ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
03/31
2007 Sat
巷はセブへブ祭り(*´∀`)
昨日に続いて今日もセブへブの話題で持ちきりですねww笑
セブへブ『うるぐす』の4~5月のテーマソングって事は明日もう4月なんで明日の『うるぐす』では流れるんですよね?!
着うたより長く聞けるかなぁ??
でもキャンストの時みたいに声が邪魔で聞こえないかも・・・(´~`;)
ってか『うるぐす』っていつもアタシ『うるすぐ』って間違えて言っちゃうんですけど・・・笑

さっきオリコン 見てたら下にJOYSOUNDの広告っぽいのでラルクさんが映りました♪♪
なんかJOYSOUNDのカラオケも毎回ラルクさん映るらしいですよ(><)
アタシもカラオケ行きた~い!!!!
セブへブはとても歌えませんけど・・・笑
でも着うた聞きまくってもうほとんど歌えます(*´∀`*)笑
早くMステ見たいww
そしてCDが早く欲しい~(ノ><)ノ

色んな方も書かれてますがセブへブとかSHINEの批判されてる方で
SHINEの事『またtetsu曲かよ』とか書かれてる方そういう書き方はやめていただきたいです!
誰が作曲だろうとラルクが4人で決めて作り上げた曲だろうしtetsu曲だからどうこう言うのはおかしいと思います。
所詮てつヲタのアタシが言ってもどうせ盲目とか思われるかも知れないですけどそういう言い方をされると悲しくなります;;
皆ラルクが好きなのにファン同士で争ったりするのは悲しいし、したくないのです;;
なんか偉そうにすいません↓↓
あと気分悪くされた方いましたらごめんなさいm(_ _)m

明後日はてっちゃんが表紙のnewsmaker発売ですねww
これを楽しみに明日のバイトがんばります(ノ><)ノ


03/30
2007 Fri
セブへブキタよ!!!!!笑
セブへブの着うた朝起きてすぐ取りましたぁぁ(><)
てらアタシも使っちゃってるよ!!!!笑>私信
これはきたね!!!!!!!!笑
凄いカッコイイんですけどwwww
Aメロ、Bメロ、Cメロ全部取っちゃったぁ(*´∀`*)笑
今月の携帯代がものすごくやばいです・・・・(;´д`)
朝からずっとニヤニヤしながら聞いてます♪♪爆
でもサビはなかったね・・・笑
コレだけでカラオケ行って歌えというんですかラルクさん!!!
無理だよ!!!笑
それにこの曲はカラオケで歌うの難しそうですよね?笑
もうほんとドSなんだからぁ(ノ∀`*)爆
ってかよく知らないけど着うたのサーバー落ちたらしいですね!!!!
さすがラルヲタ(ノ><)ノ笑

あとみやびが教えてくれたんですけどJOYSOUNDでうたスキの登録すると歌詞見れますよww
無料だったんで登録して歌詞見たんですけど・・・
作詞作曲はやっぱり●●●●さんでしたね♪
ネタバレ嫌な方もいると思うので!!笑
でも名前4文字って1人だけだけどね・・・笑
コレは予想的中な感じでした☆
ってかどこがサビ??笑
それにCメロ全部英語じゃないんだね!!!!爆
全部英語かと思ってたよ♪♪笑
Mステがますます楽しみです(><)

そういえば昨日てっちゃんの携帯サイトのメッセージルーム&スタッフレポートも更新されてましたw
スタッフさんによるとなんかLE-CIELのパーソナルインタビューがあったらしくてっちゃんがシングル秘話やメンバーへの思いを語ったみたいです!!!
そんなの書かれたら気になるよ~(><)笑
次の会報ではてっちゃんのメンバーへの熱い想いが語られてるんじゃないでしょうか?笑
まぁ常にてっちゃんのメンバー愛は伝わってくるけどねvV笑

追記でみやびからのバトンリターン☆
03/29
2007 Thu
Myバイク購入♪


Myバイク購入いたしましたぁ♪♪
注文してたんだけど中々こなくて今日やっと来ました!!!
上の画像のバイクが買ったやつです(●>U<●)
ちょっと見にくいけど・・・笑
色はてっちゃんも大好きなピンクww笑
ピンクにした理由は自分もピンク好きだからってのもあるけどてっちゃんの好きな色なんで・・・・笑
これでバイト行くのも楽々~(*´∀`*)笑

ってかもう明日着うた配信じゃないですか!!!!笑
早く聞きたいな~(><)
めっちゃ楽しみww
楓のから素敵なバトン奪ってきました!!!笑

『夢の新婚バトン-朝編- 』

指定⇒てっちゃん

♪朝、先に起きるのはあなた?それとも相手?
⇒アタシが先に起きて
 『てっちゃん起きて~vV』って起こしますww笑

♪おはようのキスはする?
⇒てっちゃんが『おはよ~』って言いながら(*´∀`*)爆

♪昨夜の疲れで体がダルイあなた。相手は何て声を掛けてくれる?
⇒ 『大丈夫??無理したらアカンで!!今日は俺が看病してあげるから・・・』って・・・vV

♪朝ご飯を作るのはあなた?それとも相手?
⇒アタシが頑張って作ります!!!笑 
 てっちゃんに『美味しい』って言ってもらえるように・・・笑
 
♪愛妻弁当は何を入れてあげる?
⇒てっちゃんの好きな和食でw笑

♪仕事に行くのがダルそうな相手。あなたは何て言って送り出してあげる?
⇒『今日もお仕事頑張って♪夜ご飯はてっちゃんの好きな物作っておくからねvv』
自分かなりキモイ・・・・笑

♪「いってらっしゃい」のキスはする?
⇒てっちゃんからしてくるの(*´∀`)爆

♪相手は仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をしますか?
⇒掃除に洗濯など・・・笑
 ピカピカにします♪♪笑

♪バトンを回す人と指定キャラ
 みやび→てっちゃん
 灰莉→hyde
 ゆうき→てっちゃん
 夏由→hyde
 レイ→hyde

アタシかなり痛いね・・・笑
まぁ変態なんで許してやってくださいww爆
もし良かったらしてくださ~い(^U^)
追記で相方様のブログで見てしまった強制バトン~!!笑
03/28
2007 Wed
延期・・・
今日LE-CIELからメェルがきて会報発送メェルかなぁ?って思ってたら会報延期のお知らせでした・・・笑
もう最近延期ばっかりだねぇぇ(´д`)
もしかして延期ばっかりなのはラルクさんが焦らしてるから?!?!?!
やっぱりドSなのねラルクさん~(*´∀`)笑笑

まずみやびからのバトンします♪♪

1.回してくれた人はどんな人?
ドドMな(笑)tetesuヲタさんですvV爆

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
toshi子といいます!!
ラルクが大好きな16歳です。
ラルクの中ではtetsu贔屓です。
単純で馬鹿で消極的、そして変態です!!笑
かなり痛い子かと思われます。笑
毎日ラルクとバイトに明け暮れてます!!!!

3.生年月日時刻を記入しなさい。
1990/12/15
時刻はわかんない~;

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
みやびも書いてたケドラルクの物全般!!
全部お気に入りだから1つに選べない(><)笑

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
うちはベープ派ですww笑

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」
『私さぁ、ぶっちゃけドMなんだ~』爆
だってドSのラルクさんにはドMじゃないとついていけません(*´∀`*)笑

7.あなたは少数派?多数派?
何が?笑
じゃ~少数派でw笑

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
アタシぶっちゃけあんま話知らない・・・笑

9.ところであなたのご趣味は?
妄想(*´∀`)ノ爆
あとネットとか音楽を聴くことです♪

10.では、あなたの異性の好みは?
包容力がある、優しい、一緒にいて楽しい人♪

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
わかんない;
何色ですか?笑

12.携帯の着信音は何にしてる?
グループにわけたり指定着信音にんしたりしてるけど全部ラルクかソロww笑

13.いつもは何時に寝てる?
24~26時の間ぐらいかな?
でも日によって違うけど・・・

14.今の安部内閣をどう思う?
お母さんが安部さん見て『総理になって老けたよなぁ?』って言ってました・・・笑

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
あら、そうですか!笑

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。 住むならどっち?
周りが美女(美男子)な方かな?
目の保養になるwww笑

17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
「そういえばラルクってドSだよね~」
ドS最高www笑

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
まだはっきり決まってない↓↓

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
ってか全部薬です!!爆

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
多分合ってると思いますけど・・・笑

[ラスト]…回してくれた人以外で、知ってるブログ仲間の名前を 全部書き出してください。
相方様
亜弓
いちは
かなこ
玻瑠夜
灰莉


裕斗
繻理
レイ
ゆうき
心蒔
てら
choki
夏由

[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、バトンを受け取らなくてはいけません。

もし暇でしたらしてください♪

03/27
2007 Tue
SHINE解禁&てっちゃんTV出演ww
昨日は『精霊の守り人』の特番でhydeが出たりSHINEも流れましたね!!!
うちはBS2見れないから関係ないやぁ(´д`)って思ってたら・・・
BS映ったんだけど!!!!
アタシの家ケーブルTVついててスカパーとかも見れるんだけどBSは映んなかったのに昨日夜つけてみたら映った!!!!!
でも映る事に気づいたのはもう特番終わった後だったので素のオッサンhydeとSHINEは聞けませんでした;;
もっと早く気づいてれば・・・↓↓

あと今日はてっちゃんがMTVの『M SIZE』に出ましたね♪
今バイトから帰ってきて録画したのみたんですけどやっぱ可愛かった(*´∀`*)
服はジャケットとかと同じ感じの服で中はピンクの背セーター(?)着てましたww
なんでTETSU69の時は69ってつけたんですか?って聞かれて一瞬下ネタにもっていこうとしてました!!
『あ~ごめんなさい』って言ってすぐ終わったけどね!!!笑
またビルフェチの話もしてました!!なんか凄い嬉しそうに語ってましたよ!!!!笑
あと最近はまってる出前は肉屋さんがしてる焼肉弁当らしくて凄い笑顔で話してるのがスッゴイ可愛かったです(*´∀`)
今後の予定も聞かれてたけどラルクの事言ってました♪♪
あとモバイルサイトで
『M Size出るよ~見てね!』っててっちゃん・・・
もうなんて可愛いの(ノ><)ノ
バイト忙しくて疲れたけどてっちゃんに癒されましたww笑
追記で楓からのバトン~☆
03/26
2007 Mon
メッセージ更新♪♪
てっちゃんの携帯サイトメッセージ更新されてました♪
なにやらパソコンを買い換えたらしいですw
ほんと先に携帯買い替えなよてっちゃん!!!!!笑
そしてケースはまたまたピンクらしいです♪♪笑
なんか普通の文章なのにてっちゃんだと凄く可愛いと思えてしまう(*´∀`*)笑
罪な男だねてっちゃんwwww笑

今日ってかもう明日だけどPJ最終回再放送する見たいですね!!
録画失敗した人などはチェック!!!!!笑

あと『SEVENTH HEAVEN』のc/wがパンクであの曲するらしいって結構噂になってますよね!!
ラルクさんはほんとにアノ曲をパンクでするんでしょうか?笑
ってかてっちゃんほんとにパンクでアルバム出そうとしてそうだよね!!!笑
まぁtetsuヲタの私はパンク好きなんでいいですけどw
だってパンクしてる時のてっちゃん凄い楽しそうなんだもん(*´∀`)
またライブでパンクしてうさ耳つけて歌ってください(ノ><)ノ笑

>>灰音さん
初めまして♪♪コメありがとうございます!!
いえいえ!!こちらこそこんな奴で良かったら仲良くしてください(><)
アタシの事は呼びタメOKなので好きに呼んでくださいね(^U^)
灰音さんブログにコメ返したんですけどちゃんと出来てないみたいでココでコメ返させていただきました!!
コメ出来てますでしょうか??
もしかしたら2つコメあるかもしれないです;すいません↓↓

MTV明日ですね!!
リアルタイムでは見れないですが凄い楽しみです(ノ><)ノ笑
03/25
2007 Sun
今日は嬉しい給料日www
今日は嬉しい嬉しい給料日でした!!!
なんか予想より多かったのでなんでだろう?って思ってたら・・・
自給上がってた!!!
ちょっと前にもあげてもらったのにまた上がってたのでビックリ(><)
でもめっちゃ嬉しかった(*´∀`)
自給は上がってるし忙しくていっぱいバイトしたから今月は結構多かったぁww
それで自分にご褒美とかいってアマゾンで天嘉本PIECE OF REINCARNATIONオフィシャルトレーディングカード パーフェクトコレクション2 BOXを買ってしまいました!!!!!爆
こんな事ばっかりしてるから全然お金がたまらないんですよね;;笑
でも前から欲しかったので楽しみです(^U^)

ってか来週の火曜日シフト見たら休みやったからリアルタイムでMTVにてっちゃん出るの見れる(><)って喜んでたらシフト変わってて火曜日休みじゃなくなってたぁぁ(´д`)
せっかく喜んでたのに・・・;;
でもMステSPはなんとかして休まないと!!!!!笑
03/24
2007 Sat
もしかしてまたまたフライング?笑
昨日の新曲情報から気分が浮れまくってるtoshi子です!!笑
『SEVENTH HEAVEN』の事ばっかりで昨日書くの忘れてたけどラルクさんPJの後の番組のMJにも出演するみたいですね♪♪
てっちゃんもTV情報UPされてました!!!
3月27日(火) MTV「M size」 18:00~19:00 ON AIR
うちはMTV見れるのでちゃんと録画しないと(><)
携帯サイトのムービーもまた更新してたんですけど相変わらずいまいち何がしたいのかわかりません・・・笑
それでも可愛いと思ってしまう私は重症ですね(*´∀`*)
だってなんかもう全部が可愛いんだもんwww笑

あと昨日SONYMUSICのサイトに『今回のラルクは踊れます』って書いてたのが消えてる!!!!笑
書いちゃダメな情報だったのかなぁ??
そうだったらまたフライング・・・笑
スタッフさんしっかり!!!!!笑
皆きっと疲れてるんだね~;笑

追記で相方様からのバトンします★
03/23
2007 Fri
素敵な目覚め(*´∀`*)
今日LE-CIEL会員の方は朝早くから起こされた方多いんじゃないでしょうか?笑
ものすごい朝早くにLE-CIELから素敵なメェルが送られてきましたね(><)
アタシは5時10分にメェル届きました!!笑
中には4時台にメェル届いた方もいたみたいで・・・
ちょっと早すぎて迷惑(´д`)爆
でもまぁその時は起きなかったんですけど(笑)6時40分ごろ目が覚めて携帯を見てみると新曲情報が!!!!
一気に目が覚めたwwww
そして興奮して虹友にメェル送っちゃいました(ノ><)ノ
ってかアタシも朝早くからメェルして迷惑な事してるよね・・・笑
みやびゴメンネ;;>私信
まだLE-CIEL会員だけの情報かなぁって思ったけどオフィMステ
Yahoo!でも発表されてましたね♪♪

曲名はMステでもう分かっちゃってたけど発売日とか前代未聞の着うた&カラオケ先行配信、初回仕様はピクチャーレーベル、封入特典とか色々あるけど発売日遅くない?笑
もう春終わりそうな時期だよ!!!笑
それに発売日前からカラオケ配信されても歌えない(´∀`)
自力で歌ってみろってことですか??笑
さすがラルクさんwwやっぱりドSなのね(*´∀`*)爆
ってかちょっと思ったんだけど『SEVENTH HEAVEN』略したら『セブへブ』?笑
すっごい言いにくい~(´д`)爆
あとSonyMusic所見たら『今回のラルクは踊れます。』って書いてたんですけど!!!!!
踊れちゃうんですか?!?!どんな曲なんですか!!!笑 
3月30日になったら多分着うた取っちゃうだろうな~・・・笑
Mステもめっちゃ楽しみ~(^U^)
03/22
2007 Thu
ラルクな1日♪
今日はバイト休みだったので1日中DVD見てました!!!
もちろんラルクのDVDです♪♪笑
heavenly、ASIALIVE、スマツア、ラニバ、7、クロニクル、SMILEの初回DVDとかいっぱい見た!!
全部良いけどスマツアはやっぱイイよね(><)笑
パンクでは可愛いてっちゃん見れるし予感はいってるし(*´∀`)
アタシ予感大好きなんです(ノ><)ノ
あ!!どうでも良いですよね!!!笑
ってかスマツアの予感歌ってるhydeめっちゃセクシーじゃないですか?!?!
あの歌い方といいもう凄い好きなんですvV
でもアジアライブもてっちゃんのうさ耳あるからすてがたい!!!笑
だってあのうさ耳は可愛すぎるwwwww
もう犯罪級に可愛いよね(*´∀`*)
でもheavenlyも皆可愛いし、7も大好きだし・・・
まぁとにかく全部良いって事です♪♪←

そして30th K'Oshimergary Allianceという同盟にも参加せていただいてるんですけど企画者/管理人のRAyさんのサイトでL'Arc~en~Ciel LIVE当日待ち受け企画!をされていて私も参加させていただきました!!
ちなみにサイトはこちら
でもほんとライブに来てる人ほとんどがこの待ち受けだったら面白いよね!!!笑
とっても素敵な企画ですよね(*´∀`)
皆さんも是非!!!笑
追記でいちはからのバトンリターン♪
03/21
2007 Wed
てっちゃんおめでとぉww
オリコンのウィークリーランキングでキャンスト9位でしたぁ
てっちゃんおめでとぉぉ(ノ*´∀`*)ノ
ヤフーのニュースでも書いてました!!→ココ

もう古い話題ですがやっとPJでhydeの歯並びちゃん確認しました!!笑
ほんとに綺麗になってたwww笑
矯正した甲斐があったねhydeさん♪♪♪
ってかこんな歯に注目して見たの初めてだよ!!!笑
歯並びはともかく何回見ても可愛いねぇ~(*´∀`*)
トークの時カメリハの話になった時のhydeの『ええやんね~』がめっちゃ可愛いwww笑
なんかLinkの時も足コンコンしてて可愛いしvV笑
やっぱラルクは良いね(ノ><)ノ笑
明日はバイト休みなんでいっぱいDVDみたいと思います♪♪

追記で空がまわしてくれたバトンします★
空ありがとぉ(^U^)
03/20
2007 Tue
アタシを癒してくれるのはてっちゃんです♪笑
今日は朝から凄いテンション低かった↓↓
だってゴチャ録音失敗したんだもん;;
ちゃんとリアルタイムで聞くつもりだったんだけどバイトで疲れて寝ちゃっててしかもコンポは日曜の『スクール~』のままで・・・;;
めっちゃ落ち込んでたんだけどてっちゃんがそんなアタシを慰めてくれました(*´∀`*)
5日ぶりぐらいに携帯サイトのメッセージ更新してくれてたぁ♪♪
てっちゃんの文章読んでるだけで和むwwもう顔がにやけっぱなしで・・・笑
一瞬にして元気を取り戻しました!!!笑

そして色んな方もブログに書かれてますけどMステで披露する曲が!!!SHINEじゃないらしいじゃないですか!!!!笑
パソコンの方では未定になってるけど携帯サイトでは書いてるって聞いてみたけどまた未定になってた・・・・
もしかしてスタッフさんがフライングしちゃったの??笑
なんか最近こういうの多いよねw笑
なんか曲名は『SEVENTH HEAVEN』らしいですね!!!
ってかLOST HEAVENに似てるって思っちゃったw笑
とにかくMステ楽しみですね(ノ><)ノ
そしてchokiから素敵なバトン奪ってきました!!!

【バトン@『Are you ready? 2007
またハートに火をつけろ!』】

Are you ready?

1.このツアータイトルを見て、どう思った??
 最初虹友のみやびにメェルで教えてもらって知ったんだけど「またって!!!」みたいな・・・笑
 あととにかく長いと思いました!!笑

2.どこ参戦する?
 神戸は参戦決定してます♪♪
 最前で見たい~(><)

3.ツアーグッズ、どんなの出ると思う?
 なんかまた面白いの出してほしいねww

4.やっぱ、追加公演ありますよねえ~
 ってかなかったら困るよ!!!
 東京とか大阪ないしあるんじゃないですか?
 それかまたアルバムが出てツアーがあるとか♪

5.またハートに火をつけろ!とのことですが、
 今のハートにはどのくらい火、ついてる?
 もう燃えまくってます!!!!!笑
 90パーセントは火ついてます(><)笑
 常にハートに火はラルクさんたちによって点けられっぱなしなんですw
 
6.最後に、『L'Arc~en~Ciel Are you ready? 2007
 またハートに火をつけろ!』への意気込みをどうぞ!
 もう火事になるくらいハートに火をつけてライブ参戦したいと思います♪♪笑
 こんなホールとかでラルク見るの初めてだから凄い楽しみ(><)
 是非最前でお願いしますm(__)m笑
 そして色んな虹友さんとまた知り合えたら嬉しいなぁw

7.回す人をどうぞ
 したい方はどうぞww
 ツアー参戦する方も是非してみたください♪

追記でみやびからのバトンします★★★
03/19
2007 Mon
kenちゃん来店!!!
今日バイト先にkenちゃん来ました!!!!!!!
ごめんなさい嘘です(笑)kenちゃん似の人が来ましたww笑
前にも1回来たことあったんだけど結構似てるんです(><)
今みたいに髭のないプリティーkenちゃんじゃなくて髭ある時でちょっとふっくらしてる感じw笑
凄い似てる!!って思うけどでもなんか違うんだよなぁ・・・笑
なんかkenちゃんの兄弟か親戚ぐらいな感じで似てます♪笑
スッゴイ忙しくてバタバタしてたんだけどkenちゃん似が来た時は一瞬幸せな気分になれました(*´∀`*)
今度は本物のkenちゃん来てくれないかなぁ~vV爆
亜弓バトンまわしてくれました~♪ありがと~ww
追記でします♪♪
03/18
2007 Sun
巷で噂の・・・笑
今日は夜の11時半から『SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS! SUNDAY』にてっちゃん出ますね♪♪
うちでも聞けるみたいで良かったww
でも前hyde出たときちょっとやったから今日はいっぱい出てくれたらいいなぁ(><)

そして!!!巷で噂されている(笑)PJでhydeの歯並びが良くなってるっていろんな方がいわれてますがアタシはまだちゃんと確認できてません;笑
いつも『hydeの歯見ないと!!!』って思ってPJ見るんだけどいつの間にか『可愛い~(*´∀`*)』って普通に見ちゃって・・・笑
だって皆可愛いんだもん(ノ><)ノ
今度はちゃんと確認します!!!笑

あとローソンのフリーペーパー(?)の裏表紙がラルクさんですね♪
またハートに火をつけろ!のチケットの事が載ってて写真はアー写でした!!!
さっそくローソン行って確保してきた★
ってかやっぱツアータイトル長いなぁ;なんて略そう・・・笑
03/17
2007 Sat
PJに音戦にMステ出演・・・
昨日(今日)はPJと音楽戦士でしたね!!!
もうPJ良かったねww
トークはハイディーしか話してなかったけどなんか4人でいるの見れただけで幸せ(*´∀`*)
ハイディーはとにかく可愛かったし、kenちゃん前はだけててセクシーでてっちゃんはピンクで可愛くて、ユッキーめっちゃカッコ良かったぁ(><)
西川君のタンバリンが凄く見たいですwww笑
ライブトークの後で見たからkenちゃんのチャック気になっちゃったよ!!爆

そして音楽戦士はてっちゃんまたまた可愛かったねvV
でもなんかスッゴイしんどそうに見えた;
収録の時吸入器持ってきたって携帯サイトで言ってたけどほんとに熱とかあったじゃない??
って本気で心配してしまいました!!!
あぁ~なんて痛いてつヲタなんでしょう・・・笑
でもライブトークは元気みたいだったからもう大丈夫みたいだね♪♪

そして4月6日にはMステ出演ですよ!!
昼ぐらいにLE-CIELからメェル来て叫びました♪笑
昨日のMステでも一瞬妖精さん(hyde)映ったよねww笑
新曲かSHINE歌ってくれるんだよね?笑
楽しみ~ww

あと今日はTOYOTA SOUND IN MY LIFEもありましたね!!
バイトからダッシュで帰ってきて動画見ながらラジオ聞いてたけどもうか~わ~い~い~(*´∀`*)
ファンの子に手振ってるのもイスくるくるしちゃってるのも全部可愛すぎるww
アタシも生で見たかったなぁ(´д`)

可愛いてっちゃんが見れて幸せやったけど夜はバイト忙しすぎて死にそうやった・・・・↓↓
今から昨日のPJと音楽戦士見て癒されたいと思います♪笑

03/16
2007 Fri
ライブトークやばいよ~!!!!!
やばいよteっちゃん可愛すぎるよ~(ノ><)ノ
何ってもちろんライブトークの事です!!!!!!笑
今興奮冷めやらぬなか書いてるので凄いハイテンションでおおくりしてますwwww笑
出てきた瞬間からもう・・・(*´∀`*)
ってか今日のてっちゃんカッコ良すぎるよね!!!
衣装もピンクっていうか赤紫みたいなIラブ●●●とか書いちゃってる素敵なお洋服でしたww笑
ってかビルの話してる時が1番楽しそうに話してたね♪
そんなてっちゃん見てアタシは萌え(*´∀`)
そしてkenちゃんだよ!!!!!
毎日チャック開いてるってオイッ!!!!爆
しかも開いてるって言われても『知ってるよ』って・・・笑
ナイスキャラだよkenちゃん!!!!笑
今日ライブトークきいてて1番爆笑しました♪♪笑
まぁ楽しそうにレコーディングしてそうで良かったです☆←えっ?笑
あぁ~ほんとバイト休んで良かった(><)笑
でも重大発表っていってたけど特になかったよね??
kenちゃんのチャック全開が重大発表だったの?!?!(違
あとはPJと音楽戦士ですねww
どっちもめっちゃ楽しみ!!!
ちゃんと友達に録画も頼んだので被っても大丈夫です★笑

あと今日、古本●場(笑)で『heavenly photographas』と『heavenly christmas』の写真集Getいたしました!!!
前から欲しかったのでほんと嬉しかったですww
なんかわかんないけど『LIVE』と『LIFE』はいっぱい置いてた!!笑
両方3冊ずつはありました!!!笑
PJあとまで2時間ぐらい♪♪
03/15
2007 Thu
ラルカラww
今日は久々に虹友のかなこと遊びました~♪♪
カラオケ行ってラルク&ソロ歌いまくって声ガラガラになったり(笑)、
プリクラ撮ったり色々話せてすごい楽しかったぁ!!
あとカラオケでメトロポリス歌ったらやたらエロっちぃ映像出てきて焦ったwww笑
また遊ぼうなぁ(^U^)

そしてやっとCDでーた買いました!!!
相変わらずとっても可愛い(*´∀`*)
テッツプレスの写真も赤のチェックの服がお似合いですwww笑
インタビューはまぁ普通な感じでした!!笑
てっちゃんが買い物して読者にプレゼントしよう!みたいな企画もありました♪
なんか応募はCDでーたの携帯サイトからの応募らしいんですけどまたソフトバンクは対応してないんだって(´д`)
またソフトバンクだけなのね・・・;;
やっぱりてっちゃんアタシに対してはドSです!!!!笑
あと『BARKS』でPVだけじゃなくてインタビューもちゃんと見れるようになってましたw

さっきオフィみたらDVDBOXの収録曲が発表になってました(><)
まだ見てない人はいってみてください★
ってかmetropolis入ってるよ!!!!!!!!!!!!!笑
追記でバトンします♪♪
03/14
2007 Wed
今日はてつ祭りww
今日は『Can't stop believing』の発売日ですね!!!
昨日タワレコから発送完了しましたってメェル来たからくるのは15日がらいかな?って思ってたら今日届きましたww
てっちゃんからのホワイトデーのお返しみたい(*´∀`*)笑
PV初めて全部ちゃんと見たんですけど・・・ほんとに可愛いねwww
羽は生えちゃうしなんか一生懸命歌ってるしヤバイ(><)
肝心のCDの方は『Can't stop believing』はほんとイイ曲だよね♪♪
CD来てからずっと聞いてます!!
『REVERSE』のリミックスの方はなんか・・・面白いね!!!!爆
アタシは普通の方が好きです!!!!!!!笑
ちゃんとポスターも付いてきました♪♪良かったw

そしてモバイルサイトですよ!!!早速会員登録しちゃったw笑
一通りみたんですけどてっちゃんめっちゃ可愛いね(><)
なんか文章が可愛いのvV笑
ムービーは・・・笑
『Can't stop believing』の着うたもとってしまったよ!!笑
VIP ROOM早く行きたいなぁ♪♪

あと今回のノベルティーグッツ!!!昨日のラジアンでも言ってたけど
ちゃんとストップビールビン
って・・・笑
もう最近ダジャレばっかだねww笑
しかもビールビンじゃなくてワインボトル専用だし!!!!!爆
ってか昨日のラジアンでも
『L'Arc~en~Cielのtetsuです』って言ってたね♪
そしてやまちゃん!!よく分かってるね!!!
てっちゃん出るって聞いて久々にラジアン聞いたもん!!!笑
これからはもうチョットラルク出なくても聞くから許してね★
CDで~たは今日は買えませんでした;;
絶対明日には買います(ノ><)ノ

久々に明日は虹友のかなこと遊んできますw
楽しみ~ww
03/13
2007 Tue
今日はラジアン~★
バイトがちょっと続いてて疲れたのでゴチャレポ今週はお休みします♪笑
感想だけ言うとお便りのコーナーで自分へのご褒美は夜中にアイス食べる事wと言ってたてっちゃんが可愛すぎました(*´∀`*)
そんな子供みたいな・・・ww
仁美姉さんには『絶対ウソだよ!!』って言われてた・・・笑
『本間やって!!ホンマ~!!』って言ってたてっちゃんがまたまた可愛かったvV
ちなみに最近食べたのはガリガリ君のマンゴー味らしいw笑
でも普通のサイダー味の方が好きなんだって!!!笑
あとマリンちゃんがお休みでした!!そして1時間下ネタばっかり・・・笑

今日はラジアンがありますね!!
頑張ってリアルタイムで聴くつもりです♪♪
あと『BARKS』『WHAT's IN? WEB』ムービーコメント出てましたぁ★
『BARKS』はPVだけなのかなぁ??
『WHAT's IN? WEB』はちゃんとコメントありましたね!!!
普通に喋ってるだけだけどスッゴイ可愛かった(´∀`)
また『L'Arc~en~Cielのベースのtetsuです!』って言ってたね!!!笑
しかも今回は『ベースの』まで付いちゃってるよwww
あと14日に発売されたって今日まだ13日ですけど・・・笑
そんなてっちゃんが愛おしい(*´∀`*)爆

明日はいよいよCD発売日ですよvV
今日フラゲする方もいらっしゃるでしょうね★
アタシはネットのタワレコで頼んだので届くのはもうちょっと先です(´д`)
あとオリコンとかにもコメントでるしCDで~たも発売ですねw
それに明日ソフトバンクでもモバイルサイトOPですよ(><)
やっと見れるよ~(ノ><)ノ
OPしたら即登録します!!!!
待っててねteっちゃん(*´∀`)笑
03/12
2007 Mon
今年はラルクww
昨日はdiscordにてっちゃんが出演しましたねぇ♪♪
でもアタシの住んでる所聞けなかったのでレポしてる方のを読ませてもらいました!!
なんかじゃんじゃんシングルが出るっぽい事をてっちゃんが言ったみたいですねwww
今年はやっぱりラルクな年になりそうですね!!
凄い楽しみ(><)
レイと玻瑠夜がバトンをまわしてくれましたぁ★
ありがと~w

■ダレに回すかを5人選んでください!■
相方様
いちは
かなこ
みやび
灰莉

■その5人との関係は?■
虹友さんw

■その5人との共通点は?■
L'Arc~en~Cielが大好きvV笑

■5人のいいところは?■
みんな優しくていい人達ばかりです!!

■5人との出会いは?■
ネットとか虹友募集掲示板など・・・

■5人は自分のことを、どう思ってる?■
てっちゃん大好きな変態と思われてると思います(´∀`)笑

■5人と喧嘩したことある?■
ないです♪♪

■5人は一生の友達?■
はい!!一生大切なお友達(><)ってアタシは思ってますけど・・・笑
03/11
2007 Sun
またまた情報UP★
またまたてっちゃんのソロ情報発表されてましたね!!
2007年3月17日 TOKYO FM「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」に生出演!
3月16日(金) 日本テレビ「音楽戦士」24:50~25:45 ON AIR 予定
生出演とかめっちゃ見に行きたいよ~(><)
そんないきなり東京なんて行けません(´д`)
行かれる方は楽しんできてくださいねww
そして音楽戦士とPJ10分時間被ってるよ!!!!!!
その10分の間に両方出たらスッゴイ困るんですけど;;
うち1つしか録画出来ないし↓↓
友達に頼もうかなぁ??

あとPATIPATI webで雑誌に載ってない写真とか見れますよぉ★
あとてっちゃん嘘でも驚いてあげようよ・・・笑
でもそんな所もてっちゃんらしくて大好き(*´∀`*)笑
追記で空からのバトンします♪♪
03/10
2007 Sat
PJ最高!!!!!!!!
昨日(今日)ちゃんとリアルタイムでPJ見ましたよ!!!
何アレ!!!もう可愛すぎ~(*´∀`)
夜中なのに叫んじゃったよ!!!!近所の方々スイマセンm(__)m
もう10回以上見てます♪♪
ってか出てきた瞬間嬉しすぎてちょっと涙が出てきました!!!爆
てっちゃん『L’Arc~en~Cielのtetsuです』ってソロじゃないの??笑
やっぱてっちゃんはラルクが大好きなのねwww
そんなてっちゃんがアタシは大好きです(*ノ>U<)ノ笑
服も高校生の様な服装でとても3●歳には見えませんでした(´∀`)
相方さんと話してたんですけどちょっと服装玉置成実ちゃんと感じ似てませんでした??笑
歌も頑張ってたね♪♪笑
なんか見てたらお母さんのような気分になっちゃったよ!!!!!!爆
歌ってる時もピョンピョン跳ねたりもう可愛すぎて困っちゃうww←
やっぱりアイドルだね!!キラキラしてたもん★笑
すっごい可愛かったけど隈もけっこうあったね!!!爆
あとなんかチョット痩せたように見えたけどアタシだけ??
身体には気をつけてくださいね(><)
もう歳なんだから(ノд`)爆
ごめんてっちゃん!!嘘だよ!!てっちゃんは永遠の18歳だもんねww笑
あと予告に来週でるラルクさんもちょっと映りましたね(^U^)
来週もめっちゃ楽しみやぁぁ★

あとてっちゃんラジアンにも出るみたいですね!!!
やまちゃんとの久々のトークじゃない??
やまちゃん面白いから好きなんだよねw
また楽しみが増えましたvV



03/09
2007 Fri
キラキラ王子てっちゃん(*´∀`*)
バイトの終わって本屋に直行してPATIPATI購入いたしましたぁ♪♪
もうなんて可愛いの~(*´∀`)
音楽雑誌のコーナーに行ったらPATIPATIだけキラキラ輝いて見えました!!!笑
見た瞬間からニヤけがとまらなくて多分そうとう怪しい人になってたんじゃないかと思います・・・笑
もう表紙からか~わ~い~い~wwww
写真は埼玉スタジアムで撮ったみたいです!!
なんかスタジアムで撮ったので芝生の話になっててっちゃんが
『うちの実家の芝生は・・・』って・・・
てっちゃんの実家は芝生があるんですか?!?!?!
まぁ~なんてお・か・ね・も・ちww笑
写真はもうほんと可愛すぎです(ノ><)ノ
キッラキラしててさすがアイドルvV笑
髪はラニバでhydeがしてたみたいにちょっとホワってしてて服は赤いベストきてたりあとマフラーまいてますよ!!!!!
ってか最近首になんか絶対巻いてるよね?爆
全部カッコイイし可愛いんだけど17ページのイスに座ってちょっと下向いてるてっちゃん素敵~(*´∀`*)
しかもポスター付ですよ奥さん!!!!!!!!!笑
早速ポスター貼りたいと思います★笑
そしてさっきオフィ見たらてっちゃん情報が!!!
2007年3月16日「Yahoo!ライヴトーク」21:00~21:30 生出演!!!

3月18日(日) TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS! SUNDAY」 23:30~24:00 ON AIR
3月11日(日) TOKYO FM「discord」 22:00~22:55 ON AIR

3月14日(水)「ORICON STYLE」インタビュー&PV掲載
3月14日(水)「エキサイトミュージック」インタビュー&ムービーコメント&PV掲載
3月13日(火)「BARKS」ムービーコメント&PV掲載
3月13日(火)「WHAT's IN? WEB」ムービーコメント&PV掲載

だそうです!!!やった~vV
ライブトークだよ(*ノ>U<)ノバイト休まないと!!!!笑
ラジオは聞けるか微妙だなぁ;;
てっちゃんがいっぱい活動してくれて嬉しい限りです♪♪
でも身体には気をつけてねてっちゃん(><)←
あと7時間後ぐらいにははPJだよ!!!
楽しみ~!!!!!!!o(^U^)o


03/08
2007 Thu
いよいよ明日・・・
今日からてっちゃんのモバイルサイトがauでもオープンしましたね!!!
いいなぁ~(><)羨ましいw
アタシはソフトバンクなんで14日までおあずけです(´д`)
ほんと焦らしプレイが好きなんだからvV←
そしていよいよですよ!!!!!!!
明日はPJ&PATIPATI発売日ですよ!!!
明日は朝バイトがあるのでその帰りのPATIPATI買って帰ります★
昼からは雑誌読んでPJに備えるために夜はバイト休ませてもらいましたから(*´∀`)

本間楽しみ♪♪
あと亜弓がバトンまわしてくれました!!アリガトォ♪

○●好き嫌いバトン●○

○食べ物
 好き:グラタン、塩タン、ケーキ
 嫌い:酢豚、いくら

●飲み物
 好き:レモンティー
 嫌い:ジンジャエール

○場所(土地)
 好き:自分の部屋
 嫌い:バイト先(笑)

●歌のジャンル
 好き:ロック、J-POP
 嫌い:?

○テレビのジャンル
 好き:音楽番組
 嫌い:面白くない番組(笑)

●本のジャンル
 好き:漫画、音楽雑誌、
 嫌い:難しい本(笑)

○アルファベット
 好き:T、L
 嫌い:特にない

●数字
 好き:69(笑)、7、3
 嫌い:4

○言葉
 好き:平和
 嫌い:暴力とか?笑

●言語
 好き:日本語
 嫌い:亜弓と一緒で北朝鮮語?笑
    よく出て来るニュースの人とか怖い;笑

○スポーツ
 好き:軟式テニス、バレーボール
 嫌い:マラソン(´д`)

●屋内遊戯
 好き:お絵かきとか?笑
 嫌い:折り紙!笑

○コンビニ
 好き:セブンイレブン!!一番近いからw
 嫌い:正直どこでも同じ・・・笑

●食事所/喫茶店
 好き:ミスドとかw
 嫌い:特になし!

○遊園地アトラクション
 好き:コーヒーカップ(笑)目が回るぐらいまわすの好きvV笑
 嫌い:ってかほとんど乗れないしお化け屋敷とかも無理;;

●同性(内面)のタイプ
 好き:面白い
 嫌い:八方美人

○同性(外面)のタイプ
 好き:可愛い格好(笑)
 嫌い:特にないかな?

●異性(内面)のタイプ
 好き:優しい、包容力がある
 嫌い:ネチネチしてる人!笑

○異性(外面)のタイプ
 好き:笑顔が素敵な人
 嫌い:汚い人(笑)

●芸能人
 好き:ラルク、宮崎あおいちゃん、小栗旬
 嫌い:和田アキコ なんか嫌い・・・

○自分
 好き:単純(笑)
 嫌い:自己中、人見知り、消極的

●動物
 好き:すきなのいない~。
 嫌い:全部苦手↓↓

○学問
 好き:国語、社会、美術
 嫌い:数学、英語

●服装
 好き:パンク、ゴス(見るの専門)
 嫌い:?

○物体
 好き:四角?笑 わかんない・・・
 嫌い:特にない。

●天気
 好き:晴天
 嫌い:暴風(笑)

○回す人
・てら・いちは・心蒔・レイ
03/07
2007 Wed
時間変更&チケ結果
てっちゃんが出る今週のPJの時間が25:10~25:40に変わったみたいです!!間違えないようにしないと♪♪
オリスタも3月16日に変更になったみたい!!!
16日って事はラルクがPJに出る日ですねw
あとNEWSMAKERもオフィで表紙って発表されてました★
楽しみ~(><)
そして今日はLE-CIEL NETのチケ結果発表でしたね!!!
アタシはLE-CIEL NET入ってないので予約してないんですが予約された方どうでしたか?
なんか最強リンクさんとか色々見てもなんか当選されてる方いないんじゃない?ってぐらいでした・・・
今回もスッゴイ倍率だったんだろうなぁ(´д`)
FCより凄かったんじゃないでしょうか?
この調子だと一般もヤバイ事になりそう・・・・


03/06
2007 Tue
3/5ゴチャレポとちょっとPJ!
毎週恒例のレポになってないゴチャレポ~★笑

~OP~
ひな祭りのお話。
てっちゃんの家は妹2人いたけどひな人形なかったらしいです!!
そして春奈ちゃんとマリンちゃんが『愛の流刑地』を見に行ったらしくてteっちゃん
『なんで俺誘ってくれへんの??』ってちょっと拗ねてましたvV
可愛い(*´∀`)笑
最後何の映画見ました?って話になってパイレーツオブカリビアンを見たのが最後らしいです♪

~お便りのコーナー~
姉さんの後輩のみさきあやめ(?)さんって方がゲストで来てました!
平成元年生まれでFカップらしくてteっちゃん『凄いね』って言ってました。
なんかてっちゃんがニヤニヤしながらゲストのグラビアの写真をみてたらしくて『そんな目で見ないでください』って言われちゃってました!!!!!笑
もうてっちゃんエロ親父になってるよ!!!!爆

1枚目は怒るとどうなりますか?というお便り。
てっちゃんは正論を淡々と言うらしいです!!なんかそんな感じするw笑
でも結構感情的になっちゃうそうです。『子供なんで』って言ってました!!
そしてゲストの方が17歳でリーダーとてっちゃんの子供でもおかしくないよね!!って話からゴチャ月メンバーが何歳に見えるかって話になって・・・
・マリンちゃん 21歳
・春奈ちゃん  22歳
・仁美姉さん  26歳
・てっちゃん  31歳
・リーダー   34歳
てっちゃん31歳に見られて『意外やわ~』『俺だいたい20代の見られるから~』って自分で言っちゃってましたvv笑
確かに20代に見える時あるけど31歳でも6歳も若く見られてるんだからいいじゃないか・・笑
そしててっちゃんよりも年下なのに年上に見られてるリーダー・・・笑
ゲストさんはてっちゃんがリーダーより年上って聞いてビックリしてました♪

~S仁美嬢のありがたい御言葉~
1枚目は下の毛に白い毛がというお便り・・・笑
マリンちゃんが前の放送中に白髪があったよね~って言ってたらてっちゃんが『え?!マリンちゃんのが?!え?!』とか言い出して
『え?!放送中にマリンちゃんの下の毛?へへっ(笑)』とかまた言っちゃってました・・・笑

2枚目はおじいちゃんが駅前で天狗を見たというお便り!!爆
てっちゃん『天狗ってのはね、いるって言うか皆持ってるんだと思うの』
      『心の中に男は天狗を持ってるのよ!!』
ってなんかちょっと力説してました・・・笑
そしてゲストの方は『気持ち悪い・・・笑』って・・・笑

~ドラマシアター~
テーマは『気になる事』内容は彼氏が元カレの事を聞いてくるって感じで今日は女性の一言でした。
てっちゃんは春奈ちゃんとだったんですけどマリンちゃんの一言が
『今はダンディーに夢中やからいいやん』で皆に『てつさんとやって欲しかった~』って言われてました!!!
男性は気になりますか?って聞かれててっちゃんは
『気にしてないけどネタにする』って言ってました♪♪

~男の部屋~
なぜ男性は女性のブリッコにだまされるのですか?という感じのお便り。
気がつく時もあるし気がつかない時もあるよね~って話てました!!
そしてゴチャ月の女性メンバーはどうかって事になってマリンちゃんは
『結構ブリッコなんじゃないかなぁ?』
『まじブリだけど相手によって使い分けてる感じがする』って言ってました!!
そして新年会の時はどうでした?ってなって、
仁美姉さんは『普段の方が可愛い』らしくて春奈ちゃんは『やっぱり大人っぽかった』らしいです!!

今日は『Can't stop believing』ちゃんとフルで流れましたよvV
最後のサビの所とかめっちゃ好き(><)
ってかなんかもうめっちゃ可愛い(*´∀`)
早くCDが欲しい♪♪
そしてPJの事ですよ!!!!
『SHINE』歌わなかったみたいじゃないですか!!!!!!!笑
もうアタシてっきり『SHINE』歌うと思ってたからビックリ!!!!
メンバーの衣装はてっちゃんはまたピンクでkenちゃん
は服がはだけてたらしいww笑
あと虹友のみやびからメェルではてっちゃんとhydeが絡んだという情報が(*´∀`*)
放送では西川くんとのトークもあるらしいですね♪♪
早く見たい~(ノ><)ノ

03/05
2007 Mon
今日はPJ収録&ゴチャ♪
今日はNHKホールでPJの収録ですねぇ♪♪
やっぱ歌ったのは『SHINE』かなぁ??
観覧当たった人は今年初めての生ラルクだよね★
いいなぁ~(><)
行った方レポお願いします!!!!笑

そして今日はゴチャで『Can't stop believing』がやっとフルで流れますよ!!!
やったぁぁvV
新聞の見出しみたら今日も下ネタ満載な予感が・・・笑
03/04
2007 Sun
tetsuソロ情報!!!
昨日CDTVの新曲EXPRESSにキャンストのPVが流れました!!
ちょっとだけやったけどめっちゃ可愛かったぁ(*´∀`)
早く全部見たいなぁ(><)

前にてっちゃんが番組収録したのは音楽戦士みたいです!!
なんかMINORUさんのブログに書いてましたぁ♪
いつ放送するんやろう??
そして5月号(4月2日発売)のNRWSMAKERでてっちゃんが巻頭表紙みたいですvV
まだオフィには出てないけど今月号に載ってるらしいです!!!
NRWSMAKERはいつも特集とかしてくれるからイイねぇ♪
またお金が・・・;;
でも愛しのてっちゃんが表紙なので絶対買います♪♪
03/03
2007 Sat
今日はひな祭り♪
やっぱり来週のゴチャでフルで流れるそうです!!!
空が教えてくれました~♪
ありがとねぇ~(><)
今日はいっぱいバトンしたいと思います!!!
まず楓の所から拾ったバトンvV

1. ラルクを知ったのはいつ?        
 HONEY歌ってる時とかはファンじゃないけどよくテレビで見てた!!

2.最初に聴いた曲は?
  なんだろ??笑
  でもファンになってからアルバム聞いたら虹はなんか聞いたことあったから虹かなぁ??
    
3.1番お気に入りのメンバーは?
  もちろんてっちゃんvV
  でも皆大好きですよ!!!
  でもやっぱりてっちゃん贔屓になってしまう・・・笑

4.最初に買ったCDは?
  RSGです!!
  めっちゃ欲しくなって買いに行きましたvV

5.ライブ参戦回数は?
  3回です
  AWAKE TUOR大阪初日
  ラニバ1日目
  ラニバ2日目
  この3つ。

6.ラルクを知らない人に是非聴いてもらいたい曲は?
  全部聞いてもらいたい!!!!笑
  だって全部イイ曲なんだもんvV
  
7.ラルクについて自慢は?
  ラルクの自慢??笑

8.お気に入りの歌詞は?
  ・燃えゆく身体は灰になって奪われても穢れてなかったなったなら   その時は貴方が連れて行ってそしてそっと抱いて
  ・数え切れない傷抱え込んでいてもちょっとやそっとじゃ魂までは奪わせない
  ・降り注ぐ木漏れ日のように君を包むそれは僕の強くかわらぬ誓い
  ・君が笑うと嬉しくて明日がなくてもかまわない
  ・流れてゆく星の涙を数えながら揺れるときを渡って君の傍で僕の心に今刻み込む全ての愛でlost yourself in happiness

いっぱいありすぎるからこのぐらいで止めときます!!


9.お気に入りのイントロは?
  カレス!!
  全部お気に入りだけどねvV笑

10.もし自分がhydeになって1曲だけ歌えるとしたら何を歌う?
   White Feathers とか歌ったら気持ちよさそうw笑

次は相方様からのバトン!!
食感覚バトン

1.コンビニでよく買うおにぎりは?
たらこ?笑

2.コンビニでよく買う飲み物は?
レモンティーかミルクティー♪

3.目玉焼きはソース派?醤油派?
コショウ・・・笑

4.寿司で好きなネタは?
ヒラメかな?笑
でもあんまりお寿司食べれない・・・
だからシーチキンとか!!笑

5.好きなソフトの種類は?
ソフトってソフトクリーム???
前どっか行った時に食べたラベンダーのソフトクリームめっちゃ美味しかったvV

6.いつも買ってしまうお菓子は?
じゃがりこ♪笑
あとチョコレートとかw

7.マックで好きなハンバーガーは?
チキンフィレオ!!

8.ミスドで好きなドーナツは?
ポンデリング!!

9.味噌汁で好きな具は?
豆腐とわかめとか!!笑

10.おでんで好きな具は?
ジャガイモと卵とちくわvV

11.好きな中華まんは?
普通の肉まんで♪

12.ご飯が少しだけ余った。何で食べる?
そのまま食べるかな?
ってかあまらないように食べる!!!笑

13.マヨネーズ好きはマヨラー。貴方は何ラー?
塩コショラ~笑
塩コショウとかコショウが好きなんです!!!笑

14.最近ハマっている食べ物は?
特になし・・・

15.アンパンマンに出てくるキャラで誰食べてみたい?
焼きそばパンマン!!!笑

16.次にバトンを回す人は?
フリーで!!

追記で玻瑠夜からのバトンします♪♪
03/02
2007 Fri
DVDBOXにてつ新曲PV解禁!!!
DVDBOXの内容が発表されてましたね!!!
なんと総収録10時間3分!!当時のツアーパンフを復刻、リサイズした豪華ブックレット!!!
すっごい豪華じゃないですか!!!!!
こんなに豪華だと3万近くするのに安く思えてくるのが怖い(´д`)笑

そしてMUSIC ON TVでてっちゃんの新曲のPVが解禁みたいですvV
アタシの家SSTVは見れるけどMUSIC ON TVは見れないんだよね;;
SSTVでも流してくれないかなぁ??
あとゴチャの掲示板にスタッフさんが
『そろそろあの曲をフルコーラスで流そうかな・・・』って書いてました!!!
もしかすると来週のゴチャではフルで流れるかもです★
楽しみやぁぁ(><)
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
