ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
09/29
2007 Sat
振り込め用紙とガンダムコメント★
我家にも恐怖の振り込め用紙が到着しました。笑
やっぱ届くの早いよね(笑)
明日バイトの帰りに早速振り込んできます♪笑
ってか入金金額見てたんだけど手数料って1公演につき700円だったっけ?
って事は2公演分払うから1400円って事で・・・
9000X4+1400=37400円やん!!!!!笑
アタシ手数料700円だけって勘違いしてたし・・・;
手数料だけで1400円か・・・orz
でもコレもライブのためだ!!!!笑

あとガンダムでコメント流れましたねー♪
1分もないぐらいだったのですっごく短かったけど(笑)
披露宴とかかいてたけど結構ショボかったね!爆
でもきっと全国のラルヲタさんが見てただろうから視聴率は上がったはずだよ!!笑
ってかハイタンが喋ってる時、kenちゃんとユッキーはなんかぼーっとしてたけどなんかてっちゃんニヤけてたよね?笑
ハイタンの方向いて・・・・笑
そうかそうか、そんなにハイタンが可愛いのか・・・(笑)
服装一緒だったからマイドリの時に一緒に録ったのかな?笑
あとはPVが流れてたけどやっぱデイベルのPV良いねvV
曲もPVもめっちゃ好き!!
皆めっちゃカッコイイし(><)
てっちゃんの編み込み可愛い(*´д`*)
そしてハイタンの動きがエロくみえる所があるように見えるのはアタシだけですか?笑
09/28
2007 Fri
デイベルPVとデイストパジャマ♪
めざましでデイベルPVが流れたみたいですね!!
そんな時間普通に寝てましたけど(爆)
でも虹友にみやびがダビングしてくれます!!
ありがとぉ♪♪(*´∀`*)
もうニコニコとかでも見れますが(笑)、オトフレームからソニーミュージックのサイトにいくとまためざましで映ったのと違うところ見れますよ♪♪
なんかめっちゃカッコイイvV
てっちゃん編み込みしてて可愛いー(*´∀`*)
なんかkenちゃんがちょっとギター弾いてる時変な揺れ方してるところありませんでした?笑
ハイタンもめっちゃ綺麗で可愛いしkenちゃんカッコイイ(><)
ユッキーもカッコイイけどまだちょっと細い感じがしますね;ってもとからユッキー細いけど(笑)
早くフルでみたいなぁ♪♪
ってかLE-CIELさんなんで教えてくれないのさ!!笑
もうこういうめざましとかで流れるのは教えてくれないのかな;
会報遅れるメールよりこっちを先に教えてほしかった・・・笑

そしてディストで赤パジャマ販売されましたねー!!
ってかホントに販売するんだ・・・みたいな感じでした(笑)
でも買わないよ!!爆
だって振り込め用紙もくるしもう12000円も一気に出せません;
ごめんね、ハイタン(><)笑
ってか振り込め用紙がくるの怖いなぁ・・・笑
そんな事言っても届いてくれなかったら困るんですけどね(笑)

追記で舞さんとあゃたんさんにコメ返♪
09/27
2007 Thu
シアキス当選結果とついに購入♪
はい、本日はTHEATER OF KISS当選結果発表でしたね!!!
バイト終わって早速見たら大阪12(土)、13(日)両日当選~(*´∀`*)
ホント良かったぁぁvV
やっぱ結果見るときはめっちゃドキドキするね!!!笑
相方も9日、10日当選したので大阪4days参戦します♪♪
めっちゃ楽しみー★
あとは良席であることを祈るばかりです(^U^)
でもブログまわってたら複数申し込んだ方が落選してるのが多いみたいですね;
そんな事いってる間にもうすぐLE-CIEL NETの方でも先行予約あるみたいですね!!
ってか当選したという事は振り込め用紙がもうすぐ届くんだよね・・・・
さよなら36700円・・・・笑
明後日にはもう振り込め用紙届きそうやもんね(笑)

あとLE-CIELからメールきて何かな?って思ったら会報やっぱり遅れるみたいですね;
まぁわかってたけど(笑)

そしてアタシついに念願の
Vivienne Westwoodのスモールオーブペンダント 購入いたしました(*´∀`*)

Image0471ヴィヴィアン
ずっと前から欲しくてバイト代貯めてたので思い切って買っちゃったvV爆
買った後に振り込め用紙もうすぐくるやん!!!って青ざめたのは内緒です(笑)
でも前から欲しかったので今めっちゃ嬉しくてハイテンションです♪♪ぇ
シアキスはコレつけて参戦したいなぁvV


09/26
2007 Wed
あの、てっちゃんは?笑
今週もメルマガ届いたんですが・・・
あれ、てっちゃんは?笑
順番的にはてっちゃんなはずなんだけど・・・・(笑)
なぜかhydeとユッキーじゃないか!!!!!!!
てっちゃぁぁぁぁぁん(;ω;)
けしてhydeとユッキーが嫌っていうんじゃんないよ!!
でもなんでてっちゃんだけ無いのー?笑
絶対てっちゃんだと思ってたのにorz
ゴチャもずっと休んでるし、赤日記はてっちゃんのマネージャーさん書かないからてっちゃんの少ないし、携帯サイトもあんまり更新しないし・・・(´д`)
てっちゃん何してるのー(><)ぇ
まぁ多分忙しいんだろうとは思うけどテツヲタな私としてせめてメルマガはてっちゃんであって欲しかった・・・・(笑)

久々に見たら赤日記更新されてました!!福岡2日目と宮城1日目(だったはず。笑)
ユッキーのマネージャーさんでしたよ♪
それもいいけど帯広は?笑
いつになったら帯広更新されるんだろうね・・・
もうすぐ次のツアー始まっちゃうよ?笑

あとデイベルの着うたが配信されましたね♪
AメロとサビがあったのでサビだけDLしました!!
ってかデイベルもうあと14日で発売なんだね!!
なんかまだまだと思ってたのに早いなぁ・・・・笑

そして明日はチケ当選結果ですねvV
めっちゃドキドキやぁ!!!
全部当たってますようにー(><)
でも明日バイト入ってて絶対忙しいんだよね明日は・・・↓↓
早く明日になって結果みたいけどバイトは嫌だぁぁぁ;笑


09/25
2007 Tue
TV出演と夢の話。笑
オフィにテレビ情報が出てましたー♪
MBS・TBS系全国ネット「ガンダム00披露宴」~豪華芸能人が大集合SP~
にてメンバーコメント
2007年9月29日(土)午後5時30分放送(一部地域を除く)

・10月19日(金)日本テレビ「音楽戦士 music fighter」
・10月12日(金)NHK総合「MUSIC JAPAN」
・10月05日(金)テレビ朝日「MUSIC STATION SP」

やったー♪めっちゃ嬉しい!!
Mステから3週間金曜にラルクが見れる!!
でも音楽戦士は大阪月曜だからなぁ・・・笑
あとガンダムの特番にはやっぱりコメントあるみたいですねvv

あと今日はラルクが載ってるフリーペーパー取ってきました♪
マイドリのときみたいに新しいアー写かな?って思ってたら富士急のレポみたいな感じだった。
しかも1ページ(笑)
まぁ取りにいったついでに香水買えたからいいや★笑
いつも使ってるやつがなくなってきたから欲しかったんだけど中々無くて・・・;
でも今日は売ってたから良かった(^U^)

あと昨日夢にゆきひろさんが出てきました!!!!笑
多分寝る前のラニバ見てたからと思うんだけど(笑)
もうね、悶えそうなぐらい(ってか夢では悶えてた!爆)ユッキー可愛くてどうしようかと思いました!!!爆
なんかね、ありえない事にユッキーがアタシの家に来てて一緒にケーキ食べてたんだよね(笑)
ちなみにユッキーはチョコケーキ(笑)
で楽しく会話しながら(してるように見えた。笑)ケーキ食べてたら友達が来て玄関で喋ってて戻ってきたらユッキーが
『中々帰ってこないから寂しかった(;ω;)』っとかもの凄い可愛い顔で言ってきたんです!!!!!!!!←
ホント可愛くて可愛くて(*´д`*)ハァハァ
夢の中で犯罪行為を犯しそうになりました!←死ね
ってかあたし的にはユッキーはSなのになんであんなキャラだったんだろう・・・笑
絶対あのラニバのバースデーからケーキ食べてる設定になったんだと思うんだけどあれだけでココまで妄想する自分に目が覚めた時ユッキー可愛かったっっていう幸せな気持ちと悲しい気持ちが混ざってました(笑)
ってか夢の中でも悶えてるあたしって・・・orz
09/24
2007 Mon
今日のゴチャは・・・
今日バイト中に心優しいおじさんとおばさんがいて感動したtoshi子です!!ぇ
私が悪かったのにアタシの心配までしてくれてほんと優しい方でした。
まぁ詳しくはいいませんが(笑)
ありがとうございました(><)

今日は月曜なのでゴチャまぜありますねーvV
でもさっき見たらまた宮川ってかいてたんだけどまたてっちゃんお休みなのかなぁ?
なんかアタシが勝手に思ってるだけだけど宮川って人がてっちゃんのポジションとっちゃいそうでな感じがするんだけど・・・笑
だから宮川って人に敵意を感じます!!爆
てっちゃんの声が聞きたいよー(><)
コメントだけでもしてくれないかなぁ?

あとガンダムの特番が29日にあるみたいです♪
もしかしたらコメントとかあったりしないかなぁ?
なんかハガレンの時とかコメントあった気がするからいちよう録画しときます!!

ってかもうすぐてっちゃんの誕生日だよね★
なんか1年ほんと早いなぁ(笑)
ケーキ買ってお祝いしないとvV笑
09/22
2007 Sat
テンプレ変えた~★
久々にテンプレ変えてみたぁ♪♪
可愛いなぁって思って変えたけどまたピンクだ(笑)

昨日てっちゃんの携帯サイト見たらVIP ROOMに写真のコーナー(?)みたいなのが出来てました!!
早速てっちゃんの画像が見れますvV
後ろ姿だけど可愛い(*´∀`*)
またいっぱい写真アップしてほしいなぁvV

あとディストが秋仕様になってますねー♪
もう秋なんだね!!ぇ
まだ気温暑くて全然秋って感じじゃないけど・・・笑
あぁ~秋服欲しいなぁー(><)
でもお金ないなぁ(´д`)爆
給料貰ってあまったら買おう!!笑
でもバイトの半分はラルクさんに使ってるかも・・・笑

あとオフィじゃないけど『KISS』の収録曲出てましたね!!
あれってホントなのかな?
ってかやっぱりプリティーガールとSHINEは入らないんだ;;
音源化されないのかな・・・
両方めっちゃ好きな曲なのに(・ω・)
でもアルバム楽しみー♪
09/20
2007 Thu
メルマガとラルクバトン♪
昨日ラルクのメルマガとどいててっきりユッキーとてっちゃんだと思ってたらユッキーだけだったのでちょっとビックリしたtoshi子ですこんばんは!!笑
それにしても凄くユッキーらしい回答で・・・笑
だって今回のツアーで美味しかったの聞かれてホテルのルームサービスとか買った名産品は?って聞かれてるのにエヴァとか(笑)
ゆきひろさんエヴァは名産品なんですか?笑
ツアー終わったらしたい事はマージャンとかちょっとおやじくさいけど(爆)それも愛おしいvV笑
ってか小さいときの夏休みの過ごし方ラジオ体操とか!!!ラジオ体操してるユッキーがめっちゃ見たい!!!!!笑
ってか次回で9月だけのスペシャル企画は最終回です。って書いてるけど来週はてっちゃんって事でいいんだよね?笑
ゴチャも今週またコメント無かったし、赤日記もてっちゃんのマネージャーさんが生きてるかさえ不安な感じで更新しないからてっちゃんの記事ないし・・・;;
てっちゃん元気ですか?ぇ
でも今日見たら携帯サイトのスタッフレポートは更新されてました♪
なんか数回にわけて今回のツアーの風景を載せてくれてVIP ROOMもコーナーをリニューアルしてくれるみたいです!!
それも嬉しいけどでも1番嬉しいのはやっぱりてっちゃんのからのコメントなんだけどなぁ。笑
どんな内容でも1回のコメントで凄く喜ぶファンはいるんだよvV(私の事です(笑))
またコメント更新してくれると嬉しいんだけどなぁ(><)
それで少し寂しかったので(ぇ)今日はてっちゃんがソロの時に出たRUBICON見てました♪
何回見ても見るたびにてっちゃんがたまらなく愛おしくなります。
そして何回見ても泣きそうになります(笑)
ホントてっちゃんがいてくれて良かった(><)
I was born for seeing you』とか自分に言われてるんじゃないけどホント感動!!!!
そんな感じで今たまらなくてっちゃんが愛おしいのでてっちゃんが愛おしいであろうラルクのバトンします!!!笑
『L'Arcファン強制バトン』

※ラルクファンは強制です

1、ラルクを知ったきっかけは?
●多分知ったのはテレビでHONEYとか歌ってる時じゃないかなぁ?

2、いつからラルク好き?
●RSGからファンなので2004年かな?
まだまだ浅いです;;

3、メンバーで誰が1番好き?
●メンバー皆大好きだけどてっちゃんvV

4、好きな曲BEST3は?
●あなた
●いばらの涙
●RSG

いい曲ありすぎて選べないね(><)

5、テンション上がる曲は?
●何曲でもいいのかな?
Shout at the Devil、trick、Driver's High、REVELATIONなどなど(笑)

6、感動する曲は?
●あなた、瞳の住人、Pieces

7、アルバムで好きなのは?
●ray、True

8、カップリングで好きな曲は?
●Brilliant Years、あなたのために

9、PVが好きな曲は?
●Driver's High、STAY AWAY、DIVE TO BLUE、final、虹

10、カラオケ行ったらラルク歌う?
●もちろん!!ほとんどラルクです!!

11、どの歌が歌ってて気持ちいい?
●予感とかかなぁ?

12、1番歌うのが難しいと思う曲は?
●瞳の住人かな?ってか声が出ません。笑

13、歌詞見ないで歌える曲ってどれくらいある?
●ほとんど歌えます♪でも英語苦手だから英語が少ないやつなら(爆)
歌う時英語はだいたいデタラメですvV爆

14、メンバーの1人とカラオケに行けるとしたら誰と行く?
●てっちゃん♪パンクの時のようにアイドル全開で歌ってください!!笑

15、その人に1曲だけリクエストできるとしたら何を歌ってもらう?
●milky way♪

16、尊敬する人はだれ?
●メンバーは皆尊敬する。

17、一緒に買い物に行けるとしたら誰と行く?
●てっちゃんかなvvオシャレさんやし!!

18、一緒にご飯に行けるとしたら誰と行く?
●kenちゃんかな?なんかいっぱい楽しい話とかしてくれそう♪

19、誰か1人とメルアドが交換できるとしたら誰と交換する?
●全員嬉しいけどココはやっぱりてっちゃん(*´∀`*)
全然返事こなさそうだけど(笑)

20、好きなフレーズは?
●『胸にいつの日にも輝くあなたがいるから』
●『数えきれない傷抱え込んでいてもちょっとやそっとじゃ魂までは奪わせない』

21、最後にラルクへ一言愛を叫びましょう。
●いつもラルクさんには助けられてますありがとう!!
ラルク大好きです(><)

回すヒト→→→やりたい方は是非♪
09/18
2007 Tue
チケ予約とモコモコhydeとアー写について・・・笑
はい、THEATER OF KISSチケット予約しました~♪
また火の時の様に長い間繋がらないって事はなかったけど12時ぐらいの時ちょっと鯖落ちしてたよね?笑
で早速大阪12、13日予約しました!!
相方も9日、10日予約してくれたみたいなので予約はバッチリです★笑
全部当たってほしいなー(><)
でも全部有り難い事に当選してくれたら3万6千円と手数料700円で約4万円とさようならだね!!爆
ってか金ないよぉぉぉ(´д`)
なんとか振り込むのが給料日の後なので大丈夫ですが・・・・
でも9000円でスタンドの1番後ろとかだったらちょっと悲しいよね;笑
まぁ会場にいけるだけでも楽しいけど人間欲が出ちゃうからね(笑)

ってか昨日(だったかな?笑)ブログまわってたりしたらラニバDVDに1日目のもこもこハイタンが映ってるっていう噂をきいてみたんですけど・・・・
ホントに映ってる!!!!!!!
すっごいみにくいんだけどバーってカメラがひいた時によくステージを見たらハイタンがもこもこの服着ててまたアップになったら2日目に戻ってる!!!笑
これはスタッフさんの遊び心なのかな?笑
でもそんなちょい出ししなくても普通にもこもこハイタン見せてくれたらいいのに(・ω・)
ってか見つけた方が凄い!!!!!!!

あとオトフレームデイベル仕様に変わりましたね♪
何気なくみたら変わっててびっくり!!!笑
ラルコムの方もアー写がデイベルのに変わってました!!!
ラルコムの方が大きくて全身見れますねvv
なんか全身で見るとkenちゃんとユッキーがさらにサドくみえます(笑)
なんかもう『踏んでください!!!!!!』みたいなvV爆
基本Mなので・・・爆
でもやっぱりてっちゃんは絶対襲いたい!!!!!!!!!殴
てっちゃんにはやっぱりSになるtoshi子でした(*´∀`*)死ね
09/17
2007 Mon
CDでーた♪
いよいよ明日チケ先行ですねvV
なんかちょっと前までまた火ツアーだったのに早いな・・・
相方と相談した結果半分づつ予約することにしたのでアタシは大阪の12、13日予約します♪
明日はちゃんと繋がるかな?笑

今日はCDでーた買ってきましたぁvV
ほんとは安いからオリスタが買いたかったんだけど売ってなかったorz
CDでーたは富士急のレポも1ページだけだったので買おうか迷ったんだけどテッツプレスのてっちゃんがアタシを見て
『買ってぇ?』って可愛らしいお顔で訴えてくるので買いました(爆)
だっててっちゃんにあんな顔で言われたら買っちゃうじゃないか!!!!!
まぁてっちゃん可愛いしいいや(*´∀`*)ぇ

あとゴチャ今日はてっちゃん出るんでしょうか?
てっちゃん早く帰ってきてー(><)
09/15
2007 Sat
Mステ出演とラジアンでOA!!
今日もラニバ見てみてましたtoshi子ですこんばんは!!笑
もうラニバほんと最高だねvv
Mステのランキングでも1位だったとかで(^U^)
全部いいけど特にDUNEとVoiceとI'm in painをリピートしてます♪笑
ハイタンが素敵過ぎます(*´∀`*)
そしてその後はだいたいkenちゃんとユッキーのバースデー見て
『kenちゃん可愛いvvユッキーかーわーいーいー!!コメットさんカッコよすぎる(*´д`*)』ってな感じで見て結局全部見てます(笑)

そしてラルクさんMステSPに出演!!するみたいですねvv
まだオフィには出てないけど昨日のMステの出演者の所に書いてたとか!!
いつものようにLE-CIELより早いという・・・笑
やっぱデイベルだよね?
めっちゃ楽しみー♪♪
アタシデイベルめっちゃツボ曲なんだよね(><)
ってか夕方にテレビつけたらガンダムのCMしてたvV
早くCD欲しいー★

あとラジアンで9月18日にフルでOAみたいですね!!
やったぁぁ(ノ><)ノ
っていってもアタシラジアン聞けないんだよね・・・orz
やまちゃん大阪で聞けるようにしてよー;;
大阪にもラルヲタはいっぱいいるんだよ!!!!!
ってか18日ってチケ先行予約日ですよね!!
忘れないようにしないと(><)
09/13
2007 Thu
ラニバDVDとかチケとかアー写とか♪
昨日我家にもラニバDVD届きました!!
バイトから帰ってきたらすぐ届いて宅配のおっちゃんナイスタイミングww爆
さっそく見ましたよ♪♪
もう幼馴染が可愛すぎて最初からハァハァしてました(*´∀`*)爆
メトロポリスは股間全然映ってなくてショックだったけど(爆)trickのハイタンがエロすぎます!!!!!
あの舌やばいよwww
でもそんなハイタンに負けずとゆきひろさんがかっこよすぎて素敵ですvv
あとDUNEとVoiceは神すぎる!!!!!!
最高です(><)
I’m in Painはなんか聞いてたらテンション上がるww笑
ユッキーとkenちゃんのバースデーも入ってたし良かったぁvv
ってかユッキーめっちゃ照れれて可愛すぎて何回見てもキュンキュンしますvV
そして愛しのコメットさんもばっちり映ってましたねvV爆
もうケーキ運んできたり火つけたり全てがかっこ良すぎる!!!
ほんとコメットさん大好きー!!愛人にしてぇぇ(ノ><)ノ
そんな感じでライブの事思い出して泣きそうになってり幸せな気分になったりしました♪笑
でもほんとラニバは最高のライブだったよね!!
これからもラルクの歴史を積み重ねていってくださいvV

そしてアリーナの詳細でましたねー♪
ってかS席とかA席とかないんだね!ってかチケ代9000円ですか?!?!値上がりしてますけど?笑
でもなんかS席の12000円とか払ってたら『あぁ~9000円・・・』としか思わないのは完全に麻痺してますね・・・;
ってか8000円で計算してたから予算オーバーだYO!!!!爆
でもそんなドS攻撃には負けません!!!!!!ぇ
大阪4日間全通予定なので・・・・
4X9000=36000円・・・・orz
わかったよ!!バイトで稼いでこればいいんでしょ!!!!笑
はい、頑張ります・・・笑
ってかほんとリリースラッシュに続いてこのチケ代はかなりきついね(´д`)

あとオフィ見たらアー写が変わってる♪
ちょっとてっちゃん可愛すぎるんだけど!!!!!
そんな顔して見つめられたら襲いたくなってしまうじゃないか!!!!!!!爆
kenちゃんはなんか大人の色気がムンムンしてる・・・笑
ってかユッキーカッコイイよーハイタン髪型音楽戦士のてっちゃんにちょっと似てるよー(*´д`*)笑
ってかアー写変わるの早いね!!!笑
09/11
2007 Tue
今日はフラゲ日♪(買ってないけどorz
今日はラニバフラゲ日ですねvv
もうフラゲされた方の感想見てますます早くみたい!!!!
今日HMVからメールきたけど明日とどいてくれるか微妙だなぁ・・・;
相方によるとかなりコメットさんが映ってるらしいwwww
写メもらったけどコメットさんめっちゃカッコ良かったぁ(*´∀`*)
愛人にしてくださいm(_ _)m爆
あぁ~早くDUNEとか見たいよー(><)
ってか今日買い物行ったらコメットさんに似てる人見たvV笑
髪は黒いけど厳つくて素敵でしたvVぇ
ってか昨日のゴチャてっちゃんコメントすら無かったですね;;
折角今日は出てくれるだろう♪と思ってリアルタイムで聞いたのに・・・orz
てっちゃんいつ帰ってくるのー(ノω;)
早くてっちゃんの声が聞きたいよ・・・;;
追記で舞さんにコメ返♪
09/10
2007 Mon
赤日記更新!!
赤日記が更新されてましたww
福岡1日目と富士急2日目我らがFAさんですよ!!!笑
『これだけでお腹いっぱいになっちゃうよ~』とかお腹減らすために歩いたのに空きすぎて食欲なくしたとかもうハイタン可愛すぎるよぉぉ(*´∀`*)
なんて愛おしいのvv笑
写真は眼帯して煙草吸ってるカッコイイhydeとトイレットペーパーもってるhydeが見れますvv
煙草吸ってるほうの写真めっちゃカッコイイ(><)
でもそのカッコイイhydeより気になるのが福岡のトイレットペーパーもってるhydeの後ろからちらっと見えてるコメットさん!!!!!爆
ちょっと腕まくってないから刺青みえなくてちゃんと確認できないけどあの頭はコメットさんでしょ?!?!笑
ちょっとhyde、もうちょっと横によって!!!!!!とか思った私を許してください。笑
だってコメットさん見たいんだもんー(ノ><)ノ
でも頭だけでもとっても素敵です(*´∀`*)←
ラニバDVDにコメットさん映ってるといいなぁ♪ぇ
ってかtrickが1日目ですように(><)笑
DVD発売まであと1日ww
12日に届くといいんだけどなぁ・・・
09/09
2007 Sun
CDTV!!!
昨日のCDTV見ましたか?!
ちょとハイタンが可愛すぎる(*´∀`*)
なんあのあのかわい子ちゃんは!!!!!!!!!!←
噛み噛みなのとか堪んないvv爆

そしててっちゃんもこれまた可愛くて可愛くて・・・(*´∀`)
衣装もめっちゃ可愛いし髪形普通だし(爆)もう見るたびに可愛さが増してやばいです!!!!!!!
ってかてっちゃんが赤いチェックのネクタイするともうディストのネクタイしてるようにしか見えません!!!!爆
もうてっちゃんそんなアピらなくても皆てっちゃんがディストなのは知ってるよvvぇ
あとハイタンが喋ってる時に微笑んでたのは見逃さなかったよ!!笑
あぁ~てっちゃん可愛いよー襲いたいよーww爆
そしてkenちゃんはギター弾いてる姿がカッコ良すぎるww
なんか説明できないけど凄いかっこよくてツボな動きしてる所があったんだよね(><)
あとユッキーが死にそうに見えたのはあたしだけですか?爆
いや、ドラム弾いてる時は普通にカッコイイvVって感じだったんだけどコメントの時とかやばくなかったですか??
なんかいつも異常に細く見えた・・・・
ユッキー、ちゃんとご飯たべてね(><)笑
でも笑顔はとっても素敵でした♪笑
でもユッキーだけじゃなくて皆結構お疲れっぽかったね;
お仕事はいっぱいあるだろうけど身体にはきをつけてくださいね!!
09/08
2007 Sat
振り込め用紙・・・
今日LE-CIELさんから青い封筒が届きました!!
そうです!!年会費振り込め用紙です(笑)
もうすっかり忘れてて一昨日メール来てそういえば!!みたいな。
でもこの時期に5千円は痛い・・・
だってもうすぐラニバDVDも届くのに(´д`)
どっちにしても払わないといけないのでしょうがないですが(笑)
で、早速振り込もうと思って郵便局行ったらしまってた・・・orz
折角行ったのにー(><)
もう次バイトが休みのときでいいやww笑
でももう年会費払う時期なんだね!!
ほんと1年あっという間で早いねー!!←

そんな感じで(笑)今日はCDTVですよww
リアルタイムで見たいので明日朝からバイトだけど起きてみます!!笑
またセブへブの時みたいに肩とか組んじゃったりしないかな?笑
09/07
2007 Fri
メルマガ♪
昨日そういえばラルクさんのメルマガ来ましたねーvV
ライブ終わったからもうこれも終わるのかな?って思ってたから来た時ちょっとビックリ!!
美味しいもの食べれて良かったねww笑
今週はkenちゃんとハイタンだったから来週はてっちゃんとユッキーかな?
楽しみー♪♪
あと富士急でプリティーガールとRSGの時に踊ってくれたお姉さんのブログにあるラルヲタさんが酷い書き込みしたみたいですね;
アタシもいちようそのコメ見たけどそんな事いわなくていいんじゃないの?って思ったし同じファンとしてなんか悲しかった。
そういう事書いてるのは1人だけだったんですけど、
ブログにお姉さんは緊張したけど凄く楽しかったみたいな事とかラルクとファンは凄いみたいな良い事かいてくれてたので余計にショックです;;お姉さんにもだけど他の何も悪くないラルクファンの印象めで悪くなってしまいますよね。
アタシはそういう演出みて『イヤーやめてー絡まないで(><)』とかじゃなくて『うはwwエロス!!!!もっと絡んじゃえーwwww』みたいな人なのでよくわかんないけど二度とこういう事はしてほしくないですよね(><)
ダンサーのお姉さん!!これからも頑張ってくださいねvV

流宇がバトンリターンしてくれたのでします♪
【ルール】
同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
流宇~♪

01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?
ブログして知り合った虹友さんww

02:あいつを色でたとえるなら?
う~ん、オレンジとか赤とか明るい感じいw

03:あいつを四字熟語にするなら?
馬鹿なので四字熟語が浮かびません・・・爆

04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。
嫌いな所なんたないし!!
むしろ大好きです(*´∀`*)

05:歌わせたい歌は?
いばらの涙とか歌ってほしいww

06:あいつと遊びに行くなら?
ラルカラしたり色々語りたぁぁぁい!!!!笑

07:一日あいつと入れ替われたら何をする?
ライブDVDを見まくる♪


08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
これからも仲良くしてねーvV
またいっぱいラルク語りましょうww

あなたについて答えさせたい次の回答者を7人
リターンなのでパスww
09/06
2007 Thu
Hurry X'masとかワッツインとか♪
Hurry X'masのDVD付きの方が予約終了して買えない所が多いらしいですね!!!
まだ発売まで2ヶ月ぐらいあるのに・・・・笑
さすがラルヲタww
ってそんな事いってるアタシも結構前にちゃっかり予約しましたけどねvV笑
しかもアルバムも(*´∀`*)笑
あとワッツインwebで富士急のレポが見れますよ♪♪
まだの方はこちらからどうぞ→ワッツイン
最初の方のてっちゃんの衣装アタシ的にツボなんですよねvv
めっちゃ可愛いwww

今日は久々にいちはと遊びましたww
会うのもう5ヶ月ぶりぐらいだったんだけどなんか全然そんな感じしなかった(笑)
しかもめっちゃ素やったしね!爆
色々お買い物したりプリ撮ったりさるるの話聞いたり(笑)楽しかったぁ♪♪
また遊ぼうなぁ(*´∀`*)
ってか駅歩いてたらエステ(?)かなんかのチラシ配ってる人に声かけられて『20代ですよねー?』って言われて10代って言ったらビックリされたんですけど!!!!爆
その後買い物してて入ったお店の人に行った時も『いや~そんな若いの!!もうちょっと年、上に見えたー』とか言われたし・・・
アタシそんなに老けて見えるのか?爆
前も妹といたらお母さんに間違えられたしwww爆
いやいや、アタシの歳で妹ぐらいの子供いたら8歳で生んだことになるんですけど!!!!!!爆

追記に舞さんにコメ返♪
09/04
2007 Tue
C/Wは夏の憂鬱!!とその他色々。笑
マイドリ、ウィークリーでも1位みたいですねwwおめでとう(><)
ハイタンもマイドリは1位の座をとられたくないみたいな事言ってたもんね(^U^)
あとDaybreaks BellのC/Wが
夏の憂鬱[Sea In Blood 2007] らしいんですけど!!!!!!
さっきHMV見たら書いてましたww
ついにパンクで夏の憂鬱ですか。笑
てかSea In Blood 2007ってwww爆
あと昨日の音楽戦士はばっちり録画しましたよ♪
てっちゃんのデコはもう慣れたけどユッキーがめっちゃ可愛かったvV
だってお辞儀とかしちゃってるしwww
ってか細すぎる!!!!!!爆
そしてkenちゃんとてっちゃんのコーラスの差に笑っちゃった!!笑
てっちゃんめっちゃ頑張って歌ってるしwwww爆
ゴチャはてっちゃんまた電話で参加でした!!
なにやらニューヨークでマスタリングしてるとかで・・・
ツアー終わったばっかりなのにお疲れ様ですm(_ _)m
でも電話でもてっちゃんはやっぱり可愛かったvv笑
なんであんなに可愛いの・・・(*´∀`*)
なんかてっちゃんってアタシ女だけど襲いたくなるぐらい可愛いよね!!!!!殴
なんか目とか捨てられた子犬みたいにウルウルな感じだしww爆
絶対そこらへんの女の子より可愛いよwwww
はい、そんな感じで(笑)灰莉がまわしてくれた妄想バトンします♪
回答かなり痛い感じなので・・・・笑
皆ドン引きだろうけど見捨てないで・・・(ノд;)

【新婚バトン】

指定旦那様は『てっちゃん』

●ある日、チャイムが鳴って外に出ると…『てっちゃん』が婚姻届を持って
家の前に立っていました。どうしますか?
>>あのココ市役所じゃないですけど?ってまず思っちゃうよ!爆
 もちろん無理矢理でも奪って名前書いて提出しますけど(笑)

●『てっちゃん』が、婚姻の印しにとあるものをくれました。何をくれましたか?
>>バナナとか?笑
 できればtetsuさんのバナn<強制終了

~彼との新婚生活が始まりました~

●『てっちゃん』を起こします。
>>てっちゃん起きてーって言うんだけど
『う~ん、もうちょっとだけ~』とか言いながら目こすって中々起きないみたいなvV爆
あぁ~絶対可愛い(*´∀`*)←

●『てっちゃん』が仕事先から電話をかけてきました。要件は?
>>忘れ物したから持ってきてーとかww
コメットさんに会えるチャンス!!!!!!!爆

●『てっちゃん』が仕事先から帰ってきました。どうしますか?
>>ご飯にする?お風呂にする?それともアタシってか逆にてっちゃんをいただきまs<強制終了

●『てっちゃん』と晩御飯を食べます。何を食べますか?
>>なんでもいいけど和食とか?笑

●『てっちゃん』が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?
>>それはアタシを誘ってるの?爆
 そんな事したら襲っちゃいますけどwwww殴

●新婚さん気分を味わって欲しい3人に旦那様を指定して回してください
>>
・かなこ→ハイタン
・レイ→ハイタン
・珠依→てっちゃん
・sahoちゃん→ハイタン
3人じゃないけど(笑)良かったらどうぞww
ってか暴走しすぎ!!!!痛すぎる自分・・・・・(´д`)
まぁ変態なんで仕方ないですがorz
09/03
2007 Mon
籠ピカそして初のカメラ!!!!!
久々に籠ピカしてましたねーw
昼バイト終わってピカってるよ!って教えてもらったのにおばあちゃんに捕まえられて(笑)なかなか家に帰れず、やっと開放されてバイクめっちゃ飛ばして帰ったけどやっぱりカメラ繋がらなくて・・・orz
でもF5押しまくってたらなんと
カメラ繋がっちゃったよ!!!!
ギャー初カメラww
繋がった瞬間と言葉にできない声が出ました(笑)
hydeさんお仕事中だったんですが首傾けたり、貧乏ゆすりしたり(笑)画面に映ってないけど誰かとちょっと微笑んで話してたりもうそれはそれは実に可愛かったです(*´∀`*)誰
なんか変なバイバイみたいな動きをハイタンがしたらカメラ繋がらなくなっちゃったのですが・・・ほんと可愛かった!!
血文字もありましたww
あぁ~ほんとまさにハイタンこそ妖精vV
なんかいつも思うけど小動物みたいでギューって抱きしめたくなる可愛さですよね?笑
バイトの疲れなんていっきにとびました!!!
あぁ~癒してくれてありがとうハイタン(*´∀`*)

そして今日はゴチャ&関西でも音楽戦士放送ですよw
ゴチャはてっちゃん今日はスタジオくるかな?
音楽戦士はちゃんとデコ全開てっちゃんを録画しないと♪笑
09/02
2007 Sun
Hurry Xmasとセットリスト♪
特設サイトにセットリストが公開されましたねvV
ってか神戸で聞いた曲がDAYBREAK'S BELLだ!!って思い込んでたんですけど神戸でDAYBREAK'S BELLしてなかった!!!!!爆
たぶんspiralかALONE EN LA VIDAのどっちかを間違えてるんだけどどっちの曲も思い出せない・・・笑
ってかspiralってユッキー作詞作曲の曲だよね??
アタシも聞きたいーとか思ったけど聞いてるやんww笑
早くアルバム出て欲しいなぁ♪♪

あと昨日『Hurry Xmas』予約しました!!!
なんか予約したSony music shop見てたら【完全生産限定盤】の方が
① DVD付2枚組
② ギフトBOXパッケージ仕様
③ Hurry Xmas限定フォトカード封入
④ わくわくオーナメント封入

らしいですね!!
曲は『Hurry Xmas』と『I Wish 2007』でDVDにはパンクのPVとHurry XmasのPVが入ってるみたいです!!
やっぱサンタの格好してたって噂のPVはHurry Xmasなのかな??
わかんないけどめっちゃ楽しみー♪♪
でも送料とか全部入れたら2700円もしたよ・・・笑
アルバムとほとんど値段が変わらない・・・・爆
09/01
2007 Sat
てつのデコとアフタ-Mステw
皆さん!!アフターMステ見られましたか??
見た瞬間爆笑なんですけどwwww
hydeさん上手すぎる!!!!!
きっとhydeにはパンクの時ユッキーはああいう風に見えてるんだろうね。笑
なんか凄い迫力あるしね!!爆

そしてもう1つ爆笑なのがtetsuさんですよ!!!!爆
大阪は月曜放送だからまだ見てなかったんだけどブログまわっってたら皆
『てっちゃんや●ざ!!』とか『てっちゃんデコ!!!』とか書いてるから気になって気になってついつい某所で見ちゃったよvV爆
でもトークの所だけだけど!!
最初見たときもう大爆笑ww
最初『え、誰?』みたいな(笑)
でも意外と良くないですか?笑
そう思うのはtetsuヲタだからですか?笑
あれきっとサングラスしてくからどっかのヤ●ザみたいに見えるんだよ!!
絶対サングラスはずしたら可愛いに違いない!!!!!!
ってかオデコ可愛い(*´∀`*)←
でもオデコ出すの嫌って言ってたのにどうしたんだろうね?笑
なんかちょっとkilingMeの時よくhydeがしてた髪型に似てない??
あっ!!!そうか!!!
最近hydeがhyde風コスとかしちゃってるからてっちゃんもhydeコスしたくなっちゃったんだねvV爆
もうてっちゃんどんなけhyde大好きなんだよ・・・(*´∀`*)
そんなてっちゃんが大好きですvVぇ
ハイタンの可愛かったw大人食いとかいうからスイカ半分かと思ったら4分の1だし!!!!笑
スイカ食べてるハイタンを食べt<強制終了
kenちゃんの突っ込みも可愛いしwwユッキーはなんか存在が愛おしい(*´∀`*)ぇ
早く大阪でも放送してほしいなぁ♪
ヤ●ザてっちゃんをDVDに収めないと!!!笑

追記で舞さんにコメ返♪
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
