ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
10/31
2007 Wed
PVフル感想とその他。笑
PVフルでみたのですがチョット可愛すぎる!!!
そしてツッコミ所がかなりあるんですけどwwww
まずハイタンがスタンドマイクもって階段下りてる所めっちゃ可愛い!!!
階段下りてkenちゃんの前で歌ってる時若干セブへブの時みたいな踊りになってるし!!!笑
そしてメンバーの笑顔が多い!笑
2回目のサビからサンタがいっぱいいる所に乱入してくる所がめっちゃ可愛い(*´∀`*)
入ってきた瞬間のハイタンの顔とか可愛すぎですvv
そしてここからツッコミ所が多くなりますよ(笑)
まずユッキーだけ外なのがかわいそうなんですけど!!!!笑
そして乱入してきた時てっちゃんだけ窓から入ってきてる!!!!!!爆
なぜ窓から・・・(笑)
その後ハイタンとてっちゃんがサンタに肩抱かれてるように見えるのはあたしだけですか?笑
そんな可愛い格好で歌ってるから二人とも肩抱かれちゃうんだよwww
しかもその後ハイタンウィンクですよvvまじ可愛い!!!!!
kenちゃんはなんかサンタにビール(?)貰ってギター弾きながら飲んでるし(笑)
最後の方にはサンタが投げまくってるプレゼントがhydeの頭に落下ww爆
結構『ゴンッ』って当たってるよね?笑
そしてゆきひろさんが叩いてるドラムにサンタがシンバル持ってる人形が・・・爆
ユッキーもチラっとだけ見てるしwww
みれば見る程ツッコミどころがある素敵なPVですよ(笑)
でもやっぱサンタは多すぎるような・・・
だって見てて『どけよサンタ!!てっちゃん見えへんやん!!』みたいな事が数回あったし(爆)
でもてっちゃんのものすごい可愛い笑顔が見れたので許しますvV←
2回目のサビのso sweetの時のてっちゃんの笑顔は可愛すぎる!!!犯罪級です!!笑
もう瞬殺されました(*´д`*)あぁ~ホントてつ可愛いよぉぉ!!!!!!!
可愛すぎる罪で逮捕しちゃいたい!!!!←
でもユッキーがちょっとしか映ってないね;
タトゥーも多すぎるし(笑)
でも見てたら凄く楽しくなるPVですね♪

ハリクリの着うたも今日から配信みたいです♪
さっそく取ったけどサビverとイントロverがありましたよ!!
アタシはサビverしかとってませんが・・;
そして今日のメルマガはてっちゃんでしたねvv
なにやら今日もレコーディングらしいでね!!
ってかだからなんのレコーディングなの?笑
って思いながらさっきブログまわってたらオフィではまだ発表されてないけど、
デビル・メイ・クライ4の主題歌がラルクさんに決定したそうです。
という事はこれのレコーディング??
ってかこの為に書き下ろしたらしいのでBye ByeとSHINEはやっぱりシングルにならないのかなぁ・・・;
10/30
2007 Tue
ハリクリPVとゴチャ♪
めざましでハリクリPVながれましたね~♪
コレが噂の九十九里浜?!?!笑
昨日そろそろPVくる予感がしたので録画予約して寝ようとしたら睡魔に負けてそのままねちゃったら見事に今日流れてしまった・・・笑
で結局そんな早い時間は時間は普通に寝てたので見逃しましたが某サイトでみました(笑)

いや~かなり可愛いPVですねvV
皆クリスマス意識して服に赤色取り入れてるしね!!笑
動きながら歌ってるハイタン可愛い(*´∀`*)
そして二の腕も出ちゃってるよーvV笑
ってかよく見えなかったんだけど首にあるのはキスマークですか?笑
もう誰につけられたんでしょうねvV←
kenちゃんはとにかくカッコイイ!!!!!
でもこのPV夏に撮ったのに長袖だったら暑かっただろうね(笑)お疲れ様です。ぇ
ユッキーあんまり映んなかったからわかんなかったんだけど腕凄いタトゥーじゃない?笑
それともアレは服の柄ですか?
でもドラム叩いてるゆきひろさんはやっぱりカッコイイ!!!
そしててつさん!!!!!!
もうめっちゃ可愛いーvV
なんであんな可愛いの?!?!あの細い腕が堪りません(*´д`*)
そして頭にはまたいっぱい付いてますけど・・・
分かった!!!クリスマスツリー意識ですか?爆
ってかベースもキラキラだしきっとてっちゃんは全身クリスマスツリーを意識してるんだと思います(違)
クリスマスツリーでも可愛いよてっちゃん♪←
サンタさんもいっぱいいてしかも酒飲んで踊ってるよ(笑)
小さい子が見たらちょっとショック受けちゃうよww笑
一部分しかまだ見てないけど好きです。
ってか皆可愛いからそれだけで十分好きなPVに入っちゃうけど(笑)
ってかLE-CIELさんはやっぱり教えてくれないのね・・・;;
昨日夜遅くに来たチケットのメールで一緒に教えてくれればよかったのに・・・

あと昨日のゴチャはてっちゃんが仁美姉さんに呼ばれてゲイバーに行った話とか男の部屋ではチラリズムは前から好きとか言っておられましたよtetsuさん(笑)
あとはなんお話してたぁ忘れた(爆)
ちなみにてつさん男の部屋で『俺は裸にエプロンが好き!あと靴下も!』って・・・爆
なんか靴下ってのが余計に変態度が増すよね(笑)
いや、てつさんが変態なのは薄々感じるけど・・・・・爆
ってか品川にも突っ込まれてたけどちょっと古いよ!!!笑
もう完全にエロオヤジですよ?笑
でもそんなてつさんが愛おしい(*´∀`*)←
ってかアタシも変態だから仲間だねてっちゃん!!!!!爆
10/29
2007 Mon
シアキスチケットとバトン♪
シアキスのチケットがARTIST DELIでチケット受付するみたいです!
L'Arc~en~Ciel LIVEチケット受付のご案内
L'Arc~en~Ciel『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』のチケット受付を行ないます。
一般発売では入手困難なチケットです。ぜひこの機会にお申込ください!
※LE-CIEL会員先行予約は終了しております。会員先行予約でお申込が出来なかった方、他の会場もお申込したい方など是非ご利用ください。
って書いてあるけど絶対これのためにLE-CIEL先行でチケ取れなかった人多かったんだよ!!!!!
それだったらまずLE-CIEL会員にチケット振り分けようよ!!!
高い会費払ってるのに(´д`)爆
ってかこれメール届いてないんだけど;
会報もまだ発送してないし・・・・どうなってんだよ!!!笑
しかもLE-CIEL NETでもまたチケット先行(?)あるみたいです!!なぜ?笑

あとさっきちょっと見たんですけどMJ観覧(今日だっけ?笑)なんか4曲ぐらいやったってのはホントですか?
行った方教えてくださいー(><)笑
今日はるしふぁーが回してくれたバトンします♪
しかも指定が『コメットさん』で回してくれました(笑)
コメットさんでバトンするのなんて初めてだよ!!笑
めっちゃ嬉しい!笑 るしふぁーありがとうvv笑

【どんどん妄想バトン】
指定されたキャラについて答えてください。
指定キャラ「コメットさん」

☆ある日「コメットさん」が家の庭に生えていたらどうする?
★どうするもなにもかなり怖くない?笑
でもいちようコメットさんなんで多分ときめきます(*´∀`*)←

☆「コメットさん」が自力で家の庭からでてきました。すると、上半身はおろ か、下半身まで裸でした。どうする?
★キャー(ノ∀`)爆 とりあえず服着せます!!笑

☆服を着せた「コメットさん」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
★コメットさんの頼みならもちろんお招きしますよ!!笑

☆「コメットさん」はお腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
★コメットさんんて何好きなんだろう?まだまだ勉強不足だわ;ぇ

☆お腹いっぱいになった「コメットさん」。少し眠りたいと言ってきました。 どうする?
★ベットお貸ししますよ!!もれなく私の添い寝も付いてきます(´∀`)爆

☆ぐっすり眠っている「コメットさん」。どんな寝言言ってると思う?
★寝言とか言わなさそう。笑 でもどんな寝言でも素敵なはず!!笑

☆やっと起きた「コメットさん」は、寝ぼけているのか貴方に抱きついてきま した。どうする?
★え!!!コメットさんが抱きついてきたの?!?!もう抱いてください(*´д`*)殴

☆「コメットさん」は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うこと を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
★もちろん愛人にしてください!!!!!切実

☆「コメットさん」は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
★ってかどこに戻るの?笑 

☆お疲れ様でした。最後に6人の家に指定キャラを埋めて下さい。
★かなこ『ハイタン』
★choki『てっちゃん』
★心蒔『ユッキー』
★虹七『ハイタン』
★灰莉『ハイタン』
★楓『てっちゃん』
良かったらどうぞ♪♪


10/28
2007 Sun
コメットさんに愛の告白。爆
新しくバイト入ってきた人が苗字『北村』さんでkenちゃんvVってちょっとテンション上がってたtoshi子です!!
こんばんわ!!笑
って言っても女の子なんだけどね(笑)
今日はバイト終わって久々にちょっとだけだけどラルク&コメットさん鑑賞しました♪笑
もちろんメインはラルクさん見てるけど、コメットさんが映ってる所はコメットさん中心で見てました(爆)
だってコメットさんかっこよすぎるんだもん!!!!
やっぱいつ見ても素敵です(*´∀`*)←
ホントコメットさんの愛人になりたい!!!!!!!爆
でも愛妻家らしいからダメだなぁ(・ω・)←
そんな愛妻家なコメットさんも大好き!!←
でもコメットさんてうちのお父さんと年齢かわらないんだけどね(爆)
ってかラルクさんもうちのお母さんと歳同じだけど!!!笑
ちょっと犯罪って間違われそうなぐらい歳離れてるけど愛に年齢は関係ありません(´∀`)笑
大好きです!!!
これからもアイラブコメットさん&ラルクで行こうと思います。ぇ

あと昨日KISSの試聴会(だったっけ?笑)だったみたいですねvv
どうせ行けないやって思ってほとんど気にしてなかったので忘れてた。笑
でもAWAKEの時と違って抽選会とかなくてほんとアルバムさらっと聞いて終わったみたいですね。
行ってないので詳しくはわかんないけど;
でもホント早くアルバム聞きたいなぁー(><)
10/27
2007 Sat
ねこtetsuとGIGS購入♪
今日もてつさん携帯サイトメッセージ更新してくれてますよvv
レコーディングで歌ったみたいです♪♪
そこまでは普通なんですが、その後にてつさん
『次のパンクは何かにゃ~?
って猫ですか?!?!笑
見た瞬間かなりニヤってしちゃったしww爆
ちょっと可愛すぎるですけどてっちゃん(*´д`*)
アンタ何歳だよwwww
だってにゃ~って。←
あーもう可愛すぎる!!!!猫耳つけて『にゃ~』なんていいながら首傾げられた日には確実に悶えまくりですよ!!!!!!
絶対可愛いよ猫耳!!でもてっちゃんはウサ耳の方がいいなぁvV←
ASIA LIVEといい、この前のウサ耳といい似合いすぎだもん(><)笑
ウサ耳つけてニコって笑顔とかやばいです!!!!!!!!←
あぁーホント可愛すぎるよてつさんvV
テツヲタを悶え殺す気ですか?!?!笑
ってか猫耳はハイタンにつけたい感じ♪笑

あとkenちゃん表紙の『GIGS』買ってきました★
なんか内容は結構専門用語とか出ててアタシ詳しくないのでよくわかんないけど(爆)、KEN P’UNKとしてのインタビューもありましたよ!!
夏の憂鬱でkenちゃんがドラム頑張ってるのが凄くわかるインタビューです。笑
そして写真がかなりイイ!!!!
めっちゃkenちゃんカッコイイです(ノ><)ノ
いつもの事だけど男の色気がムンムンです(*´д`*)←
見たらきっと抱かれたいって思いますよ!!!爆
ってか写真イイって思ったらカメラマンさんチャーリーじゃないかwwww
チャーリー良い仕事したね!!←何様。笑
あとポスター(でいいのかな?)も付いてました!!
かなりkenちゃんがカッコイイのでkenヲタさんは買った方が絶対いいですよ(><)笑

10/26
2007 Fri
VIP ROOMのてつさんが可愛すぎる件について。笑
昨日、今日とてっちゃんの携帯サイトのVIP ROOMが更新されてました!!
ます昨日のtetsu INTERVIEW♪
最近買ったお気に入りのものを聞かれて携帯買い換えたらしいんですが
『まだ使いこなせませ~ん。』って言ってるてつさんがものすごく可愛いんですけど!!!
3●歳のオッサンが『せ~ん。』ってww
もう可愛すぎるぞてつ!!!!←
ってかやっと携帯買い換えたんだね!笑

そして今日はVIP FHOTO ROOMが更新されていて昨日書かれていたその携帯とともにてっちゃんが写ってるんですが・・・・
その携帯を持って電話してるように耳(というかほっぺた?笑)にくっつけて少し首傾けた感じで笑顔の写真が!!!!!!!!!
なんなのそのカワイ子ちゃんポーズは!!!笑
可愛すぎて変な声出たし顔にやけて変態みたいになっちゃったじゃないか!!←もともと変態です。爆
ってか多分電話してないよね?笑
電話してないのに電話顔にくっつけてるとかマジ可愛すぎる(*´д`*)
てかその可愛らしい笑顔でそんな事してたらアタシみたいな奴に襲われちゃうよ(ノ∀`*)←
なにやら色はホワイトで最新の薄型らしいです。笑
まだ使いこなせてないらしいから携帯よくいじってるかもね!!
携帯必死にいじってるてっちゃんとかめっちゃ可愛いー(*´∀`*)
一生懸命『あれ?どうやってするん?』とか言いながらしてたらホント可愛すぎてどうしよう(ノ><)ノ
確実に鼻血噴きます!!!!爆
だいぶ妄想してしまいましたがてっちゃんが可愛すぎたのが原因なので許してください。笑


10/24
2007 Wed
新アー写?やメルマガなど色々。笑
オフィじゃないけど新アー写らしきものが出てますね!
まだ見てない方はこちらから→こちら
めっちゃカッコイイんだけどなんか笑ってしまった(笑)
なんでkenちゃんとてっちゃんとハイタンはそんなポーズなの?笑
なんかkenちゃんとハイタンみたことあるポーズだなぁって思っててラブログさんとか見てたらあれモーリーさんだね!!爆
納得しました(笑)
私的にハイタンがななりツボですvVめっちゃカッコイイし可愛い(*´∀`*)

昨日てっちゃんが携帯サイトメッセージ更新してくれてました!!
レコーディングしてたらしくてコーラスしたらしいんですが
『喉がちと痛いです。』って書いてたんだけど
『ちと』って可愛すぎるvv
だってちょっとじゃなくてちとだよ?笑
可愛すぎるとてつさん(*´∀`*)
コレは狙って言ってるんですか?笑
天然でもねらっててももう可愛いからなんでもいいやvv笑
ってかだからなんのレコーディングなの??笑
今日のメルマガはハイタンでしたねvV
もう解禁してますよhydeさん。笑
でもホントhydeの言うとおり夢の世界にいけますよね?笑
ビックリするかな?ってもう十分ビックリさせられましたよ。笑

あとLE-CIEL見たら、また火の特設サイトで測ったてたTODAY'S NUMBER の集計結果。が出てました!!笑
なんかグラフになってたんだけどてっちゃんのだけちゃんとバナナの形してた!!!笑
あとユッキーの体重はホントに細すぎるね!!!!!
グラフにするともっと凄さを感じます(笑)

それからさっきブログまわってたらまだオフィには載ってないけど11月はT出演がいっぱいあるみたいですね!!!!
し か も『ぷっすま』にまた出るらしいじゃないですかwwww
かなり嬉しい!!
前のぷっすまはハイタンが可愛すぎてホント見ながら悶えてましたよ!!爆
特に腰がやばいwww←
タコ触ってバタバタしてる時のハイタンの腰ったらもう堪りません(*´д`*)
スッゴイ襲いたくなるもん!!!!殴
またそんな映像期待してます(*´∀`)←
10/23
2007 Tue
可愛すぎるぞハリクリ!!
ハリクリ眠気と戦いながら聞きました!!!!笑
だってやまちゃんなかなか流してくれないんだもん。
やばいwwかなり好き!!!!
最初可愛すぎて曲始まったってわかんなかったよww爆
ってか最初のイントロまた火のオープニングじゃないですか!!!!!!
また火ではいっぱい新曲したけどハリクリだけしてないね♪なんて話してたのにそんなところで聞いてたとは・・・
やるねーラルクさん(笑)
その最初のイントロからかなりテンション上がっちゃいました!!
夜中なのに叫んじゃったじゃないかwww笑
聞きながら凄いまた火ツアーの事思い出して思い出に浸っったり・・・(*´∀`*)←
ってかフルだったよね??やまちゃんありがとぉー(ノ><)ノ笑
ってかもうなんか可愛すぎてビックリしちゃいました(笑)
でも可愛いだけじゃなくてゴージャス感漂う感じですよね?笑
ホントにクリスマスソングだよ!!!!笑
なんか聞いたら元気になるし♪
そして歌詞も珍しく結構聞き取れましたねvv爆
なんか『イカした』とかあったよね?笑
まだ10月だけど一気にクリスマス気分になりました♪笑
この凄い可愛い曲をラルクが演奏してるのが凄く見たい!!!笑
サンタの格好なんてして歌番組でたらどうしよう!!
悶えて死んじゃう(*´д`*)←心配しなくてもでません。笑
でもサンタの格好して歌ってるハイタンとか可愛すぎてやばいだろうねvV

追記から燈由が回してくれたバトンします♪
10/22
2007 Mon
ハリクリ聞けるよ!!!
やまちゃん大好きーvVぇ
大阪でもラジアン聞けるようになったんですね!!!
空が教えてくれたんだけど、なにやら10月から大阪でも聞けるようになったみたいです♪♪
教えてもらってなかったら絶対わかんなかったよ;
空、ホントありがとう(*´∀`*)
もうホントに、聞くからねvv笑
なんだかやまちゃんが愛おしくなりました(爆)
そしてハリクリですよ!!
どんな曲か凄い楽しみ♪♪
フルで流してくれるのかなぁ??
フルがいいです(笑)
なので今日はゴチャ聞いてラジアン聞いて寝ます!!笑
起きてられるかちょっと心配だけど・・・・笑

あと今週はゴチャ仁美姉さん帰ってくるらしいので楽しみです!!
アタシ仁美姉さん好きなんで・・・笑
それに姉さんいたほうがてっちゃんもいっぱい下ネタも喋ってくれそうだしねvv←
そしてゴチャメンバーの新しい女の子2人をドSキャラでいじめてほしいww爆
でも名前忘れたけど(爆)1人の子は姉さんよりな感じがしてたような(笑)
とにかくてっちゃんがいっぱい喋ってくれたらいいなぁ♪(*´∀`*)
10/21
2007 Sun
CDTVと初OA
昨日のCDTVのファッションリーダーの男性編で
hydeが2位、てっちゃんが9位だったらしいですね!!
いや、hydeランキング入ってる事あるからわかるけどてっちゃんが9位に入るとは・・・笑
原色着たりピンクと黄色あわせてみたりCDでーたで豹柄着てたからですか?爆
アタシは実際見てないんだけどジャニーズいっぱいの中hyde2位になったのも凄いしなによりてっちゃんがランクインしたのが凄い!!爆
さすがラルヲタww笑

あとラブログさん見てたらなんと我らが社長が理事長になったらしいです(笑)
こちらからどうぞ♪
Topicsの理事長決定のお知らせを見てみてください(笑)
これからは理事長って呼ぼうかな?笑
でも社長の方が言いやすい!!笑

そして明日10月22日『Hurry Xmas』がラジアンで初OAみたいです!!
オフィに載ってるので見てみてください♪
でもアタシラジアン聞けないんだってば・・・orz
前の家は聞けたんだけどなぁ;;
やまちゃん大阪も放送しようよー(><)
ラルク出てなくてもちゃんと聞くから!!!!!!笑
アタシもやまちゃんのトークが聞きたいです(・ω・)←

10/20
2007 Sat
ついにMUSICA読みました!!笑
MUSICAとうとうHMVから届くのまってられなくて買っちゃいました(笑)
だって今日には発送だったのにまだスマツアのパンフがお取寄せ中で・・・;;
なので一緒に頼んでたMUSICAはキャンセルして近くの本屋で買いました(笑)
いつもあんなに置いてないのにいっぱいあったよ!!!笑
早速読んだんですがまず写真!!
なんか色々ブログ見てたので多少どんな感じかはわかってたんですが、ほんとアップすぎるよね?笑
もっとカメラはなしていいと思いますよ。笑
あとハイタンのチューしたくなっちゃっような写真アタシ的にはあんまり・・・・爆
ってかファンじゃない人が見たら『え?』みたいな感じの写真ばっかりですよね?笑
まぁ写真はおいといて(笑)インタビュー文字小さいですねー(笑)
スッゴイ読みづらかった!!爆
でも内容は凄くよかったです♪
面白かったので一気に読めました(^U^)
なんかレコーディングの雰囲気も凄くいいんだろうなぁってのが伝わったしそれぞれのインタビューでメンバーの名前が出て来るのって嬉しいvv
読みながら凄い印象に残ってるのは
ユッキーのM発言とてっちゃんがシャアのキーホルダー出した話だったり・・・(笑)
ユッキーのは『えー!!!Mなの貴方?!?!
ドS発言(アタシが勝手に思ってるだけ。笑)してたりライブ中のあのドSな目つきからどうみてもMじゃないよ!!』なんて思ったけどMなユッキーも可愛い(*´∀`*)とか少々妄想が暴走したりてましたvV殴
てっちゃんのはね、もう笑っちゃった(笑)
決め付けられるの嫌っていって別になんていってるけどやっぱ好きやねんやんwwみたいな(笑)
だってキーホルダー見せるんだよ?笑
あぁーそんなtetsuが可愛すぎます(*´∀`*)
なんて愛おしいんでしょう・・・笑
そしてアルバム『kISS』のインタビュー!!
もうますますアルバムが楽しみになった!!!!
ライブで聞いた事ある曲もあるけどほとんど覚えてないしホント楽しみ(><)
そしててっちゃんが社長に褒められた曲も凄く聞いてみたいー(><)
是非その曲も音源化を!!!笑
明日でアルバム発売まであと1ヶ月ですねvv
ホント待ち遠しい!!

音楽戦士は大阪は放送まだなので見てません;;
大阪も金曜にしてほしいなぁー(><)

10/20
2007 Sat
KISS詳細♪♪
『KISS』のジャケ写と曲目がオフィで発表されましたねvv
2007年11月21日発売
初回盤限定仕様 / 23面ワイドブックレット付スペシャルパッケージ仕様
KSCL-1234 ¥3,059(tax in)

01. SEVENTH HEAVEN
02. Pretty girl
03. MY HEART DRAWS A DREAM
04. 砂時計
05. spiral
06. ALONE EN LA VIDA
07. DAYBREAK'S BELL
08. 海辺
09. THE BLACK ROSE
10. Link -KISS Mix-
11. 雪の足跡
12. Hurry Xmas

やっぱりSHINEとBye Byeは入らないんですね;
これはシングル化されたりするのかな?
ってかして欲しい!!!笑
あとてっちゃんが携帯サイトでレコーディングしてるのも気になる!!!
また何かリリースするの?!?!?!
気になるー!!!!笑
ジャケ写はまたなんか可愛らしい感じですねvv
アタシは結構好きかも♪♪
初回スペシャルパッケージは紙ジャケじゃなかったらいいなぁ(笑)
アタシ紙ジャケあんまり好きじゃないんだよね(´д`;)笑
ってかそれより曲を早く聴きたくて堪らないです(><)

あとてっちゃん携帯サイトメッセージ更新してくれてました♪
サッカー見た事と新しいギター買ったって書いてた(*´∀`*)
そういうささいな事書いてくれるのが凄い嬉しいvv

あとキューン兄弟再配信されましたねvv
また見たんだけどやっぱ可愛い(ノ∀`*)
ちょっとS気なハイタンとかハイタンにツっこむkenちゃんとかニコニコ笑顔のユッキーとか皆にスルーされてるてっちゃんとかvV←
ってか夜明け前何されてますか?って質問の時話の流れでユッキーの答えにちょっと期待しちゃったんだけど(爆)
結局言わなかったけど期待した人はいるはず!!!!笑
あとよくみたらてっちゃん下に黄色い服着てるよね?なんか袖の所から黄色い・・・・笑
どこまでも原色なのねてっちゃんwww爆
ってかほんとてっちゃん可愛い!!!!!!!!!!
あのニコニコ笑ってるてっちゃんやばすぎる!!
なんであんな可愛いのー(><)襲いますよ?殴
あの4人の空気がなんか和みますよねvv笑
何回見ても和む(´∀`)笑

そしてMUSICAなんですがまだ読めてません。ってか届いてません。笑
明日発送予定ってかいてるんだけどまだお取り寄せ中のままだし;;
明日には届かないだろうな・・↓↓
早くアタシもMUSICA読みたいー(><)
10/17
2007 Wed
チケの事とメルマガ♪
昨日はLE-CIEL NETでシアキスのチケ当落発表でしたね!!
皆さん落選の方多いみたいですね;;
ってか当たった人いるの?ってぐらいな結果じゃないですか??
なんか最近LE-CIELさんが何したいのかよくわからない・・・(笑)
LE-CIELもLE-CIEL NETもかなり当選率少ないし。
いくら会員が増えたって言ってもそんな一気にかわるものなのかな?って思う。
また火は会場が小さかったから当選確率が少ないのは納得できるけどホールでまた火と同じぐらいってのはおかしくない?
LE-CIEL NETの方なんかまた火より少ないんじゃないって思うぐらいだし(・ω・)
一般に回す分が多くなったのかな??
でも実際ライブ会場の割合しめてるのなんて一般の人よりFC入ってるラルヲタさんとかの方が確実に多いと思うし、一般に回したとしてもそれをGETしてくるラルヲタさんが多いと思うんだけどな(笑)
だってチケ9000円もするのに普通の人がちょっと見に行こうかな?って思える金額じゃないもん(笑)
ってかFCで取れなかったらFCの意味ないやん!!!笑
なんかちょっとアンチみたいになっちゃった(笑)
そんなつもりじゃないんだけど行きたいって思ってるファンの人が行けないのは悲しいなって思って・・・。
あとダブ屋はもっとムカつくし悲しいね;;

メルマガ今日はkenちゃんでしたねvv
ユッキーのドラムがかっちょいいです。ってユッキーの事褒めてましたね♪笑
なんかそういうの見ると和む(*´∀`*)
ユッキーだけ曲決めるときデイベル投票しなかったんだったよね?笑
なんか俺にはkenちゃんが思ってるようなの叩けないかな?とか思ったとかいってたような・・・(曖昧。笑)
でもユッキーkenちゃん気に入ってくれたみたいで良かったね!!!笑
10/16
2007 Tue
ゴチャとピンクのファー(笑)
早くMUSICAが読みたくて堪らないtoshi子ですこんばんは!!笑
読みたくて読みたくて仕方ないんだけど送料が勿体無いからって一緒に頼んだスマツア写真集がまだお取り寄せできてないみたいでまだ届きません;;
別々に頼めば良かった・・・・笑

昨日のゴチャのラルク話ってのは、ラルクさん映画館を貸し切ってメンバーでエヴァみたらしいですよ!!!笑
ってかメンバー皆で見たってのがイイ!!!!
ラジオ聞きながらかなり気持ち悪い顔してニヤけちゃったじゃないかwww爆
並んで写真は撮ったけどばらばらに座ってみたらしいですよ(笑)
その並んで撮った写真が見たいです!!!
会報に載せてくれたら嬉しいな~vV発送延期してる事だしww爆
あと他にも貸しきった事のある所とかの話もしてました♪

あとテッツプレスのてっちゃんがピンクのファーを着てるって話を聞いて見に行ったんですけどホントに着てた(笑)
なんか学生のような服でネクタイとかしててそのうえにピンクのファーのコート(笑)
さすがだよてっちゃん!!!そんなのあなたしか着れないww
でもそういえばLies~の時にでたMステでkenちゃん水色のてっちゃんと色違いみたいなやつ着てたよね(笑)
でもあの時kenちゃん若かったから今着るてっちゃんはやっぱ凄い!!!笑
でも可愛かったですけどね(*´∀`*)←
できたらピンクのファー着てないバージョンの写真も欲しかった(><)
絶対可愛いよ!!!!!!
あとピンクのスーツケースも紹介してたwww笑
ホントにピンクが好きなのねてっちゃん・・・笑
買おうか悩んだんだけどそのテッツプレスしか欲しいページなかったし今度雑誌表紙もあったりこれからまた出費がかさむので買いませんでした(爆)
ごめんねてっちゃん(ノд`)←

それから気になってたんですけど来年のカレンダーって出ないんですかね?
いや、ラルクさんたちの事だからまた高いカレンダー例年のように出すんだろうって思ってたんだけど去年とかもう今の時期には予約始まってたような・・・
どうだったっけ??
次の会報に載ってるのかな??
10/15
2007 Mon
キューン兄弟!!!
キューン兄弟今日ある事忘れてて6時ごろブログまわってたらかいてて思い出した!!笑
なので最初のハイタンの『イかしてぇ~vV←』からちゃんと聞けました♪爆
でもやっぱりラルクさんは最後だったね!!!笑
ってか今回いつもよりかなり長くて突っ込み所満載で皆可愛かった(*´∀`*)
でもムービー撮りながらニヤニヤして『うはぁぁ可愛いvv』とかいいながら見てたもんで何喋ってたかぶっちゃけあんまり覚えてない(´∀`)爆
でも何個か覚えてるのは・・・
●hydeがおでんでジャガイモは嫌。カレーでも残す。
●kenちゃんが好きなお鍋はしゃぶしゃぶ(だったっけ?笑)
●ユッキーで夜明け前はなにしてますか?って質問に悩んでからゲームしてるって言ってた。
●お酒が強いのはkenちゃんですか?みたいな質問にてっちゃんじゃないの?みたいになってた(説明しにくい。笑)
なんかジャガイモはかなり否定してたよね?笑
そんなジャガイモ嫌いなの??笑
あとhydeが座右の銘聞かれて『歌とる前はセッ●●しない』とか言ってた!!!爆
それはめっちゃ覚えてるwwww←
てっちゃんとkenちゃんが笑ってました。笑
そしててっちゃんもライブ前なにかしてりる事ありますかに『ライブの前はセッ●●しない』ってhydeのマネしていったけど皆無表情で無反応(爆)
そんなちょっと無視状態になってるテツが愛おしい(*´∀`*)←
この部分はかなり覚えてるけどあとなんだったっけなぁ?笑
でもなんか皆で話してたりユッキー喋ってたりで和みましたよ♪笑
あとなんかhydeとkenちゃんが服の裾(?)か首から掛かってたストール(?)みたいなやつずっといじってました(笑)
忘れてなくてちゃんと見れて良かったです!!
ホント可愛かったよvv
癒しをありがとうキューン兄弟!!!笑

あと今日はMUSICA発売日ですね!!
10万字インタビューはほんとに凄いボリュームらしいですね;
写真も結構良いらしいくてなんかテツファンにはキャーって感じの写真があると聞いたのでかなり楽しみなんだけどまだ買ってないってか正確には届いてない(´д`)
近くの本屋で見た事なかったからHMVで予約したんだけどチョット前本屋言ってたら置いてたんだよね!!!!爆
送料もかかっちゃうからついでにスマツアの写真集も持ってなかったので一緒に買ったから20日まで届かないみたいです;
早く読みたいなぁー(><)


10/14
2007 Sun
MJ見たよ!!
MJ見ましたー♪
リアルタイムで見てたんだけどラルクさん出演するやつっけ引っ張るよね(笑)
1番最後だしww笑
例としてキューン兄弟とか!!!笑
ハイタンが帽子被ってるって情報は知ってたんだけど可愛かったvv
なんか可愛いけど大物女優のようなセレブ感が!!!笑
でもブログまわってたらどうやらマイドリの時と衣装同じらしいですね?笑
マイドリで出た時のMJあんま見てないからわかんないけどwwwww
でもてっちゃんが前もピンク着てたのは覚えてる!!!笑
やっぱ同じなのかな?笑
まぁなんでもいいけど。←
あとコメントまたハイタン以外のメンバー喋んないし遠いし!!!!爆
特にkenちゃんとユッキーとか遠すぎてちゃんと顔うつってないですけどwww
もうちょっと近づこうよ!!!!笑
てっちゃんもまぁ2人よりは近いけど何がしたいかわかりません。爆
なんかコメントの時のてっちゃんピンクだったしか覚えてないよ(笑
それと歌詞英語の訳してくれてましたね!
ってかあんな意味やったんや♪爆
アタシ英語できない人なんで・・・・(´∀`)←
次は音楽戦士ですね!!
でも大阪金曜じゃないからまだまだだ・・orz

明日はゴチャですねvV
てっちゃんもう復帰したから毎週ちゃんと聞かないと(><)
なんかラルクの話がでるらしいので楽しみー♪
てっちゃんが話すのかはわかんないけど;
でもメンバーがラルクの話とか他のメンバーの話してるのって嬉しいですよね(*´∀`*)
ってかもうゴチャから1週間たったんだね!
なんか早いなぁ・・・笑
10/12
2007 Fri
てっちゃんの笑顔と情報いっぱい♪
今日は情報いっぱいですねー!!
まずはてっちゃん!!!
なんと今日も携帯サイト更新してくれてます♪
しかもメッセージとVIP ROOMのフォトルーム!!
メッセージはガンダムのプラモデル作ったの載せてくれてましたねvV
ああいう些細な事でものせてくれると凄く嬉しい!!!
そしてフォトルームですよ!!!!!!!!←
誕生日の日の写真でベースのケーキお皿に取ったの持って可愛い笑顔でこっち見てるんですけどvv
もうめっちゃかーわーいーいー(ノ∀`*)
ほんとマネージャーさんの言うとおりケーキよりも甘い笑顔ですよ!!!!!
可愛すぎる(><)
てっちゃんの笑顔はやっぱ癒される(*´∀`*)
最近VIP ROOM入れてて良かったって思います!
今までは?ってのは聞かないで(笑)
ツアー中の放置プレイとうってかわって今は飴と鞭だと飴な部分だからまた鞭な部分が来るのが怖いなー(笑)
継続してねてっちゃん!笑

次はハリクリ情報♪
オフィでジャケ写が出てましたねー!!
ちょっと可愛すぎるぞオジサン達wwww
めっちゃ可愛いvv
初回と通常とジャケ違うみたいやけどアタシ的にはどっちも可愛いけど通常版の方が好きvv
こんなの見たら両方欲しくなるやんかー(><)
でも2枚は買わないけどね(爆)
だってお金ないもんー(´д`)
そして作曲者がなんとhydeさん!!!!!
え!!てっちゃんじゃないの?!?!笑
なんか勝手にてっちゃんってのがあって・・・笑
コレはまたどんな曲か楽しみー♪
ってか『Silent Night version』って何?笑
何が違うんやろう・・・(笑)
とにかく楽しみです!!!笑

あと雑誌情報もでてましたー♪
11月14日発売「WHAT's IN?」(表紙巻頭)
11月7日発売「PATi-PATi」(表紙巻頭)
10月27日発売「GiGS」(ken表紙)
年10月18日発売「ぴあ」(ken連載)
11月14日発売「CDでーた」(tetsu連載)

表紙がkenちゃん1人のもあわせて3冊ありますねーvV
嬉しいけどこれまた出費が・・・笑
まぁ嬉しい出費だけどね♪笑
そして今日はMJですね!!!!

10/11
2007 Thu
てっちゃんメッセージ更新と赤日記完結!!笑
まずデイベル1位おめでとー(*´∀`*)

またまたてっちゃんが携帯サイトメッセージ更新してくれてました♪
今日はベースのレコーディングだったとか!!
ホント最近めっちゃ更新してくれるよねvv
テツファンにとってはすっごく嬉しい(*´∀`*)

昨日は籠ピカしてましたねぇ♪
バイト帰ってきてピカってるの知らなくてゆっくりしててパソコンつけたら光ってた!!!!笑
昨日は違う事してたので結局血文字見ないままで今日見たんですけど6個ぐらい血文字残してくれてましたね♪
ってかハイドもMステの時松本さんと被ってるって思ってた事に笑ってしまった!笑
やっぱあれは誰が見ても被るよ!!!!爆

そして赤日記が完結してました!!!!笑
全く更新されなかった帯広もちゃんと更新されてたしvV
最終日の沖縄にはマネージャーさんのツアーの感想などが最後に書かれてました!
てっちゃんのマネージャーさんを抜いて(爆)
リレー形式っていってたのにいつのまにか順番無視だったしねww爆
FAさんがどうでした?って気にしてたけどFAさんGJだったよvV
ハイヲタなあなたの文章最高でした!!笑

あと昨日のメルマガユッキーだったけどユッキーもガンダム好きだったの?!?!
知らなかったよ!!!笑
バイト中に来たからこっそりみたけど思いっきり顔がニヤけてしまいました(笑)
10/09
2007 Tue
フラゲにコメントにゴチャにてつ♪
届くの明日だろうと思ってたらアマゾンからデイベル届きました~(*´∀`*)
アマゾン仕事が早いゼ!!←
配達のおっちゃんに笑顔で対応して早速開封しましたが・・・
凄いガンダム仕様ですね!!でもいらない(´∀`)爆
だから捨てちゃったvv爆
やっぱCDのクリアな音で聞くとやっぱいいね♪
ってかCDで聞くともっとベースカッコイイね(><)
ラジオとかだとベースだけあんまり聞こえなかったから・・・
そしてパンクの夏の憂鬱ですよ!!!!!
やばいよね?笑
原曲のかけらもなく・・・・(笑)
てかユッキーにゃぁぁっぁぁぁぁぁって叫んでない?爆
なんて言ってるかわかんないけどアタシにはそう聞こえました(笑)
ユッキーさすがだよwwぇ
是非ライブの時叫んでいただきたい!!!爆
でも夏の憂鬱がまさかこんな風になるとは・・・笑
ちなみにペーパークラフトはやっぱkenちゃんでした!!
予感的中(笑)

ソニーミュージックでサイトジャックしてましたがコメントもありましたね♪
ハイタンはなぜかちょっとおしとやか(?)に喋ってるしkenちゃんなぜか1人で大爆笑(笑)
kenちゃん見ながらアタシも爆笑しちゃったよ!!!笑
そしてユッキー、本番だから前向いて!!!!!爆
ハイタンがkenちゃんに作曲の秘話を聞いてノートに書き溜めてる話をしたらハイタン
『かっこいいなぁ~』って言ってるハイタン・・・アンタ可愛すぎるんだよ!!!!
そしてkenちゃんが手パンって叩いた後のてっちゃんの笑顔が可愛すぎてノックアウトです(ノ∀`*)←

そして昨日のゴチャですがもういつもは予約録音なのに昨日は10分前からラジオの前にスタンバイしてましたよ!笑
ラジオ始まっててっちゃんの声聞いた瞬間思いっきり顔がニヤました!笑
てっちゃぁぁぁんお帰りー(*´∀`*)
てっちゃんが誕生日をオッパイの形のケーキでお祝いされてました♪笑
そしてちょっと胸トークになってた(笑)
あとはおはがきで男性メンバーの第一印象聞いたり、ドラマシアターはタクシーの運転手と乗客って設定で『お客さん芸能界の方ですか?』って言われての1言でてっちゃんは
あぁ~言わんといてください、ラブホテルか出てきたところ』でした(笑)
いやぁ俺素人やからとからぁ~って言ってたくせに!!!笑
男の部屋ではリーダーに『今日は下ネタ言わないですね』的な事言われて
俺そういうキャラちゃうもん』みたいな事言ってたけど・・・笑
まぁてっちゃんは下ネタ話だすのも時間の問題だね!笑
今日は残念ながら仁美姉さんがお休みで最後の方に電話で参加してました!!
やっぱ姉さんいいよ!!笑 アタシ仁美姉さん大好きやわ(笑)
ってか6人って多いよね;
早くてっちゃんもいっぱい喋ってくれるといいなぁ♪

そしてまたまたてっちゃん携帯サイトメッセージ更新されてる!!!!
あのベースのケーキはラニバの時のkenちゃんとユッキーのと同じだよね♪
お祝いされてよかったねてっちゃん(*´∀`)
そしてなにやらレコーディング中らしいですね!!
アルバムはもう終わってるよね?また何か出るのでしょうか?
ってかてっちゃん自分で『え?』って聞き返してるのが堪らなく可愛いんですけど!!!!!
しかも秘密でーす。ってww
なんでそんない可愛いんだよぉ!!アンタ何歳だよ!!爆
狙ってるのか?笑
そんな可愛い事ばっかりしてるからいつか襲ってしまいそうです(ノ∀`*)殴
更新してくれるだけで嬉しいけどやっぱメッセージ更新してくれるのが1番嬉しいねvv


10/08
2007 Mon
いよいよてっちゃんがゴチャに♪
今日のゴチャにてっちゃんがいよいよ帰ってきてくれるみたいです!!
めっちゃ嬉しいー(><)
もう2ヶ月以上出てなかったよね?
新聞によると今日も下ネタトークらしいですが・・・・笑
てっちゃんの下ネタ聞くのも久々だよvV爆
今日はちゃんとリアルタイムで聞かないと(*´∀`*)

そして明日はもうデイベルのフラゲ日ですねーvV
アタシはアマゾンで頼んだから来るのは明後日かな?
パンクの夏の憂鬱が早く聞きたい!!!!笑
そしてペーパークラフトはてっちゃんが欲しいけどまたkenちゃんな気がするなぁ・・・笑
ってか誰であっても作らないけどね!!爆
ソニーミュージックのサイトジャックも明日ですね♪

あと昨日LE-CIELの継続特典が届きました♪
あれ毎回思うんだけど使わないよね?爆
ってかなんか実用性がない・・・・・笑
でもちゃんと大切に持ってますよ!!笑
10/06
2007 Sat
アフターMステとメッセージ更新vV
アフターMステ見ましたか??
今回はなんとダムの絵ですよ!!!!爆
しかもKUROBEDAMって書いててMステのMをDAMの『M』として使ってるしww
ってかNO4って4枚も書いたのか?笑
しかも結構ちゃんと描けてるし!!笑
ダムだから今回書いたのはkenちゃんかなぁ?
ってかkenちゃん、ユッキーって続いてhyde画伯が描いたから次はてっちゃんかな?っておもってたのにまさかのダム・・・・笑
ちょっとてっちゃんかわいそう(笑)
でも弄られキャラやしねvVぇ

てっちゃんの携帯サイトのメッセージも久々に更新されてました♪
『~』つかって伸ばしてるのが可愛かった(*´∀`*)ぇ
ってか何かいてても可愛いと思ってしまう・・・(ノ∀`*)爆
昨日はウサ耳てつで今日はコメントしてくれたしなんか嬉しいvv
また更新してくれるといいなぁ♪♪

あと今日はチャンネルロック(だったけ?笑)でしたが関西は放送してないみたいで・・・orz
でも今日の朝にオセロが司会してる(?)番組にコメントがあったとか!!!
そんなの知らないよー(><)
ちゃんと教えてくれよLE-CIELさん・・・;;
それと昨日関西で放送されたダンダム披露宴の完全版ですがラルクのコメントは同じでした;


10/05
2007 Fri
Mステとウサ耳tetsu!!!
Mステ結構早く出てきたのであっという間に終わっちゃいましたねぇー。笑
ってか出たよてっちゃん!!!ドピンクに黄色というまた原色な・・・(爆)
ジャニーズより派手だしww
いやいや、素敵だよてっちゃん!!その服はあなたのにしか着こなせませんvV笑
トークはまたオフコースでしたね!笑
恥ずかしい子・・・・笑
ってか他に気になる曲聞かれて『ないっすねぇ~』ってwww爆
正直すぎるぞハイタンww
そしてないって言った事によってメンバーよりタモさんのほうが喋ってるし!!!!!爆
でもみんなの笑顔が見れたからいいやvv笑
そしてデイベル♪
やっぱカッコイイ!!!!!
なんかhydeの歌い方も感情こもってる感じで良かったぁ♪♪
あとなんか今回はいつにもましてラルクさん後ろの席にいなかったね(笑)
でも出てきたらアゲうたナキうたで小窓に映るハイタンが可愛くて可愛くて・・(*´∀`*)
揺れてるし自分の曲がランキング入ってた時の顔とか可愛すぎるvV
なんであんなに可愛いんだろうか・・・・
可愛いんだよオッサーン(*´∀`*)←
でも他のメンバーは結構無表情だけど(笑)
あとユッキー前よりはちょっとは太くなったかなぁ?
でも笑顔が素敵でした!!笑
あとB’zの松本さんを何回も『あ、ハイタンvv』って間違えてしまった!!!爆
だってぱっと見サングラスも似てるしなんか間違えませんでした?笑
でも今回は特にハイタンが可愛すぎて悶えてしまったよ!!笑

あとてっちゃんの携帯サイトのVIP ROOMのフォトページ今日みたらなんと・・・
ウサ耳tetsuが!!!!!!!!
ちょっwwなにこの子wwwwww
可愛すぎるんですけど!!!!!!!!!!
しかもウサ耳つけてめっちゃ笑顔だよvv
もうアタシを悶え殺す気ですか?笑
そんな可愛い顔してウサ耳つけて誘ってるのかてっちゃん!!!違
襲っちゃうよ?殴
あぁ~ホント可愛い!!可愛すぎる(*´∀`*)
もうてっちゃんといい、hydeといい、けんちゃんもユッキーもなんでこんなに可愛いんでしょうか・・・
もう3●歳なのに・・・・爆
Mステとウサ耳で今日はいっぱい癒されたよ(*´∀`*)
これから辛い時はこのウサ耳てつを見て癒されますvv笑



10/03
2007 Wed
HAPPY BIRTHDAYてっちゃん♪
てっちゃんお誕生日おめでとぉvV
今日10月3日は我らがリーダー、愛しのてっちゃんのお誕生日ですよ!!!

てっちゃんの曲や笑顔、言葉にいつも元気を貰ったり助けられてます♪
hydeとラルクが大好きなてっちゃんが大好きです(><)笑
もう3●歳なんだね!!笑
でもてっちゃんは永遠の16歳です(*´∀`*)笑
ラルクを作ってくれて、そして生まれてきてくれて本当にありがとう。
HAPPY BIRTHDAY!!
てっちゃん大好きだよvV


ホントおめでたいですね!!笑
毎年自分の誕生日以上にてっちゃんの誕生日が嬉しいです♪笑
去年はケーキでお祝いしたので今年は『まるごとバナナ』でお祝いしました★
バナナケーキがあったら1番良かったんだけどね(笑)
あと12時ちょうどに痛い(笑)ファンメールも送りましたぁ♪笑
そして毎年なんだかんだ言ってもやっぱり自分はテツヲタだなぁ~と実感します(笑)
いつもは(愛ゆえの笑)弄られキャラなてっちゃん(アタシも弄ってるけど!爆)が今日は皆にお祝いされる日でもあるので(笑)なんだかブログまわってても微笑ましいですvV笑
皆ホントは大好きなんだよてっちゃんvV笑

改めててっちゃんお誕生日おめでとう(^U^)
10/02
2007 Tue
ニュズメ表紙じゃないかラルクさん!!
今日なんかすごい漫画が読みたくなってふらっと本屋さんに立ち寄ったんですよ!!
明日てっちゃん誕生日どうしようかなぁ?なんて思いながら音楽雑誌のコーナー通りすぎようとしたら明日誕生日の方が・・・笑
ってかよく見る顔の方が4人・・・・
ってラルクさん!!!!笑
え、『MUSICA』って雑誌発売日まだだったよね?!?
とか思いつつ見たらニュズメじゃないか!!!!!!!
表紙なんて聞いてないよぉぉぉ(´∀`)
しかもポスター付きだよ!!!!!!!!!!!
もう本屋でかなりの不審者になってしまったwww←
もちろん購入しましたよ♪
漫画買いに行ったけどニュズメの方が大事なので漫画は結局欲しかったの3冊あったけど1冊しか買ってません(笑)
だって他にも買うものあったからお金が足りない・・・笑
LE-CIELさん表紙って事は教えてくれないと困るよ!!!!!!
あれですか、これもドS攻撃の1つですか?笑

肝心の雑誌の方ですがまず表紙見て思ったのが・・・
てっちゃんの服が普通だ!ぇ
だっていつもドピンクとかオムライスのような黄色とかビックリする衣装を着られるので・・・笑
皆めっちゃカッコイイです(><)
ソロカットも素敵vV
kenちゃんは大人の色気がまたまた出てて、ハイタン美しい!!!!
ユッキーめっちゃカッコイイよぉ!!てっちゃん可愛ユス(*´д`*)
な感じで写真をまず見てからじっくりインタ読みました♪
なんかまた火ツアーがメンバーも楽しかったって思ってくれてたのが凄く嬉しかったり、kenちゃんの
『ユッキーがドラム叩いてtetsuがベース弾いて、hydeが歌って俺が演奏してお客さんがみてくれる。それがいいんだよ』に感動してしまったり、ユッキーのインタにコメットさんの事が出てきたり(爆)、アルバムの事も少し語ってくれてたり私的に凄く満足なインタでした♪
てっちゃんはいつもどおり結構tetsu節炸裂な感じだったけど(笑)それが素敵ですてっちゃん!!
なんか読んでて嬉しくなったりニヤけたりしまくりでお母さんに気持ち悪い呼ばわりされましたけどね(笑)
あとはまた火ライブのレポ番外編も少し載ってますね★
やっぱニュズメは写真キレイしいいなぁ(*´∀`*)
写真でいうと22ページのtetsuさんがめっちゃお気に入りですvV
アタシてっちゃんのちょっと横向きな顔とかめっちゃ大好きなんです!!!!
もちろん正面も好きですよ(笑)
そして16ページのkenちゃんに抱かれたい(*´д`*)殴

あとMAKING OF RNMで取材の舞台裏話が田中さんから!!
kenちゃんと田中さんの記念写真とかhydeの変な顔とか見たいー(><)とか思ったけど、
1番気になったのはユッキーの上半身裸を見せてもらったってかいてある事です!!!爆
『ここまで痩せたの初めてだよ~』って笑ってって書いてるけど言いながら脱いだのかい?誰
ユッキー脱いだの?!?!
なんでその写真を撮って載せてくれないんだ田中さん!!!!!!!ぇ
全身筋肉でkenちゃんもいいなぁなんて言ったゆきひろさんの裸が見たかった!!!!!爆
いいなぁユッキーの裸いいなぁ~(ノ><)ノ←
ユッキーの上半身裸が見られないのは悲しいですが(笑)他はもう大満足です!!
田中さんGJ!!!!笑
かなり大満足な内容だったので変態発言多くなってますがお許しを・・・笑

そしてインタ読んで1番興奮したのがコメットさんが出てきた時っていうのは内緒です(笑)
コメットさんのガッツポーズめっちゃ見たいーvV笑
10/01
2007 Mon
kenちゃんに見つめられてますvV違
もう今日から10月ですねー!!
カレンダーはkenちゃんになりましたねv
凄いアップだからものすごく視線を感じます(笑)
そしてあさってはてっちゃんの誕生日ですよ!!!!!!
なんか自分の誕生日じゃないのに凄くわくわくするんですけど!!!!爆

今日夜バイトだったんですけど早く帰れたのでhydeの
『イカしてぇキューン兄弟』のタイトルコールもばっちり聞けました(笑)
メンバーに質問募集してたのでもしかして出るのかな?って思ってたんだけど次回の放送のコメントでその質問に答えてくれるみたいですね!!
なので今日はデイベルのPVだけでした(^U^)

昨日はコンビニでチケ代振り込んできましたぁ(*´∀`*)
店員のお兄さんが37400円ですって言った後に一瞬金額高く言い間違えた?みたいな顔したのは気のせいですかね?笑
最初お母さんがコンビニ行くって言ったからついでに振り込んできてもらおうかと思って振り込め用紙渡したら『こんなに高いん?!?!』って驚いてた!笑
そうなのお母さんこんなに高いの・・・orz笑
ちなみに母は12月に城ホでする矢沢永吉のライブに行くらしい・・・・爆

そして関西の方音楽戦士の放送時間が月曜から火曜に変わったみたいです!!
また放送1日遅れるやん(´д`)
一時期はちゃんと金曜に放送してたのになぁ(・ω・)
あとさっきブログまわってたらガンダムのコメントが関西だけ完全版(?)でちょっと喋ってるのが多かったらしいという情報を見たんですがどうなんでしょう?
でもアタシ大阪住んでるんで見たけどすっごい短かったよ?笑
知ってる方いたら教えてくださ(><)

そして今日はゴチャですがてっちゃんは出てくれるんでしょうか・・・・笑
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
