ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
03/28
2008 Fri
確信犯ハイドと我らが社長!!!笑
はいモバのミッション3の正解でてましたね!!
正解は『キスしてくれ~』らしいです(爆)
これみてkまた思ったけどもう最近のハイドは絶対確信犯ですよね?笑
『こんなん言ったら皆キャーって言うんやろ?』みたいなwww笑
でもこの確信犯め!!って思っても可愛いぃぃぃぃ(*´∀`*)ってなっちゃうけど←
もう確信犯だろうがなんだろうがとにかく可愛かったらOKですvV←
あと昨日だったかな?日記も更新されてましたね♪
マネージャーさんがかかれてたけどFAさんじゃなくてKっていうマネージャーさんでした!
なんかFAさんが目立ちすぎててKさんあんま知らないんだけど(笑)
いやいちよういるのは知ってるけどww
多分きっと日記もKさんの分までFAが書いてるに違いない!!!!!笑
あんまりハイヲタすぎるとyasuみたいになっちゃうぞFAさんwwww爆
やっぱニコニコのyasuは何回見ても笑えます(爆)

あとうちの社長さん(←)がなにやらYouTubeと契約?したらしいですね!!
説明できないので詳しくはこちらから(笑)→YouTubeに初の音楽著作権包括許諾・JRC スピッツやラルクもOK
なんかデンジャーの公式チャンネルもできたみたいです→公式チャンネル
なんかわかんないけど凄いね社長!!!!笑
確かに違法もいっぱいだけど社長の言うとおり『メディアとしてはすばらしい力。』ですよね(笑)
すごい影響力だし皆見てるしね?笑
アタシも思ったよ社長!!←
ってか社長こういう音楽関係で幅広く活動してるよね!!
なんか前もなんかの理事長になってたし☆笑
さすが我らが大石社長!!!!笑

あとラルクさんがまた特番っぽい番組にでるって噂きいたんですが本当なんですかね?
ってかそれは全国放送なんでしょうか?笑
もう最近それが一番きになるよねあのJACK~の放送以来(笑)
もしでるなら絶対全国放送にしていただきたい!!!!笑
こういうのが地方格差なんですかね?爆
なんかアヴリルもでるらしいですね!!
そんなアヴリルとラルクが共演したらハイ子が2人いるように見えて仕方ないと思います!!笑
だからハイタンは女装してハイ子で出たらいいと思うよ!!笑
そして個人的にはてっちゃんには是非テツコで・・・笑
テツコの大ファンなんでもう一度見たいんです!!!!!笑

あといってる間にあと5日でDID&また火DVD発売ですね!!
両方すごい楽しみです!!!
アマゾンで頼んだかr当日くるかな・・・


03/25
2008 Tue
小川家の人々←
昨日はかなこが家に遊びに来てくれましたぁ♪♪
DVD見たり写真集みたりしながら色んな話題で語ってましたvv笑
特に写真集はもうページめくるごとにツッコミ入れててホントずっと爆笑してた!!笑
てっちゃんの服装とかねw爆
でもどの話題でも全部下ネタにいってしまってたけどwwwww爆
とてもブログには書けないですけどね(笑)
あと愚痴とかかなり言い合ってました!!笑 あんなけ言い合ったらすっきりしたよね?笑
めっちゃ楽しかったです♪♪
また遊ぼうねーvV
あとブログのタイトルは某昼ドラを一緒に見て盛り上がってたのでそこからネタで・・・笑
なのでてっちゃんの家族とは関係ないです(笑)

なんか今日籠ピカしてたみたいですね!!!
バイト行ってたから全然知らなかった;
しかもなんとバンド名発表されましたね!!!!!!
今後はこの名前で活動するみたいですね!!
なんかまだしっくりこないけど・・・笑
なんか血文字もかなりあるみたいだけどめんどくさいからいいや(・ω・)←
だってすぐながれるから毎回たどるのしんどくて・・・・・笑
名前も発表されたし本格的に動きだすんですかね?
今回はソロ長いのかな・・・・・
あんまりKAZと仲良くしてたらてっちゃんがヤキモチやいちゃうよハイタン!!!←
あとはいモバで昨日写真アップされてましたねvV
やっぱメールきたあと混みすぎてて繋がらないねww爆
皆一斉にみてるんでしょうね(笑)

あとニコ動画のyasuのハイド愛っていう動画かなりおもろいんだけどwwww
笑いすぎてお腹いたくなった(笑)
yasuのハイドへの愛が痛いほどわかりますよ(爆)
ってかyasu自重wwww笑
前にガックンのやつもあったけどyasuの方が痛いwww笑
皆さんも是非ww笑
03/22
2008 Sat
妊娠3ヶ月です♪(嘘です。笑)
最近子供が欲しくてたまらないtoshi子ですw爆
できればコメットさんのv殴
いやね、親戚の仲良いお姉ちゃんに1歳ぐらいの赤ちゃんが居るんですけどもう可愛くて可愛くて(*´∀`*)
昨日も会ったんだけど、結構なついてくれてて可愛すぎるのでもうギューって抱きしめてましたv爆
いいよねぇ・・・ホント可愛い!!!!!
中学ぐらいの時は赤ちゃんとか小さい子苦手だったけどここ2年前ぐらいからもう大好きです(笑)
でもまた自分の子供とかになると育てていかなきゃならないから別だろうけどね;
まだ自分の事で精一杯だしお金もないし・・・ってか夫がいないwwwww爆
でもほんと小さい子見てたら癒されるよね(*´∀`*)

昨日はるちゃんが魅惑の大家族(笑)ダビってくれたのが届いてみたんですがシアキスライブの映像やっぱいいねvv
ハイタンはやっぱりエロスでしたwww爆
ってか大きい画面で見たほうがいいね!ニコニコの小さいので見るより・・・爆
でもこれは全国放送するべきだよね!内容がかなりいいよ(ファンにとっては・・・笑)
まぁお金の問題でしょうけどww爆
はるちゃんいつもいつもほんとありがとうねー(><)

あとディストに桜がさいてましたねーvv
あれは春仕様なのかな?
夜桜ですね!!!!お花見行きたいなぁー♪笑
花見なんてもう何年も行ってないよ(笑)
あと今日バイト帰りに信号で止まっててふと横をみたら、近くにファミマがあるんですけどそのファミマのガラスの所にラルクさんがいました(笑)
なんかハリクリのアー写でよく見えなかったけどL’7の宣伝ポスターか何かかと思うんですが・・・
横のほうにはまた火DVDの写真もあった!!
でもあんなポスターみたいなの貼ってたらファミマのフリーペーパーとかに載ってるかな?
見てないからわかんないけど・・・
なんか普通に生活してて、ふと気がついた時にラルクのものとかあったりしてたらいつも以上に興奮してしまいます(笑)
そこの近くに何件かコンビニあるのでそこのファミマには全然いかないけど今度行ってみます(爆)

あと前も言ってたけど精霊の守り人4月5日から地上波でも放送みたいですね!!
BSはいってなくてもこれでSHINE聞けますねvv
ってかSHINEはシングルになったりしないのかなぁ・・・
SHINEとBye-Bye大好きだから早く音源化されてほしい(*´∀`*)
03/21
2008 Fri
めぐたんとかテツ嫁とかバトン!!!
今日(ってか日付かわったからもう昨日だね)はめぐたんのお誕生日ですねーvV
おめでとうございます!!!
ハイタンと息子さんにお祝いしてもらってるのかな?←
いいなぁー、想像しただけで和むvV
もうほんとめぐたん可愛いよ(*´∀`*)大好き!!
アタシが嫁に貰いたい!!!!!!!爆
ハイタンといつまでも妖精夫婦でいてほしいですねぇ♪♪
めぐたん愛してる!!!!←

なんて思ってたらヤフーさんにこれまたテツ嫁記事が・・・・笑
もう大丈夫!って思っててもやっぱへこむわww
ってか子供とかやっぱへこむね(笑)ってまだ出来てないけどww
でもこれこういう場所で言っててっちゃんにサインを送ってるのかね?笑
もしそうならてっちゃんプレッシャーwwww爆
そしてタキシード(?)てっちゃんの分もデザインしてるらしい!
ってかてっちゃん夫なのに最初ウエディングドレスで想像してしまったww爆
てっちゃんが幸せなのはホント嬉しいけどリアルにへこむ(笑)
そしてみたらこうなるのわかってるのに記事見て自爆してる自分に呆れる(笑)
でもそういう所はやっぱテツヲタ魂が働いててっちゃんの記事は見なきゃ!って思っちゃうんだよねw爆
って別にアタシ『てっちゃんと結婚したい!』とか思ってるわけじゃないですよ!
むしろてっちゃんとは結婚したくn(強制終了
なんだろうねこれ・・・てっちゃんの母親気分?
きっとそうだわこの気持ち!!息子を取られた母みたいな(笑)
やっぱアタシはできた人間じゃないからこういう風に思っちゃう・・・
ごめんねてっちゃん・・・
それにこんなことで凹むなんてまだまだだなアタシ!!!!笑
ってかめぐたんの誕生日で幸せな気分の時にこの記事だすヤフーさん自重www
いいもんいいもん!あたしはめぐたんで癒されるから(*´∀`*)←
ってかアタシがリアルに結婚したい人はコメットさんですけどwwww爆
駄目だ!コメットさん愛妻家だしきっと幸せであろう家庭を壊すなんてあたしにはできないわ←
でもコメットさんの奥様に次にコメットさん愛してるのはアタシだと思います←
ホントコメットさんみたいな人と結婚したいよぉぉ!!!!!!!(><)
どっかにクローンコメットさんいないかしら?←いません。
ってかプラべネタ嫌な方すいません;

そんな感じで(ぇ)かなこがバトン回してくれたのでしまーす♪

『あの人の知りたいバトン』

1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も解答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず記載する

1.そんな7人にバトンを回す
・みやび
・相方
・いちは
もう夜中なので3人ぐらいで←

2.お名前は?
→toshi子です

3.ご職業は?
→働いております(笑)

4.好きな異性(同姓でも可)のタイプは?
→優しくされるとすぐに好きになってしまいますww爆

5.特技は?
→特技とかないよwwあ、妄想は得意です!←

6.資格は何か持ってますか?
→資格ないねぇ・・・笑 原付免許ならあるけどw

7.悩みがありますか?
→くだらない悩みがいっぱいです。笑

8.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き⇒グラタン、いちご、塩タン、チョコ
嫌い⇒酢豚!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

9.今、広い意味で恋していますか?
→はい、コメットさんに恋してますv爆

10.自分を一言誉めてあげて!!
→最近はバイト頑張ってると思うよ!笑

11.回す7人を指名すると同時に、その人の他己紹介
●みやび
同じテツヲタで(っていってもあんまてっちゃんの話してないような笑)素敵で大事な虹友さんです。
めっちゃ面白くて萌えるツボが同じなので語るたびにめっちゃ共感してます(笑)
可愛らしい子で素敵な妄想する(爆)方ですww
もうずっと話してても話つきないしもう心の友です!笑

●相方
いわずもながら相方様です!!
こんな変態野郎の相方になってくれた心優しい子です(笑)
ハイタン大好きで最近は松ケンにもはまってますね!笑
一緒にいると思うけど、めっちゃ可愛いし、なんか真の心をもってる気がします(笑)
もう一緒に泊まったりしてるし全部さらけだせますね(笑)
全然気も使わないしww
こんな奴ですがこれからも相方でいてください(笑)

●いちは
リア友でもうずっと仲良くしてく虹友さんです!
めっちゃ気あうし一緒にいてすごい落ち着きます(笑)
いちはももう話とかしててもホント可愛い子でなんかキャピキャピしててうらやましいです(爆)
アタシにも若さを分けて欲しい!!って同じ年だけどねww爆
これからも仲良くしてねーvV

12.好きな植物は?
→特にないww

13.似てる芸能人は?
→似てる芸能人がいたらかわいそうです(笑)

14.自分のエロ度数を教えてください(10点中)
→10点満点!!!!爆

15.マイブーム
→kenちゃんとコメットさんw爆

16.最近萌えっっとした瞬間
→今日みためぐたんの笑顔の写真ww

17.犬派?猫派?
→どっちも無理wってか動物苦手ww

18.最近絶望したこと
→日々絶望です←

19.自分の同人履歴について自由に語ってください
→ここはあえてノーコメントにしておこう(笑)

20.お好きな飲み物とお嫌いな飲み物
●好き⇒リプトン(笑)、ジンジャエール(最近ハマってる)
●嫌い⇒めっちゃくちゃ渋いお茶(笑)、牛乳、青汁(飲んだことないけどww)

21.血液型は?
→A型さんです!

22.四次元ポケットとコピーロボット、欲しいのはどっち?
→四次元ポケットかな?

23.今、1番会いたい人は?
→絶対コメットさん!!!!!!!爆

24.今日の晩ご飯は?
→今日はおばあちゃんの家で蟹はいってる鍋食べた!!
やっぱばあちゃんの家のご飯はめっちゃ美味しいです←

25.今やりたいことは?
→寝たい(笑)

26.明日世界が終わるなら?
→ラルクとコメットさんに会いたい・・・笑

27.今、一番欲しいものは?
→お金?笑

28.ドラゴンボールで好きなキャラは?
→クリリン(笑)身内にしかわからないネタですw笑

29.好きなアーティストの曲からワンフレーズどうぞ
胸にいつの日にも輝くあなたがいるから
涙枯れ果てても大切なあなたがいるから

L'Arc~en~Ciel/あなた

30.自分をアニメキャラに例えるなら?
→わかんないw

31.最近の気分転換の方法は?
→誰かにメールするか爆音で歌聞きながら熱唱←

32.好きな茶店は?
→Cafe L'Arc-en-Cielでww

33.結婚願望はありますか??
→めっちゃあるよ!幸せな家庭つくりたいもん!!笑

34.この世に必要のないと思うものは??
→なんだろう・・・お金の掛かること全般ww笑

35.最近あった恥ずかしいこと暴露してください
→ウォークマンで歌聴きながら歩いてて気分良くなって口ずさんだら人がいてかなり見られたww笑

36.結婚相手に望むものは?
・最低限の収入←
・包容力のある人
・常識がある人
・あたしが好きな人である事(笑)
本気で答えてしまったww爆

37.好きなブランド
→WWL!大好き!!

38.クリスマスのご予定は?
→好きな人とデート!だったらいいねw爆
多分ないだろうけどw

39.今何してんの?
→このバトンに答えてます(笑)

40.アイスクリームとポテト一緒に食べるの美味しいよね~!
→食べたことないしww

41.あなたにとって携帯とは?
→もう携帯依存症なんでなかったら無理!!

42.回転寿司でまず何から食べる?
→ヒラメか鯛!笑

43.好きなアーティストのオススメの曲
→ラルク&ソロ全部♪

44.元気ですかー!!?
→そんな元気じゃないですw笑

45.炭酸に塩っていいですよね
→??意味分からん←

46.疲れました?
→はい(笑)

47.洋楽聴きますか?
→あんまり聞かないですね。

48.現在の携帯の着メロは?
→グループ分けとかしてるけど全部ラルク関連!

49.好きな色は?
→ピンク、赤、黒!

50.何人兄弟?or 姉妹?
→2人姉妹で妹がいます!4月で小4です!

60、最近買ったCD&DVDは?
→まだ届いてないけどDIDとまた火DVD予約した!笑

61、今一番嬉しい事は?
→いっぱい寝れること(笑)

62、大好きな人でもこれだけは許せないってことは?
→暴力とか?

63、昨夜の夢は?
→昨日は見てないけど一番最近見たのはバイト先で全然知らない人に『久しぶりー』とか言われてた(笑)




03/18
2008 Tue
kenちゃんとFAさんとゆきひろヴァンパイア(笑)
絶賛kenちゃんブームなtoshi子ですこんばんわ!!!笑
もう最近kenちゃんが好きすぎてやばいです(笑)
ずっとS.O.A.P.聞いたり昨日も勢いあまってSpeedの着うた取っちゃったしwww笑
今日もDVDとか見てたけどほんと大人なエロスの雰囲気漂うkeんちゃんがやばいです!!!!!
特に好きなのがカレス歌ったMステのkenちゃんやばい!!!!!
もうあのkenちゃん足長いし(いつも長いけど笑)、もう表情から動きから全部大好き!!!
あと舌舐めずりしてるのかなりエロスwwww笑
DIDのPVのハーレム状態のあのドS感漂うken様にもう完璧にやられました・・・笑
ほんとやばい(笑)
ってかkenちゃんみたいな人近くにいたら絶対惚れるよね!!!!!←
大人な雰囲気漂うのに子供心を忘れてないし、ジェントルマンだし、面白いし!!!笑
ってかもう40手前なんだから大人な雰囲気あってあたりまえだけどwwww爆

あとキューン兄弟で言ってたらしいんですが、DIDのPVの最後にドラキュラの口写るんだけど・・・
あれyukihiroさんなんですか?!?!笑
アタシはブログまわってて知ったんですがなんかかなりの衝撃が走ったwww笑
えぇぇぇユッキー?!?!みたいな(笑)
ってかアタシもyukihiroヴァンパイアに血吸われてぇぇぇぇ(*´д`*)爆
yukihiro様になら吸われて死んでも悔いは残らないよ!!!!笑
kenちゃんにもむしろ吸われたい!!!!!爆
あのドSな感じのまま是非吸ってください!!!!!爆
ハイドはもう今もヴァンパイアっぽいよね?笑 ムンチャとかでもしてたしwww爆
てっちゃんには吸われたくないかな・・・・笑
テツには吸われるよりむしろ吸いたい(*´д`*)←死ね
ってか吸われたら死ぬんじゃなくて自分もヴァンパイアになるんだっけ?笑
ってどうでもいいけど妄想が爆発してしまったねww爆
変態なのはいつもの事なんで大目に見てやってくださいwww
あとこれもブログまわってて知ったんですが、ワッツインのkenちゃんの連載(WEBの方)で
ラルクで漬物屋さんやらないかなぁ。4人でやったほうが楽しそうじゃん(笑)』ってkenちゃんが言ってるんだけどこの発言にかかなりにやけてしまったwww
なんかこういう、メンバーやっぱ仲良いのねvVみたいな発言されるとホント嬉しい(笑)
アタシはラルク4人でいるのが1番好きだからこういう何気ない発言が凄く嬉しいんですよね♪
でも漬物屋さんはしないと思うよkenちゃんwwwww爆

あとはいモバでFAさん日記更新してましたね!!
ってかアレ読んでてFAさんの自慢に見えるのはアタシだけですか?爆
ってかあれ絶対自慢だよ!!!
『俺はハイドさんとこんなに親しく、一緒に中華食べたんだぜ★』にしか見えない(だいぶ違うww)
悔しいけど羨ましいぞFA!!!!!!!笑
ってか今日読んで思ったのはやっぱりFAさんは確実にハイヲタだって事だねww笑


03/16
2008 Sun
MUSICA最高!!!!&変態度チェック(笑)
皆さんMUSICA買われましたか?
あれは絶対買ったほうがいいよ!!!!!!!!
だってハイタンとてっちゃんのハグキスが載ってるんだもん!!!!!!爆
もうね、最初普通に写真見て『あぁ、シアキス懐かしいなぁ・・』なんて思いながらカッコイイメンバー見てにやけててパっとページめくったら見たくて堪らなかったあのハグキス写真が!!!!!!←
大阪4日あったのに1回もしなくて『なんで大阪でしなかったんだよぉぉ(´д`)』とずっと嘆いてたのにこんなところで見れるとは・・・笑
もう見た瞬間『ぎゃぁぁぁぁvV』って叫んでしまったよ(笑)
チューしてるハイタンもてっちゃんも可愛すぎる(*´д`*)
ホントMUSICA最高!!!!GJ!!!!笑
この調子でシアキス写真集&DVDにもハグキスを・・・笑
インタビューは久々に4人全員でしてるのと個人であってめっちゃ良かったvV
最近1人づつのインタビューばっかりだったので・・・
4人でもインタビューで印象に残ってるのはDIDで変拍子の所の話でkenちゃんのギターがなかったらわかんないって言っててkenちゃんが『自分で数えてよ!』って言ってるのが可愛かったv笑
他にもなんかいい雰囲気なのが伝わってきてやっぱ4人のインタビューいいな♪て感じでした!笑
個人のインタビューではハイドがまた火の事を『マタヒと呼ばれてるらしい(笑)前回のツアーを・・・』って言ってるのに萌えたw笑
そういえばラニバも最初何の事かわかんなかったとか言ってたね(笑)
しかもマタヒってカタカナになってるしwwww
てっちゃんはホント体調悪かったんだなぁみたいな・・
KYとか言ってごめんよ(笑)
でも時期が時期なだけにね(笑)でも皆そんな事いいつつも愛る弄りだからねてっちゃん!!!笑
ユッキーはなんか全体的に可愛かった(笑)あと『いやいや』ってかなり言ってる所あって何回言ってるんだユッキー!!!って思ったww笑
あとkenちゃんのメンバーやスタッフやファンの事言ってる所が印象に残ってる!
なんか『ファン同士も上手くやってるように見えるんですよ』みたいな事言っててkenちゃんもよくファンの事見てくれてるなぁみたいな(笑)
でもkenちゃんの言うとおりラルクファンの方って凄く良い方多いですよね!
中には違う人もいるかもだけど(笑)アタシが今まで出合って来た虹友さんは皆優しくて素敵な人ばかりです(^U^)
こんな素敵な虹友さんたちとお友達になれてラルクさんにはホント感謝だなっていつも思います!笑
話は戻るけど(笑)、今回のMUSICAはかなりいいね!表紙も前回とは違って(笑)めっちゃ良いし♪
インタも凄く良かった!!
ってか表紙のハイタンかなりエロスwwww爆
皆いいんだけどてっちゃんが可愛すぎてかなりやばいww
もう表紙のやつも中の写真もてっちゃん可愛くてホントどうしたらいいんでしょうか?←
その中でもやっぱチューされてるやつが一番輝いてみえるよ(爆)
大好きなハイタンのチューされてよかったねてっちゃんwww爆
ホントMUSICA最高!!!!笑

あとHYDE画像検定とかいうのがあるらしくしてみました!!笑
全問正解で貴方のhyde変態度『確実に変態』って言われたww爆
変態の森へようこそってwww爆
でもあれ全部わかるよね?笑
まぁ目とかはわかるにしても口元とか乳首でわかるのは変態なのかしら?笑
でも言われる前から変態って自覚あるんで大丈夫です!←

あとオフィでTV情報出てましたね!!
もうMステと音楽戦士は発表される前からしってたけどww爆
あとMJも出るみたいだし楽しみ♪
ってかMJ曜日変わったの?笑
03/14
2008 Fri
ワッツインとPVとコメットさんとお泊りvv←違
11日(火曜日)からみやびがお泊りしにきてくれてましたvV
ずっと前から会おうって言ってて話すこともいっぱいあったから初対面なのに瞬間から帰るまでずっと喋ってた気がします(笑)
ラルカラしたり、買い物したり、DVD見たりホント凄い楽しかった♪♪
昨日なんか最初はDVD見てたんだけどもう明日かえるからいっぱい喋ろう!みたいな感じになってラルクの事から友達の事から恋バナとかもうあらゆる話をずっとしてて気づいたら朝の4時でしたww爆
楽しすぎてほんとあっという間に3日間が過ぎました!!
ホントいろいろありがとうねみやびー(*´∀`*)
またいつでも泊まりにきてね★

今日発売のワッツイン買ってきました♪
写真ユッキーがかっこよすぎてやばいんですけど!!!!!!!!!!←
なんかもうめっちゃカッコいいやんユッキー(><)
ハイタンもなんか秀樹ヘアーなのかな?笑 秀樹ヘアー好きなあたしにはこのハイタンかなり好きv
kenちゃんはなんか・・・・太った?爆 なんか丸くなってるよね?笑
てっちゃんは斜め下向いてる写真がめっちゃ可愛いです!!笑
インタはハイドの所で『皆でジャムりながら作ってた!』って書いててなんか凄く嬉しかった(笑)
ジャムりながら作ってるメンバーが非常に見たい!!!笑
読んでたらわかったけどほんとユッキーが言ったみたいにみんなんで作った曲なんやね!!
DIDといえばPV某所でフルでみましたww爆
ってかカッコ良すぎてやばいです!!!!!!!!!!
もう演奏してる所からもう全部カッコイイ!!!!
ってかハーレム状態の所あるよね(笑)
なんかハイドは美女に囲まれてるというか一員みたいにみえる(笑)
てっちゃんはまぁ無難な感じでkenちゃんはなんか慣れてるっぽいwwww爆
ってかそのときのけんちゃんの顔めっちゃセクシーでカッコイイんやけど(*´д`*)
ユッキーはなんか照れてる?みたいなwwもうユッキーまじ可愛いvv
このPVのてっちゃんがホント可愛くて悶えまくってました!!!!笑
もう髪型といい表情といい全部が可愛い(><)
めっちゃ連れ去りたいです(←)

あとコメットさん!!!!!!!笑
タイトルにお泊りって書いてるけどコメットさんはお泊りしてませんよ!!←当たり前www
いや、コメットさんが泊まらしてほしいって言ったらいつでも泊めますけどwww爆
情報を頂いたんですが杉本善徳のブログにコメットさんの事かいてるよ!ってchokini教えてもらってみたところコメットさんの事がww
なんか杉本善徳さんがライブ後にコメットさんに『ライブ楽しかった?』と聴かれ楽しかったと答えると
『君が楽しかったならいいライブだったってことだよ』って言ったらしいんですがコメットさんなんて素敵なんだ(*´∀`*)←
昨日もみやびとDVD見まくっててコメットさんかなりみてコメット熱が上がってる今この情報を教えてもらってますますコメットさん熱が上がってやばいんですがwwww
もうホントコメットさんかっこよくて素敵だよね!!!!!!!←
昨日もコメットさんについてみやびと話してたら『もうそれはコメットさんに恋してるんだよ』って言われました(笑)
アタシも多分本気で恋してるんじゃないかと凄く思います(笑)
もうコメットさんの話するだけでキュンキュンするもん(><)←
あぁ~、L'7ではコメットさんが見れますように・・・・笑

あとハイタンから変なメール来たね(爆)
一瞬だれからきたのかわからなくて相方と言ってたんですが新手の詐欺かと・・・爆
って貴方の猛獣 HYDEってwwww爆
バレンタインデーは狙って送ってるんですかね?笑
あとさっきはって書いてたけどあたし今日はモバ見てないしwwとか思ったw笑
でもなんかいいよねこういうの♪笑
03/11
2008 Tue
ゆきひろ写真集とPVとハイモバ!!!
yukihoro様のエロ本がうちにも届きました!!!!!!
ってか朝配達してとは言ったけど6時45分に電話掛かってきて7時すぎに届いたんだけどww
ちょっと早すぎません?笑 まぁそんな事はおいといて・・・笑
もう朝から大興奮ですよ!!!!!!!!爆
すごいいい身体ですゆきひろさん← もうね、見てたら顔はニやけるし無意識に変な声がでてました(爆)
多分これ最初に見た時のアタシそうとうキモイよww爆
写真集っていってるけど本じゃないね(笑)ポスターみたいな感じです!!笑
写真はホントにやばいです!!!!!!!!!←
凄い筋肉だし血管浮き出てるし鎖骨やばい!!!!!!!!!!!
それに汗なのか水なのかわかんないけど身体濡れてるし!!!!!!!!爆
エロスだyukihiroさん!!!!笑 でもエロスを超えて芸術にも思える!笑
タンクトップ着てドラム叩いてるのと半裸でドラム叩いてるのもあるんだけどもうすっごいカッコイイ(*´д`*)
アタシも叩かれたい!!!!!!←死ね
どの写真も捨てがたいけどLE-CIELにも載ってた宣伝の(?)写真とその裏の背中の写真がかなり好きです!!!!
背中向きの方の写真は腰がかなりやばい!!!!!!!あの腰すごいつかみたいんだけどwww←変態
そしてなんと黒パンツまでwwww爆
あのジーンズからちょっと見える黒パンツがまたいいんだよね!!!!!!爆
高かったけどホント勝って良かった!!!!笑
素敵な半裸をありがとうゆきひろ先生!!笑

そしてDIDのPVもラルコムで見れるようになりましたね!!
かなりいい感じのPVですよね!!!めっちゃカッコイイ!!!!
ハイタンが秀樹ヘアーで嬉しいです(笑)
秀樹ヘアー大好きvV笑
ユッキーとkenちゃんはかなりカッコよくて素敵すぎる!!!!
ユッキーのあのドラム叩いてる所とかかっこよすぎる!けんちゃんは激しくギター弾いてたね←
そしてテツが可愛すぎるんですが、どうしましょう(*´∀`*)←
コーラスしてる所とかもうホント可愛い!!!!!!!襲いたい!!!!!←死ね
あとお姉さんがドラキュラになるのは凄い怖いwwあんな可愛いのに牙生えちゃったよ←
すごい雰囲気あってるPVでカッコイイ!!
あとライブで聞いた時からすごい好きなんだけどベースがかなりカッコイイ!!!!
サビの『鏡は今砕かれ~』の所のベースがめっちゃ大好き(><)
早くCDで聞きたい!!!!

あとハイドモバイルの日記更新されてましたね!
HYDEが書いてくれてました!!
そして出たよ誤字wwww歌詞が菓子になってる(笑)
もうなんて可愛いのハイタン(*´д`*)
ディストでもよく間違ってるけど(笑)、ホント可愛いよね。笑
文面からでも滲み出る天然ちゃんww
もうホント癒されるわ(ノ∀`*)
でも作詞とか忙しいみたいですね(笑)
身体壊さないように頑張ってねハイタン!!!!!
でもやっぱL’7終わったらとうぶんはソロになっちゃうのかなぁ・・・;
03/09
2008 Sun
振込み完了と魅惑のハイド←
はい、うちにも来ました(笑)
L’7の振り込め用紙がww笑
早速今日コンビニで払ってきました!!!!
いつも思うけどやっぱ手数料高いよ!!!!!!←
もうちょっと安くならないかしら・・・(・ω・)

ゆきひろ様写真集も届きはじめてますね!!!
土曜にきたみたいだけどバイト行ってて不在票入ってたので今日電話したら今日はお届けできません!とか言われて・・・笑
なんでだよ!と思いつつ仕方ないので月曜の朝届く予定です(笑)
でも明日バイト朝いつもより早いからまた受け取れないかも・・・orz
なんか凄いらしいのでめっちゃ楽しみです!!!!
早くユキヒロ様の半裸を私にも見せてぇぇぇ(*´д`*)

あと明日(だったっけ?)DRINK IT DOWNがラジアンでフルOAされるらしいですね!
って言ってももうフル聞いちゃったけどwwwww
DIDといえDMC4ですが、なんかパソコンで無料お試しみたいな感じでDMC3の体験版があってやったんですがあれめっちゃ楽しい!!!!!!笑
PS3(だよね?笑 ゲームくわしくないから違うかもww)お父さんの家の方にあるから今うちにないので買ってもできないから買わないけど(ってか金なくてかえないけど)DMC4がめっちゃしたくなった!!!!!笑
あと魅惑の~がニコニコに合ったのでつい見てしまいました(爆)
世の中便利になりましたね(爆)
ごめんなさい、でも魅惑のハイタン(←)の誘惑には勝てなかったんです!!!←
でも地方にとってはかなりありがたいよね?笑
誘惑とHONEYの方とDIDの方両方見たんだけどDIDの方のハイタンかなりエロスじゃないですか?爆
最初の方にハイタンが自分の太もも撫でながら歌ってるのやばい!!!!!!!!爆
かなりエロスだよwwww
誘惑とHONEYの方はハイド可愛すぎる!!!!レポとかで読んだ明希様と絡んだのとかもあったけどあれやばい!!!!ってかハイタンの方が小さいから抱きつくのちょっと必死だしそれがまた可愛くて(*´д`*)
ってかハイドの誘惑がかなり好きです(笑)ハイタン上手いやん!!みたいな←
でもTERUのHONEYは違和感あったのはきっとアタシがラルヲタだからだろうね(笑)
やっぱハイドの声が落ち着く(笑)
なんでほんと関東だけで放送したんだ社長!!!!!←
でもシドとかムックの所は見れてないけど・・・(・ω・)

心蒔がバトン回してくれたのでします♪
『エンドレスバトン』

◆送り主の名前は??
 →心蒔ー♪
◆どんな関係??
 →素敵な虹友さんですvV
◆どこで出会った??
 →ブログで知り合いました♪
◆話しかけたのはどっち??
 →多分心蒔がアタシのブログにコメくれたはず!!笑
◆第一印象は??
 →なんか元気な子ってイメージが(笑)
◆今はどう??
 →今も元気な子って感じがする!って若いからね!!!笑
  そして悩んだりしてたら心配してくれる凄く優しい子ですvv
◆送り主好き??
 →もちろん♪
◆例えばどこが好き??
 →全部好きよ!!!!!!笑
◆送り主に愛を叫んで下さい。
 →心蒔愛してるよー(笑)
◆送り主に一言
 →こんな奴ですが仲良くしてください!!!笑
◆次にあなたについて答えさせたい08人は??
 →エンドレスだけどストップでww爆
03/06
2008 Thu
L'7結果とハイドとラブレターv笑
L'7チケ結果発表されましたね♪
京セラドーム7日、8日両日当選いたしました(*´∀`*)
良かった02!!笑 いや、大丈夫だろうとは思ってたけどシアキスの時のようにまさかの落選祭りになったらどうしようかとどこかで不安があったので・・・
今回は全プレ状態っぽいですねvV皆チケ取れて良かったvv笑
これで参戦決定したしあとはライブを待つのみですね!!
ホント楽しみ♪会場同じ方は良かったら絡んでくださいね♪

そしてHYDEモバイルサイトau対応しましたね!!
auの方も多いし結構早く対応して良かった♪
日記も更新されましたがやっぱり貴方だったのねFAさんwwwww
HYDEじゃなくてもがっかりしないでね!なんて書いてるよ(笑)
HYDE本人じゃなくてもFAさんの日記なら凄いの書いてくれそうだ!
またハイド玉作って変態扱いされそうだねwww爆
期待してるよFAさん!!!!!笑
あと来週ぐらいにサプライズがみたいな事かいてたけど何なんだろう?
ハイドからメールがくるのかな?笑
あと昨日籠ピカしてたみたいですね!ハイドが来るちょっと前に寝ちゃったよ(笑)
HYDEの血文字が無い限りBBSとか普段全く見ないんですが、噂ではちょこっと聞いてたけどなんかHYDEのモバイルサイトの事で結構もめてた(?)ってか、こっちのFC(ディスト)の事忘れたの?的な内容が結構かかれてたみたいで・・・(笑)
それに対してハイドまたコメントしてくれてるけど、ほんとにハイドは心が広くてファン思いで素敵な人だとまた改めて思いました。
まぁ人それぞれ感じ方が違うから仕方ないけどなんでモバイルサイト始めたぐらいでそんな事になるのかね?笑
まぁハイタンは皆に愛されてる人だから仕方ないか・・・笑
モテル男は大変だねハイタンvV←

そんな素敵なハイタンは今日はTERUとご飯らしいです(笑)
TERUがブログに書いてたwww
いいなーあたしもそこに交じってご飯食べたい!!!!!
何も喋らないから横にいさせてくれないかしら?←
TERUとお話しながらご飯食べてるハイドを見てるだけでご飯3杯はいけるよ!!!!!←
そしてkenちゃんは昨日のシドのライブに埼玉まで行ってみたらしく明希様に今日電話で感想を話したみたいです(笑)
なんかkenちゃん最近よくシドメンバーのブログに度々名前出て来るね(笑)
優しい素敵な先輩じゃないかkenちゃん(*´∀`*)
そんなkenちゃんにキュンキュンしましたvv笑
ところでテツとゆきひろ様はいったいどうしてるんですかね?笑
ゆきひろ様はともかくてっちゃん携帯サイトあるんだからメッセージ更新してくれ!!!!笑

あとラルクさんからラブレターが届くという例のやつアタシもやってみましたwww笑
HNでしたらシエルちゃんからでした(爆)
でも本名ではゆきひろさんだったよ!!!!!
フルネームと名前だけでと2回してみたけど両方ユッキーだった(笑)
最近てかずっとゆきひろブームでゆきひろばっかり言ってるからでしょうかね?笑
ラブレターはこんな感じでしたww笑
一部省略したけど(笑)
★ちゃんへ
ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたゆっきーです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても★ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

そして今の俺は★ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって★ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも★ちゃんのことが大好きです。

今はkenと付き合ってるって、シエルちゃんに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月9日18時に京セラドームで待ってる、ずっと待ってるから。

ゆっきーより

アタシはゆきひろさんと付き合ってたんですか?爆
なんで別れたんだアタシ!!!←
しかもシエルちゃん情報で今はkenちゃんと付き合ってるらしいwwww
どんな設定だwwそしてシエルちゃんは一体何者ですか?笑
シエルちゃんって事は中に入ってる人?爆
そんなゆきひろ様に大好きだなんて言われたらもう一生ユッキーが嫌って言っても離れませよ?笑
ドSな目のゆきひろ様に踏まれたい(*´д`*)←
でもできれば京セラドームで待つのは6月7日か8日にして頂きたいですwww笑
ってかシエルちゃんはいらないから変わりにコメットさんが良かったな(笑)


03/03
2008 Mon
ラルクさんの誘惑に負けて・・・笑
また火DVDとDRINK IT DOWNのジャケ&詳細出ましたね!!
DVDの方はプリガとか入ってるしあたしが行った公演ではしなかったメトロポリスが入ってる!!!!笑
また腰フリハイタンが見れるのね(*´д`*)
もうね、プリガ聞くと腰フリハイタンしか思い出せない(笑)
これは楽しみだわ!!!笑
でもSHINEとバイバイはやっぱ入らなかったね・・・
でも全国津々浦々名場面集はかなり楽しみ!!!
ゆきひろ様の半裸とハイドの股くぐりとてっちゃんのスカート捲ったらハイドの写真が!とコメットさんと沖縄の最後皆で手つないでるのが入ってますように(><)←
値段が高いのは諦めるから!!!!笑
DIDの方はまた初回特典が・・・笑
ぺたぺたスケジュールシールってwwww
ペーパークラフトの『わくわく』といいぺたぺたって(笑)
ジャケはなんかカッコイイ感じですね!!!!!なのにぺたぺた・・・・笑
ぺたぺたはともかくCD早く欲しい!!!!笑

今日は銀行でハイドチケ振り込んできました!!!笑
結局相方と相談した結果10月3日、6日に参戦することにしました!!!
参戦日同じ方は是非絡んでください♪♪
そしてさよなら2万8040円+手数料・・・爆
ってか毎回思うんだけど手数料って高いよね;
今回ハイドのは480円(ぐらいだったはず!)だけどラルクの方とか1公演につき700円やしね(´д`)
700円は高すぎます!!あと300円で1000円だよ!!!!←
お金のないラルヲタには700円きついわ・・・笑

そしてハイタンといえばモバイルサイトオープンしましたねvV
お金ないから見るだけ!と思ってたのに
ハイタンの誘惑に負けて会員登録してしまいましたがなにか?爆
なんて意思が弱いんだアタシ・・・orz
だってだってハイタンなんかすっごい可愛かったんだもん!!!!!!!!!←
サイトもハイタンがデザイン(?)とかしてるみたいでディストみたいに可愛いしvV
それに会員登録させるような素敵なコンテンツがいっぱい・・・・(*´д`*)
あんなの見たらはいりたくなちゃうよ!!!!!!!←
はい、こうやって今年もラルクさんたちに貢いでいくんですね(爆)
さっそく見たけどハイタンの日記が!!!!!!!あれだけの文章で癒される・・・・(笑)
手も写ってましたよ(笑)
日記いっぱい更新して欲しいなぁvてっちゃんみたいにならないように・・・爆
だっててっちゃん12月から更新してない(爆)
更新しておくれよてっちゃん・・・・月額315円(だったよね?笑)払ってるんだからww爆
てっちゃんが更新してくれるだけで明日も頑張れるんだよ!!!!!!笑
ってかアタシLE-CIEL NETとテツ入っててプラスHYDEで1000円近く払うことになるんだけどw
お金ないって言ってるのに何をしてるのかねアタシは・・・・笑
まぁ最近いつも以上にバイト入ってるご褒美って事で★笑
もとから今人少ないのにとあるオバサンのせいでいつも以上にはいらなくちゃいけなくて・・・orz
そりゃーお金は欲しいけどこの日程はきついぜ店長!!!!!笑
昨日とか休憩もちょっとで朝から夜までぶっ続けとか・・・
でもハイドと一緒で言われると断れないタイプです(爆)
ここはラルクの為だ!って思って頑張ります!!!
どうせまたいっぱい貢がなくちゃいけないしね!!!笑
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
