ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
12/29
2007 Sat
今年もあと2日!!
デビルメイクライの新曲が色んな所で流れてるみたいですね!!
私も某所で聞いてしまいました(爆)
聞いた感想は凄いカッコイイ!!!!ユッキー節って感じがしました!←
アタシの表現力ではこんなぐらいしか言えない・・・orz
でもホントカッコ良かったvV

ってかあと2007年も2日で終わりですねー!!
1年中ラルクの事ばっかり考えててあっという間にもうあと2日ですよ。笑
色んな方とラルクがきっかけでお友達になれたりして今年は出会いが多かった気がする♪
素敵な1年でした(笑)
でもバイトは31日まであります・・・orz
最後まで働いてきます。笑
31日とか絶対暇なのに出るのめんどくさい(´д`)←
でも31日の夕方ぐらいから相方と遊ぶので楽しみーvV
セールも行くし♪♪笑
いっぱい服買いたいー!!!!!!!←
こんなことばっかりしてるからいつもお金ないんだよね・・・・爆

ってか年明けたらもうすぐライブだよ!!!!!
ちゃんと店長に休むの言っといたから多分休めるし大丈夫!笑
あと今日買い物行ってファンレター用にレターセットも買ったし後は手紙書いてライブを待つのみ♪笑
いつもはてっちゃんにしかファンレター書いた事ないけど今回は皆に書く予定ですvv
読んでくれるかわかんないけどね(←)
あとはコメットさんにも書きたいけど・・・・・・・
ってか神戸でコメットさんに書いたファンレターは本人に届いたんでしょうか?
コメットさん本気で愛人にしてください!!爆
すごい年の差だけどww
でも今回はコメットさんには書きません。笑
多分4人書くので精一杯(´∀`)
でも絶対会場で握手してやる!!!!!!←

そんな感じで(←)来年もラルクを応援していきたいと思います!!!!!笑
ちょっと変態入ってるけどwwww爆
初夢はウサ耳つけたてっちゃんが見たいです(*´д`*)←
こんな奴ですが来年もよろしくお願いします♪
それでは少し早いですが皆さんよいお年を(^U^)ノ
12/26
2007 Wed
凄かったらしいJACK IN THE BOX!!笑
ちょっとJACK IN THE BOX凄かったみたいじゃないですか!!!!
色々凄かった見たいやけどまず1言言わせてください!!!!
ゆきひろ様がカッコ良すぎます!!!!!!!!!!!!!
ひとまずユッキーはおいといて(←)
hydeのセッションでまさかのTERUとTAKUROとかww
HONEYと誘惑歌ったらしくてTERUは間違わずHONEY歌ったけどhydeは誘惑ちょっと忘れたてらしい(笑)
あとsakuraとマオにゃん達のセッションでInner Coreやったとかwwww
凄いマイナーwww爆 でもめっちゃ聞いてみたかった!!笑
ってかそれも凄いから『えー!!!』とかビックリしたけどそれより衝撃なのはゆきひろ様です(笑)
HPで写真見たけどやばい!!!!!
ユッキー超カッコイイ!!!!!!
今ユッキーブームなアタシには堪らないんですが(*´д`*)
ホントカッコイイ!!ゆきひろさん踏んでください!!!!!爆
kenちゃんもめっちゃカッコイイねvVハイタンは可愛かったです。笑
あとは明希様がめっちゃカッコイイです!!!!!
やっぱ明希様は美形だ!!!!笑
でもしんぢが大好きです(笑)
だってしんぢめっちゃ可愛いんだもん(><)←
いや、皆好きだけどね!!
それにしてもユッキーがカッコ良すぎるよ!!!!!!!!!
あれサングラスとってドSな目で睨まれたい(ノ∀`*)←
ドMでごめんなさい。爆
だってユッキーにはやっぱりドMになってしまうわvV←
てっちゃんには常にドSです(爆)

それにしてもまさかTERUとTAKUROが出るとはね!!
hyde&GLAYの両方のファンな方には堪らないんじゃないですか?!?!
しかもちょっと絡みもあったとか聞いたんですがホントなんでしょうか?
誰か教えて!!!!!!笑
ハイタンその調子で是非大阪でもてっちゃんと絡んでおくれ!!!!!!
狙ってるらしいユッキーでもいいけど(笑)
でもてっちゃんとの絡みがやっぱ見たい!!!!
あの絡まれた時のてっちゃんにニヤけた顔が見たいんです(笑)

12/25
2007 Tue
ハグしてキス!!!!とバトン♪笑
ハリークリスマス!!!!!!(*´∀`*)
ってもう当日ですが・・・言いたかったんです!!!笑
LE-CIELからクリスマスカードが届いてハッピーなtoshi子です!!笑
でもポスト見てなくて相方の写メ日記で知った(爆)
顔本人であのポーズとか笑っちゃう!!!ユッキーの手とかww
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうLE-CIELさん!!笑

さいたま2日間無事終わりましたねー♪
2日目がホントに行きたくて堪らなかったです!!!!!
だってハイタンがてっちゃんにハグしてキスしたんだもん!!!!爆
もう参戦した虹友さんにメールいただいてバイト先で叫びそうになったのは言うまでもありません(笑)
もうホントこの目で見たかった・・・orz←
次はいよいよ大阪です!!!!
ハイタンお願いだから大阪でもハグしてキスしよう!!!!!!!!←
それ見たらこれから1年頑張れます。笑
そんなこんなで(←)もうすぐ2007年も終わりですよ!!笑
ってことでナホちゃんから頂いたバトンしますー♪
ナホちゃんありがとーvv

『今年のライブを振り返るバトン2007』

・今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)
・7/2 L'Arc~en~Ciel 神戸国際会館
・8/25 L'Arc~en~Ciel 富士急ハイランドコニファーフォレスト
・8/26 L'Arc~en~Ciel 富士急ハイランドコニファーフォレスト

・今年一番印象に残ったライブは?
神戸国際会館かなぁー!
チケットが奇跡的に(笑)取れてまさかの8列目(実質7列目)!!!
もうホントに近かった!!!!!!!!
目の前にkenちゃんとかハイタンとかてっちゃんとかユッキーがいて近すぎてライブの事はちょっと興奮しすぎて覚えてないけど近くで見れたのは凄い覚えてます!!
kenちゃんすっごい足長かった(笑)

・今年一番楽しかったライブは?
富士急の2日目かなぁー♪
初の野外で花火もあがったり、Bブロックだったけど花道きたら近かったし、ハイタンの股くぐりもみれたし!!!!!爆

・泣けたライブは?
これも富士急2日目かな!1日目も泣いたけど2日目とくに号泣した(笑)
もうライブ後とか相方と2人で号泣だったんで・・・笑
凄いいいライブでした!!笑

・もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
楽しくないなんてありえません。笑

・一番印象に残った曲は?
プリガかな?ライブの事思い出そうとしたら1番覚えてる!!
ハイタンの腰フリがwwww爆

・一番印象に残ったMCは?
あんまり覚えてないけど神戸のkenちゃんMCが可愛かった(*´∀`*)
もうキュンキュンしましたvV笑

・行きたかったけど行けなかったライブはある?
もっとホールツアーでみたかったね!
でも神戸いけただけで幸せですv

・行きたくなかったけど行ったライブはある?
ないです!!

・今年一番行った会場はどこ?
富士急だね!
2日間参戦したんで(笑)

・初めて行った会場or都道府県は?
どの会場も初めてです!!

・遠征はした?
はい!富士急のときに♪
いやー、遠いし山ばっかりだったね(爆)交通費も・・・・爆
でも初富士山とか色々貴重な体験とか町の人も優しくていい所でした(笑)

・ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
1日目ライブ終わってご飯食べてたら時間遅くなってタクシー全然捕まらなくて中々ホテルに帰られなかった事と、帰るのに電車で甲府駅に向かってたんやけど朝早くて2人も寝ちゃって寝過ごしそうになった事!
ホントやばかったんだけど親切なおじいちゃんがアタシ達どこに向かってるのかも知らないはずなのに『着いたよ!』って起こしてくれました(笑)

・麺が投げたもの、キャッチした?
残念ながらキャッチできませんでした;
銀テープはキャッチできたけどvV

・妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
目合ったってか神戸のパンクの時のユッキーに睨まれた!!!笑
もうあのドSな目が堪りません!!!!!爆

・今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
多分咲いてない(笑)

・チケット代・交通費・ドリンク代etcどのくらい使った?
いや、多分ね8~9万・・・10万近いよ(笑)
だってチケット全部S席やったから12000円やし富士急の交通費が高かった・・・;
ホテル代も入ったら10万ぐらいかも(´∀`)

・今年最後のライブは?
富士急2日目ー♪

・来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
もうシアキスで4日間行くんで去年より行けます!!
もっといけたらいいな♪

・来年最初のライブはもう決まってる?
1月9日のシアキス 大阪城ホールです♪
めっちゃ楽しみ!!

・一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょ
ここは相方に(*´∀`*)
あとはやりたい方是非どうぞー♪♪
12/22
2007 Sat
MJと今日は埼玉!!(ネタバレなし)
今日はシアキス初日!!さいたまでしたねvV
参戦された方どうでしたかー??
さいたま参戦のsahoちゃんがライブ後電話してくれて色々聞いたんですがやっぱ凄いみたい(笑)
参戦するまでネタバレみないでおこうかと最初は思ったけどやっぱあたしは我慢できない人みたいです!爆
だってもうゲネプロのレポとかいきなり読んでたしね(爆)
ってかsahoちゃん最初電話出れなくてごめんねー;
しかも初電話で変態発言連発で・・・(爆)明日も楽しみにしてます(笑)>>私信

昨日のMステの後のMJもMステに続いてユッキーブームなまま見たんですが
『ミートソーススパゲッティをよく食べてました。』(だったっけ?笑)ってwww
ゆきひろさん可愛すぎます!!!!!
ってか子供の頃好きだった食べ物ぐらいちゃんと覚えてないのかよww
さすがユッキー(笑)
もうほんとユッキーラブです。←
ってかMステ終わってから何回も見てたんだけどよく見たらユッキーもスカート!!!
ハイタンだけじゃなかったのね!!!!!!
ユッキー可愛いよー(*´∀`*)
早くライブで見たいよぉ(><)ってか電話でさいたまの事聞いてめっちゃユキパンクが見たいんですけどww
大阪まであと18日♪♪

あと昨日ハイタンディストに来てたみたいですね!
血文字がありました!!
内容はゲネプロでの例の『ギターうるさい』発言についてなんだけど・・・
なんかhydeって凄いなって思った(笑)
いやさぁ、言った人が冗談で言ったのか本気なのかは知らないけどライブ終わってから冗談かもしれないって思ってもそのままほっといてもいい事でもこうやってちゃんと血文字かいてくれたり・・・
今回の事といい、いつも思うけどハイドって人間としてなんか大きいよね(笑)
だからきっとこんなに愛されるんだろうね(^U^)
アタシも心の大きな人間になりたいです。笑
12/22
2007 Sat
MステSP最高♪
ハイタンとユッキーに心奪われたtoshi子ですこんばんわ!!笑
いやー、MステSPハイタンとユッキーが可愛すぎましたvv
ハイタンなんてスカートだよ!!!(*´∀`)
OPの登場でてっちゃんズボンが黄色wwちょwバナナだよ!!!!爆
ついに自らムキンポ君に・・・(笑)もうバナナが2本に見えてしまいます!!←
ってかラルク最後の方だったからもうかなり待ったねぇ(笑)
まだかよー(´д`)とか思ってたらいきなりCM明けにハリクリwww
もうハイタン可愛すぎてめまいがしました!!!笑
ってOP気づかなかったけどユッキー髪染めてる!!!!可愛いしカッコイイ!!!!笑
ユッキー大好きー(ノ><)ノ←
そしててっちゃんがズボン『バナナ』じゃなくなってるww爆

ステージもきらきらしてて可愛いしハイタン可愛いしもう顔にやけっぱなしです(笑)
てっちゃん曲中にすごい可愛い所あったんだけどどこか忘れた!爆
最後には投げチュー!!!!!笑
ってかあのダンサー(?)のサンタさん多すぎwww
サンタ映さなくていいからラルクを映して!!!!!!←切実
ってかハイドの左で踊ってたお姉さん自重www
いきなり曲だったからコメントないのー;ってかなりショックうけてたらあったね!笑
ホントあって良かったvv
堂さんの結婚にショックをう受けてるハイタン(笑)
そして『年末は暇ですねー』とか明日ライブあるのにそんな事いう天然ハイタンに萌え(*´∀`*)
そしてkenちゃんナイスツッコミ!!
kenちゃんとまったく同じこと思いました(笑)
ユッキーはね、もういるだけで癒してくれるよ可愛いvVゆっきーみてかなりキュンキュンしてましたvv←
ユッキーラブ!!!!!←
そしててっちゃんは・・・どこ見てるの?爆
絶対話聞いてないよwwってかちょっとご機嫌斜めですか?爆
ご機嫌斜めなテツも可愛いけど・・・(笑)

いやー、ホント今日はユッキーとハイタンにキュンキュンしまくりですvV笑
どうしよう、今日全然てっちゃん見てない(爆)
ホントゆっきーとハイタン可愛いんだもん!!!抱きしめたい!!!殴
素敵なSPでした!ありがとうMステ!!そして堂さん結婚おめでとう!!!笑
あとMステ見て思ってたんだけどリップスライムの人で名前わかんないけど今日1人だけ帽子かぶらないで歌ってた人ちょっとコメットさんに似てない?爆
あれ金髪坊主にしたら結構似てると思うんだけどwww

あとはMJですねーvVちゃんと録画しないと!!!
12/19
2007 Wed
新曲情報とシエルちゃん。
明日はいよいよゲネプロですよ!!!
アタシは行かないけど(笑)
もうホントにツアー始まるんだ!って感じですね!←
行かれる方楽しんできてくださいねー(^U^)ノ
そして明後日はMステSP&MJですねー♪♪
めっちゃ楽しみ!!!!
やっぱ歌うのハリクリだよね?1曲全部歌ってほしいなぁ(><)
バイトもちゃんと休んだので後は放送を待つだけです!笑

あと今日LE-CIELに『デビルメイクライ』の曲のタイトル発表されてましたねvV
LE-CIEL情報なんでタイトルは伏せますが・・・
てっちゃんがテッツプレスで言ってたけどユッキー作曲なんですよね!
1月に着うた配信されるみたいです♪
早く聞きたい!!!!!発売日はまだちゃんと書いて無かったです!
小出しに情報だしてくるね(笑)

あとそういえばご当地シエルちゃんが東急ハンズで販売されるそうですね!!!
これって絶対売れ残ったんだよね?爆
しかもBOXの方が高すぎるwwww
セットで5万超えるとか!!1アタシ一瞬桁読み間違えたのかと思ったもん(笑)
しかもケース(?)だけでも5000円!!!
これこそまさにぼったくりwww爆
いやー、これ売れるんですか?笑
ちなみにアタシは買いません(笑)
富士急と神戸のシエルちゃんでもう十分です。笑
ってか東急ハンズで一般の方が見たら『なんやこれ?』って思うよね(笑)
売れるといいねラルクさん!!!笑

12/17
2007 Mon
シアキス特設サイト♪
LE-CIELでシアキスの特設サイトができてますねーvV
なんか凄い!!笑
魔女(?)とかとんでてちょっとディストっぽい(笑)
でもなんかシアターオブキスって感じ!!←
しかしツアーロゴは何回見てもなんか食われそうって思ってしまう(笑)
なんか予想はもっと可愛い感じかと思ってたんうあけど全然違うかった!!爆
ってか昼見た時サイト明るかったのに今見たらちゃんと町並みが夜になってる!!
凄い!!!!!ちょっと感動(*´∀`*)笑
あとグッツも発表されてますねー♪♪
欲しいなぁって思うの足したら1万2千円ぐらいだった!!
いちようグッツ代は前から貯めてたから買えるけどどうしようかな・・・
なんか記念だしいいか♪って思うんやけど、実際考えると使うかな?みたいな(笑)
まぁグッツは当日会場で見てきめたらいいかな!!
ってかもうさいたま今週なんだよね!!
大阪はまだやけどめっちゃドキドキしてきた!!←早ッ(笑)
楽しみー♪♪

あとkeんちゃんの単行本予約しましたぁ♪
kenちゃんちゃんと買ったよ!!笑
ってかぴあで予約したらポストカード8だったかな?)が付いてくるからぴあで予約しようとしたらクレジットカードしか無理だったので諦めてアーデリで予約しました♪笑
1890円でも送料とかで3000円近くになっちゃったし↓↓
届くの2月らしいから大丈夫とは思うけど・・買えるんかなアタシ(笑)
12/15
2007 Sat
ハッピーバースデー♪笑
ハッピーバースディあたし!!!笑
はい、今日で17歳になりましたぁ(*´∀`*)
なんかいっぱいお誕生日おめでとうメールいただいてめっちゃ嬉しかったvV
メールくれた方々あとがとうございます(><)
昨日もバイト行ったら店長の奥さんが『1日早いけど明日バイト休みやから・・・』って言ってプレゼント頂いたり今日もいちはと遊んだんだけどいちはもプレゼントくれたり他の方にもいただいてめっちゃ嬉しかったです!!!
誕生日お祝いしてくれる方々がこんなにいててホント嬉しかったvV
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします(><)

あと昨日発売のCDでーたラルクさん表紙でしたね!!!
またLE-CIEL書いて無かったよ・・・orz
表紙なんだからちゃんと書こうよ!!!!!笑
アタシも情報頂いてバイトの帰り本屋さん行ったらラルクさんがいました。←
なんかインタビューもあるし一問一答みたいな質問もあるしポスターもついてるしいい感じでしたvV
それなのにLE-CIELに書いてないなんて・・・・笑
あと城ホと埼玉に参加席とか決定したみたいですね!!
スタンド参加席ってステージ見にくいところもあるけど花道のびてるからメンバーめっちゃ近かったりするんだよね!!!
発売明日なの取る方はお忘れなく(><)←

ってかね、彼氏が完璧アタシの誕生日忘れてるんやと思うねんけど・・・爆
メールするって言ったやんか!!笑
まぁ別にいいけどwww爆
彼氏より大事なお友達からいっぱいお祝いしてもらえたんで十分です(*´∀`*)
12/13
2007 Thu
ハリクリグッツとkenちゃんとてつてつ更新♪
ハリクリグッツ期限定で発売みたいですねー♪
結構可愛いんだけどwww笑
ストラップとか欲しいかなって思ったけど高いwwwww
ってか109で売る期間短くない?まぁクリスマスまでだからしょいうがないか(笑)
でも大阪在住のアタシにはその短期間に渋谷になんて行けません。笑
でもネットでも頼めるんだねvvでも届くの1月とかもうクリスマス終わってる・・・爆
というかハリクリグッツの前にシアキスのグッツ発表しようよ!!!!笑
まぁもう見ちゃったんだけど(爆)
しかしこのリリースラッシュの終わった直後に写真集やらライブやらカレンダーでお金ない時期にハリクリグッツ・・・orz
もうね、ホントに金ないのよ?笑
働いても働いても一向にお金がたまりません。笑
きっとハリクリグッツは買わないかな~ってか買えない(爆)
あとどうでもいいけど発売期間がアタシの誕生日からだ!!!笑

あとkenちゃんの単行本も発売されるみたいですねー♪
これはぴあで連載してたやつだよねv
あのぴあのkenちゃんがメタルはポーズ(笑)とってる写真好きなので欲しい!笑
ってか値段が1890円!!!!!!
安い!!kenちゃんなんて優しいんだ(ノ∀`)ノ←
また3000円ぐらいするんでしょ?って思った私を許して!!!笑
ぴあ予約するとポストカード&しおりが付くみたいですねvv
kenちゃんお金貯めてがんばって買うね!!多分・・・笑

そしててっちゃんが久々の携帯サイト更新!!!!!
メッセージ更新してくれてる♪♪
ってかリハしながら見るなよ!!爆
でも可愛いから許しちゃうww←
ってかさっきTVつけたら浦和レッズ試合してて『てっちゃん見てそう!!』って思ってたら見てた(笑)
メッセージ更新してくれると嬉しいなぁvV
やっぱりてつが大好きです!!!愛してます!!!!!←
でも本番では見るのやめてね(笑)
追記でちょっとお名前がわからないんですがライブマナーの記事にコメントくれた方へコメ返。
12/12
2007 Wed
ライブマナーについて♪
今日はちょっとライブマナーについて・・・

++++++++++
THEATER OF KISSまであと10日余り。
ライブに参戦する前にライブ中のマナーやモラルをもう一度よく考えてみませんか?

近頃ラルクのライブマナーが悪いとちらほら聞きます。
ラルクのライブは、参戦したことある皆様ならお分かりいただけると思いますが、
ほんとに素晴らしいです!
それなのにファンの行動が悪いと…
メンバーも不快かもしれないし、
ラルクのイメージダウンに繋がると思いませんか?

そこで、ツアー中どういったことに気をつけて参戦したら良いか、
見直してみることも大事だなと思いました。

よく耳にするのが、

・演奏中、他の人に迷惑がかかるぐらい大きい声での私語等がある

・MC中のむやみやたらな叫び

・手にぬいぐるみやサイリュウムなど、周りに不快感を持たせる持ち物・頭の装飾(付け耳等)等

・会場でのポイ捨て

・電車などファン以外の方も沢山いらっしゃる公共の場でのマナー

・アンコールが小さい

他にも書き出したらキリがないほど沢山のことがあるとは思います。

前回のまたハートに火をつけろ!でもツアートラックに落書きがあったり、
MC中喋っているにも関わらず叫んでメンバーに注意されたとゆうことなど記憶に新しいと思います。

そして今回のツアーで不安なのが、teっちゃんへの「おめでとう」の声です。
会場にきているのは、貴方だけじゃありません。
teっちゃんの結婚を受け入れられていない人や、
受け入れていてもライブ中その話題に触れられたくない人が沢山いらっしゃいます。

先日のYahoo!トークでも始まる前に「おめでとう」と叫んだ方がいらっしゃったようです。
しかしながらteっちゃんは無反応だったそうです。
叫んで良い時(メンバーが話題に触れた時など)、叫んだら悪い時…。
その場の空気を読むことが大切ではないでしょうか。

アンコールも同じだと思います。
もっとライブを盛り上げたい!まだ観たい!って気持ちを伝えるために、
演出上に含まれているとしても、大きい声でのアンコールは大事だと思います。
まだまだいけるぞー!!という大意気込みでラルクを圧倒させましょう★

どこが良いか悪いか線引きが難しい為、人それぞれで思う所は違うかもしれません。
そして、マナーが悪い人は一部ですが、
関係ないと思わずに、マナー改善にご協力下さったら嬉しいです。

長々と稚拙な文ではありますが、
出来ればこの文を沢山の方に読んで頂きたいので、
お手数ですがコピーしてブログや日記に貼り付けていただけると嬉しいです。

あと少しで始まるライブ、ラルクファン全員で良いものにしましょう!!

+++++++++

+内をコピーでお願いします。
ブログをまわっているとライブマナーについて書かれている方がいたのでコピーさせていただきました!!

アタシもてっちゃんに『おめでとー』って叫ぶ人がいそうやなぁって思ってて;
確かにおめでたい事かもしれないけどライブ会場で叫ぶ事じゃないって思います(笑)
ラルクのライブにプライベートな事は別にいらない。
それにそこらへんはてっちゃんも分けてるはずやしね!!
いや、そうだと願ってる(笑)
あと公共でのマナーとかも大事ですよね!
ファンのせいでラルクのイメージが悪くなるのは悲しい事やしツアートラックに落書きとかももってのほかです!!
あんな素敵なライブを見せてくれるラルクさんにも申し訳なくなるしね。
あとアタシ的に頭の装飾(付け耳等)等などはやめていただきたい(笑)
いや、あたし背が低いからホント見えないんだよね!!笑
富士急の時も斜め前につけてる人いて『見えねぇよ!!』って思う場面があったので・・・笑
だって9000円も払ってるんだから見たいじゃないか!!!笑
アンコールも結構ラルクでは当たり前な感じになっちゃってるから確かに声は小さいですね;
でもアタシも自分発信でアンコールできない人やからなぁ;;
そこは自分も反省しないといけないと思うけどあたしみたいに自分1人じゃ・・・って人もいると思います!!
でもみんなでやれば怖くない!!←
まぁこれは人それぞれやからこの記事みて不快に思う方もいるかもしれないけど、あたしはアンコールの声とかも大きくなったらいいなって思います。
アンコールで会場が一体化したらライブも盛り上がりそうじゃないですか?
アタシはそう信じてる!!←誰(笑)
でもやっぱ折角参戦するんだし楽しみたいですよね♪
皆さんでいいライブにしましょう(*´∀`*)

ってなんか偉そうな事かいちゃってるかもだけど素敵なライブになったらいいですよねvV
もし不快に思う方がいたらごめんなさい。

ツアーまでもう少しですね!!
めっちゃ楽しみ♪♪
12/11
2007 Tue
ソロツアー決定!!!
HYDEが来年ソロツアー決定!!
ってか正直見た瞬間は凄い日程とかやったーとか思う前に『ラルクはどうなるん?』って思っちゃった(笑)
いや、ソロも好きなんだけどねw
ってかコレまた凄い日程ですね!!
こんなやって体力大丈夫なのHYDEさん!!←
全部Zeepなんやね♪ライブハウス行った事ないんだけどなんか怖そう・・・笑
でも何日かは参戦したいなと思ってますvV
せっかくディストにも入ったんやしね(笑)
ってか告知映像(?)見てて思ったけどめっちゃエヴァっぽくない?笑
他にも言ってる人いたけどアレはエヴァだろww笑

ってかてっちゃんがなんかのコメントでツアーするらしき事いってなかったっけ?笑
あれ違うの?ラルクが好きすぎててっちゃん妄想?爆
ってかそろそろこのソロする時期がくるかなとは思ってたけどやっぱ来ちゃったね(笑)
このライブ日程ならラルクと平行してってのも無理そうだしなぁ;
他のメンバーもソロするんですかね?
来年はソロだからJACK IN THE BOX 2007にacidもでるのかな?
あぁぁーデビルメイクライの曲とかあるから来年ももしかしてラルクだっらりするかもvvって思ってたんだけどなぁ・・・
まぁHYDEのソロも楽しみやけどね♪♪

ってかディストの新聞も更新されてましたねvV
あの時計もってごろーんってしてるハイタンの写真可愛い(*´∀`*)
あと絵描いてるhydeの写真もかなり好きvV
最後のページにある次回予告みたいなムービーのhydeのオーバーアクションな感じがめっちゃ可愛いvV
しかも『え?ギザカワユス?』とかwwww
そうだよ!!ギザカワユスだよ!!!!!!爆
きっとあんな可愛い行動とか発言しちゃうハイドは確信犯です。←
ってかあのクイズあんまりわかんないんだけどww
だってアタシそんなにディストに詳しくないんだもん!!!!!爆
ってかシアキスもまだなのに来年の秋ぐらいって話早いなー(笑)
まぁラルクさん達はてっちゃんいわくもう2年先ぐらいまで予定決まってるらしいけどw笑
とにかく来年もお金がたくさんいりそうですね(笑)
12/08
2007 Sat
さよなら3500円(笑)
昨日は相方と遊びましたぁ♪
いっぱい買い物できたしカラオケ行ってめっちゃ楽しかった(*´∀`*)
最初ブーツが欲しくてずっと探してたんやけどWWLに服見に行ったら可愛いのがあって買ったらブーツ買うお金がなくなっちゃったw爆
だって服もほしかったしWWL行ったら見る予定だけでも結局いつもかっちゃうんだよね(笑)
こんなんだからお金貯まらないんだよアタシ!!笑
ラルクと同じく赤字です。←

そして家帰ってきてからカレンダー予約しました♪
今年はもう無いのかなって思ってたけどやっぱりあったね(笑)
ってか締め切り18日って早くない?ってか教えるのが遅いんだよLE-CIEL!!笑
ってかお金がほんとに無いから迷ったんだけど買っちゃったww爆
相方が今ネットつなげなくて代わりに頼んでって言われてて最初相方のぶんだけ予約しようかなぁって思っててんけどやっぱ買わなかったら後悔しそうやなぁって思ってついつい買ってしまった・・・笑
さよなら3500円・・・笑
ってか給料日の後に届いてくれないとお金ないんだけど(爆)
でもカレンダー楽しみー♪笑
あとどうでもいい事やけど昨日カラオケいってからアクエリオンのあの歌が頭から離れない・・・笑
追記で莉玖にまわしてもらったバトンします★
12/06
2007 Thu
チケ&クロニクル3キター!!!
チケットキター!!!!!ってことで今日無事チケット受け取れました(*´∀`*)
そして肝心の席なんですが・・・・・
12日→スタンドE
13日→アリーナ22列目
ぶっちゃけ微妙?爆
スタンドEは遠いよねぇ・・・(笑)
前AWAKEの時にスタンドBやったんやけどそれでも結構遠かったしなぁ(笑)
まぁセンターのブロックの横やから全体見渡せるって事で納得しときます(笑)
アリーナ22列はどれぐらいなんやろう;
東京ドームのBブロックぐらいのものですかね?
わからんけどアリーナやし行けるだけでもありがたいしね♪
でもアタシ身長低いから見えないかも(ノд`)笑
相方が予約してくれた分は
9日→スタンドE
10日→スタンドG

2人ともチケット似たような感じで微妙やな~って2人で言ってました(笑)
でもまぁ参戦できるだけありがたいんだし楽しもう♪
そして今回でアタシのチケットtetsu側記録がやぶれました(笑)
12日のスタンドEがkenちゃんよりなんで。笑
でも最終日のアリーナは愛しのtetsu側ですvV
出たーtetsu側wwwwホントまた火とか全部tetsu側やしね!!爆
今度こそバナナ取りたいなぁ♪笑


そしてクロニクル3!!
バイト帰ってきたらまた不在票入ってて電話した今日はもう時間指定とかの都合で行くの6時ぐらいになるって言われて今日もバイトだったから『そうですか~、じゃー土曜日に!』って言って電話切ったんだけど4時過ぎぐらいにチャイムなったら佐●急便のおっちゃんが!!笑
『いてるかかな~と思ってんけどおって良かったわ~』とか言いながらクロニクル持ってきてくれた!!!!
ちょっと時間空いたらしくて持ってきてくれたみたい。
なんていいおっちゃんなんだ★←
さっそく見たけどテレホンショッピング(笑)
一瞬DVDなのにチャンネル間違えた?って思うぐらいで・・・
しかもいい夢見ろよってwwwww爆
めっちゃアノ番号に電話かけてみたい!!!笑
特典映像?ってかあのPV撮影風景は画面小さッ!!みたいな(笑)
もっと大きく見せてよー(><)笑
でもメンバー可愛いから許すvV←
メンバー1人ひとりの萌えポイントを言うと・・・
●Killing Meのテツのジャンプしてる時に見えるおなか!!
●killing Meの怖ぇーって言ってるハイドの二の腕。
●Linkの子役の子に『夜遅ぅまで起きてていいんか?』って言ってるkenちゃん。
●Linkでパンパン手叩いてくるっと半回転してるユッキーvV
が萌えポイントです(笑)
まずてっちゃん!!!
キャーお腹が!!おへそが見えちゃってるYO!!←
もうテツ可愛すぎるvV一懸命ジャンプしてるのも可愛すぎてやばいです!
しかもお腹まで可愛いなんて(ノ∀`*)爆
あの一瞬でここまでアタシを興奮させるなんててっちゃんなんて罪な男(*´∀`*)←
ってかhydeにジャンプしたら?って提案されて嬉しそう(爆)

つづいてハイタン♪
ハイタンの二の腕はいいですよね?爆
腰には負けるけど(ぇ)二の腕も堪らない!!!!!←
あの二の腕プニプにしたいよぉぉぉ(*´д`*)殴
Killing Meの時の髪型も好きだから余計にGood!笑

そしてkenちゃん!
あの子供にちょっと優しく話しかけてるkenちゃんがなかり素敵です!!
アタシもあの子供みたいに話しかけられたい~vV爆
なんかSpeedのDVDのPV撮影の時にも子役の子に話しかけてたkenちゃんかなり萌えた!
なんかいいよね!!笑
ってかもう年齢がオジサンやから子供が可愛くみえるのかな?笑
だって前のMステ出た時の須賀君を見つめるラルクメンバーの顔とか子供を見守ってる父親みたいだったしね(笑)

最後にユッキー!!!
ユッキーが手パンパンってしてくるって回っちゃったよ!!!笑
可愛すぎるぞユッキー(*´∀`*)
なんておちゃめなんですか!!!!笑
あぁ~ユッキーもう可愛すぎてやばい!!!

PVはまだ時間なくて全部見てないけど綺麗な影像でみるのはやっぱいいですね♪
ってかPVよりあの短い撮影風景だけでこんな語っちゃったよ(笑)
明日は久々に相方と2人で遊びますー♪楽しみ(^U^)
12/05
2007 Wed
ヤフーもチケもクロニクルも見れてない;;
今日はライブトーク&FCチケ発送&クロニクル3発売日でしたねvV
まずライブトークはバイトがあったので見れませんでした・・・(´д`)
でも皆さんの感想見てたらかなりよかったみたいで・・・笑
ユッキーがテンション高くて結構話してたとか!!
めっちゃ見たい!!!あとkenちゃんとユッキーが爆弾発言とかもうかなり見たいんですけど!!
これって再配信ないのかな?てっちゃんがソロで出た時あったよね?
Yahooさんお願いだから再配信してください(><)

そしてチケットとクロニクル3はバイト行って帰ってきた両方不在投票が入ってました。
電話していちよう明日持ってきてもらうんやけど明日もバイトやからちょっと時間ずれたらまた受け取れないかも;
あぁー早くチケもクロニクルも見たい!!!!
ってか1番チケットが早く見たい!!!
神チケでありますように(><)笑

昨日情報でたけど今年のMステSPにはラルクさん出るみたいですね!!
めっちゃ嬉しい!!!
しかも同じ日にMJにもでるみたいですねvV
これは前の時放送されなかったハリクリっぽいですよね♪
めっちゃ楽しみー♪
この日は絶対にバイト休まないと!!!!笑
絶対休んでやる(ノ><)ノ←

あとacid androidが『JACK IN THE BOX 2007出演決定!!
いやーキタね(笑)
これがand moreですか?笑
ってかあたしどうせいけないのになんかかなりテンション上がったし(笑)
去年の天嘉出なかったしacidかなり久しぶりですよね?
ってか他にも出演者増えるのかな?
行かれる方レポお願いしますねvV笑
12/03
2007 Mon
キューン&ゲネプロって何?笑
ゲネプロって何?笑
LE-CIELさんからメールきた時のアタシの一言です(笑)
なんかライブ本番前に行うリハーサルの事らしいですね!!
ってかリハなのに金額ライブと同じとかwwww
さすがボッタクリバンド!!!!爆
なんでまたそんな事するんやろうね?赤字なの?笑
メールにも演奏が止まったりするかもしれないけどレアなシーンが見れるかもしれません!!って宣伝してるよ(笑)
そりゃーレアなシーンもあるかもだし私服のメンバーもみれちゃったりするかもだけど高くない?笑
でも考えてたんだけどリハって事は・・・
本番よりスタッフがうろうろする可能性が高いかも=コメットさんが見れる!!!!←
そう考えたら行きたくてしょうがないんですけどwwww爆
だってコメットさん見たいんだもん!!!!笑
いや、もちろんラルクもみたいですよ?笑
まぁ埼玉だから行けないけど(笑)
でも代々木とか大阪でもします!とかなりそうな様な・・・笑

あと今日携帯機種変してきましたぁ(*´∀`*)
前の携帯かなり調子悪くて;なんか電話してたらいきなり電源消えたり・・・笑
それで土曜に変えに行ったんだけど在庫なくて・・・;
今日やっと届いてかえてきました♪
スライド式のやつですvV
写真はモブログの方に(^U^)ノ
色は白がいいなって思ってたんやけどピンク大好きなアタシにこのビビットピンクな携帯が買ってっていってるように見えて・・・←
スライドにしたのはある人とオソロにしたかったからスライドにしちゃいましたvV
でも彼氏ではけっしてありませんよ(爆)
ってか色がスッゴイピンクでこの色見てたらMJ(だったかな?)とかコメントの時とかにすっごいドピンクの服着てたてっちゃんを思い出します(笑)
ピンク=てつやからね(*´∀`*)
でもこの携帯凄い使いにくい・・・・(爆)

あと今日キューン兄弟でコメントありましたね!
なんか天神のコメントの一部だったようですね♪
ってかコメントよりかなり気になったのがハイタンの足です!!!!爆
だってハイタンなんかM字開脚みたいな格好で座ってたよ?笑
あの投げキッスの話してる所らへん!!!!
なんてセクシーなポーズしてるんだハイタン!!!!爆
グラビア進出ですか?違
もうM字開脚で言ってた事全て忘れちゃったよwww笑
12/01
2007 Sat
チケとかkenちゃんとかテツ。笑
もう今日から12月ですねー。
ユッキーともお別れして(カレンダーの話です。笑)のこり1枚ですよ!
実際はポスターみたいなやつついてるから2枚だけどww
そして来年のカレンダーはやっぱないのかな?笑
あとディストもクリスマス仕様になってて凄い可愛いvv
もう12月とかクリスマスモードだもんね♪
そして12月1日というとシアキス一般発売でしたね!!!
アタシは電話してないけど皆さんどうだったんでしょうか?
すっごい数の人が殺到してるんだろうな・・・
また当日券とかも出るのかな?
ってかあと少しでチケ発送なんですね!!
かなりドキドキです!!笑
次こそは最前で・・・・笑

あとヤフーのkenちゃんのブログが更新されてましたね!!
39歳にしてひらがなの練習とかwwww
もうkenちゃん可愛すぎます!!!!!!!!!
しかも学生の頃の自分のノートが解読不能とかww
面白すぎます(笑)
で、そんなひらがなの練習の事かいてるのに題名は『とりあえずすき焼き』ですき焼きの写メまで・・・笑
あぁぁぁなんて可愛いんだkenちゃん(*´∀`*)
愛おしいすぎるvv

あとプライベートネタなんですが・・・・
嫌な方は読まないでくださいね(笑)

てっちゃん入籍したみたいですねvV
なんか彩名ちゃんがラジオで言ったそうです♪
そのラジオレポされてる方がいて読ませていただいたんですが、
もうホント彩名ちゃん可愛いしいい子だよね!!
惚気つつもテツヲタにちょっと気を使ってるくれてる感じとか実際ラジオ聞いたわけじゃないけど伝わってきたし♪
ブログとかアヤナチュールも見たけどホント可愛いvv
もうてつなんかやめてアタシの嫁になってください!!!←
アタシこれからラルヲタ、テツヲタの彩名ちゃんファンでいきたいと思うのでよろしくお願いします!!←
てっちゃん、彩名ちゃん泣かせたらアタシが許さないからね!!!!笑
ってかゴチャの掲示板にお祝いとか書いてたから次回の放送ではてっちゃんがもしかしたら話すかもね(笑)
爆笑しそうですvv←

ってか全然ラルクとは関係ないんだけど新しくバイトに入ってきた男の子が可愛くて顔にやけそうになるの抑えるのが必死なんですが!!!!爆
いや、顔は多分普通なんだけど(笑)、行動とかがなんか可愛くてvV←
こんな可愛いとか言ってるけどその人多分アタシより年上だけどねwww
体系も結構見た目細くてひょろい感じでもうなんか可愛いんだよ(*´д`*)
アタシ細い人好きなんです!筋肉ムキムキ系は無理で・・・・笑
でもユッキーの肉体美は別ですよ!!!!!!笑
なんたって写真集買うぐらいですからww爆 あの肉体美はもう素敵すぎます!
話ずれたけどバイトが楽しみになりました(笑)
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
