ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
07/31
2007 Tue
オフ会~♪♪
今日は暁さん主催のオフ会に参加させていただきましたぁ(*´∀`*)
もうハイ子とhydeがいっぱいでかなり興奮ものでした!!!!笑゛teっちゃんがあの場にいたら確実に顔ニヤけまくってますよ!!!爆

お昼食べてからプリ撮ってカラオケ行ったんですけど皆さん歌上手すぎてもう凄かったです!!!!!カラオケBoxにyukihiroさんがいましたよ!!笑
色んなラルクファンの方にお会い出来て凄く楽しかったです☆

今日絡んでいただいた方ありがとうございましたvV
07/30
2007 Mon
めざまし、ラニバ、メルマガ!!!!
もう今日は朝からビックリ連続ですね!!!!
ますはめざまし
軽部さんまたラルク流してくれたのねvV笑
でもアタシは見てません・・・・orz
昨日の夜は『もしかしたらめざまし映るかもしれないから予約しとこうw』って思ってたんだけど忘れてそのまま寝ちゃった・・・
そしたらみやびが『めざまし出たよメール』(なんだそれ・・・笑)くれてもうショック満開;;←
昨日思ってただけにショックが大きかった(´д`)
でも心優しいみやびがムービーと写メ送ってくれてしかもダビってくれるんです(*´∀`*)
ハイタンがあっかんべーしてるwwてっちゃんと絡んでるww
もう写メ見ただけで興奮ですよ!!!!!笑
それにあるブログさんで見たけどコメットさんが端っこにちゃっかり映ってるらしいvV笑
もうほんとにありがとうww
みやびさん大好きです!!!!!!!←

そして次にアタシが1番興奮したラニバDVD!!
だって全曲収録だよ!!!
マジですかLE-CIELさん!!!!
もうめっちゃ嬉しくて興奮しながらメール送ったりしてしまいましたよ!笑
全曲収録って事はあの絡み最高trickとかドン引きI'm in pine(笑)とか初期に戻ったかのような可愛すぎるDUNEハイタンとかAll Deadとか股間映像連発のメトロポリスとかその他色々また見れるんだよwww
キャーめっちゃ嬉しい(*´∀`*)
でも色々ラブログさんとか最強リンクさんでブログまわっててちょっと我にかえりました。
その言葉を信じ~ても~いいの♪って感じ!←はぁ?
確かに全曲収録って書いてるけどASIAライブの時の様に途中でぷっつん切られたり2日間完全収録じゃないからtrickが1日目じゃないかも知れない・・・(´ω`)
ルシエルなら有り得る・・・・笑
嫌だーそんなの嫌だー;;頼むよルシエルさんm(_ _)m
ってかMCとかは収録されるのかな??
てっちゃんのハニカミご主人様発言とかkenちゃん&ユッキーのバースデー企画とか入れてほしいなぁ♪♪

そしてなんか一気に送られてきたMail~en~Ciel!!笑
まずhydeのメールはもう楽しめたんだなぁってのが凄く伝わってきてこっちまで楽しくなりました☆
だって最初から『やばい。』だし!!笑
次にてっちゃんからのメール
もう『韓国行って来たよ~!』って『~!』←この伸ばしてる感じが可愛いvVえ
そこが『行って来たよ。』だと普通なんだけどてっちゃんは『来たよ~!』なんだもん!!!←意味不明
もう最初それ見ただけでニヤけまくりです!!!!笑
楽しくて良いライブが出来てほんと良かった♪♪
てっちゃんはきっと普通に感想言ってるだけだけど実に可愛い。誰
そしてkenちゃんからのメールはライブが盛り上がった事とまた全国ツアーへの意気込みみたいな感じで読んでて嬉しくなりましたww
ってかハイタンとkenちゃんに対してのコメントが短すぎる・・・orz
ごめんなさい、メール着た時の嬉しさは皆同じだったんだけどてっちゃんが可愛すぎてつい・・・(*´∀´*)
多分の『~!』だけで萌えてるのはアタシぐらいですね・・・笑
誰かわかってこの気持ちを!!!!!!!←

今日はかなりハイテンションで書いてるのでいつも以上にキモイ&ウザイ度が増してますが許してやってください!!!!笑
07/29
2007 Sun
韓国ライブとか新曲情報とかw
昨日の韓国ライブの記事がスポーツ報知に載ってましたw
写真はないですけど、新聞の方にはちゃんと写真があったみたいです♪
あとここにもラルクの写真がありましたww
ブログの所さかのぼっていくとあります♪
韓国語読めないのでなんて書いてるかはわからないですが・・・・笑
写真はてっちゃんが浮いてるみたいになっててちょっと面白い!!!笑
なんか噂ではゆきひろさんが上脱いだとかww
アタシもハダカ見たいー(ノ><)ノ←
あと空港にもファンが凄かったみたいですね!!
さすが熱いね韓国!!!!!笑
あとYAHOO!KOREAにライブの写真がありました♪♪
hydeばっかりですけど!!笑
ってかhydeの服一瞬マイドリのジャケみたいに見えた(笑)

あと10月発売のシングルが『DAYBREAK'S BELL』でしかもガンダムの主題歌に決定したそうですね☆
ガンダムだってよてっちゃんww笑
でもてっちゃん最初のガンダムしか好きじゃないんだよね?笑
まぁそれはおいといて(笑)
ってか『DAYBREAK'S BELL』って言われてもどの曲かわかんないー;;
どの曲ー??
07/28
2007 Sat
バス&ラニバDVD予約完了w
今日富士急の帰りのバス予約完了しました♪
乗る場所は甲府からでかなり朝早いですが・・・;
というのも私のせいなんですけどね↓↓
ごめんね相方!!そしてありがとう(><)
ってか今日富士急の一般発売だったんですね☆
取れた方見てたら結構ブロックの数があるみたいで・・・
よくわからないんですがなんか横に長いらしいです。
座席がわからないのでチケが来てもどこかわからなさそうですね;;
そういえばLE-CIEL先行の方はいつチケくるの??笑

そしてラニバのDVDの事を書いたらkeiさんが教えてくださったのでアマゾンはキャンセルして初回ってかいていたHMVで予約しました♪
keiさん教えてくださってありがとうございました(><)
でもHMVなんか1回予約したらキャンセルできないんだね!!
なんか怖いんですけどwww笑

富士急の交通費がかなり予算オーバーで節約しないとって思ってたのについつい今日もCD買ってしまいました・・・orz
ジャンヌのアルバム2枚とyasuのソロのAcid Black CherryのCDをw笑
いや、前から欲しいなぁって思ってて今日見たらつい手がのびて買ってしまった(笑)
そのCD屋さんにラルクの南国チックなアー写がデカデカと飾ってあってマイドリとラニバDVDの事が宣伝されてましたよvV
そのポスター見て何回も見てるのにまたニヤケました!!笑
でもそういう宣伝されてるの見たら嬉しくなりますよね♪♪
そのCD買って家帰ってきた後は久々にFLAのREAL見ました(^U^)
もうベース弾いてるてっちゃんにやられました(ノ∀`*)
もうROUTE666の時とかめっちゃカッコイイー(ノ><)ノ
ユッキーのちゅーもあるしkenちゃんサラシ素敵やしコメットさんも結構出てくるし(笑)REALやっぱいいよね☆←
そして何回見てもやっぱハイタンはエロイww爆

追記でバトンーww
07/27
2007 Fri
tetsuメッセージ更新&ユッキーからメール♪
モブログにも書いたけどてっちゃんの携帯サイトのメッセージ更新されてるー(><)
1ヶ月と26日ぶりだよ!!!!←細かい
めっちゃ嬉しいww
しかも『更新全然できませんでちた。ごめんなちゃい!』って可愛すぎるからtetsuさん!!!!
ごめんなちゃいって何歳だよアンタwwww爆
もうごめんなちゃいなんて言われたらなんでも許してしまうじゃないかこのやろー(*´∀`*)←
メッセージ更新だけでめっちゃテンション上がってるtoshi子です。こんばんわvV←

てっちゃんのメッセージも嬉しかったけどゆきひろさんからもメール届いてビックリした!!(メルマガの事)
鹿児島空港から韓国に出発したみたいですね♪♪
韓国でもライブ頑張って、そして楽しんできてくださいww
あとMUSIC VILLAGEのメルマガに7月30日にはライブ後のホットなメールが!って書いてたので次は30日にメルマガくるのかなぁ?

ってか今ブログかいてたらLE-CIELから会報発送メールきたー☆
やっと会報発送だよ!!!
もうみやびともメールで9月ぐらいまでこないんじゃないの?って話してたので良かったぁww笑

あと気になってるんですけどラニバDVDってアマゾンでもちゃんと初回でくるんでしょうか??
初回とか全然かいてないよね?
なにやら初回特典が
① スペシャルパッケージ仕様
② 15th L'Anniversaryスペシャルポストカード15枚セット封入

らしいですね♪♪
ラニバのポストカードとかめっちゃ欲しいww
だから余計に初回が欲しいんですけどどうなんでしょう?
わかる方いたら教えてくださいー(><)
07/26
2007 Thu
鹿児島、富士急、モブログ、赤日記。
タイトルは思いつかなかったんで書いた事を並べてみました♪笑
今日は鹿児島でしたねーw
またShout at the Devilをやったとか!!!
アタシもShout at the Devil聞きたいー(><)
あとラブログさんみてたらあるブログの方が書いてたんですけど富士急はやっぱり座席あるみたいですね☆
良かったぁww
そうじゃないと場所とってたりしないといけないから大変やもん(><)
ってか帰りのバスがないよー(´д`)
2日間参戦するので27日の昼行バスで帰りたいんですけど昼便がないの・・・orz
早くみつけないとやばいよーどうしよー!!!!!
今日も時間あいたら探してたんだけどないんだよね;;

あとモブログ始めましたww
前からしたいなぁーと思ってて(^U^)
たいした事はかかないと思うけどまた良かったら見てやってくださいvV

そういえば赤日記、帯広がまだなのに旭川更新されてますよね?笑
FAさんが早くハイタンの事書きたくて我慢しきれなくて先に書いちゃったのかなぁ?って思ってしまいました(笑)
だってFAさんハイヲタでしょ?笑



07/25
2007 Wed
新アー写と富士急バス。
アー写が変わってるー!!!!
やばいよ!!めっちゃカッコイイ!!そして爽やかだよ!!!!笑
見た瞬間叫んでしまった!!!笑
皆白とかめったにないよねww
ハイタンはこれまた美しいですね~(*´∀`*)
てっちゃんなんかわかんないけどとにかく可愛いしカッコイイよぉぉぉ(ノ><)ノ笑
ベストなんか着ちゃってるあなたはやっぱり王子ですvV←
オフィよりラルコムの方が大きく見れますよ♪♪
まだの方はここからどうぞ→ラルコム
あとマイドリのアー写もでてました☆
やっぱりあのライオンさん(?)なんだね!!笑

あと今日やっと富士急の行きのバス予約しましたw
というか相方が予約してくれました!!!
1ヶ月前からしか予約できない所で予約するつもりだったんですけど、今日見たらもう満席になってて・・・orz
そして急いで相方にメールしたら相方から電話がきて2人で色々話し合いしてからアタシもバス会社に電話かけまくってたら相方が、近くの旅行会社でなんとか見つけてくれました!!!!
って言ってももう大阪から直接富士急に行くバスはどこも満席なので一回横浜に行ってから富士急行きのバスで行くんですけどね☆笑
もう行けたらなんでもいいです!!!笑
なんとか予約できてほんとに良かった♪
ほんと相方に感謝です!!ありがとぉぉぉ(><)
でも次は帰りのバスが問題です・・・・笑
07/24
2007 Tue
ラルカラ~♪♪
今日は久々に虹友のかなこと遊びましたww
10時に心斎橋で待ち合わせしてプリクラ撮ったり三木楽器でピック買ったりしてからラルカラしましたぁ(^U^)
JOYSOUNDだったのでラルクからの挑戦状とかしたけどあれやっぱゆきひろさんの点数とか絶対無理だよね!!!!!笑
何回見ても思います!!笑
てっちゃんの点数はもうはい、下ネターだからね(´д`)笑
でもそんなてっちゃんが好きです(*´∀`*)←
でもかなことは出会って間もない頃から下ネタが1番盛り上がっちゃうので普通に笑いながら話してましたけど(爆)
しかも採点してたんですけどメトロポリスで自己最高記録してしまいました!!!爆
なぜこの曲で・・・・笑
最後は虹歌ってエンヤ流して帰りました♪笑
そのあとは彷徨いながらあるお店で衝動買いしちゃってお金使いすぎた・・・orz
でもまぁいい買い物が出来たので満足です!!笑
あと『is』もGETしちゃったよwwwww
そんな感じでめっちゃ楽しかったです☆
また遊びに行こうね~♪♪>>>私信
07/23
2007 Mon
初電話と大分ちょっとネタバレ。
今日は相互もしてもらってるレイと初電話しました♪♪
アタシがバイト終わってからだったのであんまり話せなかったけどめっちゃ可愛くていい子で顔が(*´∀`*)←こんな感じになるぐらい癒されましたw笑
もうレイちゃん大好きよ(ノ><)ノ笑
ちょっとしか話せなかったけど楽しかったです♪
怒られたの大丈夫だった?>>レイに私信
また電話してきてね(^U^)ノ

ってか大分のライブでパンクでI wish!!!!!!!
しかも本家でHONEYだったそうで・・・
パンクでI wishとかどんな風になってるんだろ?
なんかI wish歌ってる時キラキラしてるtetsuさんが思い浮かぶのはアタシだけですか?笑
07/22
2007 Sun
ハイタン1位とコラボ企画☆
なにやらハイタンがCDTVの恋人にしたいアーティストで2位だったらしいですね!!
ジャニーズに囲まれて1人おじさんとか凄いぞハイタンw
それともラルヲタ(ハイヲタ)が凄いのか!!!!爆
でも実際恋人じゃなくて愛人になっちゃうよね?笑
とにかくおめでとうハイタン(*´∀`*)笑

あとJOYSOUNDとのコラボ企画の商品みましたか皆さん!!!
あれぶっちゃっけいらないよね?爆
てかハイタンのマイクはアレどうなってんの?笑
石なの?笑
てっちゃんのマイクはなんか怖いし;;
でもkenちゃんのは可愛いしユッキーのはカッコ良くていい感じw
でもいらな(強制終了

明日は大分でライブですねーw
行かれる方楽しんできてくださいね♪♪
07/21
2007 Sat
電話~♪
今日はバイトが朝だけだったのでみやびと電話しました~♪
みやびも最近足フェチって事に気づいたらしくて2人で足フェチについて語ったり(笑)、最近あったかなりキモイ話(爆)とかマイドリとかライブの話もかなり語りましたw
その後は可愛いハイタン写メって送りながら
『きゃー可愛いー(*´∀`*)』とか言いまくってました(笑)
だってあのハイタン可愛すぎだよねみやびさん!!!!笑
あとてっちゃんとkenちゃんの両親の話でかなり興奮しちゃってごめんねみやび・・・笑
3時間ぐらい話たけどあっという間でめっちゃ楽しかった!
また電話しようね~♪♪>>>私信

ってか全然話かわるけど早くライブに行きたいよー(><)
もうtetsu不足&ラルク不足で死んじゃいそうだぁー!!!!←
最近なんか色々あったから余計にてっちゃんに会いたい・・・
早く8月になんないかなぁw

07/20
2007 Fri
ハッピーバースデイ♪♪
バイトが忙しすぎて死にそうだったtoshi子です!こんばんわ!笑
もうホント忙しくてこなくていいのにずっとお客さんくるし電話はなるし・・・orz
でもでも今日はめでたい日なのです!!!←
そうです!!今日は愛しの相方様の誕生日なのです(*´∀`*)笑
相方にはいつも変態発言をしたり(笑)なにかと迷惑かけてばかりですがこんなアタシの相方になってくれた事にほんと感謝です(><)
これからもハイタン大好きなドMな相方様でいてくださいw爆
そして末永くよろしくお願いしますm(_ _)m笑
ってか書いてよかった?>>相方に私信(笑)
でも書いちゃったからダメだったら言ってね!!!!笑

今日は忙しすぎて疲れたのでこの辺で・・・笑


07/19
2007 Thu
バトンと富山!笑
今日は富山でしたねーww
なにやらshout at the devilをやったとか!!
いいなぁ♪アタシも聞きたいー(ノ><)ノ笑
今日はあんまりネタがないのでバトンしまーす★笑
灰莉がまわしてくれましたwありがとぉ(^U^)

★貴方の夢を教えてください
⇒てっちゃんの嫁でコメットさんの愛人(*´∀`*)←

★何フェチ?
⇒手と足フェチです!!!
足にはかなりこだわりがありますww爆

★貴方が発明家なら何を発明しますか?
⇒どこでもドアw笑

★異性の何処が好き?
⇒人によるけど(笑)いちばん目がいくのは足と手かなぁ?

★今はまっているキャラは?
⇒キャラ?
 シエルちゃんって言っとこうかな?笑

★最近読んだ中でオススメの漫画、あるいは小説は?
⇒最近漫画も小説も読んでない・・・笑

★これだけは誰にも言えない!ってものはなんですか?
⇒誰にもいえなのに言ったらダメやんw爆

★カラオケの十八番は?
⇒十八番とかありません↓↓笑

★貴方が萌える仕草は?
⇒照れ笑いが一番萌えます(*´д`*)

★どんな時が一番幸せ?
⇒ライブとかラルク関連w

★好きな曲は?
⇒ラルクさんの曲全部w

★貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト、芸能人、またはキャラは?
⇒もちろんL'Arc~en~Cielです★

★好きなバンドの特に思い入れのある曲は?
⇒RSGとあなたかなぁ?
『RSG』はファンになったきっかけだし『あなた』はつらい時に助けられたから(^U^)

★好きなバンド・アーティストは?
⇒だからラルクだよ!!!!笑

★このバトン回してきた人好き?
⇒もちろん好きだよーw

★今までで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
⇒好きなバンド.アーティストは?を最近お気に入りの曲は?に変更でw

★バトンを回す5人
フリーでw
ネタない方どうぞ~♪笑
07/18
2007 Wed
マイドリとゆきひろさん!
ラルクのオトフレームがセブへブからマイドリに変わってます♪♪
ぱっと見たら『アレ色が違う・・・』みたいな(笑)
いきなり変わってたのでビックリしましたw
ってかマイドリまであと41日なんですね!!!!
セブへブの時はジャケ写がオトフレームと同じだったのでマイドリのジャケ写はあのくま(?)みたいなやつなのかなぁ?
ってかアレ熊?トラ?何??笑
そして今日はマイドリフルで初OAでしたね!!
大阪は聞けないみたいなのできいてませんけど;;
ライブで聞いたけどまたフルで聞きたいいよー(><)

あと帯広かどこかでゆきひろさんが下ネタ発言をしたってレポ読んでたら書いてたんだけど実際何言ったのかしらなかったんですけど、
なんかすごいストレートに言っちゃったみたいですね!爆
とうとうゆきひろさんも他のメンバーの影響されて言う様になっちゃったのかwww爆
でもユッキーが言うとエロいだけじゃなくなんか素敵に聞こえてしまうのはアタシだけですか?笑
07/17
2007 Tue
ゴチャとコメットさん似のサラリーマン!!!笑
昨日のゴチャ聞きましたか皆さん!!!!
マイドリ流れちゃいましたよ!!!!
なんか昨日はラジオ聞く気分じゃなくて(どうせてっちゃんコメントだけだし笑)って思ってて予約録音にして違う事してたんですけど虹友のみやびから
『マイドリ流れた!!!』ってメール来て予約終わった瞬間聞きました!!!!!
もうマイドリやばいww
イントロ始まった瞬間からキタ!!!!みたいなw笑
すっごいいい曲だよね(><)
なんか聞いてたら泣きそうになりました・・・
ライブでも感動したけどほんといい曲だよ!!!
そしててっちゃんのコメントはちょっと眠くなったので聞こうか迷ってたらまたみやびに
『てっちゃんがハイタンの名前だしたよvV』ってメールくれた瞬間に眠気も飛んで聞きました!笑
下ネタはハイタンに教えてもらったんだねてっちゃん(*´∀`*)爆
でもてっちゃんホントは知ってるけどハイタンと喋りたいから知らないふりしてただけなんだよきっと!!!!爆
そうだよね、みやびさん?笑
とにかくてっちゃんは可愛かったですvV←

ってか今日電車乗ってたら刺青してないし、金髪じゃないし全然違うんだけど顔がコメットさんに似てる人がいたんです!!!!!爆
もうね、見た瞬間コメットさんの親戚ですか?みたいな(笑)
心の中で『うきゃーvV』って思ってたら隣に座られたんだけど結構おじさんだったので加齢臭が・・・・爆
その瞬間覚めましたけどね;笑
だってコメットさんは絶対加齢臭もきっといい香りだもん(><)爆
って相方にいったら『どんだけー』って言われましたけどw笑
ってかコメットさんは加齢臭なんてしません!←
あ、ちなみにコメットさん同盟はまだ色々相談中です(笑)
でも絶対作るよ!!!!!笑
07/15
2007 Sun
レポ漁り♪笑
今日は旭川でライブですねーww
ってかさっきレポ漁ってたらハイタンがてっちゃんのスカートめくってたらしいんですけどそしたらそこのハイタンの写真が仕込まれてたそうです!!!!爆
ってことはてっちゃんのスカートの中にハイタンの写真って事?笑
そこまでしなくてももうてっちゃんがハイタン好きなのは皆知ってるよ(><)笑
あとセットリストも結構変わってきてるみたいですねーw
今日はDIVE TO BLUEをしたとか!!!
あぁ~早く富士急行きたいなぁww
ってかバイトがちゃんと休めるかなかり不安です・・・・
ってか帯広行ったはるちゃんからコメットさん情報が!!!!!笑
めっちゃノリノリだったそうです♪笑
ノリノリなコメットさんみ見たいよー(ノ><)ノ笑
絶対素敵(*´д`*)←
07/14
2007 Sat
赤日記と若干ネタバレw
ひこねの赤日記が更新されてたぁww
ハイタンがひこにゃん持ってるよ!!!!
ってかFA氏ハイタンとドライブですか?!?!
ファンを嫉妬させるなんて!!!!笑
FA氏はやっぱりかなりのハイヲタだね♪笑
なんかhydeさんとドライブできて嬉しい感が伝わってくるし(><)笑

ってか台風きてますねー!←遅い
なんか台風大阪くるっていわれてもいつも針路ずれるから何もないんだけど今かなり風と雨が凄くて久々にホントに台風だ!!!って感じです!
台風の被害があんまりでないといいんだけどなぁ・・・
でもバイトは休みだったら嬉しいなぁw爆
皆さんも気をつけてくださいね(><)

ってか帯広flowerと夏の憂鬱やったって!!!!
いいなぁww
アタシも聞きたい(><)笑
07/13
2007 Fri
赤日記にてっちゃんww
京都の赤日記でてっちゃんのはっぴ姿が見れますよ!!!!
何で後姿・・・ぜひカメラの方を向いていただきたかった(><)笑
でも後姿だけでも可愛いから絶対正面向いたらもっと可愛いよw←
ってか全身真っ赤だね!!!笑
ってかなんか赤日記hyde以外ほとんど顔写らないよね?
まぁ顔写らなくても姿が見れるだけで幸せですけど(*´∀`*)
でも出来たら・・・・ってはい、そんな贅沢いわないですごめんなさい(><)笑
あと会報っていつくるのかなぁ?
いつも変更メールくるときにだいたいいつ発送って書いてるけど今回は書いてなかったよね?
ツアー終わってからなのかなぁ??
早く読みたいなぁ♪♪
07/12
2007 Thu
カミングアウトバトンw
さっきオフィ見てたらアバターのアイテムが追加されたそうです!!
前もだったけどhydeの羽だけ異常に高いよね?笑
まぁアバターしてないし全くいらないけどww爆
そして今日は函館でライブですねー♪♪
今日もいいライブになるといいなぁ(^U^)
行かれる方またレポお願いしますね!!!笑
楓が回してくれたバトンしたいと思いますww

『カミングアウトバトン』
地味~なカミングアウトしちゃいなよ!

※これは、大した事ではないけれどあまり人には言わないような事を暴露しちゃうバトンです。YesかNoで答えて下さい。

●トイレに雑誌類を持ち込むのが癖だ。
NO!
携帯はよく持ち込むけど!!

●外で音楽を聴く時、音が漏れていないか心配だ。
NO!
全然気にならないです♪
だから多分アタシめっちゃ音漏れてそう!!笑

●満員電車では足を踏んでしまっても素知らぬフリをする。
??
YES
顔見られたらスイマセンっていうかもだけど基本知らない振りでw笑
だって満員なんだから仕方ないやん!!!!笑

●電車で隣の人が読んでいる新聞を覗き見た事がある。
YES
だって勝手に見えちゃうもん!!!笑

●何でもいいというより、寧ろどうでもいい。
YES
自分が興味あること以外はどうでもいいです♪笑

●「分からない」と言う時はたいてい答えるのが面倒なだけだ。
NO!
答えるのが面倒な時は『めんどう』って言うからw笑

●相手の話が面白くない時は、自分が次に何を話すか考えている。
NO!
ってか特に何も考えてません・・・笑

●「あの人に告白されたらどうしよう」など、いつも下らないことを考えている。
YESw
告白されたら・・・とかじゃないけど下らない事は常に考えてると思います!
ってか妄想してます!!!!爆

●何も考えていないように見えて、本当に何も考えていない。
どうだろう、YESでもあるしNOでもあるかな?
ホントに何も考えてない時の方が多いかもだけど・・・爆

●何故か知らない人によく声をかけられる。
NO!!

●「宇宙とは何か、この世とは何か」など、難しい事をたまに考えてみる。
NO!
難しい事は考えても結論が出ないので考えませんw笑

●自分で自分が分からない。
YES!!!

●変な所で几帳面だ。
YES!!
普段はすっごい適当だけど変な所で几帳面やなぁ~てめっちゃ言われます!!!!笑

●カミングアウトしてくれそうな人に回してください!
ネタがない方どうぞ持っていってください~♪♪笑
07/11
2007 Wed
着うた配信♪♪
マイドリの着うたが配信されましたね~♪♪
Aパターンって書いててサビに行く前に終わっちゃうんですけど!!!!笑
さすがラルクさん!!商売上手だww爆
でも所詮私はラルヲタです!
わかっていても取りましたww笑
あの最初のギターライブで聞いた時からいいなぁwって思ってたけど着うたでもやっぱいいね★
ライブだともっとギター長かったんだけど着うただから短くしてるだけかなぁ??
でもアレ電話とかだったら歌はいる前に電話出ちゃうからあんまりきけないよね?笑
でもhydeの声も綺麗だし早くCDで聞きたいなぁ(*´∀`*)
発売が楽しみ♪
ってか予約しないと!!!!!

今日はバイト夜なかったので昨日買ったacidのDVDまた見てましたw
最近ラルクばっかりでソロ聞いてなかったのでなんか懐かしいって思いながら見てました!笑
それにしてもゆきひろさんがホントにカッコイイvV
もうどうしたらいいかわかんないぐらいカッコイイです(><)←
ライブ中のゆきひろさんはもうカッコ良すぎなんだけどライブ終わってお疲れー!って嬉しそうに笑ってるゆきひろさんはとてつもなく可愛い(*´∀`*)
そして今ゆきひろブームがアタシの中でキてますww笑




07/10
2007 Tue
ゆきひろさん素敵ですvV
今日は相方と遊んできました~♪♪
てっちゃんのピック買いに行くのついてきてもらってから、プリクラ撮ったりカラオケ行ったりした後富士急ライブ用の服買いに行きましたw
結構気に入ったのが見つかったししかもセールしてたので安く買えました(*´∀`*)
でも服屋のお兄さんやたら話しかけてくるのはちょっとウザかったw爆
特に相方が絡まれてました♪笑
これで服も買ったし後はバス予約したら完了です☆笑
そして昨日言ってたとうりacidのDVDも買いましたぁww笑
でも教えてもらったのと違うの買っちゃったみたいで・・・・爆
コメットさんはちょっとだけだったけど(笑)yukihiroさんがカッコ良すぎてやばいです!!!!!!
もうあのゆきひろカッコ良すぎww
ってかなんか動きがちょっとエロくみえてしまうのはアタシだけなんでしょうか・・・?笑
でもなんかacidの時のユッキーってエロスを感じませんか?殴
ってかちょっと上半身裸があって神戸ライブでパンクの時の上半身裸を思い出してしまった!!!!爆
ゆきひろさん最高です(*´∀`*)←
コメットさんもちょっと映ってて一瞬だけど素敵でしたvV爆
今日はいい買い物した!!笑
あと今日相方に話してたんですけどコメットさん同盟作ろうかと考え中です!!爆
だってメンバーと同じぐらい好きなんですけどww笑
注意<でも1番はラルクだよ!←>
もしホントに作ったらまたブログで宣伝します♪爆
ホントに作ろうよ!!!!>>>相方に私信!!笑

あと神戸の赤日記更新されてましたww
ゆきひろさん顔が見えないよー(><)笑
でも素敵ですww笑
ツアー楽しくまわれてるみたいで良かった!!
残りのツアーも頑張ってください♪♪
07/09
2007 Mon
神戸から1週間・・
神戸から1週間が経ちました!!
なんか月日が過ぎるのは早いねw←オバサンくさい(笑)
でもなんかもう1ヶ月前ぐらいな感じするけどね!!
今日は大宮でライブですねー♪♪
まだレポとかあんまり読んでないのでどんな感じだったのかわからないのでレポ漁りたいと思います!!笑
ってか神戸の赤日記が早く見たいよー(><)
早く更新しないかなぁ・・・
明日は相方様と遊びますwww
1週間ぶりの再会やね!!!!笑
楽しみ~♪
明日こそはacidのDVDゲットするぞ!!!!!笑
07/08
2007 Sun
バトンww
彦根のレポいろいろ読んでたんですが結構絡みあったみたいですね!!
もう読んでたらウハウハしちゃったよww爆
やっぱメンバーが仲良しな感じはいいね☆笑
これからもいい雰囲気でツアー続いてほしいですね(^U^)
ってか赤日記の新聞読んでるハイタンがかなり可愛いです(*´∀`*)
バトンが溜まってるので今日はしたいと思います!!!

れんからのバトンー♪♪

『管理人の輪を作ろうバトン』
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。
新空ちはら→佐知コウイチ→藤ちょこ→日原玲→桜木ゆか→ライム→織等五郎→
奈子→羽月ホタル→ぽよすけ→雨月みえ→青葉潤→神楽懍香→さおとめみらい→
雨瀬ゆず→林檎→那菜→晴屋ケイ→司馬メグル→まめもりあさこ→桃宮星歌→無
双せあら→彩→零→汐織→海響→珪子→城崎真魚→支倉→アカザカイ→黒深カラ
ス→白神→菜種ココ→ナビスコ→黒飴→かずき→えふ→宇佐餅→なつみ→しあo→
碧→奏→佐倉奈緒→如月羽美→桐澤海都 →ミニマム→秋星→七瀬→絆→憂霧→くない →春日逢明 →巳 →浅葱ゆえ →佐藤れん →toshi子

■貴方のHNを教えて下さい
toshi子ですw

■貴方のサイト名を教えて下さい
『☆虹色日記☆』です!!
ポイントは星ですw笑

■いつからサイトを始めましたか?
いつだったけなぁ?
FC2で始めたのは10月ぐらいだったはず♪

■管理人歴はどのくらいですか?
9ヶ月ぐらいなぁ?

■サイトのジャンルを割と詳しく説明して下さい
もう毎日ラルクの事ばっかり書いてます!
最近はコメットさんの事も書きまくってますが・・・・笑
あとは日常生活の事など♪

■訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメできるサイト様を5つ書いて下さい
リンク貼ってあるの全て素敵なサイト様です!!
是非リンクからとんでくださいね~♪笑

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
フリーでw
ネタがない時にでもどうぞ~☆
07/07
2007 Sat
星降る~よ~る~♪♪
今日は七夕ですね~w
もちろんmilkyway聞きましたよ♪笑
そしてそんな我らがラルクさんは彦根でライブでしたね!!!
彦根はほんと行きたかったんだよね!!
ライブはなんと『夏の憂鬱』をしちゃったらしいじゃないですかwww
しかもてっちゃんがはっぴ着て登場したとか!!!!!
はっぴ着たてっちゃんめっちゃ見たいんですけどwwww
彦根行かれた方是非どんな感じだったか教えてくださいm(_ _)m
あぁ~是非はっぴ着たてっちゃんを写真集とかに入れてほしいなぁ(><)

あと今日はみやびと1週間ぶりぐらいに電話しました♪
今日は2時間ぐらいだったんですけどかなり濃厚な話だったよねみやびさん!!!!笑
いつもみたいに『キャー可愛いvV』とかっていう話よりなんか今日は真剣にラルクを語ってました!!
ほんと真剣にメンバーとかラルクとかファンの事とか例のL'PLAZA閉鎖の話とか語ってみやび途中で泣きそうになっちゃうしねw笑
泣きそうなみやびにちょっと萌えたのは内緒です(爆)
電話でも言ってたけどほんとみやびはMと思うよ!!!
そんなアタシはSだよ!!って言われてしまいましたが・・・
最近よくあんたはSだ!って言われてしまいます・・・なんで・・・笑
ってそんな話はどうでもいいんですが(笑)、真剣に語って最後は『やっぱラルクは素敵だよ!』って結論になりました♪笑
まだまだ語りたりないね(><)笑
また電話しようね~ww>>>私信

で、電話終わった後にCDショップにacidのDVDを買いに行ったんですけど売ってなかった・・・orz
しかも3件も行ったのに;;
あぁ~ゆきひろさんとコメットさんが見たかったのになぁ(><)笑
でもその帰りにブック●フ(笑)に行ったらなんと1998年にユッキーが表紙だった『GIGS』がなんと70円で売ってた!!!!!!!笑
もちろん即購入ww
可愛いユッキーがしかも70円で買えたので今日は満足です!!笑

でもほんとL'PLAZA閉鎖はかなりショックで悲しいです;;
だって折角仲良くなれた方もいたし違反しちゃう人が出て閉鎖っていうのがやっぱり1番悲しいですよね;;
hydeも折角ネタバレOKにしてくれたのに・・・・(><)
閉鎖しちゃうくらい違反してる人多かったのかなぁ・・・
07/06
2007 Fri
コレは恋ですか?笑
さっき京都に参戦した虹友のかなこからてっちゃんのムキンポ(バナナ)の写メが!!!!!!!
一緒に行った子が取ったらしいんですが羨ましいー(><)
しかも食べたって!!笑
でもアタシはもう写メ見れただけで幸せです(*´∀`*)
送ってくれてありがとうなぁww
あとhydeがてっちゃんの股くぐったという絡み情報も教えてもらいました!!!!
また潜ったのねハイディーwwwww
でもその絡み情報よりもコメットさんも見たよ!って教えてもらった時の方がテンション上がってしまった私はラルヲタ失格ですか?笑
でももちろん絡み情報聞いた時もかなりテンション上がりましたよ!
だって絡み大好きだしww笑
でもね、もうライブ行って以来ホントコメットさん好きすぎてヤバイんです(><)←
ほんとにどうしたらいいかわかんないけどとにかく好きすぎてやばい!!!
今日だってコメットさん情報探してたしw爆
もうきっとコレは恋ですw←
明日はコメットさんが結構映ってるって情報を貰ったのでacidDVDを買いに行く予定です♪笑
ドSゆきひろとコメットさんが見たいww笑
07/05
2007 Thu
ラニバDVD♪♪
ラニバDVDの詳細が発表されましたねww
発売は9月12日!!
なにやら2枚組で初回は限定パッケージらしいですね♪♪
ってか値段高ッ!!!!笑
昨日HMVで見てて6000円代なんだwって思ってたら8000円ちかくですか!!!!笑
でもアマゾンだったらかなり安くなるみたいですね★

昨日LE-CIELからメール来てたけどあれやっぱ間違って全員におくっちゃったみたいですね;
だって読んだ瞬間『苗字違うんですけど・・・』みたいな(笑)
でも同じ苗字の人はちょっと一瞬ドキッとするよね?笑
まぁ誰でも間違いぐらいあるさッ♪♪誰
ってか和歌山のレポ読んでたらなんかhydeの顔すりすりした人がいるらしいじゃないですか!!!!!
顔触ったの?!?!
なんかあんまり触りすぎてお触り禁止とかにならないといいけどね(笑)
でもあの綺麗な顔に触れたなんて羨ましい・・・・
すべすべだったんでしょうか?爆
アタシ触りたい~(*´∀`*)
全然話ちがうけど赤日記更新遅いねvV←
07/04
2007 Wed
ライブ後遺症・・・笑
神戸公演からもう2日たってしまいました・・・
2日たっても頭の中はライブの事ばっかりで気づいたらラニバの曲と水着のお姉ちゃんの曲が頭で流れてます!!
しかも水着のお姉さんの方は腰クネクネhydeの映像のとともに・・・笑
でもそれよりゆきひろさんのハダカが忘れられないwww爆
だって目の前でかなりドSな目しててしかもハダカだったんだよ!!!!←
あの時のゆきひろさんを私は一生忘れません。爆
そしてライブ暴れすぎて右腕と右足がちょっとおかしいです!爆
昨日の和歌山では和歌山ラーメン食べたとか和歌山弁で喋ったらしいですねvV
でも大阪でも『ほな』って言う人いるよね?
あれ和歌山弁なんだ!!笑

そして特設、ユッキーの測定が体重になってましたね!!
ってかユッキー細ッ!!!!!!!笑
なのにあんな筋肉あるし素敵だわ~w
ってかちゃんと食べてるのかい?ユッキー・・・
お母さんは心配です!!誰
あとシエルちゃんレポートなんかだんだんメンバー写らなくなってきたね・・・
もっと頑張ってシエルちゃん!!!!!笑
___________________________________________________________
コメ返↓↓
あーちゃん☆さん

初めまして!!コメありがとうございました♪♪
神戸ホント楽しかったですよねw
レポの読んでくださいったみたいで・・・
ただの感想で全然レポになってなくてすいませんorz
てっちゃんの『ぴょんッ』かなり可愛かったですよ(*´∀`*)笑
また良かったらブログきてくださいね~ww
07/03
2007 Tue
また火神戸レポ!!!!



はい、行ってまいりました神戸公演!!!
頑張ってセトリとか覚えてレポしようとおもたんですけど無理でした・・・orz笑
なので箇条書きで順番バラバラでただの感想でしかもコメットさんの感想も入ってるので・・・笑
そしてかなり自分の感想が多いですけど・・・・
以下ネタバレ有りですww

会場に入って席について座ってみて数えたらチケットは8列目だったけど実際は7列目でした!!
ステージはまた火のロゴのマークとかあってかなり可愛かったw
客電落ちるまではずっとチラチラうつるコメットさんを見て騒いでました♪笑

~メンバーの衣装~
tetsu  灰色っぽいシャツに黒いネクタイ、黒いスカートとズボン
hyde  ジーンズに白いタンクに袖なしジージャンにまた火のリストバンド
ken   黒いスーツっぽい感じでパンクからTシャツ
yukihiro 最初Tシャツにジーンズ、パンクで半裸(笑)、そのあとツアT


~ライブ感想~
・セブへブでスタート!!幕がおりてメンバー登場!!
 やばい!!近すぎでしかも目の前にてっちゃんがwwww
 めっちゃカッコイイ(><)鼻高い!!カッコよすぎてやばいw
 この時一瞬にして壊れました(笑)

・麒麟組でhydeがてっちゃんのマイク向けて歌わしてたw

・四番街で『飛んでくれよ神戸ー!!』ってhydeが煽ってたらてっちゃんもぴょンぴょん跳んでてかなり可愛かった!!
 最後のため息がかなり色っぽいw笑
 
・カレスでもてっちゃん跳びまくりw笑
 hydeがカレスの最初『7』のDVDみたい叫んでてずっと聞きたかったから嬉しかった!!!

・SHINEとマイドリフルで聞いたけどかなり良かった♪
 両方ともコーラスあってすごく綺麗(><)

・BLACK ROSEがかなりカッコイイ!!!
 首振りすぎて痛くなったw爆

・今回のツアーで初のネオユニ演奏♪♪

・RSGとレベレでかなり盛り上がったw
 RSGでhyde歌詞ちょっとだけ間違えててっちゃんの方見て苦笑い!
 萌えるーwww笑
 最後ユッキーのドラムソロ!!かなり過カッコイイ!!
 アタシのテンションもこの2曲でかなり上がってRSGとか軽いヘドバン状態に・・・笑
 そしてRSGで銀テープGetできた★

・そしてパンクー!!ユッキーのハダカキター!!!!爆
 かなりカッコイイ!!!もう鼻血でるかと思った!!笑
 hydeは眼帯キターwwww
 てっちゃんはバナナの水鉄砲持って登場!
 
 パンクはFeeling FineとHONEY!
 やっぱりユッキーカウントためてた(笑)
 ってか前に来てくれた時に上半身ハダカだし目がかなりドSな目しててカッコよすぎてやばかったwww
 ゆきひろ素敵ー(*´∀`*)
 ユッキーのカウント待ってる時のてっちゃんの笑顔が可愛すぎww
 Feeling Fine終わった後kenちゃんとてっちゃんがなんか喋ってて可愛かったvV
 高音で叫んでたらファンの歓声もなんか声高くててっちゃん笑ってたw

・ドラハイでkenちゃんがきてくれてかなり近いしkenちゃんニコニコでめっちゃ可愛かったvV

・ラニバ曲やっぱり大好きww
 始まってすぐラニバの曲って分かってかなりテンションが上がる!!
いい曲やなぁwって聞いてたら相方が『コメットさん!!!』って教えてくれて見たらステージの袖でリズムとりながら歌ってるコメットさん発見!!!!!笑
 すごい可愛くて曲はサビでもないのに相方と2人で『キャーコメットさん!!!』と発狂!!爆
コメットさん愛してるー(><)←
サビの『バイバイ』でhydeが小さく手振ってて可愛かったw

・Linkでkenちゃんがカメラを奪って客席とてっちゃんを撮影vV
 てっちゃんの口と服の中撮影しようとしてた!
 幼馴染萌えるー(*´∀`*)
 ってかてっちゃん脇毛薄ッ!!!!爆
 そしてhydeがてっちゃんのスカート捲ったww
 てっちゃんスカート捲られてかなり嬉しいそう!!!笑
 可愛すぎー(ノ><)ノ
 あとhydeが床に寝転がったww
 小さくてみえないよー!!爆
 でも画面に映っててかなり可愛かったww

長いので続きは追記にww
07/02
2007 Mon
タイトルなし
今家に帰ってる途中です!!!笑
ライブほんと良かった(>_<)
もう近すぎて死ぬかと思いました!!!
しかもパンクユッキ~上半身裸だしteっちゃん可愛いしhyde眼帯したし、kenちゃんドラムかなり頑張ってたしwww
そして愛しのコメットさんもちゃんと見れました(*´∀`)爆
レポは後日書きます!!
でもあんまり覚えてないからかけないかも...orz
07/01
2007 Sun
ついに明日www
はい、ついに明日は神戸国際会館でライブでございます!!!!!!
もうほんと楽しみすぎてテンションがかなりやばいですwww
持って行くものも服も準備したし、てっちゃんとコメットさんにファンレターも書いたし準備万端です♪笑
お昼にはもう神戸に行く予定です(^U^)
メトロポリスしてくれたら嬉しいなぁw爆
そして目標はバナナゲットです(><)笑
こんな近くの席で見れる事はもうないかもしれないので悔いを残さないように楽しんできます!!!!!!
今日は短いですがこの辺でww

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
