ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
05/31
2007 Thu
コメント&ついに乳首に!!!笑
オリコンとか色々コメントでてますね~w
全部可愛いんだけど特にヤバイのがWHAT's IN?のコメント!!!
もうhydeの喋り方が可愛すぎる~(><)ちょっとお姉言葉になってるし(笑)
その言い方にうけてるのかわかんないけどkenちゃんスッゴイ笑ってるよwww
『久しぶりなんだから聞いてもらわないと困っちゃうのよ~』って萌え(*´∀`*)
しかもhydeさんなんか紐いじりながら喋ってるしvV
手が可愛すぎる・・・(ノ∀`*)←
あとまた矯正でちゃんと喋れてないのかkenちゃんがマッサージの話した時
『最近科学のはったちゅしてましゅからね』って聞こえるのはアタシだけですか?笑
WHAT's IN?は皆喋ってましたね!!!
ってかhydeなんかユッキーに厳しいよね?笑
『次ぎいくから考えといてよ!』とか『言うまで終わんないよ!』とか!!笑
それでユッキーが一生懸命考えた面白かった事が『日々・・・』で(笑)hydeが
『うわぁ~日々とか言うし~』
ってちょっとなにギャルっぽい口調になってんの!!!!笑
可愛すぎるよオッサ~ン(*´∀`*)爆
ユッキー頑張って考えたけどhydeに
『いいよじゃ~』って言われてるしw笑
ってかめっちゃ悩んでるユッキーカワユス(*´∀`)
なんか最近のコメント皆凄い笑いながら楽しそうなのが多くて見てるこっちも楽しくなっちゃう(ノ∀`*)
なんか和むよね♪笑
まだ見てない方はこちらからどうぞ~WHAT's IN?

ってか昨日のラジオでhydeさん両方の乳首にピアス開けたって言ったらしいじゃないですか!!!!!
ホントの話なの?!?!
とうとうあけてしまったのねhydeさん・・・・
ってかアタシはあけても片方だけだと思ってたのに両方あけるとはさすがハイディー!!!笑
なんかさぁ、乳首にピアスでしかも両乳ってなんかだいぶエロっちい格好だよね?爆
エロっちいってかド変態?みたいなvV爆
ド変態ならアタシと仲間だねhydeさん♪←
でもホントにあけるとは思わなかったなぁ・・・笑
また火ライブでは乳首ピアスが拝めるんでしょうかね?
見たいような見たくないような・・・笑
そんな事いいつつ見たら喜んでそうな自分が思い浮かんでしまいます・・・orz笑
05/30
2007 Wed
セブへブGet!!!
セブへブ今日届きましたぁ♪♪
そして噂のHONEY2007を聞きましたよ!!!!
あのポンポンいってる音がなんかマヌケな感じで・・・笑
そしていつになくyukihiroさんは何回も123GYOを言ってたりコーラスしてたりと活躍してますね!!!!笑
聞きながら爆笑してしまいましたw爆
だってだいぶ面白い事になってますよ?笑
ちなみにペーパークラフトはkenちゃんでした!!
ってかkenちゃんあのアニメみたいなキャラでも髭ちゃんとなくなってたね♪笑
残念ながらてっちゃんは当たらなかったね・・・orz
どのメンバーでもいいんだけどね(笑)
ってかスペシャルコンテンツのやつ凄くいらねー(´д`)爆
ぶっちゃけ使わないよね??笑
でもそんな遊び心を忘れないラルクさん素敵だよ(*´∀`*)笑

そして東京FMのラルクのメルマガも届きましたぁww
今回はhydeでした☆
ライブの時マイク向けるかから歌えるように練習しておいてくれ。
って言ってました!!!
ハイドさん任せといて!!もういつマイク向けられても歌えるよww笑
次っていつくるんだろう??

昨日のラジアンは早口言葉とか赤ちゃん言葉とか凄い可愛かったみたいですねww
レポされてる方のとか詠ませていただいたんですけどアレ絶対萌えるよぉぉ(*´∀`*)←
なんで大阪はラジアン聞けないの~↓↓
やまちゃん大阪も放送してぇぇ(><)
でも虹友のみやびがダビってくれるんです!!!
いつもホントありがとうねぇww
アタシもまたダビッタら送るんで待っててねvV>>私信
今日の東京FMにでてたのはまだひとつも聞けてません;;
『SKY』ってやつは大阪でもしてたので録音してたんですけどラルクのコメントなんか無くて・・・
何時ごろ出てたかわかる方良かったら教えてくださいm(_ _)m
でもSOLは聞けるので楽しみ~♪♪

05/29
2007 Tue
君のハートに直撃☆笑
今日はセブへブのフラゲ日ですね~ww
アタシはネットで注文したのでまだ手に入れてません;;
フラゲした方の情報によるとパンクはkenちゃんが言ってたように笑ってしまうとか・・・・
なにやらゆきひろさんが凄いらしいですよ!!!!笑
わくわくペーパークラフトはやっぱりメンバーみたいですね♪
ってか早く聞きたい~(><)
ラルコムでもSPECIALページが出来てますねvV
アー写も南国風ラルクさん(笑)の方に変わってましたww

あとソニーミュージックのサイトをラルクさんジャックしてますがコメントもありましたぁ♪
hydeの『君のハートに直撃するぜ☆』に爆笑してしまいました!!笑
何キャラなんですかhydeさん!!!!笑
そしてレコーディング秘話は結局わからないままでしたね(笑)
皆他のメンバーに擦り付け合ってる(?)のが微笑ましかったですw笑
てっちゃんがユッキーに話振られて『きたぁ』って言ってるてっちゃんの笑顔にやられましたww
ってか久々にユッキーの声聞いたよ!!!
あぁ~ゆきひろさぁぁぁん久しぶり~(*´∀`*)←キモ
コメント終わってちょっとしたらいきなり
『イカしてぇvV』ってキューンのhydeのタイトルコールがいきなり流れてビックリ!!!!!笑
hydeさんそんないきなり・・・(ノ∀`*)殴
お願いだからアタシをこれ以上変態にしてしまう様な発言はしないでください・・・・笑

昨日のゴチャではてっちゃんがテツコになりましたよvV笑
もちろん衣装は着てないですけど(笑)
もうすっごい高い声でねvV笑
毎回秘密の花園テツコで出ちゃえばいいのに(ノ><)ノ笑
TETSUKO大好きTETSUKO命のアタシには堪りませんでした!!!!!爆
あぁ~またラジオじゃなくてホントにTETSUKOしてくれないかなぁ~(・ω・)
美脚で綺麗でそこらへん歩いてたら襲われちゃうよ?って思ってしまうぐらい可愛いTETSUKOがもう1度見たいよぉぉ(*´∀`*)爆


05/28
2007 Mon
BUZZROCKレポ♪
オフィに
L'Arc~en~Ciel×TOKYO FM ワンデー!「TOKYO SEVENTH HEAVEN」
5月30日(水)、L'Arc~en~Cielが2年ぶりのニューシングル「SEVENTH HEAVEN」をリリース!
このシングルの発売を記念してTOKYO FMの各番組にL'Arc~en~Cielが登場!
誰が登場するかはお楽しみ!お聴き逃しなく!

って書いてるんですけど前に出てた30日のラジオ以外の番組にも出るって事??
よくわかんない~(><)笑
ってか30日のラジオも2つぐらいしか聞けないし・・・orz

あとバズロックのコメントはhydeからでした♪
せっかくなのでレポしま~す!!!笑
以下hydeのコメントww
こんバズロック!
どうも、L'Arc~en~Cielのhydeです。
えぇ下埜正太さんご無沙汰しております、バズロック!
はい。えぇとL'Arc~en~Cielはねもうすぐね『SEVENTH HEAVEN』っていうシングルを5月30日にリリースします。
久しぶりのシングルらしいんですよねラルクアンシエルは!
でもここでね、景気のいい曲を皆さんにお届けしといた方がいいかなぁってことで。
ほんとにねぇ、詰め込みましたこの曲は!
ドッシャンドッシャン言ってるんで、無理にでも元気になりたい人是非聞いてほしいと思います、はい。
えぇそのね、『SEVENTH HEAVEN』を引き下げて今後ラルクアンシエルは全国ツアーを行います!
『Are you ready?2007またハートに火をつけろ!』
チケットはね即日SOLD OUTしちゃいましたんでまた今から買うのは大変だと思うんですけど、
関西は7月2日神戸国際会館、
7月3日和歌山県民文化会館、
7月6日京都会館第一で行います!!
これ久しぶりのラルクアンシシエルのホールツアーなんでこれはかなりの接近戦で僕の鼻毛もみえちゃうかな?って言うぐらいのビックリライブになると思うんで是非期待して見て下さい!!
それではニューシングルの『SEVENTH HEAVEN』を聞いてください。
ラルクアンシエルのhydeでした!!
バイバズロック!

なんか噛み噛みでキューン兄弟程ではないですけどまた喋り方がちょっと変な感じで可愛かったvV
来週はkenちゃんからコメントが届くどうですww
05/27
2007 Sun
バイト先でセブへブw
今日バイトしてたらセブへブ流れたぁぁぁww
しかも2回♪♪
ずっと有線ながれてるんですけど普通にバイトしてたらあのイントロが流れて・・・・
ら、らるく!!!!!!セブへブ~(´∀`)
みたいな・・・笑
もう踊りたいのとニヤける顔を抑えるのに必死でした!!笑
だって曲流れてる間ずっと頭の中でhydeが踊ってるんだもん(><)
多分明日も同じ時間に流れるっぽいのでバイト頑張りますw笑

ってか昨日チケ届いた後おばあちゃんとか親戚のお姉ちゃんとかとご飯食べててその時に『チケット届いたの~』って話からおばあちゃんが
『どんな人なん?』って言ったのでパチパチの表紙見せてあげて
『何歳に見える??』って聞いたら・・・・
『う~ん、21歳ぐらい?』って!!笑
実際の年齢より17歳も若いよ!!!!爆
ホントの年齢教えてあげたら
いや~若く見えたわぁ!真ん中の2人(hydeとてっちゃん)なんか女の子みたいやし!!特に右の子(hyde)綺麗な顔やなぁ、ハーフ?』って!!!!爆
やっぱりラルヲタじゃなくても女の子みたいに見えるんだねvV笑
もうそのおばあちゃんの発言に笑ってしまったw笑
でも親戚のお姉ちゃんは
『コレhydeやろ?いや~21歳には見えへんやろ~!』って言ってたけど(笑)
でもやっぱり若く見えるみたいだよw
良かったねラルクさん(*´∀`*)笑

明日はゴチャ&バズロックにコメントあるみたいなんで録音しないとw
05/26
2007 Sat
愛のパワーとMJ感想♪
バイト終わって帰ってきたらなにやら見た事ある封筒が・・・
そうです!!チケットが届いてました!!!!
もうあける瞬間ドキドキで一回封筒落としちゃったし・・・笑
そしたらなんと
8列目!!!!
もう一桁の席なんて当たった事ないからtoshi子さんビックリです(><)
そして嬉しい事に愛しのてっちゃん側!!!!!
これはやっぱりてっちゃんへの愛のパワーのおかげだよねvV←
でもS席でいったら8列目って後ろの方なの??
でもそんなのどーでもいいわ(*´∀`*)笑
行けるだけで幸せです♪
何があっても神戸公演まで生きないと!!!笑

そしてMJですよ!!もう皆カッコ良かったぁぁ(><)
見た瞬間叫んで怒られました・・・笑
コメントのhydeの手の動きはなんだったんだろう?笑
なんかkenちゃんとかユッキー真顔なのにhydeだけ変な動きしてて笑っちゃった!!
てっちゃんが一瞬ニヤっとしたのは見逃しませんでしたよ!!!笑
でもkenちゃんも可愛らしい顔でずっとこっち向いてたねw笑
ってか並び方がおかしくない??笑
狭いの?みたいな・・・(笑)
てっちゃんは噂には聞いてたけどほんとドピンクで中の黄緑はなんかセブへブのジャケみたいな色してたねvV爆
ユッキーはちょっと前髪あったような・・・笑

イントロ始まってhydeさんの足踏みが!!!!笑
しかもめっちゃ踊ってるよ!!!
ちょっとちょっと!!可愛すぎるよhydeさんwwww
もうホント鼻血噴くかと思った!!!爆
kenちゃんはまた色気ムンムンな感じで(笑)
なんか最近kenちゃんめっちゃ色男な感じだよね?笑
てっちゃんはいつものようにピョンピョン跳んで可愛かったぁぁ(*´∀`*)
個人的には最後の方に頭振ってたのがツボですvV←
ゆきひろさんは普通にカッコ良いよね!!!
やっぱドラム叩いてるユッキーが一番カッコイイvV

大阪は音楽戦士月曜日なので予告はまだ見てません;;
ちゃんと月曜日録画しないと♪♪
05/25
2007 Fri
富士急、ラジオ、MJ!!!
富士急のチケ申し込みましたぁww
今回は意外とあっさり予約できたね!!笑
ホールとかよりは倍率低いんでしょうか??
アタシは25日(土)のS席申し込んで相方には26日予約してもらう予定です♪♪
チケ取れたらいいなぁ☆
でもそれよりまず神戸の席が気になる・・・(><)笑

あとラジオがいっぱい更新されてました!!!
5月29日(火)TOKYO FM 「ラジアンリミテッドDX」 25:00~
5月30日(水)TOKYO FM 「SKY」 5:00~
5月30日(水)TOKYO FM 「A'll that RADIO」 11:30~
5月30日(水)TOKYO FM 「ENTERMAX」 14:00~
5月30日(水)TOKYO FM 「WONDERFUL WORLD」 17:00~
5月30日(水)TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」 22:00~

30日は1日ほとんどラジオ出てますね!!
全部ちゃんと録音できるか心配・・・;
働きすぎて倒れないようにしてくださいねラルクさん(><)

あとこの前のキューン兄弟も配信されましたねぇww
やっぱりhydeが可愛すぎる(*´∀`*)
ってか最初のhydeの『イカせてキューン兄弟』もちゃんとありましたね!!!笑
あのhydeの声はやっぱエロっちいよね??爆
何回も聞いちゃった(ノ∀`*)←

そーしーて!!!!←ウザ
今日はMJですよ♪♪
めっちゃ楽しみやぁぁwww
早く踊ってるhydeが見たいです!!!笑
05/24
2007 Thu
ライブ参戦服♪♪
今日は相方様と遊びましたぁww
ライブ用の服とか色々一緒にみてもらってやっと神戸公演の服買いました!!!笑
ってか高かった・・・orz
もうちょっと安くで靴とかも色々買いたかったんだけどなぁ・・・;;
でも気に入ったしてっちゃんと会うんだし(笑)買っちゃえ~♪
って勢いに任せて買ってしまった・・・笑
その後はフリータイムでラルカラしましたぁww
途中ジャンヌとかシドとかGLAYと歌ったけど(笑)
一番面白かったのはセブへブhydeのまねして踊りながら歌った事です!!!笑
やっぱライブでもセブへブは踊りたくなっちゃうね!!笑
ラルカラの後はまたお店色々見てから帰りました~♪
めっちゃ楽しかったぁww
今度はまた服一緒に見に行こうねぇ(*´∀`)>>私信

ってか明日はいよいよMJ&チケ発送&富士急予約開始ですよ!!!!
楽しみやぁぁ(><)
富士急予約するのまた混むかなぁ?笑
05/23
2007 Wed
メルマガ~♪
TOKYOFMでラルクのメルマガが!!!!
詳しくはココ
早速もうメルマガ登録しました(*´∀`*)
そういえばAWAKEの時もあったよね??
あの時はお金なくて登録できなかったんだよね・・・orz
5月30日が初回配信みたいですww
それとスペイン坂のラジオにも出るみたいです!!!
30日は色々ラジオとかあって大変だぁぁ(><)笑

あとてっちゃんのモバイルサイト更新されてたぁww
一昨日の台ハード(?)の答えを約束どうり更新してくれてました♪
スタッフレポートも昨日更新されてたみたいでそこではてっちゃんの画像が見れますよ!!!!
セブへブのPV撮影の時みたいです(^U^)

明日は相方さまとライブ参戦する時の物を一緒に買いにいきます♪
楽しみ~ww

05/22
2007 Tue
てっちゃんが可愛すぎて困ります!!!笑
昨日のゴチャではてっちゃんがベロベロに酔った時の話をしてたんですがそのてっちゃんが非常に見たいtoshi子です、こんばんは!!笑
だってベロベロに酔ってるとか可愛いよぉぉ(><)
そのまま連れ去りたいよぉぉ(*´∀`*)←
なんかてっちゃん以外のゴチャ月メンバーで飲みに行ったらしくそれを聞いたてっちゃんが拗ねて仁美姉さんに電話をしたらしいです!!笑
ってか拗ねてるとか可愛いwwwww
で後日ベロベロに酔って姉さんを呼び出したらしくて行ったらそこのはユッキーもいたとか!!!!
激しくその場所に行きたいと思った方はアタシだけじゃないはずです!!!
(笑)
酔った時の事を全然覚えてないてっちゃんは姉さんにその時の事を言われて顔を赤くして照れてました(><)
照れてるとか可愛すぎなんですけど!!!!!
ホントそんな可愛かったらアタシ襲っちゃうよ??爆
あぁ~変態でごめんなさい・・・orz
まぁとにかくてっちゃんが凄い可愛かったです(笑)


今日はいちはと遊びましたぁww
ラルクのDVD鑑賞したり歌聴きながら凄い語りました♪笑
もうDVD見ながら変態発言しつつ楽しくDVD見たり(笑)
相談事とかも聞いてくれたり、
あと色々プレゼントも貰っちゃって・・・
ホントありがとうねぇ(ノ><)ノ
また遊んでいっぱい語ろうねぇ(*´∀`*)>>>私信
05/21
2007 Mon
カワユスはいでぃーw
『MUSIC UP's』のサイトにムービーあったんで見たんですけど、
ハイタン可愛すぎ~(*´∀`*)
キューンとMTVと服装が同じなので同じ日に録ったからキューン兄弟のコメントにつづいて矯正してるから喋りづらそうで『ラルクアンシエル』もちゃんと言えてないんですけどwwww
もうホント可愛すぎなんだけど!!!!!
あんな可愛いおっちゃん何処探してもいないよ~(><)爆
kenちゃんの隣にいるから余計小さく見えるのもあってもう襲いたくなるぐらい可愛いw←
キューンの時も思ったけどコレもまた可愛いね!!!!!
もうあたしハァハァしちゃったよ(ノ∀`*)←変態

今日はレイが回してくれたバトンします♪
まわしてくれてありがとぉww

【知りたいバトン】
◆名前を教えて下さい
toshi子

◆名前の由来を教えて下さい
TETSUKOが大好きなんでそれを意識して『子』をつけました!笑
最初toshikoにしようかと思ったけどなんか自体的にtoshi子の方が気に入ったんで漢字で『子』にしましたw笑

◆今の名前は何代目ですか
1代目でございます。

◆サイト名(ブログが主の人はブログ名で)を教えて下さい(フリガナもつけて)
☆虹色日記☆ ニジイロニッキ です♪

◆サイト(ブログ)名の由来は?
なんか虹とか7とかラルクに関係するのを入れたくて考えてたけどもうコレでいいか~みたいな(笑)

◆サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちますか?
いつだったっけ??笑
多分去年の9月ぐらいだから今8ヶ月目です!!

◆そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
ブログ名も1代目です♪

◆はじめてできたオン友は?
これってブログでって事??
ブログでなら亜弓です♪
初めてコメくれたですよ!!!笑
ブログじゃなかったら●●ちゃんです(笑)

◆いつどこで出会ったのですか?
アタシのブログにコメしてくれましたぁ♪

◆現在結構メールしているオン友は何人いますか?
結構メエルしてるのは2人ぐらいかなぁ?
たま~になら結構いるけど♪

◆メル友じゃなくても交流のある人は?
20人ぐらい??笑
わかんない(笑)

◆自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
たくさんいるけどブログでコメくれる方とかw
みやびとはメールでもブログでもほとんど毎日してるので仲良いです♪
って勝手にアタシが思ってます!!笑

◆相互して貰っていますか?
はい、ありがたい事にしていただいてます!!笑

◆相互とブクマどちらが多いですか?
皆さん相互していただいてます(><)

◆ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互していますか?
はい、相互させてもらってますvV

◆このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください。(アンカーは無しです。必ず誰かに回してください
亜弓
てら

流宇
良かったらしてみてくださいww

ってかオン友って会ったりしない方だよね?笑
なんか途中でわかんなくなっちゃった!!笑
間違ってる??笑
05/20
2007 Sun
フリーペーパーGet!!!


新星堂行ってフリーペーパーの『DROPS』と『MUSIC UP's』取ってきましたぁww
虹友に頼まれてる分とかも合わせて合計8冊も取ってきちゃった(ノ∀`*)笑
だってアー写が素敵だったんだもん(ノ><)ノ笑
『MUSIC UP's』は24日発行て書いてたけどなんかもう置いてあったよ?笑
フリーペーパー置いてるのが全部ラルクじゃない表紙の方が上になってたのでラルクさんを上にして帰ってきましたww笑
上の画像は一生懸命kenちゃんが映らないように頑張って撮ったよ!!!笑
『DROPS』は1ページぐらいしか写ってなかったけど『MUSIC UP's』の方は裏表紙で4ページぐらいありました♪♪
でもインタビューも聞いた事あるような感じで写真はアー写とラニバのでした;
でも裏表紙のアー写がイイ感じです(*´∀`*)
でもTUTAYAのフリーぺーパーは見に行ったけど置いてなかったぁ(´д`)
わざわざ歩いて取りに行ったのに・・・↓↓
そしてその帰りに服とバック購入しましたぁ♪
お金ないのにまた買ってしまった・・・・orz
だって可愛かったんだもん!!!!!←
これからは節約生活したいと思います!!!笑

ってかラジオのSUBARUのCMで『MY HEART DRAWS A DREAM』のサビ以外の部分が流れてるそうですよ!!!!
アタシは聞いてないんですけど聞いた方がいるみたいです♪
あぁ~早くアタシも聞きたいなぁ(><)
05/19
2007 Sat
LIVE in USA!!!
昨日MステでLIVE in USAの映像見てから急にDVD見たくなったので昨日につづいて今日もLIVE in USA見ましたぁ♪♪
あの髪長いhydeめっちゃ可愛いよねww
STAY AWAYでてっちゃんと絡んでるの見てニヤニヤしたりしながら見てました!!爆
だっててっちゃん嬉しそうな顔で笑ってるんだもん(ノ∀`*)←
でもこのDVDで一番好きなのはBlurry EyesかなぁvV
好きな曲ってのもあるし演奏してるメンバーが楽しそうで好きです!!
特にkenちゃんとか(*´∀`*)
ってかラニバのDVDでないのかなぁ??
是非DVDかして欲しいなぁ(><)

明日は新星堂とTUTAYAのフリーペーパーとりに行かないと!!!!(ノ><)ノ
05/18
2007 Fri
キューン兄弟&情報UP
今キューン兄弟聞き終わってかいてます!!
中々コメント流さないからイライラしちゃったよ(笑)
あのhydeの『イカせて!キューン兄弟』っていうやつ久々に聞いたぁ!笑
コメントは主にkenちゃんとhydeが増毛の話してました・・・笑
レコーディングの話(だったよね?笑)より増毛の話の方が時間長かったよ!!笑
皆笑ってて楽しそうでした(*´∀`*)笑
特に後ろに座ってたユッキーとてっちゃんが笑ってた!!笑
そしてhydeがなんか非常に可愛く見えましたww
まぁいつも可愛いけどvV笑
そんな感じでコメントは終了~♪
そしてメンバーが最近ハマってる事を聞いてきたらしく
ユッキーはゲームで今は逆転裁判のハマってらしいです!!
kenちゃんはマッサージとすき焼き(笑)
しかもすき焼きにハマってる理由が美味しいからって・・・そのままやん!!みたいな(笑)
てっちゃんは今年の夏が暑いか気になる・・ってtetsuさんそれハマってる事じゃないですやん!笑
てっちゃんがそれを言ったらhydeが『ワキ汗ダラダラ~』て言ってたそうです!!笑
そんな微笑ましい(笑)会話を妄想すると萌えてしまうのはアタシだけですか?爆
そしてhydeは歯の矯正らしいですw笑
その後はセブへブのPVがフルで流れて番組終了~♪

また色々情報が更新されてましたね♪
もう終わっちゃったけど(笑)5月18日(金)MTV「MTV NEWS」
6月14日発売 「CDでーた」(表紙巻頭/tetsu連載)
5月24日発売 「月刊歌謡曲」
5月24日発行 「MUSIC UP's」(フリーペーパー)
5月20日発行 「V.A」(TSUTAYAフリーペーパー)

L'Arc~en~Ciel×JOYSOUNDコラボレーション企画
うたスキで「Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!」ライヴチケットもプレゼント!

あとまだオフィでは発表されてないけど5月30日のSCHOOL OF LOCK!にラルクさん先生としてきますねww
めっちゃ楽しみ~(><)

ってかキューン兄弟始まるまでMステ見てたら
『海外でも人気のあるアーティスト』でラルクさんが紹介されてました!!
ボーっと見てたらいきなり出てきたのでビックリ!!!!
アメリカでのライブの事が紹介されてて映像はLIVE in USAのDVDでした♪♪
こういう不意打ちってなんか嬉しいよね!!!笑
久々にLIVE in USAの映像見たけどハイディーが非常に可愛かったぁ(*´∀`*)
DVD見たくなったので今から見てきま~す(´∀`)ノ笑
05/17
2007 Thu
夢を描いて~くよ~♪
皆さんCM見れましたかぁぁ??
アタシはおかげさまでもう5回ぐらい見れましたぁ♪
昨日とかTV見てたらやたら流れてたし!!!!
曲も聞こえにくいかなぁ?って思ってたけど凄い聞こえますよねww
hydeの声が凄い綺麗な声してますよね(><)
今日は朝起きてTVつけたらちょうどCM始まって凄い目覚めが良かったです(*´∀`*)笑
ってかkenちゃんn作曲なんですか??
なんかちょっとkenちゃんぽいかなぁ?って思ったけどホントの話??
誰か知ってる方教えてください~(><)笑

明日は『イカせてキューン兄弟』にラルクのPVとコメントながれるるそうです!!!
21:00~ですよぉ♪♪
あとfm大阪の『BUZZ ROCK』にも5月21日コメントがあるみたいです!!
fm大阪の方は確かな情報じゃないので違うかもしれませんが・・・

あとラルクのオトフレームもできるみたいですねvV
HYDEとacidのは前からあったのでラルクのもできたらいいなぁって思ってたので嬉しいです(^U^)
なんか色々情報が発表されてちょっと混乱気味ですがやっぱりラルクが活動してくれるのは嬉しいですね(*´∀`*)
05/16
2007 Wed
ラルクさんと温泉へ♪笑
裕斗が素敵なバトン回してくれましたぁw
あとがとぉぉ♪♪

温泉バトン。

〇〇〇で温泉(指定→ラルク)

Q1.温泉に行きたいキャラ(人物)3人あげてください
いや~3人じゃなくて4人でお願いします(><)笑
その4人はもちろんハイディー、てっちゃん、kenちゃん、ユッキーで!!笑

Q2.その中で特に誰と?
そりゃ~もちろん愛しのtetsuさんですよww笑

Q3.その中で部屋分けするなら?
皆一緒の部屋がいいなぁ(*´∀`*)笑
だって折角4人いるんだし皆と一緒にいたいじゃないですかw←
でもどうしても分けるって言うならてっちゃんと同じ部屋がいい!!!
そして可愛すぎて夜中に襲ってしまうと思います!!!!!爆

Q4.一緒に温泉入るなら?
一緒にお風呂ー!!!!キャー(ノ><)ノ笑
混浴って事ですか?!?!爆
そ、そんなの無理です(ノ∀`*)←

Q5.浴衣が似合うベスト3は?
3.
2.ハイドとてっちゃんとユッキー♪
1.kenちゃん!!!
ってか皆絶対似合うけどkenちゃん凄い似合いそう!!!
それで前めっちゃはだけてそうww笑
セクシィvV笑
てっちゃんは浴衣着て黒縁眼鏡とかかけてたらアタシもうカッコ良すぎて倒れます(*´∀`*)

Q6.温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
なんかkenちゃんとか凄い本気でしそうだよねw
そういえば音楽戦士でもしてたよね♪
ユッキーめっちゃ強そう・・・笑
でもアタシはやっぱりてっちゃんとしたいなぁw
負けた方が勝った方の言う事なんでも聞く事を賭けて
勝敗はもちろんヘタレなてっちゃんが(笑)負けて勝ったアタシがてっちゃん
に色々させた後襲わせていただきますww爆
だって浴衣着たまま卓球でしょ?
やばいよやばいよ!!!!!!!!笑
もうカッコ良すぎて可愛すぎて絶対卓球してる間も鼻血噴きそうになってるよアタシww殴

Q7.次の旅行当選8名
亜弓
灰莉
レイ
こっこ
野杏
相方さま

夏由

指定はもちろんラルクさんで!!
良かったらしてみてください♪♪

ってかね、ワッツインのリァ・ディゾンの連載でkenちゃんギター教えてるんだけどなんか口説いてるように見えちゃうのはアタシだけですか?笑
なんか凄いリァ・ディゾンさんが緊張してたらしくてそれを優しく丁寧に教えてあげてるkenちゃんがスッゴイ素敵なんですけど(*´∀`*)
ちょっとちょっと、なんか紳士的じゃないですかkenちゃん!!!笑
あれは絶対モテるよね!!!!!!!笑
いいなぁ♪アタシもkenちゃんにギター教えてもらいたいなぁ~ww笑
05/15
2007 Tue
新曲キターww
LE-CIELから嬉しいメェルが届きましたよ!!!
新曲キターww
タイトルが『MY HEART DRAWS A DREAM』でしかも
SUBARU レガシィ TV-CM イメージソングに決定で明日からCM放送!!!
またCM見て叫ぶ日々が来ますねw笑
なんかSUBARUのオフィシャルサイトでもCM見れるって書いてるけどまだ見れないよね??
coming soonって書いてるんだけど・・・
コレも明日からなのかなぁ??
とにかくめっちゃ嬉しい(ノ><)ノ
早く聞きたいなぁ♪♪

あと韓国にて開催の
「2007 INCHEON PENTAPORT ROCK FESTIVAL」
にも出演決定みたいですね!!
ちょっとさすがに韓国までは行けないからね・・・笑
チケはもう明後日発売みたいです!!!
行かれる方は急いでください!!!!←
なんかCMは明日からだしチケは明後日だし全部急だね!!!笑

ってか新曲でだいぶ興奮してます!!!!笑
今凄いテンション高いもんww笑
夏にリリースって書いてたから7、8月かなぁ??
あぁ~楽しみすぎてやばいww
05/14
2007 Mon
豹柄ですかてっちゃん?!?!笑
バイトの帰りにCDで~た買ってきましたぁ(*´∀`*)
以下ネタバレ~♪

表紙見た瞬間ビックリ!!!
だってhydeとユッキーはまだ普通の服装なんだけどてっちゃんww
パチパチのハイディーに続いて豹柄ですか?!?!笑
もうインパクトありすぎておばちゃんビックリしちゃったよ(><)笑
それでkenちゃんはシャツはだけすぎーww笑
そんなはだけなくてもってぐらいはだけてますよ!!!!笑
しかもすっごいにらんでない??笑

中の写真もメンバーがいっぱいいて結構面白い事になってます♪笑
インタビューはラニバ、セブへブ、また火についてって感じでしたw
hydeのインタでセブへブの歌詞とかタイトル仮歌でブンブン言ってたからってのを聞いて笑ってしまったw
ブンブン言ってたかからって・・・笑
仮歌でブンブン言ってたのすごい聞きたい!!!
そしてhydeいわく世の中は何事もアメと鞭らしいです!笑

kenちゃんのインタはなんか読んでてやっぱ面白いね★
ラニバで『I'm in pain』お客さんドン引きだったね!とかw笑
あとパンクのHONEYはなんか思わず笑っちゃうみたいですよ!!
早く聞きたい~(><)笑

てっちゃんのインタはまぁ相変わらずな感じで・・・笑
だって『あんまり覚えてないです』ばっかりだしw爆
でもまた火のツアータイトル考えたのはスタッフさんだけどてっちゃんが一番引っかかっていいなって思ったって言っててやっぱり・・・みたいな(笑)
ってかそれより豹柄が・・・笑
ちょっとアタシ的にはあんまり・・・爆
ってか、たかみーが豹柄にはまってるの??笑

ユッキーはパンクの1,2,3、GYOについてちょっと聞かれてました!!笑
あとはほとんどセブへブの話だったかなぁ??

あと特大ポスターも付いてました!!
AWAKEの時にも付いてた特大ポスターと同じ大きさかな??
とにかく物凄くデカイ・・・笑
思った以上にデカイ!!笑
アタシはメンバー全員写ってるのより顔がアップな感じの方がお気に入りですvV笑
てかユッキーいつまであのブーツ履くんだろう・・・笑
05/13
2007 Sun
母の日★
今日は母の日ですね~♪
去年とかはあげてなかったんだけどバイトもしてるし今年はあげようかなぁ?と思ってちゃんとプレゼント買いました!!
喜んで貰えて良かった~w

最近『風にきえないで』にめっちゃハマってます!!!
曲ずっと聞いてたり風にきえないでのPV見たりライブ映像見たりw
PVとかホント可愛いしねvV
特にハイディーとてっちゃんがアタシ的にツボです(*´∀`*)
『もう怖がらないでいいよ』の所が可愛すぎるw

明日はCDでーた発売ですね★
バイトの帰りに買わないと(ノ><)ノ
ゴチャもあるし楽しみ~(^U^)

05/12
2007 Sat
すき焼き~w
今日の夜ご飯はすき焼きでした!!!笑
『今日の夜ご飯何ー?』って聞いたら『今日はすき焼き~』って言われて『すき焼き?!?!kenちゃんww』って言ったらちょっと変な目で見られました♪笑
だから『kenちゃんがすき焼きって何回も言ってたんだよ!!!』って教えてあげたら今度は呆れた顔で見られてしまった・・・笑
だってラルヲタなんだからしょうがないじゃないww笑
頭の中はラルクの事しか考えてないんです!!!笑
でも今日食べて思った事は今の時期にすき焼きはちょっともう暑いと思うよkenちゃん・・・笑

バイト休みだったので今日はいっぱいDVD見ようと思ってたのにゴロゴロしながら歌聴いてたら寝てしまって全然見れてません・・・orz
なので今からDVD見ま~す♪笑
うさ耳てっちゃん見たいし久々にASIAライブでも見ようかな??笑
05/11
2007 Fri
ゆきひろ様ブームww
PATIPATI購入して以来ゆきひろ様ブームがきてるtoshi子です♪笑
PATIPATIのゆきひろさん何回もみたりDVD見てはゆきひろ鑑賞してたり・・・vV
だってゆきひろさんカッコ良すぎなんだもん(*´∀`*)
カッコいいと思ってたら今度は可愛かったり・・・
まぁ前からカッコイイし可愛いんですけどねvV
もうゆきひろさん大好きーww笑
最近のアタシの夢はゆきひろさんに踏まれることです(*´∀`)爆
出来たらてっちゃんに踏まれたいけどてっちゃんMだからなぁ(´ω`)←
いじめてあげないといけないしw爆
色々言ってますが変態なんでゆるしてやってくださいm(_ _)m笑

あと最近思うんですけどLE-CIELは何を基準にメェル送ってるんでしょうか??
わざわざチケットもうすぐ予約締め切りですよ~みたいなメールはくるのに一昨日のめざましTVみたいな大事は事はメールないし・・・笑
ちょっと気になってます!!笑
05/10
2007 Thu
LE-CIEL EXTRA♪♪
さっきLE-CIEL見に行ったらLE-CIEL EXTRA更新されてたぁぁ!!!
POPJAMの楽屋の様子なんか和みますね~w
スタッフに得意げに眼鏡の事教えたのに間違ってて顔赤くして笑ってるkenちゃんとか可愛い泣き声の正体がモルモットってわかってニコっとわらうゆきひろさんとか非常にに萌えます(*´∀`*)←
もうなんでこんなに可愛いのー(ノ><)ノ
とても40手前のオジサンとは思えません・・・笑

今日はバイト夜なかったのでラルクのDVD見てました~♪
FLAのハー火見てたんですけど、もうホント
何回見ても可愛いねvV
そしてまた苦しんでるゆきひろさん見て萌えてしまった・・・笑
ユッキーはあんなに頑張って死にそうなぐらいくるしんでるのにアタシはそれ見て悶えてるって・・・orz
ユッキーごめんね;;
でもゆきひろさんが可愛すぎるからいけないのォォ(ノ∀`*)←
皆ホント若くて可愛い(*´∀`*)
今でも十分可愛いけどね♪
だってスカートとかはいて女の子みたいにになっちゃってるぐらいですからww
改めてラルクが可愛すぎると感じた日でした♪笑


05/09
2007 Wed
めざましとPATIPATI★
今日めざましTVでセブへブのPV流れたらしいじゃないですか!!!!!
ちょっとLE-CIELさん!!!!教えてよ!!!
聞いてから新聞見たら独占ラルク新曲って書いてたし・・
その時普通に寝てました;;
しかも撮影の裏側も流れたらしいじゃないですか!!!!
ダンサーの真似してるハイディーとか見たかったぁ・・・orz

気をとりなおして今日ちゃんとPATIPATI購入いたしました~♪♪
もう本屋で見た瞬間顔がにやけてしまった・・・・笑
だって皆カッコよすぎて(*´∀`*)
フラゲした方の情報で多少知ってましたけどハイディーホント女の子なっちゃってたねw笑
豹柄のスカートみたいなのはいちゃってるYO!!笑
皆さんhydeがやばいって言ってる中でアタシはゆきひろさんに心を奪われましたvV
なんかユッキーがアタシの中で最近キテるよ!!!!!笑
ユッキーそんなにアタシの事を誘惑しないで(ノ∀`*)←
特にドSな目をしたゆきひろさんんが好きです(*´∀`*)爆
ってかユッキーアー写のように前髪なかったねw笑
PATIPATIwebの方に書いてあった壁に抱きついてるゆきひろさんが激しく見たいです!!!!!!!笑
kenちゃんもなんかスッゴイ可愛くて抱きしめたくなるような表情してて・・・笑
ってかkenちゃんは最近すき焼きに相当ハマってるみたいですね!!
だってほとんどの回答すき焼きやん!!みたいな・・・笑
誰かkenちゃんに美味しいすき焼き食べさせてあげて下さい!!笑
そしてkenちゃんのインタの中で言ってたユッキーとのやりとりがなんか好きです♪
てっちゃんも赤チェックのスカートっぽいのはいててめっちゃ可愛いw
ロザリオ持ってる手のアップも素敵ですvV

インタビューは1人1ページ程で結構少なめでした;
hydeによるとアルバム曲中心になるみたいですね!!!!
ツアー終わってからアルバムが出るって感じなんでしょうか?
とにかく楽しみ~♪
05/08
2007 Tue
『ラルヲタ達が作ったラルクバトン。』
昨日のゴチャはてっちゃん遅刻してきました!!笑
遅刻したくせに『いや~もう夏やね~』って言いながら入ってきましたよw笑
結局なんで遅刻したかはわかりません!笑
それよりドラマシアターのてっちゃんの声に非常に萌えました(*´∀`*)笑

いちはが素敵なバトンまわしてくれましたー♪
ありがとぉww

『ラルヲタ達が作ったラルクバトン。』

問1→貴方のお名前と由来があればソレも。
toshi子です!!
TETSUKOを意識して『子』をつけましたw笑

問2→ラルクのメンバーと不倫をするなら誰?
kenちゃんかなぁ?
なんか危険な不倫って感じでイイ!!爆

問3→本当にタイムスリップ出来るならいつのラルクに逢いたい?
これスッゴイ迷うなぁ~(><)
HEART出した時ぐらいかなぁ♪♪
皆まだ関西弁ぬけてなくてスッゴイ可愛いし(*´∀`*)
今でも十分可愛いけどねvV

問4→貴方が好きな各メンバーの部位は?
てっちゃんは絶対手!!!!!
もうてっちゃんの手綺麗で手フェチのアタシにはやばすぎるw
ベースとか弾いてる時はエロっちくてまた素敵!!爆

hydeは身長かなぁ?笑
もうあのサイズが可愛くて可愛くて・・・(*´∀`)

kenチャンは足だね!!!
手フェチでありつつかなりの足フェチでもあるtoshi子ですが(笑)kenちゃんの足は長くてラインが素敵なの!!!!!!笑
イス座った時とかやばいーww笑

ゆきひろさんはやっぱあの腕でしょvV
あんなに細いのに腕は筋肉凄くて・・・
あの腕で抱きしめられたい(ノ∀`*)←

問5→朝起きてメンバーの奥さんになってたらまず何する?
きっと『朝だよー起きてー』っておこしにいって寝起きのラルクさんが可愛すぎて朝から襲ってしまうと思います!!!!!爆

問6→他の人には絶対負けないと思う自分のラルヲタ根性は?
変態具合??爆
この変態具合は中々負けませんよ!!!笑
  
問7→FCの企画でラルクにやってもらいたいことは?
ラルクさんを1日見学ツアーとか?笑

問8→自分の周りの人に1番人気のあるラルメンは?
アタシの周りはhydeさんばっかりです!!!!!笑
ビックリするぐらいhydeさんばっかりなんです!!!!

問9→ラルメンで上司にしたら怖そうな人は?
多分皆それぞれ怖いと思う・・・・笑
てっちゃんは凄い厳しそうでユッキーはドSそうw笑

問10→ある日突然自分の家にメンバー全員が来たらどうする?
こんな狭い家にラルク様をあげるなんてできません(><)
だから代わりにアタシがラルクのメンバーの家に行くってのはどうですか??笑

問11→ラルメンが間違い電話をかけてきました。それは誰?そして貴方ならどうする?
なんかhydeとか出前とろうとして間違えそうw笑
普通に注文聞いてから『間違えてかけてますよ?』って言う!!笑

問12→貴方がラルメンの飼ってるペットだったらどうする?
ラルメンのペットとか素敵ーw
もう毎日甘えまくります!!!
普段は優しく時にはドSに飼ってほしい(*´∀`*)←

問13→次に回すラルヲタさんを虹色人指名
・みやび
・灰莉
・てら
・空
・楓
・こっこ
・流宇
でも色んなラルヲタさんの回答見たいのでやりたい方はどうぞ~♪
回した方は暇な時にでもしてくださいね~ww
05/07
2007 Mon
メッセージ更新♪
今日ルシエルから嬉しいお知らせメェルが届きました!!!
どっちにしろアタシは行けないですけど(´д`)
でもめっちゃ楽しみ~ww

あとてっちゃんのモバイルサイトのメッセージ更新されてました♪♪
てっちゃんの愛車が修理から戻ってきたみたいですw
でもその愛車で首都高走ってたらボンネットから煙がでたそうです!!!!!笑
くるま屋さんが車で待ってる時外で出て待ってようか色々考えてたら運転席で寝ちゃったってw笑
寝ちゃったとかなんて可愛いのォォ(ノ∀`*)←
しかも寝てしまったの後に『すごい?』って聞いてるのがまた可愛い(*´∀`*)笑
でも寝ちゃうぐらい疲れてるんだろうね・・・
身体は大事にしてねてっちゃん(><)
また修理かよ!!ってアタシも思った!!!笑
しかも文が凄い長くて焦ってたんだなぁってのが凄い伝わってきた!!笑
愛車ちゃんと直るといいねてっちゃん♪♪
05/06
2007 Sun
ドSなラルクさん♪
今日は携帯から~♪♪
朝起きたら熱あったけどバイト休めなかったので頑張って行ったら死にそうになったtoshi子です(´Д`)笑
今はちょっとだけましになったから良かった★笑

昨日は関東の方で「下弦の月」がテレビで放送されたみたいですね!!!
見た事あるけどアタシも見たかったぁ(>_<)
アダムが見たかったぁ;;

あとCDTVの新曲EXPRESSでセブヘブ流れたみたいですね!
でもすっごい短かったそうで...笑
そんな所もやっぱりドSなんだね、ラルクさんvV笑
そんなドSなラルクさんが大好きです(*´∀`)笑
05/05
2007 Sat
相方様とデートw
今日は相方様と久々に遊びました~w
梅田で11時に待ち合わせしてカラオケいったんだけどまだ開いてなくてプリクラ撮ってからいくとJOYSOUNDの部屋がもうあいてなくて・・・;;
なのでお昼を先に食べる事に♪
歩きながらラルク&変態トークをしつつマクドへ到着!!!笑
マクドで色々ラルク語りながらお昼食べて難波へGO~♪
カラオケレインボーっていう素敵な名前(笑)なカラオケに行きましたw笑
まずはセブへブ歌ってキャンスト歌ったりラルクいっぱい歌えましたぁ(*´∀`*)
セブへブ初めて歌ったんですけどホントにずっとアー写が映ってるんだね!!!!
メンバーのアップとかはまぁイイ感じだったけどvv笑
なんか今日は凄いマイナーな感じの歌いっぱい歌った!!!笑
なんか気分的に・・・・笑
最後もセブへブ歌って2人でhydeのまねして阿波踊りしましたw爆
そして部屋出て行く時はラルクのライブ終わったらかかってるエンヤの曲流しながら退場~★笑
そのあとは色々お店いったりしていっぱい買い物したぁ♪
しかもそのお店でラルクファンいっぱい発見!!!笑
なんか面白かったw笑
久々に遊んでいっぱい語れたので凄い楽しかったです(^U^)

私信で相方さま!!もう変態話ばっかりしちゃってゴメンネ(ノ∀`*)爆
あとリセットライブのてっちゃんのおしりまた見てねw爆
次はキャリーバック買いに行きましょう★笑
あとおじいちゃん大丈夫でしたか?
05/04
2007 Fri
tetsuカフェが大人気w笑
BIGLOBEのトピックスに『鉄カフェが大人気』って書いてるの見てすぐ『tetsuカフェ』を妄想してしまったtoshi子ですw爆
『tetsuカフェ』とか凄い素敵じゃないですか?!?!
高層ビルの中にあって(笑)全部てっちゃんがプロデュースでウェイター姿のてっちゃんが運んできてくれるの(*´∀`*)←
絶対いいよ!!!!それでたまに生演奏とか♪笑
もう毎日長蛇の列で鼻血出ちゃう人続出だよww爆
こんな痛い妄想してる奴ですけど見捨てないでくださいね(><)笑

なんかMステの収録語にhydeとテルさんが飲みに行ったそうですね!!
アタシも行き~た~い~!!!←
どんな会話してたんでしょうね?笑
パジャマ●ーパンで着てた話とか??殴
もう今日はここら辺でやめときます・・・笑

今から親戚のおねえちゃんとご飯食べに行ってきま~す♪
そして明日は久々に相方様と遊びます!!
楽しみ~ww


05/03
2007 Thu
礼拝堂
今日はいちはの家に遊びに行きましたぁ♪♪
しかも駅まで迎えに来てくれて★ありがとうなぁ(*´∀`)
まずプリクラ撮っていちはの家にGO~♪笑
ハー火の胸デカhydeみて(笑)からDVDBOXのリセット、REAL、ハー火、グラクロをちょっとずつ見てセブヘブ見たぁ♪♪
DVD見ながらお互いの萌えポイントとか(笑)メンバーの事とか恋愛とかやたら語ったぁvV笑
語ってわかった事はやっぱりいちはがドSって事です(*´∀`*)爆

しかもてっちゃんのトレカくれたりCD貸してくれたり...
本間ありがとぉ(>_<)
またDVD持ってお邪魔させてもらうなぁ♪笑>私信
タイトルの礼拝堂は気にしないでください!!笑 ちょっと色々理由があって...笑
とにかくめっちゃ楽しかったぁ(*´∀`)
05/02
2007 Wed
ゴールデンウィーク♪
ここ最近全く恋してないtoshi子です♪笑
バイト先も全く良い人いないし出会いがありません・・・orz
あぁ~なんか恋したいなぁ!!青春したいなぁ~(*´∀`*)笑
でも常にてっちゃんには片思い中ですけどねw笑

GWはあんまり人いなくて2日間バイトあって2日間休みだったんですけど店長が『3連休にしといたから!』っていって休み増やしてくれた~♪
めっちゃ嬉しいww
いつもはムカつくオッサンって思ってるけど言われた瞬間凄く良い人に見えました!!!笑
でもそのあとすぐ『やっぱムカつく!!』って思ったけどねw爆

明日はいちはのおうちでラルク鑑賞会しま~す★
めっちゃ楽しみvV


copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
