ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
06/30
2007 Sat
ゆきひろさんのハダカvV爆
特設の広島の写真にまた眼帯hydeが!!!!
でも赤日記の眼帯hydeよりおっさんくさいね!爆
でも素敵だよハイタンww笑
ってか昨日の広島ユッキー服脱いだらしいじゃないですか!!!
キャー裸だよ?!?!上半身ハ ダ カww←
アタシユッキーの裸ライブで見ちゃったら確実に鼻血噴きます!!!!!爆
だって上半身ハダカだよ?←
そのあとはツアT着てたみたいですね♪
激しくツアT着てるゆきひろさんが見たいです(><)
だってハー火とかでツアT着てるユッキーめっちゃ好きなんだもんww
また着て欲しいなぁ♪♪
そういえば、ファッションチェックも見れるようになってましたね♪
あのコメントかいてる人ってスタッフさんかなぁ?
なんか厳しくないですか??笑
だってめっちゃ辛口コメントやん!!笑
最初は褒めるけど『これには~の方がいいです』みたいな事を全員に書いてるし!!
これからも辛口コメントに注目ですねvv笑
今日は広島2日目!!
そして明後日は神戸です!!!!
ドキがムネムネしてヤバイーwww←
06/29
2007 Fri
あと3日!!!
さっき広島のレポ読んだらアノ曲やっちゃったらしいじゃないですか!!!!
島根でもちょっとセトリ変わってたしwww
もうライブ楽しみすぎてやばいです!!!
ってか神戸までとうとうあと3日です(><)
どうしようなんか今すでに緊張してる!!!!!笑
ってかコメットさんに手紙書こうか迷ってるんですけどw爆
てっちゃんにはもうラブレター(ファンレター)書いたんだけどねvV
いや、コメットさんってスタッフさんだからそういう手紙とかは迷惑かな?って色々考えたりして・・・・
皆さんどう思いますか?笑
ってかまだコメットさんブーム続いてるのかよ!!って思ってると思いますけど(笑)良かったら意見聞かせてください(><)笑

追記で燈由からのバトンします♪
06/28
2007 Thu
久々の電話&眼帯キター!!!!!!!
さっき特設サイト見てて香川の赤日記みたら・・・・
眼帯hydeキター!!!!
ちょっとちょっとやばい!!!!めっちゃカッコイイwwwww
どうしようどうしよう(笑)まじカッコイイ!!!!!
やっぱ眼帯最高ですvV笑
神戸でも眼帯つけてー(><)笑
そしてFAさんの日記はいつもいい感じだよねvV笑
今回は萌え発言なかったけど(笑)
うどん食べて笑顔で『うまい』ってもう可愛すぎるんだよhydeさん!!!!(*´∀`*)
もうそんなhydeが大好きです!こんばんは(笑)

今日は久々にみやびと電話しました~♪♪
かなり久しぶりだったんだけどもう初めからかなりのハイテンションでした!!笑
最初はみやびが行った愛媛のライブの話をいっぱいしてもらったりしてたんだけどだんだん話がそれてパンフの事とかメンバーの事とかかなり語ってましたw笑
特にてっちゃんとhydeについて・・・笑
しかもメール送りながら
『今メエル来た!!』とか言いながらかなりリアルタイムな感じで画像みながら語ったりしてました♪笑
亡霊ハイドの写メが一番爆笑したねみやびさん!!!爆
あとシエスタのkenちゃんの話とかかなり際どい話もいっぱいしてかなり爆笑!!!!
話してたらあっという間で4時間近く話ししてたよね?笑
とにかくめっちゃ楽しかった~♪
今度は神戸の後にする予定です(笑)
また語ろうね~(^U^)>>>私信
06/27
2007 Wed
ハイディからメエル♪笑
今日はメルマガハイディーからでしたね!!
なんか『~だ。』とか『~だった。』みたいな語り口調がちょっと一瞬どうしたハイディー!って思ったけど最後の方に
『意外なくらい楽しくツアー回れてる』みたいな事を言っていて凄く嬉しくなりましたww
やっぱファンだけが楽しいって思うんじゃなくてメンバーも楽しいって思ってもらいたいもんね♪♪
そして昨日ディストにハイディー降臨されてたみたいですね!!
特設のネタバレOKはやっぱhydeが動いてくれたみたいですね!!
hydeはほんとファン思いだよね(><)
そんなハイディーが大好きですvV笑
しかも『可愛ユス』とか言ったらしいじゃないですかwwwww
ちょっ!!そんな事言ってるハイディーがカワユスなんですけど(*´∀`*)
もう可愛すぎwww

今みやびからメールで教えてもらったんですけど今日の島根でも絡みがあったそうですwww
きゃーいいなぁ(><)
アタシが行く神戸でも絶対絡んでねハイディー♪♪笑
06/26
2007 Tue
昨日の夢♪♪
コメットさん素敵ーvVって言いまくってるtoshi子ですが、ついに昨日コメットさんの事考えすぎて夢にコメットさんが出てきました!!!!爆
多分寝る前メールしててそのメールでもコメットさんって言いまくってたからと思うんですけど(笑)
なぜかアタシのおばあちゃんの家にアタシとkenちゃんとhydeとコメットさんとスタッフさん7人ぐらいいてご飯食べてて・・・(笑)
そしてkenちゃんとhydeに『飲め飲め~』と無理矢理お酒飲まされたコメットさんが横になって倒れているとおばあちゃんに
『あんたちょっと邪魔やわ!!どいて!!』と言われたコメットさんがアタシの横に!!!!!!!!!笑
夢の中でもコメットさんのファンになっているらしい私は
『あの!!コメットさん素敵です!!大好きです!!』と告白してましたw爆
しかもそのあと握手してもらって一緒に写真撮ってもらってました♪笑
でもその後アタシはラルクのライブに行く予定みたいで写真取ったらすぐ出かけていきました!メンバーここにいるのに・・・(笑)
もうね、夢の中のコメットさんめっちゃカッコ良くて優しくて惚れちゃった(*´∀`*)爆
やっぱり大好きだコメットさぁぁぁん!!!!←
神様是非神戸でコメットさんに会わせてください(><)笑
とにかく凄く目覚めのいい朝でした☆笑
ってかコメットさんて9回も言ってるしww爆

そして昨日の愛媛の写真もう出てました!!
ゆきひろさんの後ろ姿が見れます♪♪
明日は島根!!
行かれる方楽しんできてくださいね~(^U^)ノ
06/25
2007 Mon
足フェチなんです!!!笑
シエルちゃんによると(笑)L’PLAZAに公演内容の書き込みが出来るコミュが出来たみたいです!!
ライヴの演出や、新曲・演奏曲の感想など、ライヴに関することを語ってもいいけどセットリストは書いちゃダメだそうです♪
コレhydeがスタッフさんにどう?見たいな感じで言ったんかな?
なんかチョット前ディストでネタバレの話してたんだよね?
きっとハイドがL’PLAZA見てスタッフさんとかに言ったんだよw笑
hydeはほんとファンが喜ぶ事をサラッと言ったりしたりしてくれるよねvV
ハイディー大好きだぁぁぁ(*´∀`*)笑
そしてやっと長野の赤日記が!!!
ってユッキー流血って大丈夫ですか!!!
かなり痛そう・・・;;
そこまでドラム叩いちゃうゆきひろさんはやっぱ素敵だwww
でも出来れば顔も写していただきたかった・・・orz笑
昨日の香川の写真もアップされてたけど足だけー?!?!みたいな(笑)
でも足フェチのtoshi子はかなりの興奮でしたけど!!!爆
ホントてっちゃんの足いいのよ!!!誰
もうねラインが綺麗なの(><)
あぁ~触りたいwww変態
でも皆足フェチについて語っても『え~』って言うんだよね・・(笑)
中々理解してもらえないです・・orz
手フェチでもあるので今度は手写して欲しいなぁvV爆

今日で神戸まであと1週間!!!!
やばいー緊張してきた(><)笑

06/24
2007 Sun
kenちゃんの下ネタMC!笑
今日は香川でライブでしたね~w
レポちょっと読んだんですけどなにやらkenちゃんのMCがかなり下ネタだったとか・・・笑
何言ったかはまだちゃんと知らないのですが凄かったらしいです!!笑
それより絡みはなかったの?!?!笑
それが1番気になります(*´∀`*)爆
明日は愛媛ですねwww
虹友のみやびが参戦するので終わったら報告メール貰います!!笑
みやび楽しんできてね~ww>>>私信

最近かなりL'PLAZAが好きです!!笑
あれほんとL’フレンドとか増えると楽しいよね(><)
日記はめったに書いてないけどね♪爆
でも何処見てもラルクファンで皆ラルクの話題って凄いよね!!
今更だけど(笑)
あと赤日記長野とかのまだアップされない・・・
待たせた分メンバーの萌えショット期待してますよ!!!!笑
06/23
2007 Sat
妄想バトンww
はい、ライブまであと一桁になりました!!
こんばんわ~♪←
相方ともメールで『あと9日だよw』ってはしゃいでました(笑)
だってもうそわそわしちゃうんだもんー(><)←
ライブまで日めくりカレンダーでも作ろうかな?笑
ってかラニバの時は作ってたなぁ・・・笑
今日は灰莉がまわしてくれたバトンします♪♪

妄想バトン

指定【てっちゃん】
●道端に【てっちゃん】が落ちてた。
普通におうちにお持ち帰りします(*´∀`*)爆

●【てっちゃん】は実は人間じゃなかった模様。この際だから好きにしちゃえ!
もう別に人間じゃなくてもいいよ!!!笑
ってか好きにしちゃっていいんですか?!?!
じゃーいただきま(強制終了

●【てっちゃん】が女の子(指定が女の子の場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう。
TETSUKOですか?笑
アタシね、ほんとTETSUKO大好きなんです(><)
多分襲っちゃうと思われますvV殴

●もし【てっちゃん】と精神が一日入れ替わったら何する?
ハイディに絡みに行く!!!!!爆

●【てっちゃん】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューは?
バナナ料理??笑

●ある日あなたが帰宅するとベッドに【てっちゃん】が横たわってました。
慌てるあなたを見て「好きにして」と一言。
え!!!っちょっと!!好きにしてとか無理ーwwww
可愛すぎー!!!萌え死します!!!!←
好きにしてって言われた瞬間襲ってしまうと思います!!!爆

●記憶喪失の【てっちゃん】が目の前にいます。どうする?
とにかくラルクの事を思い出せるように頑張ります!!!

●次に回す人を指定付きで5人
レイ→ハイタン
空→てっちゃん
夏由→ハイタン
るり→てっちゃん
こっこ→ハイタン

なんか綺麗にハイタン、てっちゃんの順番になってるww笑
良かったらしてくださいね~♪
06/22
2007 Fri
愛しのコメットさんvV笑
さっきゴチャのHP行ってスタジオ写真館みたらてっちゃんが写ってました!!!!
今週のカラオケBOXからの写真で、いつもみたいに手とかだけじゃなくてちゃんと顔も写ってますよ♪
顔もちゃんと写ってるの久々ですよねww

今日で神戸まであと10日です!!!
もう最近は頭の中ライブの事ばっかりでずっとそわそわしてますww
そしてまだコメットさんブームが続いてます(笑)
またASIAライブ見てコメットさん見てたしww笑
なんかわかんないけど凄い惹かれるんです(><)
あぁ~コメットさん素敵やわぁぁ(*´∀`*)
嫁にしてくださいm(_ _)m爆
あ、でももうてっちゃんの嫁だしねvV←妄想の中で(爆)
はい、痛いのでスルーしてください!!!笑
さっきMステ見てたらガックン出てましたね♪♪
KAT-TUNがトークしてたらガックンどっか行ったからあれ?
って思ってたら凄いカッコで出てきたね(笑)
あれ大河のやつの衣装なの??
見てないからわかんない・・・orz
でも素敵だったよガックンww笑

06/21
2007 Thu
羊kenちゃんww
特設みたら岩手の赤日記更新されてた!!!!
kenちゃぁぁぁぁんwwww
ちょっ!!!羊になってるよ!!!!!!笑
いきなりそんな羊で出てこられたら困りますvV笑
もうkenちゃんか~わ~い~い~(*´∀`*)←
やっぱサービス精神いっぱいだねkenちゃんww
ってかさぁ、その岩手の赤日記ちょっとだけどネタバレしてるよね?笑
アタシはネタバレOKな人なんでいいんですけどあぁ~見ちゃったよぉぉ(><)っていう方もいるんじゃないでしょうか・・・
あと新潟の写真もアップされてました♪♪
hydeが鏡越しにちょっとだけうつってます!!笑

今日はバイトが休みだったのでASIALIVEとリセットライブのDVD見てました♪♪
やっぱリセットは何回見てもいいねvV
もう皆可愛すぎるwwww
ハイディーとかもうやばすぎです!!!!
そしてmilky wayのコーラス忘れちゃったてっちゃんにもうノックアウトです(ノ∀`*)←
あれは可愛すぎるwwww
あとドキュメントの円陣組んでる所めちゃ好き(*´∀`*)
ASIAはDisc2見てたんですけど主にコメットさんを見てました♪笑
なんかね、最近アタシの中でかなりコメットさんブームなんです!!!!!笑
昨日も再販のarkとrayのDVDでコメットさんみてたし・・・笑
あぁ~ライブメンバーはもちろんだけどコメットさんも見たいよぉぉぉ(><)笑
06/20
2007 Wed
セクハラはいたんw
なにやら昨日の長野はてっちゃん祭りだったらしいです!!!笑
終始ご機嫌でバナナ2階まで飛ばして喜んだりそしてハイタンにセクハラされたとかww爆
てっちゃんのタンクを引っ張ったか捲くっててっちゃんのティクビをさ晒しちゃったらしいです!!!!
きゃーハイタンのえっち(ノ∀`*)←
ってかてっちゃんもハイタンのティクビ晒さないと!!!!
だってピアス見たいんだもん!!!!!!笑
いいなぁ~アタシもてっちゃんのティクビみたいー(ノ><)ノ殴
そして某曲はてっちゃんの○間だったとか・・・笑
あれは順番なのかなぁ??笑

特設の長野の写真アップされてましたww
kenちゃん可愛いvV
シエルちゃんと仲良く煙草吸ってます!!笑
あと秋田の赤日記も更新されてました♪
ハイタンの生腕が拝めます!!!!!笑
あぁ~触りまくりたい(*´∀`*)←変態
ってかマネージャーが萌えてどうすんだよ!!!!笑
そしてファッションチェックはいつになったら始まるんでしょうか・・・(笑)
06/19
2007 Tue
ゴチャと今日は長野!
昨日のゴチャではてっちゃんのカラオケが聞けましたぁ♪♪
やっぱりてっちゃんの優しい感じの歌声大好きww
もう聴きながら顔ニヤけまくってました!!笑
ってか結構本気で歌ってたよね??笑
そして城嶋リーダーはなんとHONEYを歌いましたよ!!!
なんか笑っちゃった♪爆
ってかてっちゃんも歌に対してノーコメントだったよね?笑
そして姉さんはエヴァの歌歌ってましたwww笑
エヴァかかって真っ先にてっちゃんが思い浮かんだ人はアタシだけじゃないはずです!!!笑
ってか姉さん歌上手いし♪笑

今日は久々にL'PLAZAでも日記書きました♪
夜はいつも重いから書く気失せるんだけど(笑)昼だったらやっぱ入りやすいんだねvV笑
あれL’フレンドが増えるとなんか楽しい!!
名前はtoshi子でやってるんで良かったら絡んでやってくださいね~★
そして今日は長野でライブですね!!!
さっき特設みたらシエルちゃん林檎持ってた!!笑
なんか可愛い(*´∀`*)
ってかストラップ可愛いの当たったらいいなぁ♪♪笑
そして今日もライブで絡みがあるといいなぁww爆
また終わったらレポ漁りたいと思います!!
長野行った方レポお願いします(><)笑
06/18
2007 Mon
ライブまで2週間!!!
今日でちょうど神戸公演まで2週間です!!
もうライブレポ読むたびに早く行きたい症状が出てます(><)笑
さっき特設サイト見たら岩手の写真アップされてました♪♪
ゆきひろさんの腕が拝めます!!!!!
その写真を見て『あの腕を測ってる人になりたい!!!』って思った人仲間です!!!笑
だってあの腕に触れるんだよ??笑
キャー触りまくりたい(*´∀`*)←変態

今日はみやびが回してくれたバトンします♪♪
やった事あるような気もするけどわすれたのでww笑
【あの子の事がもっと知りたいバトン☆】

1.回す人を最初に書いて下さい

☆相方様
★いちは
☆心蒔
★楓
☆灰莉
やった事なかったら暇な時にでもどうぞ♪

2.お名前は?
toshi子です♪♪
本名をちょっといじった感じ(笑)

3.おいくつですか?
今16歳ですww

4.ご職業は?
バイトに明け暮れております!!笑

5.ご趣味は?
ラルク(笑)
あとネトサとか!!
もう毎日暇があればすぐパソコンつけてやってます♪笑

6.好きな異性のタイプは?
基本的に優しい人に惹かれるみたいです(笑)
いつも友達には好きな人言うと『え~あれがいいの?』とか言われます!!笑

7.特技は?
かなり痛い妄想vV爆

8.資格等、何か持ってますか?
LE-CIELw笑
あとは原付の免許持ってますvV笑

9.悩みがなにかありますか?
まぁそれなりに悩みはあります(笑)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き⇒グラタン、焼肉、苺。

嫌い⇒酢豚、いくら、まずい食べ物(笑)

11.あなたが愛する人へ一言あなたの為に何か?
てっちゃん!!ツアー長いけど身体に気をつけてねvV
神戸には行くからあと2週間待っててね(><)←

12 .回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介をお願いします
★相方様★
いつもいつもお世話になってます(笑)
もうね、こんなアタシみたいな変態の相方になってくれたって事だけでまず感謝です!!笑
優しいし、面白いし、アタシの変態発言を受け止めてくれる頼れるお姉さまです(*´∀`*)笑

★いちは★
めっちゃ気の合うオン友さんですw
よく遊んでもらってます!!笑
めっちゃ可愛いし優しいhyde大好きな女の子♪
かなりのドSでもあります(笑)
でもアタシがドMなんでかなり気があうんです!!!爆

★心蒔★
アタシのブログにコメくれて仲良くなりましたww
ユッキー大好きな女の子です!!
とにかく優しい子でなんかイメージではしっかりしてる子って感じがします!!
多分年下だけどアタシより絶対しっかりしてるよ(><)笑

★楓★
同じtetsuヲタさんです!!
楓とは多分アタシが楓のブログにコメしたのが初めかなぁ?
それで心優しい楓が返事くれて仲良くなりました♪笑
かなり男の趣味が似てます!!!笑
てっちゃんもだしシドのしんぢ君も・・・笑

★灰莉★
いつもコメくれるハイディ大好きな女の子ですww
なんかコメとかも可愛らしい(*´∀`*)
妄想バトンとかも読んでてかなり面白いww笑
ってか共感してしまう・・・笑
とっても優しい子です♪♪

13.このバトンを回して来た人に一言
★みやび★
電話の時はお互いかなりのハイテンションだからね(笑)
アタシも変態仲間と思ってるよww爆
だってみやびあんな凄い内容のメール朝から送っちゃうんだもん(ノ∀`*)爆
それをアタシも普通に返事してるあたりが変態仲間だよvV爆
こちらこそみやびのメールで癒してもらってます♪
次電話するの楽しみだねー(ノ><)ノ

14.今、属しているもの
LE-CIELとかでもいいですか?笑

15.今のテンション
バイト疲れたぁぁ(´д`)ってのと早くライブ行きたいー(><)って感じですww笑

16.最近で1番「熱かった出来事」
みやびも言ってたけどちょっと前にしたみやびとのメール(笑)
2人ともかなり興奮してメールしてたよね?笑
かなりアレは熱い出来事でした・・・笑

17.おとついの晩御飯は?
おとつい・・・?
何食べたっけ??笑
やばい!!hydeと同じ老化現象だ!!爆

18.好きな感触は?
う~ん、わかんない;

19.占いを信じますか?
占いみたら気にしちゃうから見ないようにしてます!!
って事は結構信じてるって事かな?笑

20.自分を色で表すと?
自分じゃわかんないけどピンクなら嬉しいw笑
ピンク大好きなんです♪♪

21.明日の自分を予想して下さい
明日もバイト・・・・(´д`)

22.今まで見た夢で1番強烈だった夢は?
kenちゃんと付き合っててデートした夢!笑
かなりリアルで起きてもドキドキしてたもんww爆

23.今1番行きたい国は?
ロンドンとか行ってみたい♪♪

24.今日の服装は?
バイトだったんでジーンズにTシャツでパーカー羽織ってたw

25.オススメの映画は?
ハイディの演技が素晴らしいムンチャと下弦の月でしょ??笑
hydeの可愛い演技が見れますよ!!!笑

26.好きなアーティストは?
L'Arc-en-Ciel
ちょっと前からシド、ジャンヌ!

27.好きな季節は?
冬かなー?
誕生日も冬にあるから(笑)
でも夏の方がテンションは高いような気がする!!笑

28.WIN?MAC?
WINです♪

29.生まれ変われるなら、どんな生き物?
また人間がいいなぁww
そしてまたラルクを好きになって色んな虹友さんと出会いたいです★
長いので続きは追記で!!!
06/17
2007 Sun
わんこそばとコメットさんw笑
ハイドがディストであの体脂肪率について
なんだよ。みんなデブ扱いして!普通の体脂肪率になったらコメントしないなんて!』って言ってたらしいですよ!!!爆
違うよハイディー!!別にデブ扱いなんかしてないよ(><)笑
女の子みたいでプニプ二してて可愛いとは言ったけど・・・・・笑

昨日の岩手ではkenちゃんがMCの時にわんこそばを食べたそうで・・・笑
しかも食べてる時にエプロンしてたんだけど忘れてそのままドラハイ演奏し始めちゃったとか(笑)
なんかコメットさんが一生懸命はずそうとしてるのにkenちゃん気づいてなかったんだって!!!
hydeは下向いてずっと笑ってたとか!!!!
アタシもレポ読みながら爆笑しちゃったよww笑
そのkenちゃんがわんこそば食べてる時にてっちゃんがルンルンでスキップしながらユッキーのもとに話しかけに言ったとかwww
ギャーるんるんスキップとかてっちゃん可愛すぎ(*´∀`*)
そんな可愛い事して襲われたいのかてっちゃん!!!!!!殴
ってかライブ行った時コメットさん見たいなぁ♪♪
今まで行ったライブでは見た事ないしラルクと同じぐらい見てみたい!!笑
だってコメットさんかっこ良くないですか??笑
神戸ではコメットさん見れますように(><)笑


06/16
2007 Sat
tetsuさんが可愛すぎます!!!!!笑
LE-CIELの特設サイトの郡山の赤日記にてっちゃんの写真がぁぁぁぁ!!!!
待って待ってちょっとめっちゃ可愛いwwww
なんか見てたらめっちゃ抱きしめたくなっちゃうよぉぉ(><)殴
ほんと可愛いんだけどvV
なんかちょっと普段のてっちゃんって感じがイイ☆笑
まぁ普段のてっちゃん知らないけどね(笑)
tetsuヲタ魂に火がつけられました!!!笑
あと昨日の秋田の写真もアップされてました♪♪
てっちゃんの髪凄い・・・・笑
ってか秋田ではあの曲したみたいですね!!!
いいなぁ~♪しかも即興でとかなんかレアだよねvV
そういう雰囲気ってなんかいいなぁ(*´∀`*)
今日は岩手ですねwwまたレポ漁りしないと☆笑
神戸まであと16日!!!!
バイトも店長に休ませてください。って早めに言っといたから多分大丈夫だしあとは7月2日まで頑張って生きるだけです!!!笑
あぁ~早くラルクにてっちゃんに会いたいよぉ(ノ><)ノ

06/15
2007 Fri
姫バトン♪
特設サイトにアップされてるkenちゃんがものすごく可愛くて叫んじゃったtoshi子です。こんばんわ!!笑
あのkenちゃんめっちゃ可愛いww
でもハイディーの後姿もすっごい可愛いですよね!!
なんか丸っこくて(*´∀`*)笑
そして最近シドのしんぢ君がかなり気になってます!!!笑
なんかすっごい可愛いよねアノ人vV
ブログも毎日見に行ってるし・・・笑

あとてっちゃんの携帯サイトのVIP ROOMに入れるようになってました♪♪
あれって質問できるけどいざとなると何聞いたらいいかわからなくなっちゃう(><)
また考えて質問してみようと思いますw
メッセージは最近忙しいからできないのかなぁ・・・;;

灰莉がまわしてくれたバトンしますww
『姫バトン』

★01・もしもあなたが姫だったらどこにお城を建てる?
バナナ王国♪笑

★02・誰と住む?
バナナ王子なtetsuさんw笑

★03・どんな人? 何歳?
自称ドSだけどほんとはMなヘタレさんvV笑
ほんとは3●歳だけど23歳に見えるtetsu!!!笑

★04・あなたが姫だったら朝・昼・夜なに食べる?

朝:バナナ

昼:バナナ

夜:バナナ
だってバナナ王国だもん!!!笑

★05・あなたが姫だったら、まず何が欲しい?
そんなのもちろんてっちゃんが欲しいです(*´∀`*)爆

★06・どこに別荘が欲しい?
ユッキーの家の隣(笑)

★07・お城にはどんな施設が欲しい?
ライブハウスとか?笑

★08・結婚式に必ず呼びたい芸能人は?!
ラルクのメンバーとやまちゃん(笑)

★以上~♪+。*$ 貴重な意見ありがと★$5人くらいの姫に回してねッ!
・るり姫
・こっこ姫
・夏由姫
・れん姫
・みやび姫
暇だったらやってみてください~ww
06/14
2007 Thu
心斎橋デートww
郡山でhydeさんのムキンポ君さわられたんだってね!!爆
ライブレポ読みながら笑っちゃったよw
しかもhyde曲中に『俺のち○○触るな!!』って言ったとか(笑)
触れた方おめでとうございます!爆

今日は昨日言ってたとうり相方様と遊びましたぁww
心斎橋で待ち合わせしてサンダルが欲しかったので一緒に買いに行ってもらってから本屋さんでCDでーたみたりしてました♪
ってかCDでーた表紙じゃないんだね;;
2人とも表紙と思ってたのでショックを受けました・・・
別冊になってたんだけど写真とか前と同じだったので買おうか悩んでたけどtetsu PRESSのてっちゃんがめっちゃカッコ良かったので即購入ww笑
あと三木楽器にいってkenちゃんのまた火ピック2枚買いました♪
てっちゃんのはまだ売って無かったです(><)
そしてその後はフリータイムでカラオケしましたぁ(*´∀`*)
今ジョイサウンド行ったらDVDBOX(FLA)の映像見ながら歌える曲もあってめっちゃ興奮しながら歌ってました♪♪
パンクのHONEY2007も相方と2人で熱唱!!笑
ちなみに相方がYUKIP’UNKのパートを全部歌いました(笑)
ウォーウォーウォーウォーってコーラスももちろん2人でちゃんと歌ってめっちゃ面白かった!!笑
途中からレンジ、ジャンヌ、ソフィア、ポルノとか色々歌ったけど最後はやっぱ2人でセブへブ歌ってエンヤ流して帰りましたww笑
そして7時ごろ解散~♪
いっぱい語れてめっちゃ楽しかったぁww
今度会う時は多分神戸公演なのでそれまでにまた色々決めようね(^U^)>>>私信

あとROCK KIDS802はハイドからのメッセージでした☆
アイスクリームの事話してましたww
もう喋り方が可愛すぎるんだよハイディー(ノ><)ノ
06/13
2007 Wed
キャリーとhydeの体脂肪・・・笑
20070613142057.jpg

キャリーバック買いましたぁww
富士急参戦用です♪♪
ラニバの時からキャリーバック欲しかったんだけどラニバの時はお金が無くて・・・orz
でも富士急は絶対買おうって決めてたので買っちゃいました(笑)
アタシの大好きな王冠とピンクで一目惚れ(*´∀`*)笑
色は赤と黒とピンクでちょっと迷ったんだけどピンク好きだしテツヲタならピンク?って思ってピンクにしました!!!!笑
だっててっちゃん=ピンクだもん!!!笑
でも最近スニーカーも買ったんですけどそれもピンクだし最近買うものほとんどピンクかも・・・笑
もともと好きだけどやっぱてっちゃんの影響が1番大きいですねvV笑

そしてハイディーの体脂肪率間違ってたみたいですね。笑
測定器が壊れていたとかで・・・笑
でもスタッフさんもちょとおかしいとか気づかなかったのかねぇ?笑
やっぱスタッフさんもハイディーは女の子なんだ!!って思ってんじゃないの??笑
だからそのまま掲載しちゃったみたいな♪笑
でもどっちにしろあのちょっとぷにぷに感が可愛くて堪りません(ノ∀`*)爆

あとメルマガ今日はてっちゃんでしたね~ww
『ファンのみんなが幸せになれるバナナもたくさん投げるから楽しみにしててね~』って言ってるのが嬉しい&可愛くて読みながらニヤけちゃいました!!!笑
あぁ~てっちゃん大好きだぁぁぁぁ(ノ><)ノ笑

今日は群山でライブでしたねww
行かれた方レポお願いします(><)笑
そして明日はCDでーた発売日&ラジオがあるし相方様と遊ぶので楽しみ~♪♪
06/12
2007 Tue
めざましと5ヶ月連続リリース!!!!
はい、今日はもう朝からホントにビックリでしたね!!
パソコンつけたらラブログさんや最強リンクさんをまわると『めざましにラルクが!!!』って書いてて・・・
ってかなんでLEーCIEL教えてくれないんだよ!!!!!!!!
アタシはもちろん見てません...orz
あぁ~横須賀ライブ映像見たかったぁ(´д`)
やっぱりドSなんだね・・・笑
しかもライブ映像だけじゃなくて新情報も!!
5ヶ月連続リリ-スですかラルクさん!!!!!
☆8月29日 シングル『MY HEART DRAWS A DREAM』
☆9月 ライヴ DVD  昨年の15th L'Anniversary Live
☆10月 シングル
☆11月 シングル
☆11月 2年5ヶ月振りオリジナルフルアルバム
☆12月 ミュージッククリップ集DVD『CHRONICLE 3』

シングルにアルバムにラニバがDVD化とかもうめっちゃ嬉しい(ノ><)ノ
是非ラニバはノーカットにしてくださいm(_ _)m
それが無理ならメトロポリスは絶対に入れてください!!!爆
特に1日目ww笑
あと1日目のtrickも絶対入れて欲しい~(><)
クロニクルも凄い曲の量多いですよね?笑
凄い嬉しいけど凄い大量の諭吉さんが飛んでいくような・・・orz笑

スポーツ報知に記事が載ってました♪♪
『公演チケットが手に入らず露出も制限されたバンドなので、ファンとの接点を増やすため』って書いてるけど一気にしすぎじゃないですか社長!!笑
その記事にhydeの写真が載ってるんですけど拡大にするとてっちゃんも写ってますよ(*´∀`*)
拡大にしよ~って思ったらてっちゃんも写っててビックリww笑

でもFC入ってるのにこんな凄い情報を知るのがめざましTVってなんかちょっと・・・↓↓
しかも見てないし・・・(´д`)爆
LE-CIEL会員には教えてくれてもいいんじゃないですか?笑
LE-CIELのメールを送る基準が未だに謎ですね・・・笑
特撮サイトもいいけどこういう基本的な情報もお願いします(><)笑
それでその情報を確認しにオフィに行ったらオフィも変わってました♪
やっぱり2007年はラルクの年ですね★
7月にはライブ行くしあたし的には6ヶ月連続で楽しみ~♪♪



06/11
2007 Mon
kenピックセットとバトンw
今日はよこすかでライブですね~ww
あぁ~アタシも早く参戦したいなぁ(><)
明日はライブレポ漁らないと!!!!!笑
そしてkenちゃんのピックセットが発売されるみたいですね!!
買わないけど♪爆 だってあれ高くない??笑
普通ならピックって100円でうってるんだよ?笑
ホントは欲しいけど買いませんってか買えません(笑)
そんなお金に余裕ないよ!!!
なんたって富士急で大量の諭吉さんが飛んでいくのだから・・・orz
でも楽器屋さんでまた火ツアーのピックは100円で売ってるみたいなので買いたいと思います(笑)
ピック見たけど可愛かった♪
さぁバイト頑張らないと!!!!!笑

今日は亜弓が回してくれたバトンします♪♪
バトン名は不明みたいです!!笑

1.好きな寿司ネタは?
鯛かヒラメw笑

2.好きな車は?
名前知らないんだけどベンツのなんかゴツイ感じのやつ!!笑
あの車めっちゃカッコイイww

3.好きな「寝相」は?
好きな寝相って・・・そんなのあるの?笑

4.好きなお笑い芸人は?
チュートリアルとか結構好きvV笑

5.好きなスポーツは?
テニス~♪元テニス部なんで(笑)
  
6.好きな都道府県は?
地元だから大阪かな?

7.好きな地方のお土産は?
もみじまんじゅん♪笑
大好きなんです!!!笑
  
8.好きな料理は?
グラタン大好きーww
あと焼肉も!!

9.好きな番組は?
音楽番組は基本好きです!!
あとはあんまテレビ見ないなぁ・・・笑
  
10.好きなマンガ・雑誌は?
NANA
コスプレアニマル
フェロマニ
NEWSMAKER
などなど・・・笑
あとKERAも立ち読みするの好きです!←立ち読みかよ!!笑
ってかフェロマニは炬至がやばい!!!可愛すぎてってかhydeと重ね合わせてしまって漫画読みながら滸みたいに鼻血噴きそうだもん!!爆

11.初めて好きになったアーティストは?
キンキとかだった気がするなぁ?
でもCD買ってまで好きとかはSOPHIAがはじめてかも・・・

12.初めて買ったCDは?
多分モー娘だと思う・・・

13.今、持っているCDの枚数は?
いっぱいあるよ!!笑

14.今、一番好きなアーティストは?
もちろんL'Arc~en~Cielに決まってるじゃないですかww

15.一番最近買ったCDは?
SEVENTH HEAVEN♪♪

16.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
シドとかかなぁ?笑
そんなハマってるわけじゃないけど普通に曲とか大好きです!!
明希カッコいいよね!!!あとしんぢくんに萌えw笑

17.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
イエモンとか?

18.始めに思いつく1人のアーティストは?
ガッ君!!笑

19.始めに思いつく2人組のアーティストは?
2人組み??
タッキー&翼とか?笑

20.始めに思いつく3人組のアーティストは?
SONS OF ALL PUSSYS
これはやっぱソープでしょww

21.始めに思いつく4人組のアーティストは?
L'Arc~en~Ciel♪

22.始めに思いつく5人組のアーティストは?
ジャンヌ!!

23.好きなサウンドトラックは?
特にないかなぁ・・・笑

24.最近一番聴いてる曲は?
セブへブ!!もう最近ずっと聞いてる♪

25.音楽を聴くとき使ってるものは?
コンポかi podです♪

26.バトンを回す音楽好きな5人は?
相方様
裕斗

REIちゃん
心蒔

やった事なかったら暇な時にでもどうぞ~♪
06/10
2007 Sun
指定バトンw
今日はじめてL'PLAZAでも日記書きましたww
色々見てたりしたんでけどあれ結構面白いね!!!笑
前はあんまり・・・とか言っちゃったけど(笑)
頑張って更新したりしていこうと思います♪♪笑

バトンば溜まってるのでちょっとずつ消化しますww
楓からのバトン~(*´∀`*)

指名バトン+
_____________________________________

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。・・・らしいですよ。
_____________________________________

ルールはこちら↓  

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
(楓から指定された、「てっちゃん」でいきます♪)
_____________________________________
? 最近思う【】
? こんな【】には感動!!!!
? 直感的な【】
? 好きな【】
? こんな【】は嫌だ!
? この世に【】がなかったら・・・
? 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
? 指名した人の名前をタイトルにする♪


? 最近思う【てっちゃん】
 可愛くて可愛くて襲いたくなる程愛おしいです!!爆
  
? こんな【てっちゃん】には感動!!!!
  ラルク大好きなてっちゃんや音楽に向き合うてっちゃんww

? 直感的な【てっちゃん】
  直感的ってどういう感じ?笑
  とにかく可愛いよ!!!笑

? 好きな【てっちゃん】
 いやいや、そんな1つに決めれません!!
 ってかてっちゃん全部大好きだし(*´∀`*)
 でもニコニコ楽しそうなてっちゃん見てるのが1番好きです(^U^)
  
? こんな【てっちゃん】は嫌だ!
  楓もかいてたけどラルクを嫌いになったてっちゃんかも!!
  嫌っていうかショックだよね・・・orz
  でもてっちゃんがラルク嫌いになるなんて有り得ない!!笑

? この世に【てっちゃん】がなかったら・・・
  てっちゃんがいなかったらまずラルクが存在してないし
  その時点でもうつまらない人生ですよ!!!!笑

? 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
  みやび【てっちゃん】
  灰莉【hyde】
  レイ【hyde】
  亜弓【hyde】
  心蒔【ユッキー】
  こっこ【hyde】
良かったらしてみてくださいww
06/09
2007 Sat
ムキンポ君おめでとう★
HAPPY BIRTHDAYムキンポ~w笑
そうです!!今日6月9日はムキンポ君の誕生日です!!!
バナナは食べなかったけど心の中でお祝いしておきました♪笑
ってかムキンポ君は何歳なの??笑

LE-CIELの特設サイトに戸田の写真とかアップされてましたねw
ユッキー可愛い(*´∀`*)
あとhydeの体脂肪が『成人女性の標準』らしいです!爆
男の人って低いらしいんですけどhydeさんは・・・・笑
やっぱ女の子なのかハイディーvV違

そして富士急の泊まるホテルなんとか予約できました★
昨日相方と必死にながしてなんとか決まりました!!!
ラニバの時みたいに安いホテルはとれなかったけどもう宿がとれただけで十分です!!!
だってホントどこも満室なんだもん(><)
これでちょっとは安心できました♪♪笑
あとはバスを予約開始になったら予約するだけですww
でもホテルから富士急への行き方だいまいちわからない・・・爆
車で15~20分って距離的にどうなんでしょうか?笑
06/08
2007 Fri
L'PLAZAと富士急・・・
cielちゃんから招待状なんとか届きました~♪
届いてない方やっぱりいっぱいいたみたいですね(><)
早速登録したんですけど、なんかmixiみたいな感じなんですかね?
ブログもあるしあんまり使わないだろうなぁ・・・爆
名前はtoshi子で登録したんでみたら絡んでやってくださいー♪

もう戸田ライブ終りましたかねー??
あぁ~気になるー(><)
行かれた方ライブレポお願いしますm(_ _)m笑

富士急の事なんですけど、ホテルとかもう満室でほんと泊まる所ないんですよね;
交通も大阪から富士急ってすごい不便みたいで・・・orz
なんかホントにたどり着けるか不安になってきた(´д`)
ホントホテル早くみつけないと!!!!
06/07
2007 Thu
招待状が来ない・・・orz
いよいよ明日は戸田ライブですねww
ライブレポを読もうか今の時点からかなり迷ってます・・・
でも結局我慢できなくて見ちゃうだろうけど(笑)
ってか今日はLE-CIELからL'PLAZAへの招待状メールが送信されて皆さんメールきてますね!!
アタシもLE-CIEL会員なんでメールが届くはずなのにメール来てないんですけど・・・・orz
なんで?!?!
いつも変態発言ばっかりしてるからラルクさんに嫌われちゃったんですか;;←
なんでだろう・・・
誰かLE-CIEL会員の方でメール来てないって方いますか??
もうちょっと経ってもメール来なかったらLE-CIELにメールとか送った方がいいんですかね?
来てないって方いたらコメください~(><)笑

バトンしようと思ってたけどメールが来なくてショックなんでバトンはまた明日したいと思います♪♪
06/06
2007 Wed
PV撮影?!?!
今日のメルマガはkenちゃんでしたね~♪
『海の近くで明け方まで撮影でした。』って書いてたのでなんの撮影してたのかなぁ?って思っててさっきブログ回ってたら
九十九里浜でPVの撮影してたらしいという情報が!!!!
どこ情報なんでしょうか??
ってかもうあと2日で戸田でライブなんですね!!!
まだまだだと思ってたのにもうツアー始まっちゃいますねww
特設サイトも楽しみだし自分の行くライブにもだんだん近づいてきてると思うと凄いわくわくします♪♪
それで今日は髪の毛染めました(*´∀`*)
前からちょっと染めたいって思いつつ行動には移してなかったんだけど
もうすぐ夏だしライブも行くし染めちゃえ~★て感じで染めました!笑
まぁそんな事はどうでもいいんですけど(笑)、
バトンが溜まってるのでしていきたいと思いますww
今日は空からのバトン~♪
回してくれてありがとうねぇww

『一緒に暮らそうバトン』
※ルール※
・思い切って妄想を
・人格を疑うくらいの妄想を


●一緒に暮らすお相手は?
愛しのtetsuさんでww笑

●なんて呼んでますか?
てっちゃん、てつさん、tetsu様(笑)

●どんなご関係で?
危険な関係(笑)

●どういった経緯で同居を?
え、てっちゃんが
『そろそろ一緒に住まへん?』ってvV爆

●どんな感じですか?
もちろん幸せですよ(*´∀`*)
だって一緒に暮らしてたらお風呂あがりのてっちゃんとか寝起きのてっちゃんとか見れるんだよ!!!!!!
うわ~絶対襲いたくなっちゃう(ノ∀`*)爆
特に風呂あがりねvV←変態

●・・・お疲れさまです
『・・・』ってあまりの変態発言にひいてしまいましたか?笑

●誰に回しますか?
灰莉
れん
かなこ
レイ
お暇な時にでも良かったらしてみてください~♪♪
06/05
2007 Tue
振り込め用紙とラルクに萌え
振り込め用紙が届きました!!!
ってか結果発表されてから1日だよ??
早すぎやしませんかLE-CIELさん!!!!笑
まぁ振り込め用紙だけが早いのはいつもの事ですけどw爆
さっそく振り込んできました♪♪
一気にお財布からっぽだYO(´∀`)爆

そしてやっと音楽戦士放送されてみましたよ!!!!!
ホント可愛かったぁぁぁww
特に萌えたのはkenちゃんがフィギアメンバーの分も作りたかったって言ったのに対しててっちゃんの『いらねぇ』がやばいです!!!!!
言った時の顔がもうwwwww
しかも言った時kenちゃんとてっちゃんが顔見合わせてて
『キャー、幼馴染コンビvv』とかなり萌えました(*´∀`*)爆
ってかやっぱてっちゃんの髪型めっちゃ良いww
もうtetsu不動産の時(笑)とかのてっちゃんのアップ見て何回可愛すぎて死にそうになったかvV笑
そしてyukihiroさん、あなた可愛すぎるよぉ(><)
指揮しちゃったり吉本みたいな事しちゃったり!!笑
そんな貴方が大好きです!!!!!←
やっぱ音楽戦士は良い番組だね★笑
でもkenちゃんがライブ見に行ってユッキーキレてたって言った時に映ったユッキーが舌出してたのに1番やられました。
『うは、やばいwエロイww』って言いながらかなりニヤけて見てました!!爆
だってなんかあの舌エロくないですか?殴
ドームのドン引き話も面白かった♪
アタシは別に引いてなかったけどラルク側からみたらアレはドン引き状態に見えたかもね(笑)
そして噂のアルミホイルは凄かったね!!笑
皆アルミホイルって言ってたから凄い気になってたんですけど確かにアルミホイルな様にも・・・(笑)
でもアレを着こなせるてっちゃんは凄いです!!!!笑

あと大阪はラジアン聞けなかったんですけど虹友のみやびがダビってくれて今日届いたので聞いたんですけどアレはやばいwwww
あの赤ちゃん言葉可愛すぎるよ!!!!!
『てつでちゅ』って萌えー(*´∀`*)
しかも3回も言ったよwwwぎゃー可愛すぎ!!!
襲っていいですか?爆
『hydeでちゅ』もかなりやばい(><)
特に2回目のとか萌え死ぬかと思ったvV
もう萌えっていうか悶えた!!!!爆
みやびとメエルしてて言ってた事がよくわかりました!!!笑
他にもDVDにも色々ダビってくれて・・・
みやびホントありがとうね~(><)>>私信

06/04
2007 Mon
富士急結果!!!!!!!!
今日はチケットの結果発表でしたね!!!
富士急ハイランドコニファーフォレスト25日S席
当選しましたぁ(*´∀`*)
相方も26日S席当選したので両日参戦いたしますww
グラクロ見てて『うわ~野外楽しそうやなぁw行ってみたいなぁ♪』っていつも思ってたのでほんと嬉しい!!!!
行かれるかた良かったら絡んでください~♪
めっちゃ楽しみ~(ノ><)ノ
ってかホテルとか予約しないと!!!!!!

あとBAZZ ROCKにkenちゃんからコメントがありましたぁ♪♪
最後にバイバズロックvVって言ってるのがめっちゃ可愛かったぁ(*´∀`*)

今日はゴチャ聞いてそのあとやっと大阪でも音楽戦士が放送されるので頑張ってリアルタイムで見たいと思います★笑
トークとアルミホイルてっちゃんが楽しみ~ww爆
06/03
2007 Sun
ゆらゆらラルクに萌えw
CDTVやばかった!!!!!萌え死ぬかと思ったよ!!!!!!
歌と曲紹介だけでも可愛かったのに最後のコメント萌えー(*´∀`*)
あのオサーン達は最後の最後にとんでもない爆弾を落としていきましたね★爆
だって肩なんか組んじゃってゆらゆら揺れてるよぉぉお!!!!
それにしてもてっちゃん嬉しそうですねーvV笑
そうかそうか、hydeに肩組まれて一緒にユラユラ出来てそんなにうれしいか♪笑
ってかてっちゃんはhydeの肩に手まわしてないけどすっごいハイディーの方にすごい寄ってるよね?笑
そうかそうか、hydeがそんなに好きかてっちゃん!!!!笑
凄いニコニコでhydeが
『仮タイトルは元気いっぱいだよ♪』っていった後の
『あははは』って言ってるのもかわいすぎる(><)
アレは萌え死ぬかと思うよホント・・・
嬉しそうなてっちゃん見てアタシまで元気になりましたw笑
良かったねてっちゃんvV笑
特に前の2人に気を取られてたけどユッキーもすっごい可愛い笑顔で揺れてるんだよね!!!!
うぎゃ~可愛すぎてやばい~(ノ∀`*)

あとお昼の3時からてっちゃんとhydeラジオ出てましたね!!
オフィに書いてなかったよね?笑
おい、LE-CIELさんちゃんと教えてよ!!!!笑
特設サイトも凄い嬉しいけど基本的な事もお願いします(><)笑

ってか明日は大阪では音楽戦士、ゴチャ、バズロックとか富士急の結果とかいっぱいあるので楽しみですww

06/02
2007 Sat
ライブまであと1ヶ月♪
今日も何回もMステ見てました♪
だって皆可愛いんだもん(*´∀`*)
皆さん言われてますけどてっちゃんの髪型凄い良いよねw
キューンのコメントとかのぺったんこだけでも可愛いのにMステでは編み込みもしちゃってて可愛すぎ~(ノ><)ノ
特にちょっとピンッってはねてるのが最高です★笑
そしてアフターMステにkenちゃんの絵が・・・笑
アレ書いたのhydeですかね??笑
凄い良かったと評判の音楽戦士はまだ見ておりません;;
大阪は月曜日放送なんです・・・orz
かなり萌えるらしいじゃないですか!!!!!
あぁ~早く見たいよぉぉ(><)

あとLE-CIELにまた火の特設サイトが出来ましたねvV
なんか気合はいってるねLE-CIELさん!!!!笑
でも毎回ライブの時体脂肪とかはかるのめんどくさそう・・・爆
あ、でもユッキーに腕筋ははかりたいなぁvV
あの筋肉に触りたい・・・(ノ∀`*)←
アタシいつもユッキーが腕出すたびに触りたい!!!っておもっちゃうんですよね!!爆
グッツも発表されてましたね☆
ってかアノ卑猥な形をした例やつやっぱりありましたね!!爆
しかも黒い・・・・笑
ってか欲しい物合計してたら普通に1万越えちゃいました・・・orz
高いんだよラルクさん!!!!
とかいいつついっぱい買ってしまいますけどね(笑)
アタシが参戦する神戸まで今日でちょうど1ヶ月です♪
ツアーグッツ発表されたりホントいよいよって感じですねvV
そして今日はCDTVですねww
楽しみ~(^U^)
06/01
2007 Fri
興奮しまくりのMステ!!!!
天国に連れて行かれましたtoshi子です、こんばんは。笑
ちょっとちょっとMステやばいーwwwww
皆カッコ良すぎて出てきた瞬間ヤラれました(*´∀`*)
なんか出て来た時てっちゃんとhyde笑ってたよね?!
か、かわいい・・・vV
てっちゃんは髪キューンの時みたいにほとんどペッったんこでハイディーなんか髪セレブな感じしませんでした??笑
そしてkenちゃん久々に髭はえてるよぉぉぉ!!!!
ってかなんか焼けた??笑
ユッキーやばいカッコイイ!!!!
もうラルク見たらニヤニヤしっぱなしで妹にキモいを連発されよ・・・orz

ってかリア、ディゾンちゃん歌った後タモサンの後ろでhydeさんニヤけてるんですけど!!!!!爆
なに二ヤけてんだよハイディー!!笑
可愛い子みて二ヤけてるとかもうオッサンだよ~でもそんなhydeが可愛いよぉぉ(´∀`)爆
そしてシングルランキングの時あの子(hyde。笑)カメラに向かってチューってしちゃったよ!!!!
ちょっとちょっと、やばいやばい可愛すぎる~(ノ><)ノ
そのあとのトリオザシャキーンの須賀くん(?)が喋ってる時後ろで微笑んでるラルクさんがお父さんのように見えるんですけどw笑
特にkenちゃんとhyde!!笑

今回のトークはラルヲタでも結構話題になってた(笑)リア、ディゾンちゃんにギター教えた時の事でしたね!!笑
kenちゃんが喋ってるのを聞いて笑ってるメンバーに萌え(*´∀`*)
緊張したけどkenちゃんにギター教えてもらえて嬉しかったんだってねvV笑
良かったねkenちゃん!!笑
って思ってたらCMいく時のてっちゃんとkenちゃんとhydeが可愛い~www
やばい!!!!でもあれタモさんじゃなくてユッキー入れてくれたらもっと良かったのに・・・爆
そしてセブへブですよ!!!!
hydeやっぱファンとか入ってないからいつもよりは踊ってなかったね♪笑
でも最後の方になったらちょっと踊りだしてて可愛かったぁぁvV
セブへブは歌ってたら踊りたくなっちゃうもんね、hyde!!←
あと間奏の時なんか叫んでてびっくりした!!笑
ってかてっちゃんコーラス間違えたよね??笑
うぎゃ~可愛すぎvV←
そんな貴方が大好きです(*´∀`*)
そして最後に映るてっちゃんにヤラれて倒れました・・・笑
もうちょっとやばいよラルクさん!!!!
カッコよすぎだよ(><)
もう1時間ずっと興奮&鼻血噴きそうになりまくりで素晴らしい1時間でした♪←
文章グタグタですけど興奮しながら書いたので許してやってくださいm(_ _)m笑

ってかMステみてたらLE-CIELからメールが来てまた火の特設サイトがLE-CILEに出来た見たいですね★
早速今から見てきます(^U^)


copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
