ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
08/31
2007 Fri
Mステ&情報大量UP!!!!!!
さっきバイト終わって帰ってきてMステ見ましたーww
ちょっと!!!!てっちゃん可愛すぎるwwww
あの衣装も髪型もツボだしなんか終始笑顔でもう私はノックアウトされました(ノ∀`)←
あぁ~なんなのあの子!!!可愛すぎるwwww
どうしてそんなニコニコしてるのー!!!!
Mステ終わる時に出演者映す時もアヒル口とかしちゃってますよアノ子!!!
あぁ・・・なんて可愛いの(*´∀`*)
もう可愛すぎて襲っちゃいそうだよ!!!!!殴
他のメンバーも皆可愛いvV
皆してなんでそんない可愛いのー(><)
ってかハイタン沖縄でもhydeコス風hydeにして会場入ったの?笑
それとかCMいく前にハイタンが舌べろべろしてたの見て変な声が出ました!!ぇ

あと嵐のトークの時に『え、てっちゃんの事?』って思ったのアタシだけじゃないですよね?笑
お尻触られて顔にやけてるなんてまさにてっちゃんの事やんww爆
そしてマイドリちゃんと1位でしたねvVおめでとー♪
メンバー的には今日がツアー最終って感じなのかな?笑
打ち上げあるといいね!!笑
ほんとツアーお疲れさまでした(^U^)

Mステも良かったけど昨日すごいいっぱい情報出ましたね!!
TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS詳細

NEW ALBUM『KISS』
2007年11月21日発売
前作『AWAKE』より2年5ヶ月振りとなるオリジナルフルアルバムが遂に完成!
全12曲収録 初回盤/特殊ジャケットCD
KSCL-1234 ¥3,059(tax in)

シングル『Hurry Xmas』
2007年11月14日発売
初回生産限定盤/特殊ジャケット+CD+DVD+封入特典
KSCL-1224~1225 ¥1,985(tax in)
通常盤/KSCL-1226 ¥1,020(tax in)
初回生産限定盤・通常盤共に12月25日までの期間限定生産!

ミュージッククリップ集DVD『CHRONICLE 3』
2007年12月5日 発売
『spirit dreams inside-another dream』から『Link』まで全8曲を収録

もう情報一気に出されたので頭が整理できません!!笑
昨日興奮してみやびにメール送ったけど興奮しすぎてちゃんと文章になってないもん!笑
ってかツアー大阪は城ホだよ!!!!!
めっちゃ嬉しい(><)久々に地元でラルクさんが見れる♪♪
大阪で見るのAWAKE以来だ!!
3日は参戦しようと予定してます★
相方よ!!合格して絶対一緒に参戦しようね(><)>>私信
あとアルバムタイトルも『KISS』ってまた覚えやすいねvV
でもなんか素敵!!笑
『Hurry Xmas』も初回はDVD付きだしw
これは噂のサンタの格好してとったPVだったりするのかな??
とにかくめっちゃ楽しみ♪♪
でもすごく大量の諭吉さんにさよならしないといけないね!!!爆
チケとかいくらなんだろう・・・笑
なんか高くても絶対『高いわー;』とか言いながら普通に買ってそうな自分が想像できてしまうんですけど・・・・
大変!!これはまた稼がないと!!!!笑
08/30
2007 Thu
また火ファイナルとゴチャとバトン♪
長かったまた火ツアーも今日沖縄でファイナルですね!!
メンバーもいい感じでまわれたみたいで凄く嬉しいです♪♪
ラルクさんお疲れ様!!そして素敵なライブをありがとうございました★
そして今日ライブがあったのに明日はMステですよ!!笑
ファンとしては凄く嬉しいけどラルクさんはハードスケジュールだ・・・
身体壊さないようにしてくださいね(><)
そんなラルクさんがハードスケジュールな中Mステ出るのに明日はバイトなのでリアルタイムで見れません・・・;;
でも帰ってきたら即行見ないと!!!!!!

あと月曜に録ったゴチャ聞いたらてっちゃん可愛すぎ(*´∀`*)
もう話してる一言一言にときめいてしまう私・・・爆
久々の下ネタ『ホンマは苦いの慣れてるんちゃん?』がちょっとSっぽくてゾクってしたw爆
もうアタシの中でてっちゃんはドMだから(笑)そんな急にS攻撃されると困っちゃう(*´∀`)←
ってか下ネタ言った後に鞭でうたれる効果音みたいなの流れるけどてっちゃんにぴったりやんvVといつも思ってしまうのは私だけですか?爆
そして最後の『忘れんといてください』はネタとかじゃなくて本気だね!!爆
大丈夫!!忘れたりしないよてっちゃん!!!!!!笑

そんな感じで追記でバトンします♪ぇ
08/29
2007 Wed
今日はマイドリ発売日♪
本日はマイドリ発売日ですねーww
アタシのところにもちゃんと今日届きました♪♪
しかも初登場1位!!!
ラルクさんおめでとうww
やっぱマイドリめっちゃいいね(><)
CDのクリアな音で聞くともうやばいww
今日のkenちゃんからのメールに書いてたようにもう爆音でずっと聞いてます!!!笑
パンクの方はCD届いて聞いた瞬間ちょっと泣いた(爆)
いや、ライブで歌ってたの思い出したのとてっちゃんの声でこの歌だから・・・!笑
最近やけに涙もろいなぁ・・笑
ってかてっちゃん声めっちゃ可愛いんですけどww
やばい!!襲いたい!!!殴
そしてわくわくぺーパークラフトはセブへブに引き続きkenちゃんでした!!!!!!!笑
出来たらてっちゃんにあのウサギの耳をつけたかった(><)
ウサ耳といえばtetsuでしょ!!!!笑
kenちゃんでも十分嬉しいけどねww
ってかこんな事いいながら作らないんだけどね!!!!!爆

ってか沖縄で『さようなら』したらしいじゃないですか!!!!!
ちょっ!!やばくない?!?!
アタシ『さようなら』なんかしてくれたら嬉しすぎて絶対気狂うよ!←
でも理由があって演奏したっぽいですね。
08/28
2007 Tue
久々の電話と赤日記w
まだライブの余韻を引きずってるtoshi子ですこんばんわ!笑
今日バイト先の有線でマイドリ流れてちょっと泣きそうになったしw爆
そして頭からプリティーガールが離れません!!!!
しかも腰フリハイタンの映像とともに(*´∀`*)

そんな感じで(←)昨日はみやびと久々に電話しましたー♪
ホントはお互い富士急をメインに語るつもりだったんだけどいつのまにか話がそれてかなり際どい話ばっかりしてましたww爆
いや、もちろん富士急のユッキーの裸がやばかった!!とかてっちゃんの『ぴょ~ん♪』が可愛すぎたとかコメットさんの事とか(笑)も話したんだけどそれ以上にだいぶやばい話を・・・・爆
お互いテンションがおかしかったからしょうがないね★←
あの時間帯だし、実践だし仕方ないよみやびさん!!爆
特に実践の方ねvV爆
でもとにかく笑いすぎてめっちゃ楽しかった♪
また電話しようね~ww

ってか今日マイドリフラゲ日ですねvV
アタシはアマゾンで頼んだのでまだきてません;;
早くCDでマイドリ聞きたいなぁ♪
そして29日からソニーミュージックサイトジャックするみたいですね♪♪

あと赤日記の長良川だっけ??
ハイタンそんな凄い事してたの?!?!
hydeコス風hydeってww爆
全然知らなかったよ(><)
そりゃー皆hydeに似てる!!とは思っても本人がそんなところにいると思わないもんね;
ってかFAさんの緊張が読んでたら伝わってきた!!!笑
_________________________________________________________
コメ返→舞さん

コメントありがとうございます♪♪
舞さんも富士急参戦されたんですねww
ほんとパンクの時はてっちゃん可愛すぎてやばかったです(><)
もうキュン死しました(*´∀`*)笑
はい、こちらこそ是非仲良くしてくださいww
ブログお持ちでしたら是非URLなど教えていただけたら嬉しいです♪
それでコメありがとうございました★
08/27
2007 Mon
また火ツアー富士急8/25 8/26
覚えてることを箇条書きで・・・笑
特に1日目の記憶がかなり飛んでて全然覚えてないです;;
コメットさんの事も書いてます!!爆
かなり長くてただの感想ですが良かった読んでください(^U^)

1日目はグッツ買うのに並んでたらリハの音とかめっちゃ聞こえてきました♪
西川君、ジャンヌ、Mステなどからお花も届いてましたw
ステージはまた火のロゴの旗とかがあった!!
~1日目~
・会場入ったらステージにコメットさん!!!
かっこよすぎるww
・セブへブでスタート!!
・ドラハイを歌ってる途中でhydeが歌詞変えて(?)エヘへ~って笑ってました(笑)

・kenちゃんMC
 ラルク音頭とかラルク浴衣とかつくろう!って話をしてたけど忙しくてすっかり忘れてた話。笑
・あと『渋滞してたらしいねぇ、巻き込まれた人』って聞いたらほとんどの人が手上げてて『君らが渋滞やんか!』って言ってた(笑)

・パンク曲はROUND~とIWish♪
パンクでゆきひろ上裸キター!!!
もうかっこよすぎてヤバかった!!
しかもROUND~は花道(?)歩いてきて観客煽りまくり!!
・テツパンクが可愛すぎたww
・テツMCで『あつはなついな~』笑
 あとなんか『ぴょ~ん』とか言ってた!!!萌え死しました(*´∀`*)笑

・そのてっちゃんが喋ってる時にスクリーンにkenちゃんが映ったんだけど死にそうな顔してた(爆)
それ見て会場爆笑(笑)

・いろんな曲でhydeの乳ピが!!!!!
・そして終始動きがエロいハイタンww爆
・hydeMC
 小さい頃遊園地の隣に住みたかった!笑
 最後の曲になりましたって言ったらファンが『いやー』とか言ったのに対して『う~ん、ごめんねぇ』って言ったのが可愛すぎたvv
・夏の憂鬱、いばらの涙、Lise~、瞳の住人とかしてくれた♪

~2日目~
・また会場に入って席着いてステージみたらコメットさんが!!
昨日と同じくかっこよかった(*´∀`*)笑
ずっとコメットさん見てたら奥に行ったので『あぁ~中入っちゃった;』って言ってたらマイク持ってステージに登場!!!!
携帯の電源をきってください。っていう話だったんだけどもうコメットさんの生声にハァハァしてしまいましたw爆
しかもお願いの仕方がなんか腰が低い(笑)
見た目いかついのにそんなコメットさんが素敵ですw←
コメットさんが喋りだした時キャーとか言ってた奴はアタシです!爆

・昨日と同じくセブへブでスタートw
・プリティーガールでhyde腰フリフリ!
ダンサーのお姉さんの頭もって腰を振るハイタンはエロすぎました!!
そしてその腰フリフリハイタンをチラチラ見てたてっちゃん!!!!爆

・kenちゃんが凄いニコニコで来てくれたww
・Lise~がネオユニに変わって♪

・RSGの後のユッキーのドラムソロが凄かった!!
凄い長かったしユッキーなんかほえてた!!笑

・今日のパンクはゆきひろ祭りです!!爆
・また上裸で登場!!!
・興奮しすぎて変な声出た(爆)
・曲はFeeling FineとHONEY♪
・テツはバナナの水鉄砲持って登場!!
 歌いながら笑って水鉄砲打ってるてっちゃん可愛すぎww
・HONEYのカウントでユッキーためててめっちゃカッコイイ!!
最後のカウントでだんだんマイクに近づいてきてるんだけどなかなか言わなくてユッキーコール(笑)
そしたらユッキー唾はいたー!!!!
そして『ワンツースリーGYO-』って叫んだ後にマイク咥えたーwwwww
そしてマイクスタンドを蹴り倒すユキパンク!!!!!爆
もうめっちゃめちゃカッコイイ(><)
・それを見てるてっちゃんの顔が『ユッキーが暴れてる!!どうしたん!!』みたいな顔しててめっちゃ可愛かったvV

・kenちゃんそれ見て爆笑!!笑
・パンク終了後ユッキーが倒したマイクスタンドを直してかえるhyde
(笑)
・hydeはめっちゃキラキラの眼帯してた!!
・そしててっちゃんはアイドルでした(*´∀`*)←

・Linkでハイタンてっちゃんの股くぐり!!
 股くぐってその後膝ついててっちゃんの方見て歌ってた!!
てっちゃん顔にやけまくりww
それ見てアタシもニヤけまくり(爆)

・カレスでてっちゃんがアタシがいたほうの花道に!!
めっちゃ嬉しかったvV
・最後は叙情詩。
・ユッキーがステージの端から端まで手振ったりしながら歩いてくれた(><)
クルってまわって手振ったりしてて可愛すぎたvV

・ユッキーが帰ったあとてっちゃんバナナ持って登場!!
バナナとピックを投げまくってた♪
いっぱい投げた後『まったね~!ありがとう』って言ってくれた!
もうその『ありがとう』を聞いて号泣;;
最後まで残っていっぱいバナナ投げてくれただけでも嬉しかったのに『ありがとう』って言われてこっちがお礼て言いたいぐらいなのにそう言ってくれたてっちゃんがホントに大好き(><)
・その後も号泣してたらマイドリのPVがスクリーンで流れた!
それ聞いてもっと号泣;;笑
最後の『夢を描くよー』のコーラス皆歌ってた♪
・そしてその後アリーナツアーの発表!
・嬉しくてまた泣いてた(笑)

もうほんとに楽しくて最高のライブでした!!
1日目も泣いたけど2日目はホントに号泣してしまいました。
こんなにライブで泣いたの初めてなぐらい・・・笑
RSG、ドラハイと最後終わってからグラクロみたいに花火あがりました♪
めっちゃ綺麗やったww
あとホテルの人がめっちゃ優しかったり、ラルクファンがタクシーつかいまくりで呼んでも来れないぐらいだったりライブ以外でも色んな思い出が出来ました!笑
ほんと思い出に残る最高の2日間でした。
てっちゃん、hyde、ユッキー、kenちゃんそしてスタッフの皆さんありがとうございました(><)
08/27
2007 Mon
帰宅!!
只今帰ってまいりましたtoshi子です!!
もうほんと楽しかった(><)
またあとでメモ程度ですがレポもどきの感想書きます♪
でもほんと楽しくてかなりテンション高くてノリノリだったのでだいぶ記憶が飛んでます・・・;;
ほんと思い出に残る2日間になりました!!
ラルクさんありがとう。
それではまた後で・・・
08/23
2007 Thu
1日早いけど出発!!笑
いよいよ富士急まであと2日ですね!!
ほんと凄い楽しみでわくわくしてます♪笑
昨日ちゃんとてっちゃんにお手紙も書いたし、荷物も用意したし、MJの予約もしたしOK!!笑
荷物多くてキャリーバックがほんとパンパンで大変なんですけどw笑
モブログに載ってるキャリーバックで行くので変な奴ですけど見つけたら声かけてやってください!!爆
そんな感じで、もうすぐバイト行って帰ってきたら夜から相方の家の泊まりに行ってそのまま富士急行ってきます★笑
なのでコメ返がおそくなると思いますが見捨てないでやってください(><)
ブログは更新するか微妙だけど、モブログの方はちょくちょく更新する予定なので良かったら見てやってくださいね(*´∀`*)

それでは行ってきま~す♪♪(ノ><)ノ
08/22
2007 Wed
マイドリPVとメルマガw
今日ズームインでマイドリのPV流れたみたいですね!!
いつもめざましだったのに今度はズームインかよ!!!笑
アタシはというとその時間はまだ寝てたのでもちろんみてません:笑
でもみやびに教えてもらったんですけどラルコムでちょっとだけど見れますねvv
早速見たけどなんかめっちゃカッコ良かったぁ(*´∀`*)
あと白黒っぽい感じだよね?(違う?笑)
ハイタンの手の位置が非常に可愛いです!!!!!笑
kenちゃんとユッキー演奏してる姿がめっちゃカッコイイ(><)
そしてtetsuさぁぁぁん!!カッコイイ!可愛い!大好き!ぇ
とにかく早くフルでみたくなりましたww笑
そしてMUSIC ON! TV で24時からフルで流れるみたいです♪♪
あとhydeからメール来ましたねvV
hydeはほんと海に行きたいんだろうね(笑)
だってなんか毎年言ってるもんあの人・・・笑

それでは今から愛しのてっちゃんにラブレター書いてきます!!笑
08/21
2007 Tue
荷物が・・・
どうしよう、富士急荷物が多すぎてキャリーバックに入らない・・・爆
こんばんはtoshi子です!!笑
いやね、あたし普段からよく荷物多いねって言われるくらい多いんですけど困ったことに今回も多い・・・(笑)
だいぶ考えていろいろ減らしたんだけどなぁ(´~`;)
でも無理矢理つめてなんとか行きますけど!!笑
もう最近頭の中富士急だけでいっぱいで正直バイトなんか休みたいんですが都合上そういうわけにもいかないのでなんとか行ってます!笑
23日バイト終わってから相方の家にお泊りしに行ってそのまま富士急なんであと2日バイト頑張ったら天国が待ってるので頑張ります★笑
相方の家に泊まる時も私合わせて4人ぐらい泊まるので楽しみですw笑
では、頑張って荷物つめてきます!!!!!!笑
08/20
2007 Mon
イカせてぇとか赤日記とかw笑
バイトがあんまり忙しくなかったので早く帰れてキューン兄弟ちゃんとみれましたぁ(*´∀`*)
最初のハイタンの『イカしてぇ』もちゃんと聞けたよ!!!←
でもコメントはやっぱり1番最後だねww爆
毎回毎回・・・笑
でもイケなかったよ!!!爆
ずっと待機してみてたのに(コメレスしたりしながらだけど笑)コメントあれだけ??爆
めっちゃ短いやーん(><)笑
マイドリのPVも事務所的にまだ流せないみたいだったしね(笑)
その代わりに夏の憂鬱のPVが・・・笑
すっごい久々に見た・・kenちゃんのおしり!爆
あとコメントとかもラルクファンがいっぱいみたいですね!!
さすがラルヲタ(*´∀`)笑
でも久々にラルクさんが見れて良かったですw笑
あと赤日記が福岡だっけ?
2行ほどだけ更新されてる・・・笑
書いてる途中ですよね?笑
ちょっとミスっちゃったねスタッフさん!!ってかまた他の所飛ばして福岡更新するつもりなのかな?
飛ばしてまで書いてるって事はあの2行はFAさん??笑

あと富士急行かれる方に質問なんですけどカッパとか持っていかれますか??
いちよう持っていくんですけど皆さんはどうなんだろうと思って・・・(笑)
良かったらコメントくださいww
08/19
2007 Sun
ゆきひろさん体重増加だよ!笑
福岡1日目のユッキーの体重が400g増えましたよ!!笑
400g増えただけでスタッフに喜ばれるってどんなけ・・・笑
やっぱ牛タン食べたからなのか?笑
あとトラックの落書きの事もシエルちゃんがさりげなくいってますね・・・
福岡2日目も終わって次のライブはいよいよ富士急ですよww
楽しみすぎてやばいwww
明日はキューン兄弟ですね♪
バイトあるから最後の方に出てくれたらみれるんだけどなぁ・・・
コメント楽しみですね★
みやびと燈由からバトンがかえってきたのでしま~すw

【ルール】
同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
紫苑みやびちゃんと燈由ちゃん♪

01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?
みやび・・小川姉妹であり同士さんであり虹友仲間です!笑
燈由・・・もちろんゆきひろさんに裸について熱く語る仲です!爆

02:あいつを色でたとえるなら?
みやび・・薄いピンク色w
燈由・・赤!!

03:あいつを四字熟語にするなら?
みやび・・みやびの言うとおりまさに以心伝心だね!!!
燈由・・・神裸万歳!!爆 ゆきひろさんの裸万歳ってことで(爆)

04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。
みやびも燈由も嫌いな所なんてないよー!!!
2人もめっちゃ優しくて良い子です(*´∀`*)

05:歌わせたい歌は?
みやび・・もちろん自由への招待のtetsuコーラス!!笑
燈由・・・AS ONEとか?笑

06:あいつと遊びに行くなら?
みやび・・お買い物して家でDVD見まくりたいww
     ほんと来年しようね~♪♪
燈由・・・ラルカラしたい!!燈由の歌声が聞きたいです(*´∀`*)

07:一日あいつと入れ替われたら何をする?
みやび・・・最近買い換えた携帯でフルききまくる♪笑
燈由・・・CDとかDVD見まくるww

08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
みやび・・ほんとつい最近愛の告白したからもうあんまり言いません!
     言わなくてもみやびには気持ちが伝わってるはずだからw←
     これからも変態同士仲良くしましょう(*´∀`*)爆
燈由・・・こんな変態だけどこれからも仲良くしてねw
     是非REALIVE買ってください!!!!
     そしてゆきひろの裸について語り合おうvV爆

あなたについて答えさせたい次の回答者を7人
リターンなのでパス♪
08/17
2007 Fri
宮城での絡み&コメットさん情報(笑)
宮城のレポ読んでたらなにやらハイタンがまたてっちゃんのスカートに頭突っ込んでたらしいじゃないですかwwww
ちょっとハイドさん!!テツヲタとハイヲタを殺す気ですか?←
もう生で見れた日には私確実に鼻血噴いて倒れると思います!!!!爆
ハイタン富士急でも頼むよ!!!笑
てっちゃんのスカートに頭つっこんでね(*´∀`*)殴
あと宮城に参戦した楓によるとコメットさんがずっとノリノリだったらしい!!笑
もうノリノリとかコメットさん可愛すぐるよコメットさぁぁぁん(ノ∀`*)
だって神戸でバイバイの時ノリノリだったけどめっちゃ可愛かったもん!!!!←
富士急行くから待っててねコメットさん♪←

今日は灰莉が回してくれたバトンしまーす♪♪
【ルール】
同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
虹夜 灰莉ちゃんw

01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?
大切な虹友さんですvv

02:あいつを色でたとえるなら?
水色かな?

03:あいつを四字熟語にするなら?
四字熟語が思い浮かびません・・・爆

04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。
嫌いな所なんてないよ!!
灰莉大好きだよぉぉ(*´∀`*)←

05:歌わせたい歌は?
じゃー灰莉のブログ名でもあるLies and Truthで♪

06:あいつと遊びに行くなら?
ラルカラしましょ~ww

07:一日あいつと入れ替われたら何をする?
何しよう?笑

08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
こんな奴だけどこれからも仲良くしてねー★
ラルクたくさん語りましょうww(*´∀`*)

あなたについて答えさせたい次の回答者を7人
・相方
・灰莉
・みやび
・燈由
・流宇
・かなこ
・楓
良かったらしてください♪♪

08/15
2007 Wed
今日は宮城!!!
今日は宮城でライブですねww
なにやら、いばらの涙したりゆきひろさんも喋ったとか!!!
いいなぁー(><)羨ましいvV
明日もライブ頑張ってくださいねラルクさんww
そして参戦される方楽しんできてくださいー♪♪
ってか富士急からの新グッツ昨日はいらなかなぁーとか言ってたけど見れば見るほどなんか欲しくなってきた!!!爆
シエルちゃんストラップは富士急の買うつもりなんだけど、どうしよっかなぁ・・・
リストバンドもタオルも神戸の時に買っちゃったんだよね(笑)

ユッキーからメールきましたね★
水曜日なのすっかりわすれてました!!笑
なんかとにかく暑いんだな!みたいなメールでしたねw爆
大阪もめっちゃ暑かった;
もうバイトの時じっとしてても暑いのにめっちゃ忙しくて死にそうでした・・・orz

あとこの前の韓国のフェスの映像が韓国で放送されるみたいですねw
韓国で放送されても見れないんだけどー(´д`)笑

08/14
2007 Tue
新グッツとtetsuコメント♪
なにやら富士急から新しいグッツがでるみたいですね!!
見たけどなんか前からあるやつより可愛いような気もするけど・・・笑
でも多分買いません!!爆
だって2つもいらないくない?笑
とかいいつつ会場行ったら買ってるかもしれないけどw笑
ってか皆さんLE-CIELからグッツのお知らせメールきてるみたいなのアタシまだメールきてないよ!!!!笑
アタシにもちゃんと送ってよLE-CIELさん・・・;;

昨日のゴチャはやっぱりフルでマイドリ流れました♪♪
やっぱマイドリいい曲だよね★笑
てっちゃんのコメントは元気の源は何ですか?みたいな質問に
『僕の元気の源はライブに来てくれる皆の笑顔かな?ははは』っていってました(笑)
絶対うそやんww笑
ってかてっちゃんの元気の源はハイタンでしょ??爆
だってライブでもハイタンに絡まれた途端かなりテンション上がってるもんてっちゃんwww爆
そんなてっちゃんが大好きです(*´∀`*)←
08/13
2007 Mon
富士急まで12日!!
昨日相方のチケも届いて後はライブを待つのみ!!
もう数えたら12日しかないんだね(><)
なんかドキドキしてきた!!!
バイトも店長が『その日はちゃんと休ませるから』って言ってもらえたので安心です(*´∀`*)
ライブももちろん楽しみだけど虹友さんに会えるのも凄く楽しみ♪♪
参戦される方良かったら絡んでくださいねーvV
次こそはバナナGETしないと!!!!笑
あと雨降ってもするのかな?ってかしてくれないと困るけど!!笑
まぁ晴れ男のハイタンがいるから大丈夫やなww笑

今日いいともにガックン出ててHYDEからお花届いてたらしいですね★
HYDEにまわったらいいなぁ~とか思ったけどやっぱツアー中だしないよね;
明日は西川くんだとかw
次てっちゃんだったり・・・しないよね・・・(笑)
08/12
2007 Sun
富士急チケ到着ww
チケやっと到着しましたーww
やっぱりあけるときは緊張した!!!笑
そして肝心の席は25日はB9ブロック!!
ってかどこ?みたいな(笑)
噂ではてっちゃん側から1みたいだからこれはもしかしてまたtetsu側かも(*´∀`*)
もしほんとにtetsu側だったらアタシ自分で取ったチケ全部tetsu側だよvV
やっぱりコレはてっちゃんに対する愛のパワーだね!!!←
待っててねてっちゃんwww殴
とにかく楽しみです♪♪笑
26日は相方が予約してくれたのでチケが届くの待ってます♪
良席ですように(><)

てか鉄腕ダッシュでソーラーカーが和歌山走ってる時にRSGがBGMで流れたとかww
え、狙ってる??笑
ハイタン出身地ばらされてるよ!!!笑

あとゴチャのHPに『tetsu&ラルクファンの皆様おまたせしました。最後の最後までラジオの前でお楽しみください』って書いてるんだけどなんだろ?
マイドリフルで流すとか??
もうフル聞いたけどwww笑
ってか多分また予約録音するだろうし(笑)

ってか今週はバイトめっちゃ入ってて最悪・・・orz
ただでさえ人少ないのに田舎かえってる人はいるし大量に予約は入るし・・;
あぁ~嫌やなぁ・・・笑
富士急を励みに頑張ろう!!!!笑

08/11
2007 Sat
ワッツイン&パチパチ購入♪
ワッツインとパチパチ買ってきました~w
ってかワッツインしか買う予定じゃなかったんだけどパチパチのてっちゃんがカッコよくてつい買っちゃった(ノ∀`*)←
でもレポ的にはニュズメの方がてっちゃんがハイタンに対して顔にやけてるのとかかかれてたから良かったんだけどね!!爆
ってかライターさんにまでてっちゃんバレてるYO!!!!!笑
そしてワッツインの方はまたtetsuさんドピンクだねーww爆
でも可愛いから許しちゃう(*´∀`*)爆
あとハイタンが可愛すぎてやばいww
特に1番最初の1人で写ってるやつとインタビューの横のやつ可愛すぎるーvV
インタビューの感想は一言ずついうと・・・
hyde・・・やっぱり嬉しい事いってくれるね!!笑
kenちゃん・・ユッキーとのやりとりが微笑ましいw
ユッキー・・マイクぶつけた話とか全体的におもしろい(笑)
てっちゃん・・いつも通りな感じ(爆)
でも最後にまだまだラルクで活動ありそうなニュアンスの発言が!!笑
てっちゃんに対しての感想がいつもどおりとか言ってるけど嫌ってわけじゃないですよ?笑
そんなてっちゃんがアタシは愛おしいです(*´∀`*)←
だってtetsuが好きなんだもん!!!!!!←
でも前のなんかのインタビューに比べればいっぱい話してくれてるよね★笑
ってかパチパチにめっちゃ確認しずらいけどコメットさんらしき人が!!爆
コメットさん元気ですか??(え

あとオフィ見たらラニバの収録時間かいてたんですけど
191分って書いてる!!!
3時間越えてるじゃないか!!!!!!やったぁww
ってかEXTRAが気になる!!笑
なんか曲目とかみたら余計に早く見たくなるー(><)

あとチケットバイトから帰ってきたら配達記録が入ってました!
郵便局に電話して明日持ってきてもらうことになったんですけど電話に出た人の喋り方がムカついた!!!!爆
だってなんかめんどくさそうに喋るしなんかとにかくムカつくだもんあのババア!!爆
ってかもうちょっと融通きかないものなのかね郵便局は・・・
明日もバイトあるんで受け取れるか微妙なんですけど・・・;
早くチケ見たいよー(><)
08/10
2007 Fri
月が消える前に会えたら一緒に行こう
富士急参戦の皆さんチケ届きましたか?
私はまだ届いておりません;
ほんとチケ来るのドキドキするーw
でもあの封筒開けて見る瞬間が1番ドキドキするよね(><)
でも多分チケ見てもどこかわかんないだろうけど!!!爆

あと明日ワッツイン発売ですねーw
さっきカレンダー見たら書いてたので思い出したんですけどすっかり忘れてた!!笑
明日バイトの帰りに買ってきます(*´∀`*)

昨日の夜『下弦の月』久々に見てたんですけどアダムカッコイイ!!笑
演技は相変わらず笑っちゃうけど(爆)でも
あのロンドンでさやかと一緒にいる時とかめっちゃカッコイイ(ノ><)ノ
細かい事をいうとロンドンでサッカーゲームみたいなのをさやかがしてて負けちゃってアダムにやって!!って言ったらアダムがえぇーみたいな顔でくる所がカッコよすぎるwww←
ってかタイトルアダムのセリフ書いたけどあってるっけ?笑
あとディストがなんかDOLLY流星群で星いっぱい降ってましたね♪笑
他にもなんかあるのかなぁ?て思ったけど星だけっぽいね!!笑
08/09
2007 Thu
いよいよ明日はチケ発送!!!
とうとう明日は富士急チケ発送ですねーww
ってかもうライブまで2週間前ぐらいなんだよね!!!
なんかまだまだって感じで全然実感わかないけど;
なんかローソンチケットとかで取った人がS席なのにDブロックとかあるらしくて座席がどうなってるのか全然想像つかないんですが・・・・
当日までわかんないのかなぁ??
でもとにかく楽しみー♪♪

あと昨日てっちゃんからメール来ましたねぇw
相方と遊んでる時にアタシまだ届いてないのに相方だけにメール届いて拗ねてたんですけど(笑)
ちゃんとアタシの所にも来ましたvV←
まぁ宣伝的なメールで・・・爆
でもそんなメールですら愛おしいよてっちゃん(*´∀`*)

赤日記更新されてましたねーw
相変わらず帯広は更新されませんが!!!!爆
ってかhyde玉ってwwww
またハイヲタ丸出しなFAさん・・最高です!!!!!笑

今日はバイト休みだったのでDVD見てたんですが、昨日買ったREALIVE見てて、ユッキーがダイブしてるのは知ってたんですが・・・
yukihiroさん上裸じゃないですか!!!!!!
買った時に相方にも『ユッキーもダイブしてるし買っちゃえ!』て言われてダイブ見たいし買っちゃったんですけど(え
そんなhydeが上裸でダイブしてるのは知っててもyukihiroさん裸なんて聞いてないよー!!!!!!!!
ってかそこにいた人yukihiroさんの裸に触れたなんて羨ましすぎるww
もうゆきひろさん上裸マニアのアタシには堪りません!!!爆
いつからそんなマニアになったんだよ!ってのはスルーで・・笑
だってユッキーの上裸ってホント惚れません??笑
もうあの胸板に抱きしめられたい(*´∀`*)殴
それにその時のyukihiroさんがカッコ良すぎてどうしたらいいのかわかりません(ノ∀`*)←
ってかアタシ裸って書きすぎwwww爆
とにかくyukihiroさんの上裸収録REALIVE最高!!!!!!!!笑
08/08
2007 Wed
デートとディストと落書き。
今日は相方と遊んできました~♪♪
最初服探しててブラブラしてたんだけど歩いてたらお店からドラハイが流れきて全然求めてる服売ってないような店なのにドラハイ終わるまで聞いてました♪♪笑
それからセクダイのお店でHYDEのサインも見たーww笑
その後はカラオケ行ってラルクじゃなくてジャンヌ2人で歌いまくってましたww爆
もちろんラルクも歌ったしシドとかタッキー&翼とか(笑)色々歌ったけど1番歌ったのはうやっぱジャンヌだった!!!!!笑
PV見て爆笑したりしてかなり面白かったです!!!爆
だってyasuが・・・・(笑)
あとバスのチケットも渡してもらったしして最後はセブへブ歌ってエンヤ流してカラオケ出ました♪笑
そのあと中古でREALIVEも買っちゃったvV←
とにかくめっちゃ楽しかったです★笑
また近々メールするね~(*´∀`*)>>相方に私信。

ってかディストちゃんと入れてました!!笑
今日メール来ててさっきディスト見てたんだけどなんか凄いねww
ディストって感じvV←
これでアタシもハイディストだYO!!爆
ってかなんかツアートラック(機材車?)に落書きした人がいるらしいですね;
なんか怒りと悲しみが混ざってる気分;;
ファンとして恥ずかしくないのか・・・
一部のファンのせいで他のファンまで同じと思われちゃうし、その前にメンバーとスタッフさんに対してなんとも思わないのかなぁ・・・
なんとか消されたらしいけどもう2度としないで欲しいですよね(><)
これ読んで気分を悪くされた方がいたらごめんなさい↓↓

08/07
2007 Tue
入金&赤日記更新♪
はい、今日はちゃんとディストのお金入金してきました!!
正確にいうとしてきてもらいましたw笑
ちょうどお母さんが銀行行くって行ったのでお金渡して
『これ振り込んできてー♪』って行ってしてもらってきたんですけど、
なんかご依頼人って所に自分の名前いれるじゃないですか?
そこの自分の名前入れる前にディストからきたメールに書いてた数字いれてくださいって書いてたんだけどお母さんが
『そんなん数字なんかなかったで?』って言ってて・・・笑
なんかちゃんと振り込めてるか微妙なんですが・・・
まぁ大丈夫だよね!!笑
ってかブログ回ってたらこの数日間の間とかにディストに入られた方が多いみたいなんですけどこれはハイタンがLコスとかしたりしたディストの新聞の影響なんでしょうか??笑
アタシは確実にその影響うけてますけどww爆

ってか富士急キャンセルが出てチケあまってるらしいですね;
まぁちょっと場所が不便だしやめた人も結構いるのかなぁ??
まぁ確かにバスとかあんまりないしねぇ・・・

ってか久々に赤日記見たら長崎と鹿児島更新されてたww
長崎のユッキーのマネージャーさんの
『ついにandroidになってしまったyukihiroさん』見て笑っちゃった!笑
確かにユッキーなんかもうandroidだよ!!!笑
でも人間に戻ってきて良かったyukihiroさんvV笑
鹿児島はkenちゃんがギター弾いてるのが見れますよ♪
なんかその姿がカッコイイ(*´∀`*)
ってかやっぱり帯広は更新されないのね(笑)
なんで??笑


08/06
2007 Mon
ついに・・・笑
今日は浜松でしたねww
パンクの撮影どうだったんだろう?
参戦した燈由によるとゆきひろさん脱がなかったらしい・・・
パンクに時半裸だったらPVで見れたのに!!←
あとコメットさんいっぱい見たとか!!!!!笑
コメットさぁぁぁぁん(ノ><)ノ←意味不明
燈由レポ楽しみにしてるよww
ってか今日富士急まで何日か数えたらもう19日しかないんだね!!!!
まだまだやと思ってやけどもうすぐやんww
しかも24日には出発やからほとんど18日・・・
なんかドキドキしてきたー(><)笑
早くラルクさんとコメットさんと虹友さん達に会たい~♪♪笑

ってかついに私・・・・ディストに入ってしまいました!!!!!
正確にはまだ入金してないからディストじゃないんだけどね!笑
ちょっと前からものすごくディストに入りたい症状が出てついポチっと押してしまいましたww爆
相方よ、ついに入ってしまったよ・・・・笑
まぁてっちゃんもディストやしいいよね?爆
ってか絶対てっちゃんはディストに入ってるはずだよ!!!笑
08/05
2007 Sun
性格バトンw
明日キューン兄弟があるらしいですね!!
またラルクさんコメントとかあるかなぁ??
でも明日バイトだから帰ってくるの9時半ごろなんだよなぁ・・・
あれって9時からでしたっけ??

あとJOYSOUNDでラルクのコメント流れてるらしいですねーvV
前言った時もJOYSOUNDだったけど流れてなかったのに(><)
なにやらマイクについて喋ってるとかww
あぁ~見たい~!!誰かカラオケ行こう!!!!笑

今日はバトンしますww
レイと相方がまわしてくれました♪
ありがとぉ!!
性格バトン

●自分で思う性格
熱しやすく冷めやすい。
単純馬鹿。
かなりの妄想癖が・・・笑

●人から言われる事
最初はほとんどの人におとなしそうって言われますね!
だんだん仲良くなってきたら変態とか言われます。爆

●男女関係なく友達の理想
話があう人、気をつかわなくていい人♪

●好きな異性の理想
基本的に優しい人に弱い・・笑
見た目でいうと笑顔が素敵で細身な人が好きですw
それで足と手が綺麗だったら最高(*´∀`*)
ってかてっちゃんとコメットさんが理想の男性です!!爆

●最近言われて嬉しかった事
『今週は休み多いよ』
店長にシフトくんだ後に言われた一言(笑)
ほんとに休みが嬉しいです!!笑

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
レイはまだ見た事ない;
でももうすぐプリ交換するから見れるよw笑

相方はもう何回もあってるのでもちろん顔は見た事あります!!笑

●送り主の印象は?
レイはすごく大人っぽい!!最初アタシより年上と思ってたし!!笑
でも電話したりしてたらスッゴイ可愛い子(*´∀`*)
おばちゃん惚れちゃうよ(ノ∀`)←

相方も最初はすっごく大人っぽいなぁって思った!ってか実際年上だしね!!笑
今の印象はもう何年も前から知ってるような気がするような感じ(笑)
そしてドM!!!!爆

●次に回す人
(思いうかぶ人を適当にどうぞ)
☆クール→裕斗
☆残酷 →?
☆可愛い→みやび、レイ
☆癒し →はるちゃん
☆格好良い→空
☆面白い→相方
☆大人 →かなこ(ある意味で!笑)
☆子供 →?
これってバトンまわしてくれた人はダメなのかなぁ?
まぁいいやww笑
暇な時にでもどうぞ~ww


08/04
2007 Sat
市原とMJとOK祭とPV撮影について・・・笑
ラルクさん8月24日にMJでるんですか?!?!
なにやら昨日の予告で出たとかww
やったぁ~(*´∀`*)
でもアタシ24日ってもう富士急に向かって夜行バスに乗ってるから見られへんやん!!!!!!笑
ちゃんと録画していかないと(><)

昨日の市原のライブにTERUとTAKUROが来てたらしいですねw
こちらからさいどうぞw→TERU ME NIGHT WEB SITE
しかも銀テープまでGETしちゃってるよww笑
なんかこういうのって嬉しいですよね(^U^)
ってかKilling Meかな?なんかの曲でいつもてっちゃんにマイク向けて一緒に歌うからhydeが近づいて来るんだけどハイタンそのままどこか行っちゃっててっちゃんが『今日はないんか~』みたいな感じで戻ってきてたらhydeが急いで追いかけてきてってちゃんの顔を笑顔で覗き込んでマイクを向けてたらしい!!!!しかも背中くっつけて!!!
ちょっ!!萌えるー(*´∀`*)
絶対可愛いYO!!!!笑
その時のてっちゃんの顔は凄い笑顔だったに違いないですよね!!
是非その時を映像化してほしい!!!!!!笑

今日はゴチャのOK祭りがあったんですけどやっぱりてっちゃんは来なかったみたいですね!
昨日市原だったしね;
でも去年OK祭の時炎天下の中てっちゃん真近で見てからもう1年ぐらい経つんですよね・・・
あの時はめっちゃ楽しかったなぁ♪♪
てっちゃぁぁん!!キャー』って言いながら手ふりまくってたら前の人殴っちゃったりもしましたけどww爆
月日が過ぎるのはホント早いですねぇ・・・笑

ってか浜松でPV撮影ですか!!!
もうクリスマスとか絶対I Wishやんww笑
あの前九十九里浜で赤いサンタの格好してたとかいってたのはコレなのかなぁ?
ってかこんな真夏にクリスマスのものとか皆もってないよ!!!笑
でもちょっと羨ましいなぁ(*´∀`*)
DVDとかになるのかなぁ??
08/03
2007 Fri
お買い物~♪♪
今日は小学校から仲良しなSちゃんと遊んできましたww
すっごい久々だったんだけどめっちゃ楽しかった♪♪
ってか今日は買い物しすぎてかなりの出費・・・笑
アクセ買ったり、財布買ったり、化粧品かったりその他色々(´д`)
こんなに買う予定じゃなかったんだけどなぁ・・・笑
でも欲しかった物がいろいろ買えたので後悔しない事にしました!!笑
ってかアイドルショップの看板にラルクのポスター貼ってたんだけど!!!!
そのSちゃんは全然ラルクファンじゃないんだけどSちゃんに向かって
『ちょッッ!!!ラルクwwww』って言っちゃったし(笑)
まぁその子はアタシがラルヲタなの知ってる子なんで『はいはい』ってかるくスルーされましたけど!!爆
ってかラルクはアイドルなのかい?笑
まぁ確かにキラキラアイドルとか妖精とかいますけど(*´∀`*)笑

今日は市原でライブですねーww
行かれる方楽しんできてくださいね★
ってか帯広の赤日記はいつになったら更新されるの?笑
08/02
2007 Thu
tetsuバトンとエロスハイタンw
相方にエロスハイタンの写メを送ってもらってかなり興奮しているtoshi子です!こんばんわ!!笑
今日はバイトメンバー的に嫌だったのでバイト終わってあぁ~疲れたぁって思いながらメール見たらエロっちいハイタンの写メを送ってくれててもう一気に疲れが吹っ飛びましたよw
だって見た瞬間変な声でたし!!!爆
相方よ素敵なメールありがとうね(*´∀`*)
あと昨日書いてた白髪色んな方が教えてくださってみました!
確かに白髪だね!!笑
でも白髪ですら可愛くみえてしまうなんてさすが妖精パワーww笑

てっちゃんのサイトもスタッフレポートが更新されてました♪
てっちゃんの後ろ姿が見れますよw
後ろ姿だけでもかなり素敵です!!!!!笑
ってことでバトンしますww笑
なっぱさんの所で奪ってきたました!!笑

【tetsuバトン】

■最初に認識したtetsuさん1人

多分HONEYとかでめっちゃテレビ出てた時とかに絶対見てるんだろうけど覚えてないからアタシが『うわ、なにこのめっちゃ笑顔が素敵な可愛いくてカッコイイ人は!!!』って思ったのはRSGで出たMステです!笑

■思い入れのあるtetsuさん5人
てっちゃんは5人もいませんけど笑

笑顔なtetsu
もうてっちゃんに一目惚れしたのがあの素敵な笑顔にやられたからなんでねvV笑
てっちゃんの笑顔はアタシに力をくれます!笑

仕事人間tetsu
もう仕事に対して真面目で真剣で厳しいtetsu様に心底惹かれます(*´∀`*)

メンバー大好きtetsu(笑)
メンバーってかラルクが大好きなてっちゃんがアタシも大好きです!笑
誰がなんと言おうとラルクの1番のファンはてっちゃんだよw
そしてメンバーの事も褒めまくりで大好きなてっちゃんが好きですvv
可愛すぎる・・・(ノ∀`*)

素のてつ
なっぱさんと同じなんだけど(笑)、たまに見せる気の抜けた表情とか哲学とか雑誌にも書いてたけど普段はずっと家にいたら顔洗わないとか洗面台びちょびちょにしちゃうとか聞くとかなり萌えます!笑

ヘタレtetsu
もう私へタレなtetsuさんが大好きなんですけどwww爆
大事な所で噛んだり自分で下ネタ言っといて照れてるtetsuさんが大好きです!!!!笑

なんか思い入れってか好きなてっちゃん書いちゃった(笑)
まぁいいかww笑

■tetsuさん作曲で好きな曲5曲
『empty tears』
この曲にはすごく助けられたので大切な1曲です♪

『READY STEADY GO』
この曲でファンになったのでw
ライブとかでも盛り上がるし!!!

『あなた』
もうライブで聞いたりしたら泣いちゃいますよ!!
ってか実際泣いたけど(笑)
バラード系では1番好きかもw
でも瞳の住人も捨てがたい・・・笑

『蜃気楼』
これはファンじゃない時にTVで聞いた時もカッコイイって思ってたけどファンになって『てっちゃんの曲やったんや!』て思った!笑
tetsu節ロックってか感じvv←

『milky way』
なんだかんだいいつつ好きな感じw笑
カラオケでもよく歌うしパンクでもラルクでも好きだし(*´∀`*)

ってかほとんどの曲好きだからあんまりコレって決めれない!!笑

■tetsuさん作詞で好きな曲5曲
『empty tears』
上にも書いたけど助けられたときに心に染みた(笑)

『REVERSE』
この曲ほんと大好きなんだよね(><)
もう歌詞良すぎww
すごくキュンってなりますvV笑

『TIGHTROPE』
もう連れ去ってください!!!って感じ(*´∀`*)←

『フィフティーンハーフ』
なんか嫌な事あっても頑張ろうって思える曲!!

『wonderful world』
聞いてるこっちが恥ずかしくなるような恋って素敵vVって思えるような詞だよね!!!笑

■tetsuさんが演奏した曲で好きなベースフレーズ5曲
『ROUT666』のベースソロの所!!!
『Lover Boy』のベースソロ
『Shout at the Devil』全部
『HEAVEN’S DRIVE』全部!!笑
『Taste of Love』の最初
『浸食』も全部!

まだいっぱい書きたい曲あるんだけど!!!!!笑

■次にバトンを渡す人(0人~5人)
・みやび
・楓
・るり
・空
そしてこれを見たそこのtetsuヲタさん是非!!!!笑
08/01
2007 Wed
会報到着で萌えまくり!!!!笑
我が家にも会報がやっと届きました~(*´∀`*)
ってか今回の会報やばくないですか?!?!
もう皆可愛すぎるんですけどwwwww
まず戸田のレポの写真からカッコよすぎて鼻血出そうだったもん!!爆
あのてっちゃんの写真がかなりツボです!!!!!
あとササノさんの日記の戸田に所でゆきひろさんの腕測ってるスタッフになりたいのはアタシだけですか?笑
腕やばいよ!!触りたい~ww爆

あと前ならえとかホント萌え死するかと思ったんですけどwww
小さく前ならえの方とかほんと可愛いvV
特に幼馴染2人にかなり萌えたwww
ってかハイドとkenちゃんの身長差にも萌えた!!!!
だってハイド小さくてほんと可愛いんだもんwww爆
あと音楽戦士のkenちゃんの話聞いてるユッキーの姿勢が可愛すぎたりCDTVの記事でメンバー4人写ってる写真とかかなり微笑ましいしkenちゃんとてっちゃんが2人で喋ってる写真もかなり萌えるー!!!!
エピソードとかも読んでてかなりニヤけてしまいました♪笑
もうおっちゃん達なんでそんない可愛いのー(ノ><)ノ

kenちゃん音楽戦士で言ってたとうりフィギア作ってましたね♪笑
大爆笑してるkenちゃんがかなり可愛いvV笑
てっちゃんのコーナーはてっちゃんがカッコよすぎて困りました!!笑
もうユッキーのフリマはもうビックリだね!!!!
ってか絶対ユッキーフリマにいても気づかなさそうなんだけどw爆
だってあんな所にユっキーがいるとか絶対思わないもん!!笑
あとhyde's Diaryの写真可愛すぎるんですけど(*´д`*)
あと色んな方が白髪が!!っていってるんですけどどのハイタン??笑

もう今日は萌えたと可愛いしか言ってないですね!!爆
でもほんと今回の会報は萌え満載で最高でした★笑
あとユッキーからメールきましたね♪♪
北海道が寒かったみたいで・・・笑
寒さに負けずがんばってくださいww笑
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
