ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
11/29
2007 Thu
ハイタンが可愛すぎます!!!!!!笑
昨日のカトゥーンKAT-TUNやばかったですね!!!!
ハイタン可愛すぎるやろう!!!!!!
もう登場した時からkenちゃんと二人でしてたあーのポーズから可愛すぎです!!!
ってかもうハイドさんは特技=ドラえもんのモノマネなのか?笑
しかもまたエロドラえもん(爆)
確かにあのドラえもんは変態です!!!笑
あと『コーヒー』って言った声が結構似てたのもウケた(笑)
そしてイラストしりとりですよ!!笑
亀梨君がみかん書いて失敗してるのにハイタンまでふとんって・・・・笑
しりとりのルールをハイタンに教えてあげてください。笑
ちょっとアナタ天然すぎます!!!!!!!!!!!笑
何なんですかその可愛すぎる行動はvV
そして『あっ!!』って気づいたときのあの反応とかホント可愛すぎる(*´д`*)
あと二度見したのもかなり可愛かったvv
それ見ながら悶えまくってて100Qに戻った時のkenちゃんの答えに爆笑(笑)
そんなの誰もしないよwwww
そしてハイタンも・・・・(笑)
そんな臭いする人めったにいないと思います(笑)
ってか他は許せちゃうなんて寛大だね!!!!!爆
ホント時間短いのがちょっと残念だけどすごい良かったvV
ぷっすまより時間も短い行けどけどこっちの方が良かった★
まぁぷっす●が期待はずれやったからなぁ・・・笑
それにハイタンジャニーズ好きやからハイタン自身もなんかテンション高かったしね(笑)
ってかあのkenちゃん&KAT-TUNと一緒に立った時のハイタンのサイズが可愛すぎてかなり萌えました(*´∀`*)
もうちっちゃくて可愛いよぉぉvV←
ってか亀梨くんもなんか結構天然なの?笑
ホント日テレさん(合ってる?笑)ハイドの可愛い映像をありがとう!!!!!!笑

今の所もうTV出演ってないよね?
ホント最後にハイタンは萌えの爆弾を投下していきました(笑)
あとメルマガ終わっちゃったんですね;
最後はてっちゃんで締めでしたね(笑)
で早速登録解除してきました!!爆
だってラルクさんのメルマガ終わったのに登録してても意味ないしね(´∀`)←
ってかてっちゃんの携帯サイトも入ってるからお金高くなっちゃうんやもん!!笑
11/28
2007 Wed
Happy birthday kenちゃん♪
kenちゃんお誕生日おめでとぉぉ♪♪
kenちゃんももう40の一歩手前だね(爆)
でもそんなの全然感じないぐらいkenちゃんはかっこよくて可愛くて素敵です(*´∀`*)
kenちゃんの書く曲にほんと感動させられたりいつもkenちゃんの曲にはビックリさせられます(笑)
トークも面白くて、ライブの時ニコニコでギター弾いてお客さんの事も見てくれるkenちゃんが大好きですvV
これからもたくさん素敵な曲を届けてください(><)
ユッキーみたいにケーキは買ってないけどチョコ買った時ちゃんと苺味にしたから許してねkenちゃん(笑)

そしてあともう数時間でKAT-TUNの番組ですね!!
もう今日これの為に1日頑張ったからね(笑)
早く可愛いハイタンとkenちゃんを拝みたいです(*´∀`*)

追記でいちはからかえってきたバトンします♪
遅くなってごめんねー;
11/27
2007 Tue
振り込んできたよ!!笑
なんか彼氏ができてしまいましたtoshi子です。こんばんわ。笑
色んな意味でビックリで昨日はテンパっておりました(笑)
ってか特にラルクに対してですがこんな変態チックな奴なのにいいのでしょうか・・・笑
まぁ今更変われないしいいか♪←軽
ラルヲタ&テツヲタであることは変わりないのでこれからも、
いや、今まで以上に変態度10割増ぐらいでラルヲタしていきますvv爆
ホントにアタシでいいんでしょうかね?笑

まぁそんな感じで(笑)、ついに今日・・・
また火写真集&ゆきひろさんの肉体美写真集振り込んでまいりました!!爆
いやー、ついに買ってしまった(笑)
また火写真集は絶対買うってきめてたんだけどユッキーの写真集はホント悩んだ(笑)
今月バイト代貰って色々計算してたら、バイクのオイル交換とか何かとお金がいってやばかったんだけど頑張ってなんとかお金作ったよユッキー!!笑
さよなら私の22640円。←細かい!!笑
ってか手数料とかかかって高かったし(笑)
いいんだよ!!ユッキーの肉体美を拝めるんだから!!!!!笑
LE-CIELさんお金集めてバイト頑張って買ったんだからもうベストを尽くす16枚にしてください。笑
これが切実な願いです。笑

あと今日FM802にハイタンラジオ出てたんですがもう可愛いよアノ子!!!笑
普通に喋ってるだけなのになんであんなに可愛いんでしょうか(*´д`*)
きいてるだけで癒されます。笑
やっぱり妖精だからですか?←
やっぱマイナスイオン出てるよハイタン!!笑
かなりニヤけて聞いておりました(爆)
ってかさっきオフィ見たら大阪ラジオいっぱいでるんや!!
ラジオはhydeとkenちゃんしか出ないんやね(笑)
ってかFM802多いな;全部チェックできるかな?

そして明日はいよいよKAT-TUNの番組&kenちゃんバースデーですよ!!
予告のハイタンがものすっっっっっっごく可愛かったのでかなり楽しみです!!!!!笑



11/24
2007 Sat
yukihiroバースデーとMJ&DROPSゲット♪
ユッキーお誕生日おめでとぉー!!!
今日は神の誕生日ですよ!!笑
ケーキもちゃんとチョコケーキ買ったよvv笑
ほんとはミルクレープみたいなやつの方が美味しそうだったんだけど(笑)ユッキーはやっぱチョコでしょ(*´∀`)←
ってか3●歳だね!!笑 でも貴方の肉体美見たらとてもその歳には見えないよ!!!笑
ユッキーのドラム叩いてる姿はホントかっこいい!!
そしてユッキーが作る曲、ユッキーの音楽に対しての姿勢、ユッキーののほほんとしたトークと笑顔、そして肉体美(爆)もう全部大好きです!!!!
それとご飯もちゃんと食べてね!!!!!!笑
生まれてきてくれてホントにありがとう。
ユッキーのとって素敵な1年になりますように♪
お誕生日プレゼントはあの素敵な半裸写真集ってことで・・・(笑)
もうユッキーアタシ8000円だろうが買っちゃうよ!!!!!!!爆
ってか去年ラニバでお祝いしてもう1年だよ!!!
ほんと月日が経つのは早いねー(笑)

そして昨日のMJはハイタンが可愛すぎてやばかったです!!!!!
なんなんだあのカワイ子ちゃんは!!!!!←
もっと腰振ってハイタン!!!』とか思ってみてました・・・笑
もう確実にあの時のアタシは変態オヤジです(爆)
でもあのハイタン可愛すぎだよ!!
だって豹柄コートにブーツインしちゃって、腰フリフリで歌うんだもん(><)
もう夜中なのに興奮しまくりで騒いでしまったよ!!!!!笑
kenちゃんも凄い楽しそうに演奏しててこっちまで楽しくなっちゃったよ!笑
てっちゃんとユッキーはなんかあんまり映らなかったよね?
それともアタシが変態オヤジ化してハイタンの事見てたからそう思うだけ?笑
あとトークもあってhydeが奥●民生に間違えられたって聞いて爆笑(笑)
ってかその時hydeにあの2人でラーメン食べに行ったって話ふられたてっちゃんの顔がやけに嬉しそうに見えたのはアタシだけですか?笑
だって凄い嬉しそうだったよあの時!!!!!
そしてそれに『え?!』みたいな顔して笑ってるユッキーにやられました。笑
MJ最高です!!!でもアレ?ハリクリは??って思ったけどね(笑)

あと『DROPS』新星堂で取ってきましたぁ(*´∀`*)
なんかお店においてなくてわざわざ店員さんにまで聞いた(笑)
しかも聞いた時『なんかDROPSっていう店頭誌置いてますか?』って聞いたのに
『え?ケント紙ですか?』とか言われたんだけどwww
なんでCDショップにケント紙買いに来るんだよ!!!!笑
まぁ無事にGET出来たから良かったけど♪
あとその新星堂に小さいけど微妙にラルクコーナーがありましたvV
ハリクリのPVも流れてた!!
そのDROPS持ってきてもらう間みてたら家族連れの30代後半ぐらいのおじさんがKISSを手に取って『ラルクか~、欲しいなぁ!買おうかな?』って眺めてらっしゃいました(笑)
めっちゃ『このアルバム凄いいいですよ!!!』って言いたかった(笑)
その後帰ったからわかんないけど買ってくれてるといいな♪笑

あとよくわかんないんですが今日のCDTVにラルクさんが出るっていう噂を聞いてさっきラルコム見たら書いてありました!!!!
でもオフィには書いてないんだよね(笑)
昨日も栗山千明ちゃんが出てるガールズロックにてっちゃんからコメントがあったんですがそれもオフィに書いてなかったしね;
よくわかんないのでいちよう見ます!笑
ってかLE-CIELさんちゃんと教えてよ(´д`)

11/22
2007 Thu
そんな事より会報が来たよ!!!笑
はい、朝からめざましとかで会見ながれましたねー。笑
まぁあの写真が出るたび恥ずかしくなったのは言うまでもありません(笑)
まぁtetsu可愛いからいいけどさ。←
ってか今日やっぱ普通に会見見れた!
むしろ応援したくなったよvV
だって可愛いしけっこうしっかりしてるやんか嫁!!笑
バッシングとかこれからもしかしたらあるかも知れないし、結婚生活も色々あるだろうけど彩名ちゃんてっちゃんを支えてあげてください!!!!笑
もうどうでもいいやって感じで・・・笑
だってアタシはラルクが好きなんだよ!!←
ってか会見でギャグがちょっと・・・みたいな事言ってて吹いたww
てっちゃんオヤジギャグは駄目みたいですよ(笑)
あと浮気の心配はないですか?みたいな事聞かれて『大丈夫です。それにアタシ勘がいいので(笑)それにてつさん顔に出るので』ってwww爆
だね、てっちゃんは顔にでるだろうね(笑)
でもちょっとラブラブ話とかてっちゃんの行動聞いてちょっとだけ引いたのは内緒です。爆
いいんだよ人それぞれだから(笑)
てつ可愛いから大丈夫だよ!!!←
あと昨日のラジオもこんな時にてっちゃん1人出演とかKYwwwみたいな(笑)
タイミングよすぎwwwってかこんなアルバム発売の時に発表したりと色んな意味でKYだもんww爆
普通に話してるてっちゃんに色々ツッコミながら聞いてた。笑

ってそんなことよりも(←)会報が届きましたぁ(*´∀`*)
色々書きたいんだけどまず写真集の話していいですか?笑
ちょっと12800円ってやっぱ高いよwww
そしてそれに追い討ちをかけるようにユッキーの写真集ね(爆)
足したら2万超えちゃうYO(´∀`)←
また火の写真集はこんな事いいながらも絶対買うんだけど(笑)、ユッキーのどうしよう!!
ってかyukihiroさんの半裸ファン(なんだそれ。笑)のアタシにとってはには堪らない写真集だよねこれ?笑
だって会報に載ってるユッキーの写真だけで悶えたんだけど!!!!!!
でも16ページで8000円でしょ?1ページ500円とか高けぇよwwww
でもすっっっっっっっっっごい欲しい!!!!!!!←
ユッキーめっちゃカッコイイし!!!!!!
あぁ~買っちゃいそうだなアタシ・・・笑
でも予約限定生産やし買わなくても後悔しそうやし・・・・
ってか今凄いユッキーブームがきてて余計に欲しいんです(笑)
いや、いつでもユッキー大好きだけどね?笑
会報の内容はいつもの事ながらササノさんGJだね!!!笑
なんだあんな可愛いんだラルクさん達は(笑)
あとワッツイン撮影の時キツネと話してるハイタンとか可愛すぎだよ!!!!!!
あと横にいるのに電話かけて話してるてっちゃんとkenちゃんとか可愛すぎ!!!!!!
ハリクリPVの撮影の所でてっちゃんが馬の横でピースしてるやつめっちゃ可愛いんやけど!!!
てつー可愛いよぉぉ(*´д`*)
あと馬に喋りかけてるユッキーの事かいてたんやけど想像(妄想。笑9したらかなり萌える!!!!!
可愛すぎvV
あと個人的にコメットさんが映ってたのとコメットさん&メンバーの会話が載ってたのがかなり嬉しかった(笑)
やっぱコメットさんは素敵だ(*´∀`)←
愛人にしてください!!!!!!!!!!笑

ってか雪の足跡めっちゃいい!!!!
砂時計もやばい!!
あとプリガが聞いてたらかなりテンションあがるwww笑
ってかKISSめっちゃいいよあたし的に♪♪
11/21
2007 Wed
てつからコメントとツッコミ所満載な件。笑
てつ携帯サイト会員の方はメッセージルームにてっちゃんがメッセージかいてくれてます!!
読んだ色んな感情まざって泣いたけど、ファンに向けてメッセージしてくれたのが凄い嬉しかった!!!
ちょっともうてっちゃんからはコメントないかな・・って思ってたから。
ちょっと写真は見た瞬間固まったけど(笑)
あれはねぇ・・・ビックリして声が出なかったもん。笑
なんか相手の方の会見の前に報道陣に披露されたらしいですが・・・・
まだ結婚に凄くショック受けている方は絶対に見ないほうがいいですよ。
止めをさされると思うので・・・笑
アタシも最初はあの写真みてショック受けたからね・・・
自分的にもう解決してたつもりだったけどなんかまた不安定になっていっぱい泣いたりした。
でもみやびさんに電話してもらってたら元気になって今は凄く元気やしてっちゃんおめでとうって感じですvv


ってか落ち着いて元気になって見たら写真のてつかなり可愛い!!!!!!嫁より可愛いぞ(*´д`*)←
この写真なら歳の差を感じさせないね(爆)
今みたら『めっちゃ惚気てるやん!お前はアイドルか!!笑』ってツッコミたくなる様な写真じゃないかww爆
もうまさにバカップルの様な写真で・・・爆
イチャイチャしすぎwwもうコレ爆笑だろうwwww
下になんかてっちゃんと彩名さんの名前をあわせたロゴみたいなやつあるし(笑)
見てるこっちが恥ずかしい・・・笑
そして会見の後のニュースとか見たけどtetsuやばい、おもろいww
しかも指輪『ハリーウィンストンのダイヤの指輪』だってwwちょっtetsuさん!!!!←
ハイタンがてっちゃんに欲しいっ言った指輪(爆)
虹が出たときにプロポーズとかラルクやんwwみたいな(笑)
しかもBGMは瞳の住人!!!!!爆
あと色んなブログとか読んで知ったんだけど・・・・
なんか5月ぐらいから延々と結婚してくださいって言ってたとかww
てっちゃん最高だよ!!!!!笑
あと呼び方とかねwww爆
そんな呼び方してるのかよtetsu!!!!!!笑
なんかそんな感じはしてたけどてっちゃんベタ惚れなんだろうね~(笑)
ちょっと前まで落ちてた自分が嘘みたいだ!!!笑
それにここまでされるともう吹っ切れるよね(笑)
てつが幸せそうでなによりです!ってかてっちゃん浮かれてそう(爆)
ってか絶対浮かれてる!!!じゃないとこんな写真は撮らないです。爆
なんかもう無理、笑っちゃう。←
でもここまで写真だしたりするとは思ってなかったなぁ・・・。笑
写真見た瞬間とかはちょっともやもや感があったけど、もう大丈夫だわあたし(笑)
だって爆笑してるもん!←

さっきも言ったけどやっぱこうやって本人が携帯サイトに言ってくれた事が嬉しいです。
てっちゃんが言うように暖かく見守りたいなと思います。
良い音楽届けてくれるの楽しみにしてるよ!
改めておめでとうてっちゃん。
でもきっとこの写真で意見はかなり分かれるだろうね;
笑ってみれる人とこういうお惚気写真は嫌な人もいるやろうし。
でもアタシはこれからもずっとてっちゃんのファンですvV

昨日のぷっすまとか音楽戦士の感想とかいっぱい書きたかったのにまたこの話題で書いちゃった(笑)



11/20
2007 Tue
色んなKISSについて!!!笑
KISS初体験したtoshi子です!!笑
ソニーさんが発売日前に届けてくれましたぁ(*´∀`*)
早速聞いたんですがめっちゃいいよ!!!!!!!
聞きながら『あ、これ聞いた!!』って思い出せる曲もあったり、ってかもう全部めっちゃいいんやけどvV
なんか雪の足跡は聞いたら泣きそうになった(笑)
あとプリガとかもちゃんと歌詞見て聞いたけど歌詞凄いね!笑
kenちゃんがパチパチ(だったかな?笑)で笑いながら作ったって書いてたけど確かにね(笑)
ってかちょっとエロっちい感じやし(笑)
あとワイドブックレットはほんとにワイドです(笑)
歌詞の後にメンバー映ってるのはアタシ的にユッキーがやばいです!!!!
ゆきひろさん可愛すぎ(*´д`*)
ヘッドホンに手あててるのとかかなりイイ!!
これってタワレコの看板のやつだっけ?
とにかく大満足な内容のアルバムです!!!!!!笑
今も聞きながらブログ書いてるけどホントいい(><)
シアキスがかなり楽しみ♪♪

そしてKISSといえばあのオッサン達はまたどえらい事してくれましたね(笑)
何したって渋谷でラルクさんがKISSしちゃったよ!!!!!!!
くわしくはこちら→スポーツ報知
まさか公式でこんなものがみれるとは!!!!!!笑
でもこれ全然ファンじゃない人は普通の方がみたらどう思うんだろうか・・・・笑
どん引きなんじゃないの?笑
アタシは『ちょっwww何これ何これ?!?!ちゅーしてるよ(*´д`*)』と悶えておりましたが何か?笑
この並びGJです!!!爆
ってかてっちゃんこんな公式でハイタンとちゅーできて良かったねvv←
ラルクさんがまだこんなビックリするのを出してくるとは思わなかったぜ!!!ぇ
ってかスポーツ報知が『ギターのkenは悩ましげに舌を出し、ドラムのyukihiroに絡みつく』って書いてるみて笑ったww
絡みつくってwww表現の仕方がかなりツボです。笑
なんか身体張ってるね(笑)
てか渋谷行ってこれ見たいよぉぉ!でもこれだけの為に東京までは行けません。笑
新聞もコンビニ何件か行ったけどもうスポーツ報知だけなかった・・・笑
近くにラルヲタがいるのか?笑
でも大阪のやつには写真ないみたいやね(笑)アタシの行動かなり無駄やんww笑
ホントびっくりした!!笑 なんかビックリ続きだね最近・・・笑

あとソニーミュージックでKISS発売でサイトジャックしてますねvv
コメントみたけどこれまたツッコミ所満載で(笑)
ってかハイタンKISSが大好きとかww笑
しかも『色んな所にKISSをするのが好きですvV』とかww何ぶっちゃけてるんだww爆
みんなももっとチューしようよって言った後に『ちゅー、ちゅー、ちゅー』って手動かしながら言ってるハイタンが可愛すぎてやばいです!!!!
悶えます(*´д`*)なんだあの可愛すぎるハイタンは!!!!!!←
そんな可愛い事ばっかりしてるとハイタン襲っちゃうぞvV殴

あと大阪は音魂見れないのでみてないのですが皆笑ってたり可愛かったとかで・・・
なんで関東だけなんだよー!!!!大阪も放送しろよぉぉぉぉ(´д`)
自転車乗ってたら追いかけられたとか言ってるてつとかドラえもんのマネしたhydeとか見たいのに・・・orz
誰か見せてください。笑

なんか凄いな今日は・・・笑
そして夜にはぷっすま&音楽戦士や♪楽しみすぎるww
でも会報はまだ届きません。笑
早くは会報来てー(><)
噂のyukihiroさんの写真集が気になるんだよ!!!!!!!笑
11/19
2007 Mon
複雑な気持ちとBASSマガジン(笑)
昨日のビックリニュースから一夜明けましたが皆さんどうお過ごしですか?笑
今日めざまし見たけど報道されてましたね!!
しかもパンクのI Wish2007流れてた(笑)
なんかもうホントの話ってのは昨日の時点でわかってるはずだけど、TVで見るとより実感するというか・・・(笑)
昨日知った時はホントてっちゃんが結婚するの嬉しくてたまらなかったんだけど、時間だ経つにつれてなんか心にポッカリ穴が開いたような感じで寂しくてたまらなくなってきてしまった・・・
結婚したからってラルクがなくなるわけじゃないし、てっちゃんも変わらないんだけどなんか一言じゃ言い表せない感情。
昨日からもうずっと頭の中はその事ばっかりで、自分が思ってる以上にてっちゃんが好きで大きい存在なんだって事を改めて感じた。
結婚して幸せになってほしいなってずっと思ってたのにいざ結婚するとなるとこの気持ちはなんなんだろうね;
凄く嬉しいのになんだかちょっと寂しい複雑な気持ちです(笑)
やっぱ親みたいな心境かもね!笑
昨日の夜はかなり落ちてたんだけど虹友さんと電話したらだいぶ落ち着いて元気になった!
Mちゃんありがとう!!4時間も一緒に話してくれて(笑)
でもアタシはてっちゃん本人のコメントが聞きたい♪
やっぱニュースで報道されたりしてるのとてっちゃん自身がいってる言葉だとやっぱり感じ方が違うと思うから!
ファンに向けてなんかコメントあったら嬉しいけど・・・ないかなぁ(笑)
でももしコメントしてそれ見たり、てっちゃんの嬉幸せそうな顔みたらきっとこの悲しい気持ちも消えてくれるかな?
ってかなくならないと困る(笑)
だって1番大切なのはてっちゃんの幸せやもんね!
なんか連続でプライベートネタ書くのもどうかと思ったけど一大事だしね(ぇ)
まぁ本人からしたらそれが嫌なんだよって感じで書いて欲しくないかもだけどww
でもてっちゃんには絶対に幸せになって欲しい!!!
これからもテツヲタまっしぐらでてっちゃん(ラルク)を愛していきたいと思います!!!笑
私生活充実させて(←余計なお世話。笑)また素敵な曲届けてくださいvV
そしてシアキスで幸せそうな笑顔見せてねてっちゃん(*´∀`)ノ

ってか会報届かないー(><)
早く読みたいのに・・・;;
ってかあの例のまた火の写真集がまたスッゴイ高いような予感がしてならないんだけど・・笑
もう金ないよぉぉぉ(´д`)
あと今日発売のBASSマガジンも買ったけどあれ意外と結構高いんだね;
900円だった(笑)
まだ時間なくて読んでないけどそんなにてっちゃんのページもなかった(笑)
まぁてっちゃん可愛いからいいや(*´∀`*)←

ってか明日大阪はぷっすまと音楽戦士や!!!!
やっと見れるー♪
11/18
2007 Sun
てっちゃんおめでとぉぉ(*´∀`*)
皆さんもうご存知とは思いますがてっちゃんが結婚です!!!!!!!
お相手は酒井彩名ちゃんですね!!!!!
いやー、おめでたいvV
今日朝バイト行く30分前にラブログさんとかで知ったのですが、もうバイトだから時間あんまないのにコンビニ行って新聞かっちゃったよ(笑)
ちょっとまだ寝ぼけてたのに一気に目覚めたし!!!!!笑
見た瞬間なんか目が潤みました。
嬉しいような悲しいような・・・(笑)
あれですよ、娘を嫁に出す父親みたいな心境・・・・(笑)
色んな人にパニくってメール送りまくったしね(爆)
バイト行ってだいぶ冷静になったんですがやっぱり嬉しいですね!!!
てっちゃんの嬉しそうな笑顔をみるのが1番嬉しいので♪
てっちゃんにはいつも元気や幸せを貰ったのでてっちゃんには幸せになってほしいです(^U^)

ってか16歳差ってww
酒井彩名ちゃん可愛いしまだピチピチの22歳でしょ?笑
なんかちょっと犯罪チックな感じがするのはあたしだけ?爆
てっちゃんもなかなかやるね(誰)
ってかラニバの後アタシ酒井彩名ちゃんのブログ見てて『あ~ラニバ行ったんやぁ♪彩名ちゃんもファンなんやvV』って言ってたんだけどwwww笑
まさかてっちゃんの彼女だとは思いもしなかったよ!!!!笑
あと新聞に書いてた2人一緒に言ってたという『あわあわしてました。』も携帯サイトでアタシてっちゃん可愛いとかいいながらメッセージ見てたし(笑)


なんか新聞にてっちゃんプレイボーイとか書かれてる(笑)
酒井彩名さんが『会見したい』みたいな事書いてるんだけどこれは結婚会見するのかな?
惚気てるてっちゃんとか指輪見せてるのとか見たら絶対笑っちゃうんだけどwww←
週明けに正式発表らしいので明日にはなんらかのコメントとかありそうですね。
いや~、なんかホントビックリでずっと放心状態なんだけど。笑
なんかてっちゃんは結婚とは無縁って感じがあったのでこんな記事をブログに書く日がくるとは・・・・笑
ってか皆絶対ビックリ!!!!!って感じだよね?!笑
でもあの結婚願望がないって言ってたてっちゃんが結婚するぐらいなんだし酒井彩名ちゃんはきっと素敵な人なんでしょう♪♪
酒井彩名さんてっちゃんを幸せにしてあげてください(*´∀`*)ぇ
いや、普通は逆だけどテツヲタなんでてっちゃんの幸せが1番なんです(笑)
改めててっちゃんおめでとう!!
幸せになってくださいvv

ってか彩名ちゃん『アヤナチュール』でドレスのデザインしてるぐらいやし結婚式は絶対するよね?
ワイドショーとかで映らないかな?笑
そしてそれに出席してる某Lバンドさん(←隠す意味無し。笑)とか見れたらかなり嬉しい(爆)
できればてcっちゃんのタキシード姿なんてみれた日にはきっと倒れます(←)
はぁぁ、なんか昨日ブログかいてなくて色々MJの事とか書きたかったけどもう全部飛んじゃったよ(笑)
とにかく明日のめざましは録画しよう(笑)
11/16
2007 Fri
Mステ見ました♪
Mステ見ました!!!!!やばいよ!!カッコイイ!!
今日は皆衣装が黒でしたね!相方といってたんだけどちょっとホストみたい(笑)
ピンク以外の服着てるてっちゃん久しぶりだよ(笑)
そしてしかもなんとてっちゃんアタシが大好きなスーツっぽい服だYO!!←
もうめっちゃカッコイイ!!てっちゃんはやっぱりスーツが似合います(*´∀`*)
ってか久々にてっちゃん見てカッコイイ!って言ったよ(笑)
いつもは可愛い可愛いっていってるから・・・笑
ユッキーの衣装もアタシ的にツボです!!!なんか王子様チックだよユッキー♪笑
そんな感じで始まったMステですが(笑)、紹介された時てっちゃんマイク持ってないのに持ってるみたいにして言ってるよ!!!!!
なんだその可愛い行動は!!!!!!!!!←
さっきまでカッコイイって騒いだけどすぐに可愛いにかわりましたvv←
そして出番までは後ろで微笑んだり揺れたりつまらなさそうにしてたりするラルクさん(笑)
CMあけてタモさんリップスライムまだ歌ってないのに『続いてはラルクアンシエルです』ってwww
タモさんドンマイ!!!!!!笑
そして次はほんとにラルクさん!!!!笑
キャッキャキャッキャいいながら作ったハイタンが1番可愛いです(*´∀`*)
そしてhydeの横で微笑むてつさん。笑
この光景が和みますvV←
演奏の時はハイタンとてっちゃんサングラスとってくれましたね!!
ちょっとてつ可愛すぎる!!!!!!!
どうしようどうしよう可愛すぎて心臓がやばいよお母さん!!!!!!!!!←
やっぱてっちゃんはサングラスかけないであの可愛いウルウルお目めをだした方がいいよ!笑
kenちゃんのギターはPVで使ってるやつだよね?
ってかkenちゃんコーラス口パクすぎるwww笑っちゃったじゃないか!!笑
ユッキーはドラム叩いてる姿はやっぱりカッコイイですvV
そしてハイタン!!!!!
あなたカメラに向かって投げちゅーしちゃったよ!!!
もう変な声でちゃったしwww
もうめちゃくちゃ可愛いよハイタン!!!!!!!!!!
でも曲短かったねー(笑)come on music♪にいくと思ったらoh♪になってた・・・笑
まぁ可愛かったから許す★←
最後EDの時KAT-TUNの隣にいたハイタンが可愛くて可愛くて・・・(*´д`*)
ハイタンのサイズが横がでかいので余計に強調されてて・・・(笑)
しかもなんか微笑みながらというか楽しそうに亀梨の話きいてるし!!!!笑
だってKAT-TUN可愛いって言ってたもんねハイタン(笑)
でもそんな貴方が1番可愛いよ!!!!!!!!!笑
あとラルクアンシエルの皆さんありがとうございましたーっていわれた時に後ろの方でユッキーがお辞儀してる!!!!!!!笑
ゆきひろさん可愛いよぉぉぉぉ(*´д`*)
こんな感じで興奮しながら騒がしくMステ見てました(笑)
近所の方うるさくてすいませんでしたorz

そして会報がやっと発送ですね!!!!!!笑
ホントにやっとだよね(笑)
きっと来月も遅れるんだろうなぁ・・・・笑
でも会報は楽しみです♪♪
今回のに写真集の詳細とかも載ってるんだよね?
あぁ~また高いのかなぁ(笑)
お金貯めなきゃ!!!!!!笑

この後はMJだー!!楽しみ(*´∀`*)

11/14
2007 Wed
オリコンとGyaoのコメント♪
今日も何回もパンクのPV見てたtoshi子ですこんばんわ!!笑
いやぁ~何回見てもてつは実に可愛いです。←誰
アタシ的にイヤホンつけてる所が好きですvV笑
あのイヤホンつけてる時の顔もしぐさも可愛すぎる(*´∀`*)
でも歌い始めた時ぐらいからなんか笑っちゃうのはなんでだろう?爆
そしてユッキーの腕もやっぱり素敵だわー!!!!やばい!!
でも出来たら上裸が良かったなぁ(*´∀`)←

オリコンとGyaoでラルク特集されててコメントが見れます♪
Gyaoのコメントはkenちゃんがちょっと変態オヤジな笑顔でした(爆)
結局エロいの見たのかkenちゃんwww笑
その発言聞いてみんな笑ってるのがかなり可愛いです!!!!!笑
オリコンのコメントは結構長かったですよ!!!
ってかユッキーがいっぱい喋ってるよ!!!!!!笑
ハリクリのPV録った時に楽屋からPV録るところの行く途中に馬が5頭いたらしいんだけど、
ユッキー『馬って頭?匹?』って言うんだけど結局どっちかわかんなくて『5馬』って(笑)
5馬はないだろうyukihiroさん!!笑
しかも馬の事を『お馬さん』とかいっちゃうユッキー!!笑
可愛すぎるー(*´д`*)
その後もレコーディング中の話をするゆきひろさん!!!!←
そしてkenちゃんとハイタンとてっちゃんの寝てる時を1人づつどんな状態で寝てるのかを話してくれてるよ!!!!!!笑
なんかユッキーがいっぱい喋ってくれると凄い嬉しくなるんだよね!笑
ってかユッキー可愛すぎるww
喋ってる時のユッキーは癒し系だよvV笑
なんかこういうコメントとかインタビューとかでもメンバーの雰囲気がいいんだなぁってのが伝わってきて凄いなんか嬉しい♪
ホント最近のコメントとか和むもんね(笑)
まだのかたは下のオリコンとGyaoの文字からどうぞー♪
オリコン♪
Gyao

あとハリクリ買った方についてるパスワード入力するとKISS初体験ができるみたいですね!笑
まぁ1曲全部は聞けないけど;
アタシはアルバムまで楽しみをとっておきたいのでプリガだけ聞きました♪笑
プリガは3回ライブで聞いたから歌詞はわかんないけど曲覚えてるのでいいか♪みたいな(笑)
ってかKISS発売まであと1週間なんだね!!!
めっちゃ楽しみー♪♪
11/13
2007 Tue
Yahoo&ハリクリ届いたよ!!!(ネタバレあり)
ソニーさんからハリクリ届きましたー♪
もうめっちゃ可愛い!!!!
これはホントラルクさんからファンにむけたXmasプレゼントだねvv
フォトカードの写真もまた可愛すぎる!!!
てっちゃんがアタシの好きな髪形ストレートだよー!!!!!
もうやばい(*´д`*)襲いたいよー!!!!!!殴
ユッキーのジャケットちょっと王子様チックじゃないですか?笑
kenちゃんはやっぱダンディでカッコいいけどやっぱ可愛いvV←
ハイタンはなんか某海賊映画の衣装にちょっと似てる様に見えるのはアタシだけですか?笑
CDももちろんですがDVDですよ!!!!
ハリクリのPVはやっぱ可愛いって感じでみてたんだけどその次のパンクのPVが・・・・
テツヲタは泣いて喜ぶPVじゃないですか!!!!!!!!!!!
何アレ!!!!もうてっちゃんのソロのPVを見てるんじゃないかと思うぐらいてっちゃんがいっぱい(*´∀`*)笑
ラルクさん、キューンさん、社長、誰にお礼言ったらいいかわかんなけどとにかくありがとう!!笑
もう見ながら『あぁーてっちゃんだよぉぉ、可愛いよぉぉ、好きだよぉぉ』とかちょっと意味不明な事とか言いながらほんとちょっと嬉しすぎて泣きそうだったからねww
衣装も可愛いしやばすぎます!!!!!!
ってかライブの映像の方あの服って富士急でも着てたやつだよね?
あの衣装凄い好きだからめっちゃ嬉しかったvV
なんかてっちゃん1人で屋上(?)みたいな所で歌ってるのとかなんか笑っちゃう所あるけど(爆)もうホントテツヲタには堪りません!!!!!!!!!!!!!!←
てつ可愛すぎるよー(*´д`*)どれだけアタシを悶えさせたら気が済むんだ!!!←
こんなてっちゃんが満載なPVラルクのPVにないよってパンクだけど(笑)
でもユッキーのベース弾いてる姿はやっぱカッコよすぎる!!!!
そしてハイタン眼帯だよーvVやっぱ眼帯いいよね!!!←
けんちゃんは必死に叩いてるのがやっぱり可愛い(*´∀`*)
ってかテツヲタにとってはおしいしPVだけどハイヲタ、ケンヲタ、ユキヲタさんにはどうなんでしょうね?笑
多分『なんでてっちゃんばっかりやねん!!もっと写せよ!!!』的な感じなんやろうなぁ・・・(笑)
てっちゃん歌いたがりなんです!!笑 今回だけは多めに見てやってくださいm(_ _)m←誰
ってか次はkenちゃんかユッキーメインみたいなPV作っちゃおうよ!!笑
順番に(笑)
まぁハイタンはいつもメインみたいな感じだからね(笑)
ってかI WishCDで聞いたら富士急思い出して泣きそうになった・・・笑

そしてYahoo!でラルク特集されてますね!!
まずhydeチャンネル!!!笑
下半身と胸元ばっかり写してるし(笑)あれがhydeの目線ですか?笑
ってかハイタンはあんまり映ってないけど声とか可愛すぎるよ!!!!!!!!!
鏡越しで全身写った時にピンしてるのめっちゃ可愛いし(*´д`*)
hydeちょっとしか写ってないのになんて癒される動画なんだ!!!笑
やっぱりハイタンは妖精ですね!←

つづいてkenちゃんのブログ!!
いや~、また結構長めな文章かいてくれてるねkenちゃん。笑
kenちゃんってインタとか読んでても思うけど文章の構成が上手いってか頭の回転がいいっていうか頭がいい喋り方だよね(笑)
『大勢の人に見てほしい一方、このページ見る時間ほかに使った方がいいんじゃん?』には笑っちゃったよ(笑)
そしてやっぱり苺がすきなのねkenちゃん・・・笑
ってかぶろぐっちゃいます。が可愛すぎる!!!!ってかぶろぐっちゃうって何だよ!!笑
これからはアタシもぶろぐっちゃうって言います(笑)

次はてっちゃんのラルク検定!
ってかこれさぁ、難しくない?笑
さすがリーダー(笑)
当時からファンなら全部答えれるかもだけどアタシは不合格でしたorz
まだまだ勉強不足ですね;ごめんよてっちゃん!!
でもてっちゃんもコレ全部ちゃんとわかるんかな?笑
でもてつさん、Perfect Blueが入ってるのはarkだよ?笑
一瞬引っ掛け問題かと思ったし(笑)

さいごにユッキーのレビュー!
なんかユッキーらしいよね!ってか他もメンバーもだけど(笑)
ユッキーの音楽の話は雑誌とか見ててもなんか好きなんだよねvv
読んでたら聞いてみたくなるもん♪
また他の曲でもレビューかいてくれるのかな??

なんか最近Yahooさんと仲いいねラルクさん(笑)
まぁ事情がいろいろあるんだろうね(爆)
ってかKAT-TUNの番組もガセじゃなかったみたいで出演ってオフィに書いてましたねvv
ちょっとでもラルクさんが見れるのはやっぱり嬉しい!!
でもなんかゲストはクリスタルケイって書いてるらしいんであんまり期待しすぎない程度にしときます(笑)
明日はワッツイン発売!!楽しみ♪
11/11
2007 Sun
おtetsu様バトン!!!!笑
相方こと北渡質生から凄いバトンがまわってきた!!!!笑
てかそれより相方よ、合格おめでとうvV
メールでも言ったけど(笑)
いや、でもホントに嬉しくてね(*´∀`*)
一緒にシアキス参戦できるのめっちゃ楽しみー♪♪
やっぱ相方は貴方じゃないと駄目だよ!!!!笑
って事でバトンします★笑

おtetsu様バトン

説 ^」^  明

○語尾に必ず「おtetsu様」と付ける
○肯定・疑問・感嘆…なんでも語尾はおtetsu様
○ニュアンスとおtetsu様への愛が大切
○包み隠さずおtetsu様への愛を語る
○^」^←できれば使用する
○安置の君も盲目になろう
○「私…何してるんだろう…」ってなっても気にしない
◎^」^{俺のバナナが食べたいかー!!いくで~いくで~おtetsu様

★アナタとおtetsu様の出会い
RSGでMステに出ててhydeの隣でもう可愛い笑顔で話してるおtetsu様。

★おtetsu様盲目になったきっかけ
そのMステ見て以来ずっとてつヲタで盲目ですおtetsu様。

★普段はおtetsu様のことなんて呼んでる?
てっちゃん、てつ、リーダー、あの子(←)、おtetsu様。笑

★おtetsu様のいいところ
1番ラルクとファンの事を考えてくれてるおtetsu様

★おtetsu様のわるいところ
特に無いけどあえて言うなら衣装がたまにKYなおtetsu様。笑

★おtetsu様の超ネガティブ発言について
むしろそれすら愛おしいおtetsu様(笑)

★おtetsu様の消えない隈について
もうてつ=隈で成り立つおtetsu様。爆

★おtetsu様は天使?
アタシにとっては天使のようですおtetsu様。

★おtetsu様とバナ夫について
もう似すぎてて逆にバナ夫がてっちゃんかと思うぐらいおtetsu様。爆

★おtetsu様とおTETSU様(ラルクtetsu、ソロTETSU)について
ソロもラルクも大好きおtetsu様vV

★おtetsu様とハイタンについて
おてつ様の一方的な愛おtetsu様。笑
でもできたらハイタンもおてつ様好きなら萌えるのにおtetsu様。笑

★おtetsu様とケンちゃんについて
幼馴染大好物ですおtetsu様!←

★おtetsu様とユキヒロ先生について
ドMとドS女王様ですおtetsu様!笑

★おtetsu様のハイタンへの執着心についてどう思う?
てつさんは1番のハイヲタですおtetsu様!!!笑
きっとディストの制服も一式持ってるはずだおtetsu様。笑

★ズバリ、おtetsu様とは?
見てると弄りたくなる嫁にしたいぐらい可愛いおtetsu様(*´д`*)←

☆出来るだけ多くのラルクファンに回そう!!
ここはてつファンに・・・笑
空、珠依、楓、chokiとあとやりたい方は是非どうぞww^」^
良かったらしてください(笑)

ってかバナ夫ってホントてっちゃんに似てるよね?爆
アタシ富士急行った時友達が持ってたバナ夫にずっと『てっちゃん』って言ってたしね(←)
11/10
2007 Sat
会報はいつになったら来るんですか?笑
ラルクさんYAHOO!のライブトークに出るらしいですねvV
めっちゃ嬉しい!!!でも水曜っていつもバイト入るんだよね;
休めるか微妙やなぁ(´д`)
あとPATIPATIまた見てたんだけどシアキスのロゴみたいなの載ってますね!!!
ってかアルバムのジャケもカワイイ感じだったからツアーロゴとかも可愛いのかなvvって思ってたんだけどなんか凄いよねあれ・・・・笑
なんか唇とかリアルすぎてちょっと気持ち悪い(爆)
あのマークがタオルとかに描かれるのかしら・・・・笑
そして昨日LE-CIELさんからメールきてやっと会報発送かな?なんて思ってたらMステの観覧でしたね。
もうホントいつになったら会報くるんだよー!!!!!!!!
このまま12月になりそうだよね;

今日は虹七から貰ったバトンします♪
遅くなってごめんねー;

虹七からww
◆送り主の名前は??
虹七♪♪

◆どんな関係??
虹友さんですvV

◆どこで出会った??
ブログで(*´∀`)

◆話しかけたのはどっち??
虹七がアタシのブログにコメしてくれました!!

◆第一印象は??
可愛らしい感じvV

◆今はどう??
今もめっちゃカワイイですvV

◆送り主好き??
当たり前じゃないか!!!
大好きです♪笑

◆例えばどこが好き??
優しいし、文章とか可愛い!!

◆送り主に愛を叫んで下さい。
大好きですー(ノ∀`*)←

◆送り主に一言
これからも仲良くしてねvV
いっぱいラルク語りましょう♪

◆次にあなたについて答えさせたい08人は??
●虹七。
●相方こと北渡質生。
●かなこ。
●燈由。
●れん。
●いちは。
●心蒔。
●珠依。
もし良かったらしてください♪♪
11/09
2007 Fri
PATIPATIと某女性週刊誌!!笑
今日は恥をかくことなく無事にPATIPATI買えましたー♪笑
またてっちゃん1人ピンク(笑)
まぁそんな事はおいといて(笑)、なんかワッツインと連動企画らしいですvv
ポスターも2枚つき♪まず写真!!
目次のあとの見開きページのハイタンのポーズがかなりツボです。笑
一体どうしたのハイタン(笑)
なんでそんなにはっちゃけてるんだwww
あとHury Xmas Q&Aのてっちゃんの写真が笑顔すぎてなんか笑っちゃう!!!笑
アタシ的に1番お気に入りの写真はてっちゃんとハイタン2人の方のポスターのてっちゃんですvv
か、可愛すぎる!!!!!!!!!!!!←
伏せ目がちで口が『うー』って感じでとんがってる!!!!!!
もうちょっとこれは可愛すぎるよてつー(*´д`*)←
インタの内容はだいたいKISSについてって感じです♪
私的にユッキーとkenちゃんのインタが面白かったvv
hydeのインタは曲作ってた時のhydeの心情とかが結構書いてるような感じでてっちゃんはまぁいつも通りな感じ(笑)
それも好きだけどねvv笑
Q&Aはなんか個性がでてる感じがした(笑)
kenちゃんの下ネタクリスマスソングはキューン兄弟出た時にいってたやつかな?笑
1000円でメンバーにあげるプレゼント、kenちゃんの苺はそれkenちゃんが食べたいんちゃうん?みたいな(笑)
ユッキーの図書券1000円分もちょっと笑ったけどwwなんで図書券?笑
曲作りの時のテンションが上がった話でhydeがカワイイ、カワイイ!とか言いながら作ってた書いてるけどそんな風に曲作ってるハイタンが1番可愛いです!!!!(*´∀`*)
それに大雪が降ったら?のハイタンの反応可愛すぎやんvV
他の3人はなんて大人な意見・・・笑
あと取材の後記にカメラの前に立った4人が自発的に『KISSの人文字』をって・・・笑
『どの文字やればいいの?』とか言いながらしてたとか可愛すぎます!!!!!
やっぱ自発的に人文字するぐらいだしあのハリクリアー写もラルヲタさんの中でいわれてる様にやっぱ人文字なんじゃない?笑
でその人文字は写真になってるん??よくわかんないんやけど(笑)


あとプライベートネタは嫌な方もいるかもしれませんが女性セブンにhydeさん載ってますね(笑)
嫌な方はここから読まないでくださいね!笑

なんかめぐたんと3キロ別居らしいですね。ってかそれぐらいでいちいちネタにするぐらい記事がないのだろうか・・・笑
表紙にもちゃっかり上の方に書いてるしね(笑)
記事見たけどなんでhydeの写真古いやつなんだろうね?下弦の月とか出てた時ぐらいじゃないあれ?笑
ってかhyde髪長いし女の人2人いるかと思ったよ(爆)
なんか子供さん送ってるめぐたんも載ってたけど相変わらずお綺麗ですなぁ~(*´∀`)
でもそれより暮らしてるマンションの値段の方がビックリだよ!!!!
さすが芸能人!!!!!!!笑
内容よりマンションの値段の方が気になってるアタシって・・・爆
11/07
2007 Wed
PATIPATIはもちろん買えませんでした。
皆さんPATIPATI買えましたか?
もちろん買えませんよね;だって発売日今日じゃないもん(´д`)
LE-CIELさん発売日間違えてるよ!!!!
アタシ店員さんに聞いたら『これ金曜発売ですけど?』って言われて恥かいちゃったじゃないかorz
しかも店員さんこいつ勘違いしてるよアホやろ?みたいな哀れな目で見てきやがった!!!←
もうめっちゃ恥ずかしかったし;笑
そして今オフィ見たらちゃっかり日にち変わってるしね(笑)
やられたーorz LE-CIELの馬鹿ー!!!!!!笑

LE-CIELといえばチケットですが(ぇ)なにやらこの落選祭りはヤフオク対策らしいですね。
詳しいことはわかんないんで知らないですがちらっとそういう噂を聞きました!
まぁ確かにまた火の時とかも凄いチケいっぱい出てたもんね;;
そして代々木ががら空とか言う噂。
なんかそういうのでチケ取れなくなるのは悲しいなぁ(・_;)

あとてっちゃん携帯サイトメッセージ昨日更新してくれてました♪
なんか最近ドーナツがお気に入りみたいです。
ってか『おーいすぃ~』ってちょっっっ!!!可愛すぎるvv
おいしーじゃなくて『おーいすぃ~』ってwww
もう可愛すぎるよてつー(*´д`*)
そんなに好きならドーナツいくらでもあげるよ!!!←迷惑

あとさっき見たんですが『ぷっすま』4人で出るってホントですか?!?!
なんかkenちゃんとhydeだけって思ってたからビックリ!!!!!
コレはお宝映像になるんじゃないか?笑
でもある意味心配な感じもするけど・・・・爆
とにかく楽しみー♪
11/06
2007 Tue
ゴチャとコメットさん情報!!!!!笑
昨日のゴチャはてっちゃん途中からの参加でした!
なんかレコーディングがどうのこうの言ってたような・・・←
忘れちゃった(爆)
ってか普通に入ってきたからてっちゃんの声聞こえてアレ?みたいな(笑)
新コーナーから参加したんだけどまぁ下ネタでね(笑)
ってか姉さん●●位とか言っちゃ駄目!!!笑
でも言われてみるとそう見えてしまったアタシもアタシだ・・・・orz
てつさんは可愛らしい声で笑ってらっしゃいましたよ。ぇ
あと男の部屋ではまた『俺ドSやから』発言してたよ!!!!
でもアタシの中では完全にてつさんはMなのでラジオに向かって
『てっちゃんドMやん!!』てツッコんじゃったけどww
でもなんか内容が結婚して旦那がもうプレゼントとかくれなくなった(?)みたいな話だったんだけどてっちゃんは『結婚しても変わらないようにしたいな~』と素敵な発言されてましたけどね(*´∀`*)
あたしもそんな旦那様が欲しい!!!!!←
なんかプレゼントじゃなくてもそういう事覚えてくれてるのがいい♪←
あとプレゼントは『俺が女の子やったら欲しいやろうな~って思ったやつあげる』とか言ってたけどそれはてっちゃんの好みであって彼女の好みじゃないかもだよね?笑
あ、そこもてっちゃんに合わせろって事か!!!さすが自称ドS!!!笑

ってかそのゴチャよりテンションがあがる話を七流さんが教えてくださいました!!!!!
なんとコメットさんがディズ●ーシーで目撃されたそうです!!!!!!爆
なにやらコメットさんは家族で来てたとか!!!!
そんな家族サービスしてるコメットさんが素敵すぎる(*´∀`*)
絶対いいパパなんだよvv←
やっぱコメットさん素敵です!!!!!!愛してます!!!!!!←
アタシもオフのコメットさんみたいよー(><)
シアキスでは会場の外で是非コメットさんを拝みたい!!!!!
ってか七流さん素敵な情報ありがとうございましたvv
この情報見てあたしに伝えなくてはと思ってくださった七流さんが1番素敵です(*´∀`*)
皆さんコメットさん情報見たら是非教えてくださいm(_ _)m←

明日はPATIPATI発売日ですねーvv
フラゲしたくて買いに行ったらまだ置いてなかったorz
なので明日バイトの帰りに買ってきます♪
11/05
2007 Mon
オフィでアー写&情報更新とLE-CIELさん。
オフィのアー写がついに変わりました!笑
あのモーリー立ちです(笑)
ってかアタシやっぱこのアー写好きだなvvなんか良い!!!笑
そしてやっとオフィでもTV情報&雑誌情報でましたね!!
TV
11月23日(金)NHK「MUSIC JAPAN」 24:40~25:10
11月20日(火)テレビ朝日「ぷっすま」 23:15~24:10
11月19日(月)~11月23日(金) テレビ朝日「音魂」 24:10~24:15
11月17日(土)テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」 24:25~24:55
11月16日(金)日本テレビ「音楽戦士」 24:50~25:45
11月16日(金)NHK「MUSIC JAPAN」 24:40~25:10
11月16日(金)テレビ朝日「MUSIC STATION」 20:00~20:54

雑誌
11月20日発売「drops(店頭誌)」表紙巻頭
11月19日発売「BASSマガジン」(tetsu)表紙巻頭
11月14日発売「WHAT's IN?」(表紙巻頭)
11月7日発売「PATi-PATi」(表紙巻頭)
11月5日発売「TOWER(店頭誌)」表紙巻頭


携帯サイト「girlswalker.com」でL'Arc~en~Ciel大特集!
もう知ってる情報ばっかりだけどね(爆)
知らなかったのはBASSマガジンとdropsぐらいです!笑
こう見るとやっぱいっぱいTVとか出演しますよねvv
ってか音魂見れないよー(´д`)
だって大阪放送してないんやもん;
あとTOWERもそんな近くにタワレコないから無くなる前に取りにいけるか微妙↓↓
誰かアタシの分も取ってきてー(><)
出来れば2冊(笑)←あつかましい。笑
KAT-TUNの番組は書いてないけどデマだったのかな?
携帯サイトはラルクさんのコメント見れますね♪
ちょっとしか喋ってないけど可愛いvVってか座ってるだけで可愛い!!!!笑
これこそまさしく盲目ってやつですね!!!←

ってか今日アーデリのチケ当落結果だったみたいなんですがまた当選されてる方あんまり見ないですね;
LE-CIEL NETもかな??
ってかアタシまだ1人も見てません!
ホントどうなってんのかねぇ~?
チケットはどこにいったんですか?笑

なんか情報は遅いし、会報来ないし(ココ重要!笑)、チケは取れないし最近のLE-CIELさんには悪いイメージばっかりだよ;
ってか会報いつ来るんだよ!!!
もう来月次の会報の発送の時期なんですけど・・・・笑
今回内容はまた火のレポじゃないの?
もうまた火終わって2ヶ月たってるんだよ?笑
ってかもう情報集めるにはLE-CIELよりやっぱラルヲタさんだよね!!!!!笑
ってかなんでもいいから早く会報を!!!!!!!笑
11/03
2007 Sat
フリーペーパーとJACK IN THE BOX 2007!!!
今年も天嘉いちようあるみたいですね。
社名変更記念イベント
MAVERICK DC GROUP PRESENTS
「天嘉」 改め
『JACK IN THE BOX 2007』

2007年12月26日(水) 日本武道館
OPEN 14:00 / START 15:00
出演 ムック / シド / ギルガメッシュ / ROACH /
MAVERICK DC SUPER ALL STARS / an

という事で名前は『JACK IN THE BOX 2007』 みたいです(笑)
ってか26日になったんだね!笑
なんか結構デンジャーの若手バンドさん(?)がメインのようですが。
MAVERICK DC SUPER ALL STARS がどうなるかだね(笑)
でも名前は天嘉の方が慣れてるからまだ馴染めないなぁ・・・笑
ってか会社名変わったの?笑
なんかMAVERICK DCのサイトみたけどよくわかんない(爆)

あとモブログの方に書いたんですが、ローソンのフリーペーパーにラルクさんが載ってました♪♪
LIVE版のAIが表紙のやつですvV
写真はデイベルのアー写で内容は読んだことある内容でしたがKISSについて語ってましたよ(*´∀`*)
近くにローソンあるかたは是非!!笑

あとラブログさんとか見てたら書いてたけどKAT-TUNの番組にでるらしいですね!!
まだオフィ情報じゃないけど(笑)
でもあたしこの番組見た事ないからどんな番組かよくわかんない・・・爆
あとオンタマにも出演するみたいですね!!
アタシは見れないけど;;
ってかホントラルヲタさんは皆さん情報が早い!!!!!笑

11/01
2007 Thu
新情報と籠ピカと妄想。笑
今日はラルクさん情報がいっぱいですね!!
ます昨日ブログで書いたデビルメイクライ4の話ですがやっぱテーマソングに決定したみたいですねvv
これはシングルとして発売されるのかな?
とにかく楽しみvv

続いてラルクさんまたそんなタイトルつけたキャンペーンを・・・
L'Arc~en~Ciel "KISS" 初体験キャンペーン実施!(笑)
ニューシングル『Hurry Xmas』の発売にあわせて11月14日よりニューアルバム『KISS』の全貌を初体験できちゃう先行試聴企画がスタート!
全国47都道府県のCDショップ(実施店リスト参照)に設置しているラルク アン シエル超スペシャルな試聴機があなたの初体験のお相手いたします!!
らしいですよ!笑
あなたの初体験のお相手いたしますってブログ読んでたら書いてた方がいたんだけど迷惑メールの一文みたいだよね(笑)
ってか初体験ってww笑 エロイ方にしか思い浮かばない・・・orz
そんな自分が嫌な今日この頃です。←誰
でもアタシのKISS初体験はCD届いてから聞きたいので聞きません。笑

そしてあのモーリー立ちのアー写につづいてまた新アー写(?)が!!!!!笑
YAHOO!の会員限定でチケ先行があるみたいなのですがそのページにラルクさんが!
こちらからどうぞ♪→YAHOO!
これはKISSのアー写なのでしょうか?アルバムのジャケと一緒でヘッドホンしてるし!!!
またマイドリのアー写を思い出すような白い感じですね♪
私的にゆきひろ様がカッコ良すぎます!!!!!
あの表情といいあの白いジャケットもいいし膝立ててるのとかもう最高(*´∀`*)
このアー写の全身verが見たいです!!!!
でもこのアー写もいいけどモーリー立ちのアー写の方が好きかも(笑)
色んな意味で(笑)
ってかこんな所でチケ先行するかなFCでなくなるんじゃ・・・(笑)
前もあったのかな??

あと昨日籠ピカしてたんですね!!
ハロウィンだしくるかな?なんて昨日の朝は思ってたんだけど夜にはすっかり忘れてた(笑)
昨日はチャットしてたらしいですね♪
よくわかんないけど巨乳ですって言ったりwktkてなんですか?とか聞いてたとか。笑
ハイタンの文章はどんな内容でも癒されますね(*´∀`*)
BBSの血文字は見たけどなんか鍋がどうのこうの言ってたような・・・爆
さっき見たのに忘れちゃった(ノ∀`)←
ってか質問なんですがチャットはBBSみたいにさかのぼっていって見れないですよね?
まだ浅いので優しいディストさん教えてください。笑
ってかまたディスよくわかんない事多いんだよね(爆)
そしてハロウィンといえば携帯サイトでてっちゃんもメッツセージ更新してくれてましたvv
かぼちゃ写してどこ行こうかな~なって言っておられました。笑
できれば写メをかぼちゃじゃなくて仮装したてっちゃんだったらなぁ~(*´∀`*)なんて・・・笑
狼男とかどうですか?笑
あ、でも駄目だ!!!狼男なんてしたらてっちゃん可愛くて逆に食べられちゃうよ(ノ∀`*)←
アタシみたいな奴にvV←
ってかハイ子に対抗してTETSUKOでどうですか?笑
TETSUKO大好きなアタシはもう1度TETSUKOが見たくて堪らないんです!!!!!!!笑
あとVIP ROOMも更新されてて、おすすめのベース聞かれててtetsuモデルお勧めしてました!笑
ちょっと控えめに(笑)
でもそんな可愛らしくいわれたらtetsuモデル買っちゃいそうになるよ(買わないけど!爆)
でもあのウルウルな目で『買ってぇ~?』なんて言われたらしょうがないなぁ~なんていって買ってしまいそうだ(*´∀`*)←ってかなんか変態オヤジっぽ(爆)
もう可愛い顔してこの商売上手めvvぇ
またアタシの思考回路が暴走しだしたので今日はこのへんで・・・笑
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
