ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
02/28
2007 Wed
tetsuモバイルサイトvV
てっちゃんのモバイルサイトがauとソフトバンクでも対応するようになるみたいです!!!
やったぁぁ
めっちゃ嬉しい(><)auは3月8日からみたいなんですけどソフトバンクは3月14日かららしいです・・・
アタシソフトバンクなんですけど;;
ゴチャで実はMとか言いながら焦らすなんて・・・笑
もうてっちゃんたら(*´∀`)←
今日はラニバの再放送もありましたねえ☆
バイトやったから録画予約して行ったんですけど録画失敗してました(´д`)
まぁ前にちゃんと録画したからいいけど・・・笑
再放送も終わったし明日にでもWOWOWに電話してやめたいと思います!!!笑
あとレイがバトンまわしてくれました♪アリガトォォvV

―レシピバトン―

■レシピバトンのやり方
http://essence.matrix.jp/recipe/index.htmここでやってください。
比較のため必要量は1キロにしてください。

■誰からもらったバトンですか?
レイちゃんvV

■前の人の結果は当たっていると思いますか?
わかんない・・・笑

■レシピ診断をやる意気込みを一言。
どんな結果になるか楽しみです!!!笑

■レシピ診断の結果を発表してください。
針 396.06 kgとダージリンティーの茶葉 569.94 kgに絶望という名の調味料と努力のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に59分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として憎悪を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

備考

  toshi子が手に入る所:隠れ家的喫茶店

 お値段 (一人前):565万円


■ご感想は?
針とか入れたら危ないと思うんですけど・・・笑
隠れ家的喫茶店って!!!笑

■次に回す約5人を指名してください。
・亜弓
・玻瑠夜
・灰莉
・いちは
・裕斗

良かったらしてくださいvV
02/27
2007 Tue
貴方色に染めてみたいな♪byてっちゃん笑
いっぱい抜けてますけどゴチャレポします!!笑

~OP~
ゴチャ月メンバーで遅めの新年会をしたらしいです!!
ダーツ対決をしたらしくて次の日筋肉痛になったらしいです・・・笑
カラオケもしたらしくて仁美姉さんがあやや歌ったのがめっちゃ可愛かったそうですvV
てっちゃんは中森明菜、松山千春とかグッバイデイって曲とか歌ったって言ってました♪♪
そしてリーダーは1曲目に『Winter fall』歌ったらしいです!!!
聞きたい!!!!笑

~おたよりのコーナー~
SPゲストにオセロの松嶋さんが今日はKILLERSで来てました!!
曲の事話してる時に
『1人本物のプロがいるから~』って言ってしまった・・・笑
リーダーもいるのに!!!笑
そしてHIROKIの話が出てきてそのときHYDEの名前も出てきました!!
なんかてっちゃんが『HIROKI君』て呼ぶのがなんか良かったvV笑
そしてまた松嶋さんがてっちゃんとリーダーに
『2人ともベースでしょ?』ってリーダーをベースと間違えてました!!!!笑
てっちゃんが『違うで~』て言ってるのがめっちゃ可愛かった(*´∀`)
そしてお便りは皆さんは面接とかあったんですか?って内容のお便りでした。
ラルクはオーディションあったんですか?って話になって・・・
hydeとの出会いを話してました!!前もゴチャで言ってたよね??笑
hydeがスッゴイ髪長かった!!って言ってたけどてっちゃんも結構長かったよね!!笑
それで『女の子みたいやった。今も女の子みたいやけど』って!!
てっちゃん今で女の子みたいって思ってるんや!!!笑
あとは松嶋さんからメンバーチェンジした時バンドになじませてあげるの大変じゃなかった??って言われて
『最初気つかったのはメンバー皆で写真撮るときは間に挟んだ』って言ってました!!!
色々考えてたんだねてっちゃん・・・笑

~ドラマシアター~
テーマは『誰』で今日は男性の一言でしたvV
てっちゃんは松嶋さんと春奈ちゃんとでした!!!
彼女に『誰なの今の女??』って言われて一言
『オカンオカン!!』って!!!笑
あとtetsuさんドラマとかしないんですか?って聞かれてたんですけど
時代劇のオファーが来てたらしいです!!!!笑
初めて聞いた!!!!
でも丁重ににお断りしたらしいです・・・笑
でもちょっと見てみたかった!!てっちゃんのちょんまげ姿・・・笑

~男の部屋~
なんか泊まりに行くんですけどどんな下着がいいんでしょうかってお便りでした!!
てっちゃn『色は薄いほうがいいですね~』って・・・笑
しかも絵かきながら『マリンちゃんのは絵で書くと~』とか言いながらめっちゃ盛り上がってました!!!!!笑
それでマリンちゃんタイプか春奈ちゃんタイプかになってリーダーが『無難にマリンちゃんタイプですかね~』って言ったらてっちゃん
『前が貝殻でね~』って・・・・オイッ!!爆
そして『最初は白色が良いんじゃないですかね~』ってなって『最初はってそこにはどんな意味があるんですか?って言われて
『やっぱ白で貴方色に染めてみたいな♪』
って!!!笑
2人も暴走してました・・・笑

~ED~
KILLERSの宣伝みたいな感じで終わりました!!

今日はラルクのメンバーの話が結構出てきましたvV
なんかメンバーがメンバーの事とか話してたら嬉しくなる(><)
kenちゃんとユッキーの名前も出てきてました♪♪
02/26
2007 Mon
明後日ははBーPASS発売日♪
バイト終わってさっき帰ってきました!!!
なんかそんなに忙しくはなかったケドめっちゃ疲れた↓↓
なんかPJの観覧当たってる方いっぱいいるみたいですね♪
それと今日はてっちゃんがPJ収録だったみたいvV
早くPJみたい~(><)
明後日はBーPASSの発売日ですね!!!
BーPASSは立ち読みで済ませます!!!
ごめんねてっちゃん;;そんなにお金が無いの(´д`)
オリスタとPATI-PATIとCDで~たは買うから許して♪♪笑
あとWOWOWでラニバの再放送あるみたいですね!!!
ラニバの為だけにWOWOWは入ったのでもう辞めようと思ってたけど再放送だけみてから辞めます(*´∀`)笑
02/25
2007 Sun
みやび、相方様、かなこ、楓、空。
今日はチケの振込みしてきましたぁ♪♪
これでやっと安心できますvV笑
なんか皆さん書かれてるけどヤフオクにチケいっぱい出てるみたいですね;;
あんな事する人達に当たってほんとに行きたい人にチケ当たらないのって本間悲しいですよね↓↓
ほんとに止めてほしいです(><)
そして玻瑠夜がバトンまわしてくれました☆
ありがとぉぉvV

(ルール)
1.回ってきた質問の最後に自分が考えた質問を書き加えて下さい(勿論自分も解答して下さい)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さいね。
3.纏まりのないエンドレスバトンですのでどの様な質問を加えてもOKですよ。
4.バトンスタイルを絶対変える事はしないで下さい。
5.ルールは必ず最初に掲載しておいて下さいね。


■そんな大好きな人にバトンタッチして下さい(5名)
みやび
かなこ
相方様


凄い長いので暇な時にしてみてくださいvV笑

■タイトルにこのバトンを回す人の名前を入れてびっくりさせて下さいませ。
びっくりしましたか??笑

■もし宝籤で三億円が当たったらどうします?
家を買う!!!
あとはラルクの物とか欲しいもの買いまくって残りは貯金♪笑

■異性からどんな告白をされたらグッときます?
『俺の事好きやろ?』とかw笑
俺様的なドSな感じで!!!笑
でも全然好きじゃない人とかキモイやつに言われたら切れそうだけどねvV笑

■こんな人が理想
ラルクの皆様!!!
特にてっちゃん(*´∀`)

■異性のどんな仕草にグッと来てしまいますか?
ネクタイ緩める所とかやばいvV

■自分を称えて下さい


■今度は逆に誰かを自由に罵って下さいませ。
やめときます!!笑

■人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌ポイントは?
マニアックかわかんないけど照れ笑いとかめっちゃ萌えvV

■バトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
なんかぶどうとか!!
紫のイメージがあるから・・・笑

■着てみたいまたは来たことのあるコスプレ服は?
コスプレはした事ないなぁ・・・笑
着てみたいのも特にない;;

■最近ハマっている場所
場所?笑
よく立ち読みとかしに本屋は行ってるかなぁ?

■今何を聞いてますか?
前に録ったラルクが出てたラジオ♪

■最近感動した事は?
チケ当選した事!!!!!

■今行きたい場所は?
ラルクのライブ!!
カラオケvV

■明日の予定は?
バイトー!!

■マイミクの皆様に一言
??笑

■最近恋してますか?
3年前からてっちゃんにずっと恋してますvV笑
てっちゃん愛してるよぉぉぉ(ノ><)ノ

■ストレス解消法は?
ラルクに癒してもらう(*´∀`)笑
DVD見たり歌聴いたり・・・

■車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?
いやいや、見えませんけど・・・笑

■今どんな気分?
ラルクのラジオ聞いてるからハイテンション!!笑

■今の生活に満足?
微妙かなぁ??
もっと色々頑張らないとなぁ・・・笑

■最近ゲットした可愛い物といえば?
覚えてない↓↓笑

■もし生まれ変わったら?
頭のいい可愛い女の子vV

■一番最後に見た映画といったら?
映画とかもう全然見てないよ;;

■好きな有名人は誰?
ラルクアンシエル
小栗旬
宮崎あおい

■好きな駅ってどこ?
好きな駅とかない・・・

■将来の夢は?
まだ決まっておりません!!
でも幸せな家庭を作りたい・・・・笑

■好きな人にどの様によばれたい?
普通に呼び捨てでvV

■肩がやたらと凝っちゃう
今凝ってる!!!笑

■晩御飯は何食べた?
炊き込みご飯と鮭とあと1つ何か忘れた;;

■どうしても今食べたい物はありますか?
食べたいっていうかのど渇いた(´д`)

■ここ最近で幸せを感じる時はありましたか?
ラルクの事考えてる時とかラルクの曲聞いてる時は常に幸せを感じます。
最近はチケ当選した事!!!!

■最近見た夢は?
kenちゃんに抱きしめられた夢(*´∀`)←
でもそのあとkenちゃん事故ちゃった・・・笑

■似ているって言われた事のある芸能人は誰?
ありません;;

■トマトにソースかけます?
え??何もかけなくない??笑

■これ書くのにどれだけ時間かかりました?
多分もうだいぶ時間経ってるよ!!!!!

■貴方の中の名曲は?
あなた
twinkle,twinkle
予感
いばらの涙
ewpty tears

■何フェチ?
手と足

■先輩と後輩だったらどっちが好き?
どっちも嫌い・・・笑

■あなたの口癖は?
『てっちゃん』
『ラルク』
『え~』
『お金ない・・』

■一番最近行ったライブ
去年のラニバ♪♪

■ジブリ作品の映画で一番好きなのは何ですか?
ラピュタ

長いので追記で!!!!
02/24
2007 Sat
届いた!!!
今日チケの振込み用紙がやっと届きましたぁ♪♪
なんかやっとチケ取れたんやって実感がわいてきたvV笑
これからお金がどんどん飛んでいきますね・・・笑
あと給料もなんかいつもより早くもらえましたぁ(ノ><)ノ
なんか思ってたより多かった!!笑
でも節約して使わないと(><)
これからラルクへの嬉しい出費が多いからねvV笑
明日早速チケのお金振り込んできます♪♪

いっぱいバトンまわしてくれたのでしたいと思います♪♪
今日はみやびからまわってきたバトン2つします!!

◆知人管理人バトン◆
<ルール>
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
★色
★季節
管理者名 → 漢字1文字/色/季節

●相方様→ 同/緑/秋
●亜弓→ 優/赤/夏
●かなこ→ 音/橙/冬
●いちは→ 可/白/冬
●みやび→ 哲(笑)/桃/春
●玻瑠夜→ 姿/紫/秋
●灰莉→ 詩/銀/冬
●空→ 大/青/冬
●楓→ 明/桃/春
●裕斗→ 勇/深緑/秋
●繻理→ 架/桃/春
●レイ→ 麗/紫/秋
●ゆうき→ 楽/黄/夏

なんかすごい悩んだ!!笑
追記でもう1つバトン♪♪
02/23
2007 Fri
雑誌情報!!!!!!
てっちゃんの雑誌情報が更新されてました!!!

2月27日 「B-PASS」
3月8日  「ぴあ」
3月9日  「oricon style」
3月9日  「PATi-PATi」(表紙)
3月14日 「CDでーた」(裏表紙)

PATI-PATIとオリスタとCDでーたは絶対買います!!!!笑
ぴあとB-PASSは立ち読みかなぁ?笑
PATIーPATIは特に表紙やし楽しみやぁ(ノ><)ノ
3月はCD発売、TV出演、雑誌もあるしめっちゃ楽しみ♪♪
早く3月になって欲しいなぁ↑↑
02/22
2007 Thu
頭の中はラルクばかり・・・
いまだにチケ取れた事に興奮してるtoshi子です!!笑
ライブまだまだ先なのにもう頭はライブの事ばっかり・・・笑
だってもう会場の行き方とか調べたりしてるからね♪笑
ほんとはチケ取れる前から調べてたけど!!!!!爆
皆するよね??笑
ってかお金貯めないと!!!!!!(ノ><)ノ
相方様からまわってきたバトンします☆

『イメージバトン』
※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくてもいいです。

1.恋人
もちろんてっちゃん(*´∀`)←

2.お母さん
お母さんて言われたら自分の親しか思い浮かばない・・・笑

3.お姉さん(またはお兄さん)
年上なので相方様で♪笑
でもあんまりお姉さんって感じがしない・・・爆

4.妹(または弟)
いないかなぁ??

5.ペット
希望はてっちゃん(*´∀`*)
ミニサイズのてっちゃんが欲しいですvV←

6.師匠
ゆきひろさん!!!
なんとなくです・・・笑

7.非常食
カンパンと水!!!!笑

8.デザート
いちご!!アタシ苺大好物なんです♪めっちゃ美味しい(><)
苺といえばラニバ、ラニバといえばラルク!!!!!笑

9.桃
繻理とみやび!!桃っていうかなんかピンクなイメージ☆
ピンクだったらてっちゃんもね!!!!笑

10.萌
・ラルク→本間皆可愛すぎやから(*´∀`)特にてっちゃん萌えvV笑
・いちは→遊んだりする仲なんですけどほんと可愛い子ですvV
     ドSだけどね!!!!!!笑
     
ってかほとんどの答えラルクだしね!!笑



02/21
2007 Wed
ゆきひろ(神)降臨!!!!!!!!!
ゆきひろ様(神)が舞い降りてきました!!!!!
チケ当選したよぉぉぉ(*´∀`)
ゆきひろ様アリガトォォォvV笑
本間めっちゃ嬉しい!!!!!!
またLE-CIELなかなか繋がらなかったけどずっとしてたら入れてスッゴイドキドキしながら見たら当選してました!!!!
もう今まで以上に結果見るのドキドキしたぁぁ(><)
皆さん結果どうでしたか??皆さんチケ取れてるように祈ってます!!!

そして新曲のタイトルが発表されてました!!!!
タイトルが「SHINE」で
NHK-BSアニメ「精霊の守り人」のオープニングテーマだそうですvV
2007年4月7日の放送から聴けるみたいです(^U^)
ってかローマ字で『しね』って読んじゃったよ!!!!!爆
作詞がhydeで作曲はてっちゃんみたいです♪
3月のポップジャムは多分この歌っぽいですね!!!!
ってかCDの発売日は??笑


02/20
2007 Tue
やっぱりMなのね!!!!!!!!!
いっぱいぬけてるけどゴチャレポします♪♪笑

~OP~
仁美ねーさんが飼い猫に噛まれて全治10日間!!
猫じゃなくて男に噛まれたかったとか言ってたら噛むか噛まれるかって話に・・・笑
春奈ちゃんは興奮したら噛みたくなるらしい!!そしたらマリンちゃんが
『やわらかいもの噛みたいのは分かる』って言ったらてっちゃんが
『でもそのうち硬くなるよ?』って・・・笑
てっちゃん最初からエロいよ・・・・
あとマリンちゃんがキャミ着てたらしくて興奮してましたvV

~お便りのコーナー~
1枚目はカツラが・・・って話で春奈ちゃんてっちゃんとリーダーにそろそろって言っちゃったよ!!!!!!笑
2枚目は初めての1人暮らしにアドバイス!!
てっちゃんと仁美ねーさんは2階以上でオートロックじゃないとダメって言われたらしい!!!

~ありがたいお言葉~
なんか途中でカセットテープとかの話になっててっちゃんとリーダーの話に仁美ねーさん時代を感じる~って言ってた!!笑
てっちゃんは『分かる分かる』って笑ってた♪

~ドラマシアター~
テーマは別れ話で今日は女性の1言でしたぁ♪
てっちゃんは春奈ちゃんとでその時のセリフの『うん、何?』って言ったのがアタシ的になんか良かったvV笑
あと仁美ねーさんの『口臭いんだけど』もめっちゃ笑った!!!!
最後の言葉にコレは嫌だね~!!!笑

~男の部屋~
友人モードと恋人モードの境目はというお便り。
てっちゃんは背が高くて眼鏡かけてるアラレちゃんみたいな子がイイみたいです!!!
そして追うより追われる方がいいって!!
リーダーに『背の高いアラレちゃんに追われたいんですか?』って聞かれて
『うん!きぃぃ~って!!うんちゃ!!』ってアラレちゃんのまねっぽいのしたんですけどもう可愛すぎ~(ノ><)ノ
もう可愛すぎて何回も聞いちゃったvV笑
それで本題に戻って好きな気持ちに下心はあるかって話になっててっちゃんは
『最終的に好きな気持ちがいくとこまでいくとある』
『ピストン運動がね!!』
『僕の凸は君の凹だ』とか・・・笑
はい、エロイ~!!!やっぱエロエロ王子だねvV笑
リーダーに『たまってます?』って言われてたよ・・・笑
てっちゃんたまってんの??なんならアタシが癒して(*´∀`*)爆
リーダーの決め手は昼間でも2人で会いたいかだそうです!!
そしたらてっちゃんが『昔、昼間にも会ってくれる?』って言われてドキッとらしい!!!!笑
確かに夜しか会った事なくてなんか抱きしめてあげたくなったって!!!
てっちゃんついでにアタシも抱きしめて~!!笑
そしたら最後に『友達の話で・・・』って!!!!
絶対てっちゃんの話やん!!!!笑

~ED~
なんか曲の間に話してたらしいけど、マリンちゃんに曲紹介で『tetsu』って呼び捨てに呼ばれてドキドキしてたらしい!!!
『もっと言って!!』って言ってた!!
可愛い~vV萌え(*´∀`)笑
しかも『実はMなんだよ』って言ってたらしいよ!!!!!!!
やっぱMなんだ!!!!
自分でドSドSって言ってるけど絶対Mだと思ってたよ!!!!!笑
でもてっちゃん自分でドSって言ってたから皆がMって言ってもアタシドSだよ!!って言ってたのに・・・笑
そしたらてっちゃん『電波で言ったらアカン!!ドSで売ってるのに・・』って・・・笑
大丈夫てっちゃん!!ドSって言ってても皆本当はMだと思ってたからvV爆
あとう●この話を真剣に出来る子が好きって・・・どんな子だよ!!!笑
しかもそういう子がいたらしい・・・笑

そんな感じでゴチャ終了~♪♪
また下ネタ満載な1時間でした・・・笑
しかもやっぱMだと判明したしね!!!笑
ってかいよいよ明日チケ結果発表ですよ!!!!!!!
もう明日で全てがわかってしまうんですね・・・・
本間緊張する~!!!!
神様、仏様、ゆきひろ様(笑)お願いだから当たっててください(><)







02/19
2007 Mon
いばらにまみれたこの血が枯れ果てても
今日はそんなに忙しくなかったので早くバイトあがれましたぁ♪♪
家帰ってきてこの前買ったラニバのピックにアン穴あけてキーホルダーにしましたぁ!!!笑
こんな感じ↓


携帯にストラップと一緒につけてます♪♪
コレを作るために同じピック2枚かったしねvV笑
それ作った後はWOWOWのラニバ見てましたぁ☆
最近『いばらの涙』にハマってていばらの涙ばっかり何回も見てました!!!笑
今日バイトの行き帰りもずっといばらの涙・・・笑
前から好きやけどほんとこの曲イイよね(ノ><)ノ
特に『声を張り上げて~』からが特に好きvV
なので今日のタイトルもいばらの涙にしてみました☆笑
今日からてっちゃんのモバイルサイトも今日からオープンですね♪♪
でもアタシdocomoじゃないし・・・↓↓
なんかムービーとか色々あるみたいですね!!!
なんかてっちゃんが自分の携帯で撮ったムービーがあるとか!!!!
あぁ~アタシもみ~た~い~(´д`) 笑
そして今日はゴチャですよ!!!!
先週聞いてないから今週は絶対聞かないとvV



02/18
2007 Sun
猫になりました・・・・笑
相方様から大変なバトンがまわってきました~!!!笑

猫バトンのルール。
これが回ってきたら、次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはにゃらにゃい。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
一人称は必ず「我輩」にすること。
日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。

てっちゃんがオリコンに載るみたいですにゃ~♪
オリスタのHP読んだらてっちゃん風邪気味だそうにゃ;;
早く風邪治ってほしいにゃ~(><)
熱が出た時には我輩が看病しに行くから待っててにゃ~vV笑
今日はバトンしますにゃ~!!
ってか我輩が『にゃ~』ってつけたらめっちゃキモいにゃ↓↓
しかもチョットウザイしにゃ~(´д`)
まずは亜弓からのバトンにゃん♪笑
ってかコレってバトンも『にゃん』ってつけないといけにゃいのかにゃ??笑
バトンはつけにゃくても大丈夫だよにゃ~??笑

中学生バトン

●当時のあだ名
苗字を半分にした感じ?笑
あとは普通にちゃんづけとか呼び捨てで呼ばれてた♪

●制服
黒っぽい紺色のブレザーに灰色っぽいチェックのスカートvV

●恋はした?
したよ!!青春してたぁぁ(*´∀`)笑
てっちゃんに恋したのも中学からだよ!!!!笑

●告った?
てっちゃんにはいっぱい告ったしほんとに1回告った!!!!!爆

●告られた?
てっちゃんには毎日告られてたよvV←

●当時の友達とは仲良し?
よく会ってるのは1人だけ~笑
他の子はたま~~~~に会う!!!!!笑

●部活
軟式テニス♪♪
テニスしてたからめっちゃ日焼けしてたよ;;

●当時のはまりもの
中1 3学期ごろからラルク!!!
中2 毎日ラルクvV
中3 2年に引き続き毎日ラルク☆あと花男のドラマもハマった!!
全部ラルクだね・・・笑

●大喧嘩は?
ほとんどしてないね~笑
争うの嫌なんで♪

●好きな教科
国語と美術♪
国語は先生が好きだった~vV
あっ!!女の先生だから恋愛対象としじゃナイよ!!!笑
美術は遊べるから大好きだった!!!爆

●嫌いな教科
数学と英語!!!!
2つとも苦手で・・・
特に英語は先生も嫌だったから余計嫌いだった↓↓

●塾は行ってた?
1回も行ってません!!!!!笑

●あイターな記憶
あイターな記憶なんていっぱいあるよ!!!!笑
ラルクの話してた時とか全部あイターだったし・・・笑
あと告ったのもあイターだねぇぇ;苦笑

●好きなアニメ
アニメは全然見てなかったなぁ・・・
でもラルクがOPしてた時よく『鋼の錬金術師』見てた♪

●中学生で変換TOP
ち→違う
ゆ→yukihiro
う→売って
が→画像
く→クロニクル
せ→接着剤
い→家に

●不良だった?
全然!!普通だったよ!!笑

●異性を意識してた?
あんまりしてないね~;
してたらあんなにラルクの話しながら壊れてないと思うよ!!!笑

●当時の夢
てっちゃんのお嫁さんvV爆
嘘です!!なんも特に夢なかったよ・・・笑

●まとまってたクラス
中2と中3はめっちゃイイクラスやったぁ☆
中1は最悪↓↓

●忘れ難い思い出
いっぱいあるよ♪♪

●回す10人
・相方様
・空
・楓
・みやび
追記で相方様からのバトンにゃん♪

02/17
2007 Sat
デート♪♪
今日は相方様と久々に遊びました~♪♪
朝10時半に梅田で待ち合わせして最初からテンション高めでプリクラとってカラオケへGO~!!!笑
ラルク、TETSU69、HYDE、kenもういっぱい歌いましたぁ↑↑
カラオケで一番印象に残ってるのは相方のtrick(yukihiroバージョン)です!!!!!!爆
ってか普通に似てたしね・・・笑
そんな面白い相方さんが大好きですvV笑笑
あといちごのパフェがめっちゃおいしかった♪♪

ラルカラ終わってからはTUTAYAへ行ってワッツインとCDでーたを立ち読みしましたぁ↑↑笑
ワッツインのてっちゃんはほんとにカッコ良かったぁぁ(><)
PVではてっちゃんに羽が生えるみたいです↑↑笑
あとCD見てたらTETSU69の『Suite November』が!!!!!
友達にMDに録音して貰ってたのはあるけどCDは持ってなくて悩んで結局買ってしまいましたvV
だってジャケ写のてっちゃんがアタシを見て買ってっていってたから・・・(*´∀`) 笑
そして梅田を色々彷徨って心斎橋へ行く事に・・・笑

着いてまずは三木楽器へ~♪♪
前もピック買いに行ったけどてっちゃんのラニバのピックが売ってなくてkenちゃんのは買ったけど帰りに落としてしまうし;;
でも今日はちゃんとてっちゃんのピックがありました!!!!
やったぁぁ♪♪


てっちゃんの3枚とkenちゃんの2枚買いました★
そして相方様に連れられてあるお店に行きました♪♪
お店に入るとなんとラルクの会報やツアーグッツ、CD、DVD、などレア物が満載!!!!!!!!!!!!!
なんて素敵なお店なんでしょう(*´∀`*) 笑
相方様と2人でもう興奮しながらめっちゃあさってましたvV爆
だってもう凄かったんだもん(ノ><)ノ笑
それで悩んだ結果会報5冊とめっちゃ安かったからHEART買いました♪
その後夜ご飯を食べに行きました↑↑
安くて美味しくて長時間いれるお店を求めてブラブラしていい感じのお店を発見!!!!
パスタ食べたけどまぁまぁおいしかったです♪♪笑
そこでさっき買った会報読んだり画像交換したり、ラル話いっぱいしてまたケーキ食べて、色々と語りました!!!
そしてお店を出て9時半ごろにバイバイしました♪
久々に遊んでスッゴイ楽しかったです↑↑
相方さま!!いっぱい変態発言とかしてゴメンネ;;笑
こんな変態ですけどこれからも相方様でいてください(><)笑



02/16
2007 Fri
延期・・・
DVDBOXの発売日が延期になったみたいです!!!
楽しみにしてたのに~;;
4月まで我慢ですね↓↓
ってか最近延期になるの多いよね?!!笑
あとワッツインのHPのkenちゃんの連載が更新されてましたぁ♪♪
写真のkenちゃんめっちゃカッコイイんですけどvV
なんか大人の男って感じ(*´∀`)
ってかもう十分大人ですけどね!!!!!!!!爆

明日は相方さまと久々に遊びます♪
楽しみ~!!!!
02/15
2007 Thu
終了~♪♪
今日で先行予約受付終わりましたね~♪♪
あと6日後には結果がわかるんですよ・・・
もうドキドキして眠れません!!!!!笑
神様!!!!贅沢いわないから1公演だけでも行かせてください(><)
ってか結果もまた予約の時みたいに混んで中々見れないかもね;;
見れなかったら結果気になってしょうがないよね!!!!!!!!
どこかのブログさんで読んだけどてっちゃんの新曲のカップリングは
『REVERSE』のリミックスなんですね!!!
天嘉でしたもう1つの曲は入んないのかなぁ?
凄い聞きかたっかんだけどなぁ↓↓

今見たらディストのハイたんが~!!!!笑
籠ピカしてるよvV
っていってもアタシディスト入ってないから見れないんだけどね・・・笑
02/14
2007 Wed
バレンタイン♪♪
今日はバレンタインですねぇ♪♪
悲しい事に本命チョコ渡す相手なんておりませ~ん(´д`)笑
なんか最近現実で恋してないなぁ・・・
前バイト先にいた素敵な爽やか少年はいつの間にか辞めてしまったし;;
いいんです!!!てっちゃん一筋なんでvV笑

昨日届いたクロニクルをまた見てましたぁ↑↑
ほんと皆可愛いよね!!!!!
隠しトラックのもめっちゃ可愛い~(*´∀`)
可愛すぎて襲いたくなっちゃうvV爆
隠しトラックは見つけた時ちょっと感動だよね!!!!!
アレは教えて貰うより自分で見つけた方が感動すると思います★笑

てっちゃんの携帯サイトなんでDocomoだけなの~↓↓
アタシ、ソフトバンクなんですけど・・・;
Docomoだけじゃなくてauとかも全部にしようよ(><)
やっぱりてっちゃんはドSです!!!!!!!!笑

02/13
2007 Tue
王子出現vV
今日クロニクルが届きました!!!!
ゴチャ聞けなくてすっごいショック満開だったんですけど(笑)一気に元気になりましたぁ♪♪
and she saidのPVの前の映像とか最後のとかもう皆可愛すぎvV
どれも皆若々しくてか~わ~い~い~(*´∀`)←
でも今までのクロニクルの感じと違うかった!!!
でもコレはコレで良かったですよ♪♪
ってかこんなに早く来るとは思ってなかったからビックリしたし!!!!
そしていよいよ今日はてっちゃんのサイトリニューアルですよvV
今見てきたんですけどもう・・・・
王子出現って感じ(*´∀`*)
ジャケ写もプロフィールの写真もカッコ良すぎる~(ノ><)ノ
あまりにカッコ良すぎて思わず叫んじゃったよ!!!!!!!!!!
やっぱてっちゃんはアイドル王子やねvV
まだ見てない人はhttp://www.tetsu-tetsu.com/へGO~!!!!笑
02/13
2007 Tue
てっちゃん・・・;;
最悪やぁぁぁ;;
ゴチャ録音失敗したぁぁ↓↓
失敗したっていうかちゃんと予約は出来てたけど、寝る前に歌聞いててそのままコンポの電源入れたまま寝ちゃって録音できてなかった(ノд`)
なんでコンポで歌聴いたんやろ・・・
いつもなら寝る前はウォークマンで聞くのに・・・;;
昨日の自分を殴りたいです!!!!!!笑
てっちゃん聞くの忘れてゴメンネ(><)
ゴチャのレポしてくれてる方のを大人しくみる事にします・・・笑

昨日アマゾンからクロニクル発送したってメェルきました!!!
明後日ぐらいには届くかなぁ??
早く届いてあたしを癒してください(*´∀`)笑
02/11
2007 Sun
ラブレターvV
今日はてっちゃんにラブレター出しました♪♪笑
スッゴイ久々に書いた!!!
久々っていうか今日出したのあわせて2回しか書いた事ないんだけどね・・・爆
いつもは何書いたらいいかわかんなくなるんだけど、今日はなんかスラスラ書けました★笑
てっちゃんへの愛が強すぎて・・・(*´∀`*)←

みやびがとっても素敵なバトンまわしてくれました~♪笑
いつもありがとうねぇぇ(*´∀`)

『10項目解説バトン~featuring tetsu
好きなメンバーを(なるべく簡潔に)箇条書き10個で解説しなさい』

1=ラルクのリーダーで凄いベーシスト!!
2=キラキラアイドルvV
3=笑顔がとっても素敵(*´∀`*)
4=自称ドS
5=でも若干Mな感じが・・・笑
6=エロ王子 vV笑
7=1番のラルクファン!!!
8=バナナが大好きで高層ビルフェチ
9=手がめっちゃ綺麗!!!!
10=そしてヘタレ・・・笑

次に回す人
・相方様(hyde)
・灰莉(hyde)
・空(tetsu)
・楓(tetsu)
・いちは(hyde)

暇だったらしてみてくださ~い♪♪
02/10
2007 Sat
出来た・・・・
今やっとチケ予約できました~♪♪(*´∀`*)
今日も朝から何回もしたけど出来なくて・・・;;
もう何十回してやっと出来ましたぁ↑↑
良かった良かった~vV
これで何とか一安心です!!!!
あとはチケが取れれば問題ないんですけどね・・・・笑
なんかほんと今回は取れる気がしない・・・↓↓
でもラルクへの愛のパワーで取ってみせますよ!!!!!!!!爆

あとてっちゃんのサイトが13日にリニューアルするみたいです♪♪
楽しみやなぁぁ↑↑今のままでも好きだけどねvV
あのシルエットのてっちゃんだけで癒されます(*´∀`)笑

てっちゃんのソロもラルクもいよいよ始動してきた感じですね!!!
まぁメンバーは前から色々してると思うけど・・・笑
またCD発売したらTVとかもいっぱい出て欲しいなぁ★
でも身体には気をつけてください。笑


02/09
2007 Fri
繋がらない・・・;;
先行予約するために何回もオフィ行ってるんですけど全く繋がらないんですけど・・・
今日お昼の2時~4時ぐらいにもずっと頑張ってたけど全くログインできないし(´д`)
先着じゃないの分かってても早く予約しないと落ち着かない~(><)
でも今日はもうログイン出来なさそう;;

相方様からのバトンします♪

0.まず始めに今のジャンルと貴方の名前は?
名前  :toshi子
ジャンル:ラルク

1.好きなのは?
笑顔が素敵なてっちゃんvV笑

2.友達にしたいのは?
kenちゃんかな?話とか面白そう♪

3.彼氏にしたいのは?
もちろんteっちゃん(*´∀`)
妄想ではもう彼氏ですvV爆

4.旦那にしたいのは?
ゆきひろさんvV笑

5.愛妻家になりそうなのは?
ユッキーとhyde!!!

6.浮気しそうなのは?
kenちゃん!!なんかキャラ的に・・・笑

7.激マズ料理を食べ切ってくれそうなのは?
hydeとか我慢して食べてくれそう★笑

8.娘が嫁に行く時泣き出しそうなのは?
てっちゃんとユッキー!!!!笑
なんか凄い親バカっぽくなりそう・・・笑

9.抱き心地が良さそうなのは?
hydeさん!!!なんかぷにぷにしてそう・・・爆

10.寝相が悪そうなのは?
hyde悪そう!!笑

11.喧嘩が強そうなのは?
これはユッキーでしょう!!!!笑
絶対強いよ!!!!!!!

12.腹黒そうなのは?
ゆきひろさん!!!笑

13.へたれっぽそうなのは?
へたれといえばてっちゃんvV笑

14.鼻血を吹きそうなのは?
てっちゃんかkenちゃん・・・笑
なんか他の2人の鼻血吹いてるのは想像できない・・・笑

15.バトンを回すのは?
みやび、亜弓、レイ、裕斗

追記で空からのバトン♪
02/08
2007 Thu
やったぁぁぁぁぁぁぁ♪♪
皆さん!!!オフィに行ってみてください!!!!!!
ラルクとてっちゃんがソロでPOP JAMに出演します(><)
めっちゃ嬉しい~vV
久々のTV出演じゃない??
今凄い興奮してるんですけど!!!!!!!!!!!!!!!笑
てっちゃんが3月9日でラルクが3月16日に出演です♪♪
てっちゃんの次の週にラルクが出るとか素敵(*´∀`)
2週続けて見れるのね!!!やったぁぁ↑↑
ラルクが出るって事はCD発売ももうすぐって事やんなぁ??
あぁ~凄い嬉しいvVめっちゃ楽しみやぁぁ♪♪
それに明日はいよいよチケ先行ですよ!!!!!!!
LE-CIELから丁寧に明日チケ先行ってメェルも届いてました!!笑
ちゃんと覚えてるよ!♪笑
ほんと今回のチケはいつになく緊張するね(><)
02/07
2007 Wed
音楽と人
今日バイトの帰りに『音楽と人』買ってきましたぁぁ♪
もちろん天嘉のレポ目当てでvV笑
ほんまは立ち読みのつもりやってんけど見てたらほしくなって・・・笑
お金ないって言ってるのに買っちゃったぁぁ!!!!!!笑
レポは良かったですよ!!
見とこうって思ってkenちゃんを見る為に早く来たhydeとかvV仲良しさんですねぇ(*´∀`)笑
酔ってhydeに絡む明希の写真とかkenちゃんのギタークリニックを見てるhydeの写真も素敵ですvV笑
打ち上げではhydeの酔っ払い話もありましたよ♪
ってかてっちゃんはライブの時の話以外全く出てこなかったんですけど・・・・笑
まぁイイけど・・・・笑
あぁ~天嘉本も欲しいなぁ~(><)
来月バイト代入ったら買おうかなぁ??
02/06
2007 Tue
キラキラしてたよ(*´∀`*)
昨日ちゃんとゴチャ聞きましたよ!!!
新曲はやっぱりキラキラしてました(*´∀`*)
やっぱアイドルだねてっちゃんvV笑
歌詞もいつもと違って邪魔な声がないので聞き取れましたよ!!!笑
『始まりはいつも突然すぎて』『あの日の約束おぼえてるかな』
『時をとめて終わりのない世界見つけたいけど いたずらな運命に導かれて(?)何も見えなくなるよ』とか!!
もう可愛いよねぇぇぇ(*´∀`)やっぱてっちゃんの曲大好きやわぁvV
でも凄いチョットしか流れなかったぁ;;
やっぱてっちゃんドSやねぇ(´д`)ドSなてっちゃん大好きやけどねvV
でもてっちゃんが曲紹介してその言い方がなんか良かったので許します!!!笑
早く全部聞きたいよぉ(><)
ゴチャの内容は『バナナといえば俺やから』とか掃除機の話とかしてました♪笑
レイがバトンまわしてくれたのでしま~す♪

Q1 名前とその由来は?
toshi子!!
由来はテツコを意識して『子』をつけました!!笑

Q2 バトンを回してくれた人の印象は?
なんか名前がセレブな感じがする!!笑
素敵な御方です♪

Q3 性別、種族は?
日本人の女です!!

Q4 使っている携帯の機種は?
810SHです♪

Q5 普段着はどんな感じ?
普通ですけど・・・笑

Q6 年齢は?
16歳!!まだまだ若いよ♪笑

Q7 自分を変態or変人だと思いますか?
ハイ、凄く変態と思います!!笑

Q8 SかM,どっち?
絶対M!!最近ドMになってきたぁ!!!笑
てっちゃんに踏まれたいです(*´∀`)爆

Q9 飛行機に乗ったことがありますか?
乗ったことな~い!!

Q10 好きな食べ物トップ3
1、グラタン
2、焼肉
3、最近鍋!!笑

Q11 食べたら死にますな三種の神器
1、酢豚!!!
2、いくら
3、??

Q12 住みかにしている場所は何処?
日本です!!

Q13 法を犯した事は?
ないと思うけど・・・笑

Q14 これを打ってる今現在眠い?
全く眠くないです!!

Q15 夜型?昼型?
どっちかわかんない!!笑

Q16 ドラマとアニメどっち派?
ドラマ!!花男大好きvV

Q17 ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルでございます!!笑

Q18 水泳はできる?
いちよう泳げるけど決して得意ではないです;

Q19 北海道と沖縄行くならどっち?
どっちも行きたいな~(><)笑
北海道かな?

Q20 野性的or上品?
絶対上品ではないです;;

Q21 化粧するorしない?
毎日ってわけじゃないけど結構するよ♪

Q22 ボーリングは得意?
最近全然できないよ↓↓

Q23 機械は得意な方?
そんなに得意ではないです!!

Q24 メール派?電話派?
メェル派♪
電話もメェルもどっちも好きだけど・・・

Q25 好きな動物は?
アタシ動物苦手なんです・・・
可愛いって思うけど怖い;;

Q26 性格は?
自分じゃそんなつもりないけど凄いマイペースみたいです!!笑

Q27 今叫びたい事は?
てっちゃ大好き~vV
お金欲しい~(><)笑
カラオケ行きた~い♪
チケ取れるか心配!!!!!!!!
こんな感じ!!笑

Q28 好きな曲
ラルク、ソロの曲ほとんど大好きvV

Q29 これを7人に回してください
相方様
いちは
繻理

02/05
2007 Mon
LE-CIEL
LE-CIEL会員の人はHPに行ってみてください!!
LE-CIEL EXTRAが更新されてます♪♪
ラニバの写真が凄くイイ(><)
26日の文章に書いてたけど、ライブ1時間前にhydeがてっちゃんにヒップタッチしたそうですよ!!!!!!!!笑
hydeセクハラだよォォ!!!!笑 その文章読みながらニヤニヤしてました(*´∀`*)←
今日はゴチャまぜですよ!!!!やっと全部聞けますね(ノ><)ノ
なんかめっちゃ楽しみにしてたから今日まで凄い長く感じた!!笑
あともうチョットの我慢vV

みやびからのバトンしますvV

バトン名はわかんないそうです♪笑

01 あなたの好きな人はどんなひと?
ラルクのリーダーをしてる御方ですvV
凄い笑顔が可愛くてライブではピョンピョンはねたりしてる自称ドSなてつさん!!!笑

02 いつ頃から好きなの?
あれは忘れもしない2004年にRSGで出たMステからです!!笑笑

03 片想い?
アタシの妄想の中では両思いvV笑

04 その人の好きなところは?
そんなの全部だよ!!!
てっちゃん愛してますvV笑

05 めーるしてる?
メェル?送ってもドSだから返事くれないの(*´д`)笑

06 内容おしえて!
アタシのてっちゃんに対する愛!!!笑

07 好きになったきっかけは?
Mステでてっちゃんに一目惚れvV
あの可愛いキラキラしたてっちゃんの笑顔にやられました(*´∀`*)

08 その人に彼女ができたら諦める?
てっちゃんが幸せならアタシはそれでイイです♪

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
えっ!!友達とかショックやぁぁ↓↓
でも年齢的にどうなの??笑

10 その人と両想いになれたらどうする?
妄想の中ではもう両思いだよvV笑

11 目とかよく合う?
凄い合うよ!!!
だって色んなとこからこっち見てるし♪笑

12 1日1回は絶対しゃべる?
アタシが一方的にね!!!爆

13 その人にアピールとかしてる?
あんまりしてないかなぁ?

14 最近きゅんとした?
毎日きゅんってしてます♪笑

15 辛いな、って思うときある?
たまに・・・笑

16 辛いときどうする?
DVDみたり曲聞いたり妄想したりvV爆

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
顔がにやける!!笑

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
一緒にすまへん?(ゴチャで言ってたvV笑)

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
あなたとなら何処へでも~(*´∀`)

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
こんな所でいえません!!!爆

21 恋愛において泣いたことはある?
ない!!

22 どうして泣いたの?
ないって!!!笑

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
あたりまえじゃないですか!!!
ずっと大好きですvV

24 好きな人へ
愛してます!!!!!!!笑
活動してくれるのは凄いうれしいけど身体には気をつけてくださいね♪

25 ばとんをまわす人
・かなこ
・亜弓
・空
・灰莉

暇だったらしてください♪良かったら虹麺でvV笑

02/04
2007 Sun
不意打ちラルク!!!
今日朝『サンデージャポン』っていう番組見てたら、西川さんとかいう女医さんが昔出てたテレビの映像が流れたんですけど、そしたら聞きなれた声が聞こえてよく聞くとWhat is loveが!!!!!笑
なんかその女医さんが出てたテレビのテーマソングみたいな感じだったみたいです♪
寝ぼけながらぼーっと見てたけど一気に目が覚めました★笑
いきなりだったんで凄いビックリしたよ(><)
それだけで今日は朝からテンション高かったです!!笑

最近パンクとTETSU69とS.O.A.P.にちょっとハマってます♪
今日も聞いてましたぁ(^U^)
特にパンクはmilky way!!
TETSU69はREVERSEとWHITE OUT、S.O.A.P.罪の眺めがお気に入りです↑↑
milky wayの最後の『月明かりのしたの君~』の所の歌い方スッゴイ可愛いvV
なんか『つ~きあかぁ~りの』って感じ!!笑
説明が下手でスイマセン;;
でもほんと可愛くて何回も聞いてますvV笑
まぁパンクのmilky way聞いてみてください!!!!笑
そして明日はいよいよてっちゃんの新曲♪♪
02/03
2007 Sat
Can't stop believing
来週のゴチャまぜでてっちゃんの新曲が流れるみたいです!!!!
やったぁぁあ(ノ><)ノ
やっと邪魔な声なしで曲が聞けるよォォ♪♪笑
凄い嬉しいvV
詳しくはゴチャまぜのHPにいってみてください(^U^)笑

楓がバトンまわしてくれました!!!アリガトォ★

◆メールバトン◆

Q1,メールアドレスの意味は?
ラルヲタ全開のアドレスです♪笑
メンバー大好きって事とアルバム名とかメンバーに関する数字って感じです!!笑

Q2,そのメアドいつから使ってる?
いつ変えたっけ??忘れた;;

Q3,メアド変更するとしたらどんな時?
なんか変えたいって思った時!!笑

Q4,メール派?電話派?
メェル派です!!電話は急用の時とか!!

Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信?
内容による・・・笑 でも大体は無視!!

Q6,絵文字どんくらい使う?
普通と思います♪笑

Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?
全然!!メェル大好きなのでvV

Q8,来たら嬉しいメールは?
長文とかラル話とか!!ってか嫌なメェルとか特にない↑↑

Q9,逆にムカつくメールは?
変なサイトとかからのメェルはむかつく!!!

Q10,誕生日とか記念日にメール送る?
結構送ります↑↑

Q11,まわす人は?
・かなこ
・灰莉
・繻理
・玻瑠夜
良かったらしてみてください★
02/02
2007 Fri
ゆき!!!!
今日は大阪もちょっとだっけユッキー(雪)が降りましたぁぁ♪♪笑
降って来たのがユッキーだったら良かったのに(´д`)笑
朝とかスッゴイ寒かったぁ;;
今日は花男がありますねvV
類大好き(*´∀`*)笑

みやびと亜弓からのバトンします!!!
まずはみやびからのバトン♪

妄想バトン

*お母さんになって欲しいのは?
え~お母さん?誰だろう・・・特にいない(´д`)

*お父さん
舘ひろし!!!笑
あの人ダンディーで好きvV笑

*お兄ちゃん
kenちゃんvVなんか頼れるお兄さんって感じ(^U^)

*弟
花より男子でつくしの弟役の子!!
名前忘れた・・・笑

*相談に乗ってほしいのは?
ユッキーかな??
なんかちゃんとしたアドバイスを言ってくれそう!!笑

*痛んだ時傍にいてほしいのは?
hydeかなぁ??
なんかマイナスイオン出てそうやしvV笑

*腕枕してほしいのは
そんなの決まってるよ!!!!もちろんてっちゃん(*´∀`)
てっちゃんに腕枕なんかされたら失神しちゃう!!!!!笑

*手繋ぎたいのは
てっちゃん!!!!!!!!!!!
あのキレイなてっちゃんの手と繫げたらもうヤバイよ!!!(ノ><)ノ笑

*抱きつきたいのは
kenちゃん♪♪
kenちゃん背高いからすっぽり包まれるから!!笑

*抱きつかれたいのは?
抱きつかれたいのはhydevV
絶対可愛いよ!!!!!!笑

*相談に乗ってあげたいのは
てっちゃんvV
なんか色々溜まってそうやから・・・←余計なお世話!笑

*自担を顔文字で表すと
自担って何??笑

*次に回す人
・亜弓
・空
・かなこ

追記で亜弓からのバトンします★
02/01
2007 Thu
2月はてっちゃんvV
今日から2月ですね♪
カレンダーめくりましたか??笑
アタシは朝起きてすぐめくりました!!!!
だって2月は愛しのてっちゃん(*´∀`)笑
全部可愛いけど特に右下のてっちゃんがか~わ~い~い~vV←
ってか2月って事はあと9日でチケット先行ですよ!!!!
あぁ~なんか緊張する(><)
取れたら良いけどなぁ・・・

あとてっちゃんの新曲(もちろん初回!!笑)タワレコで予約しました!!!
アマゾンで予約してたんだけど、タワレコならポスターが付いてくるって書いてたのでアマゾンはキャンセルしました★笑
だってポスター欲しいもんvV笑
アマゾンよりタワレコの方が高いけどポスター欲しさに予約してしまいました・・・笑
これでポスター付いてこなかったら最悪だね!!!!!爆



copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
