ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
01/31
2008 Thu
ツアー決定!!そして新曲&また火DVDも!!!!!
ちょっと待って!!!なんか情報いっぱい過ぎてわけわかんないwww←
初のフランスを含むツアー決定って何?!?!?!
ってか大阪キター!!!!!!!!←
ただいま興奮しすぎておかしくなってます(笑)
LE-CIELで発表されてます!!!!オフィではまだですが今日の名古屋で発表があったそうなので書きます!!!!笑
2008.4.19 上海 源深体育場
2008.4.26 台湾 中山足球場
2008.5.09 パリ ルゥ ゼニット アリーナ
2008.5.17 ソウル オリンピックパーク体操競技場
2008.5.24 香港 アジア ワールドエキスポ アリーナ
2008.5.31 東京 東京ドーム
2008.6.01 東京 東京ドーム
2008.6.03 東京 東京ドーム
2008.6.07 大阪 京セラドーム大阪
2008.6.08 大阪 京セラドーム大阪

上海と台湾公演は噂が流れてて知ってたけどまさかこんなにあるなんて!!!笑
ってかパリにまで行っちゃうんですか?笑
フランスじゃないですか!!フランス語で虹じゃないですか!!!←意味不明
ってかもう今年はシアキスも大阪公演終わっちゃったしラルクのライブは見れないかも;っておもってたからホント嬉しい!!!!!!!!!
しかもこの日程でもう追加無かったら大阪公演最終日やん!!!!
またラルクに会えるよー!!やばい!!嬉しすぎる(><)
チケ取れるかは別としてね(笑)
そして『DRINK IT DOWN』が4月2日に発売!!!!
それと同時にまた火のライブDVDも発売決定!!!!!!!
もう嬉しすぎて泣きそうになったんですがwwww
ってか発売日が妹の誕生日だ!!!!!妹が羨ましい(笑)
って妹は全然ファンでもないけどww
ってかまた火のDVD高いよ!!!笑 お金やばいww

ユッキーの肉体美写真集延期だし、昨日の名古屋でまたハイタンがてっちゃんにチューしたって聞いて羨ましすぎて悲しくなってたけど(←)もうこの発表で全部一気に吹っ飛んだよ!!笑
でもユッキーの16ページなのにそんなに時間かかるの?爆
この調子だとまた火の写真集も延期とかになるかもね(笑)

ほんと嬉しすぎる!!!そしてお金が本気でやばいwwww
頼むからチケ代がこれ以上値上がりしてませんように・・・笑
これはお金貯めないと!!!!!!笑
01/29
2008 Tue
happy birthday ハイド!!!!
ハッピーバースディ八郎さん!!!!←
はい、おめでたいですねーvv
今日は某Lバンドのhさんの誕生日です!!!!!←ばれてる(笑)
ってかもうバレてるから書いていい??笑
ハイタン誕生日おめでとぉぉぉ(*´∀`*)
もう3●歳ですよ!!!!あの美しさといい、おちゃめなカワイさといいとても3●歳には見えません!!!!
もう生きる天然記念物だよ!!!!爆
ホントhydeはいい歳のとり方してるね!!!←
hydeの書く詩や曲にいつも感動させられっぱなしです。
そしていつもファンに向けてくれる笑顔や言葉にもいっぱい助けられてます!!!
ホントにhydeはすごくフファン思いだなって凄く思う!!!!
そんなハイタンが大好きです♪
本当に生まれてきてくれてありがとう。
これからも素敵なオサーンでいてねハイタンvV笑

今日はかなこに誘ってもらってハイバに参加してきました!!!!
ちゃんとケーキも用意してくれててローソクも39本ちゃんと全部さしたしね!!!爆
すっごいロウたれてたしローソク抜いた後穴ボコボコで凄かったww笑
写真写メ日記に載せてるので是非!!!!!!!笑
みんなでカラオケしたり喋ったりスッゴイ楽しかった♪
それにまさかの出会いとかまた新しくラル友さんとも知り合えてすっごいよかったですvv
参加させていただいてありがとうございましたvv
また今後もよろしくお願いします(笑)

改めてハイタンお誕生日おめでとう!!
hydeにとって素敵な年になりますように♪


01/27
2008 Sun
音楽と人とラルクさんの売り上げ(笑)
絶賛yukihiroブームなtoshi子です(笑)
どこの本屋に行ってもユッキーが載ってる今月号の音楽と人が売ってなくてもう買わないでおこうかと思ったんですが皆さんの感想読んでたらやっぱり欲しくてしかもユッキーブームなのでやっぱり我慢できなくてアマゾンで買ってしまいましたwww爆
今日届いたんですがやばい!!!写真もインタもユッキーカッコ良すぎる!!!!
写真は衣装が白シャツにコートで微笑んでる写真とかももうかなり可愛いvV
対談はアタシあんまりBUCK-TICKとか聞かないし詳しくないからよくわからないのもあったけどファンです!!!って感じのユッキーが見れて面白かったww
それからユッキーが参加したっていう『睡蓮』の曲聞いたんだけどあの曲好き!!!
なんか凄い世界観あってなんか好きです(笑)
ユッキーのインタで印象強かったのはDRINK IT DOWNは『クレジットは僕ですけど、最終的にみんなで作った1曲だなって』って言ってるのがなんか素敵!!←
最近のインタとかメンバーのコメントとかって凄くラルクの雰囲気がいいのが伝わってきて嬉しくなる(*´∀`*)
でも『たまには暴れたほうがいいのかな?壁蹴ってみるとか』には爆笑www
ゆきひろさんカッコよすぎます!!笑
でも壁は蹴らないほうがいいと・・・・笑
送料かかっちゃったけど買って良かった!!!!!!

あと今日ブログまわってたら書いてたかたがいたんですが『アッ●におまかせ』で10人の歌手の去年のCDとかの売り上げ順位を当てて足して21にするゲーム(?)みたいなのをしててラルクさんが10位だったらしいんですがその売り上げが
34億3760万だったらしいです!!!!!
え!!!34億ってwwwwやっぱラルクさん儲けてるんだね!!!!!←
ってか金額見て叫んだんですけど(笑)
歌手とかだったらこれぐらい普通なんかな?
でもこれってCDとDVDとかの売り上げだけだったらツアーもあったしグッツとかもあるしその他色々で凄い金額ですよね?
こんなに稼いでるのにツアー予算が足りないってこの金はどこに消えてるんだwww
やっぱアーティストは凄いね!!!!アタシがきっと一生働いても足りないよwww爆

あと皆さんブログに書いてる魅惑のラルク大家族SPですが(笑)テレビ局に問い合わせた凄い方がいらしたらしくこれは家族ってのは事務所の後輩とかでJACKの映像が流れるらしい!!
アタシが実際聞いたわけではないので本当かどうかとかはよくわからないですが;
間違った情報でしたらすいませんm(_ _)m
家族がツアースタッフさんとかだったらいいなって思ってたんだけどなぁ(コメットさん目当てww爆)
でもJACKの映像だったらあのacidのゴスメイクのゆきひろさんとか見れちゃったりするのかな?笑
かなり見たい!!!!!笑
ってか関西は放送ないんだろうか・・・・orz

ってかもうすぐ1月終わりますけどゆきひろさんの肉体美写真集はまだなんでしょうか?笑
ってか会報も遅いしwwwwww爆
いつになったら来るんだwwwww
01/24
2008 Thu
アー写にTVにハイタン目撃情報!!!
今日バイトの店長が1日早く給料くれたんですが、今明細書みたら・・・・
時給上がってる!!!!!!!!ちょっとめっちゃ嬉しいんやけどwww笑
熱出してまで行った甲斐があったよ!!!!笑
ってか大阪でも今日雪が降りましたvv
雪じゃなくてユッキーだったら良かったのに(・ω・)←実際なったらずごい怖いけどww爆
ってか雪見たらハイタン思い出す!!!!笑
って今日はこんな事が書きたかったんじゃなくて・・・笑

まずはアー写!!!
新しく変わりましたねvV
第一印象は『青いしなんか怖いww』でした(笑)
でもでもでも(←)ちょっとまって!!!ゆきひろさんがカッコよすぎるんですけど!!!!!
めっちゃゆきひろさんカッコイイよ!!!!!!
最近ユッキーかっこよすぎだよねvVいや、前からカッコイイけどww
特に今の髪型&髪の色がもうめっちゃツボですvV
ゆきひろぉぉぉぉぉ(*´д`*)←
kenちゃんもなんかすっごいワイルドでかっこいいよ!!!
最近kenちゃブームでもあるから余計カッコイイvV笑
ってかハイタン!!!一体どうしたの?!なんか変ってかおばちゃんみたいなんですけどww爆
普通の秀樹ヘアーはアタシ大好きなんだけどちょっとやりすぎた感じ?笑
なんかどこのマダムですか?って感じ(笑)
テツは相変わらず可愛いです(←)
皆結構テツは普通って言ってるけど可愛いじゃないか!!!!!!←
はい、これこそ盲目ってやつですねww笑
ってかピンクじゃないね今回はww
ドピンクとか原色の方が弄れるのに(´д`)←

つづいて着うた!!!
『DRINK IT DOWN』の着うた、サビverも配信されましたね♪
早速取ったんですがやっぱめっちゃカッコイイよねこの曲!!!!!
虹友さんからのメールの着信音に設定しました(笑)
ってかやっぱ着うたはサビがいいね(爆)

そしてTV情報!!!
なんかまだオフィには出てないけどなにやら凄い番組に出るみたいですね!!
しかも番組名が『魅惑のラルク大家族SP・1(仮題)』ってwwww
いろいろツッコミ所満載なんですがwww
魅惑のってwwwwラルクさんは確かに魅惑ですけどそれに大家族って何?笑
大家族とかラルクとかけはなれてる気がするんですがwww
しかも1ってことは続きがあるんですか??笑
ってかこの番組は東京とか関東だけなの?
こんな面白そうなの関東だけとかホントショックなんだけどorz
こういう時ほど地方住みなのが嫌な事ないよね(笑)
てかアジアライブ特番の悪夢がよみがえる・・・・・笑
しかしこれは本当なのだろうか・・・・笑
一体どんな番組になるんだwwww
ラルクメンバーの家族とか出てきたらどうしようwwwww←
ってかオフィが情報遅いんだよ!!!!!!!笑

あと最後にハイタン目撃情報が!!!!
なにやら六本木での仮面ライダー電王のショー(?)にハイタン家族が来ていたとか!!!
ああいうのって整理券とか並ぶんだよね??
ハイタンとめぐたん、一般に交じって並んだんですか?!?!笑
しかもhydeジュニアだけでなくハイタンもノリノリで一緒に写真撮ってたらしい(笑)
ちょっwwなんて可愛いんだハイタンwww
もうすぐ3●歳になる大人がそんなノリノリでとかまじ可愛すぎるんですが(*´д`*)
ってかハイタンのパパ姿めっちゃ見たい!!!!!笑
ハイタン夫婦のこういう目撃情報とかはホント和むわぁ(*´∀`)
ハイタンの影響でめぐたんも大好きなのでvv笑
そしてhydeジュニアはものすごく可愛いんだろうね・・・・笑
ってかてっちゃんが1人目は子供女の子がいい!!って言ってるのは絶対にハイタンの子供と結婚させようって思ってるからだ!!!って思うのはアタシだけですか?爆
絶対そうに違いない!!!!笑
01/22
2008 Tue
素敵な小説を買いました。笑
今日本屋にゆきひろ様が載ってる『音楽と人』を探しに近くの本屋に行ってみたんですがやっぱり置いてなくて・・・・笑
やっぱり無いかぁ・・と思いつつ小説が置いてる所をぶらぶらなんとなく見ていたんです。笑
年に数回凄く小説が読みたくなる時期があるんですが、小説並んでるのみたら凄い読みたくなって。笑
そしたら『白いジャージ』っていう本に目がとまってなんかCMでしてたよなコレ!と思って買ったんですが・・・・・
もうめちゃくちゃ良かった!!コレ買ってほんと良かった!!って思えるぐらいでした!!
もうね読みながらすごいボロボロ泣いた。おかげですごく目が腫れました(笑)
なんか内容は先生を好きになっちゃった女の子が主人公の話でケータイ小説から本になったやつみたいだけど読んでて凄くキュンってなった(笑)
なんかいいよね!こんなに人好きになれるのって。そして相手にも好きになってもらえるのって!!
いいなぁ、アタシもこんな恋愛したい!!!← 
あと年上もやっぱいいね!!!爆 これはアタシが年上好きだからってのもあるからだけど(爆)
ってかまずそこまで凄く好きになれる人が欲しいよ!!!!!爆
いいよね!好きな人の姿見ただけで胸がキュンってしたり自然に好きな人目で追っちゃったり・・・←
あぁ~、もう全然そんな事してないよww爆
ラルクを抜きにしたらもうアタシ何年もホントに大好きって思える好きな人出来てないもん(笑)
そりゃーラルクはプライベートな事しらないしたかがファンやろ。って思われるかも知れないけどアタシの生き甲斐だし多分ここまで好きでいられる人は一生いないんじゃないかって思うぐらい好きだからね(笑)
なんて痛い発言なんだあたしwwwww爆
でもホント素敵な恋がしたい!!!笑
まぁ恋なんてしたくてできるもんじゃないよね(笑)

てか今日はバイト休みだったからこの本読んでぼーっと色んな事考えてた。
最近忙しかったからそんな時間なかったけど時間あると色々考えちゃうんだよね。
ラルクの事(笑)とかこれからの将来の事とか。
アタシは高校辞めたから今はバイトにずっと行ってるんだけど、ずっとこのままってわけにもいかない。
今センター試験とかあったりで多分皆自分の将来に近づいて行ってたりする時期だしそういう友達とかみてたよ余計に最近思う。
いちよう呆然と将来こういう関係の事がしたいなっていうのもあるけどちゃんと決まってるわけじゃない。それに今のバイト辞めてもうちょっと時間作って真剣にそういうやりたい仕事に役立つ事とか勉強していったりしないといけないのかなって思うんだけど、親離婚してからお母さんと暮らしてたんだけど、色々あって今一人暮らししててお母さんも余裕ないから生活費とか自分で半分は払ってるから今はバイトも辞めれない状況だし。
もうちょっとしたらだいぶましになると思うんだけど・・・
それにもう17やしあんまお母さんに頼ってばっかりもね(笑)
それに再婚したいみたいやし(笑)
父親の所に帰ったらいいんだけど(妹もいるし)それは色々あってちょっと嫌で(笑)、じゃーラルクの物買うの我慢したらいいって思うかもしれないけど楽しくない毎日の唯一のアタシの生き甲斐なんでなくなったら死なないけど死にそうになる(←)
それに1人暮らしだと寂しくなるときもあるし、やっぱ友達とも遊びたい!って思うしそれもやめられない。笑
まぁアタシのわがまま(特にラルクの物買うところ。笑)でこういう事になってる所もあるんだけどなんか考えてたらどうしたらいいかホントにわかんなくなってきたからなんはどっかにこの気持ちぶつけたくて今ブログ書いた(笑)
今日は自分で解決する事にしてブログに至ったわけなんです。笑
ってかこの小説読んで今日1日でこんな色んな事考えるなんて思わなかったよ(笑)
最近忙しかったからそれも原因かな?笑
急には変われないけど今は頑張ってバイトしよう!!!!!!!!働かなきゃ!!!!!笑
そしてちょっと余裕がでたらまた新しく始めていこう。って思った。
今考えてても何も出来ないしね★笑
仕事の事とかはまだちゃんと将来の夢が決まってないけど、1番の夢は絶対幸せな家庭を作りたいなってずっと思ってます(笑)
なんかあってもやっぱりここが一番良いやって思える家庭が作りたい!!!笑
でも多分コレが1番難しいよね。笑
ってかずっと先だろうけどwwそれにこんな風に思ってたら重いって思われそうやな(笑)
でもなんか書いたらすっきりした!!!!!笑
ってか明るい気分でネットしててこれ読んでテンション下がったかたいたらすいません。笑
普段はアホな妄想してしてないんでまた来て読んでやってください。笑
さぁ!今からラルクの映像みて元気(萌えという癒し。笑)もらってまた明日バイト頑張ろう!!!!笑
01/21
2008 Mon
HYDEソロとかゆきひろ様とか!!!!笑
HYDEソロライブが本気でどうしようかと思ってるtoshi子です!こんばんわ!!
ってかHYDEソロのライブってのはどれぐらいの確立でチケ取れるんですかね??
会場がzeepってのとHYDEソロっていうことでどれぐらいの確立なのか全然わからない;
いちよう相方と大阪全部分けて予約するつもりではいるんですが・・・・(取れない場合を考えて・・・)
でも6600円×6日はキツイかもなぁ;
お金がホントにね!!!←
夏にはシアキスの写真集とか出るしまた他にもありそうだもんね;
そりゃーお金があれば全部行きたいけど!!!!!!笑
バイトも全部休めるか微妙だしね;場所も城ホより遠いからなぁ;
城ホなら家から電車で30分ぐらいやからバイト終わってからでもいいけどZEEPちょっと遠いし;
でもこれがラルクだったら意地でも行ってるだろうなあたしww爆
しかしチケットは取れるんだろうか・・・出来たら2、3日は参戦したいvV
これまではチケの当選確率はどんな感じだったんですかね?
心優しいディストの方&知ってる方良かったら教えてください(><)笑

ってか最近ネタがないよね(爆)
何かいたらいいか迷うもんww
あ!!そういえば2月1日(だったっけ?笑)の音楽戦士にラルクが出るという噂を聞いたんですが本当なんでしょうか?
トークもあったらいいなぁvV
でも出るな『DRINK IT DOWN』だよね?違うの?笑
ってかいつ発売するんだよー(><)
あとBye-ByeとSHINEも!!!!!笑
早く音源化してほしい♪特にBye-ByeとSHINE(*´∀`*)
新曲もそうだけどそれより、
ゆきひろ様の肉体美写真集はまだですか?爆
もう早く見たくて仕方ないんだけどwwww
早くアタシにあの肉体美を見させて!!!そして癒してください!!!!!!!
もう疲れたあたしを癒してくれるのはゆきひろ様の半裸だけです←
てかあの肉体美に触りたいよね!!!!殴
すいません。疲れてて変態発言してしまいました。(いつもの事です。爆)
でも本間素敵な身体してるよゆきひろ様は(*´д`*)爆

あとユッキーが対談してる音楽と人がどこ探しても無いんだけどwww
恐縮してるゆきひろとかDRINK IT DOWNの話読みたいのに!!!!!!
しかも衣装が白シャツ着てるって噂聞いたんですが本当ですか?!?!
もうスーツ&シャツ(ネクタイ付なら特に!!!!)姿が大好物なアタシには堪らないんですが!!!!←
スーツとかホント最高!!!!!!笑
前のRNMでてっちゃんが表紙でスーツっぽい衣装着てたのとかやばかったもんvv
もちろんポスター貼ってますvV笑
あぁぁ音楽と人欲しいよー(><)アマゾンならあるんだけど音楽と人だけだったら送料掛かっちゃうしなぁ(・ω・)
ってかもしホントにシャツなら誰か写メって送って!!!!!!!!←
最近ゆきひろブームだから余計に欲しいの!!!笑

なんかネタないとかいいながらいっぱい書いてるよアタシwww爆
01/18
2008 Fri
ここ数日間の出来事(笑)
シアキス大阪公演終わってあと少しで1週間経とうとしてますね。
ホントいいライブだったので余計に寂しいですね;
そんなこんなでライブ後何してたかというと・・・・・
ライブではじけ過ぎて熱だしてました(爆)
もうビックリするぐらいフラフラしてたんだけどバイト人いなくて休めないから半分は優しさでできてるバ●リン飲んで頑張って行ったよアタシ!!!!!笑
よく頑張ったよアタシ!!!!←
今はもう熱も下がって大丈夫なんですけどね♪
いやー、熱出るとかかなり久々やったしってかどんなけライブあった4日間はじけてたんだアタシww笑
いつもは17歳のくせにキャピキャピしてない!!って皆に言われてるのに・・・(笑)
で、この数日間に他にも色々ありました!!!
まず彼氏と別れましたww爆 ってかアタシが別れようって言ったんやけどね(爆)
なんかやっぱ好きじゃないなーって・・・ww爆
でも別れようってメールしたら電話かかってきて別れる理由『会えなくて寂しかった?』とか言ってきやがった!!!!!爆
いや、むしろアタシが会うの避けてたんですがww爆
とんだ勘違いやろうだぜ!!by相方(笑)
相方、浅斗さん、すみちゃん!!!言ってた通り別れたよ!!!爆<<!めっちゃ私信(笑)

つづいてLE-CIEL NETに入りました!!!笑
いや、いつもはLE-CIELは入ってるしいいか♪って思って入ってなかったんやけどなんかシアキス特設サイトにマネージャーさんの日記があってそれにメンバーの写真が載ってるって言うのを見て皆さんが可愛いとか言ってるのが気になってつい・・・・爆
もう破産ですよ(´∀`)←
でもまぁチケ先行とかもあるしねvV
ってラルクのライブ当分ないかも知れないけどww爆
ってかラルクの先行とかよりもうHYDEソロの先行だよ!!!!
まだシアキスしてるってのにもう先行なのね!!!!!!
ってか金がないんですがwwwwどうしようww

あと DRINK IT DOWNの着うたイントロver、Aメロver取りました!!!
もうイントロからこの曲カッコイイよね!!!
でも着うたはぶっちゃけサビ以外はどうかと思いますがね(笑)
でも我慢できなくて取っちゃったww←
こんな感じで今年もラルクさんに貢ぐんだと思います(笑)
早くサビverが欲しい!!!!!!!笑

あとkenちゃんの『アイアン・メイケン』の発売日が決まったそうですね!!
何日か知らないけど(←)アタシはもう予約済みです(*´∀`*)
ってか表紙kenちゃんめっちゃカッコいい!!!!!
かなりダンディでエロスな雰囲気漂ってる感じがするのはアタシだけですか?笑
もうkenちゃん抱いてー!!!!!!!!!!殴
ってなるぐらいカッコイイですvv笑
なんかspeedの時みたくエロ本って呼べそうな表紙ですねvv爆
エロ本といえばゆきひろ様の肉体美写真集って1月下旬発送じゃなかったっけ?
LE-CIELの事だからまた遅れるかもだけどww爆
もう肉体美写真集には凄い期待してるんで早く見たい!!!!!爆
ってかどうでもいい事なんだけど『アイアン・メイケン』って『アイアム・イケメン』に一瞬見えるのはアタシだけですか?爆
いや、kenちゃんイケメンだから間違いじゃないけどねww笑
01/14
2008 Mon
大阪3日目、最終日感想!!THEATER OF KISS
大阪3日目、最終日行ってまいりました!!!!
もうラルク最高!!!一生ついていきます!!!!笑
ってか両日良かったんだけど最終日は唯一のアリーナで22列だったんですけど思ってた以上に近いwwww
もうめっちゃ幸せでした(*´∀`*)
それに神が喋ったよ!!!!!!!ゆきひろ可愛すぎるvv←
ライブの事思い出して、もうあんな楽しかった時間が終わってしまったのか・・・と思ってはtetsu鬱になってます。←
ホントめっちゃいいライブでしたvV
さっそくレポになってませんが感想にいきたいと思います!!
でも3日目がホント記憶飛んでてやばいww
また最終日のレポだけ長くなる気が・・・・・笑
以下ネタバレです(・ω・)♪↓↓↓



●1/12(土) シアキス大阪城ホール3日目
・今日はセブへブからスタートのパターン♪
・and she saidやっぱかなりいい!!!
・bye-byeホントいい曲で大好きvvってか今日はちゃんとテツのコーラスが聴けた(笑)
・ハイド最初のMCで
 不思議の国へようこそ
 不思議の国のエロスです
 走れエロスです。って言ってたwww
・パンクでテツがまたちゃんと『パンクアンシエルでーす』って言ってくれた!
曲はFeeling Fineと.I Wishで多分.I Wishの時にマイクスタンドめっちゃくるくる回しててすっごい可愛かった(*´∀`*)
・マイクスタンドめっちゃくるくる回してるテツ可愛すぎるvV
・ってかゆきひろぉぉぉぉぉ(*´д`*)カッコよすぎるww
・パンクの後に英語なのか何喋ってるかよくわかんない次の曲にいくまでの演出の時の声聞いてたらどこかでオッパッピーっていってるように聞こえるww爆
・kenちゃんのMCでは昨日の靴と時計を買ったとか。
・あとゾンビの手みたいなのがメンバー(?)で流行ってるって話をしたら見たい!!ってファbbが叫んだらその後てっちゃんがゾンビの手つけてきた(笑)
その手をhydeの近づける時の笑顔が可愛すぎる!!!!!!
・hydeが秀樹ヘアーに戻ってる♪笑
・多分プリガだった気がするけどてっちゃんがスピーカー(てっちゃんの定位置の前にあるやつ!モニター?)の前でベース弾いてたハイドが横から歩いてきてそのモニターみたいなやつの上に乗ってうしろからてっちゃんの首を絞めるような形でくっついた!!!!!
もうめっちゃ可愛くてそのときのてっちゃんの顔もめっちゃ笑ってて可愛かったvV
やばい!!全然覚えてないww爆
でもてっちゃんがめちゃめちゃ可愛かったvV←


1/13(日) シアキス大阪城ホール最終日
・ってか席着いた瞬間えw近いww笑
・今日はブラックローズでスタート!!!!
・ギャー席てっちゃんのド真ん前www可愛すぎる!!!
hyde MC========(順番とかばらばらですし、ニュアンスで(笑)
ただいまー会場(おかえりー)
ラルクアンシエルでちゅー。
大阪ー!!チュッチュチュッチュしようぜー
大阪いけるんかーいけるんかーイケる所までイキまくれー!!
俺は最高3回までしかイケません。
(↑ここでアタシ大爆笑)
ずっとハンバーグが食べたくて昨日食べました(笑)
今日機嫌いいよ。笑
なんか昔に食い倒れに行ったらしくて、
『ハヤシライスとカレーの間にエビフライとハンバーグがのってるやつがあって、
欲張りな大阪の人にもってこいやね(笑)』みたいな事を言ってたはず!笑



・今日はBパターン(?)なのでSHINEでしたvV本間この曲好き!!
・グッツCMの時にふとkenちゃんの方のステージ袖を見るとコメットさんが!!!!!!
やっぱコメットさんカッコ良すぎる!!!
終演後会場の外でコメットさんって叫んでた奴はアタシです(爆)

・デイベルの最後の方で『振り向かずはばたけー』っていくはずなのび2回目のサビの後歌ちゃってた(笑)
歌いだして気づいたハイドは『あちゃー』って顔しててデイベルの演奏終わった後も頭に手つけてあちゃーって感じでした(笑)
・砂時計の演出アリーナで見るとまたちょっと印象違った!ってかホントこの曲大好き!!
最後の方のベースやばい!!!!
・マイドリやっぱいいね!!最後のコーラスみんなで歌うのとか泣きそうになる。

・マイドリの後にkenちゃんがMCしたんだけど昨日相方の家にみんなで泊まっててドラゴンボールの話してたから爆笑したww
kenちゃん MC==========
おっす!おっす!
今のはドラゴンボールの悟空のつもりでいったんやけどいかりやちょうすけになっちゃった(笑)
皆ドラゴンボールで何が好き?
べジータが好きな人ー?ピッコロが好きな人ー?
やっぱり悟空やろーって人?
フュージュンした後の方が好きな人ー?
みんなフュージュンしてるんかー?
(そしたらkenちゃんがポーズつきでフュージュンってした!!!!!!!笑
もうそれがめちゃめちゃ可愛い!!!!!!(*´д`*))
遅い!!!せーのフュージュン!!(会場と一緒にフュージュンしてそれみながらkenちゃん爆笑ww)
で今日はこのあと喋ることを考えてません。笑
皆なに喋ってほしいー?(会場がいろんな事をいう(笑)
アカン!これいつも何いってるかわからんねん!
じゃーこの列の人だけ!!(っていってkenちゃんの前の4列ぐらいを指す)
(ざわざわしつつも万歩計って人が多かった(笑)

hyde『万歩計やって!』
今日はねぇ万歩計のコーナーはありません。笑
昨日ねマーネージャーに万歩計つけたら俺の1.5倍ぐらいやった(笑)
次は新曲なんですが俺は休んでたんですけどその間にユッキーが頑張ってくれました(笑)
(スクリーンにユッキーが映ってユッキーコール!!)
たまにはユッキーの声も聞きたいよね?笑
(さらにユッキーコールが強くなりhydeがユッキーにマイクを渡してたんだけど背伸びして渡しててめっちゃ可愛かったvV笑)
ユッキー『あぁー、うー...フュージョン!』
(もうこの時のユッキーが可愛すぎてヤバイかった!!!!)
お前らユッキーの一生に一度言うか言わんかのフュージュンを逃しとゆやないか!!!笑
(ユッキーに向かって)ユッキーフュージュン何のことかわかってない?
誰かユッキーに教えてあげてください(笑)
教えたところでしないやろうけど。
それじゃー曲でフュージュンしてください!!


・DRINK IT DOWNかっこよすぎ!!!!ってかベールラインがやばい!!!
・REVELATIONで後ろのイラストが変わってた!ってかkenちゃん全然似てないww爆
・プリガでハイタンとkenちゃんが肩くっつけててめっちゃ可愛かったvV
・あと多分これもプリガだったとおもうんだけどてっちゃんが右の花道に行ってて真ん中に戻ってこようとしてたらkenちゃんがてっちゃんに向かって花道のらへんで通せんぼするみたいに手広げてた!てっちゃんもめっちゃ笑っててかなり可愛かったvv
ってかアタシには『俺の胸に飛び込んで来い!!』ってしてるように見えたww爆

・パンクはハニーとI Wishでした!
・パンクで出てきた時のてっちゃん『元気ー?パンクアンシエルでーす。行くで行くで行くでー!HONEY!!』
このときkenちゃんはパンクのTシャツ、てっちゃんはジャケット脱いで富士急の時巻いてたスカートみたいな柄の服はおってた!
ハイタンはトランプついてる帽子に多分パンクのTシャツだった気がする・・・・
(ハイタン全然見てなかったww爆)
ユッキーは多分着替えてないはず!!!!!
・I Wish歌ってる時のテツが可愛すぎるvVいつも可愛いけどvv←
・ってか途中でユッキーがガーって前に来てベース弾いててもうめっちゃめちゃカッコイイ!!!
ゆきひろぉぉぉぉぉ!!!!!って叫びました(爆)

・パンクが終わって次はfate!!!この曲大好きやけど1回もライブで聞いた事なくてめっちゃ嬉しかったvv
・イントロ流れた週間凄い歓声でしたvV
・shoutやっぱカッコイイね!!皆手上げるのとかめっちゃ好き!!
・雪の足跡はやっぱいい曲すぎます!!泣きそうになった;
そのあとhydeMC================
ええ曲やなー(会場聞き取れず反応が薄い(笑)
(もう一回)いい曲やなぁ。
・昨日は先生が来ててた(この後もなんか雪の足跡について行ってたけど忘れた:)
次で最後の曲になりました。
最近は大阪来てもあんまり遊びに行ったりしないんやけどまだエストってあるん?
僕はベルトの企画してたんですけどてっちゃんはエストのオシャレなお店で働いててね。
オシャレな店で女の子可愛くて・・・
他には雑貨屋さんとかね(会場<どこー?)
そんなん行ったら明日えらい事になるやん(笑)
ヒント?ヒントはジッポとかナイフとか置いてたよね?
てつ『そうそう、あとピアスとか』
てつ『kenちゃんピアスあけるときうちの見せのピアッサーであけたよな?』
kenちゃん『え?なんて?(もう一回説明してから)そうそう、バイト中に(笑)』
hyde『kenちゃんもエストで働いててんやんな?』
kenちゃん『そうそう』
hyde『なんでそこで働いてたん?』
kenちゃん『てつ近くで働いてたし・・・』
(この時どんなけ仲いいんだよって幼馴染に萌えてた(爆)
てつ『kenちゃん働いてるお店全員女の子やねん!』
hyde『俺なんかおばちゃんばっかりやで!ずっとおるともうおばちゃんでもええかな?って(笑)』
てつ『なにがええの?』(この時めっちゃ可愛い顔で笑ってたvV
ユッキーは?っていう会場の声に
hyde『ユッキーはばりばりジキルですよ』
(ユッキーがスクリーンにアップになってゆきひろコールがww)
hyde『ええやんもう!さっきフュージュン?言ってくれたんやから!
フュージュンってなんなん?俺もさっぱりわからん』
『そういえば俺さっきすごい大事な所で間違えたね(デイベルの事!)
ユッキーだけ目あってにっこりしてくれました(笑)
(この時映ったゆきひろが可愛すぎるvv)
じゃー気分を年末にもどしてハリークリスマスきいてください!


・そしてハリクリ演奏して終了!
・はける時にてっちゃんこの4日間で初めて最後バイバイしてくれた!
(ベースでだったけどww)
ユッキーもお辞儀してからバイバイしてくれた。
ハイタンは『また会おうなー』って言ってくれてた。
kenちゃんは最後ピックいっぱいねげていっぱいバイバイしてくれた!!
・あとどこかでスクリーンにユッキー映ったときピースしてるユッキーめっちゃ可愛かった!!!

もうホントいいライブでしたvV
ほんとに行けてよかった(><)
ライブ以外にもいろんな虹友さんとあったり相方の家にみんなで泊まったり、kenちゃんに渡すプレゼントとかみんなで買ったり(しかも1回遊んでからww爆 
何買ったかは是非写メ日記をww爆)ライブ以外もホントに楽しくて素敵な4日間でした!!!!!
てっちゃん、ハイド、ユッキー、kenちゃん、コメットさん(笑)、スタッフの皆さん、そしてライブの時絡んでいただいた方ホント素敵な時間をありがとうございました!!!
01/11
2008 Fri
大阪初日、2日目感想!!!THEATER OF KISS
大阪初日、2日目行ってまいりましたー(*´∀`*)
今ライブ終わって虹友さんと電話して落ち着いてからこのブログかいてるんですが・・
興奮して暴れすぎて疲れた(笑)ってかまず言わせてください!!笑
もうどっちも良かったけど2日目最高!!!!!!!!!!笑
1日目はシアキス公演初めて見るのでセットとか演出とか凄くて良かったんだけどてっちゃんの機嫌がね・・・笑
ほんと泣きそうになるぐらい悪くて(笑)
でも今日は最初から結構機嫌がよくてパンクでも昨日はサングラスしてる全然喋らないしスッゴイ悲しかったんだけど今日はなんとサングラスはもちろんしてないし、
『パンクアンシエルでーす』って言ったんです!!!!!!←
もう嬉しくて嬉しくて『キャーてっちゃんが喋ったー!!!!』ってかなり騒いでました(笑)
あとこれは1日目も凄かったんだけど会場がかなり一体感があって凄い良かったです!!
アンコールもずっと言ってたしウェーブも何回も往復したりなんかめっちゃ楽しかった!!!
さてここからかなりのネタバレになります(笑)
嫌な方はまた参戦後に見にきてください!!!!笑
あと1日目は興奮&ショックで2日目は大興奮でぶっちゃけ曲順もMCもすごい忘れてるのでただの箇条書きのアタシの感想になると思います(笑)
この下からネタバレです(*´∀`*)↓↓↓↓



1/9(水) シアキス大阪城ホール1日目
・会場に入った時からもうセットが凄い!!!笑
・ジャイアンとスネ夫の声したウサギが喋ってるwwww
・1日目はセブへブでスタート!!!
・ってかand she said最高!!!!!!!!!!!
・大好きなbye-byeが!!!!でもテツコーラスしてねぇwwww爆
・DMCの新曲がかなりかっこ良すぎてやばい!!ってかニコ動画で聞きすぎて覚えてる自分w爆
・パンクで血の海の時のゆきひろ様の雄叫びがカッコ良すぎる!!!!!!!
・ゆきひろーと叫び壊れる私(笑)
・ファンに『hyde可愛いー』って言われて『うん、知ってる』と答えるhydewww確信犯め!!!笑

1/10(木) シアキス大阪城ホール2日目
・またジャイアンとスネ夫のウサギが喋ってるけど昨日と言ってる事が違う(笑)
・ピアノが出てきて今日はブラックローズからスタート!!!!!
・今日はSHINEが!!!!やっぱこの曲大好き!!!!!
・砂時計昨日も良かったけどやっぱ最高!!!!!泣きそうになるしベースラインが堪らない!!!
・Killing Meでハイタンがてっちゃんに寄り添った(肩組んだ?笑)←ぶっちゃけこの時興奮しすぎてて覚えてないww笑

・プリガはやっぱかなり盛り上がるしハイタンの腰フリがヤバイ!!!!!!!
hydeが腰振れー的な事言うたびに腰フリ5割増(笑)
・RSGはhydeがいっぱい客席に歌わせてくれてたvv
ーーKen MC(だいたいはニュアンスですので・・・・笑)ーー
kenちゃんが下ネタMCしてくれました(笑)

・皆お餅食べたー?1日に3個以上食べた人ー?
4個以上食べた人ー?じゃー5個以上食べた人ー?
太るでぇ(笑)

・あと昨日のMCでも万歩計つけてるって話をしてて・・・
ユッキーの足に万歩計つけたいんですよねー。でもなかなつける隙がなくて(笑)
(ココでモニターにユッキーアップ!会場のユッキーコールに決めポーズしてくれた!!!!可愛すぎる!!!!!笑)
あとはhydeのおち●●●とかね!
それとかテツの投げるバナナにつけて投げてまたお客さんに投げ返してもらうとかね(このときのてっちゃんの顔アップがかなり可愛かったvV)
でまたhydeのバナナにつけるとかね(笑)

なんか話してから新曲が凄いカッコイイんですけど意味しらないんですよね。hydeさんどういう意味なんですが?
hyde<飲んでぇ 飲んでぇ
あー飲んでって意味なんですか。でも命令してっぽいから飲めっぽいね!!(ここら辺あやふや笑)
・ホント新曲カッコ良すぎる!!緑の光線もめっちゃカッコイイvV

・ハイタンがマイクに向かってチューする音を何回も出してました(笑)
・そしてまちにまったパンクアンシエル!!!
・テツがサングラスしてないよー!!機嫌がいいよー(><)
・もう照っちゃン可愛すぎて死にます!!!!!←
・テツ<(舌巻いてトゥルルルーみたいなのを何回もいってから)パンクアンシエルでーす。
行くで行くで行くでー!!!!

・もうてっちゃんが笑ってるのが可愛くてその笑顔見れたのが嬉しくて泣きそうになりながら頭ふりまくり(笑)
・多分feeling fineでだったと思うけど歌詞忘れてたww笑 ルルルーみたいな感じで適当に歌うテツが可愛すぎる!!!!!
・2曲目はハニーでゆきひろさんが1234-って言うたびに『ゆきひろぉぉぉぉ』って叫んでた(笑)
・てっちゃんが『運命がー』って歌うのを何回もためてて凄い面白かったww
・そしたらhydeがてっちゃんの方来てまだ?みたいな感じで膝ついててっちゃん見てたらまた『うんめっ』で止めててっちゃんがニコーってしてたww会場も爆笑ww
ってかhydeとてっちゃんが見つめ合ってるの見て悶えてたww爆

・そしてまさかの真実と幻想とが!!この曲が聞けるなんて思ってなかったからビックリ!!!!
・shout~がかなりかっこよすぎる!!!!
・幕がしまってKISSのジャケ写絵がキスしたら雪の足跡が!!!
・幕あがったら雪が積っててめっちゃ綺麗やったvV
・雪の足跡のてっちゃんの低音ボイスが最高!!!!!!
・hyde MCーーーー
いい曲やなー。笑
ライブ前にリハとかするじゃない?
その時にねぇ、テレビ見ながらリハしてる人がいるんですよー
(会場 えぇぇー笑)
てっちゃんの顔がモニターにwww
hyde『どんなけサッカー好きやねん!!!』
そしてなんとてっちゃんが喋った!!!!!!!!!!!!!!←
tetsu『いやね、やっぱ生で見たいやん?笑』
hyde『あー、てっちゃん生がすきやもんね』wwww
tetsu『ライブとかって7時に始まるやん?ちょうどサッカーの試合と被ってねー(笑)だから本番もここにモニター置いて~(笑)』
会場 えぇぇぇぇ(笑)

hyde『次で最後の曲になりました』
・手を合わせておねだりするポーズして『早くクリスマスが来ないかなぁ?』って言ってハリクリがwwちょっwwハイタンが可愛すぎるwwww
そしてハリクリが終わってライブ終了

ユッキーはお辞儀してから帰ってくれたvV
kenちゃんもピックなげたりしてから会場に大きく手振ってバイバイしてくれたvv


こんな長いレポになってない感想文ここまで読んでくれたかたありがとうございました!!笑
1日目の感想がかなり少ないですがwwww
もう記憶が飛んでてwww
かと言ってさっきみたばっかりの2日目のレポももう記憶が・・・笑
他にも思い出したら書くかもしれませんがいちようレポもどきな感想です(笑)
ホントてっちゃんの凄い笑顔が見れてホントに嬉しかったですvV
やっぱラルク最高!!!!笑
金曜と土曜の朝またバイト頑張って土、日メイいっぱい楽しんで参戦してきます!!!!!

ってかさっきブログ回っててみたんだけどなんか彩名ちゃんが来てたらしいですね(苦笑)
だから機嫌良かったのかよtetsuwwwww

でもてっちゃんの笑顔が見ればそれでいいです。笑

01/08
2008 Tue
明日は大阪初日!!!!!
どうしよう!!!ついに明日ライブでございます!!!笑
なんかまだまだ先と思ってたのにもう明日だよ!!!!!!笑
明日ってのはちゃんとわかってるけど実感湧かないwww
会場に行ったらまた変わると思うけど♪
明日は朝バイト行ってからライブですorz
嫌だけどライブのために頑張ってバイト行ってきます!!!笑
次書く内容はきっとネタバレ有りだと思うのでネタバレ駄目な方は気をつけてくださいねvV笑
やばい、かなり浮かれてるよアタシ(笑)
もうファンレターも書いて用意はバッチリです!!!笑

ってか『のだめ』見てからかなり玉木くんにハマっております(笑)
昨日中居くんが司会してた番組(名前わかなんない。笑)に新ドラマの出演者いっぱい出ててその中に玉木くんいて結局玉木くんがボーリングしてる所ずっと見てたww笑
やばいね!!背高いしカッコイイし声いいし(*´д`*)
あの声で耳元で囁かれたりしたらもう死んじゃう(><)←囁かれません。笑
ボーリングはすごい勢いよく投げたのに1ピンしか倒れてなかったりしたけどカッコイイから許す!!!!←
ってかそれすら可愛いvv←
まぁ千秋先輩の役柄が良かったのもあるけど本間カッコイイ!!!!!笑
ってか玉木くんって何歳??笑
明日ライブなのに玉木くん見ててごめんなさい!!!!笑
だってカッコイイ人好きなんだもんwwwww爆
大丈夫!本命はラルクさんなので♪笑
今年も貢よラルクさん(´∀`)笑
さっそく明日グッツで貢ぎます!!!!笑

あとディストでハイタンがお正月ムービーが更新されてましたねvV
前のクリスマスのムービーと一緒に撮ったんでしょうがね(笑)
でもかなり癒されますよね(*´∀`*)
もう話してるだけで可愛いなんて罪な妖精さんだわ(ノ∀`*)←
しかもお酒のんで『正月の味がします』的な事言ってたよね?
なんだよ正月の味ってwwww
まだディストの方で見てない方は是非!!!!!
癒されてください☆笑
01/06
2008 Sun
あと4日で・・・
千秋先輩カッコイイ!!!!!
はい、さっきまでのだめ見てました♪笑
めっちゃ千秋先輩カッコイイやん!!!!!←
アタシものだめみたいに抱きしめられたい(*´д`*)←
今年もかなり妄想大爆発してますが・・・・そんな事はおいといて(笑)

もう年明けて5日も経ったんですね!!!
4日からバイト行って慌ただしくしてました(笑)
来週ライブで休むからだと思うけどなんか全然休みないし(´д`)
でも働かないとお金ないしね・・・だってお年玉もらえなかったし!!!!!!!
おばあちゃんだけはくれるかなって期待したけどもう無理だねwww笑
バイト嫌だけどあとちょっとでラルクに会える!!!!!
数えたらあと4日だよ!!!!!
グッツ買うのもいちよう決めたし(まだちょっと迷ってるけど)服も買ったしファンレターも書いたけど、どうしよう、心の準備が(><)←
ってか城ホ久々だからなんか楽しみー♪♪
もう頭の中ライブの事でいっぱいだけど明日もバイトだよorz
しかもいつもより時間早いし・・・↓↓
まぁライブ前はいいとして、ライブ終わった後のバイトって余韻に浸りたくても一気に現実に引き戻されるよね(笑)
あの瞬間が1番嫌だ!!笑
ってか4公演行くって言ったら皆に『何で同じの4回も見るん?!?!』って言われた(爆)
まぁラニバとか富士急の時も言われたけど(笑)
なんか始めは驚いて途中から『アホやろ!』的なwww
チケ代も9000円って言ったら
『えーそうなんや~ってえ?!9000円?!高ッ!!!』って言われたww
一緒のライブなんか無いよ!!って思うのがファンですよね(爆)
だからこうやって何回もライブ行ったりグッツ買ったりで貢いじゃうんだよwww
今年もお金絶対貯まらないや(笑)
でも買ったりライブ行く事でお金は貯まらなくても幸せになれるからいいんだよ!!!
これこそまさにプライスレスww←
プライスレスって聞いたら某CM思い出すね(笑)
なんか話がだいぶ違う方向に行ってしまった・・・笑
とにかくライブが楽しみで仕方ないです!!!!
神様仏様、どうかハイタンとてっちゃんが絡みますように・・・・爆
ってかさいたまみたいにチューしちゃえばいいよ!!←
01/01
2008 Tue
Happy New Year♪
あけましておめでとうございますー♪♪
もう2008年ですよvv←
こんな変態ブログですが今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m笑

昨日のCDTVでラルクさんいっぱい出ましたね♪♪
相方の家に泊まってんですが、ラルクが出るたびに『ぎゃーwww』っと騒いでて昔の曲とかでも熱唱しながら(あと電話もしながら。笑)みてたら隣の部屋の方から壁をドンドン叩かれました(爆)
多分そうとう怒ってたんですかね(笑)
隣の部屋の方すいませんでした!!!!笑
結局昨日は6時頃まで起きてました(爆)
その相方の家行く前にWWLに服見に行ったら半額セールしててついついまたいっぱい買ってしまいました!!!!!
だって前から欲しかったコートが半額とかだったり可愛いのがあったのでつい・・・笑
お金はなくなったけど、いい買い物が出来ましたvV←

あとディストにハイタン血文字残してくれてますね♪
カメラもあったんですかね??
ってかさっきディスト見てたんですが血文字探すのが大変だ・・・笑
ディスト入ってからまだ1度しか遭遇してないのでまた見たいなぁ♪笑

バイト休みが3日までなので残り2日間楽しみます!!!笑
服買いすぎてお金がなくなったのでお年玉もらえたら嬉しいなぁ♪なんて思ってるtoshi子でした。笑
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
