ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
12/30
2006 Sat
あと1日・・・・
2006年もあと1日で終わりですねぇ
今年はバイト始めたり、バイクの免許とったり、初めて遠征してライブ見に行ったり初めての事がたくさんありました
あとラルクのおかげでたくさんの人達と出会う事ができました
ほんとラルクに感謝です↑↑アリガトォォ
来年はツアーもあるし色々リリースされるのでまたラルクの為に頑張って働きます
皆さんこんな奴ですけど来年も仲良くしてやってください

明日は今年最後のバイトです!!
明日行けば3連休やぁぁ↑↑頑張ろう
12/29
2006 Fri
デート♪笑
今日は小学校から仲良しなSちゃんと遊びましたぁ
すっごい久々に遊んだぁ↑↑
やっぱSちゃんと話してたらめっちゃ楽しいわぁ
朝から遊んだけど、あっという間に時間がすぎました
あと服も買っちゃったぁぁ
また遊ぼうなぁ

来年のツアーやっぱりS席が前なんだね・・・
やっぱS席の方がいいかなぁ
天嘉本とクロニクルは買うの無理そうです↓↓

12/28
2006 Thu
ラルカラ♪
今日はラル友のいちはと遊びましたぁ
朝待ち合わせしてプリ撮ってからカラオケ行ってラルカラしましたァ
フリータイムで多分5時間半ぐらいずっとおった!!笑
約50曲ぐらい歌いました
1曲だけP’UNK歌って他は全部ラルク
2人も声ガラガラになった・・・
けどめっちゃ楽しかったぁぁ↑↑
また行こうなぁぁ
あとheavenlyのDVDもダビってくれましたぁ
ほんまアリガトォまた遊ぼうなぁ↑↑

あとLEーCIELに来年のツアーの詳細発表されてましたぁ
チケット高すぎなんですけど・・・・
普通に考えてどうなんでしょうか??そんなお金ないよ;;
12/27
2006 Wed
アイドルてっちゃん(笑)
天嘉のレポ色々読んでると今年は賛否両論ありますね
それでもアタシはアイドルてっちゃんが見たかったぁぁぁぁ
メドレーしちゃったり、ラニバと同じMCしたり(笑)ピョンピョン跳ねてたって!!!!!
絶対可愛いよぉぉぉぉ(´∀`)
ほとんどの方のレポにてっちゃんはアイドルだったって書いてました。笑
見れた方が羨ましいです
そしてゆきひろさんは本当に審査員だったそうですね・・・・笑

12/25
2006 Mon
春先にうかがいます。
皆さん!!!!!!てっちゃんが春先にうかがってくれます
tetsu-tetsu.comに新曲の発売日が発表されましたぁぁ
『Can't stop believing』3月14日発売でしかも初回はDVD付です!!!!
絶対買うよてっちゃん
めっちゃ嬉しいvV早く聞きたいなぁぁ
ってか3月14日ってDVDBOXと同じ発売日やん!!!!
3万以上のお金が1日で飛んでいきますね・・・・笑



12/24
2006 Sun
メリーラルクリスマス♪笑
今日はクリスマスイブですねぇ
せっかくのイブなのにアタシは1日バイトでした
明日は休みやけどね
バイト終わってからまた昨日のラニバ見てましたぁ
皆可愛いけどなんかkenちゃんスッゴイ可愛いよね!!!!
すっごい笑顔多いし、リハの時にてっちゃんがkenちゃんの所に来てマイクの位置見てたらkenちゃんが『どうしたぁ』って言ってるのスッゴイ可愛い
幼馴染コンビでいっぱい萌えましたvV笑

明日はいよいよ天嘉ですね!!
今年は音楽戦士でも放送しないみたいやなぁ・・・;;
行かれる方は楽しんできてください↑↑
ラルクもシークレットで出そうな気がするのはアタシだけでしょうか
12/23
2006 Sat
WOWOW最高!!!!!!!!!!!
ラニバ見ました!!!!!!!
もうほんと良かった
メトロポリスとか色々カットされてたけどインタビューとかもあったし
幼馴染で追いかけっことかもうヤバイ~~~~
相方様と2人で叫びまくって見ました
萌え所満載です
相方様、変態発言多くてごめんね;;笑
そしてビデオもアリガトォォ
ラニバDVD待っててね!!
また詳しくは後日書きます♪
そしてカレンダーも到着しました↑↑

あと天嘉にhyde急遽出演らしいですね!!
社長!!どうせ前から出るの決まってたんでしょ笑笑
それでゆきひろさんは...??笑

12/22
2006 Fri
てっちゃぁぁぁん!!!!!!
天嘉のHPにアップされたてっちゃんのコメント見ました
『2年ぶりのソロです。新曲やるよ。来てね♥』だって!!!!!!!!
チョット!!!なんて可愛いんですか
しかもハートとかつけちゃってるよ!!!笑
本間てっちゃん可愛すぎやぁぁ
ハートとかつけちゃうteっちゃんが大好きですvV笑

そして明日はいよいよラニバ放送ですねぇぇ
相方様とも遊ぶ予定なのでスッゴイ楽しみです

12/21
2006 Thu
取ったど~!!
今日原付の免許取りましたぁぁ
なんか講習3時間もあったし・・・
でも1回で取れて良かったぁ
取れてなかったらまたお金払わないとアカンもん↓↓
その講習受けてる時、V6の岡田と同姓同名の人おったぁ
でも顔は岡田君みたいにカッコ良くなかったケド・・・笑
そのあと帰りに服買って貰ったぁ
2着も買ってもらえたぁ↑↑ラッキ~笑笑


12/20
2006 Wed
天嘉!!!!
天嘉のタイムテーブルが発表されましたねぇ
クリクリも天嘉出るみたいですね
ベースてっちゃんがするんかなぁ
あぁ~天嘉行きたいよぉぉぉ
行ける方は楽しんできてくださいね
今年のクリスマスは多分1日中バイトです;;


12/18
2006 Mon
疲れたぁぁぁあ
バイト朝と夜あって疲れたぁぁ
でも明日は休みやぁ
今日WOWOWから番組表みたいなの届いててラルク載ってましたぁ
なんかチョットでも載ってたら嬉しくなる
今年の天嘉音楽戦士で放送してくれるんかなぁ
して欲しいなぁぁ

今日はゴチャまぜやぁちゃんと録音しないと
12/16
2006 Sat
今日はお休みvV
今日はバイト休みだったので朝からラルクのDVDばっかり見てましたぁ
『7』のLies and Truth見てたらなんかラニバ思い出して泣きそうになったぁ;;
でもやっぱラルクはイイね
早くWOWOW見たいなぁ(*>u<)
あと1週間やぁ

追記でバトンしますvV
12/15
2006 Fri
ハッピーバースデー
今日で16歳になりましたぁ
これで結婚できる歳になったよ
てっちゃんのお嫁さん目指して頑張りますvV笑
あとお友達からいっぱいおめでとうメェル貰いましたぁ
皆アリガトォォォめっちゃ嬉しかったぁ
たくさんいい友達がいてアタシはスッゴイ幸せ者です
こんなやつやけどこれからも仲良くしてやってください

オリコンとワッツインのサイトにラニバのレポが載ってましたぁぁ
来週はWOWOW放送やぁぁめっちゃ楽しみぃ
12/14
2006 Thu
1日早いプレゼント♪
ワッツイン買いましたぁ
hydeのインタビューは読んでたらファンの事考えてくれてて凄い嬉しくなったぁ
ライブレポはMCも全部載ってたし、写真もオリコンとかとまたちょっと違うかったし良かったぁ↑↑
hydeが妖精さんみたいにスッゴイ可愛い
あと新曲はやっぱりteっちゃんの曲やったぁ
でも歌詞はhydeみたい・・・って事はhydeが『公園』とか『バイバイ』とか書いたって事
いったいどんな心境の変化が・・・笑笑
他にもkenちゃんの連載とかも載ってて良かったですvV

1日早いけど明日夜バイトあるから今日誕生日ケーキ食べます!!笑
お母さんに『ケーキ何がイイ?』って言われて『ユッキーが好きなやつ』とかアホな事言ってたら、ちゃんとチョコレートケーキ買ってきてくれてました
お母さんアタシの事ちゃんと分かってくれてるねvV笑
ワッツインは1日早いラルクからのプレゼントと思って大事にします←痛い・・・笑
12/14
2006 Thu
arkとray
昨日ちゃんとアマゾンから届きましたぁぁ
ってか本当に買って良かったよ
もう全部良かったんだけど全部書いてたら凄い事になるんで少しずつ・・・

~ark~
●forbidden lover
・幼馴染2人で映ってる時のてっちゃんすっごいカッコイイ
・ゆきひろさんの寝顔が!!
・hydeスタッフさんにおんぶされてるよォォ
 なんて可愛いのですか
●Driver's High
・hydeのピースなんかめっちゃおもろい
 ってかなんかhydeのテンションが変・・・笑
・ユッキ~味噌コーヒー吐いてるよ!!笑
●グラクロ
・Kenちゃんや●ざみたいやし

~ray~
●snow drop
・ユッキーめっちゃアップにビックリ
・皆真剣に映像見てる所やのにKenちゃんカメラに向かってずっとニコニ コしてるし!!笑
ゆきひろさんがチュってしたよぉぉぉぉ!!!!!!
 不意打ちすぎて壊れました・・・本間やばい!!!!
 もう萌え死するかと思いました
 夜中やのにめっちゃ叫んでしまった・・・汗
 特にユッキーファンの人はやばいね!!
●浸食
・hydeエレベーター押し間違えた!!可愛い
・ユッキーピースしてるvV
●グラクロ
・コピーバンド見てる時皆すっごい笑ってる!!
 その時カメラに向かって手振ってるhydeがスッゴい可愛いvV
・円陣組んでる時のてっちゃんめっちゃ可愛いんですけど
・花火上がって皆めっちゃはしゃいでるよ!!かーわーいーいー
・てっちゃんの銃で撃たれたような名演技の後の笑顔がやばいvV
・kenちゃんはカメラ撮ってたけど、花火バックにユッキーなんかクネクネしたり、てっちゃんイエーイとか言ってジャンプしてたりスッゴ
可愛い!!!
hydeとてっちゃんとユッキー3人で映ってるのすごい微笑ましい

arkでもrayでもkenちゃん指パッチンてしてたけどkenちゃんのなかでブームやったのかなぁ
アタシ的にはrayのDVDの方が好きかなぁ♪
ワッツインも今日買ったからあとで感想書きます
  
12/14
2006 Thu
バトン!!
相方様からバトンまわしてもらいましたぁ
アリガトォォ

困ったよセリフ的バトン!
このバトンは「困ったな~」がコンセプトです。
そしてそんな困った問いにセリフで返答してください。
※この説明は絶対に載せる事!>(・∀・)

・まずは回してくれた管理人様に挨拶ですね。
相方様回してくれてありがとうございますvV

・ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
『ご機嫌いかがですか?』

・くじ引きで選んだくじを『それでいいのかな?』と言われた。
『はい、これでいいです!!!』

・朝起きたら全裸だった。
『えェェェェェェェ!!!!!!!!!』

・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
『今、笑ったでしょ!!!』笑

・ある日道で『僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?』と言われたら?
『遠慮しておきます。』

・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
『あっ!!スイマセン・・・』

・バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値します。そこで大好きな10人を選ばせていただきます。
すっごい強制的ですね・・・笑
暇だったらでいいので・・・・
●ゆりえ
●かなこ
●亜弓
12/12
2006 Tue
発送完了
アマゾンからarkとray発送完了のメェルが来ましたぁ
明日ぐらいには届くかなぁ
楽しみやぁぁ
オフィに書いてたけどarkとray同時購入された人の中から抽選でオリジナルフォトフレームがもらえるみたい

リンクにいちはのHP貼らしてもらいましたぁ
アリガトォォ

追記でバトンします
12/10
2006 Sun
恋人バトン
空がバトンまわしてくれましたぁ

【恋人バトン】

①今付き合っている恋人はいますか?
はい!!

②その人と付き合ってどのくらい経ちますか?
もうすぐ2年になるかな?

③付き合ったキッカケは?
アタシが一目惚れしたぁ!!笑

④過去にどのくらい恋人いました?
今2人目♪

⑤いちばん長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
1人目はもうすぐ3年ぐらいだった。

⑥逆にいちばん短かった恋人とはどれくらい?
2人しかいないから今の人が・・・笑

⑦恋人を色に例えるなら何色ですか?
ピンクvV
 
⑧恋人との思い出があればどうぞ!
長く付き合えて幸せです!!笑

⑨ぶっちゃけ、今の恋人には満足してますか?
まぁまぁ満足かな?笑

⑩浮気願望はある?
最近・・・笑

⑪今の恋人に一言!!
これからもよろしくね♪♪

⑫まわす人
●相方様
●かなこ
●亜弓


  











騙された人

【注意】この恋人とは、携帯のことです。
    いかにも人間のように書いてみてください。


12/09
2006 Sat
オリコン買ったぁ♪
昨日オリコン買ったぁ
読みながらラニバの事思いだしてました↑↑
写真も皆カッコイイし可愛い~
ライブの時も思ったけどteっちゃん頭すごいね
メトロポリスの所に『メンバーの股間を狙って映していたようなフシあり』って書いてて笑ってしまった
やっぱ誰でもツッコミたくなるよな

あとカッコイイ男ランキングにhydeが3位に!!
他にも色々ランクインしてたし、ラルクもPVがカッコイイアーティストで1位でしたぁ
なんか嬉しい

あとDVD BOXも昨日アマゾンで予約したぁ↑↑
なんかすっごい安くなってた



12/07
2006 Thu
雑誌♪
オフィでラニバレポが載る雑誌情報が出てましたぁ
いっぱいあったけど『ワッツイン』と『オリコン』だけ買う予定です
たぶん会報とかにもレポ載るやろうし・・・
来年のDVDとかツアーの為にお金貯めないとね
いっぱい働いて頑張ってお金稼ぐぞぉぉぉ笑笑
12/06
2006 Wed
君が見え~なくて~見え~なくて~
ラニバに行ってからずっと『Lise and Truth』が頭か離れません
ラニバのセットリストをMDに入れて聞いたりしてるからでしょうか

それより、クロニクルZEROに四番街の映像がはいるって噂を聞きましたぁぁぁぁ
まだ本当かわららないけど、もし入るならめっちゃ嬉しい
これも噂で聞いたので本当か分からないですけど、なんかテレビとかで流れたりはしてないけど、四番街のPVはあるらしいですね
もしあるならそのPV入れて欲しいなぁぁ
でもDVDBOX買うからクロニクルは買おうか迷ってたけど四番街の映像が入るんなら絶対欲しい!!
お金が足りないよぉぉぉぉぉぉぉ
12/05
2006 Tue
ゴチャまぜ
昨日はちゃんとゴチャまぜ聞きましたぁぁ
やっぱてっちゃん可愛いよぉ!!!!!!!!
下ネタ言ってピーとか入っちゃったりマリンちゃんにニヤケすぎやけどそんなてっちゃんが大好きです笑笑

いきなりてっちゃんに告白とかしてますけど気にしないでください
今日はバイトが休みやったから前に録音したラジオ聞いてましたぁ
瞳の住人が発売された頃にでたラジアンとか色々聞いてたんですけど、やっぱラルクはいいね
めっちゃイイ曲ばっかりやし、メンバーは皆可愛いオジ様やし(笑)
ソロもめっちゃ好きやけど、やっぱり4人でいるのが1番好きやなぁと改めて思いました
来年のツアー何があっても絶対行く!!!!!!笑



12/04
2006 Mon
arkとray♪
昨日はかなこといっぱいメェルしましたぁぁ
ラ二バの話からだんだんそれてユッキーの●間の話になって・・・・笑
ドM同盟結んだり・・・・(ラルクに対して!!!笑)
かなこ、変態発言いっぱいしてゴメンね
またメェル待ってるねぇ↑↑

そういえばarkとrayのDVDの詳細が発表されてましたぁ
全部ロンハーの映像じゃなくて良かったぁぁ
早く見たいなぁ↑↑
あと8日発売のオリコンにラニバのレポが載るらしいです
買わないと!!!!笑
今日はゴチャまぜやぁぁ
先週聞くの忘れたから今日はちゃんと聞かないと
12/02
2006 Sat
もう1週間・・・
もうラニバから1週間がたちますよ
ほんと日が経つのって早いですんねェ

相方様がバトンまわしてくれましたぁ
アリガトォォォ


1.回してくれたご友人は?
相方さまです♪

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
●かなこ
●空


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
相方様!!前から面白いと思ってましたけど、ラニバ一緒に参戦して3日ぐらい行動してやっぱり面白い方だと確信しました↑↑笑

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
誰とでも全然大丈夫ですけど性別的に無理では・・・笑
  
5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
皆してみたいです♪
  
6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
一緒に踊ってくれるなら誰とでも!!笑

7.超能力が使えそうなご友人は?
当てはまりません・・・
  
8.カワイイ!なご友人は?
かなこ♪♪
相方様と空はカッコイイって思います。

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
3人ともvV

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
相方様!!!!!!!笑笑
  
11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
組んでくれるんでしたら誰とでもvV

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
3人とも行ってみたいです♪
  
13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
抱きしめるより抱きしめられたいです!←キモッ笑”

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
相方さま→家来!!!!!!笑笑
かなこ→お姫様♪笑
空→剣士★

15.ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?!
相方さま→hydeが吹いたハーモニカ!!笑
かなこ→hyde関連の物♪
空→teっちゃんvV笑笑”
12/01
2006 Fri
朝からラルク!!!
今日朝『とくダネ』見てたら、ニュース読んでる時にラルクの『hole』が流れたぁぁぁぁ
ぼ~っとしながら見てたけど一気に目が覚めたよ
ってかいきなり流れてビックリしたぁ

あとバイトの時『小川さん』って人から注文が入って、『teっちゃん』とか思いながら1人で妄想してましたぁ
ほんとアタシ痛い子だね
でも人に迷惑かけてないからイイよね
痛い子万歳!!!!!笑笑

コメ返し<<<亜弓
アタシも見つけてすぐしちゃったよ!!笑
是非やってください
やっぱ新曲こんなんやったけって思ったよなぁ
WOWOWで流してくれたらイイけどなぁぁ

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
