ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
05/30
2008 Fri
明日ドームでラブストーリーが・・笑
いよいよ明日東京公演ですね!!!
今日ブログ回っててやっと気づきました(爆)
だって色々忙しかったんだよ!!!←
そして皆さんもう知ってると思いますがオフィにも出てる
ラブスト-リーは幕間に』ってなんですかそれ?!笑
某ドラマを思い出してしまいますよね?笑
再放送でめっちゃ見たんだけどwwww
最初オフィ見てなくてラブログさんとか最強リンクさん見たら皆ラブストーリーって書いててえ?何?みたいなwww
ってか1話、2話、3話って3話で完結なの?笑
それとも大阪が4話、5話で最終話って事?笑 もしそうなら4話から見たってわかんないじゃんww爆
結局全部来いよ☆って事ですか?笑
しかし一体何するんだろ・・・メンバーが出演とかしてたらもう絶対大爆笑ですよね?爆
だってあの演技力じゃ・・・・爆
いや、あれぐらいの方が好きだけど(笑)
かなり楽しみなんですがwww
ってか幕間っていつ?爆
明日公演終わったらこのラブストーリーとサブステージあったかだけ聞きたいな!笑
ネタバレは見たくないからなぁ・・・笑
とにかく参戦する方楽しんできてくださいねvV

シアキス写真集も届き始めてますね!
うちはバイトから帰ってきたら不在票が入ってたのでまた明日配達してもらいます☆
でも明日もバイトあるから受け取れるか微妙だけど;
ってかかなりテツが可愛い!と聞いたのでかなり楽しみなんですがvV
しかもコメットさんも映ってるよ!!という情報を何人かからメール頂いたので(笑)それもかなり楽しみですww 待っててねコメットさんー(*´∀`*)
皆さんコメットさん情報ありがとう♪笑
あと昨日無事にムックのCDも届きましたvV
もうすぐライブなのにCDも届いたのでまたムックばっかり聞いてます(爆)
でも気持ちはもうL'7の事ばっかりですけどね!!!笑
でもリブラのDVDとファズのDVDはやっぱ良かった!!!!!笑
リブラは逹瑯可愛かったしファズはなんといってもコメットさんの絶望がwww
やっぱ逹瑯好きだわ!どうしよ!完璧恋に落ちました(ノ∀`*)←

あとはいモバのミッションで自転車にまたがってるハイドが可愛すぎてやばい!!!笑
昨日(だったっけ?笑)メールきてたけど忘れててさっき見たんだけど。あれは可愛すぎる!!!
ってかハイドやっぱ痩せた?
なんか前よりさらに細くなった気がする(・ω・)
あんまり細くなりすぎたら心配だわ;
もう歳なんだから身体には気をつけてねラルクさん!!爆
あとchokiからバトンまわってきたのでしますvv
chokiお題コメットさんで回してくれてありがとう(爆)

バトン説明
1.回って来た文字(お題)を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
2.その変換候補上位5つを惜しみなくさらす。
3.そして次の4人それぞれに回す新たなお題を指定
4.そしてタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせよう!!!

お題→【コメットラブ】
【コ】 コメット、子供、コミュニティ、今回、事
【メ】 メール、面接、メルマガ、目、メンバー
【ッ】 っす、っけ、っぽい、っぽさ、っぽくて
【ト】 東京、ところで、届いて、届いた、登録
【ラ】 ラルク。ラブストーリー、ライブ、ラルカラ 、ラニバ
【ブ】 分、ブログ、不足、無事、ブランド
なんかアタシの回答全然面白みがないねwww爆
コはもちろんコメットさん1番に出て来るけどw
そしてラは全部ラルク関連(笑)

かなこ、いちは、莉玖、れんにお題は【ラルク】で!!
ネタがない時にでもどうぞ♪笑
05/27
2008 Tue
籠ピカとPV初OA☆
全然知らなかったんですが籠ピカしてたんですね!笑
ブログまわってたら皆さん書かれてたので血文字見に行った♪笑
制服の事とかシングルの事とか2011年問題の事とかいろいろ言ってましたね!
なんかシングルのPVにはメイキングも入ってるらしい☆
ハイドさん『君たちはこっちのが好きだろう』ってwwよくわかってらっしゃるwww
でもそれより2011年問題について
さらに高く飛ぶための準備期間だと思ってもらえると嬉しいです
って書いててなんかいい事いうなハイド!みたいな☆←なぜ上から目線www
なんか読んでそっか!って普通に納得してしまった自分が居ました(笑)
ハイドが言うようにそう思うことにする!笑 大丈夫3年間待ってるから!←
でもそのまえにL'7ですよ!笑
大阪までもうあと何日?11日ぐらい??
まだまだと思ってたのにもうすぐだよ(><)
あと香港の記者会見(?)のユッキーがかなり素敵!!!!笑
眼鏡やばいよ!!!!!しかもアタシの大好きなスーツっぽい感じだしvv
ゆきひろぉぉぉ(*´д`*)←
ハイタンのブーツインも可愛いvV
kenちゃんはやっぱ髪モッサリですな←
切らないかな・・・w爆
てっちゃんは・・あれどんなんだったっけ?笑 なんかサングラスしてたのしか覚えてないww爆
でも会見の映像で中国語(?)を喋ってる所のてっちゃんがめっちゃ可愛かった!!!!!!
あれは可愛いよ、実に可愛い!!←誰
しかも言った後にニコってしたのがほんと可愛かったvv笑
最近逹瑯02ばっかり言ってたからてっちゃん見て可愛いって思うのが新鮮だったwww爆

あと明日めざましTVでVAMPSの新曲PV初OAみたいですね!!
LE-CIELさんとは違って教えてくれるのね!!笑
そこに感動してしまったwww
でもきっとめざましTV放送してる時間には起きれないので録画予約しときます(笑)
明日はPV初OAと頼んでたムックのCDも明日届くっぽいので楽しみ♪
今日はバトンしたいと思います♪
かなこ回してくれたのにおそくなってごめんね;

『あなたが一番バトン』

◇あなたの名前、性別、職業 は何ですか?
→toshi子、女、バイト?笑 

◇あなたの1番の長所はどこですか?
→長所ねぇ・・・どこですか?笑

◇あなたの1番の短所はどこですか?
→優柔不断、マイナス思考

◇あなたが1番好きな人は誰ですか?
→ラルクさんと逹瑯(笑)

◇あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
→ライブとバイト休みで好きなだけ寝てても大丈夫な時と買い物してる時(笑)

◇あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
→別に戻らなくてもいい。笑

◇あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
→ラルクとムック(笑)

◇あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
→思ってるのがアタシだけかも知れないからいいません(笑)

◇あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
→好きだけど実際ないかもね;
 でもラルクさんは恋愛対象とかじゃなくもう全部愛してます(爆)

◇あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
→L'Arc~en~Ciel

◇あなたが1番ハマってることは何ですか?
→逹瑯ww

◇あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
→勉強は嫌いです(爆)

◇あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
→人に必要とされた時 なんか真剣に答えちゃったw

◇あなたが1番苦手な人は誰ですか?
→強引すぎる人。笑

◇あなたが1番行きたい場所はどこですか?
→ディズニーランド行きたい・・・笑

◇あなたが1番辛かった時期はいつですか?
→学校辞めてバイトしだした時かな?色々もめたし(笑)辛いとはまた違う感じするけど;

◇あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
→逹瑯!!!!!←

◇あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
→中2!!あの時してた恋は青春だったねぇ・・若かったよあの時は(笑)

◇あなたが1番悩んでいることは何ですか?
→いろいろあるけど気ににないようにしてる(笑)

◇あなたが1番頑張ったことは何ですか?
→今のバイト続けてる事(笑)

◇あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
→ライブ前のテンションかなりあがってる時!笑
 いつもはキャピキャピ感が全くないのでwww

◇このバトンをあなたが回したい人に回してください 
相方

choki
燈由
お暇な時にでもどうぞ!!笑
05/25
2008 Sun
L'7チケットと20thラニバ♪
昨日最終日のチケも無事到着しました♪
2日とも残念ながら神チケにはならずアリーナでしたが・・・orz
FCなのに・・・笑
でもサブステージがあったら結構近いかもしれない!!!!!という感じの席なのですごくステージからは遠いです(爆)
ちなみに2日とも1塁側下段です!笑
これはサブステージにかけるしかないね!!
でもサブステージあったら結構近いかもvv
頼むからサブステージ作っておくれラルクさん&コメットさん・・←
てかスタンドってことはネットあるよね;ネット邪魔だから嫌だな(´д`)
今日は香港でライブだったんですね!!いつも言ってる様に日本公演意外は全く把握してないのでさっきブログまわってて気がつきました(笑)
ってか韓国も終わったし(終わったんだよね?合ってる?笑)次はとうとう日本公演の東京ですよ!!!
まだまだと思ってたのに早いねぇ←
大阪もあと2週間ぐらい??
早くライブ行きたいけどこれ終わったら3年間ないと思うと複雑だな(笑)
ライブももちろん楽しみだけどライブ始まるまでの会場外の雰囲気とか会場入って証明落ちた瞬間とかがすごい好きです(笑)
それになかなか合えない虹友さんにも会場で会えるし♪
大阪公演行く方は是非絡んでくださいvv笑
あとなんかMステのMトピに2011年問題(皆言ってるから便乗w)の事が出たとかで・・・
そこでなんか大規模なツアーするとか言ったらしいですね?笑
え、20thラニバはツアーなんですか??笑
なんかホントなのかよくわからない情報でwww
まぁまだ3年も先なんで今知らなくてもいいけど(笑)
でも気になってしまうのがファンですよねww最終日になんか教えてくれないかな?笑

あとカテゴリーにムックを作りました(笑)
いや、最近もうムックの話題多いしと思ってw
chokiにもそろそろ作ったら?って言われてたしね(笑)
でもラルクと一緒にムックの話が一番多いと思うんでラルク&ムックも作った(笑)
いや、ほんとこんなにハマると思わなかったよ(笑)
さっきもネットでリブラの初回とファズの初回とWORST OF MUCC注文してましたw爆
なんかよく知らない所で注文したから大丈夫か不安なんだけどww爆
ファズの初回はコメットさんの絶望あるから前から欲しかったんですが(笑)、リブラの初回の逹瑯が可愛いよって情報頂いたんで買いたくなって・・・・ついでのWORST~もみたいな(笑)
ラルクさんでお金いっぱいなくなるのに買っちゃったよ(爆)
まぁいいや♪いつかはどうせ買うし←
ってかほんと逹瑯好きすぎてやばいんだけど!!!!!!
ってもうブログ書くたびに毎回言ってますが本気でやばいww
携帯の待ちうけも逹瑯になっちゃったよ(爆)
たったん大好きだ!!!!!!(*´д`*)←
ってかライブ行ってみたいなぁvでも1人で行く勇気はないけど(笑)
だって初心者だもんムックもライブハウスも・・・orz
今年JACK~あったらまた出るよね?
今年はJACK~参戦したいなぁー(*´∀`*)ラルクメンバーもソロとかでなんだかんだいいつつ毎回誰か出てるし♪笑
でもまずはL'7だ!!!笑 
思いっきり楽しまないと♪

追記ではるちゃんにコメ返ー♪
05/22
2008 Thu
L'7チケとグッツ発表♪
皆さんチケきましたかー?
相方が頼んでくれた大阪7日のチケは無事届いたんですがあたしが予約した8日はまだです;
でもなんかブログまわってた8日のはまだ皆さん届いてないみたいですね;
気になるから早くみたい!!!!!!!
お友達の虹友さんが2人も揃って神チケ当ててほんとアタシの周りの方は凄いことになってますww
アタシにも神チケを・・・笑 ってかアリーナきてくれぇぇぇぇ(><)←
明日には届くかな?
そして日本公演のグッツもLE-CIELの特設に出ましたねvv
なんか色々ツッコんでしまいましたがwww
だってストラップに方位磁石とかシエルちゃんのやつとか星ゾライトとかwwww
ストラップに方位磁石はいらないだろう!!!!笑 ってか携帯につけたたら狂うんじゃないの?笑
あと星ゾライトねwww何その名前wwwでもコレ最後の曲に皆で降れば綺麗だけど最初から降ったりされたらちょっと嫌なんだけど(笑)
邪魔やんww爆
ってかってかラニバとかでは配ってくれたのについに買わなきゃいけないようになっちゃったのね(笑)
2日参戦するから2本で1000円だよ←買う気w
多分買うのはパンフ、ポスター、タオル、星ゾライト2本の予定です(笑)
お金ないしww

今日は相方と遊んできましたーvv
その時にムックの『志恩』買った!!ファズの初回は置いてなかった・・・(・ω・)
やっぱアマゾンで頼もうかな・・笑
あと中古でFOOL'S MATEのムック表紙が売ってたので購入!!
この画像見た事あるけどやっぱ着物逹瑯カッコ良すぎるvVやばい!!!!
ほんと着物似合うよね!!
この逹瑯に見下されてぇぇ(*´д`*)←
カラオケ行ったり色々服みたりあとL'7のテツピックも買った♪
いろいろ喋れて楽しかったー(^U^)
finale楽しみにしてるよ!!!笑>>私信
そしてずっと前から欲しくてちょっとづつお金貯めてたんですが、
ヴィヴィアンのお財布買っちゃいましたv笑
写真は写メ日記に(笑)
ちょっと小銭入れるところが微妙だけど(爆)前からずっと欲しいなぁって思ってたのでやっと買えて嬉しいvV
大事に使わないと!!!笑

あと前の記事のブログに書いてたように髪切りにいったんですが予想よりかなり短くなってセミロングぐらいのはずがショートになってしまいました(´д`)爆
ほんとこんなに短くしたの初めてで・・・ってかここまで短くなんて言ってないのにwwww爆
もう大丈夫だけど切った日はかなりショックでした(笑)
まぁもう切った後だから仕方ないけど・・・なんかやっぱ嫌だ(><)笑
なんかキモイもんwwキモイのは前からだけどwww爆
早く伸びないかな・・・笑
05/20
2008 Tue
私はもう一度ハイ子が見たい!!!笑
なんかブログ更新しない間に色々ありましたね(笑)
今日はスポーツ新聞とかめざましTVとかで3年間活動休止!ってニュースになってたそうですね!
めざましTVの時間なんて普通に寝てたwww
そういえば昨日モバゲーのニュース(?)の所にもその事書いてた!
ってかぶっちゃけなんで今更?みたいなww
もう知ってるし!みたいな(笑)
でもまだわからないのにこんな風にニュースになるのも・・・(笑)
鹿野さんのブログも更新されたけどそんなビックリする内容もなく普通でしたね。笑
そんな事はわかってるんだよ!ファンが知りたいのはそういう事じゃなくて・・・みたいなw
ホントは特に知らないんじゃないの?とか思っちゃったww爆
まぁ知っててもラルクさんたちが発表するまで言っちゃ駄目なんだろうけど(笑)

韓国公演も無事終了しましたねv
ライブの写真見たけど空港のお髭ハイドとは変わってお美しいハイドさんでしたww爆
ってかTERUとTAKURO韓国までわざわざ見に行ったみたいですね!
TERUのブログに沖縄行くより近いし!みたいな事書いてたけどだからってわざわざ韓国まで行くとか凄いねww
そういえばまた火も来てたよね2人(笑)
やっぱハイタンと仲良いから?ハイドは皆に愛されてるねv←
あと特設も更新されてましたね!!
生タコキモイwwww爆 ハイドの『チャーリーの男らしいとこ初めてみた』って声が(笑)
マネージャー日記はてっちゃんのマネージャーさんでしたね!
やっぱ体調良くなかったらしいけどご飯いっぱい食べてて今回は体調良さそう的な事書いてたったね。
ってか映像のチェックとかでてっちゃんの横にコメットさんが!!!!!
あの頭といいすぐにわかるね(笑)後ろ姿も素敵vv←
ってか最近コメットさんよく登場するねwww嬉しいけどvV笑
映像ってドームで流れるやつなのかな?
楽しみ!!

あとディストでライブスーツ再販とVANPSジャケ写出ましたねvv
見せパンが豹柄だったりジャケットもちょっと刺繍が変わる(?)とかで・・・
また商売上手だなハイタン(笑)
って言っても私は買いませんがwwww
だって着ないしいらない(爆)高いしねww
それにあれは可愛い子が着た方がいいよ!!爆
アタシには似合いません(笑)
ってかそれよりアタシはもう一度ハイコが見たい!!!!!!!!笑
ジャケはまた意外な感じで!!笑
でもなんか可愛くて好きvv笑
曲も楽しみですね♪

あと相変わらずムックブームなんですが(笑)、ムックがブログしててそれのアメンバー限定記事が読みたいがためにアメーバブログ登録しましたwww爆
だって逹瑯の読みたかったんだもん(・ω・)←
登録したもののまったくブログも書いてないですがwww
いや、あたしにはこのブログでいっぱいいっぱいです(笑)
そんな書くことないもん(爆)
そんな感じで相変わらず逹瑯ー!!ばっかり言ってます(笑)

今日は夕方から髪切りに行ってきますv
モニターなので無料ですwww
バイト先のすぐ近くの所で『モニター居ないんですよ~;』って話になってアタシがきる事に(笑)
そろそろ切りたかったので調度良かったしなんて言ったって無料ですから!爆
無料って言葉に弱いんです←
05/16
2008 Fri
THE★うどん
タイトルは気にしないでください(笑)
今日はバイト休みで親友の虹友さんと電話してました♪
世間話からラルクの話やうどんの話wとかめっちゃ喋ったw
なのでタイトルがうどんに・・・・(笑)
また電話したいー!!ってかまた遊べるようになったら遊ぼうねv>私信

そしてラルクさん達は韓国入りしたとか?
ってか韓国ってまだライブしてなかったっけ?もう終わったんじゃないの?←
ほんと海外公演はまったく把握してません。笑
韓国YAHOO!とかで空港のラルクさんの写真見たけどなんと・・・・
お髭ハイド再び!!!!!!!!!!!!爆
ひぇ~ハイドさんまたお髭が生えてるじゃないか(ノд`)←
でも前の髭よりマシかも(笑)
ってかてっちゃん意外皆髭生えてるしww髭率高いな(笑)
そして社長がまたいっぱい映ってるwwww
社長お疲れ様です(笑)
でライブは明日あるんですかね?← keんちゃん今度は現テープに打たれないようにお願いします。苦笑
そうそう!kenちゃんの怪我といえばLE-CIELのマネージャー日記にその事書いてくれてましたねv
怪我したときも『大丈夫、いけるよ』って言ってたりライブ前楽屋にまで聞こえてくるファンの声をドア閉めようとしたスタッフに『開けといて』って言ったりもうkeんちゃんが愛おしすぎるよ!!!
kenちゃん素敵だ(*´∀`*)
今回はちゃんと写真にkenちゃん映ってるしねvしかもコメットさんまで映ってる!!!
コメットさんカッコイイー(*´д`*)あたしにはかなりオイシイ写真でしたv爆

L'7チケも届きはじめてるみたいですね!
なんか東京の初日の分だけなんですか?なんかLE-CIELみたら17日発送になってるけどアタシ自分の手帳に15日発送って書いてるww
どこ見てかいたんだろう・・・笑
だからてっきりチケットもう届くんだと思ってたら届かなくてwwww
しかもローソンチケットに変わったらしく公演ごとに送られてくるそうですね?
アタシ今回は相方とわけて頼んでるので1公演ぶんなので1回ですが自分で全部チケット頼んでる人とか日本公演全部行くなら5回も・・・・笑
なんか配達する人に悪い気がしますよね(笑)5回目とかもう『何回もすいません;』みたいなw
あぁ早くアタシもチケ届いてほしいなぁ(><)良席だったらいいんだけど・・・
あとなんかブログまわってて知ったんですが鹿野さんが2011年のライブの事とかで色々知ってるみたいですね(笑)
鹿野さんのブログにここ(鹿野さんのブログで)後ほど、このことについて、僕が知っている限りのことを、ここ記そうと思っている。なんて意味深な感じでかいてますが・・・
何知ってるんだよ鹿野さん!!!!笑
ラルクさんのドS攻撃は毎度の事なんで慣れてるけど、鹿野さんまでそんな焦らしプレイしなくても・・・笑
いつその事がかかれるかわかりませんが・・できるだけ早めにお願いします(笑)

そんなもうすぐライブなのにラルクをほとんど聞いてないという・・・笑
ずっとムックをリピートです(笑)でも今日はDID聞いたv←
やばいわムック!!← 来月給料入ったらまたCD買おう♪
そしてもうずっと言ってるけど逹瑯が好きすぎてやばい!!!笑 どうしよう←
逹瑯の声聞いてるとなんかぎゅーと胸が締め付けられるんですがwwwww爆
なんか曲によっては泣きそうになるよwww
コレは恋ですか?爆 アイラブ逹瑯(*´∀`*)← 
最近私生活ででときめく事ないなぁ・・・笑 ときめきはラルクとムックだけです(笑)
CD早く買いたいけどラルクのライブあるからCD買うのはそれからだな・・笑
てかいつになったら日本のグッツ出るでしょうか・・・
そろそろお金の都合もあるので早めにお願いしたいんですが・・笑

あとニコニコにパリライブの会場(?)でハイドの真似して歌ってる外国の方の動画あったんだけど上手くない?爆
ハイドやん!!みたいな(笑)
まぁ実際比べると違うかもだけどあれは似てると思うよww
身長と顔は全然違うけどwwww爆
05/13
2008 Tue
めざましとSHINEと2011年・・・
昨日のLE-CIELからのメールで何が起こるんだ!!と夜中1人でドキドキしつつ新聞取ってないので母に電話して『新聞取ってる?何新聞?』と聞き『読売!』と言われたので明日載るから置いておいて!と用件だけいいそれから寝て今日朝オフィで情報みたんですが(笑)
まず2008 Summer>NEW SINGLE「NEXUS 4/SHINE」でやった!SHINE(・∀・)と思ったのもつかの間でその下に書いてある2011>NEXT LIVE 20th L'Anniversary Liveですべて持っていかれました。
今は時間経って落ち着いたけどこれは2011年までライブがないって事なんだろうか?
また3年間ソロ期間?もうそれが最初はショックすぎてちょっと半泣き状態でした。
だって3年って長いよ。短いっていえば短いのかもだけど3年はやっぱアタシには長く感じるよ!
だってアタシ21歳になるんだよ?2011年ってTVも地デジになっちゃうよ?←
逆に考えれば20th L'Anniversary Liveやってくれるし確実な未来がある!って事だし・・・。
でもやっぱ3年もラルクが見れないのはやっぱ寂しいよ;
そんなショック受けてる時に母からメールが来て、『新聞メンバー載ってないけどラルクの記事合ったよ!写メ綺麗に撮れたやろ?どう?笑』となんともテンションの高いメールがいっぱい絵文字付きで来て母KYと思ったwwでもホントに写メは綺麗に撮れてたww
まぁソロ活動しててもDVDとかまた色々出そうだけど・・・(笑)
ラニバ以降活動が活発だったからもうすぐソロ期間になるだろうってかL'7以降は当分ライブないだろうとは思ってたけど3年も先とは・・・orz
このことでぶっちゃけシングルの事とか考えられなかった(笑)
でもよく考えたらずっと待ってたSHINEだよ!!めっちゃ嬉しい!!
でBye-Byeはどこに・・・ww今回はパンクなしなんだろうか?笑
まぁそれはおいといて、ちょっとリリースとかライブとかいっぱいあったしちょっとお休み期間はいるのかもね。
テツも子作り期間いるしってまぁそれは冗談ですがw
って言っても夏にラルクでリリースしてハイタンはVANPSもあるから余計大変なんじゃ・・みたいな感じだけど(笑)
大丈夫なのかハイタン?笑
でもソロだとてっちゃん見る機会が少なくなりそう・・・ライブとかなんかあんましてくれなさそうだし;
なんかこれしか情報ないからよくわからないけど、ラルクでなにも活動なくても絶対20th L'Anniversary Live行くよ!
腰が曲がったってもうラルクさんが皆ついに40代になってたって絶対に!!!!笑
まぁ実際三年後なんてわからないけど・・・でもラルクはずっと好きだと思う。
そして3年後のアタシは一体どうなってるんでしょうか・・・笑
ラルクさんもだけどそれが心配です(笑)
L'7はほんとラルクを目に焼き付けておかないとね!
チケは明後日発送だっけ?思いっきり楽しもう!!

ってか今日バイト休みで良かった!
休みじゃなくてこんな気持ちのままバイト行ってたらミスだらけで絶対怒られる。笑
テンションあげようと思ってムックのCD買いに(笑)、最近はアマゾンで頼むからあんまり行ってなかったんだけどよく行ってた新●堂入ったら閉店してたwwww
なんてタイミングの悪い・・・笑
その近くにTUTA●Aがあったの思い出して言ったらお店は閉店してなかったけどムック売ってなかったorz
最悪・・・と思いながらどうしようと思ってたら近くにブックマー●ットがあるの思い出して行ったら、
BEST OF MUCC
極彩
HYDE ROENTGEN
売ってた!!!!
HYDE意外はそんなに安くなかったけどムックが目当てだったので見つけて1人でテンション上がってたww
BEST OF MUCCも買う予定だったけど志恩とファズの初回も欲しかったんだけどな(笑)
だってファズはコメットさんが・・・笑 まぁ来月給料入ったら買います!笑
ってほんとムックにハマりまくってるww
もうずっとムック聞いてます!めっちゃカッコイイよ曲!!
そして逹瑯が好きです←
逹瑯やばい!!カッコイイ!何回も言ってるけどあの長い足でホント踏まれたい!!!!爆
ファズのPVとかカッコ良すぎてやばい!!
好きだよ逹瑯ー(*´д`*)←
ってか店の名前伏字の意味ないねww

昨日のめざましTVはばっちり録画できました!
録画予約しておいて良かったvv
RSGでAre you fuck'in ready?がAre you Rock'n Roll?になってたのにはビックリでしたがww
なんだよそのダサいテロップww
まぁ朝からfuck'ingが駄目なのはわかるけど、それなら他の曲にすればよかったのに・・笑
でもお美しいハイタン&ラルクさんた達が見れたので良かったvv
ってかやっぱラルクが好きだ!!←いきなり
4人ででいるラルクさん達も曲も!!!
L'7最終日に何らかの詳細が出てくれればいいな・・・笑

追記ではるちゃんにコメ返!!
05/10
2008 Sat
パリとCMと写真集と逹瑯が好きです←
パリ公演ももう終わっちゃいましたねー!!
相方がパリ生中継に行ったので色々教えてもらいました♪笑
ありがとうねーvv>私信
ネタバレになるので曲の事は書きませんが、なんかkenちゃんが負傷(?)とか色々あったみたいですね;
なんか銀テープが発射するところにぶつけた?とかいう話きいたんですがホントの所どうなんでしょうか?
なんか映像にも映らなかったらしくてよくわからなかったみたいですね;
kenちゃん大丈夫ならいいんだけど・・・(・ω・)
あとハイタンもMCおフランス語で頑張ってたらしいですね!
カンペ見ながら喋ってて凄く可愛らしかったみたいですねvv
そしてゆきひろさんもMCしたとか!!羨ましい(><)
しかも笑顔で!!!!笑 かなり可愛かったってレポとかに書いてる方たくさんいてそのユッキーが激しく見たかったです!!!!
是非日本でもMCを・・・笑
てっちゃんは「俺のバナナが食べたいか~?」のフランスス語バージョンだったとかwwww
でもアタシこのMC生で聞いた事ないからやって欲しい!!!笑
あと梅田の映画館の所にムックのミヤ君が普通にいたらしいですねwwww
しかもなんかビデオカメラで撮影してたとかで・・・笑
ってかなんでそんな事してたんだミヤ君!!!!笑
あと相方が『コメットさんもちょっと映ったよ!』って教えてくれたwww
あたしもコメットさん見たかった(・ω・)←
kenちゃんの怪我(?)はちょっと心配ですがライブは良かったみたいでなによりです♪

レガシィのラルクさん新曲もうCM流れてるみたいですね!
まだTVでは一回も遭遇してないけど・・・笑
あんまTV見ないからなぁ(笑)
でもHPでCMは見ました!!
なんか爽やかな感じですよね!!!
早くフルで聞きたいー!!!
ってか2年連続でCMに起用って凄いですよね?笑
マイドリで車の売り上げも良かったって事?笑
でもやっぱCMでのタイアップは凄い宣伝になりますよね!!
だってマイドリめっちゃ流れてる時バイトの店長とかにも『今車のCMで流れてる曲お前が好きなバンドやろ?』とか言われたりしたもんwww
一般人も気にとめやすいのはやっぱCMですよね!
ってかこれはいつ発売なんだろ?でもL'7終わったらハイドソロあるしアタシはてっきりソロ期間にはいるのかと・・・笑
でもやっぱラルクが好きなんで素直に嬉しいですけどww
新曲も嬉しいけどSHINEとBye-Byeも是非CD化してください!!!!!!笑

あとHYDEさん写真集出るみたいですね!!
これまた通販限定とかで5000円以上するやつとかありますけど・・・笑
えー、またそんな値段するの・・・orzとかいいつつもうちゃっかり予約しましたww
だって買った人の感想とか聞いてたら絶対欲しくなっちゃうだろうからもう買っちゃえ☆って感じで・・笑
またお金貯めないとね;
ってかL'7の日本公演のグッツはいつ発表になるんでしょうか・・・
早く発表してくれないとお金の準備が・・・(笑)

ラルクの情報もいっぱいで嬉しいけど最近ほんとムックにはまってます(笑)
もうずっとムックばっかり聞いてるwwそれに1人で『逹瑯ー!』って言ってます←怪しい
ってかCDが欲しくてたまらないんだけど生活費&L'7ライブグッツとか出るまでは一気にCD買うのは怖いので今は我慢してるんですが・・・(笑)
あぁーCD欲しいー(><)
今は着うたフルとニコニコで我慢してます(爆)
ってかどうしよう!逹瑯が本気で好きになってきてるんですが・・・笑
逹瑯好きだよーどうしよう←
なんでこんな一気に逹瑯ブームになってるのかわからないけど(笑)
ってかスタイル良すぎだよね!!あの長い足で是非踏んでいただきたいです!!!!爆
JACK~の特番の時とかもめっちゃ好き!!!笑 もうね時間があればずっと見てますwwww
ほんと絶対CD買う!!!笑
でもラルク愛はあいかわらず熱いのでご心配なく!!←
って誰も心配なんてしないけどwwwww

追記ではるちゃんにコメ返事♪
05/08
2008 Thu
ハイドとコメットさんの絶望!!!!!!笑
最近ムックが気になるtoshi子です(笑)
昨日も着うたフルで2曲ほど取りましたw
いいねムック!!CD欲しい!!けど今はお金が・・・笑
メンバーのキャラも素敵だ!笑 てか逹瑯やばいよ惚れちゃったよ←
逹瑯に踏まれたい!!!!!爆
ニコニコでムックの動画とか見てたらなんかスタッフさんがいっぱい映ってる動画があってみてたら・・・・コメットさんが!!!!!!!笑
しかもそのまま見てたらなんと・・・・・
コメットさんが絶望歌ってるじゃないですか!!!!!!!!爆
初コメットさんの歌声(*´д`*)←
上手い下手は置いといて(ぇ)まじカッコイイコメットさん!!!!!!!やばい!!!!
しかもなんか可愛いしvvやっぱコメットさん好きすぎる(><)笑
なんかファズの初回のDVDらしですね!ムックのCD欲しいしコメットさん映ってるしコレは買ったら一石二鳥じゃないか!!!←
買おうかなぁ・・・・本気で欲しい・・・笑

そういえば一昨日(だったけ?笑)籠ピカしてましたねーvv
血文字もあったしカメラもあったみたい!
バイト帰ってきてみたらピカってたから何回もやったけど繋がらなくて途中でだるくなってやめましたw爆
だってめんどくさくなっちゃって・・・(笑)
ハイド愛が足りないんでしょうか・・・笑
血文字はあとから見たけど9個ぐらいあったかな?
ソロとかハイドがKAZの骨折目撃したときの事が・・・笑
ってか明希様と見に行ってたんだ!!仲いいね明希様と(笑)ってか呼び方シドアキってww
そしてハイドはKAZが好きなんだね(笑) テツが嫉妬するよハイタン!!!!←
それは置いといて(笑)、ほんとKAZ早く骨折治るといいね(><)
あとハイドといえばさっき『ウミガメプレイ?』から初めてはいモバ見たら、
『え!?何で足元にも枕があるの?』って・・・・知るかよそんな事!!!!!!!笑
最近ハイドさんはどうしたんでしょうかね?笑
まぁ今日のはウミガメプレイに比べたら普通だけどwwww
忙しいから頭おかしくなっちゃったのかな?爆
まぁそんなハイドも好きだけどvv←
ラルクさんたちはもうパリなんですか?笑
よくわかんないけどパリライブももう明後日?笑
いつライブなのかよくわかんないww
映画館で見る方も楽しんできてくださいねーvv

あともう結構前だけどVANPSの新曲アマゾンで予約しましたvv
もちろん初回を!笑
どんな曲か楽しみだなー♪
でもその前にL'7が楽しみすぎる!!!
来週にはチケ発送だったはず・・・・
今回こそ神チケがきますように(><)笑
あとLE-CIELに情報が出てる!!!!!!!!!
いつ出るんだろう・・早く聞きたい!!!
05/05
2008 Mon
テツおめでとう!!そしてhydeがウミガメ・・・←違
とにかくテツおめでとう!!笑
結構『忘れてた(・∀・)』って方多いみたいですがスッゴイ覚えてたよアタシwww
なんかヤフーとかに記事でてますね!!
記事読んでたらtetsuが号泣って書いてて『お前が泣いたのかよ!』って最初つっこんじゃったよww
だって花嫁じゃないのこういうのって(笑)
でも泣いちゃうとか可愛いじゃないかこの野郎(*´∀`*)←
しかも色んな記事読んでたらあたしまで泣いちゃったwwww爆
実際その場面見たわけでもないのに(笑)
なんか色々複雑な気持ちだったのはだんだんなくなってきたね(笑)
アタシも少しは大人になったんでしょうか?笑
って言っても完全に傷が治ったわけではないけど(笑)
でも朝記事見た時は自分がちょっと病んでたから微妙な心境になってしまった・・・(笑)
ってかそんな泣いちゃう純粋なテツが大好きだ!!
そして純白のタキシードのテツが激しく見たい!!!!ピンクじゃなくて良かったw
もう絶対カッコイイよテツ(*´∀`*)
きっと彩名ちゃんはそんなテツが選んだ素敵なお嫁さんなんだよね!
きっと今めぐたん大好きなようにもうすぐしたら彩名ちゃんも大好きになるはず!!笑
ほんとテツはアタシが1番幸せになってもらいたい人なんです。
実際近くで話した事なんてないけどてっちゃんにはいっぱい助けてもらったから・・・
てっちゃん改めておめでとう!絶対幸せになってね。
ほんとはこの事書く予定じゃなかったんだけどなんか記事読んだら書きたくなちゃって・・・

ってなんか語っちゃったww
はい、GWも明日で終わりですね!!
って行ってもGWなんて関係なく全部バイトだったんですが・・・(笑)
GWだから田舎に帰る!とかいう人とかで結局人いなくて出ないといけないはめに・・・;
ホントは休みたかったんだけど結局GWは全部バイトですorz
明日もバイトだよぉぉ(´д`)だるいなぁ・・・(笑)
でも今月頑張ったら来月のライブの時お金に余裕が出来るよね☆
よし、頑張ろう!!!!←

あとなんかメンバーはやっぱ予想どうり挙式には出てないみたいですね!
そうだろうとは思ったけど・・笑
でもラルクさんたちのこの距離感がバンドを長く続けられてる理由でもあるような気がします(笑)
そしてハイドとユッキーは『hide memorial summit』に行かれてたみたいですね!
ハイドはニュースとかに名前出てて、ユッキーは目撃情報があるらしいです。
本当かわかんないけど(笑)

あとさっきはいモバ見たら流れるメッセージ(?)あるじゃないですか?
あの前『東村山3丁目(だったっけ?)』とか書いてた所!!
その文章がまた変わってて見たら・・・
え?ウミガメプレイ?』って・・・・wwww
ハイドさんウミガメプレイってwww爆
ウミガメプレイがしたいんですか?爆
てっちゃんの記事みて感動(笑)してたのにこれで一気に吹っ飛んだよ(笑)

あとシアキスの写真集の表紙でてましたね!
アリスがめっちゃ可愛いvv
写真集いつくるんだっけ?笑
05/02
2008 Fri
シドとハイドとコメットさん!!笑
シドがメジャーデビューするみたいですね!!!
おめでとうございます(><)
っていってもメジャーとインディーズの差あんまわかんないんけどww爆
昨日の代々木は結構関係者席にいろんな人来てたみたいですね!
TERUとかHISASIとかハイドなどなど・・・。笑
でもさっきTERUのブログ見てたらYUKIHIROさんって書いてたんだけどこれはユッキー?笑
でもkenちゃんとユッキーも来てたらしいという噂ですね!後輩バンドのこういうライブだし来てる可能性は高いね!!
メジャーデビューそろそろかもなぁとはちょっと思ってたけど喜ばしいことですね!
これからも頑張って欲しいですね♪笑
ライブ参戦した虹友さんとかも凄い楽しかったみたいで良かったvv
アタシも曲好きだから1回参戦してみたい☆
ちなみにTERUのブログに昨日のライブの事書いてますよ!こちらからどうぞ→TERUブログ
ハイドの事が書かれててなんかTERUが羨ましいwww
あと参戦したはるちゃんからはコメットさん情報が!!!!笑
コメットさんウロウロしてたらしいです!!笑
終演後はPAさんとかスタッフさんに声かけて苦労をねぎらってたらしいですvv
スタッフなら当たり前の行動なのかもだけどやっぱコメットさん素敵(*´д`*)
そしてやっぱりスタイルいいみたいです!爆
アタシも至近距離でコメットさんみたいよー(><)
ってかL’7では直接ファンレター渡したいんですがw
はるちゃん素敵なコメットさん情報ありがとうvV笑
コメットさんといえば、アクセス解析見てたらでコメットさん検索してきてる人が結構いるんだけど!!!笑
コメットさんファンですか?爆
あとねラルク コメット 家族で検索してる人とか!コメットさんの家族気になるって事はやっぱファン?爆
是非お友達になりたいんですがwwwwコメットさん好きな方は是非お友達になってください!爆

あと昨日はパリ中継のチケ発売だったんですね!!
関係ないから知らなかったww
結構激戦だったようで・・・・
ラルヲタやっぱ凄いね!爆 夜中の都会は怖いけどきっとそれよりラルヲタの集団の方が強そうだww
行かれる方楽しんできてくださいねー♪

あとハイドからメールも昨日きましたね!!
本名で●●ちゃんって呼ばれたよww
なんかあのメール一斉送信ってわかってても嬉しいもんですねw爆
おもわずにやけてしまったwww
ってかこにゃにゃちはってwwwどうしたハイタン!!!!笑
あとhyでに凄く共感した(笑)
あたしもよくhyでってなるwwww
あとなんか親戚のお姉ちゃんからメール来て
『郵便局行ってチラシ貰ったらラルクのライブのチラシあったから置いとくからまた取りにおいでーv』って言われた(笑)
多分L'7のチケのやつだと思うけど郵便局にまであるとは・・・笑
なんか凄い(笑)ってか今回のライブめっちゃ宣伝してますよね?
やっぱパリとかも含む海外公演もするからなのかな?笑
とにかく近々チラシ貰いに行ってきます!笑
05/01
2008 Thu
新曲とお買い物と素敵な店員さん(笑)
VAMPS新曲情報きましたね!!!!!
NEW SINGLE「LOVE ADDICT」
2008年7月2日発売
初回受注限定生産盤/デジパック仕様:CD+DVD(2枚組み)
XNVP-00001/B \1,500(tax in)
通常盤;CD XNVP-00002 \1,000(tax in) 
◆収録曲 1.LOVE ADDICT 2.TIME GOES BY
初回盤DVD 「LOVE ADDICT」ビデオクリップ収録予定

初回にはDVDついてるみたいですね!!これはちゃんと初回買わないとww
ってかこのメール電車の中で見てて思わず変な声出そうになって大変でした(笑)
これは仮タイトルがいぬって言ってたやつ?笑
とにかく楽しみ♪♪

今日はバイト休みだし給料も入ったのでお買い物してきましたvv
L'7ライブの服も探したいなと思って・・・笑
ってか行く途中地下鉄乗ろうとしてて切符買ってぱっと壁みたらなんとL'7のポスターがwww
色んな所に貼ってあるとは聞いてたけど実際見るの初めてだったので見た瞬間
『ちょっとwwラルクさん!!!!』と言いながらポスターの前に走って行き思わず写メとっちゃいました(笑)
撮ってる時凄いジロジロ見られたんだけどwwww
ラルクの事になるとたまに周りが見えなくなる時があるんで・・・笑
その写真は写メ日記に載ってます(笑)
そして大好きなWWLとRNA SWEATで気に入った服があったので買いましたvv
あとRNA SWEATで服見てたらかなり可愛いバックがあってかなり高かったけど買ってしまったww
もう今月は服買えないやorz
でもアタシ的にかなり可愛くて買わなかったら後悔しそうだったのでwww
ってかRNA SWEATで店員のお姉さんと話してたらカラオケの話から好きなアーティストみたいな話になって・・・
『好きなアーティストとか居るんですか?』
『あ、ラルクアンシエルがすきなんです(笑)』
『あぁ~!アタシもラルク好きでした(ココ過去形www)』
『そうなんですか??』
『ライブも前行った事ありますよ!ハイドさんめっちゃカッコイイですよね!!』
『はい!めっちゃカッコいいですよね!!』
『誰かのファンなんですか?』
『あのベースの人なんですけど・・・笑』
『名前なんでしたっけ?笑 えっとyukihiroさんじゃなくて髭の・・じゃなくて・・・あ、tetsuさん!』
『はい、そううです!!笑』
『アタシflower大好きでめちゃ聞いてました!flowerの頃の曲大好きでコレ入ってるアルバム(Trueの事だと思われる(笑)大好きなんですよー!何回聞いてもいいですよね!』

というかなりテンションの上がる話をしました!!笑
あとテツの結婚話までしちゃったよwww爆
あのお姉さんめっちゃ可愛いしラルクちょっと好きだし凄くいい人って一瞬で思った(笑)
ってかちゃんとユッキーとかテツとかハイド以外のメンバーの名前出てきたのがかなり嬉しかった(笑)
けんちゃんは髭の・・って言ったけどwww
でも好きでしたって過去形wwwまぁそこは気にしない!!笑
それとL'7のkenちゃんピックも買った!テツL'7ピックはまだ置いてなかった・・・orz
まだ発売してないの?ちゃんと見てないからわかんないww
あと中古でHYDEの『COUNT DOWN』とS.O.A.P.の『ICHIBAN-BLOW(PV集)』も買いました!
どっちも半額でしかもセールしてたので・・・笑
『COUNT DOWN』は発売当時お金少なくて買わなかったんだよね・・・(笑)
MDには入ってるけど『EVERGREEN[DIST]』がCDで欲しくて買って、S.O.A.P.の方はS.O.A.P.好きだしGRACEのPVのkeんちゃんがカッコよくて大好きなのでつい・・・笑
あのkenちゃんホントカッコイイ!!!!かなりセクシーでもうホント見てると妊娠しs(ry
なんか全体的にかなりの予算オーバーになってしまったけど今日はいい買い物いっぱい出来たので大満足☆笑
やっぱ買い物はストレス発散になるね!!!!笑

ちょっと前ですが台湾のムービー更新されてましたね♪
今回は結構メンバー映ってたので良かったvv
しかも走ってるコメットさんと腕まくりしてるコメットさんもいたしwwww
あの腕まくりしてるほうのコメットさんカッコよすぎてやばい!!!!!
コメットさんやっぱ素敵だ(*´д`*)
あとさっきTV見てたら舘ひろし出てた!!!!!!
アタシ舘ひろし大好きなんです!!爆
ああいう素敵なダンディで紳士な感じのオジサマ大好き!!!!爆
でもバライティ出てたらなんかお茶目で可愛いしvv←
なんかアタシはおじさまが好きみたいです(笑)
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
