ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
01/31
2007 Wed
バトン2本!!!
まず相方様からのバトン♪♪

「胸キュンバトン」!

●胸キュンするポイントは?
笑顔、スーツ、手!!

●憧れの胸キュンシチュエーションは?
一緒に歩いてて『寒い』って言ったら手握ってポケットに入れてくれたりしたら胸キュン(*´∀`*)笑

●胸キュンする言葉は?
普通に『好きやで』とか!!胸キュンしますvV

●胸キュンする曲を3曲
TETSU69の『Wonderful World』『REVERSE』
L'Arc~en~Cielの『milky way』

●胸キュンするドラマは?
花より男子!!!いつも類に胸キュンしてますvV

●胸キュンする有名人は?
てっちゃん、hyde、ユッキー、kenちゃん。
あと最近小栗君も♪笑

●今まで生きてきて一番の胸キュンは?
てっちゃんの笑顔!!!!
ゴチャまぜOK祭ですごい近くで見たあのてっちゃんの笑顔はほんと胸キュンでした(*´∀`*)

●胸キュンに仮の名前を付けるとしたら?
名前とかわかんないよ!!!!笑
胸キュン以外浮かばない!!!!

●胸キュンするとき心でする音は?
ドキュン!!!!!笑

●次に回す5人は?
・みやび
・かなこ
・灰莉
・楓
・玻瑠夜

追記でもう1つバトンします♪♪
01/30
2007 Tue
ゴチャまぜ!!!
先週言ってたようにまりんちゃんと春奈ちゃんがビーフシチュー作ってきてました♪
てっちゃんは春奈ちゃんが作った方が好きらしいです!!
なんかスイカとメロンの食べる順番とかも話してました♪この話前も言ってなかったっけ??REALが出たときぐらいに・・・
あと春奈ちゃんが作った方はマリンちゃんいわく野菜がオシャレらしいですvV笑

お便りのコーナーでは
1枚目はテンションがあがってしまうお店は・・・みたいな話。
春奈ちゃんがスポンジボブが~って話したらリーダーとかは『何それ?』みたい感じなのにてっちゃんは
『俺ステッカー持ってるよ♪』って言ってました!!笑
てっちゃんはホームセンターに行ったらテンションあがるらしいです!!
チョットだけど掃除機について語ってたよ;笑
なんかスッゴイ話してる時テンション高かった!!!!!
2枚目は茶道部でお茶の事で『たった』とか『全然たたん』とか言うんですけどエロイですよねtetsuさん1言・・・なたいな話。
なんで俺??っていいながら1言っていわれて
『たたせなアカンで』って言ってました・・・笑
そしてお茶たてた事ないって春奈ちゃんとマリンちゃんが言ったら『何ならあるん?』って下ネタでかえしてました・・・・笑

ドラマシアターは彼氏に同棲しようって言われたあとの一言でした♪
春奈ちゃんの『奥さんいるじゃない』はめっちゃ笑った!!!!笑
今日はてっちゃん久々の仁美姉さんとでしたぁ!!!
アタシもてっちゃんに『一緒に住まへんん?』って言われたい(*´∀`)
仁美姉さんの一言が凄いリアル・・・笑
マリンちゃんはリーダーとでした!!!
リーダーが『すいませんtetsuさん』って言ったらてっちゃんが

『それ最近ファンにも言われるんやから!!!』

『マリンちゃんきてからデレデレしすぎみたいな』って・・・笑
そうだよ!!ファンはそう思ってるよ!!!!!!笑
言われてたの知ってたんだねvV笑
ってかファンが言ってたの知ってるてっちゃんにビックリ!!!!笑
大丈夫!!デレデレしててもてっちゃん大好きよ(*´∀`*)
リーダーとマリンちゃんの演技はリーダーがちょっとキモかった(´д`)笑
それを見ててっちゃんは『ちょっとジェラシー』だそうです・・・笑

曲はWhat is loveでした♪
てっちゃんの新曲早く流してぇぇ(><)
ずっとてっちゃん結構テンション高かったです!!笑
01/30
2007 Tue
子供が出来ました・・・・
かなこの所で強制バトンみちゃったのでします!!!笑

◆ルール◆

見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」にする事。
らしいですよ?
強制でーすvV

1、短髪?長髪?
→長髪!!

2、背は小さい?大きい?
→小さいです;

3、何でも頼られる方?チョット頼れない方?
→頼られないんじゃない??笑
 あんまりしっかりしてないし・・・笑

4、積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
→めっちゃ恥ずかしがり屋です(><) 

5、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
→ふだんはかけないけど眼鏡です!!

6、(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
→わかんない↓↓

7、デートをするなら遊園地?ショッピング?
→どっちでもいいなぁ♪
 でも遊園地行ってもアタシ乗れるの少ない・・・

8、髪はくせ毛?ストレート?
→くせ毛です↓↓めっちゃ嫌(´д`)

9、優しい?近づきがたい?
→どうなんだろね??自分じゃわからん!!

10、天使?悪魔?
→天使でも悪魔でもなく人間ですけど・・・笑

11、普通の人?チョット変わってる人?
→かなり変わってるってか変態ですvV爆

12、髪の色は茶色?黒?
→黒です。

13、香水つけてる?つけてない?
→つけてる時とつけてない時がある!!笑

14、(どっちかというと)オタク?ヤンキー?
→ラルヲタですvV笑

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
→呼び捨てかあだ名が多いかな??

16、性格はまぢめ?バカ?
→多分バカと思う・・・笑

17、不器用?几帳面?
→スッゴイ不器用です!!!!!

18、眉は細い?太い?
→太いほうかなぁ??

19、連絡をとるなら電話?メール?
→メェルの方が多いね!!

20、エロい?普通?興味なし?
→正直エロいと思います!!!!爆
 前はもっとピュアだったのに・・・・笑

21、痩せ気味?ぽっちゃり?
→ぽっちゃり~笑
 もう開きなおってるvV笑

22、子供っぽい?大人っぽい?
→子供っぽいと思う!!

23、好みのタイプは?年上?年下?
→絶対年上!!
 年上素敵~(*´∀`)笑
 タイプはてっちゃんvV笑

24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
→チョコじゃないの?笑

25、遠距離恋愛は出来る?できない?
→した事ないからわかんないけど、アタシは出来なさそう;
 遠距離とか寂しい;;

26、束縛はされたい?されたくない?
→束縛された~いvV(*´∀`*)笑

27、好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
→好きな人となら何処でもいいです♪

28、(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?
→王子様系ではないね・・・笑

29、『好き』と『可愛い』と『面白い』言われてうれしいのは?
→嬉しいのはやっぱ『好き』とかじゃない??
 てっちゃんに言われたいvV笑笑

30、最後に、回す人は『やりたい方』です。
ってか強制なんでしょ??笑

もう1つかなこから回ってきたバトンは明日します♪
01/29
2007 Mon
ハッピーバースデー
今日は某Lバンドの某hさんのお誕生日ですね!!!
いちよう非公開だから隠しました♪っていってもすぐ分かるけどね・・・笑
お誕生日オメデトォォ↑↑
hydeの書く歌詞や曲に何度も励まされました!!
歌を歌ってる所も喋ってる時も女装とかしちゃう可愛い所もファンの事大切にしてくれる所も全部大好きvV
腰が曲がっても絶対ライブいくよ(ノ><)ノ
これからもずっと大好きですvV
本当に生まれてきてくれてありがとう☆
01/28
2007 Sun
ジャケ写!!!
クロニクルのジャケ写が公開されてましたね!!!
ココで見れますよ♪♪
ってかなんでピーナッツなんですか???笑
なんか・・懐かしい→ナッツかしい→ピーナッツ!!と言う事じゃないかという意見もでてますね・・・笑
なんか最近ダジャレ多いね!!!蟻が十匹で『ありがとう』とか・・・笑
クロニクル1,2みたいに外国人さんのジャケかな??って思ってたのにピーナッツでビックリしました(><)
ってか笑っちゃったよ!!!笑
でもこのジャケなんか微妙・・・・笑笑

明日はヴォーカルさんのお誕生日ですね♪
ケーキは買えないかなぁ;;
でもちゃんと心の中でお祝いしますvV
追記で相方様にコメ返♪♪
01/27
2007 Sat
アンドロイドの~眠りを妨げないで~♪
今日はバイト休みだったのでいっぱいラルク聞いてました♪
最近C/Wにハマってて何回もC/W聞いてたので今日のタイトルはmetropolisにしてみました(*´∀`)
多分アタシが何回も聞いてるからと思うけどお母さんが洗濯干しながら、
『ア~ンドロイドの~眠りを妨げないで~』って歌ってました・・・笑
その部分しかずっと歌ってないんだけどね!!!!!!!笑
多分お母さんはあんなエロイ歌詞とはしらないと思います!!!!笑
その部分以外歌詞知らないで良かった良かったvV笑

亜弓からのバトン~♪

○容姿バトン○

●貴方の背丈は?
155cmぐらいと思う♪
もっと高くなりたいよぉぉお(><)

●貴方の髪型は?
結構長いかな??
胸ぐらいまであります♪

●髪は染めてる?
染めておりません↓↓

●眼鏡?裸眼?
目悪いけど普段はコンタクトも眼鏡もしてません!!
バイク乗る時だけ眼鏡してるvV

●ピアス穴はある?
ピアスもあけてませ~ん♪
ってか穴あけるとか怖い!!!!!!!笑

●釣り目?垂れ目?
どっちかっていうと垂れ目と思う!!

●爪伸ばしてる?
あんま伸ばしてないよぉぉ☆
バイトであんまり伸ばしてたらダメだから・・・;

●服はどんなのが好き?
服は色々だからなぁ~笑
とにかくアタシがイイって思ったものが好きですvV笑

●ありがとう!貴方の事がよくわかったよ!
あんまわかんない気がするけど・・・・笑

●5人にまわしてください 。
・相方さま
・みやび
・かなこ
・玻瑠夜
・楓
した事なかったらしてみて下さい♪♪
01/26
2007 Fri
クロニクル!!!!!
今日アマゾンでクロニクルZERO予約してしまいました!!!!笑
お金ないし我慢しよう(><)って思ってたけど、今月結構バイト代あったしチケット代も貯まったからつい・・・笑
あんなに我慢!!って言ってたのに予約してしまいました;
だって本当は欲しかっってんもん!!!!笑
でも天嘉本はちゃんと我慢したよ(ノ><)ノ笑
なんか四番街の映像も入るみたいやし楽しみやぁ(*´∀`)
でもPVは『and she said』以外全部持ってるんだよね・・・・笑
こんな感じで今年もラルクさんにいっぱい貢がせていただきます♪笑


01/25
2007 Thu
ラニバが・・・
ラニバが韓国でも放送されるみたいです!!
2月8日ってオフィに書いてました~(^u^)
WOWOWで放送したやつと内容違うのかなぁ??
もし違うんやったら凄い見たいんですけど・・・・笑
ってかラニバのDVD発売してください!!!!!!!!

LE-CIELの先行まであと15日ですよ!!!!
まだまだやと思ってたけどもうすぐやん(ノ><)ノ
チケット取れるかなぁ(´~`;)
何処も競争率高いやろうなぁぁ↓↓
あぁ~チケット取れますように(><)
01/24
2007 Wed
給料日~♪♪
本当は明日が給料日やけど明日休みやから1日はやく給料くれたぁぁ♪♪
なんか思ってたより結構あった!!笑
でも無駄使いしないようにしないと(><)
取れたらチケット代もいるしDVDとかてっちゃんのCDのお金も貯金しないと!!!!!

最近S.O.A.P.にハマってます!!
罪の眺めとかred skyとかgimme A guiter(スペルあってる?笑)とか、めっちゃ好きvV他も好きなのいっぱいあるけどね♪♪
最近のお気に入りはこの3曲ですvV
とか言いながら今聞いてるのHYDEの曲やけど・・・笑笑
01/23
2007 Tue
ゴチャまぜ~!!
ゴチャまぜ聞きましたぁ
来週は春奈ちゃんとマリンちゃんがビーフシチューつくってくるそうです!!
『最初に食べさせたいのはtetsuさん』って言わされてるのを喜んでるてっちゃん・・・・笑
あと皆がビーフショチュー作ったとか食べたって話したらてっちゃんが『あ~俺も~』って言ったのが可愛かったぁぁ(*´∀`)

お便りのコーナーは危険な香りのする男の話でした!!
仁美姉さんピーでたね!!!笑
マリンちゃんと春奈ちゃんと仁美姉さんの答えにあてはまると言われてました!!笑
ちなみにてっちゃんとリーダーならてっちゃんの方が危険な香りがするらしいですvV笑
メエルは3回に1回返すらしい!!
前も言ってなかったっけ??あと絵文字も使うって♪
それから最近Mというビックリ発言をしました!!!!!やっぱり!!!笑

仁美姉さんのコーナーで最後のありがたいお言葉を今日はてっちゃんが受けることに!!!!笑
やっぱりドSだそうですvV笑
アタシもドSてっちゃん大好きだからリーダーと同じで安心しました♪←
でもてっちゃんMなきがする時あるよね??笑
ドラマシアターは『修羅場』でしたね!!!笑
てっちゃんは春奈ちゃんとマリンちゃんとでしたぁ★
てっちゃんの最後の一言は『日替わりやから・・・』だって!!
そして最後は下ネタへ・・・笑

男の部屋は積極的な女性の話でした・・・
てっちゃんはひくって♪笑
あとてっちゃんいわく男性は女性をくどくのも1つのマナーらしいですvV笑

追記で相方さまからのリターンバトンします♪
01/22
2007 Mon
Brilliant Years
最近C/Wばっかり聞いてます!!
特にBrilliant Yearsがお気に入り~♪♪
今も聞いてます(^u^)
あぁカラオケ行って歌いたい~(ノ><)ノ笑
ってかもうすぐ給料日やぁぁvVやったぁ↑↑
今月はちょっと少ないかも;;
ツアーのチケット取れたら今月の給料で払わないとアカンからもうちょっと多い方が良かっってんけどなぁ↓↓

今日はゴチャまぜあるから録音しないと
01/21
2007 Sun
バトンいっぱい♪
まずは空からのバトン~♪
●妄想お泊りバトン●

お相手は・・・てっちゃんvV笑

◎旅館に一人旅に来たあなた。
ところが宿の手違いでてっちゃんと同室に!なんて話そう?

え~!!同室とか嬉しすぎるvV笑
なに話そう??ベースの事とかプライベートの事とかいっぱい聞きたいなぁ♪
でも実際は緊張して何もはなせないよね;;

◎仲居さんが衝立を用意してくれたので
結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

寝食を共に?!!!!ヤバイね!!!笑
晩ご飯はてっちゃんが好きな和食で♪笑

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!
あなたが部屋に戻るとてっちゃんが浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

浴衣?!?!?!?!やばいよやばいよ!!!!!!!!!!壊
絶対カッコイイよvVまずはこっそり写真におさめないと(*´∀`)
そして何事もなかったように話かけます♪笑

◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたはてっちゃんと話していましたが、
てっちゃんは寝てしまった様子。どうしますか?

え、襲ってイイですか??笑
出来れば襲われたいですけどvV笑

◎朝になって起きるあなた。
するとなんとてっちゃんと同じ布団に寝ていました!

アタシが襲ったからでしょ??笑

◎目が覚めてあなたに謝るてっちゃん。
お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

アタシが襲ったのに・・・笑
何も奢ってくれなくてイイからてっちゃんが欲しいなぁ(*´∀`)←
それかてっちゃんの私物が欲しいvV笑笑

◎てっちゃんと別れ地元に帰ってきたあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

●みやび てっちゃんで!!
●相方様 hydeで!!
●灰莉  hydeで!!
●かなこ hydeで!!
良かったらしてくださいvV

灰莉からのバトン~♪
『歌バトン 』

○とりあえず無条件で好きな3曲は?
虹、カレス、RSG

○元気になりたいときに聞く曲は?
New World、

○失恋したときに聞きたい曲は?
flower

○眠るときに聞きたい曲は?
瞳の住人

○一人でドライブ中に聞きたい曲は?
ドラハイ

○恋人とドライブ中に聞きたい曲は?
wonderful world

○明日から遠恋になるとき、恋人に送りたい曲は?
あなたとかかな?

○卒業式に聞きたい曲は?
さようなら

○結婚式で使いたい、使った曲は?
snow drop

○自分の子供に聞かせたい曲は?
ラルクの曲全部!!!!笑

○カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
RSG、STAY AWAY

○落ち込んでいる友達を励ますときに贈りたい曲は?
twinkle,twinkle

○「青春」と聞いて思い出す曲は?
わかんない;;

○ストリートミュージシャンが演ってたら足をとめてしまう曲は?
ラルクだったら絶対とまる♪

○回す人
・空
・いちは
・楓
暇だったらしてみてください★

追記で亜弓からのバトンリターンします♪
01/20
2007 Sat
heavenly
今日はheavenlyのDVD見てましたぁ♪
ほんと皆可愛いわぁぁ(*´∀`)
可愛すぎてどうしたらいいかわかりません!!!!!笑
灰莉がバトンまわしてくれたのでしま~す★”

■L'Arc-en-Ciel好きさん、こんにちは!!
はい!!こんにちわ~♪

■ラルク中で誰が1番好きですか?理由もお答え下さい
基本的に皆大好きです!!!
でも1番はてっちゃんですvV
もうてっちゃんの作る曲もセンスも全て大好き(*´∀`)

■ファン歴はどのくらい?
来月で3年になります♪♪

■ファンになったきっかけは?
RSGを聞いて『この曲好きやわ~』って思ってたらRSGでMステ出てててっちゃんに一目惚れvV笑
RSG聞いたときから良いなっておもったけどMステで一気にラルクにAWAKEしました!!!!!笑

■初めて買ったラルクのCDは何?
初めて買ったのはRSGです★

■好きな曲を3つ,理由付きでお答え下さい。
全部好きだから中々絞れないけど最近は・・・
・瞳の住人
久々に歌詞を読みながら聞いて改めてイイ曲やな~と感じて・・・笑

・Brilliant Years
最近めっちゃ聞いてるからvV

・White Feather
ラニバからずっと聞いててWOWOWも何回も見てるからいつも頭の中で流れてる!!

■成程!!ではお気に入りのPVは?
STAY AWAYかドラハイかvivid colors♪

■ラルクのグッズ,沢山持ってたりします…?
結構増えたよ!!

■ラルクのファンサイトで(公式非公式共に)常連のサイト様,あります?
はい!!あります(^u^)

■それどころか自分でラルクのファンサイト設立してません?
ファンサイトっていうかブログはしてます!!

■hydeサンについて好きな髪形は?
SMILE出した頃ぐらいの長さが好きvV

■音域についてどう思います?
神だね!!!高い声も低い声もでて素晴らしい!!笑

■hydeサンが作詞 作曲した曲の中で好きな曲を教えて下さい。
いばらの涙大好き!!

■tetsuサンについて。
ドSなエロ王子vV笑
ラルクの1番のファンだよね♪♪
そしてアタシの王子様(*´∀`)←

■tetsuサンが作詞作曲した中で、好きな曲を教えてください。
milky wayかな?
星降る~よ~る~♪♪

■ネームセンスはどう思いますか?(ムキンポ君やTETSU69 等)
いいと思うよ!!!!笑

■kenサンについて。
カッコよくてセクシーなラルクのギタリスト様★
でも喋るとスッゴイ可愛い~vV

■そう言えばLinkの時に足を怪我されていましたが,怪我した理由,知ってます?
もちろん知ってますよ!!有名だよね?!!笑
そういえば足折れたときLE-CIELでkenちゃんのコメント出てたよね♪

■あなたの考えるkenサンに似合う服を教えてください。
スーツ!!!!!足が長いから特に素敵vV

■yukihiroサンについてチョコとコーラ好きには(外見は)見えないと思いません?
うん!!
初めて見た時にチョコが好きとは思わなかったですね~笑

■yukihiroサンも割と良く髪形変えられますよね?1番好きな髪形は何ですか?
絶対短い方がイイ!!!!
今の髪型めっちゃ好き(><)

■歌う時のyukihiroサンを一言で表現してみてください
神!!笑

■あなたはL'Arc en Cielのライブ(TOUR)に参戦した事はありますか?
AWAKE TOURの大阪初日
ラニバ25、26日参戦しましたぁ♪♪

■グッズは必ず購入しますか?(参戦しない方でもネット等で)
お金なくて買えない時とかあるけどだいたい買ってます!!

■雑誌やDVDは?
雑誌は表紙はだいたい買ってあとは内容によって立ち読みするか買うかきめます!!
DVDはお金がある限り買います!!!!!!笑

■本人達が着ていた服等,同じ物を買った事がありますか?
同じものは高くてかえませ~ん;;

■ぶっちゃけ今までラルクにいくら注ぎ込みました?
多分15万くらいは超えてるよ・・・笑
今年もいっぱい貢がせていただきます!!!!笑

■すごいですね… 15周年BOXも買われたのでしょうか…?
はい、買いました♪笑

■それでは今までの質問では語りきれなかったラルクへの想いを,スペースの許す限でどうぞ。
ほんとラルクに出会えて良かった(><)
ラルクにはいつも助けられてます!!
これからも一生大好きですvV

■お疲れ様でした。
いえいえ~♪

■ではこのバトンを誰かに回してください。
・みやび
・玻瑠夜
・いちは
01/19
2007 Fri
天嘉本・・・
天嘉本の発売日が延期になったみたいです。
しかも天嘉Ⅴで発売したのとちょっと違うみたいですね♪
社長商売上手だね!!!!!!!!!!笑笑
初めは買うつもりだったけど破算しそうな勢いでお金がないので諦めます;;
今度お金が貯まったら買うよ★
お金が貯まる事なんてラルクファンしてるかぎり無い気がするけど・・・笑

あと花より男子みましたぁ↑↑
やっぱ小栗君カッコイイよぉぉ(*´∀`)
でも途中で電話かかってきてチョット見れなかったぁぁ;;
01/18
2007 Thu
楽しかったぁ♪
今日は久々に中学の友達のAちゃんと遊んだぁ
会ったの8ヶ月ぶりぐらいやけどめっちゃ楽しかったぁ(*´∀`)
色々語ったり買い物したりしました
欲しい物いっぱいあったけど今後のラルクの為に我慢!!
でもマスカラは買っちゃった
でももうすぐ無くなりそうやからしょうがない・・笑
あと本屋さんにも行ってワッツインとCDでーたの天嘉のレポみたぁ♪
あんまり時間なかったからちょっとしか見てないけどteっちゃんがスッゴイ可愛かったぁぁぁ(ノ><)ノ
コレも欲しかったケド頑張って我慢しました!!!笑
次の会報に天嘉のレポ載るかな??
載って欲しいなぁ♪♪

追記でいちはから返ってきたバトン♪
01/17
2007 Wed
バトン~★
みやびからのバトン~♪♪

【送り主バトン 】

〇送り主の名前
紫苑みやび様vV

〇送り主の第一印象
こんなブログにコメントしてくれたイイ方♪笑

〇今の印象
優しくて気が合うてっちゃんファンな方♪笑

〇付き合い
まだ1ヶ月たってないよ!!笑

〇関係
てっちゃん仲間!!!笑

〇良い所
アタシと相互してくれてる所!!笑

〇悪い所
みやびに悪い所なんてないよvV(*´∀`)

○動物に例えると
なんか小動物系な感じ♪笑

〇二人の意気投合なもの
てっちゃんvV笑

〇もし送り主と縁が切れたらあなたはどう思う?
『嫌われたぁぁぁぁ;;』

〇送り主に一言
これからも仲良くしてねぇ(ノ><)ノ
またいっぱいてっちゃん語ろうねぇ♪♪笑
みやび大好きvV笑笑

〇送り主バトンについて一言
楽しかったよ↑↑

〇あなたのすきな人に回しましょう(送り返し可)
●みやび
●相方様
●いちは
●灰莉
●かなこ
●亜弓
●空
●玻瑠夜
01/16
2007 Tue
そんなてっちゃんも大好きよvV笑
昨日録音しといたゴチャまぜを聞きましたぁ♪♪
新レギュラーはやっぱり矢吹春奈ちゃん(名前あってる?)でしたね
てっちゃんは女の子に囲まれてテンションがいつもより高かったよvV笑
しかも最初から下ネタ連発でね・・・笑
仁美姉さんもピーとか入ってたけど!!!!!!!!!!
加齢臭がするって人からのお便りでてっちゃんは
『枕におっても臭いしないよ』とか『足無臭だよ』とか言ってました
あと男の部屋ではエロDVDの話で・・・笑
そのDVDの事をイエスって表現してました!!笑
何本もってる?を何イエス持ってる?みたいな・・・笑
ちなみにteっちゃんは2イエス持ってるらしいです♪♪
イエスイエスイエースって言ってるteっちゃんが面白かった!!!!笑

もう1時間ほとんど下ネタだよね・・・笑
面白いからいいけど!!!!!(*´∀`)笑
いつからアタシはこんな子になってしまったのか・・・
まぁ良いけど♪♪笑
どんなけ下ネタ連発なてっちゃんでも大好きですvV笑笑

01/15
2007 Mon
疲れたぁぁ↓↓
今日はバイト8時間で疲れました;
しかも途中からめっちゃ忙しかったし
今日はゴチャまぜやぁぁ♪♪
みやびがブログに書いてたけど新メンバーがはいるそうで・・・
最近毎週でてるアノ人かな?笑
空がバトンまわしてくてましたぁぁ★
バトンの名前はわかんない笑

●あなたの特徴を挙げてください
すぐ焦ってしまう!!
あとは寂しがりや・・・笑

●あなたの好きなタイプの異性を挙げてください
優しい
可愛い
ってかteっちゃんvV笑

●あなたのすごいところを挙げてください
すごい所とかないし!!!!笑

●あなたの今まで一番すごかったテストの点数を5位まで
5位まですごいのはないけど10点台やった時はすっごいビックりした!!!!笑

●あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください
優しい
包容力のある人
一緒にいて楽しい
5つもない・・・笑

●あなたの萌え要素を5つ挙げてください
照れ笑いしてる所。
スーツ!!!!!
黒縁眼鏡
笑顔
てっちゃんvV笑

●朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたが取りうる行動を挙げてください
せっかくのベルバラ風の目やしいつもより化粧がんばる!!笑

●あなたの願い事を5つ挙げてください
ホールツアーで最前!!
お金が欲しい
ラニバのDVD発売(ノーカットでvV笑)
てっちゃんの彼女!!!←痛い痛い・・・笑
家の建て替え!!笑

●あなたの友達を5人挙げてバトンを回してください
したい方どうぞ♪♪
01/14
2007 Sun
バトン2本♪♪
相方様が絵書けない私に似顔絵バトンをまわしてきましたよ(´д`)笑
ちょっとちょっと・・・鬼ですか?笑笑
前にアタシの事をSって言ってたけど相方様こそドSですよ!!笑
まぁMなんでありがたくバトンさせてもらいますけどvV笑
でも絵は書けません・・・;;

似顔絵バトン!!!!

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

ごめんなさいルール違反します!!笑

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
似顔絵描いてないけど北渡質生様!!笑

2.その人とはどういう関係ですか?
相方様です♪ラニバも一緒に参戦していただきましたvV

3.どこでどう出会いましたか?
私がラル友を募集していて相方様がメェルをしてくださって仲良くなりました!!

4.お友達の第一印象
カッコイイお姉さんvV笑

5.お友達の今の印象
すっごい面白いhyde狂な方!!笑

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
これからも仲良くしてください!!
鬼とか言ってるけど本当は大好きです!!!!!笑笑
ライブ一緒に参戦するの楽しみやぁぁ(ノ><)ノ

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
もちろん相方様!!!!!笑
1人だけですけど許してください!!笑

追記でみやびからのバトンしますvV

01/13
2007 Sat
会報来たァァァ(ノ><)ノ
やっと我が家にも会報が来たよォォォ
もうヤバイヤバイ!!!!
表紙から可愛すぎ
でもなんかちょっと変じゃないhydeとかなんか顔デカイし皆身体とのバランスが・・・笑
まぁ~細かい事は気にしない♪♪笑
内容はラニバのレポ満載でした
ってか皆可愛すぎだよね!!!
hydeは『もう、タカミーの脱がせ上手』とか言っちゃったり、ゆきひろさんはhydeの帽子被ってポーズ決めてるしvV笑
もう皆1つ1つする事がすべて可愛い(*´∀`)
なんかメンバー同士の会話とか読んでたらほのぼのするね
こんな可愛い3●歳のおじさん何処探してもいないよ!!!笑
インタビューも良かったぁ
でも会報折曲がってたし;;最悪↓↓

追記でバトンします♪♪

01/12
2007 Fri
会報来ないよぉぉぉぉぉぉ;;
今日も会報来ませんでした・・・
あぁ~早くみたいのに↓↓
何をしてるんだ郵便局は
やっぱ田舎やからかなぁ・・・・
都会に住みたいです!!!!!笑

MステSPにちょこっとラルクさんが映ってました!!
トークの総集編みたいなやつでミスチルとかスマップが喋ってる時後ろにチラッと映ってた
チョットの間やしちゃんと映ってないけどhydeは妖精さんでした(*´∀`)笑 めっちゃ可愛かったぁvV
Mステの後は『花より男子』見てました
やっばいよ!!!小栗君カッコ良すぎ
惚れっちゃったvV笑 ドラマ見ながらめっちゃ叫んでました・・・笑

あと音楽戦士に総集編みたいな感じらしいけどラルクが出るみたいです
ちゃんと見ないと


01/11
2007 Thu
こんな所にラルクが!!!笑
おばあちゃんんが野菜をいっぱい送ってくれてその野菜が新聞に包まれてたんですけど、今日夜ご飯作る時に野菜取ろうと思ったら見覚えのある顔があってよく見ると・・・・・
『ラルクさん!!!!!!!!』笑
WOWOWの放送の宣伝みたいな感じっだったんですけどビックリしたぁぁ
でも野菜包んでたからてっちゃんとかkenちゃんの顔がくしゃくしゃに・・・笑
ユッキーとhydeはまだ綺麗やったよ
なのでちょっとテンション高めで今日は夜ご飯作ってました
ってか会報まだこない~
明日には来るかなぁ
早く見たい~(ノ><)ノ

01/10
2007 Wed
バトン~★
月曜日に録音してた『ゴチャまぜ』を聞きましたぁ
それで『モテ期はいつやった?』みたいな話になっててっちゃんが
『今モテ期!!!』
って発言したんですけど!!!!!
それは今可愛い彼女さんがおるとかそういう事
てつファンとしてはチョット複雑な・・・笑
でもいいんですよ!!!!
てっちゃんが幸せならアタシはそれでいいんです!!!笑笑
それに3●歳だしそろそろ結婚しないとね♪←余計なお世話・・笑
できたらお嫁さんはアタシにしてくださいvV笑笑

追記でバトン2つしますvV
01/09
2007 Tue
会報♪
LE-CIELから会報発送したってメェル来たぁぁ
2、3日ぐらいでくるかな
早く来て欲しいなぁ

いちはがバトンまわしてくれました!!
アリガトォォ

意外とありがちバトン4

1■ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
探す!!小川さんとかvV笑

2■階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
よくある・・・笑
こけそうになるよね;笑

3■ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
インターホンはないかなぁ??
電話とかやったらあるけど♪

4■授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
ある!!!!笑
友達と一緒に数えたりしてた時あったよ!!笑

5■地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
うんメェルとか送っちゃったり・・・笑

6■ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
ワクワクはしないと思う・・・笑
でも若干テンション上がってる!!笑

7■有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
なんか小学校の時とかサイン書くの流行ってて練習してた!!笑

8■幼い頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
言われた・・・笑
冗談でやけどね♪笑

9■バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
押さないかな??ってかあんまバスのらない;笑

10■ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
わからん・・・笑

11■目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
3分前どころかめざましで起きれない・・・;;

12■ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
あるある!!よく何処行ったかわからんくなるもん↓↓

13■もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
前モノマネした事あるよ!!笑

14■ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
歌うねぇ↑↑1回聞いたら中々頭から離れへん;;笑

15■食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で ○○を嫌いなものにして挑む!と、勝手な想像をする
そこまで考えて見た事ない・・・笑

16■試してみたい人へバトンタッチ!
●灰莉
●亜弓
●みやび
01/08
2007 Mon
予約したよ♪
アマゾンでやけどてっちゃんの『Can't stop believing』予約しました
もちろんDVD付の初回の方を・・・笑
あぁ~早く聞きたいなぁぁ
てっちゃんの新曲が来る頃にはDVD BOXも一緒に来るかな

灰莉がバトンまわしてくれましたぁアリガトォ↑↑


夢バトン

1、小さい頃何になりたかった?
セーラームーン(笑)

2、Q1の夢は叶いましたか?
無理です;セーラームーンにはなれません!!笑

3、現在の夢は?
てっちゃんのお嫁さんvV←痛い痛い・・・笑
ラルクのライブを最前で見る事!!

4、宝くじが3億円当たったらどうしますか?
どうしよ・・・笑
まず欲しい物全部買って家建てかえて残りは貯金??笑

5、あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
妄想!!笑"常に妄想してるんで・・・笑

6、昨晩見た夢はなんですか?
見てないよぉぉ↓↓最近夢全然見ない;;
初夢もまだ見てないよ!!笑
てっちゃんとデートしてる夢みたい・・・(*´∀`)笑

7、次の夢の話しを聞きたい人5人は?
●みやび
●かなこ

やった事なかったらしてみて下さい
01/07
2007 Sun
寒いぃぃぃぃ;;
今日はすごい寒かったぁ;;
積もったりはしてないけどユキ降ったしね
雪じゃなくてユッキ~降ってきたら良いのに笑笑
バイトしながらそんな事考えてました・・・
あとリンクに玻瑠夜と灰莉のブログを貼らせてもらいましたぁ
アリガトォォ
みやびが回してくれたバトンしま~す

【次に回す7人】…【連想する7人の侍】
侍ってのはよくわからんけど・・・笑
・相方様・亜弓・灰莉・空・玻瑠夜

【本名】
苗字は●●新司って歌手(おっさん)と同じで(笑)、名前はtoshi子とチョット違うだけ♪笑

【年齢】
16歳ですvV

【好きな絵文字・顔文字】
(*´∀`)

【今までに買った高価な物】
ラルクBOXかな??

【好きな動物の鳴き声】
特にない・・・笑

【冷水風呂に入ったときの反応】
冷たッッッッッ!!!!!!!

【赤を連想するキャラ】
ドキドキさせるよ~ドキンちゃんvV笑
なんか歌いたくなった!!!笑

【1で答えた人の理由】
仲良くさせて頂いている方々だから♪♪

やった事なかったらしてみてくださいo(´∀`)o
01/07
2007 Sun
てっちゃん新曲解禁!!!
皆さんてっちゃんの新曲聴きましたか
めっちゃ可愛い感じの曲やったぁぁ(*´∀`)
やっぱアイドルだよ!!笑”ばっちり録画もしましたよ!!!
天嘉行けなくて、てっちゃんの新曲を聞きたくて仕方なかったので聞けてめっちゃ嬉しかったぁ
すごいニヤニヤしながら聞いてた・・・笑
お母さんに『気持ち悪いで!!』って言われたし
だって久々のてっちゃんの新曲やねんからしょうがないよ

歌詞は『時を~止めて~終わりのない世界』ぐらいしか聞き取れなかった;;
だって加藤さんの声デカイんだもん・・・・・
『チョット黙ってよ!!!』って何回思った事か・・・笑
早くちゃんと全部聞きたいなぁ
01/05
2007 Fri
テンプレ♪
テンプレ変えてみたぁ
前から変えたいと思っててやっと変えたぁぁ
今日は『花より男子』やってたね!!
小栗君めっちゃカッコイイ~本間やばいvV
朝もはなまるマーケットとか出てたけどカッコ良かったぁ(*´∀`)
一時期ファンやった時もあるからね
また花沢類の役がぴったりでサイコ~!!!!
ちゃんと来週も見ないと
あっ!!でも1番はteっちゃんやけどね
てっちゃんを超える人はまだ出てこないよ!!
アタシの王子様やからvV笑

追記でコメ返しま~す♪

01/04
2007 Thu
携帯かえたぁ♪


携帯機種変してきましたぁ
前の携帯2年ぐらい使ったからね!!!笑
でもなんかちょっと使いにくいかも・・・笑
まぁそのうち慣れるかな

あとリンクにみやびのブログを貼らせてもらいましたぁ
みやびアリガトォォ
みやびの所から拾ったバトンしま~す♪

■妄想10センチバトン!■
○○にあてはめて下さい。 お題:teっちゃん


●目覚めたときに10センチteっちゃんが貴方の顔を覗き込んでいました。どうしますか?
どうしよう・・笑
とりあえず触っとく!!!笑

●10センチteっちゃんを飼いますか?
 もちろん飼いますけど??
 てか絶対可愛いだろうねvV笑

●10センチteっちゃんがお腹がすいたと主張しています。貴方は何を与えますか?
 とりあえずバナナ??笑
 そのあと10センチてっちゃんが食べたい物を・・・笑

●10センチteっちゃんがトイレに行きたがってます。どうしますか?
 えっ!!トイレ??笑
 周りから見えない所に連れて行く!!笑

●10センチteっちゃんがお風呂に入りたがってます。どうしますか?
 なんか小さい入れ物にお湯ためてあげる!!
 あぁ~絶対可愛いよ(*´∀`)笑

●10センチteっちゃんと初デート!何処に連れて行きますか?
 公園とか小さい子が遊びそうなところ♪笑

●最後の質問!10センチteっちゃんがいたら貴方はどう思いますか?
 まず絶対自分の妄想かと思う!!笑
 それでもし現実ならパニくってるだろうね・・・笑

●妄想させたい友達5人チョイス!
 ・相方さん→hydeさんで!!
 ・かなこ→hydeさんで!!
 ・亜弓→hydeさんで!!
やった事無かったらしてみてください
01/04
2007 Thu
ラルクファンに突撃質問!!
質問!    
1 あなたは誰ファンですか?
 tetsuファンです!!
 
2 ラルクファンになった時と今、1の答えは違いますか?
 てっちゃん一途ですvV笑 皆大好きだけどね!!
 
3 ラルクファンになった決定的瞬間は?
RSGを聞きたくて見たMステかな?
 てっちゃんに一目惚れしました・・・笑
   
4 ラルクの曲で一番好きなのは?  
  1番とか決められへん・・最近は『Lies and truth』かな?

5 (実際に行ってなくても)好きなライブは?
  ラニバかな??凄い楽しかったから♪
 
6 ラルクファンじゃなかったら何してると思いますか?
  何もしてないと思う・・笑
  楽しくない人生送ってたと思うよ!!

7 ラルクに出てほしいTV(四人全員でも一人一人でも)
またぷっすまとかマシュー出て欲しいなぁ☆
 
8 もしコスをするなら誰のどのコスをしますか?  
  てっちゃんvV
   
9 いちばん好きなアルバム
  trueかray!!
 
10 もう一度行きたいライブ、もしくは一度は見てみたいライブは?    
   heavenlyとか昔のライブ見てみたい♪

11 ラルク関連でいちばんの宝物は?
何やろ?!1番とかわからん↓↓
   ラルク関連の物は全部宝物です!!
 
12 ラルク関連でいちばん高価な買い物は?  
   前に出た『L'Arc~en~Ciel BOX』(雑誌のやつ)と思う・・
 
13 ラルクの歌でとつぜん歌いだしたくなる曲は?
   最近DUNEとかよく歌いだしたくなる!!笑
 
14 ラルクの曲でとつぜん踊りだしたくなる曲は?
   STAY AWAY!!笑
 
15 ラルクの曲で頭から離れなくなる曲は?
   カレスとか1回聞いたら中々離れへん!!
  
16 ラルクの曲で一番泣ける曲は?
 『あなた』かなぁ?ラニバで泣いたし;;  
     
17 ハイドの曲で一番好きなのは?
  『いばらの涙』 

18 テツの曲で一番好きなのは?
   『あなた』
 
19 ケンちゃんの曲で一番好きなのは?
  『予感』 

20 ユッキーの曲で一番好きなのは?  
   『trick』
 
21 一番好きなハイドの髪型
  SMILEの頃のチョット長い感じ!!
 
22 一番好きなテツの髪形
  ラニバのパンフとかSMILEの頃!!
 
23 一番好きなケンちゃんの髪型
   オールバックじゃなかったらOK!!笑

24 一番好きなユッキーの髪型  
   ラニバとかでしてたツンツンヘアー♪
   
25 ハイドにしてみたいことは?
  普通に会話をしてみたい!!笑
 
26 テツにしてほしくないことは?
  無視とか??笑
   
27 けんちゃんにされたいことは?
  ギューって抱きしめられたいvV笑
 
28 ユッキーにしてほしいことは?
  蹴られたいvV(*´Д`)笑笑 Mなんで・・・笑  
     
29 ハイドの顔の中でいちばん好きなところ
  笑った時に見える歯とか??笑
   
30 テツの性格の中でいちばん好きなところ
  仕事に真面目な所♪
 
31 けんちゃんの癖の中でいちばん好きなところ
癖って言うか喋り方が好き!!
 
32 ユッキーの身体の中でいちばん好きなところ
  腕!!!!!  
     
33 ハイドにニヤリと笑っていわれたい一言
   『欲しい?』何を?!!!って感じやけど・・笑
 
34 テツにまじめな顔でいわれたい一言
  『愛してる』!!キャーvV笑
 
35 けんちゃんのミルキーヴォイスでいわれたい一言
『好きやで~』とか言われたい!!笑
 
36 ユッキーに素でいわれたい一言
  『 好きだけど?』ヒャッ!!なんか良い↑↑笑
     
37 ハイドとドライブするならどこに行きますか?
  hydeとなら何処へでも・・・笑
 
38 テツと一緒にビデオ見るならなに見ますか?
  エヴァンゲリオンとか?笑
 
39 けんちゃんと遊びに行くならどこに行きますか?
  水族館♪
 
40 ユッキーとゲームするなら何をやりますか?
  塊魂で!!笑  
     
41 ハイドをことわざであらわすと?
わかんない・・・
    
42 テツにぴったりの形容詞は?
  可愛いvV
 
43 けんちゃんを四文字熟語であらわすと?
  四文字熟語が出てこない・・・笑
 
44 ユッキーをあらわす英単語をひとつ
  god!!笑  
     
45 テレコンで通販してそうなのは誰?
  てっちゃん
 
46 ストロー噛んでそうなのは誰?
  hyde!!!
 
47 無人島に一緒に行くなら誰?
kenちゃんかな??
 
48 貢いでみたいのは誰?
  てっちゃん!!ってかもう貢いでるよ!!笑  
     
49 ハイドを宝石に例えると?
   分からん;
    
50 けんちゃんを花に例えると?
  ひまわりとか明るい感じvV
 
51 テツを食べ物に例えると?
  バナナ!!!!笑
 
52 ユッキーを春夏秋冬に例えると?
  秋って感じがする!!  
     
ハイド編    
53 ハイドの羽根って白いと思う?黒いと思う?
  黒かな?
 
54 ハイドの血って緑だと思う?
  赤だと思います・・・笑
 
55 朝起きてハイドになってたらまず何する?
  多分混乱してなにも出来ないよ・・・笑
 
56 ハイドの本名が土井八郎だとしたらどうする?
  アタシは受け入れられるよ!!笑 
     
57 ハイドに「絵を描くからヌードモデルになって」といわれたらなっちゃう?
  こんな身体みせられません;;
 
58 ハイドを好きで「あ~良かったな♪」と思うのはどんな時?
  すごいファンの事考えてくれてたりする所vV
 
59 ハイドを動物に例えると?
  なんか小動物系だよね!!
 
60 枕もとで歌ってほしい子守唄は?
  瞳の住人。 
     
61 ハイドに色気を感じる瞬間は?
  なんかスッゴイセクシーに歌ってる時とか!!
 
62 ハイドの歌詞で好きなワンフレーズは?
  『季節は色を変えて幾度巡ろうともこの気持ちはかれない花のように揺らめいて君を思う』
 
63 ハイドの出てきた夢を教えてください
  ハイドの家に遊びに行ってた・・・笑
 
64 ハイドに勧めたいマンガと、渡す時に一言
  ない・・・笑  
     
65 一日ハイドを貸しきりにできるなら何をする?
  デートしてその後アタシのリクエストした曲歌ってもらう!!
 
66 ハイドにして欲しいコスプレ
  ハイ子第2弾!!笑
 
67 ヤクザな仕事、どっちが似あう?A、ツバメさん B、踊り子さん
  踊り子さんでvV笑
 
68 トマラルクでハイドに勝つ自信ある?
  した事ない;;  
     
テツ編    
69 テツの髭について一言
  ない方が良いけどあっても大丈夫!!笑
 
70 テツの厚底について一言
  よくそれで走り回れるねvV
 
71 DIVE TO BLUEの女装テツさんに一言
  なんかオカマっぽい・・・笑
 
72 ラルクの曲に限らずテツっぽいな、と思う曲
  Linkとかwonderful worldとか♪ 
     
73 テツに着て欲しい服やブランドは?
  ヴィヴィアンとか着てるとき可愛いよねvVいつも可愛いけど!!笑
 
74 テツの第一印象
  何この人?!!めっちゃ可愛いしめっちゃカッコイイ!!
 
75 ライブでリズム隊のセッション欲しい?
うん♪
 
76 テツは可愛いと思う?かっこいいと思う?できたら割合なんかも。
  どっちもだけど可愛いかなぁ?6:4ぐらいでw 
     
77 テツが女の子だったら巨乳だと思う?貧乳だと思う?
  貧乳っぽい・・・笑
 
78 テツに似合うと思う髪の毛の色は?
  茶色かなぁ??

79 ムキンポグッズ何か買った?
  持ってない;;
 
80 エヴァのアスカTシャツ(もしくはガンダムのシャア)着たテツと渋谷歩ける?
  てっちゃんなら歩ける!!!!笑 
     
81 テツの持ってるものの中で欲しいものは?
  てっちゃんがくれるなら何でも良いよ!!
    
81 テツにしてみたいガンダム自慢など。
  ガンダム自慢は・・・笑
 
83 これならテツに勝てる!!ってことある?
  ん~わからん。
 
84 逆に「負けたっっ」ってことは?
  てっちゃんの可愛さvV笑
 
けんちゃん編    
85 けんちゃんの下ネタについて一言
  どんどん言っちゃえ↑↑笑
 
86 けんちゃんと大人のおもちゃ屋さんめぐりしたい?
  kenちゃんとならめぐりたいvV笑
 
87 ライブでけんちゃんのギターソロ欲しい?
  もちろんw
 
88 50M先にけんちゃん発見。とりあえず何する?
  走って行って抱きついてみる!!笑 
     
89 けんちゃんに一つだけ願い事聞いてもらえるとしたら何をお願いする?
  結婚してください!!!!!笑
   
90 エリザベスになったら何する?
  やたらとkenちゃんにベタベタして甘えとくw笑
 
91 けんちゃんに色気を感じる部位は?
  手かなぁ?
 
92 「けんちゃんのピアスになりたいっ」って思ったことあります?
  無い・・・笑  
     
93 けんちゃんが吸ってるからとマルメンライトメンソール吸ったことある?
  まだ未成年なんで・・・

94 けんちゃん、犬だと思う?猫だと思う?
  猫!!!!
 
95 けんちゃんのタンバリン練習期間を予測してみてください。
  2時間とか?笑
 
96 けんちゃんの髭あったほうがいい?ないほうが好き?
  あったらワイルドで良いし無かったらプリチィkenちゃんで可愛いからどっちも好きvV  
     
97 もし可能なら何年前のけんちゃんを見てみたい?
中学ぐらいのkenちゃん!!
 
98 けんちゃんとの身長差何センチ?
  多分20センチ以上ある。
 
99 けんちゃんの肉親になれるとしたらどの立場がいい?義理は不可で。
  従妹かな?
 
100 けんちゃんのどこかにちゅーしていいとしたらどこにする?
   え??口がいい・・・笑笑
 
ユッキー編    
101 ユッキーの身体の中って実は機械だと思う?
   だってアンドロイドだし!!笑
 
102 ユッキーに御飯作ってあげるとしたら何を作る?
フィレオフィッシュで!!笑
 
103 食卓に出す時に一言。
   はい!!どうぞ!!
 
104 STAY AWAYの足上げユッキーに一言。
   身体柔らかいねvV  
     
105 ユキヒロさん。押し倒されたい?押し倒したい?
   絶対押し倒されたい!!!!!!!!!
 
106 ユッキーは虫歯ないでしょと云ってるけどホントにないと思う?
   ユッキーはなさそうだよ!!
 
107 今までに明かされてないゆきひろさんの嫌いそうなものは?
   ん~わかんないけどいっっぱいありそう・・・笑
 
108 ユッキーのウエストと自分のウエストどっちが細そう?
   絶対ユッキ~!!だってゆきひろさん細すぎッ!!
 
     
109 本人には聞けないけど、でもこっそり聞いてみたい「本当ですか?」
アンドロイドって本当ですか?笑
 
110 やまちゃんのユッキーへのアレはセクハラだと思う?
   どうだろう?笑
 
111 思う人やまちゃんに一言カム。
 
112 ユッキーを先生とするなら何の教科がいい?
   絶対数学vV角に興奮するゆきひろさんを見たい(*´∀`)  
     
113 ユッキーが吸ってるからとセブンスター吸ったことある?
だから未成年だって!!笑
 
114 実はテツよりユッキーのほうが身長高いと思う?
  てっちゃんの方が高いんじゃない??
 
115 ユッキーの髭について一言。
  髭そりましょうか??笑
 
116  ユッキーのすごいとこ、と、すごくないとこ。
   ドラムは凄い!!凄くない事は・・・ない。笑
 
ラスト    
117 全ての質問に答えた今の気持ちを一言お願いします。
   すっごい長いね!!笑

この質問は『ラルクファンに突撃質問集』からの提供です!!
リンク→http://page.freett.com/aya_to/117q.htm
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
