ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
04/28
2008 Mon
yasuのパワーと会報到着☆
モバゲーのyasuの日記に『愛しのハイドさんからメールきた!』ってyasuが喜んで書いてるwwww爆
愛のパワーとか言ってるよwwww yasu自重www
ちなみに4月26日の日記ですよ!!!笑
って今日はこんなことが書きたかったんじゃなくて(笑)、昨日パリライブ中継って発表されましたね!!
18歳未満なのでどうせいけませんが・・・笑
ハイタンのフランス語MCは是非見たいけど5000円払うのに本人目の前にいないしなぁ・・とか思ったあたしは駄目なファンでしょうか?笑
ってか真夜中の映画館とかちょっと大人な雰囲気ですよね若干エロス漂うような←
さっきブログ巡りしてたら書いてた方がいたんですが『そんな真夜中にラルヲタいっぱい集まったらエロスよりカオスだ』って書かれてる方いて凄く共感しましたww
絶対カオスだwww

そして会報も無事届きましたー♪
毎回アタシのところ届くの遅いのに今回は早かったvv笑
今回の会報かなりいいですね!!!!
だってコメットさんが結構映ってるだもん!!!!爆
不思議の国のササノ(って書いてたww)にはなんと大阪3日目の所でオフの日何してたんですか?って質問にてっちゃんが答えたあとにコメットさんが『俺は阪急デパートで献血に行きました』って答えてるwww
ってかてっちゃんもツッコんでるけど阪急百貨店だよコメットさん!!!笑 間違えちゃうコメットさんも可愛いvV←
ってかなんで献血?笑 コメットさんの血アタシに輸血してください(*´∀`*)←
まぁコメットさんの話はこの辺にしておいてつづいてはメンバーの話へ・・・笑
シアキスのインタの写真のてっちゃんが可愛すぎて最初からニヤニヤしながら読んでました(笑)
あのテツ可愛すぎる!!アタシてっちゃんのちょっと斜めな角度の写真大好きなんですよねv
ってもちろん正面も好きですがww
まぁインタはいつもどうりな感じで(←)
続いてササログ!
インフルエンザの注射嫌がってゆきひろさんが可愛すぎる!!!!笑
そしてリハーサルの休憩中にJACK~の打ち合わせしてるてっちゃんが個人的にかなり好きです(笑)
ちなみにコメットさんも後ろに・・・ww
そしてDIDのプロモーション!
もうね皆可愛すぎる!!!!メンバー仲いい感じが読んでて嬉しくなったvv
皆可愛いよね(*´д`*)

そして不思議の国のササノ(笑)
もう皆可愛すぎるんだよ!!!!!!!←
大阪2日目に載ってるおばけの手そういえばライブの時も出てきたね(笑)
なんかテツが全部可愛くてどうしたらいいかわかりません←
ちょっとテツ可愛すぎないかい?笑 こんなテツって可愛かったっけ?爆
どうしよう可愛いよテツー(*´д`*)いつもけなしてばっかりでごめんよ(笑)
だっててっちゃんて見てたら弄りたくなっちゃうんだもんwww
kenちゃんは今夜は決めるぜ!てやつとピースの写真が可愛いvv笑
ハイタンはあの顔デカおじさん(?)の顔まねしてる写真が好きです(笑)なんかめっちゃ可愛いvv
ってか秀樹ヘアーは呼び方デーヒーになったんだww
そしてユッキーカッコ良すぎる!!!!!やっぱこの髪の色好きだわー♪
めっちゃカッコイイ!!!なのに喋ると可愛いよゆきひろさんwww

あとDIDのPV撮影
やっぱこのPVかなり好きです!!めっちゃカッコイイ!!!
最後の方のメンバーが皆倒れてる(?)所PVだと一瞬だから写真あってちょっと嬉しい(笑)
あと雪で遊ぶテツが可愛すぎて会報持ったまま倒れました(←)
なんだこのカワイ子ちゃんは!!!!← 
もう可愛すぎるよテツー!そんなに可愛いと襲っちゃうぞ☆殴
あと事務所てっちゃんが全面プロデュースってwww内装工事中にまで見に行くとかてっちゃん本気だね(笑)
いやー、今回も素敵な会報でした!!笑
なんか感想テツ可愛いとコメットさんのことぐらいしか書いてない気がするけどwww
次回も遅れないようにこの調子でお願いしますLE-CIELさん(笑)







04/25
2008 Fri
やっぱラルヲタは国境を越えても熱い!!笑
昨日給料貰って時給が上がっててかなり嬉しいtoshi子です!!笑
上がったのはちょっとだけどホント嬉しい!!あの忙しいセールを頑張った甲斐があったよ!!笑
これでライブの服買うのもちょっと余裕出来た!って思ったけどバイクの保険払わないといけないの忘れてた・・・orz
はい、そんな感じで(ぇ)、明日ラルクさんは台湾公演らしいですね!!笑
全く自分が行く公演意外は把握してないのでわかりません!笑
いちよう手帳には書いてるのであぁ~そうなんだ!て思うけど手帳週末ぐらいにしか見ないんだよね(爆)
シフト手帳に書いてるのでシフトわかるのが週末で・・・笑
台湾のファンの方はテントで泊まりこんでるとからしいですね!
熱いね台湾のファンwwww
ってかラルクファンは国境こえても熱い方が多いwww
あとMy Spaceとか海外向けのサイトのやつ(名前なんだっけ?笑)とか英文を翻訳サイトで訳してみたりしたんですが意味わかんない文章になるね(笑)
いや、大体ニュアンスでわかるけど変な文章に・・・笑
なんかサッカーした事はわかったんだけど、訳読んでたら『リハーサル日の破壊時間の間に』とか出てきたり・・・笑
破壊時間てなんですか?みたいなwww
でも英語は勉強する気になれません。笑
あとフランス(?)の方のラルクの非公式グッツ売っているサイト(?)みたいなのがあるらしくてブログまわってたら書かれてる方多くて見たんですがあれは笑ったwww
Iラブラルクって書いてるやつとかなんかハイドがドラキュラっぽくなってるようなメンバーの特徴(?)とらえたイラストとかwwww
テツなんかバナナ持ってるのはまだわかるけど身体がゴリラっぽいしwwww
いくら好きでもあんなアイラブラルクって書いてるTシャツ公式で出ても着れないよwww
笑わせてもらったけど非公式は駄目ですよ!!!笑
ラルクさんといえばLE-CIELさんからメール来て何事かと思ったら会報発送したらしいですね!!
いつもと違って今回は早いじゃないですかLE-CIELさん!笑
まぁこれが普通なんですがねwwwやればできるじゃないか!!!!←
これからもこの調子で頼みます!!笑
今回はシアキスレポとかDIDの時のTV出演の裏側とかあるのかな?
楽しみ♪♪

あと今日ムックの着うたフルとったんだけど逹瑯の声めっちゃいいよね!!!!!
まぁファンの人からしたら今更だよ!って思われると思いますが・・・笑
今日改めて思ったんです!!笑
JACK~で島唄歌ってる声とかめっちゃ好き(*´∀`*)

相方からバトンまわってきたのでします!!
「音楽バトン」

1.好きなミュージシャンは誰ですか?
L'Arc~en~Cielです!!!

2.何の曲でファンになりましたか?
RSGでファンになりました♪

3.(自分がファンのミュージシャンで)どういうところが特に好きですか?
メンバー皆作曲できるから飽きないし毎回カッコイイ!とか素敵って思える曲をかいてくれるから!

4.(自分がファンのミュージシャンで)最近よく聞く曲は何ですか?
DRINK IT DOWNと砂時計。

5.(自分がファンのミュージシャンで)好きな曲は何ですか?
いっぱいありすぎてコレ!って絞れない(・ω・)
でも最近ハまってるのは砂時計で、ずっとライブで聞きたいって思ってる曲は予感です!!笑

6.ファンクラブには入っていますか?
はい!LE-CIELとディストに入ってます!

7.(自分がファンではないミュージシャンで)最近気になるミュージシャンは誰ですか?
うーん・・・そこまで気になる人いないなぁ・・・笑

8.(自分がファンではないミュージシャンで)最近良く聞く曲は何ですか?
宇多田ヒカルの『Prisoner Of Love』とムックの『ホリゾント』

9.(自分がファンではないミュージシャンで)好きな曲は何ですか?
SOPHIA『Place~』『STRAWBERRY&LION』 THE YELLOW MONKEY『バラ色の日々』 
椎名林檎『罪と罰』 ジャンヌ『マリアの爪痕』『DOLLS』『Love is Here』などなど書いてたらきりがないので・・・笑

10.ミュージシャンで尊敬する方はいますか?
ラルクの皆さん。

11.特に歌詞がいいと思うミュージシャンは誰ですか?
hydeさんです。でもテツの詞もハイド並に好きな曲結構ある。

12.特に歌詞がいいと思う曲は何ですか?
『あなた』『砂時計』『Pieces』『DOLLS』

13.特に曲調がいいと思うミュージシャンは誰ですか?
さっき上で書いた好きな曲の方達(笑)

14.特に曲調がいいと思う曲は何ですか?
砂時計、いばらの涙、予感、fateとか?←

15.3人以上に回してください。
フリーで!ネタがない方どうぞ!!笑
04/22
2008 Tue
LE-CIEL特設上海更新♪
今途中までブログ書いてたの全部消えたぁぁぁぁ(´д`)最悪・・・orz
はい、ネタバレ見みないとかいいつつ上海のネタバレ見ちゃったtoshi子です。爆
いや、最初は見ないでおこうって思ってたんだけどブログまわってたらセットリストに神曲が!(・∀・)みたいな事書かれてる方が結構いて気になって我慢できなくて・・・見ちゃったw爆
やっぱり我慢できない人なんです・・・orz
でも海外公演と日本公演ってちょっと違う感じになりそうじゃないですか?笑
って勝手に1人で思ったので海外公演はネタバレ見ることにしました!笑
でも東京公演は絶対見ないよ!!!!!笑
でもまた見そうになってるかも・・・・爆
その時はだれか止めてください・・・笑

なんか上海公演終わってすぐライブの速報(?)とか写真とか出てましたね!
さすがネット社会!!!←
ってか凄い盗撮とかいっぱいみたいですね(笑)
盗撮なんかしてたらスタッフとか止めにこないんですかね?
あと思ってたんですがニュースにしろライブ後の報道にしろ写真の割合がハイドばっかりで笑ったw
だってユッキーとか1枚もなかったりテツはハイドと映ってるから写真あるだけとかそんな感じ(笑)
ほんと見事にハイドばっかりでwwまぁしょうがないんですかねぇ・・・(笑)
その写真見てたらハイタンがてっちゃんにちゅーしてるじゃないですか!!!!
またアタシの行ってない公演全部でチューして大阪だけチューしないパターンになりそうで怖い・・笑
1回でいいから生でチュー見てみたいんだもん!!!!←
ハイタン是非大阪でもテツにチューを・・・笑

あとLE-CIEL特設の方も上海のムービーとマネージャ日記更新されてましたね☆
ムービーの方は期待しないで見たほうがいいですよ(笑)
メンバーとかほっとんど映ってないし・・・笑
遠くの方で歩いてて歩き方であ、てっちゃん!とかわかるぐらいだし←
マネージャー日記の方はユッキーのマネージャさんが書いてます!!
ファンが乗った車に追いかけられてスタッフがあたふたしてるのに楽しそうにそれを見てるとかなんかユッキーカッコイイ(笑)
あと帰りには折角上海行ってるのに某ファーストフードを食べるゆきひろさんww
やっぱユッキーはどこに行ってマク●ナルドなんだねwww
でもいいよ!某ファーストフードでもご飯食べてくれるだけマシです(笑)
また食べなかったらゆっきー定食出て来るよ!!!笑
あとMCも短いけどユッキーしたみたいですね♪
日本公演でも是非MCを!!!!!!笑
てっちゃんにも喋ってもらいたいけどね(笑)

なんか上海もおわちゃったしいってる間に日本公演になっちゃいそうですね!笑
ってかライブの時何着て行こう・・・(・ω・)
毎回ライブの時悩むんですよね・・・笑
ってか6月の初めってもう半袖着てたっけ?
今日も結構暑いぐらいだったしもう6月なら暑いかな?ってかライブだったら暑いよね;
あぁーライブの服買いに行きたい!!!!
給料入ったら誰か一緒に買いに行きませんか?笑
ってか服よりもバイトがちゃんと休めるか不安なんですが・・・笑
最近人少ないからちゃんと休めるかめっちゃ不安です(><)
朝はバイト行くことになっても夜は絶対休ませてもらわないと!!!!!
04/19
2008 Sat
L'7スタートとはいモバと浜辺でなくて海辺です。笑
いよいよL'7始まりましたね♪♪
そんな事いいつつ最強リンクさんとらラブログさん見るまで忘れてたけどwww
この2日間ぐらいバイト先がセールしててもう死ぬ程忙しくて・・・・orz
あたし某お弁当屋さんでバイトしてるんですけどね(笑)、もうその日は買いに来る人見るたびに自分でご飯作れよ!!!て何回思ったか・・・笑
ってそんな話はどうでもいいんですけどね(笑)
ラルクさんは昨日上海(だったよね?笑)入りしたみたいでヤフーのニュースとかに会見の画像でてましたね!!
ってかハイドさん髭!!!!!笑
アタシは正直ハイドの髭は苦手です(爆)ってか髭は駄目だ!!!!笑
いやー、あの綺麗な顔に髭が生えてるの見ると凄く違和感を感じてしまうんですよ!!!!←
ってかオッサンくさいwww
いいのよハイタン!髭が生えてようがオッサンだろうがハイタンは妖精です!大好きです←
でも次見るときには剃っててねww
kenちゃんも髭完全復活なんですかね?
ってかなんかkeんちゃんサングラスしてて髭あって髪結構伸びてるしなんかヤ●ザみたいで怖いんだけどwwww爆
あとユッキーが眼鏡かけてるYO!!!!!←
ユッキーかなり素敵です!!!!!あのちょっと眼鏡かける事によって知的な感じとかたまらないんですが(*´д`*)爆
眼鏡っていいよねvv←
ハイドの髭に圧倒されてあんまテツみてなかったけど(笑)なんか普通ww爆
でもニコニコで会見の様子が上海(?)のニュースで流れたらしくてそれの動画見たら写真ではジャケット着てるけどその会見の時ジャケット脱いでシャツだけの時があるんだけどその時めっちゃカッコイイ!!!!!!!!
いつもテツには可愛い可愛いいってるけど久々にカッコイイ!って思ったよその時(笑)
やっぱスーツとかシャツとかいいよね!!!←
いや、スーツ大好きなんですアタシ(*´∀`*)
将来はスーツ着てるサラリーマンと結婚するのが夢です(爆)

あとはいモバはきつね丼が最終回だったりFAさんの焦らしプレイだったり←
きつね丼はやっぱオチが弱いね(笑)
まぁこう思われるのはあそこまでひっぱるハイドが悪いよね(笑)
関西人なんでオチには厳しいんです←
あとFAさんね!上海着きましたー♪的な事かいててハイドの写真まで載せくれると思ったら顔が光ってて見えませんけどwwww
なにがオーラだよ!!!!笑
でもあのハイドもきっと髭生えてるよね?笑
じゃー顔見れなくてもいいや←

さっきブログ回ってて知ったんですがHMVのサイトにKISSの輸入版があって『海辺』が『浜辺』になってるらしいです(笑)
さっき見てみたらほんとに『Hamabe』ってなってたwww
HMVさん似てるけどちょっとおしいよwww
浜辺でなくて海辺です!!!笑

あと今日本屋さん行ってテッツプレス見てきたんですがてっちゃんがかなりカッコイイ!!!!!
なんか久々にテッツプレスの写真見てカッコイイvvってときめいた(笑)
1ページのためにちょっと買おうかな?って思ったぐらいです(買ってないけどwww)
最近テツがかっこよくなってて困ります←
これ以上アタシの心をドキドキさせないでくださいテツさん!!!!!!!←
今回はおススメなので皆さんも是非みてください!!
でお金に余裕のある方はテツのために買ってあげてください←
04/16
2008 Wed
ディスト新聞とkenちゃん!!!
今さっきテレビぼーっと見てたら狩野英孝出てて、ネタの中でいきなり『ラルクアンシエル』とかいったからビックリしたんだけどwww
なんでラルクが出てきたのかよくわかんなかったけど←
ってそんな事はおいといて(笑)
月曜から相方の家にお泊りしに行ってましたー♪
泊まるのはシアキスライブの時以来かな?
DVDみながら喋ったりいろいろ語れて楽しかったvv
夜ご飯はオムライス作ったんですが、写メ日記に載せてるようにケチャップでテツv ハイドvって書いたwww爆
痛いけどそんなの気にしない(*´∀`)←
ちなみにたまごが四角いのは諸事情で(笑)丸いフライパンじゃなくて卵焼きやくフライパンで焼いたからです(爆)
形おかしいケドめっちゃ美味しく出来たよwww
久々に遊べたので凄い楽しかった!!!
泊まらせてくれてありがとうねー♪また泊まりに行きます(笑)>>私信

そしてディスト新聞更新されましたねvv
ってか写真のHYDEめっちゃカッコイイし美しい!!!!!笑
表紙からもう素敵です(*´∀`*)
インタビューは流し読みな感じなんであんま内容わかってないww爆
ってか最後の方にkenちゃんの『アイアンメイケン』出てきたのに笑ったww
しかも飲み屋で本人に宣伝してって言われたとかwwwってか言ったら宣伝してくれるんだねハイド(笑)
ってか2人で飲みに行ったのかな?笑 それが気になる(笑)
なんかソロなのにラルクメンバー出て来るとか微笑ましいね!ソロでもお互い応援してるみたいな←
あと対談(?)みたいなのするやつは今回タカミーでしたね(笑)
あたし結構タカミー好きだから嬉しかったんだけどww
タカミーってあんな感じの人なんだ(笑)なんか名言も出てたよww
ってかハイドに顔カッコイイ(?)とか言われるの凄いね(笑)
ハイドあんまりそういう事言わないよね?笑
あとハイド中2と高2の時にFCあったらしい(笑)
そりゃーあの顔立ちだったらファンクラブも出来るよね!笑
なんか前よりまたタカミーが好きになりました(笑)ってかなんでアタシってこんなスタッフさんに惹かれるんだwww
でも1番はなんといってもコメットさんだけどねvv←
コメットさんへの愛は永遠です。←
あとゲームはクリアできなくてイライラしてます(笑)
何回やってもおしいところで結局クリアできない・・・orz

L'7の特設ページもLE-CIELにできてましたね♪
シンプルだけど結構好き!なんかごちゃごちゃしすぎると見づらいしね(笑)
またマネージャー日記とかもあるみたいだしFAさんの発言に注目ですね(爆)
今度はどんなハイヲタ発言が飛び出すか・・・笑
ムービーもあるっぽいのでそれも楽しみ♪
ってムービーあったよね?笑 アタシの勘違い?笑
ってか言ってる間にもうライブ始まるのね(笑)大阪まだだし全然実感わかないけど・・・

ワッツインのWEBの方の連載も更新されてましたvv
やっぱkenちゃん可愛い(*´∀`*)まだ雑誌の方は立ち読み(←)してないんだけどkenちゃんがかなり可愛いらしいので早く見に行きたい(><)
なんかいつも思うけど放談我報って自由でいいね←
あんかあのゆる~い感じが好きです(笑)
ってかけんちゃんが『読んでる人いるのかな?』って言ったらスタッフさん(?)が
ブログに感想を載せたりしてくれてますよ。七福神巡りに関して、情報ばっかりでつまんなかったけど、アウトレットは面白かったとか書かれて~<以下略。笑』とか言ってるんだけどファンのブログとか見てるんだ(笑)
なんかホントネットって繋がってるよね←当たり前(笑)
もしかしたらこのブログもラルク関係者とか本人に見られてるかもだよね!!笑
いや~、変態発言ばっかでごめんなさいorz
まぁこれはスタッフさんだけどハイドとか結構知ってるよね、ファンで流行ってるのとか略し方とか(笑)
あとまた火DVDの津々浦々の方の長良川の会場入りする前に『でもコスプレの人とかってよく一緒に写真とってるじゃん!』って発言聞いた時もよくご存知で・・・みたいな(笑)
だからといってこれからも変わりなくこの調子で変態発言しつつブログ書いて行くけどねww
あとLE-CIEL EXTRAが更新されてた☆
kenちゃんが麻雀してた所で『けんたん』って呼ばれてたらしいwww
何それwwアタシもけんたんって呼びたいwwww爆
kenちゃん『けんたん』とか言われてどうだったんだろうね(笑)
萌えたんでしょうか?笑
04/13
2008 Sun
架空請求とMySpaceとユッキーラブ←
なんか携帯に架空請求のメールが来たtoshi子ですこんばんわ(爆)
知らない番号からメール着て一瞬え?って思ったけど疑い深いので(笑)『これおかしいやろぉ?』って思ってネットで調べたらやっぱりそうだったwww
まずそういうのがメールでくる時点でおかしいからね(笑)
ネットで調べて架空請求てわかった瞬間なんか勝った気がしてほらやっぱり~!とか1人で言ってしまったww
なんか最近ソフトバンクの人に結構送られてるやつらしいのでソフトバンクの方は騙されないように注意してくださいね!笑
ホント世の中物騒ですね(´д`)←

あとMySpace登録してみました(笑)
なんか最初VAMPSのが出来てみた時よくわかんなかったからまぁいいや♪って思ってたんだけどなんかラルクさんまでページができたのでコレは登録しとかないと!って思ったんだけどあれって登録してなくても色々見れたの?笑
ってか登録したけどなんか全然意味わかんないんだけどwwww爆
しかも英語ばっかで読めねぇYO←
英語はめっちゃめちゃ苦手なのでアタシには無理です。笑
だって英文一文なのに訳したら二文になるような奴ですからwwwww
あれ日本語にならないのかなぁ(・ω・)
どういう風に楽しむところなのか全くわかりません(爆)
誰か優しくアタシみたいな馬鹿にでもわかるように簡単に教えてください(笑)
よくわかんないけど(笑)、ラルクさんのページは凝ってるよね!
カッコイイ感じになってるし素敵!!笑

あと今日バイト中にDID流れた♪
めっちゃ忙しくてバタバタしてたのにチャララーチャラーチャーチャラーチャーラー♪ってイントロ流れた瞬間『ラルク!!!!!!!!』って思ってかなり挙動不審になりバタバタしてるのに一瞬動きが止まった(笑)
ってか聞いてると歌いたくなるから困るね←
なんかこういう有線とかで流れてるのってまた家で聞くのと違うよね!!
改めてカッコイ曲だなーってバイト忙しいのにのんきに考えてました(爆)

あとまだ今もユッキブーム続いてるんですがもうゆきひろさんが好きすぎてどうしよう←
あのドラム叩いてるかっこよさと喋った時のかわいさとかもう愛おしすぎるvv笑
あとニコ動でFLAよく聞くんだけどFLAのユッキーのカワイさは異常です!!!!!←
もう全部ユッキー可愛いんだもん!!!!笑
どれかわかんないけどリスナーにゆきひろさんはドラムスティック回せないんですか?って言われて『出来ないんですかだとぉ?!』ってキれたやつが大好きです(笑)
あのキレたゆきひろ可愛すぎる!!!笑
あとラジオと全然関係ないけど(←)ユッキーの煙草吸ってる顔が大好きなんです←
あのちょっと吸った瞬間苦しそうってか眉寄せる感じの顔するんだけどあの顔やばい(*´д`*)
ゆきひろ大好きだぁぁぁぁ!!!!!!←
なんかユッキーについて語りすぎたw
とにかくゆきひろブームなんです(笑)
04/09
2008 Wed
音戦とか色んな広告とか。笑
大阪は昨日の深夜音楽戦士放送だったのでやっと見ました♪
噂通りほんとハイドの衣装は不思議でしたねww爆
色んな人から不思議な衣装だよ!って言われてて放送見たらホントに不思議な衣装やったから笑ってしまったwww笑
あれはきっとハイタンが自分で選んで着たんだよ!笑
きっとそうだwwww笑
てっちゃんはもう前みたいにツッコミ所満載な服じゃなくなったね!爆
ってかユッキーがいっぱい喋ってる!!!!笑
あぁーユッキーカッコイイけど喋ったら可愛い(*´д`*)
今ゆきひろさんブームなんです(笑)
携帯の待ち受けも誘い顔ハイタン(ソロアー写)からゆきひろさんに変わりましたww笑
kenちゃんはなんか司会でしたね(笑)
僕達ラルクアンシエルです!って言ってるけんちゃんめっちゃ可愛いvv笑
『当たり障りなく~』は面白かったww笑
ってかユッキー『フランスでライブが決まったそうです。』って人事みたいに・・・(笑)
ユッキー自分がライブするんだよ?笑
もうこれでTV出演は当分ないですかね?
なんか噂されてる特電SP(?)にラルクさん出るらしいですが、ホントに出るんですかね?
ってか出たとしても関東以外で映るんでしょうか?笑
それが1番心配です(笑)

あと最近ハイドから(←)めっちゃメール来ませんか?笑
日記更新だとか(アタシ頼んでないけど)チケットの事とか・・・笑
いや、来るのは全然いいんですけどね!!
どっかのFCなんて情報出てるのにメール来ないんですからwwwww爆
ってかさっきはいモバ行ったら『食事?シャワー?アタシ?』(だったっけ?笑)みたいな文だったのに
『東村山一丁目へようこそ!』になってた(笑)
東村山一丁目ってなんですか?笑 元ネタあるのこれ?笑

あと関東の方(?)でラルク仕様電車が走ってるらしいですね!!!
前からちょくちょく話は聞くけど写真とか見てないからわかんないけど電車のなかも全部ラルクさんの広告らしいですね!!
なんか凄い事してるねラルクさん(笑)
ってか大阪も走らせようよ!!!めっちゃ見たい!!
走ってくれたら予定なくても電車乗るのに・・・(・ω・)←
あとコンビニでも最近よくラルクさんのL'7先行のポスター見ますね!!
うちの近くにローソンとファミマとセブンイレブンルンだけど全部に貼られてた(笑)
性格に言うと、ファミマで最初貼られてて無くなったと思ったらローソンに貼られててまた無くなったと思って今日セブンイレブン行ったら貼ってあった(笑)
まぁ先行の日が違うからなんだと思うけど順番だったからポスター使いまわし?とか思っちゃったw爆
それに言ってる間にもうL''始まるんですよね!!!
最初どこからだっけ?自分が行く所以外把握できてないwww
今回はネタバレ見ないように頑張りたいと思います!
いつも見ないようにしようって思っても我慢できない人なんで毎回ネタバレ見て参戦になっちゃってるんだけど(笑)今回は見ない!!笑
でも絶対見そうな気がするなぁ・・笑
見そうになってたら誰か止めてください(笑)
グッツも海外公演のは発表されてるけどあのポスターもっと大きい画像で見たいvv
なんかハイドに角があるように見えるんですが気のせいですかね?笑
日本では違うのも販売するみたいなので早く発表してほしいな♪
お金の都合もあるし・・・笑
04/06
2008 Sun
プロポーズとCDTVとオリコン1位☆
さっきブログ回ってたら『ラルク麺からのプロポーズ』っていう前のラブレターのやつみたいなのをブログに書いてる方がいて、アタシもやってみたんだけどなんと・・・・・
コメットさんからだったんだけどwwww
どうしよう!コメットさんからプロポーズだよwwww笑
でもなんかコメットさん死にそうなのかお別れの言葉みたいになってるんですが・・・笑
そのコメットさんからのプロポーズがこちら↓↓
☆☆☆・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

☆☆☆と行った、上海の源深体育場、梅田のEST1、大阪城ホール。
☆☆☆と一緒に買った、「Vivid Colors」のシングル、アリーナ最前列のチケット、「forbidden lover」のシングル。
楽しかったな、ほんとに☆☆☆と一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、ゆっきーを頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
sakuraには気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。☆☆☆と結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by コメット

いやぁぁコメットさん死なないでぇぇぇぇ(ノд;)ノ←
ってかホントだったら絶対手はなさないし!!!!!!!笑
コメットさんと死ねるなら幸せですv←
ってか手はなすとかどういう状況なんですか?笑 タイタニックみたいだよね?笑
コメットさんと梅田デートとかかなり素敵じゃないですか!!!コメットさんとデートしたいんだけどww
しかもライブで最前になったことあるらしい!!!!笑
コメットって出てきた時叫んじゃったよ(笑)
もうまた火DVDみてコメットさん熱があがってるからやばいんですけど!!!!!
また火DVDのコメットさん素敵すぎるんだもん(*´д`*)←
もうコメントっていう文字がコメットにみえるぐらい重症です。笑
ホントコメットさんラブ!!!←
このコメットさんを好きな気持ちをどこにぶつけたらいいかわからないぐらい好きです←
コメットさんが出てきたのは本名を英語でした時で何回かやったんだけど(笑)、『toshi子』でした時はシエルちゃんで、本名を漢字でした時はチャーリーでしたwww爆
全部ラルクメンバーじゃないしwwww爆
あだなでしたらやっとユッキーからでした(笑)
皆さんも是非(笑)→●ラルク麺からのプロポーズ●
あとDID1位でしたね!!!
さすがラルクさん♪笑
2位に244ENDLI-xがいたかどうなるかなと思ったけど今日も1位キープしてますね☆
これはウィークリーも大丈夫そうですね!!
別にランキングとかはそんなに気にしてないけどやっぱ1位とか嬉しいですよね(*´∀`*)

昨日のCDTVはユッキー喋りましたね!!!!!笑
ユッキー喋った瞬間『ゆきひろが喋った!!!』ってちょっと感動←
ユッキーに話ふったハイドGJ!!!笑
ってかニコニコ笑顔で答えてるゆきひろ様が可愛い(*´∀`*)
テツも相変わらず可愛いです。←盲目
いや、最近またテツが愛おしすぎてやばいんですよ(笑)
ハイタンはなんかなんていったらいいかわかんないけどホントほわーんとしてて可愛かった(笑)
なんかハイタンの周りキラキラしてたよ?笑 幻覚でしょうか?笑
kenちゃんはやっぱ髭あったね!!!!
プリティーkenちゃんからまたダンディkenちゃんに戻るのかしら?笑
どっちのkenちゃんも大好きなんで歓迎ですvv笑
大阪はあと音楽戦士が火曜に放送なんで楽しみ♪♪
04/05
2008 Sat
Mステ感想とDIDとまた火!
最近バタバタしててブログ更新できなかった間にラルクさん色々動いてましたね!!!!笑
昨日はいちはが泊まりにきてくれてましたvv
前から遊ぼうって行ってたんだけど中々予定会わなくて昨日やっと遊べた♪って言ってもアタシが朝バイト入らなくちゃいけなくなって遊ぶの午後からになっちゃったけど;
カラオケ行ってからうちに来て夜ご飯食べたりして7時から一緒にMステみました(*´∀`*)
もう登場から2人で叫びまくりwwww
てっちゃん今日は原色じゃなくて黒でカッコいい感じ!なんて思って全身映ったらスカートにブーツはいてる女の子にしか見えないんですが!!!!!!!!!笑
椅子座ってる時も膝にちょこんって手置いてるのとかホント女の子じゃないか!!!!
もういちはに何回も『もうてっちゃん女の子みたいー可愛いー(*´д`*)』って言ってました。爆
そしてkenちゃんが髭でしたね!!さほちゃんともMステの間メールしてたんですがもうヤ●ザにしか見えないね!って言ってましたww北村組長←
どうせ最後の方やんな!とかいいながら見てたら意外と早くてビックリ!!!!笑
トークはバイトの話でまぁ普通な感じでしたね(爆)
ってかユッキーにも話ふってほしかったよタモさん・・・・笑
そして演奏はハイタン調子よくて凄い良いのにカメラ最悪ww爆
ちゃんとラルクさん映してくれよ!!見ててどこ撮ってんねん!!みたいな所あってTVに向って怒ってました(笑)
花火も邪魔だしw爆 でもMJの花火の方がもっと邪魔だったからコレは許せるけど(笑)
なんかトークの時もハイドのマイク音入ってないしざわざわしすぎだし(´д`)
ちょっとそんな所にイライラしつつ見てたら初登場シーンのビビカラが!!!
もう初期ハイタン妖精ーvvとか思ってたら小窓に映ってる今のハイタン(←)がうわーみたいな感じで手で顔隠すみたいにして照れてる!!!!!!!!!
もう何あのカワイ子ちゃんは!!!可愛すぎてホント萌え死にそうだったんだけど!!!!!!笑
可愛すぎるぞハイタン!!!!
ユッキーは髪色変わってなくてよかった!今のユッキーの髪の色大好きなんで♪笑
そんな感じでMステ見た後さっき見たビビカラの初期ハイタンが見たくなってDVDひっぱり出してきて2人で見たりしてました!!!笑
ホント美しすぎるよね!まさに生きる天然記念物!!!!!!!!←
その後も色々DVDみたり、いっぱい語ったりしてました!なんかかなりディープな話したねw爆
めっちゃ楽しかったvvまた遊ぼうねー♪>私信

あと無事にDID&また火DVDも届きました!!
ぺたぺたシールはハイタンでした♪kenちゃん以外のメンバー出るの初めて(笑)
今まで3回連続kenちゃんだったのでww笑
でも相方がテツだったので交換しますwwwww爆 あとDUNEも聞いたけどと意外といいね(笑)
まぁ色々意見はあるかもだけどアタシはパンクが好きなんで許せます(笑)
テツ頑張ってる感が可愛いし←
DVDの方はもうね・・・・最高です!!!!!
書きたい事多すぎてまとめられないから書かないけど(←)ホントこのDVD良すぎる!!!
色んな萌えシーンもあったし、コメットさんめっちゃ映ってるし(笑)
津々浦々の方なんて最初からいきなりコメットさんでめっちゃ叫びましたよ(笑)
すごいデカイ声で叫んじゃってるコメットさんかなり可愛いんだけどvv爆
やっぱコメットさん大好きだわ(ノ∀`*)←
でも最後の4人で手つないでるのみてホント幸せになりました!
良いツアーだったんだなぁとか、自分の行ったライブ思い出したり、なによりメンバーの嬉しそうな顔見てもうあたし泣きましたよ。笑
勝手にポロポロ涙が(笑)
それぐらい感動する凄い良いDVDでした!!
なんかこのDVD見てまた一段とラルク大好きになりました♪

音楽戦士は大阪火曜なのでまだおあずけです;
でも今日はCDTVあるので楽しみー♪
ってかLE-CIELで頼んだシアキス写真集の振り込め用紙がもう来ちゃったんですが・・・・
さっき払ってきたけどもうお金ないのに来るの早いんだよ・・・・orz笑
04/01
2008 Tue
VAMPSとシアキス写真集とテツが可愛い件について。笑
只今大興奮中のtoshi子です!!!!←
大好きなイラストサイトさんがあってリクエストしてたんだけど見たら描いてくださってた!!!!!!!
もう素敵なイラスト過ぎて顔がニヤけまくってるよアタシwwww
もうテツが可愛すぎて見た瞬間かなりキモイ声出たよw爆
やっぱこの方のイラスト大好きだわーvV
もう萌えまくりです←

昨日からかなこが泊まりにきてくれてました♪
昨日は色々語りまくって今日は買い物一緒に行ってきた(*´∀`*)
お昼はCafe L'Arc~en~Ciel行きましたww笑
店員のお兄さんがめっちゃかっこよかった!!!!!←
あとミニチュアハイドみたいな可愛い男の子もみました(爆)
買い物はめっちゃ可愛いワンピ買えて大満足です!!
でも予想以上に買い物しすぎたね!お金が・・・・・笑
ってか決めるの遅くてごめんね・・・;
ちょっと危険なあの話進展あったら報告してね!!!!!爆>>私信
『VAMPS』表紙のmusicぴあも買ってきました!!!
ハイドカッコ良すぎ!!!!!!!!!!!(*´д`*)
そして発表されてしまいましたね!!!
Zeepツアー追加公演が!!!!!!!笑
昨日パソコンでふとディスト見たら追加公演発表されててえぇぇぇ!!みたいな(笑)
でも追加よりあのソロアー写のエロいハイタンがアップで出てきたほうがビックリしたw
ってかあのハイドやばいよね!!エロいんだもん!!!!絶対誘ってる!!!!!!!殴
ちょっと前から追加公演があるっていう噂は聞いてたからそれほどビックリはなかったけどやっぱりなんだ・・・みたいな(笑)
ってか折角大阪最終日行ける!!って思ってたのに追加でたら最終日じゃなくなっちゃうやん(´д`)
どうしようかな・・・・・困ったね(笑)
ってかエイプリルフールだからこの追加の話は嘘なんかな?ってずっとかなこと疑ってたww
musicぴあはハイドとKAZのインタビューでなんかハイドとKAZが仲いいの見て嫉妬ww爆
いや、てっちゃんが読んだら嫉妬するだろうなって・・・・←痛い
でも読んでて一番興奮(?)ってかおぉ!って思ったのがacid androidの文字出てきた時だった(笑)
ユッキーの事やん!!みたいな(笑)
ラルクが大好きです←

そのまま雑誌読んでたらL’7先行とシアキス写真集の記事もありましたね!!!
これが一番ビックリした!!笑
なんかLE-CIELで頼むと予約特典がつくらしいです!!!
それでもう早速予約してきたwwww笑
送料かかって約5000円ぐらいになるけど気にしない(*´∀`)←
これで買おうか迷ってたディストの新聞はもう買いませんってか買えません(爆)
ってかそのページのテツが可愛い(*´д`*)いつも色々けなしてるけどてっちゃんやっぱ可愛いよ!!笑
可愛いといえば、ワッツインのサイトにシアキスライブレポの写真とか色々更新されてるんですが、その写真のテツがかなり可愛いvv
パンクで歌ってるやつとかもう一生懸命歌ってるのが可愛くて仕方ない!!!!!!←
なんであんなに可愛いの?←
まぁ昨日(一昨日だっけ?笑)は挙式の日決定とかでえぇぇ・・・とか思ってたけどどうでもいいや!爆
いつもけなしてるけど(愛ある弄りです。笑)やっぱテツ大好きだ!!!!!一生大好き!!アイラブテツ!!!←
他の3人ももちろん素敵です!!!←
まだ見てない方はこちらからどうぞ→ワッツイン

明日はいよいよDID&また火DVD発売ですね!!
アマゾンで頼んだからフラゲ出来ないけど・・・orz
でも発送メールきたので明日には届くはず!!!!!!笑
めっちゃ楽しみー♪
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
