↑
●なんかの曲の時hydeがkenちゃんの足の間に入ったぁぁぁ
●ライブ終了後スクリーンでDVDBOX、クロニクルZERO、シングル発売
 ツアー発表!!
●ソロでてっちゃんのシングル発売も発表!!

2日とも3時間半にも及ぶ長いライブでした
hydeも『15年やってきてこんな長くて慌ただしいライブ初めてや』
って言ってた
でもチケット8000円じゃ安いくらいの本当にイイライブやったぁ
てっちゃん、hyde、ユッキー、kenちゃん、スタッフさんや関係者の方、素敵なライブをありがとうございました

そして相方様!!ライブの間色々ありがとうございました
ラルク話もいっぱい出来たし、すっごい楽しかったぁぁ↑↑
また来年のツアーも一緒に行こうねぇ

11/27
2006 Mon
L'Annversary Live 11/25
06-11-27_13-22.jpg


レポはできないので印象に残っている事を書きます

●ステージはSMILEやハー火、REALの像とかいっぱいあった。
●そしてライブスタート!!東京ドームがタイムマシーンに!!笑
●1曲目からサブステージで四番街
●パンクの時みたいに車でメインステージに移動。
●All DeadカッコイイkenちゃんがMCでリクエストしたって言ってた。
●White Feathersで銀テープとれたぁぁ
●メトロポリス来たぁぁぁ!!!!!カメラさんメンバーの股間映しすぎ!!笑
 めっちゃエロい笑 でもカメラさんナイス↑↑笑
●Trickめっちゃカッコイイユッキーカッコ良すぎ!!
 あとてっちゃんとhydeが1つのマイクで歌って顔近すぎてやばいvV
●メドレーのfinaleの時、貞子出てきて怖かった;;
●メンバー馬車みたいなのに乗ってサブステージへ!!
●インディーズの頃の曲とDUNE歌ったぁぁ
 DUNE聞けてめっちゃ嬉しかった↑↑
●ユッキーの誕生日を皆でHappy Birhtday歌ってお祝いした
 ユッキー照れててめっちゃ可愛い
 しかもケーキ指でとって舐めたぁぁぁ!!!やばい!!
●Linkの時メンバー紹介
 hyde →昔話のおじいさんとドラえもんのものまね
 tetsu →バナナなげ
 kenちゃん →ギターの早弾き
 ユッキー →今の気分
 あとてっちゃんの背番号が69じゃなくなってる!!
●hydeとてっちゃんとkenちゃんがご主人様って言ったぁ
●宇宙で1番に新曲聴けたぁぁぁ
 めっちゃ嬉しかったvVなんか可愛い感じの曲
●てっちゃんがMCで『新曲聴いてちょ』って言ったぁ!!可愛い!!!!!
●最後の曲の虹でミスってもう1回!!笑
 kenちゃんがすごい笑ってた

またあとで26日のライブも書きます♪
11/27
2006 Mon
ただいま!!!
今帰ってまいりましたぁぁ
もうほんとに行ってよかった
すっごい素敵なライブでした
詳しくはまたあとで・・・
11/23
2006 Thu
1日早いけど・・・
ユッキーお誕生日おめでとォォ
明日書きたかったけど明日は多分時間なくて書かれへんから・・・
ユッキーのドラムすごい好きやしドラム叩いてる姿もめっちゃ好きです
これからも体に気をつけてカッコイイゆきひろさんでいてください
ユッキー本間におめでとぉ

いよいよ明日ラニバにむけて出発ですよ
まだまだやと思ってたのにいつの間にか明日になってた・・・笑
思い出に残る2日間になるように楽しんできます

コメ返し<<<かなこ
グッツ何買うか迷うよなぁぁ
またアンケートしに行くなぁ


11/22
2006 Wed
グッツ!!!!!
グッツがやっと発表されましたねぇぇ
やっぱり苺と蟻の絵やったね
パンツとかあって笑ってしまったし
あと貯金箱3000円って高くないですか笑笑
いちようパンフとタオルは買うつもりでストラップは考え中・・・
もう明後日の夜にはバスに乗って東京に向かってるんですね
なんかまだ全然実感がわかない

ってかラニバももうすぐやけどユッキーの誕生日も明後日やぁ
チョコ食べてお祝いします
11/20
2006 Mon
HAPPY BIRTHDAY♪♪
皆さん!!今日はsakuraさんのお誕生日ですよ
sakuraさんお誕生日おめでとぉぉ
これからも素敵なsakuraさんでいてください笑笑
ほんとにおめでとうございます

さっきオフィシャルHPにいったらjack eyes更新されてたぁぁ
teっちゃんもkenちゃんもピック苺の絵で可愛かったぁ
ってかメンバー4人がちゃんと写ってる写真が
やっぱり4人でいるのみたら嬉しくなる
曲も決まったみたいやねェ楽しみやぁぁ

あとリンクに亜弓のブログを貼らせてもらいましたぁ
アリガトォォ

11/19
2006 Sun
久々の再会♪笑
今日はラル友と梅田で遊んだぁ
色々買い物したりラルクいっぱい語れたしめっちゃ楽しかった
しかもフィフティーンハーフの初回とHYDEのDVDダビったのをくれたぁぁ本間にアリガトォォ
またアタシもダビって渡すなぁぁ
また遊ぼうねェェ

コメ返し<<<亜弓さん
また来てくださってありがとうございます♪
アタシも呼びタメOKなんで好きに呼んでください
リンクも全然OKですよぉ
ラニバまでほんと後少しですね
あと1週間お互い頑張りましょう
11/18
2006 Sat
明日は休み♪
明日は久々にバイトが休みです
やったぁぁ明日はラル友と遊びます

ってかラニバまであと1週間ですけどまだグッツは発表されてない
早く発表してくれないかなぁ
そういえば昨日でラニバのリクエスト終わりましたねェ↑↑
ラニバまであと1週間がんばろう
11/16
2006 Thu
バトン
リンクにラル友のかなこのHPを貼らせて貰ったぁ
アリガトォォ

空がバトンまわしてくれましたぁアリガトォ↑↑

『1』(あの子の事をもっと知りたい!!)そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。
 相方様、かなこ 5人もいないよ;;

『2』お名前は?
●toshi子です↑↑

『3』おいくつですか
●15歳!!あと1ヶ月ぐらいで16歳です♪
 
『4』ご職業は?
●バイトです!!笑

『5』ご趣味は?
●歌
●パソコン
●ラルク!!笑

『6』好きな異性のタイプは?
●基本的に優しい人♪あとは顔はてっちゃんみたいな可愛い顔の人がいい!!笑
あと足と手が綺麗やったら完璧!!!!笑

『7』特技は?
●特技は・・・・・ないんですけど・・・笑

『8』資格、何か持ってますか?
●LEーCIEL会員です!!!笑

『9』悩みがなにかありますか?
●今一番の悩みは・・・お金が足りない!!!!!!!笑

『10』お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
●好きな食べ物はグラタン♪
●嫌いな食べ物は酢豚↓↓

『11』好きな人はいますか?
●てっちゃんでイイですか??笑
 イイならいますvV笑


『12』貴方が愛する人へ2言
●好きです!!大好きです!!←キモ

『13』回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
●相方様 hydeが好きな面白くて頼れるお姉さんです!!笑
●かなこ とにかくhyde大好きなお方です♪
11/16
2006 Thu
表紙♪
12月14日発売のワッツインの表紙がラルクさんみたいですやったぁぁ
しかも発売日私の誕生日の1日前やし
絶対買います

ラニバ出発日まであと8日ですよ
なんか本間にあと少しでラルクに会えると思うと毎日ウキウキしてしまいます
ラルクに会うまで嫌なバイトも頑張りたいとおもいます!!笑


コメ返し<<<亜弓さん
初めまして!!コメントありがとうございます
私もコメント書かせていただきました
また暇な時にでも来てくださると嬉しいです♪♪
ラニバまでもう少しですねェ
ほんと楽しみです
また亜弓さんのブログに遊びに行かせて頂きますね


11/14
2006 Tue
更新♪♪
今見たらjack eyes更新されてたぁぁ
メンバーを囲んで打ち合わせってkenちゃんとユッキーはチョット写ってるけどhydeとてっちゃん見えへんやん
どうせなら皆見えるように写してほしいなぁ
舞台のセットとかも決まったみたいやねぇ
なんか決まったのとか見たら『本間にもうすぐなんやぁ』って感じがしてドキドキしてきた
ってかグッツ早く発表してェェェェェ

あとチケット11万枚2分で完売!!しかも史上最速みたい♪やっぱラルクは凄いね!!!!

11/13
2006 Mon
疲れたぁぁぁぁぁぁ
今日バイト8時間もあったぁ↓↓
めっちゃ疲れたしでも明日は休みです

ゴチャまぜのHPにteっちゃんの写真アップされてたぁ
teっちゃんの顔ちゃんと写ってるの初めてやぁ↑↑
それにしても本間にマリンちゃんにteっちゃん顔ニヤけすぎやろ!!笑
しかも放送終了してからもマリンちゃんの全身眺めてるとか
ちょっと変態みたいですけど・・・笑笑
まぁそんなニヤけてるてteっちゃん見てニヤけてるアタシも変態ですけど
今日もちゃんとゴチャまぜ録音しないと↑↑
11/12
2006 Sun
来たぁぁぁ!!!!!!!!
06-11-12_11-40.jpeg

ラニバのチケット来たぁぁぁぁ
アリーナBブロックでしたぁ
人生初アリーナです
アタシいつもくじ運とかめっちゃ悪いからアリーナはまた無理かなと思ってたのにチケットにはアリーナの文字が
でも席みたらチョット端の方やけど・・・笑
でもteっちゃん側やし行けるだけで充分です
あぁ~早く行きたいよォォ
11/11
2006 Sat
ラニバまで2週間♪♪
昨日は相方様とラニバの事で電話しましたァ
って言ってもだんだん話がずれてラニバの事よりラルクの事語ってしまったケド・・・笑
でもチョットはラニバの事も決めれたし色々話せて良かったァまた詳しくはラニバ近くなったら決めようナァ

アタシはまだチケット届いてないけど、もう届いてる人もいるみたいやねェすっごい気になる
早く届いて欲しいなぁ

今日はまた夜バイトやぁぁ↓↓
暇やったらいいねんケド・・・
11/10
2006 Fri
チケット発送↑↑
今日はチケット発送日やぁぁぁぁ
なんか本間にもうすぐやぁ!!って感じがしてきたァ
席良かったらいいなァ↑↑今度こそアリーナがイイ
いい席ですように

ってかWOWOW入ってる人全然おらんねんけど
自分で入るしかないかなぁ
11/09
2006 Thu
今日もバイト・・・・
朝のバイトから帰ってきましたぁぁ
また夜も6時から行かないと・・・↓↓
嫌やなぁ

話変わるけどラニバのグッツはでないのでしょうか
15周年やしでるよなぁ!!!笑
早く発表してほしいなァ

相方様のブログで強制バトンがあったのでします

『強制絶対参加バトン』

「この文字を読み始めた時点でトラップ発動。
強制的にバトンに答えましょう。抗う事は犯罪です。」

■今まで使ったことのあるHNは?
少しの間『虹羽』でその後『とし』で今は『toshi子』です♪

■へぇ、じゃぁ歳は幾つ?
15歳でもうすぐ16歳です↑↑

■好きなものについて語ろうか?
好きなもの??ラルクについてでいいですか??笑
ラルクのファンになってまだ浅いですけど、今じゃラルクなしでは絶対に生きられません!!笑
アタシの生きがいです↑↑
それにラルクを好きになって色んな人と出会う事ができたのですごく感謝してます!!皆好きだけど特にteっちゃんは愛してますvV笑

■ほぉ、じゃぁ次は嫌いなもの?
嫌いなものは『虫』!!!食べ物だと『酢豚』が無理↓↓

■ねぇねぇ、今何してる?
歌聴いてる♪(ちなみにラルク!!笑)

■好きな歌は?
L'Arc~en~Cielとメンバーのソロは全て好きです♪

■好きな匂いは?
香水ならCalvin Kleinのエタニティーとか好きです★

■好きな場所は?
自分の家!!落ち着くから♪

■じゃぁね…癖とかある?
よく貧乏ゆすりをしてしまう・・・

■友達何人?
まぁまぁいるよ!!笑

■じゃぁその中でも好きな人は?
皆好きです↑↑

■じゃぁその好きな人達を大切にしなさいね。
はい!もちろん !!
11/08
2006 Wed
teっちゃんはやっぱりピンクが好きやね♪笑
jack eyesが更新されてたぁぁ
てっちゃんスピーカーまでピンクやね
やっぱピンクが好きなんやねぇ~
あんなにピンクが似合うのはteっちゃんぐらいやからどんどんピンクの物持ったらいいよ!!!笑

そういえば今日はHYDEの『FAITH LIVE』のの発売日やね
めっちゃ欲しかったけどお金がなくて・・・;;
見た人の感想とか見たら余計見たくなってしまったぁっぁ
あぁぁ~見たいよぉぉ

今日は相方様とラニバの打ち合わせで電話します
電話かけてもっらてごめんなぁ次はアタシがかけるからねぇ
あとラニバまで17日やぁぁ


コメ返し<<<いちは
来てくれてアリガトォォ
やっぱDVD出そうやんなぁ
でもWOWOWでも見たい
アタシ自分でWOWOW入るかも笑笑
また暇な時来てナァァ
11/07
2006 Tue
WOWOW!!!!!
ラニバがWOWOWで12月に放送されるってぇぇぇ
でもアタシWOWOWはいってナイヨォ↓↓でもDVDとかにならんのかな
どうしよ・・・見たいし入ろっかな
ってかWOWOWのHPの写真カッコ良すぎる
kenちゃんめっちゃカッコイイねんけどhydeも可愛すぎやぁvV
teっちゃんはいつもどうりカッコイイ

ゴチャ月teっちゃんマリンちゃんにニヤケすぎやぁぁ
仁美姉さんとリーダーにめっちゃつっこまれてるし
そんなにマリンちゃんがいいのか・・;;
teっちゃん仁美姉さんに『なにニヤニヤしてんのよ!』って言われて『してねえよ!』って言ってるのめっちゃ可愛かったぁ
11/06
2006 Mon
明日は休み♪
朝のバイト行って帰ってきましたぁぁ↓↓
今日は5時からもう一回行かないといけない;;
でも明日休みなんで頑張ります

そういえば見てないけど女性セブンにhyde夫妻の写真が載ってるみたいですね~なんかhydeが紙コップをくわえてるとか
とにかくhydeが幸せだったらそれでいいです

私信<<相方様
リンクはってくれてありがとう↑↑
バナーてっちゃんをイメージしてバナナとか
ありがとうなぁぁ全然ゆっくりでいいよぉ↑↑
楽しみにしてます
あとラニバの事でまたメェルするなぁ
11/05
2006 Sun
疲れたぁぁ↓↓
バイト今日は6時間でした・・・めっちゃ疲れた
でも明日は久々の休みやぁぁすごい嬉しい
でも今日は小学校からのお友達のSちゃんと久々に電話してすっごい楽しかったぁまた電話したり遊ぼうなぁぁ

さっき相方さんのブログで強制バトンがあったのでします

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

●好きなタイプを外見で答えよう!
顔は可愛らしい感じで私的に足がいい感じの人!!笑(足フェチなんです・・)

●年上が好き?
はい!!年上好きです♪笑

●財布はどんなのを使ってますか??
黒色でピンクと白の水玉みたいな感じです。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
vodafoneで型は忘れました;;ピンク色です↑↑

●使ってる携帯ストラップは??
ピンクのジャラジャラしてるのと、ミニーちゃんとteっちゃんのピックです。

●手帳って持ってますか?
持ってないですねぇ↓↓

●バッグはどんなのを使ってますか?
最近は銀色っぽい結構大きめのを使ってます♪

●[バッグ]の主な中身は??
財布、携帯、ポーチ、ウォークマン、プリ帳

●今はいてるパンツの色
そんなの教えません!!笑

●星に何を願う?
お金をください!!笑

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
クレヨンは嫌だけどあえて言うなら・・赤色で↑↑笑

●好きなスポーツは?
テニス。

●好きな日
バイトが休みの日♪笑

●最後に観た映画は?
最近テレビでやってたデスノート!!

●怒ってる時にどうする?
すぐ態度とか表情にでてしまう・・・

●夏か冬どっち?
冬。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
何かのドラマを見てて泣いたけど忘れた;

●ベットの下に何がある?
何かの箱が2個ぐらいある・・・

●昨夜何した?
バイト行って帰ってきてドラマ見てパソコンして寝た。

●好きな車は?
特にない・・・

●好きな花は?
コスモス。
11/03
2006 Fri
間違ってた・・・笑
昨日のブログ籠ピカって入れてたつもりだったけど、龍になってたよ!!!!!!!笑
全然気がつかんかった
空言ってくれてありがとう

今日はバイト7時間あってめっちゃ疲れたぁ↓↓
明日も6~8時間ぐらいバイトあるし・・・;;
でも明日行ったら日曜日は休みやからがんばろう
11/02
2006 Thu
籠ピカ
只今籠ピカですねぇぇアタシはHYDEIST入ってないから関係ないけど見るとなんか嬉しくなってしまう・・・笑
昨日11月になったのでカレンダーめくりました
最初はteっちゃん1人で写ってるのやったのにいつのまにかメンバー4人で写ってる最後の1枚になっちゃった
1年あっという間やなぁ

ラニバのチケット発送まであと8日やぁぁ
イイ席でありますように
11/01
2006 Wed
なんで????
天嘉のHPで前までTETSU69って書いてあったのにtetsuにかわってるよォォなんでぇ
気になる~
acidのDVDのジャケ写も公開されてたぁぁ
アレは何の絵
あとハロウィンライブにHYDEが出たらしい
なんか結構すごい格好ででたみたいで・・・
見たかったなぁ

話はかわるけどもう11月になっちゃったねぇ~!!
まだまだやと思ってたラニバももうすぐやぁぁ
それに今日相方様がバスの振込みもしてくれた♪アリガトォォまた色々打ち合わせしようなァ↑↑


コメ返し<<<みかんさん
コメントしていただいてありがとうございます
くだらない事しか書いてませんがまた暇な時にでも良かったら来てくださいね
またブログ訪問させていただきます
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
