ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
02/29
2008 Fri
HYDEチケ当選結果!!!!!
HYDEチケ当選したぁぁぁ(*´∀`*)
アタシは大阪後半3公演予約して10月の3日(tetsuバースディ!!笑)と6日当選で相方は前半3公演申し込んだところなんと・・・・
29日、30日、2日全部当選wwwww
あわせて6公演中5公演当選!!!
嬉しい!!!けどこれは困ったww爆
当たらなかったら・・・っていってて2人で全部申し込んだんだけどラルクのドームも発表になったからお金が・・・(笑)
相方とも言ってたんだけど3公演が精一杯だよねって(笑)
まだどうするか相方と相談中でございます!!
せっかく当たったし全部行きたいのはやまやまだけどお金とバイトの事考えると無理だww笑
まず5日もバイトが休めない!!それにそんな休んだら次の月アタシ飢え死にしちゃう(笑)
保険かけて予約した分落選した人もいるかもだからなんか悪いことしたなって・・。
まぁ相方とよく相談します(><)
L’7の予約も今日で終了ですね!!
L’7は発表3月6日だったっけ??

あと今日は名前変わっちゃったけど『魅惑の~』放送ですね!!
ってかもう『魅惑のラルク大家族SP』で覚えてるから番組名忘れたww
何だったっけ?笑
どっちにしろ大阪は放送ないので関係ないんですがね・・・笑
でもはるちゃんがなんとダビングしてくださるんです!!!!!
もうはるちゃんにはホントいつもいつもお世話になりっぱなしで・・・・ありがとう(><)
内容はJACK~のが映るみたいだからコメットさんが映ってくれてればいいなvV←
コメットさん映ってたら報告お願いします!!!!!!!笑

あと最近コメントにエロサイトの書き込み多くてかなりウザイwww
なんであんな多いの?ムカつく!!!!!!笑
そして2月も今日で終わりですねぇ・・・
なんか早いなぁ(笑)
でも3月って事はもうすぐゆきひろ先生の写真集が届くね!!!
早く素敵な肉体美を拝ませてください!!!!!←
02/27
2008 Wed
Lとゆきひろ様とハイドチケ♪
昨日は久々に相方と遊んできましたぁvV
そして相方と『L change the WorLd』も見てきました!!!!
しかも相方はこの映画見るの2回目だしねwww爆
内容はネタバレになるから言わないけどあれ感動するね!!!!
最後の方とか涙目になってたもん(笑)
まぁアタシ映画とか見てすぐ泣く人だからかもだけどwww
そしてLが可愛すぎる(*´д`*)
行動とかがかなり可愛かったvv映画見ながら萌えておりましたww爆
しかも映画終わった後相方にLの写真集見せてもらったらまた可愛いLがいっぱい!!!笑
アタシも欲しくなってしまったwwww爆
プリクラにまで写真集のL映したからねwww爆
そのあとはカラオケ行ったりお買い物しました★
給料も入ったから大好きなWWLでまた服も買えたしkenちゃんとテツのシアキスピックも買えたし♪
あと相方がディズニーランド行ったお土産もくれて凄い嬉しかった!!!
久々に遊べて凄い楽しかったですvv

いきなりだけどユッキーの煙草吸ってる姿ってやばいぐらいカッコイイですよね!!←いきなりすぎるw
いや、また火の写真集さっき見てて何回見てもカッコイイなぁ~と思って!!笑
kenちゃんとハイドが吸ってるのもカッコイイんだけどユッキーの煙草吸ってる表情がアタシ的に一番グっと来る(笑)
また火写真集の中の半裸で伏せ目がちに煙草吸ってる写真が大好きです(笑)
あぁ~早く3月上旬にならないかな・・・
早くゆきひろさんの肉体美が見たいんです!!!!!
ってかユッキーの写真集もう二次予約終了してましたね(笑)
ちょっと前に2次予約始まったばっかりなのに!!!!笑
皆やっぱり欲しくなるよね!!!おそるべしユッキーの半裸パワーwww←

そして言ってる間に明後日にはハイドソロ先行の結果がでるんですね!!!!
ハイドのライブの当選具合によってライブ代の全てが決まるからなんかドキドキです(笑)
まぁないとは思うけどもしも全部当たってたらどうしましょうか・・・・笑
ってかもう金ないから2公演ぐらいが精一杯かも・・・
でも何がなんでもL’7は絶対参戦します!!
まだチケ取れてないけどww爆
02/26
2008 Tue
会報とチケ先行!!
会報がやっと来ました!!!笑
シアキスのレポが大阪でちょっと嬉かったvV笑
そうそう!ハイタンこんな服着てた!!みたいな(笑)
今回はちゃんとメンバーのコーナーもありましたね!!!!
kenちゃんは思いっきりアキバ楽しんだのね!笑
ユッキーのはおしるこラーメンが不味そうですねw爆
ってかカップラーメンの3分とウルトラマンの変身できる3分と何か関係あるの?ってww
ユッキー可愛すぎる!笑
てっちゃんはなんか・・・ねぇ(笑)でも写真はかなり素敵!!!!!←
特に風水の先生みたいな人と一緒に映ってるやつの横顔めっちゃイイ!!!!
アタシてっちゃんの横顔とかちょっと斜めのとか凄い好きなんです(*´∀`*)
もちろん真正面も好きだけどwww
ハイタンのは日記少なっ!!みたいww爆
まぁ写真が良かったから許そう(←)
でも1番良かったのはプロモーションレポート(?)かなvV
皆可愛すぎるvV
『bounce』&音楽戦士収録の所の話のハイタンは一体どうしたんですかね?笑
ツリーの周りをみずから飛行機のまねして『プシュー』とか言いながらまわるとか子供かよwwww爆
でも想像(妄想)したらかなり可愛い・・・(*´д`*)

そしてラルクL'7チケ先行始まりましたね!!!
早速大阪最終日の6月8日予約しました♪♪
7日は相方が予約してくれます!!
今回はすごいあっさり繋がったね(笑)
絶対行きたいから当たって欲しいなぁ(><)
また落選祭りになったらどうしよう・・・・笑
でもドームでチケ取れないとかやばいよね;
たいがいドームは全プレ状態なのに(笑)
てか言ってる間にHYDEライブのチケも結果でるしね!!
いちよう全部予約しちゃってるから当選結果みるの色んな意味で怖いwwww笑
とにかくHYDEもラルクも当選しますように(><)

明日は久々に相方と遊んできます(*´∀`)
やっとLが見れる!!!!!!笑
02/23
2008 Sat
FAさんGJとしんぢラブ!!!←
やっと会報発送しましたね(笑)
といっても我家にはまだ届いてませんが;
なんでうちの所会報くるの毎回遅いんだよ(´д`)
多分早くて月曜か火曜だろうな・・・・
早く可愛いラルクさんが見たい!!!!!!笑

あとLE-CIEL NETのマネージャー日記最終日更新されてました!!
ってかまたやってくれたねFAさんww
出たwwハイド玉wwww爆
前回ドン引きされたみたいだけどそんなの関係ねぇと言ってるFAさんww
でも考えたらハイドのき切った髪をかきあつめて丸めてると思ったら確かに引くw爆
ってかなんかもう書いてることがハイヲタ(笑)
でもハイタンの寝顔を撮ったFAさんはかなりGJ!!!!!!笑
もう子供みたいに可愛いじゃないかハイタン(*´д`*)
見た瞬間『良くやったFA!!!』と叫んでしまったよ(笑)
画像も保存しちゃったvv笑

話かわるけどシドのアルバムとABCのアルバムめっちゃ欲しい!!!!!
買いたいけど金無いから無理だね(爆)
だって今からチケ代払うの考えたらとてもじゃないけど買えない・・笑
ってか前から好きだけど今めっちゃしんぢラブです(笑)
いやね、久々に夢みたらなんとしんぢが出てきたの!!!!!!!!←
なんかしんぢとアタシとマオにゃんとアタシの友達3人ぐらいいて皆で話してたw爆
しんぢを目の前に変態丸出しでトークしてたよアタシ(笑)
夢の中まで変態とかでwww
マオにゃんがしんぢの後ろで色々話してたんだけど夢の中でアタシしんぢしか見てなくてマオにゃんの話全然聞いてなかったww爆
でもそんなアタシをしんぢは暖かく見守って微笑んでくれてました(笑)
もうしんぢがかっこよすぎて本気で惚れたv爆
前から好きだけど夢に出てきたりしたらもっと好きになっちゃうよね★←痛い子ww
ってかしんぢのあの雰囲気とかが好きです。笑
しんぢのブログ見たら書いてたけど小6の女の子から『しんぢさんのうさんくさい所が好きです』ってファンレター来てたって書いてるの見て爆笑したww
小6にうさんくさいって言われるしんぢwwそんなしんぢが好きです(笑)

ってか明後日にはもうL'7チケ先行なんだね!!
大阪2日とも参戦予定で相方と2人でわけて予約します♪
ってかあのツアーの略(?)はL'7で定着した感じ?笑
読み方はやっぱ『エルセブン』なのかね?笑
でも『エルなな』の方が言いやすい(笑)
02/21
2008 Thu
チケ先行とまた火写真集!!
L'7先行情報でましたね!!
チケ代9000円だったよぉぉ(*´∀`*)
値上がりしてなくて本当に良かった!!!!!笑
2月25日から予約で結果が3月6日で支払いが13日までって事は・・・
おもいっきりHYDEライブと支払い被るじゃんwwww
ちょっとラルクさんドS過ぎるんですけど・・・笑
こんな所ドSにならなくていいよ!!!!!
いやホント金ないのよ?笑
つい最近もラルク代が足りないから某古本屋で漫画とCD売ってきたんだから!!!!!爆
でも2000円程度にしかならなかったけど(笑)
ホントお金どうしよう(・ω・)
しかも手数料も高いしね↓↓
HYDEライブはもうお金ないし2日間ぐらいいけたらいいけどラルクは絶対大阪両日行く!!!!笑
ってかどうしようとか言ってる場合じゃなくてHYDEライブのチケの当たり具合によってはホントに足りないよ(笑)
お父さんお金貸してたの一気に返してくれないかしら・・・・笑
ってか9000円で喜んでるってかなり金銭感覚麻痺してるよね(笑)
そしてパリツアーの方は満員御礼らしいですね!
いやーラルヲタさん皆お金あるのね!凄いよ(笑)
同じラルヲタでもアタシはお金も休みもないからパリなんて行けません(爆)

また火写真集評判いいですね!!笑
アタシも届いてから何回も見てはニヤけてますww爆
ってか沖縄の最後皆で手つないでる写真のkenちゃんとテツが・・・・・
『恋人繋ぎ』してるんだけどwwwww
全然気がつかなくて色んな方がブログに書いてて見てみたらホントにしてた(笑)
ちょっとどんなけラブラブなんだよwwww爆
とかいいつつそれみてかなり萌えた(爆)
あとゆきひろさんの半裸はホント何回見ても鼻血噴きそうになるよね!!!!!爆
もう見てたらホントハァハァしてくるよね(*´д`*)←変態
いい身体してるよユッキーvV爆
ってか、また火写真集より早く来る予定だったゆきひろさんの写真集は3月上旬(だったっけ?)にまた延期になったのね(笑)
もういつまで待たすんですか!!!!!!
そんな焦らしプレイいらないよ!!!!でもyukihiroさんには焦らしプレイされたいけどvv←死ね
ホント早く見たいよー(><)
ってかまた火写真集であの半裸率ならyukihiro写真集は全裸なんじゃ・・・・爆
それはないとしてもギリギリラインを期待してるよLE-CIELさん!!!!

あとマガジン情報も出てましたね!!
もうお金ないから立ち読みかな・・・・笑
あとハイタンの羽ペンは買いませんww爆
もうそんなお金どこにも残ってないよハイタン!!!!!!!笑
02/20
2008 Wed
また火写真集キター!!!!!!
また火写真集キター!!!!!!
いつもおなじみ(←)佐●急便のおっちゃんが届けてくれました(笑)
いや、ラルク関連の物頼むといつも届けてくれるのそのおっちゃんで『●●さんーん(苗字)届いたよー』と玄関先でインターホンならしながら言ってくれるんですよ(爆)
そんな事はおいといて(笑)、スッゴイ重たいですよ写真集ww
そして写真が良い!!!!笑
ってかテツが可愛すぎてもうどうしたらいいのかわかりません!!!!!←
なんなのアノ子!!!なんであんな可愛いの?笑
どの写真見ても(*´∀`*)←こんな感じになっちゃいますww爆
もう拉致りたくて堪りません!!!!!!殴
ってかハイタンがてっちゃんの背中にぴったりくっついて歌わせてる写真やばい!!可愛すぎる!!
写メまで取っちゃったよww爆 あれは最高です!!!!←
そしてハイタンに絡んでもらってる写真のテツの顔がかなり嬉しそうwww爆
ハイタンはもう美しいね!!特に富士急のはホントに美しい!!!
あと長良川(だったっけ?)の正面玄関から入ったハイタンも映ってたけどめっちゃ見られてるやんww
あとハイタンのお着替えタイムの写真なのかパンツまでwwww爆
カメラマンさんGJ!!!!!!でもあの沖縄とかできてた変だ!と噂の衣装はまぁ・・・(笑)
ってかえ?その組み合わせ?的な写真が何枚かありましたけどね(爆)
kenちゃんはライブ中の笑顔な写真がいいねvvなんかライブの事思い出したよ♪笑
やっぱkenちゃんの笑顔はこっちまで笑顔になっちゃう!!笑
そしてなんといってもyukihiro様ですよ(笑)
ユキパンクの半裸キター!!!!!!爆
もうやばいよあれ!!!かっこよすぎる!!!!
あのツアーで引き締まった身体にあの細さ!!!!!そしてあのドSな目!!!!爆
写真集見てたら富士急で見たゆきひろろさんの半裸がよみがえるってきたもん(笑)
いやーホント素晴らしい半裸です(←)もうゆきひろ半裸ファンのアタシには堪りません!爆
ってか本気であのゆきひろさんに踏まれたい(*´д`*)爆
また火写真集でこんなに興奮してるのにゆきひろ肉体美写真がきたらアタシ鼻血噴いて出血多量で病院へ運ばれるんじゃないだろうか・・・・笑
それで肉体美写真集の方はいつ来るんですか?爆
でもこんなに半裸ゆきひろ様と可愛いテツが見れたら1万以上出して買った甲斐があるよ!
そして最後には沖縄でしたメンバーが皆手つないでお辞儀した写真まで写ってました!
なんかそれ見て『あぁ~凄いいいツアーだったなぁ・・』と改めて思いました♪
ちなみにコメットさんもちょっと映ってたよvV爆
多分アタシ以外いらない情報だと思うけどwww爆

あとラルクさんのパリツアーの詳細も出ましたね!!!
まぁ行かないから関係ないけどってか正確には行けないからだけどww
今ですらもう金全然無いのにとてもあんな金額だしていけません(笑)
でも特典(?)でグッツつくみたいだね(笑)
これで釣ろうったってそうはいかないんだから!!!←
あとなんか朝食会場(?)が『L'Arc~en~Ciel』って名前ですって書いてるのに爆笑したww
でもアタシはフランスまで行かなくても梅田のCafe L’Arc~en~Cielで十分だよw爆
でもそれより早く日本のチケの金額を!!!!笑
お願いだから値上がりしてませんように・・・・・笑
02/17
2008 Sun
シアキス最終日とテッツプレス!
今日はシアキス最終日でしたね!!
始まったばっかりと思ってたツアーも大阪参戦してあっと言う間に今日ですよ(笑)
福岡1日目はなんかレポ読んでたら場内アナウンスのお姉さんがシスターオブキスとか言ったらしいですねwwww
わざとなのか?笑 シアターですけどww
そして恒例のハイタンのハグキスはなぜかプリガではなくNew Worldでキスしたとか!!
もう絶対ハイタンがチューしたいだけじゃんww爆
しかも横からテツをじっと見つめてロックオンしてチューしたとか(結構長かったらしいw)
だからなんで大阪だけなかったの・・・orz
そしてハイタンが間違えて言ってしまったらしい『福島発言』wwww
言った瞬間『あっw』と気づいたらしく回りをみてたらkenちゃんとテツも苦笑いしてたとか(笑)
一体何なんですか?笑 何、福島でなんかするの?笑
そんな事言われたら気になるじゃないか!!!!!笑
しかしまだ言っちゃいけないのに言っちゃうハイタンが可愛すぎ(*´д`*)
天然ハイタン萌え!!笑 しかし最近のハイタンは確信犯ですからね!笑
今回ももしかすると故意に言ったのかもしれないwwと相方と言っておりました(笑)
まぁどっちにしたって可愛いからもうなんでもいいよvv爆

そして2日目シアキス最終日にはなんと接吻フルで演奏したらしい!
あと今日参戦した珠依からコメットさん情報を頂きました!!!笑
なんと珠依は1、2メートルぐらいの至近距離でコメットさんを見たらしい!!!笑
羨ましすぎます!!!!!!!!笑 そしてコメットさんはなんと・・・・・
ハリクリ口ずさみながらスキップしてたって!!!!!!爆
ちょっとコメットさんまじ可愛すぎるんだけど(*´д`*)
ちなみにKilling Meも歌ってたらしいwww
この目でコメットさんのスキップを拝みたかった・・・笑
あぁ~コメットさん素敵!!!ホント大好き!!!!!←
愛人にして!!!!←

でもホントあっという間でしたね。
次はL’7もあるけど終わっちゃうと思うと寂しいですね(笑)
今回はセットも凄くて演出も素敵だったり参戦して凄く思い出になりました!!
ホントに行けて良かったv
ハグキス見れなかったのは悔しいけど(爆)DVDに入ることを祈ります!!笑
ラルクさん、コメットさん(笑)、スタッフさん、関係者の皆さんツアーお疲れ様でした。
凄く思い出に残る素敵なライブをありがとうございました!!!!

昨日はテッツプレスとワッツインとGIGSのJACKレポ立ち読みしてきましたv笑
テッツプレスによるとでまた火DVDはこれまでと違ったライブDVDみたいな事いてました♪
どんな風になってるのか凄い楽しみ!!!
そして写真のテツ可愛かった!髪がかなり伸びてましたね!
あれ編み込んだりしなかったら結構長いんじゃない?笑
このまま伸ばすのかしら?笑
ずっと伸ばしてheavenly頃ぐらいの長さになったらsahoちゃん念願の長髪おテツだね!!笑
アタシは長くても短くてもテツは可愛いので(←)どっちもOKです!←
ワッツインはkenちゃんの連載の読んだけど何かいてたっけ?爆
テツで全て持っていかれて忘れてしまったww爆
ってか来月表紙らしいですね!!!買わなきゃ(><)
02/14
2008 Thu
本命はラルクさんとコメットさんですv←
今日はバレンタインですねーvv
今年は誰にもあげないから全然関係ないけど!って寂しい女だなアタシwww爆
だって本命はコメットさんとテツ(ってかラルクさん)だけだから(*´∀`*)
ってかここ数年ラルクさん&コメットさん以外で本気で好きになってないんですが・・・・・ww爆
痛いのはわかってるから言わないで(ノ∀`)←
ってかユッキーがいっぱいチョコ貰って喜んでたらそれだけでバレンタインって素敵!って思える★笑
今日はユッキーの為にあるような日だからねww
ラルクの事務所とかにもチョコ届いてるのかな?
でも食べ物とか食べてもらえないよね;
ぶっちゃけ見ず知らずの人からのチョコとか怖いよね(笑)
お菓子とかそんな作るの得意じゃないしあげるよりむしろアタシがチョコ欲しい!!!!
今年は寂しくたって来年のバレンタイン頃にはきっとコメットさんの愛人だからいいんだよvV←

LE-CIEN NETの『Manager's diary』代々木更新されてましたねvV
kenちゃんが髪の色変えた(?)か切ったかでそのしてる途中の写真載ってたけどあの銀色のやつ何?笑
かなり笑ってしまったww
てっちゃんはなんか引越しする事務所の内装(?)とかを社長と打ち合わせしてたらしい!
てっちゃんが自分で事前に写真とかも載ってるメーカーのカタログとか取り寄せてたとかw
出た!!!!!!!テツ不動産ww爆
てっちゃんは生まれ変わったら絶対不動産屋したらいいよ!!!!笑
でその社長と打ち合わせしてるであろう後ろ姿がLE-CIELの特設に載ってた!!!!
凄いまた頭についてるけど(笑)、女の子みたいでめっちゃ可愛い!!!!!
テツ可愛すぎるよぉぉ(*´д`*) もう食べちゃいたい!!!!!殴
ホントそれぐらい可愛いvvてか本気で食べ(ry
あとはユッキーの衣装にビックリした!!笑
ユッキー何その柄!!!!!!笑

それから『魅惑の~』はなにやらハイタンがナレーションするらしいじゃないですか!!笑
しかも2週にわたって(笑)
もうそれだけで萌えるね!!笑
しかもあのハイタンとTERU&TAKUROのセッションも映るとか!!
そんな素敵な内容の番組がなぜ関東だけなんだ・・・orz
全国放送にしろよー(`д´)ノ
お願いです!誰かダビって・・・・(><)

あと『L change the world』相方が誘ってくれたので見に行くことにしました♪
っていっても今アタシ金ないから給料貰ってからだけど;
相方よ遅くてごめんね;;
でもめっちゃ楽しみvv早く見たい!!!
02/12
2008 Tue
L'7とコメットさんとゆきひろパパ!笑
最近コメットさんの愛人になりたいと本気で思ってるtoshi子ですこんばんわ(笑)
いやぁ~しかしなんであんなコメットさんはカッコイイんだ!!!!!←
昨日久々にあの3万DVDBOXのグラクロ見てて、EXTRA(だっけ?)見てたらkenちゃん&スタッフ数名がいてあるスタッフさんが乗ってる自転車に花火つける所映ってるんだけどその中のコメットさんが素敵過ぎる(*´д`*)←
しかもちょっと若くて今よりちょっと可愛いし!!!!!!!!!!爆
もうグラクロって9年前ぐらいだっけ??だから多分31歳ぐらいのコメットさんなはず(笑)
あぁ~ホント愛人でいいから駄目ですかコメットさん・・・(・ω・)←

話はラルクさんに変わりますが(笑)、代々木も終わって残りは福岡だけですね!
そして色々噂を聞いたり見たりしたのですがゆきひろパパ(ユッキーのお父さん)が代々木全通らしいですね(笑)
アタシは実際見てないからしらないけどそういう話を結構聞きましたww
ってかお父様代々木全通とかすげー!!!!めっちゃ元気じゃないですかwww
なんかこういう話聞くとほんわかするね(*´∀`*)
これも見たわけじゃないけど、去年のまた火ツアーのひこね(違うかも)でケンちゃんのご両親とテツのご両親が見に来てて、2人の両親がライブ見ながら話してたって話を聞いてかなり和みつつ興奮したのを覚えてます(笑)

そして和みつつ(笑)、昨日オフィ見たらL'7の特設ページ(?)みたいなのが出来てますね!!
見たけど英語ばっかで読めないwwwww爆
いや、よく見たらちょっとは読めるけど多分ちゃんと訳せてないし英語ばっかで訳そうとも思わないwww爆
英語苦手なんだよ(笑)
でも上の方の映像(?)はなんか感動した!!!笑
今までのアー写とかライブ映像とかが流れててハリクリのアー写になるんやけどあれはなんかラルクさんの歴史を感じられるよねvV
当時からファンだったわけじゃないけどあれはいいよ★←何様
あとチケ発売が4月26日って書いてたからやっぱ先行は3月ぐらい?
本気で金やばいwwwww爆
ってかどっかでみたけど上海とかまたチケ代スッゴイ高いらしいね(笑)
なんか席によって値段違うみたいだけど一番前の所と後ろじゃかなり違うみたいww
ASIALIVEの時も凄い値段だったもんね?笑
なんか代々木でハイタンがL'7はシアキスとまたガラッと雰囲気変えていくっていってたから楽しみ♪
特設ページに試聴できるのあるけど虹とかHONEYとかあるし昔の曲も聞けたらいいなぁvV
個人的意見だけどすっごく予感が聞きたい!!!笑
もう予感大好きなんです!!!笑
何が何でも大阪のチケ取ってやる!!!笑
そのまえに金貯めなきゃ・・・orz
02/10
2008 Sun
今日は代々木最終日!(行ってないけどww)
今日はもう代々木最終日ですねー!!
なんかあっという間だね;
シアキスも残すところ福岡だけになっちゃいましたね(・ω・)
ってか昨日の代々木3日目だけ銀テープが飛んだとか!!!!
いいなー!ってかなんで他は飛ばしてくれないんだよwww
なんかちらっと噂を聞いたんですが収録公演とかいう話が・・・・
でも最終日じゃないのに代々木のしかも3日目?笑
これはホントの話かわかんないんで信じないでくださいね(笑)
ってかもし収録公演だったとしてもその時だけ銀テープ飛ばすとかww
お金の都合ですかね?爆
そしてまたプリガでハイタンがてっちゃんにハグキス!!!!!
ってか代々木毎日ハグしてキスしてない?笑
名古屋でもしたし埼玉もしたし・・・・だからなんで大阪4日もあったのにハグしてキスしてくれなかったんだハイタン(><)
でもハイタンにされた時のてっちゃんがものすごく幸せそうな顔してたってレポ読んでたらかいてましたね!笑
良かったねテツ(*´∀`*)
もう生でみるのは諦める(ほんとは諦めきれないけどwww)からお願いだからDVDに収録してくださいm(_ _)m笑
代々木最終日参戦されるかた思いっきり楽しんできてくださいねvV

あと昨日は凄い雪で大阪でも11年ぶり(?)の積雪とかで大阪でも凄いふりました!!
起きて外みたら真っ白で『うわ!ハイタン雪だよ!』とか言ってしまったww爆
雪ふるとアタシもテンション上がっちゃいます(笑)
なんか今年凄い雪ふるよね?笑 大阪でも昨日は積ったし積らなくても今年は結構降ってたきがする!!!
ってかハイタンが雪好きとかいってからやたら雪ふってる気がするんだけどwww
ハイタンは天候までも虜にしてしまうのね!!!!!!笑
さすが皆に愛されてるハイタン(*´∀`*)
でもバイト休みだったからはしゃいでたけどバイトあったら絶対困ってたww笑
バイトも休みだったので昨日は虹友さんと電話してました♪
夕方ぐらいから電話して8時ぐらいまで電話してたから3時間ぐらいしてたかもww
もうラルク話からかなりマニアックな話までしてしまいました(笑)
まぁいつもの事ですけどww
すっごく楽しかったぁ(><)

追記でハッシュさんにまわしてもらったバトンします♪
02/08
2008 Fri
ツアータイトル決定とアイアンメイケン到着!
しんぢハッピーバースデーvv
全然知らなかったけど今日しんぢ誕生日なんだね!!!!!←
シドは好きだけどラルク程メンバーの事しらないからなぁ・・・笑
でも皆好きだけどシドの中ではしんぢがお気に入りですvv←
しんぢおめでとぉ(*´∀`*)

アイアムイケメン・・あっ!間違えたww←
アイアンメイケンが我家にも到着しました!!!!!!!
ちょっとkenちゃんかっこ良すぎてやばいんですけど!!!!!!
ってか表紙のカバー取ったら裏にカッコイイkenちゃんがいました!!!笑
バッチいっぱいついてるやるはてっちゃんを思い出すね(笑)
それにしてもカッコイイよkenちゃん!!!!!
その写真とた対象的に100問突撃インタビューの所の写真は可愛すぎるvv
時間が無かったんでまだちょっとしか読んでないんだけどメタルの話が全然わかりませんww爆
だって詳しくないもんwwwでもkenちゃんのジェントルぶりは凄い伝わってきたよ!!
あとキューンの社長のあとがきがなんかちょっと感動した(笑)

そしてラルクさんツアータイトル決まりましたね!!!
『TOUR 2008 L'7 ~TRSNS ASIA via PARIS~』
ってか読めないんだけどwwwwww爆
なんか意味調べたけどパリ経由のアジア横断みたいな感じ?笑
日本語も勉強しなくちゃいけないぐらいなのに外国語なんてアタシには難しすぎます←
ってかL'7はなんて読めばいいんだ?笑
エル ヘブンでいいんだろうか・・・笑
しかもパリはオフィシャル鑑賞ツアーが出るらしいですね!!!
なんかまた凄い高そう・・・・ww爆
ちょっと行きたいけど金銭的に絶対無理です(笑)
あと高いといえば代々木の当日券(参加席)の値段見たら1万になってたんだけどwww
え、1万?!?!笑 通常より値上がりしてるじゃないですかwwww
でも参加席ってメンバーみにくかったりセットもみにくい位置なのに1万!!!!笑
まぁそのかわりスッゴイ近い距離にメンバー来るけど(笑)
ってか大阪とかでも1万やったんかな?笑
ってか参加席で1万とか次のツアーのチケ代見るのがかなり怖いんですけどwwww笑

あとTVでデスノートしてたね!!!!
『L change the world』も明日から公開なんやね!!!!
めっちゃ見たい(><)
誰か一緒に見に行こう!!!←
02/06
2008 Wed
Manager's diaryとまた火DVD!
今日ってもう代々木なの??笑
自分の行く公演以外全然把握してません・・・笑
だってちょっと前まで名古屋っていってたやん!!!!←
そんな感じで(←)LE-CIEL NETの『Manager's diary』更新されましたね!!!
ってか名古屋ではてっちゃん体調悪かったみたいで・・・・;
ライブ後病院行ったとかきっとライブ中もすごいしんどかったんだろうな・・・
てっちゃんすごく体調管理とか気にしてそうやけどけっこう体調悪くなる事多いから凄い心配です(><)
なんかこれみてAWAKEツアーの大阪初日の事思い出した!
アタシこの日参戦してたんやけどてっちゃん調子悪そうでどうしたんかな?ってずっとライブ中も思ってたけど後日やっぱしその日体調わるかったみたいで病院運ばれた(だったよね?)って聞いてほんと泣きそうになったもん。
そんな体調悪くても気合でライブしてくれて本番前はちゃんとベース確認したりするてっちゃんは凄いって思うし尊敬するし素敵です。
やっぱリーダーだよてっちゃん!なんかいつも以上に愛おしさが増した(笑)
やっぱりアタシてっちゃん大好きだ!!!←
一生テツヲタです!!!!!!←
でもてっちゃん無理はしないでね(><)
あと2日目はFAさんが書いてたね!なんかハイドがパックとかゲームがどうのこうの書いてたような・・・爆
いやてっちゃんの記事でいっぱいいっぱいでぶっちゃけFAさんのほとんど記憶に無いww爆
ごめんよFAさん!でも貴方がハイドを好きなのは凄い伝わってきます(笑)

でもそんな愛おしさが増したとか言ってますが今かなりkenちゃんブームです(笑)
もうシアキス大阪参戦してからずっとkenちゃんkenちゃん言ってる気がするww
だってkenちゃんカッコイイんだもん←
あの長い足で踏まれたい(*´д`*)殴
シアキスパンフのイス座ってるkenちゃんソロの写真がかっこよすぎて堪りません!!!あのkenちゃんに踏まれたい!!!!!!爆
そういえば『アイアン メイケン』も明後日発売ですねvV
ってかやぱり『アイアム イケメン』に見えて仕方ないんですけど・・・笑
アーデリで早く予約したからもうすぐ来るし楽しみ♪♪

そしてまた火DVD&DRINK IT DOWNもアマ●ンさんで予約しましたぁvV笑
また火DVDがかなり安くなってた!!!!
だってシングルもあわせてDVDの値段ぐらいだったもんww
楽天も同じぐらい安いみたいですね!!!!!
でもHMVみたいに初回って書いてなかったけど大丈夫だよね?笑
いつもはちゃんと初回来るし!!
やっぱ今回は安さ重視で行かないと!!!!!!!笑
今から凄い大量のお金が飛んで行くからねwww爆
02/03
2008 Sun
ライブとかパンク情報!!!
今日は大阪でも雪が降りましたーvv
起きたら凄い降っててビックリ!!!!!
バイト先の近くとかちょっと積ってたwwハイタンみたいにちょっとテンション上がった(笑)
東京では結構積ったりしたんですよね?ハイタン喜んだだろうねvV
あぁ~想像(妄想。笑)したら喜んでるハイタンの姿が・・・(*´д`*)
あぁ~可愛すぎるハイタン!!!!!!!!←

ハイタンといえば1日からディストの先行始まりましたねvv
早速1日に予約しました♪
相方と二人でわけて大阪全部予約したんでアタシは後半3日間予約しました!!
ほんとどれぐらいの確立で当選するんやろう・・・・
もしいっぱい当たったとしてもいっぱい行きたいけどラルクのライブもDVD&CDも出るし最高3日ぐらいしか参戦できなさそう;
ってそんなに当たらないだろうって予想で全部予約したんだけどね(笑)
でもせめて2公演は行きたい!!ってか2公演ぐらいがお金の都合的にも1番良い!笑
チケ代とか今後のラルクの出費計算してたら結構な金額になってしまったよww
ってかほんとやばい!!節約しないと!!!!!!
昨日も遊びに行ってすっごい可愛い服あってめっちゃめちゃ欲しかったんやけど今後の出費のために我慢したもん(笑)
いや、あんな発表の後じゃね・・・笑
あとZeepってちょっと遠いんだよね・・・・・orz

あとDRINK IT DOWNのC/WがDUNEらしいですね!!!!!
HMVさんがフライングで書いてますwwww爆
なんか毎回フライングだよね?笑
ってかパンクでDUNEですか!!!!笑 どんな風になるんやろう・・・・笑
アタシの希望としてはハイタンのようにエロス漂う感じでてっちゃんに歌っていただきたい!!爆
エロスなてっちゃんの声が聞きたい!!期待してるよてっちゃん!!!!←
今回のプロデュース(?)って順番的にkenちゃん??笑
HONEYのように爆笑するような感じになるんでしょうか(笑)
とにかく楽しみ!!!!!

あと思ってたんだけど世界ツアー(?)の大阪の会場の京セラドーム(旧大阪ドーム)ってロックとかのライブで客がジャンプとかしたら近隣の住宅に震度3ぐらいの揺れがおこるからとかでGLAYライブできない事とかあったよね?
ラルクは大丈夫なんですか?笑 ドラハイとかめっちゃジャンプするやんww
ハイタンも『跳べー、跳べー大阪ぁぁぁ!!!!』とかいいながらよく煽るよね?笑
もそ跳んじゃ駄目でも勝手に身体動いちゃいそうやしハイタンもつい『跳べー』って言っちゃいそうやんねwww爆
もう解決したんでしょうか?笑
ラルクのチケはいつ先行なんかな?
ほんまお金貯めとかないと!!!!!!!笑
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
