ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
04/30
2007 Mon
バトン~★
今日は朝バイト行って昼から友達の家に突然お邪魔して(笑)ずっと喋ってましたw笑
アタシすごい迷惑な奴だよね!!爆
でも行く前いちよう電話はしたよ??笑
ここみてるかわかんないけどSちゃんゴメンネ;
ってことであんまりネタがないのでバトンしま~す♪笑
みやびまわしてくれてアリガトォォ★

深層心理己バトン
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。
⇒てっちゃんが王子様な話とか?笑

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
⇒7ページ目!!笑

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
⇒アタシが王子と結婚しましたvv爆


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
⇒ピーナッツぐらいの大きさ!笑

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
⇒妹とか?笑

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
⇒磨く前より輝いてるw

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
⇒TETSUKO!!笑

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
⇒電車に乗って・・・笑

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
⇒4歳ぐらいなぁ?

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
⇒大丈夫かなぁ?笑

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい
⇒おいちょっと!!!!タクシー(><)笑

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
⇒凄いいじわるで自分が気に入らない奴はカエルにかえちゃうとか?ぇ

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
⇒666人!笑

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
⇒魔女が気にいらなかったからでしょ?笑

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
⇒好きな人が出来たからとかでどうですか??笑

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
⇒フリーでww
ネタがない方どうぞ~♪


深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望

あんま意味わかんないよね?笑

2・あなたに転機が訪れる年齢

もう7歳終わってるよー!!!笑

3・あなたの人生の結末

てっちゃんと結婚?!?!爆
アタシの人生凄い素敵じゃないですかvV笑

4・自分自身の評価

ピーナッツぐらいの大きさって微妙ー!!笑

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

違うと思います!!笑

6・自分の才能に対するあなたの評価

磨いたら輝くって思ってるんだ・・・笑

7・自分に対して呼んで欲しい愛称

TETSUKOとかw爆
まぁTETSUKOでも嬉しいけどねvV笑

8・あなたの青春時代

電車乗ってるって事はレールの上を走ってるって事で・・・
レールの上に沿ってどこまでいけるかな~♪=ラルクさんの曲
なのでアタシの青春時代はラルクさんって事?笑←凄い無理矢理・・・笑

9・あなたの精神年齢

もう16なのに4歳とかやばいよ!!笑

10・あなたの初体験の感想

大丈夫かなぁ?って・・・笑
誰に聞いてんだよ!!笑

11・ふられた時に言う言葉

おいちょっと!はわかるけどタクシーって意味わかんないよね!!笑

12・あなたが認めたくない自分自身の性格

すっごい意地悪なんだ自分・・・笑

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数

666人って多すぎるー!!爆
ってかそんなに知り合い多分いないよ?笑

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由

気にいらなかったら敵意持つんだ!笑

15・あなたの支えとなるもの

好きな人がって事?
じゃ~アタシの支えとなってるのはてっちゃんだね(*´∀`*)笑


04/29
2007 Sun
Get!!!
今日バイトの休憩中に古本●場(笑)に行きましたw
そこで『REALの初回』と『ネオユニ/finale』が300円で売ってたので買いました!!!
REALはレンタルしたのでちゃんとCD持ってなかったので良かった(*´∀`*)
あと写真集とかが並んでる所を見てると『ハー火』と『グラクロ』のパンフを発見!!!!
もちろん購入しましたww笑
ってか他のアーティストとかのコーナーは無いのにラルクだけ特別にラルクコーナーが作られててちょっと嬉しかったvv笑
今日はいっぱい収穫できて良かったです(^U^)
04/28
2007 Sat
セブへブ試聴
さっきLArcom見てたらDISCOGRAPHYでセブへブが試聴できるようになってました♪♪
あの黄緑のジャケも載ってますよww
こちらからどうぞ→LArcom

あとディストでパジャマが販売されるみたいですね!!
アタシはディストじゃないのでよくわからないですけどパジャマの説明の所に
『おパンツが透けるかもしれない』って書いてあるらしいですね!!笑
おパンツって・・・笑
わざわざパンツに『お』つけなくても・・・ってか下着でよくない?笑
まぁ可愛いのでいいですけどw笑

昨日きたipodに曲入れまくってたんですけどやっぱりラルクに支配されました♪笑
多分このipod人に見られたらすぐにラルヲタって分かると思います!!笑

04/27
2007 Fri
ipod購入~♪
iPod.jpg

今日頼んでたipodが届きましたw
前使ってたウォークマンが壊れちゃったので新しく買いました♪
どんどんラルクの曲いれていこうと思います★笑

久々にてっちゃんのモバイルサイトのムービーが更新されてましたww
ここどーこだ?って書いてて塔みたいなの映ってたけどほんとどこ?って思ったよ!!!笑
久々の更新だったのでちょっとでもめっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)
また更新してほしいなぁ♪♪

04/26
2007 Thu
ラジアン&MJ★
昨日のラジアン聞けませんでした;;
大阪は基本入らないんだけど引越しする前の家は入ってたのできけるだろうと思ってたら電波はいらなかった・・・orz
もうショックで泣き崩れました・・・;;
これからラジアン聞けないと思うと悲しいなぁ↓↓
って落ち込んでたんですけどさっきオフィみてちょっと元気になりました!!
MJの放送日が発表になってましたw

5月25日(金)NHK総合「MUSIC JAPAN」24:40~25:10 ON AIR 予定

やった~♪♪
まだ1ヶ月ぐらい先やけどめっちゃ楽しみww
早くドピンクてっちゃん阿波踊りhydeアー写みてから前髪どうなってるか気になるゆきひろさんダンディkenちゃんが見たいです★笑
04/25
2007 Wed
ラジアンとゆきひろ祭りw
今日はっていっても明日だけどセブへブフルでOAですねー♪♪
月曜のゴチャでもセブへブ流れたけどフルじゃなかったからね;
楽しみ~ww
頑張ってリアルタイムで聞こうと思います!!!笑

ってか今日久々にFLAのREAL見てたんだけどEXTRA FEATUREでユッキーとkenちゃんとhydeがエレベーター乗ってる時にユッキーがカメラに向かって
『ちゅっ』ってするのアレ可愛すぎるwwww
それ見てから今日はもうゆきひろ祭りです(*´∀`*)笑
Mステのカレス歌った時のカッコ良すぎるゆきひろさん見たり、ラブラブ愛してるで小指立てながらキンキの歌を可愛らしく笑いながら歌ってるゆきひろさんとか・・・vV
なんであんなに可愛いんでしょう?笑
ドラム叩いてる時はあんなカッコイイのに(><)
ファンになりたての頃はユッキーがこんな可愛いキャラだなんて思いもしなかったよ!!!笑
でもそのギャップがたまんない(ノ∀`*)笑
ってかラルクは良い意味で皆ギャップがあるよねvV
でもそんなラルクさんが大好きですw笑
そんな感じで今日は終わります!!笑
04/24
2007 Tue
セブへブのジャケ写とMJ!!
さっきオフィ見てたんですけどセブへブのジャケも発表されてましたね!!!!
見た感想は・・・・
黄緑!!みたいな♪笑
だって凄い黄緑色してません??笑

あと昨日はMJの観覧でしたね~ww
行かれた方のレポ読んでたら愛しのてっちゃんの服がドピンクだったらしいじゃないですか!!!!
ユッキーとkenちゃんは服黒系だったらしいです♪
絶対まためっちゃ目立ってるよ!!!!!!
そんなてっちゃんが大好きです(*´∀`*)爆
hydeはまた阿波踊りしてたとかww
絶対可愛いよvV
めっちゃ見たいー(><)
MJはいつ放送なんでしょうか??
早く放送して欲しいなぁ♪♪
04/23
2007 Mon
新アー写やばいーw
ちょっとちょっと!!!!!
オフィのアー写変わってるじゃないですか!!!!!
ヤバイー(*´∀`*)
ってかなんか凄い南国な感じじゃありません??笑
でも鹿っぽいのとかもいるし・・・・笑
ってかkenちゃんイス座っててなんか見下されてるみたいで興奮するんですけどwww爆(ちなみにアタシはドMです!笑)
ユッキーはちょっとだけ髪型変わってる♪素敵よユッキーw←
hydeは生二の腕だしちゃって首傾げちゃっててか~わ~い~い~(*´∀`*)
そして愛しのてっちゃんは普通にカッコ良すぎますvV
もうてっちゃんカッコ良すぎなんだよぉぉぉ(ノ∀`*)
あとセブへブ、フルで流れるみたいです♪♪
New Single『SEVENTH HEAVEN』ラジオ初フルOA決定!
4月25日(水)TOKYO FM「ラジアンリミテッドDX」 25:00

楽しみ~ww

今日はいちはと久々に遊びました~♪
プリ撮ってからずっとフリータイムでラルカラしてましたww
で、カラオケする時ってフロント(?)で名前とか書くじゃないですかぁ?
その時苗字『小川』にしちゃったvV爆
将来は小川になる予定なんで(*´∀`*)←
そんな痛い事をしつつ(笑)全曲制覇しよう!!と2人で喉ガラガラになったり睡魔に襲われながらも頑張って歌ってました♪♪
あとカラオケ開店するの待ってたらオジサンに
『なんでも買ってあげるから一緒に遊びにいかない?』とか言われたー!!しかもまた少ししたら今度はお兄さんに
『何してんの~?一緒にどっかいく?』とか言われたー!!爆
最初のオジサンとかちまじで焦ったし・・・笑
色々あったけど(笑)めっちゃ楽しかったぁ★
あとDVDもありがとぉw今度は鑑賞会しようなぁ(^U^)ノ>私信
04/22
2007 Sun
一般発売とビックリニュース!!!
今日は一般発売日でしたね!!
昨日相方に頼んでるって書いたんですけど親戚のお姉ちゃんが家に来てて話したら
『じゃ~アタシも電話してあげるよ♪』って言ってくれて電話してもらったんですけど・・・・無理でした(´д`)
でもまぁ半分諦めてたけどね・・・笑
だってFCだけであの倍率でしたからね!!!!笑
皆さんはどうでしたか??

ってかLE-CIEL見たらビックリな情報が!!!!!
まだFC情報みたいなので詳しく書きませんが
えぇぇぇぇぇ!!!!
みたいな・・・笑
そこでするの??みたいな;
もう追加されないんでしょうか・・・;;
04/21
2007 Sat
明日は決戦日!!!
明日はいよいよチケ一般発売日ですね!!!
それなのにアタシはバイト・・・(´д`)
なので相方様に頼んでおりますww
明日よろしくね(><)
バイトしながらチケとれるように祈ってるからww>相方様に私信
でもまた競争率やばそうだねー・・・笑
皆さん頑張りましょうね!!!

こっこがバトンまわしてくれました♪
ありがとぉww

【お友達連想バトン】

●最初に回す人5人+回してきてくれた人
回してくれたこっこ、いちは、相方様、夏由、亜弓、野杏

●その人から連想する色は?
こっこ:水色
いちは:ピンク
相方:緑
夏由:オレンジ
亜弓:赤
野杏:紫

●その人に勉強教えてもらうなら?
こっこ:理科
いちは:英語
相方:国語
夏由:理科
亜弓:英語
野杏:英語
わかんないからてきとう~ww爆

●その人を食べ物にたとえると?
こっこ:マスカット
いちは:ケーキ
相方:レモン
夏由:オレンジ
亜弓:ぶどう
野杏:あんこ
わかんない・・・笑

●その人から連想する音楽は?
みんなラルク~♪

●その人に誕生日にあげるなら?
こっこ:hyde関連の物!
いちは:ラルク関連の物
相方:hydeさん(笑)
夏由:最近kenちゃんにハマりぎみて言ってたからkenちゃん関連の物
亜弓:hyde関連の物
野杏:てっちゃん関連の物

●その人ってどんな人?
こっこ:hyde狂でアタシと同じ変態なんだってw←
いちは:可愛くて頑張り屋さんでドSなhyde狂w笑
相方:アタシの相方様でアイラブhydeなお方vV笑
夏由:明るいhyde狂な子♪
亜弓:優しくて面白いhydeファンな子w
野杏:てっちゃんファンでプリ交換もした事あるけどめっちゃ可愛い(*´∀`*)

暇な時にでもまたしてください~(^U^)
04/20
2007 Fri
わくわく工作~♪笑
今日はLE-CIEL限定ライブの抽選結果の発表でしたね!!
っていってもアタシは申し込んでないんで関係ないんですけど(´д`)笑
当たった方は楽しんできてくださいね~♪
そして是非レポおねがいしますm(_ _)m笑

あとLArcomで初回仕様の内容が発表されてましたねww
【初回仕様限定】
①スーパーピクチャーレーベル
②スペシャルジャケット
③わくわくペーパークラフト封入(全4種のうち1種封入)

ちょっとラルクさん!!
わくわくって何ですか!!!!笑
わくわくとか言われたら気になっちゃうじゃん(ノ∀`*)笑
セブへブ発売日は皆で工作ですね★笑

全然話変わるんですけどバイトやめる事にしました・・・
追記で詳しく・・・
04/19
2007 Thu
カラオケ気分?笑
Yahoo!動画でセブへブのカラオケを発見!!!笑
詳しくはこちら♪♪
まだカラオケでセブへブ歌った事ないのでちょっとカラオケ行った気分になりました♪笑
なんか映像がアー写をちょっといじった感じだったけどカラオケでもこんな感じなんですか??
セブへブカラオケで歌った方おしえてくださ~い(><)

てっちゃんの携帯サイトのスタッフルームが更新されてましたww
今回のはなんか新しく入ってきたスタッフさんみたいです♪
ってそれよりてっちゃんの後姿の画像が!!!!!
後姿だけでも素敵~(*´∀`*)笑
あれてっちゃんですよね??笑
またメッセージも更新してほしいなぁ★
04/18
2007 Wed
TUTA●Aでレンタルw笑
今日もバイトが休みだったんでゆっくりできました~♪
って事で今日はCDレンタルしにいきました!!
借りたのはシドとイエモンとジャンヌとYUIとモトリークルー(笑)
シドとイエモンは前から借りたくてww
でもキャンペーンみたいなのしてて5枚借りると安くなったので5枚かりました(*´∀`*)笑
モトリークルーはマリリンマンソンとどっちにしようか迷ったけどこっちにしました!!笑
聞いてみたらてっちゃんがMsizeに出た時言ってた曲とかこの曲から曲名とったとも言われてる(多分・・笑)『SHOUT AT THE DEVIL』とかも入ってました♪♪
あと本屋さんで前から読みたかった漫画買ってついでにCDでーたも立ち読みしましたww笑
立ち読みかよっ!!って突っ込まないでね・・・笑
だって1ページの為に毎月500円は常に金欠なアタシにはきついのですよ(´д`)
tetsuファン失格だぁ;;ごめんねてっちゃん(ノд`)笑
でもギョロっとして上目づかいのてっちゃんにやられて買いそうになったよ(><)笑
けどなんとか我慢しました!!笑

あと夕方ぐらいにはいちはとチャットしましたww
楽しかったぁ♪♪
また予定分かったら教えるねぇw>私信
04/17
2007 Tue
2回目の電話&昨日のゴチャ♪
今日はみやびと2回目の電話しました~♪♪
前はあんまり時間がなくて話せなかったけど今日は2時間も話してしまった!!!笑
Mステとかメンバーの事とかラルクは素敵って話とかイケナイ妄想とかww爆
もうね、ほんと気が合うからいっっぱい暴走しちゃった(*´∀`*)←
いっぱい変態発言してゴメンネw笑
ほんと盛り上がりすぎて2時間あっという間でした♪
また来週にでも電話しましょうね~★笑

そして昨日のゴチャではてっちゃん本名言っちゃいましたね!!!笑
パソコンしながら聞いてたので一瞬『え?』って思っちゃった!!
いきなり言うからビックリしちゃったよ(><)
アタシもテツでいいと思うよwみやびさん♪♪笑
でも昨日はてっちゃん全然喋らなかったね;
お仕事忙しくて疲れてるのかなぁ??
身体は大事にしてくださいねてっちゃんww

04/16
2007 Mon
明日はお休み♪♪
今日はいちはとチャットしましたぁ♪♪
久々にチャットして結構話したぁ!!もう三ヶ月以上会ってないからなぁ(´Д`)
いつも予定あわなくてごめんなぁ;;
いちはぁ♪絶対ラルカラ&DVD鑑賞しようなぁ(*´∀`)>私信

明日は久々のバイト休み~o(><)oしかも2連休WW
明日はいっぱいラルクのDVD見るぞ~(*´∀`)
04/15
2007 Sun
REALはhyたんのちく●満載w爆
今日バイトしてたら地震がきてビックリしたtoshi子ですw笑
ってか最初自分が揺れてるのかと思っちゃったしね!!!爆
でも皆が『揺れてる~』とかいったので地震って分かりました★笑

最近暇があればDVDBOX見てるんですけどリセットとハー火とREALのこの3つがめっちゃお気に入りw
それぞれの1番の萌えポイントは(笑)まずリセットはmilky wayでコーラス忘れちゃったてっちゃんが可愛すぎてやばい(*´∀`*)
ハー火はみやびに教えてもらったmilky wayのてっちゃんがhydeに水かけてあげてる所が大好きw笑 あとブルーリーショックも!!笑
REALはなんたって
hyたんの乳首満載ww爆
もう普通に見てるんだけどhydeの乳首が気になっちゃって・・・w爆
ってかhydeはもう乳首にピアスあけたんですか??笑
ってかほんとにするのですかhydeさん・・・
なんかある意味見たいような気もするけど見たくないような・・・笑
でも多分見たらまた乳首乳首いってると思いますけどvV爆
ってか乳首って言いすぎだよ自分!!!笑
すいません・・・(ノд`)

追記で亜弓からのバトン~♪♪
04/14
2007 Sat
私の王子様はてっちゃんですvV
前のテンプレに飽きたので変えてみましたぁ♪♪

みやびからバトンが回ってきたのでしま~す!!笑

★あなただけの王子様バトン★

1.あなたの王子様は誰ですか?
もちろんtetsu様~(*´∀`*)

2.彼はなんていう国の王子様ですか?
バナナ王国の王子じゃないですか??笑

3.王子様の馬の名前を教えてください。
ムキンポ?笑
ってか私が馬になりましょうか?爆

4.王子様の1番好きなパーツはどこ?
手かなぁ?てっちゃんの手めっちゃ綺麗だしw

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
てっちゃんとは手つなぎたいなぁvV
もちろん恋人つなぎでww←

6.食事に行くならどんなお店?
てっちゃんとなら何処でもいいけどてっちゃんオシャレなお店いきそうだよね♪

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
どっちもイイ!!!笑
でも食べさせてあげたいかも(*´∀`)
絶対あ~んって口あけてるてっちゃんが可愛いからそれが見たいww笑

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
やっぱスーツかなぁ?
スーツ大好きw
でもASIAの時みたいな赤いチェックの服とかも着てもらいかなぁw

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
絶対浴衣で花火!!!!
浴衣で花火大会行くの夢なんです(><)笑
てっちゃんの浴衣姿も見たいしw

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
俺のに何手だしてんの?ってwww爆
はい、妄想しすぎ~!!ポイントは俺のって言ってる所ねw←
ってかまずてっちゃんは助けてくれるでしょうか・・・笑

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
金魚すくい!!
金魚すくいしてるてっちゃんが見たいの(*´∀`*)←

12.どっちが勝ちましたか?
てっちゃんw
だってアタシはてっちゃんに見とれて一匹もすくえてません!!笑

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?
てっちゃん細いから折れちゃうよ?笑
てっちゃんがしてくれるならどっちでもいいですvV笑

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?
二人三脚が一番密着するよねw爆

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
バナナ王国の王子なんで食欲の秋で♪笑

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
もちろんTETSUKO!!!!笑
できればハイ子とセットでww爆

17.たまには家でまったり。何する?
てっちゃと一緒にごろごしてます!!
でもてっちゃん暇なの嫌なんだよね?
どうしよ・・・笑

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
そりゃ~もちろんペットでww
だってドMだもん(*´∀`*)爆

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
自称ドSですけど王子はMと思われます!!
だってなんか雰囲気とかもMっぽい感じが・・・笑
でも王子はドSっていってるんでドSって事にしてあげてくださいw笑

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
タオル取ってとか?笑

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
アタシもみやびと一緒でTOKIOの『LOVE YOU ONLY』がいいなぁw
『相手は僕しかいな~い』って歌って欲しい(*´∀`)

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
どっちも素敵だけど黒縁眼鏡がいいです!!!!!

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
プレゼントはアタシ~(ノ∀`*)
嘘です!!だから石は投げないでください!!笑

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう』」どっちがいい?
てっちゃんには頭撫でてもらいたいなぁww笑
それに笑顔とか最高!!!!←

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
嬉しすぎて号泣します!!!!

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。
どうしてあなたを見つめているんだと思う?
顔になんかついてる?!?!笑
ってかてっちゃんに見つめられたら倒れちゃう(ノ∀`*)爆

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が
「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。甘えて一緒に寝てもらう?
それとも風邪をうつすといけないので我慢する?
そんな事言われたら甘えちゃう(ノ∀`*)爆

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
普通にピースで・・・笑

29.あなたの誕生日。王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?
結婚してください!!!!!!!笑

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
てっちゃんのお家でまったりしたいですww
あと自分に曲とかかいてくれたら最高です(ノ><)ノ

◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人)
・灰莉
・亜弓
・夏由
・レイ
あとはフリーでw
妄想しすぎですごい痛い事いってますけど許してやってください!笑
暇だったらしてみてくださいね♪♪
04/13
2007 Fri
パンクでhoney so sweet~♪笑
セブへブのc/wが発表されてましたね~w
『HONEY 2007』P'UNK~EN~CIEL
やっぱパンクだったね♪♪
そういえばc/wパンクでbraveryとかって噂になってたよね??笑
誰だよ!!braveryって言った奴!!!!!笑
てっちゃんのHONEYとかなんか可愛い感じがするvV笑
ってかほんとにパンクでアルバムだそうとしてるのかなぁ??笑

あと『デトロイト・メタル・シティ』とTシャツコラボとか「CDでーた」と「PATi-PATi」が表紙巻頭とか色々情報が出てますね!!!
雑誌は表紙だから絶対買わないと(><)
いっぱい情報がでると嬉しいですよねww
昨日からLE-CIEL限定ライブのチケ予約始まってますがアタシは予約しません!!!
埼玉なんて遠いよぉぉ(´д`)
それにお金もないよぉぉ↓↓笑
行かれた方はレポお願いしますね★笑

追記でいちはからのバトン~(*´∀`*)
04/12
2007 Thu
久しぶりの・・・
今日は久々にパソコンでの更新です!!!
やっとパソコン繋がりましたぁぁ(ノ><)ノ
久々にネットできてもう感動です★笑
なんかパソコンに触れてない間会報がきたり頼んでた天嘉本がきたり色々ありましたが・・・
明日からはまた毎日頑張ってブログ更新しようと思うのでよろしくお願いします(><)笑
今からコメ返しに行きま~す♪♪
04/10
2007 Tue
初電話♪♪
今日も携帯からの更新です!!
なんか色々手続きとかで未だにネット出来ません↓↓
それどころかパソコン自体使えない状況で...(´Д`)
なのでコメ返もうちょっと出来ません;;
ごめんなさいm(__)m

今日はみやびと初電話しましたぁ♪♪
電話する前なんか凄い緊張したんだけどいざ電話してみるともう凄い語ってしまいました!!!笑
ってかなんかもう何回も会った事あるみたいな感じするんだよね(*´∀`)笑
LE-CIELからのメールの話からMステ、DVDBOX、会報、ゴチャとかもう話題が尽きなくて凄いいっぱい話しましたぁ★★

もうね、電話してたら妄想しちゃって興奮するんだよね(ノ∀`*)笑
ね、みやび♪♪爆
テツヲタ同士で興奮するポイントが同じなので電話してる間ずっと盛り上がって話してました♪♪笑

初めて電話したけど凄い楽しい一時でしたぁ(*´∀`*)
みやびまた電話しようね♪♪>私信

ってか早くパソしたいよぉ(>_<)
04/08
2007 Sun
引越し完了!!
今日も携帯から★★★引越し完了しましたぁ♪♪
もう今日は朝からバタバタしててめっちゃ疲れたぁぁ(´Д`)
しかもバイトもあったから引越し手伝ってバイト行って~みたいな...↓↓
まだ部屋もごちゃごちゃやし;;
早く部屋片付けてDVDBOXゆっくり見たいよぉ(>_<)
ネットまだ繋がらないから出来ないし;;
この間にラルクの情報出たら大変やぁ(>_<)笑
じゃ~今から片付けて来ます♪♪o(^-^)o
04/07
2007 Sat
セブヘブ祭(*´∀`)
初めて携帯から更新!!
ちゃんと出来てるかなぁ?笑

昨日のMステからもう頭の中はセブヘブ祭なtoshi子です♪♪笑゛もう何回も見たけど何回見ても最高やね(*´∀`)
やっと落ち着いてきて冷静にみるとまた違う所とか発見できるねvV笑
昨日はhydeばっかり見てたけど今日はてっちゃんじっくり見てました!!笑
やっぱてっちゃんの笑顔素敵vV
もう癒されるよね(*´∀`*)
昨日Mステ終わってからREAL見ようと思ってたんだけどMステ良すぎてそればっかり見てたので見れませんでした;笑
今日はREAL見るぞ~(>_<)笑゛ってか会報まだ来ないんですけど( ̄▽ ̄;)
皆さん来ました??
アタシも早く読みたいよ~!!!

色々あって明日引っ越しする事になってバタバタしたりなんかパソコンの回線が2、3日ぐらいしないと繋がらないらしいのでコメ返遅くなると思います;;
でも絶対コメ返しに行くので見捨てないでくださいね(>_<)笑笑

ってか明日引越しなのまだ荷物まとまってないしDVDとか見てる場合じゃないよなぁ...笑
04/06
2007 Fri
Mステ最高!!!!
今Mステ見終わって興奮冷めやらぬなか書いてます!!!!
ってかやばいよ!!!!!
皆カッコ良すぎるよ~(><)
てっちゃん服黄色ですごい目立つねww笑
なんかまさに春って感じ(*´∀`*)←
今日のMステで1番てっちゃんが春っぽかったよvV笑

てっちゃんが鼻歌歌ってるって話は微笑ましく和みながら見てhydeの
元気ください話(笑)も笑いながら見てたけどセブへブ始まったら狂いました!!!!笑
だってhydeやばくない?!?!
眼帯キター(ノ><)ノめっちゃカッコ良いvV
テツヲタなのに妖精パワーによってhydeばっかり見てました・・笑
みやびとも話してたんですけどhydeの衣装カラスっぽくなかった??爆
DVDBOXのリセット見ててカラスみたいだね!って昨日話してたので・・・笑
カラスでもカッコイイけどね(*´∀`*)
あと相方とメェルで言ってたんだけどhydeさんなんかめっちゃ踊ってたね!!!!笑
それにセブへブめっちゃカッコイイしwww
今日はなんかhydex2言ってるね!!!笑
とにかく最高だよMステwwwww←

あと倖田未来のドラムまたsakuraだったね!!!!
最初あんま映んなくてよくわからなかったけどドラムと髪型と黒いので分かった☆笑
やっと見れたよ♪♪

また今からMステ見てきま~す♪♪
04/05
2007 Thu
ハートに火をつけろ!
昨日夜中の2時ごろまでDVDBOXのハー火見てました!!笑
なんか皆凄い若いよねww
見てると凄く微笑ましい♪♪笑
ってかユッキーが倒れこんでて凄いビックリしたんですけど(><)
なんか『ユッキー大丈夫?!?!』って思いながら上半身裸のゆきひろさんにハァハァしてしまいました(*´∀`*)爆
だってアレやばくない?!?!
裸なうえにあの苦しそうな表情・・・もうやばいでしょ!!!!!!笑
ユッキーしんどいのにこんな変態発言してゴメンネ(;;)
舞台裏とかも入ってて凄い良かったです(^U^)

そして明日はいよいよMステですよ!!!!!!!
久々のMステやしなによりセブへブ聞ける事が楽しみすぎる(ノ><)ノ
10分前にはテレビの前にスタンバイしとかないとねw笑
04/04
2007 Wed
DVDBOX到着!!!!
今日噂の諭吉BOX(笑)が届きましたぁ~(*´∀`*)
夕方になっても届かなかったので今日はもう来ないかなぁ;って諦めてたら夜の9時に届きました!!!!笑
皆さん表面がボコボコしてるって言ってたけどほんとにボコボコしてる!!!!笑
今ブックレットだけ見たんですけどこれまた凄いボリュームです★
5枚もあるとどれから見ようか迷うよね(><)
会報も明日ぐらいに届いてくれたら嬉しいなぁww
では今からDVD見てきます♪♪
04/03
2007 Tue
いよいよ明日!!!!
いよいよ明日はDVDBOX発売日ですねw
アタシはまだフラゲしてませんがアマゾンから金用意しとけよ!メェル(笑)が来てたのでそろそろ来ると思います♪♪
明日来てくれたら嬉しいなぁ(*´∀`*)
フラゲされてる方も多いみたいですがなんかブックレットとか結構ボリュームあって凄いみたいですね!!!!
あとLE-CIELから会報発送メェルも来てました★
今回から会報リニューアルするんでしたよね??
コーナーとか変わるみたいだし楽しみww
今週はラルクウィークになりますね(ノ><)ノ

今日はみやびがダビってくれたWOWOWで放送されたリンカネ見たんですけどほんと最後の虹とか感動するね!!!
ライブが終わってステージ駆け回ってるのとかもほんとうるうるしました(><)
他にも色々ダビってくれて本当にみやびありがとうねww
またアタシも送るからまっててね~♪>私信

追記で楓がまわしてくれたバトン~☆
04/02
2007 Mon
てっちゃん購入ww笑
NEWSMAKER買いました~ww
ってかやばいね!!!!!てっちゃん可愛すぎる(><)
バイト終わって本屋に直行したんですけど最初違雑誌に隠れてて『えっ!ないやん;;』っとか思ってたら青空の下にたたずむ素敵なてっちゃん発見!!!笑
もう見つけた瞬間顔が(*´∀`*)←こんな感じでニヤけて必死に抑えるのが大変でした!!!!笑
そして家帰ってきて読んだんですけどもうか~わ~い~い~ww
素敵な横顔てっちゃんや素敵に微笑むてっちゃん、キラキラ笑顔のてっちゃんにとにかく可愛いてっちゃんともう最高な写真がいっぱ~い(ノ><)ノ笑
しかも両面ポスター付きですよ奥さんwwww笑
全部良いけど特にお気に入りは15ページと16ページと18~19ページがお気に入りvV笑
インタビューはまだ読んでない人もいると思うので書きません!笑
でも『生き甲斐をなくした』って言ってた所はなんていったら良いのか分からない複雑な気持ちになりました・・・;
でもそんな初めて聞くような話はなかったです!笑
ほんと可愛いてっちゃん満載なので特にtetsuヲタの皆さんは買うべきですよ(ノ><)ノ笑

昨日のうるすぐ・・じゃなくてうるぐすもばっちり見ました★笑
やっぱり声邪魔だね!!!!爆
でも結構所々流れてましたね(^U^)
キャンストの時とは大違い!!!!笑
早くMステで雑音なしで聞きたいです(><)笑

あとアタシは見てないんでよくわかんないんですけどHEYX3で倖田未来の後ろでsakuraがドラム叩いてたらしいじゃないですか?!?!
本当ですか?!?!
見た方情報お願いしますm(_ _)m笑

追記で亜弓からのリターンバトン♪♪
04/01
2007 Sun
今日はエイプリルフールww
はい、今日はエイプリルフールですねww
見事に騙された人がここにいます!!!笑
普通に『えっ!!嘘やん!!マジで?!?!』とか言ってめっちゃ驚いてたからねw笑
ほんと騙されたよ!!いちはちゃん♪笑>私信

ってかもう4月ですねぇ~♪
カレンダーはkenちゃんにかわりましたね☆
プリティーkenちゃんがこっちを見つめてます(*´∀`*)←
明日はnewsmaker発売(妹の誕生日♪笑)で2日後はDVDBOX発売でその2日後はMステですよ!!!!
着うただけでこんなに興奮してるのにMステ見たらどうなるんでしょ♪笑
バイトもMステの為にばっちり休ませて貰ったし準備万端です!!笑
まだまだと思ってたけどもうすぐだよ~(><)
もう楽しみすぎておかしくなりそう(*ノ∀`)ノ
はい、そこの人!!!前からおかしいとか言わないww笑

あと今日は12時55分から『うるぐす』でセブへブ確認しないと!!!
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
