ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
06/30
2008 Mon
デカすぎるHYDEさんとVAMPSとさくらんぼ!笑
ハイドさん写真『HYDE IS DEAD』我家にも土曜日に無事届きました☆
いつもの佐●急便のおっちゃんが車から大変そうに玄関まで持ってきてくれましたよ(笑)
思ってた以上にでかくてビックリですよね!もうね、ほんとにデカイwww
写真集の方はまぁなんともHYDEさんが美人すぎてやばい(ノ∀`*)←
今回撮り下ろし(?)の写真もまた美しい!!!!
HYDEのソロはあんまり雑誌買ってなかったので持ってる写真はCOUNT DOWNの時ぐらいのだけだったので買って良かったvv
ポスターはなんか押しピンとかさすのをためらってしまうので貼ってません。笑
ってかね何回も言うけどホント箱がデカくて収納に困ります(笑)
まぁハイドさんの美しさに免じて許します←
写真集は置いといて(ぇ)、もう明日から7月ですよ!!!!
という事はVAMPSさんがどどーんと活動なされますね!まず明日はラジアンだっけ?笑
いや、もう多すぎてわけわかんないんだよねwww
2日がCD発売と音楽と人(表紙)とアメスタだったよね!
音楽と人の表紙見たけどハイドさんこれまたカッコイイ!でもPATIPATIとワッツインもこの後に控えてるので買うかまだ検討中(笑)
買った方の感想読んでから決めようかな~と・・wアメスタはバイト行く前なので見れそう♪
そして3日がライブトークですね!この日はにバイトが入ってましたorz
ってか9時から始まるけどバイト終わるのが9時なので帰ってきたら9時半前だから多分見れない;
ライブトークって何時までなの??笑 ニ●動画とかで見れたらいいなwwwww爆
VAMPSさんは程好い具合に活動についていけたらいいなと・・・(笑)
でもこんなに活発に活動してるハイドさんを見てても他の3人が何してるのかが気になってしまいます(笑)
だって4人とも大好きなんだもん(・ω・)←
ラルクネタがないと寂しいね;

あ、そうそう!!昨日栗山千明ちゃんがおしゃれイズムに出てましたね!
『あ、千明ちゃん!』と思って見てたら自分の部屋を映してたらなんのL'7のロゴが入ったものが立てかけてあるのを発見!!!!!!笑
そこアップにならなかったので何なのか結局わからなかったんですがパンフぐらいのサイズで薄い緑色にL'7のロゴが入ってましたww
アタシの見間違いかな?と思ってたんですがブログに書いてる方が何人かいらしゃったので見間違いではなさそうです!笑
ってかすぐに発見してしまうあたりもう完全にラルヲタです(爆)
ってか栗山千明ちゃんめっちゃ白いよね!!可愛いなぁ~vV
白くて可愛い女の人になりたいです←

そしてもう毎回ブログに書くようになってしまったムックさん達ですが(笑)
昨日はアメリカン シンドローム でしたね!
色んな方のライブレポ読ませていただいたんですが、なんかセッションがあったらしく逹瑯がしたセッション(さいばし~ずだっけ?)がKAT-TUNの『keep the faith』したみたいですねww
なぜKAT-TUNwwwww ライブレポ読みながらビックリしすぎてえぇぇ!って叫んだよ(笑)
でも逹瑯のkeep the faithめっちゃ聞きたいwww
セットリストは蘭鋳からだったみたいですね!
生で聞きたいなぁ~ライブ行きたい!!!JACKも今年あったら(あるよね?笑)行きたいーお金と時間があれば・・・爆
でもムックはまだまだ浅いからなぁ・・・(><)誰か色々教えてください←
あと写メ日記の方にも載せたんですがスーパーに買い物行ったらさくらんぼ入ってるフルーツ盛り合わせみたいなのが売ってたんですよ(笑)、逹瑯さんがさくらんぼ好きなのかブログで食べだしたらとまんない!て前書いてて昨日もさくらんぼがブログに・・・笑
気がついたら手に取ってかごに入れてる自分がいました←
さくらんぼだけは売ってなかったから盛り合わせだけどwww
ほんと最近凄い影響うけてるわwwww爆
でもブログのさくらんぼより逹瑯の手が気になります←
逹瑯の手好きですってか逹瑯が好きです←ぇ
ってか逹瑯の爪可愛いよね!前ブログで『自分でやって疲れた』って言ってたけど器用だな!笑
アタシはすっごい不器用なので出来ません(爆)
あぁ~もうどうしよう逹瑯好き←2回目ww
そんな感じで(←)FM大阪でVAMPSのコメント流れるらしいので聞いてきます!笑

追記ではるちゃんにコメ返事♪
06/27
2008 Fri
ヘソピハイドが大好物です(*´∀`*)←
今日は相方と遊んできました♪
給料入ったんで服とか色々買いたくて買い物してたらセールだったんでついいっぱい買ってしまいましたw
あとムックの鵬翼も!最近ムックのCDめっちゃ買ってるような気がするww
そのあとカラオケ行ったんですがカラオケに置いてる雑誌(?)見たらなんとVAMPSが!!笑
あの新アー写+ヘソピハイタンが!!!!!!!!!!!!
ハイドさんそんなヘソピ丸出しでもうキャー(ノ∀`*)←
もうヘソピ最高!!爆 あのヘソピ触りたくなる(引っ張りたくなる)のはあたしだけでしょうか?笑
しかしVAMPSさん働きますねー(笑)
アメスタとか雑誌とかSo-net Music、BARKS、Gyaoのコメントなど・・・
アメスタは大阪在住なんでもちろんいけませんがwこれってネットで見れるんですか?全然知らないんですがw
雑誌の方はワッツインとか音楽と人とかいろいろまた表紙になるみたいですね♪
あとSo-net Musicのコメントね!!!!!
『歯磨きすると時にTVつけるんだけどめざましTV見ながらアヤパン可愛いな~って(笑)』ってww
いやいや、ハイドさん貴方も負けじと可愛いじゃないですか!!!!!!笑
むしろアタシにはハイドの方が可愛いよ(笑)
ほんとこのハイド女の子みたいで可愛すぎる(*´д`*)
ってかKAZも喋ってるじゃないか!!なんかKAZ喋ると和みますね。ハイドと同じ雰囲気がする・・笑
あとスペシャルカメラレポーター募集とかVAMPS動きすぎで情報が全然把握できてないんですがw
きっと色々見逃しそうだなw
あとハイド写真集ももう届き始めてるみたいですね!早く見たいな♪

あと昨日SHINEの着うた配信されましたね!まだイントロだけですがww
ってかまた小出しにAメロ、サビ、その次にNEXUS4のイントロ・・・と6連続とかだっけ?笑
久々にLE-CIELからメールきた!と思ったらこの内容でね(笑)
なんだイントロかよぉ~って感じで昨日はかわりにVAMPSのTIME GOES BYの着うた取りましたw
やっぱこの歌好きだな♪笑 ちょっと切ない感じが胸にキュンときます←
ってかはいモバからメール来すぎww1回とは言わなくてももうちょっとまとめてメールして頂きたいw
あとL'7で高感度かなりアップの我らが純一(笑)が『ラルクは文化』って題でブログ書かれてましたね!
東京公演は撮影が長引いて見に来れなかったらしい(笑)でも3年後は参戦するらしいですよ!
ってかその記事のコメントにラルクファンいっぱいなんだけどwww
でもそれよりアタシは初めて石田さんのブログ見てブログの名前が『No socks J life』だった事に爆笑しましたwww

ここからはムック!笑
今日買った鵬翼の初回についてたDVD見てたんだけど皆なんか可愛いなオイ!!←
ライブはめっちゃカッコイイのに最後の方の写真撮ってる時とかめっちゃ面白いww
あのギャップがいいです(笑)
SATOちはやっぱカッコイイのになんで見てたらわらけてくるんでしょうかねww爆
YUKKEは写真1人で写真取ってるやつめっちゃ可愛いかったvV
ミヤくんはもうオフの時が全て可愛いんですが!!!!!笑
そして逹瑯もうなんか好き!!爆 ルパン三世って言ってる所がなんかツボです←
いや~、なんか思った以上に凄いムックにハマってますねアタシ(笑)
CDもここ1、2ヶ月で結構買ってる気がwwwwこうやってまたお金が減って行きます(爆)
ってかブログさっき見たら逹瑯写ってた!!!異常にテンションが上がってしまいました(笑)
もうブログ更新されるの凄い楽しみにしてる自分がいますww
だって更新されたらメールくるように携帯のアドレスも登録したしね(爆)
では今からもう一回ゆっくり鵬翼聞きなおしてきます(*´∀`*)

06/24
2008 Tue
VAMPSとムックとラルクで妄想(*´∀`)←
なにやらHYDEさん(VAMPS)がサマソニ出演するみたいですね!
しかも大阪やん!!!!めっちゃ行ける距離じゃないか!!!!!!!!!行かないけどww爆
だってVAMPS意外そんなに見たい人いないしなによりチケット高いよ!!!爆
という事で行きませんが(笑)、ハイドさんライブ頑張ってね←
いやいや、活発に活動しますねハイドさん!
なんか凄い忙しそうですが身体のほんは大丈夫なんでしょうかもうあんまり若くないんだからww爆
身体には気をつけてくださいね(><)
あとgirlswalkerでVAMPSが特集(?)されてて『60億人総VAMPS計画!』とかやってるみたいです(笑)
デコメを送って全世界にVAMPSの名前を広めよう的な感じでしたよね?←
ムービーもあってあのめざましTVの時のカワイ子ちゃんハイドでした!なんか裏ピースしてたよww
ってかハイモバのVIP ROOMも更新されてたけどそれもデコメだったよね(笑)
どうしたのハイタン!デコメに凝ってるの?笑 誰かアタシにあのデコメでメールください!笑
他のメンバーは活動しないのかなぁ?ってかてっちゃんそろそろ携帯サイト更新しようよ!月額350円(ぐらいだったよね?笑)が勿体無いじゃないか!!!!爆
まぁてっちゃんになら惜しまないけど← でもそろそろ更新して欲しいなぁ(笑)
ハイドさんの活動が活発になってくるとソロモードに完全に入れるかなって思ってたけどラルクモードがいつまで経っても衰えず続いてます(笑)
やっぱラルクっていいよね!← なぜかドラハイ聞くと泣きそうになりますww
次ラルクさんが見れるのはシングル出るし8月かな?

そんなラルクモードな中でもムック熱は相変わらず熱いです(笑)
ってかラルクの寂しさを埋めるようにムックにはしってる(笑)
もうムックのブログとかもパソコンつけるたびに見てるよwwww
ちょっと前に結婚式に行った時のメンバーの写真にはYUKKEのTシャツ姿にビックリしましたがww
結婚式なのにラフな格好だなwww
ミヤくんとSATOちは相変わらず男前ですな!←誰
逹瑯は並ぶとやっぱデカイ!って思いますね(笑)しかしスタイルいいな逹瑯!カッコイイ(*´∀`*)
ブログは更新されるたびに喜んでみてる自分がいます(笑)特に逹瑯が更新してるとニヤニヤして5割増でテンション上がってるような気がwwだってなんか逹瑯の文章可愛いじゃないか←
ミヤくんが甘いものの事書いてる時も可愛いなオイ!って思いながらニヤけてるけど←
さっき見たらまだレコーディングしてる!って書いてて頑張って!とか思っちゃってる自分がかなりキモイwwww
こんなアタシ嫌だぁぁぁ(ノд`)もう完全に惚れてしまってるんですがどうしたらいいですか(笑)
この前なんて夢にまで逹瑯出てきたよww爆 罪な男だよ逹瑯!←
また給料入ったらも持ってないアルバム買おう♪笑
そんな感じで(←)相方がバトン回してくれたのでします☆

『ラルクで妄想バトン』
ルール
【1】バトンは選択形式と妄想形式の2パターンで構成されています。
選択形式は無理やり選んでください
【2】バトンに対して拒絶症状が現われた方は直ちにお止めください。
以上の最低条件が守れる方は楽しく妄想を開花させましょう☆
Let's アドレナリン

●家に帰宅した貴方をリビングで待ち構えていたのは?!
1“キャぁ!!”風呂上りですか?!牛乳瓶片手に腰タオルなhydeさん
2 鋭い目つきでリビングを徘徊、鋭角ハンターyukihiro
3 新製品の掃除機を嬉しそうに眺める家電大好きっ子teちゃん

→嬉しそうに掃除機眺めてるてっちゃんも捨てがたいがここは1のハイドでしょ!
だって腰タオルってことは乳ピとヘソピがぁぁ(*´д`*)引っ張ってもいいですか?殴

●其処で貴方が取った行動とは?!
→もちろん乳ピをひっぱr(ry

●少し落ち着きましょう。貴方はお茶を飲みにキッチンへ・・・其処で待っていたのは?!
1 冷やしておいたコーラを誰かに飲まれ大暴れyukihiro
2 冷やしておいたビールを誰かに飲まれキッチンの隅でしょぼくれるken
3 冷やしておいた飲み物を全てプロテインに入れ変えているteちゃん

→1の大暴れしてるゆきひろさんでww

●其処で取った貴方のまか不思議な行動とは?!
→アタシがコーラー飲んじゃった♪って言ってみるww爆 殺されるかしら?笑

●興奮しすぎです。顔を洗って出直しましょう!そんな貴方を洗面室で出迎えてくれたのは?!
1 高速で歯磨きをするhyde(ダイブPV)
2 そんなに鋭角が好きか?!洗面台の丸みをやすりで削るyukihiro
3 新品の洗濯機に頬ずりをするteちゃん
 
→1の高速で歯磨きするハイタンでw

●其処で貴方の取った行動は?! 
→PVのように落ちてみる← 

●更に誰か乱入!!其のメンバーは?!そしてメンバーが起こした珍行動とは?
→てっちゃんが『ハイド女装してみてんけどどう?』っていいながらテツコの格好で来るはず!←

●鼻血は拭きましょう!きっとこれは夢です。
興奮のし過ぎでぐったりしたので寝室へ・・・そこで貴方を待っていたのは?!
1 ワイングラスの中身は牛乳ですか?!hydeさん
2 もしかして新曲披露ですか?!ギター片手のkenちゃん
3 もしかして新作披露ですか?!衣装片手のteちゃん 

→3の衣装片手のてっちゃん!!なぜ衣装の新作www

●そして貴方は・・・・   
→てっちゃんが可愛いからつい襲っt(ry

●では、最後に一言叫んでから寝てください!!!!
→てっちゃん衣装片手にどうぞアタシの家へ!!!爆

●妄想ワールドに5人招待してください!!
フリーで♪暇でネタがない方や妄想したい方是非!笑
06/20
2008 Fri
ディストオフ会とイケメンとバトン♪
やったー!!ディストオフ会当選ー\(*´∀`*)ノ
どうしよ!絶対当たらさそう;って思ってたからほんとビックリなんやけど!!!!!
一瞬よくわかんなくて『え?』ってなった(笑)
うひゃーハイドが近くで見れるかもしれない!!←
めっちゃ嬉しい!!!生ヘソピ拝みたいなv爆
それに相方も当選したのでホント良かったvVでもその前にお金振り込まなきゃ・・・笑
お金本気でないよwwwwHYDE写真集&CD代に置いてたお金でまずは払っておきます(笑)
でもHYDE写真集ももうすぐ来るよね?笑 破産決定ー!!爆
しかも手数料入って7000円超えてたし(爆)
いいんだよ、だってラルクさんたちに貢ぐためにバイト頑張ってるようなもんだし(笑)
でもほんとめっちゃ嬉しい!!なんかディスト入って初めてディストっぽい事した気がする!!←
明日にでも入金してこようか・・笑
お金といえば(←)シアキスDVD&NEXSU4がネットとかで予約始まったみたいですね!
早速昨日予約してきましたvV
けんちゃんプロデュースのムックのCDも予約したかったんだけどまだみたい;アタシが見落としてるだけかな?
毎回お馴染みアマゾンさんで今回も予約しました!!
ほんとはDVDだけで7900円ぐらいなんですがCDとあわせてもなんと7345円!!!安い!!←
いや、安くはないけど普通に値段と比べるとね?笑
さすがアマゾン!良い仕事してるぜ!←
これは8月だからまだなんとかなるけどまずはVAMPSのCDとHYDEの写真集のお金をなんとかしないと!!!!笑
ムックのDVD買いたかったんだけど延期だw

なんかラブログさんとか回ってたら書いてたんだけど僕イケメンの狩野英孝がお昼の番組の『ごきげんよう』に出てたらしくやっぱり彼はラルクファンだったんですねwww
いや、前からそうだろうとは思ったけどやっぱそうなんだww
見たかったなぁ~ちょうどその時間はお母さんに焼肉奢ってもらってたよ(爆)
狩野英孝より焼肉だよね☆塩タン大好き(*´∀`*)←
なんか昔V系バンド組んでた話したらしいんですがちゃんと『L’Arc~en~Cielさんはビジュアル系ではなくロックバンドなんですけど。』って言ったらしいww
さすがファン(笑)噂でL'7の最終日も来てたとかいう話も聞いたんですがほんとかもしれないねww
かなり狩野英孝の高感度が上がったwww同じファンとして応援するよ狩野英孝wwww爆
ってかオフィにラブストーリーの3話が!!!!
純一ww何回見てもやっぱおかしいよ(笑)会場でミユキ&純一コールが起こってたの思い出したww
ってかライブ後TVで石田純一見るたびに笑いそうになるんだけどww
ラルクは文化です←

あとナホちゃんの所で素敵なバトン貰ってきました!笑
『TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~バトン』

L'Arc-en-Ciel世界ツアーのバトンです。
参戦した人はもちろん、参戦できなかった人もどうぞ★

▽どこの公演に参戦しましたか?(参戦してない人はどこに参戦したかった?)
6/7、6/8 京セラドーム大阪

▽ちなみにあなたはどこに住んでますか?
大阪です!!

▽今回のライブで気になった曲、印象的だった曲はありますか?
ローレライとforbidden loverがめっちゃ良かった!ライブ終わったあともずっと聞いてました!笑
あと星空はほんと綺麗だったね♪

▽これ演奏してほしかった!っていう曲はありますか?
予感!!
いやこれはアタシが大好きな曲でずっとして欲しいって言ってるので(笑)

▽グッズは何を買いましたか?(通販含め)
パンフ、ポスター、星ゾライト2本。タオル売り切れで買えなかったorz

▽星ゾライト買いましたか?そして使いましたか?
2日とも買ったよ!!笑
はい、ブンブン降って使いました←

▽ラストが「星空」、どう思いますか?
ネタバレうっかり見てしまった時は『え?星空なん?』とか思ったけどめっちゃ良かった(><)
最終日なんてほんと感動でしたね!

▽これまでに行ったライブは?(ラルク以外も可)
ラルクしか行った事ないけど;笑

AWAKE TOUR 2005
8/17 大阪城ホール

15th L'Anniversary Live
11/25.26 東京ドーム

Are you ready?2007またハートに火をつけろ!
7/2 神戸国際会館
8/25、8/26
富士急ハイランドコニファーフォレスト

TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
1/9、1/10、1/12、1/13 大阪城ホール

TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/7、6/8 京セラドーム大阪

▽これからの参戦予定は?
「VAMPS LIVE 2008」
10/3、10/6 Zeep Osaka

▽3年後まで、ずっと信じて待ち続けますか?
もちろんです!!絶対3年後ライブ行くよ!!

▽最後にメンバーに一言!
hydeさん→ソロでは会えるけどラルクでのハイドでもまた素敵な歌声&美しい美貌を見せてください。笑

てっちゃん→また3年後俺のバナナが食べたいかー!を言ってくれるのを期待してます!笑
       
けんちゃん→凄いニコニコで演奏してくれるkenちゃんをまた楽しみにしてます!
        3年後は下ネタに頼らないMCになってるかな?笑

ゆきーろ→カッコイイドラムさばきやドラムソロ楽しみにしてます!
       そしてまたパンクがあったら低いベースで123GYO楽しみにしてます!爆

▽お疲れ様でした。また3年後に会いましょう。
是非3年後に!!笑

06/17
2008 Tue
ハイモバとL'7雑誌とムック!!
ちょっとハイモバの日記のハイタンカワイすぎる(*´д`*)
なんだあのカワイ子ちゃんは!!!!!←
でもそんな老人がHYDEのTシャツ着てたらビックリするよね?笑
ファンなのかな?www孫がファンでおじいちゃんにもTシャツかってあげたとか?爆
でもみてみたいねその人wwww
ってか日記の書き方がなんか可愛いいよハイタン(笑)
1番最初みたいな普通の文で絵文字ちょっと使ってる感じではもう書かないのかな?笑
あれも可愛かったよねvV笑

昨日はバイト休みだったんでアメ村とか心斎橋でお買い物したんですがなんか色々買いすぎてお金がなくなりました(爆)
服1着とサンダル買おう♪って思ってたのに結局服2着買ってムックのCDと雑誌買ったらサンダル買えなかったwww爆
いつも今日は何買う!って決めて行っても結局違うもの買って買う予定だったのも買えなかったってのがよくあります(爆)
でも気に入った服買えたので満足です(笑)次は絶対サンダル買わないとww
ってかここ数日ラルクの雑誌とかもいっぱい買ってお金使いすぎてしまったorz
雑誌は最初CDでーたとパチパチしか買わない予定だったんですが結局オリスタも買ってしまいましたww爆
だってオリスタ写真最高じゃないですか!!!!!!←
ハイタンとテツが寄り添ってる写真とリンクのメンバー紹介の所のテツ見て買う事決めました(笑)
リンクのメンバー紹介の事書いてる所のてっちゃんが可愛すぎる!!!!!!
てっちゃんめっちゃ可愛いよぉぉ(*´д`*)
ワッツインは立ち読みで済ませましたがVAMPSの記事のハイタンのヘソピが!!!!(*´д`*)爆
前のアー写も絶対誘ってる!と思ったけど今回もまた服はだけてセクシーポーズで挑発してるよね!!!!!殴
いやー、もうヘソピみて本屋で大興奮ですよ!!!!!!爆 
ヘソピ!ヘソピ!うひょー(ノ∀`*)触りたーい!!←
kenちゃんの連載はもうホント毎回面白いですね(笑)本屋で立ち読みししてたら何回声にだして笑いそうになるのを抑えるのに必死だったか・・笑
小声で喋ってるけんちゃが可愛すぎます!!!!笑

ここからはムック話で♪笑
まずけんちゃんがムックプロデュースの話、TUTAYAとか色んな所で記事になってますね!
kenちゃんの事が『溢れ出る豊かな音楽的センスを持ち、高度な音楽理論にも精通しているのに加え、技術的な部分でも他の追随を許さないミュージシャンである彼』となんか絶賛な感じで書かれてますね!笑
どういう風になるのかわかんないけど曲楽しみだな♪笑
もちろんCDは買います!でもDVD付いてる方とはまたC/Wが違うとかで・・・;
ラルクもあるし2枚は無理だな(笑)1枚は買います!笑
あと昨日ガーベラの初回が売ってたので買ってきたんですがDVDにPV撮影風景とか映ってて見たんだけどなんか和むねあれw
ってかミヤ君とSATOちが男前すぎるわ!笑 逹瑯はやっぱスタイルいいですね(笑)
しかもなんか行動が可愛いよ逹瑯!!!笑 車から降りてきた時の逹瑯が一番好きです(笑)
あと5月31日に更新されてたMUCC ON ! TV!!L’7でいっぱいで書くの忘れてたんだけど(笑)、
なんか撮影でフルメイクで喋ってるんだけどこの逹瑯がかなり好きです(笑)
そして立ち方も良い!!笑 スタイルいいから立ってるだけで絵になるよ(*´д`*)
そして『また更新しまーす。バイバーい』って言いながら手振ってるのが可愛すぎてもうどうしよう!!!!←
逹瑯好きだー(*´д`*)
なんか8月28日の『MUSIC JAPAN』〜ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2008〜にも出るみたいですね♪
観覧は行けませんけど、これは見ないと!!!!笑
06/14
2008 Sat
まさかのkenちゃんとパリとVAMPS!
え、ちょっとkenちゃん!!!!!笑
ちょっとまだラルク側のオフィに出てないんですがアタシが最近すごいはまってるってこのブログで言ってる某バンド(笑)の新曲のプロデュースがkenちゃんらしんですが!!!!!!!
え、kenちゃんいつの間に!!!なんか某バンド(笑)のFCで出た情報らしいんですが・・・
なんかビックリしすぎて叫んじゃったんだけどww
なにコレ!!アタシに買え!!って言ってるようなものじゃないかwwww
めっちゃハマッてる時にそんなkenちゃんプロデュースがくるとは思いもしなかったよ(笑)
ってかちょっとまって!発売日ラルクと一緒やんwwwwww爆
やばいよ、シアキスDVDにNEXUS4にこのCDでしょ?爆
いや、普通に1万超えるんじゃないかコレwwww(´∀`)
まさかけんちゃんが裏方でくるとは・・・笑
ほんとビックリしたわ(笑)いや、これはもう絶対買いますけどお金ほんと貯めないとやばいね・・orz
ってかkeんちゃんは表舞台に立つ活動はしないのか?
活動しようよkenちゃん!!!kenちゃんに会いたいんだよー!!!!!←

はい、上の話題で興奮しすぎてたんですがもう京セラ1日目から1週間も経ってしまいましたね;
今でも曲聞くとライブの事ばっかり思い出してしまいます;
ほんと早いね月日が経つのは・・・笑
こうやって3年間もあっという間だったね☆っていえるんだろうけどまだまだ先長いなぁ・・・笑
最近はずっと頭でSHINEが流れてて特にサビのテツのコーラスの『シャーラララァー』が頭から離れません。笑
あのテツのコーラス大好きなんです!!!!笑
そしてパリ写真集詳細でましたね♪
お値段5400円(送料とか代引き入れたら5715円←細かいww)
値段見て『あ、そんなに高くないやんvV』って思ってしまったあたしはもう完全に金銭感覚が狂ってますね(爆)
でも同じ方多いはず(笑)ほんと金銭感覚狂うよねwww爆
予約も始まったので早速予約してきました(爆)
いや、もうどうせ買うし忘れないうちに予約しておこうとおもって・・・笑
9月下旬に発送みたいなのでその頃にはなんとかお金も集められるでしょうwwww

そしてVAMPS!!関連(笑)
PVがもう放送されたりアタシはニコニコで見ましたがwwww爆、TIME GOES BYが試聴できるようになったり・・・
PVはハイタンがものすっごく可愛かった(*´∀`*)
なんかマイク舐めてたよね?笑 でもそこよりなんか途中でギター弾かないで踊っちゃってる(?)ような所がめっちゃ可愛くてやばかった!!!
そしてTIME GOES BYがすごい好きなんですが!!!!笑
なんかLOVE ADDICTよりこっちの方が好きかも(笑)ってぐらいwww
あのなんかちょっと切ない(?)ような感じの声がたまらないです!!!!
早くフルで聞きたいなぁ~。

あとCDでーたとPATIPATIも買ってきましたvv
CDで~たのハイタンちょっと可愛すぎるんですが!!!!!!
なんだあの可愛い妖精ちゃんは(*´д`*)ちょっと時間なくてまだちゃんと読めてないんですが写真は見たけどもう全部妖精さんでした・・・笑
あれちょっと可愛すぎるよハイターン(ノ∀`*)ノ←
PATIPATIはお金勿体無いし(←)買わないつもりだったんですが、パリ公演の記事読んでたら、
kenちゃんがあの怪我した時の事とかそれにいち早く気づいたてっちゃんの事とか書いてあって読んでて『てっちゃぁぁぁぁん(ノд`*)』と叫びたくなるぐらいえテツが愛おしくなるような文章だったので(個人的意見なので皆様が思うかはわかりません。笑)ついつい購入してしまいましたw爆
そうやってお金がどんどん飛んでいくんですね☆爆
あとCDでーたのテッツプレスのテツがまた今回可愛いじゃないか!!!!!!笑
皆ハイドのかわいさにやられてテツあんま話題になってないけど(笑)普通に可愛いよテツ!!笑
いや、あれはカッコイイ系か?うん、男前!← まぁてっちゃんはいつでも可愛いしカッコイイからどっちでもいいや☆←THE盲目(笑)
それでぺらぺらめくってたらムックも載ってたしアタシには一石三鳥ぐらい美味しいですね今回(笑)
あとTUTAYAとかCDでーたのサイトにコメントでてますね!
もうほんとハイタンが可愛いですがどうしましょう・・・←
もう普通に女の子ですよねあれww可愛すぎるよ!!!!!!

あとそういえばライブ前でバタバタしてて書いてなかったけどディストのオフ会も発表されましたね!
もう締め切り終わったけどwwww
でもちゃんと応募しましたよ!!!でも凄い倍率っぽいよね?笑
果たし当たるのでしょうか?って感じですがwww
でも折角ディスト入ってるしね♪当たればいいな・・・・
ってかいつ当選結果でるんだろう?←

あと今日(もう昨日だけどw)sahoちゃんと久々にお電話しましたvv
やっぱりsahoちゃんは可愛くて癒されました(*´д`*)
ココからはsahoちゃんに私信で・・>>、なんか変に興奮して話したりしててごめんね;
しかもコメットさん情報にやたら興奮してたしwww爆
でもテツのお茶菓子話(笑)が1番驚きでした(笑)
てっちゃん最高だよ!!笑
実習頑張ってね!応援してます(*´∀`*)
06/10
2008 Tue
ライブの思い出と告知について・・笑
L'7大阪公演終わってもう2日経とうとしてますが未だにライブの余韻引きずりまくってます(笑)
身体のほうも声ガラガラだったり色んな所になぜか痣があったり(笑)筋肉痛で余韻がwwww
ライブの次の日はバイトあってもう朝から一気に現実に引き戻されたんですがバイト中もずっとライブの事ばっかり思い出してました。笑
ズームインの映像は『映るならめざましだろう!』とめざましTV録画してたので確保できなかったのですが新聞は買いました!!笑
バイト行く時間新聞のために10分早く出たよ!笑 小さい記事だけど十分です(笑)
L'7今日はバイトが休みだったので朝から最終日のセトリで曲聞いてたんだけどなんかライブ思い出して楽しかったのとか感動したのとか混ざって胸が締め付けられましたww
しかもまだ星ゾライトが光っててなんか余計に思い出した(笑)
あと会場で虹友さんたちと撮った写真も現像してきて、色んな方のライブレポ読んでそうそう!とか同じ気持ちの方を見てまた余韻に浸ってます(笑)
今日はライブレポに書かなかったけど印象に残ってる事とか忘れてたけど思い出した事などを書こうかと思います(笑)

まずライブの事を!笑
多分プリガだったと思うんだけど1日目も2日目もけんちゃんがステージを端から端まで走り抜けててっちゃんと向かい合って弾いてたのが凄く萌えました(笑)
なんか可愛くて・・・笑
そしてこれは二日目だったかな?曖昧なんだけどSTAYAWAY(だったかな?笑)でハイドがけんちゃんの股くぐってた!!
でもその時てっちゃん見てたのであんまり見れなかったorz笑
あとね、Linkとかデイベルでくるっとまわるてっちゃんがすっっっっっっごく可愛かった!!!←
あとNEXUS4のサビ行く前のユッキーのドラムがすごい好き!!!カメラもこの時ユッキーアップになるんだけどカッコよかった!!!
あとはメンバーの事じゃないんだけどラブストーリーは幕間にの時始まったらみんな
『ミユキー!』ってミユキコールが起こったり、純一ー!!とか純一最高ー!みたいな純一コールがあきててめっちゃおもろかったww東京もこんな感じだったのかな?笑
確実にラルクファンの中で石田さんの高感度上がったよねww

そうそう!!!あと退場するとき規制かかってたので順番だったんですけど、結構ライブ後規制かかってても皆帰ったりするのに今回皆席戻っててなんかおぉー!って1人で感動してた(笑)
そして順番にブロック呼ばれて退場するんですがブロックの呼び方が『ではフランスのFですね、Fブロックの方!』みたいな言い方してて会場爆笑www
1日目のCブロックの時は『カップのC』って言っててそれを繰り返すから相方と『なんかCカップの人って言ってるみたいだよねww』と笑ってたら後ろのお姉さま方が『そこはシエルのCって言わなアカンやろww』ってツッコんでっしゃって爆笑しました(笑)
2日目は『ではBブロック!バナナのBですね!』って言った瞬間会場盛り上がってたwww
バナナでもりあがる会場www
他にも『そろそろお腹もすいてきた頃だろうと思うのですがドームのうえにはお食事ができる所もありますので是非今日のライブの興奮を語っていただきながらお食事もいかがでしょうか?』とかちゃっかり宣伝してたりねww爆
あんな退場の呼び方始めてだったので面白かったです(笑)

あとはライブの事じゃないんですが、最終日の天気とか前日までずっと雨ってなってて降水確率も70%とかだったのに朝起きると見事に晴れてて・・・笑
天気予報も降水確率20%ぐらいまで下がっててほんとハイドは晴れ男だ・・・と思いました(笑)しかもちゃんと最終日晴れにするとかさすがだよハイタン!!!笑
あとライブ後会場出たらドームから光線(?笑)ってかなんかライトが光ってるんですがそれがちょっと色足りないけど虹色で!!!!笑
普段からもこうなのかな?でも知らないので凄いやん!!!と興奮してました(笑) 綺麗でした☆

書き出したらきりがないのでこの辺にしておきますが少し悲しかったのはパンクの移動の時とかに自分の列から出てきてスタンドの最前まで来てしかも1列目の人押しのけてまで1番前に来た人がいてすごい悲しくなったしめっちゃムカついた;
前に行きたいのは誰だって一緒だけどでもそこでホントに前まで行くのはどうなんですか?;
折角ラルクさんが素敵なライブしてくれてるのに・・・(・ω・)
しかも『めっちゃ近かったvV』とか言っててそんなの押しのけて行ったんだから当たり前やろ!!みたいな;まぁ一部のファンの方ですが嫌な気分になった;多分アタシと同じ事思った方もいると思います。
でも皆が皆そんなファンじゃないですがね♪
隣の席のお姉さんとかライブ終わって涙も落ち着いたので荷物まとめようと思って椅子の下から荷物だしたら隣の方にすごいあたってしまって・・・;
『すいません!』って謝ったら凄く笑顔で『全然いいですよ!それよりポスター大丈夫ですか?ライブ中私暴れてたので当たって曲がってないかちょっと心配で・・・;』とわざわざアタシのポスターの心配してくださったよ!!!
『(ライブが最高すぎて)もうポスターなんてどうでもいいです!』って言ったらすごく笑顔でですね(笑)って笑ってくださってました(笑)
なんて素敵なお姉さまなんだ(*´∀`*)
会場の外でも写真撮ってくださったファンの方もすごくいい人でやっぱラルクファンはいい人がいっぱだ!って思った(笑)

あとライブで精一杯で告知の事まで頭回らなかったんだけど(笑)
2008年8月27日
DOUBLE A SIDE SINGLE「NEXUS 4 / SHINE」発売決定!
「NEXUS 4」、「SHINE」着うた配信開始!
2008年8月27日
LIVE DVD「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」発売決定!
ドキュメンタリー・ストーリー映像来春発売決定!
待望のパリ撮り下ろし写真集発売決定!
と凄い大量に情報出てますよね!笑
ってかシアキスDVDとNEXUS4/SHINEの発売日が一緒wwww
これまたDVD8000円ぐらい絶対するよね?笑
8月までにお金貯めないと・・・・orz ドキュメンタリーの方は来春なんでまだ大丈夫!!!笑
でも早く見たい!!!笑
そしてパリ撮り下ろし写真集もきっと高いんでしょうねぇ・・・・・・(´∀`) ←
通信販売限定/完全受注生産で発売決定!ってこんな事いわれたら絶対買っちゃうよ☆爆
まぁ言われなくても買ってるけどさwww爆
またお金貯めなきゃね!笑
あと前のライブの記事に拍手たくさん頂いて!!ありがとうございます(><)
アクセス数もいつも300なんかいかないのに300超えててビックリしたwww
ってこんなに長い文章書く予定じゃなかったのに長くなってしまった・・笑
06/09
2008 Mon
L'7 6/7、8大阪公演レポ!
L'7大阪公演行ってまいりました!!!!
8日最終日終わって今帰ってきてお風呂入って一息ついたところです(笑)
既に身体中が筋肉痛とかぶつけたりだとかで痛くて悲鳴をあげてるんですが・・・笑
でもそんなのどうでもよくなるぐらいに、ほんとにもう全てが最高でした。
てっちゃん、けんちゃん、ユッキー、ハイド・・もうラルクがほんとに大好きです!!!
そしてこんなに泣いたライブは初めてです。笑
まさかの曲で嬉しすぎて泣いたり、やっぱ3年ライブないと思うと凄く寂しくて号泣だったり・・・。
でもやっぱアタシはラルクが1番大好きだって改めてほんとに思いました(><)
レポとは呼べないいつものような印象に残ってる所を感想文のような感じですが書きます!
1日目のライブはもうほんとほとんど記憶が飛んでるので主に最終日です(笑)
6/7 L'7大阪公演1日目
OP映像がやばかった!ユッキーフード脱いででてきた瞬間『ゆきひろぉぉぉ』みたいなww
テツめっちゃ可愛いし、けんちゃんやたらダンディでしハイド可愛かったvv
REVELATIONでスタート!!!!!
kenちゃんのMCがめっちゃ下ネタwww若干引かれてたよww爆
アタシは爆笑でしたがw爆
パンクはDUNEとHONEY!
星空で星ゾライトと演出が凄く綺麗だった!!
Linkだったかで彼氏に浮気された女の子がハイドのもとにきたらなんて声かける?みたいな質問【俺じゃだめか?】って言ったwwwそのあとマイクにブチューとチューしてたww
TIME SLIPとLORELEYを生で聞けてほんと感動!!!


6/8 L'7大阪公演2日目(最終日)
今日もREVELATIONでスタート!!
今日はTIME SLIPがsell my soulに!!!!
SHINEやっぱり大好き!!いい曲すぎ!!!
デイベルで(多分)kenちゃんのギターが弦切れちゃってもう1回。
kenちゃんMCは最初『楽しいー?』とか聞いてたりしたはず!!笑
そのあとkenちゃん『何話して欲しい?(会場ざわめく(笑)』
『何て?笑 じゃー緑のペンライトの人だけ言って!』『ペンライトフ降るの楽しいー?』『何色があるん?』で順番に緑、黄色とかあげさす(笑)
ピンクの時『ピンクだけやと新宿っぽいな(笑)』
『ペンライトも色々降り方あると思うねん!』『立てフリ、横フリ、とか回すとか!』
でまた会場にさせるw『立てフリー、横フリー、ガードマンさんみたいに回して!』会場素直におおじて『えらい素直やなw』『じゃー色んな降り方で楽しませてください!SEVENTH HEAVEN』
あとなんかどこかで『ふふふっ』って言いながら笑っててすごい可愛かったw

Killing Meでハイドジャンプ禁止なのに飛べー!って言ってたww爆
STAY AWAYでてっちゃんバナナでベース弾く!そのあとベースソロがあってそれが結構長くてアンプの前でパンクの時のように巻き舌でトゥルルー(笑)みたいな感じで叫んだかと思うと『イエーイ』って言って手あげてたりしててすごいテンション高くてカッコ良かった!!!
RSGで暴れまくり(笑)
ユキヒロドラムソロはもうかっこよすぎてほんとにやばかったです!!!!!
雄叫びあげながら叩いててもうほんとかっこよすぎる!
そして本編終了でアンコール。アンコール中は結構ウェーブとかしてました(笑)

そして続いてパンク!!!!動くサブステージとともにラルク登場!!!!
スタンド席だったのですが前から4,5列目ぐらいでホントメンバーが近すぎた!!!
今までで1番近かったまた火神戸の8列目よりも近かった・・・(*´д`*)
メンバーが近づくにつれもう声かれるほど叫びまくって手ふりまくり(笑)
そうしてる間にもうラルクさんが目の前に!!!!!!
てっちゃんがもうカッコよすぎて死にそうになりながらガン見してバナナ水鉄砲が2列前に落ちました(笑)
てっちゃん本気でカッコイイ!!!可愛い!!!もう大好き!!!みたいな状態でしたw
そしててっちゃん!って叫んでるとハイドが水スタンドにかけだしてなんと聖水がかかりました!!!!!!ほんともうギャーって言いながらかかってってか水かかるように必死であんまりハイド見えなかったけど美人で可愛かった・・・笑
そしてゆきひろ様はかっこよすぎてほんとヤバかった!!!なのに手とか振ってくれてもう可愛すぎて『ゆきひろぉぉぉ』って叫びまくりました(笑)
あとピースしたりなんかカメラ撮る真似(?)みたいなよくわかんない事してたけど可愛かった!!!笑
kenちゃんはアリーナ側向いてたので見れなかった・・笑
そして今日のパンクは『milky way』と『Feeling Fine』
アタシずっとパンクmilky way聞きたい!って言ってて昨日もスマツアのDVDのmilky way何回も見てたのでもう始まった瞬間嬉しすぎて泣いたw
もうやっぱりパンクの時のてっちゃんはキラキラアイドルでした(*´∀`*)可愛すぎる!
あとユッキーとハイドが並んで弾いててすごいかっこよかったvV
てっちゃん『つぎ聞きたいのー?』とか『おおきに』とか言ってた!!!

そして前のメインステージに戻って『NEXUS4』
CMでしか聞いた事なかったけどフルで聞いてもっと好きになった!
爽やかでなんか元気になれる曲でアタシは好きvv
ドラハイではもうジャンプ禁止なんだけど会場皆盛り上がりすぎててみんな飛んじゃってたw
アタシも飛んじゃったw爆 でもほんと楽しくてやばい!!!!笑
次はLinkで銀テープが!しかもスタンドにも降っきた!!!
ハイドが『飛べー!!!』って煽るからもう皆いつものように手拍子してジャンプしまくり(笑)
メンバー紹介
・ユッキー。背番号303
大阪まで来るまで来たユキヒロさん!ファンの女の子とドライブに行く事になりました。どこへ連れて行ってくれますか?的な質問に
『飛行機でロスまで行ってロサンゼルス行ってアメリカまで(だったっけ?わかんないww)一緒に行ってくれる子募集中です』
もう会場は質問のときからかなりの悲鳴が上がっててまさかのユッキーが『彼女募集です』みたいな発言にもうすごい悲鳴あがりまくりで凄かったw
ゆきひろさん可愛すぎて素敵過ぎてかっこよすぎてやばいよ!!!!!笑

・teっちゃん。背番号69
世界中でまわってきたてつさん。フランス語で俺のバナナが食べたいかをお願いします!で
『(フランス語で)バナーナ~』って言ってすっごい可愛かったvv
そのあとも韓国語、中国語でも言った後なんと日本語でも!!!!!
アタシDVDでしかこのMC聞いた事なくて最近言わないけどずっと聞きたい!って言ってたら
なんと今日言ってくれて・・・笑
『ぎゃー!!!!食べたいー!!!!!!』って力の限り叫びました(爆)

・kenちゃん背番号5(だったはず!笑)
美味しいものを海外ライブでたくさん食べたけんさん。お頭つきの料理を食べたときの一言で
『わざわざ頭つけなくてええやん』な感じの事を言ってたww

・hyde 背番号666
なぜ最終日を大阪で?の質問に『地元だからじゃないっスか?』って言ってた。
このあとのご予定はでは『打ち上げるぞー!いい酒飲みますvV』って行ってたw
そして演奏に戻る!また飛べーってハイドが言ってすごい飛んだ記憶が・・・笑

マイドリではハイド『一緒に歌ってくれる?』って昨日も言ってたけど今日も言ってた!
そして『夢を描くよー』を皆で歌って。そして昨日もしてくれてたんだけどてっちゃんもkenちゃんもイヤモ二外して声聞いてくれてた(><)
もうそれが凄い嬉しくて、みんな歌ってるのもなんか凄いしもうここから号泣。
マイドリ終わってハイドのMC中もずっと泣きながら聞いてた;
もう終わっちゃうのと感動とかもう全部まざって凄い泣きながらだったので全部MC覚えてないけど
『ライブは3年後までしないけどまた大きな船になってかえってくるので楽しみにしててください』
って言ってた。
そして最後は星空。
星ゾライトと演出ですごい綺麗だけどもう号泣で目に涙いっぱいで全部ぼやけてた・・笑
そして最後はあのまた火の最終日のように4人で手つないでお辞儀してくれた。
ユッキーなかなかドラムセットから降りてこなかったり。ハイドはちょっと照れてたりしたけどてっちゃんが手とって4人でお辞儀してくれて・・・
ただでさえ泣いてるのにほんとにこの時見た瞬間ボロ泣きで声でるぐらい泣いてしまいました。

そしててっちゃんが『またねー』と言ってステージはけてラブストーリの続きが・・・笑
泣きながらも気になるので見て(笑)純一がフられて下に終わりって出た瞬間会場から(えー!!)の声がwww
するとまた純一が出てきて『今、休止や解散が多いです。ラルクは3年後までライブはないかもしれないです、ソロ活動に入るメンバーも居ますが、決して休止や解散ではありませ。』みたいな事言ってた。
もう『決して休止や解散ではありませ』でこうはっきり言われるとやっぱり嬉しくてまた号泣。笑
だってラルクは文化だからね☆爆 って純一も言ってたしね!笑
後ろのお姉さんは『純一最高ー!』って叫んでたww
そして色んな告知がでるなかシングル発売とかDVDが出て映像終わってありがとうーって叫んだ。
そしたらてっちゃんがバナナ持ってまたステージに来てくれて・・・
ステージの端から端にバナナなでて凄くいい笑顔で・・ほんとそれが嬉しくてやっぱりてっちゃんが大好きだってほんとに思った(笑)
もうてっちゃんほんとに大好きだよ(*´д`*)
そして『またねー』って手振ってくれました!
もうありがとうー!!!ってほんとに最大限の声の大きさで叫んだ!!!!

もうほんとにすべてが最高でした。
最終日ってこともあるだろうけど最初からファンも凄くテンション高くて歓声とかも凄いし、ライブは最高だし、メンバーも楽しんでくれてるようでニコニコしてたりしてそれが見ててわかってもう本当に最高でした。
なんかライブ中盤ぐらいからのファンとメンバーの盛り上がりが異常なぐらい凄かった!!!
ハイドの『また大きな船になって戻ってくるから楽しみにしてて』っていうのとてっちゃんの「またねー」といい絶対3年後ライブ行く!って誓いました。笑
もう終わった後はずっと放心状態で『ラルクがほんとに大好き』って事しか言えないし考えられませんでした。笑
退場は規制掛かってたので呼ばれるの待ってたらコメットさんがすぐ前のアリーナを歩いてるじゃないですか!!!!!!!!!!←
PA卓の所に喋りに行ったコメットさんをガン見し、戻ってくるコメットさんに叫ぼうって相方と言ったんで
すが私がチキンなのとコメットさんがカッコよすぎて声が出なくて結局叫べなかった・・・orz
ですがこんな至近距離でコメットさんまでみれたアタシはほんと幸せ者です←
ちゃんとてつとコメットさんにファンレターも出せたしvv爆

もうほんと凄くいいライブでした!
てっちゃん、ハイド、ユッキー、けんちゃん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、隣の席の凄く優しいラルクファンのお姉さん、そして会場にいたファンの方、ほんとうに素敵な時間をありがとうございました。
そして会場で会ってくださった方々や、2日間お世話になりっぱなしでお泊りもさせてもらった相方、すみちゃん、浅斗さんには特にありがとうございました♪
そしてこんなに長い文章を読んでくださった方ありがとうございます(笑)
本当にありがとう。3年後大きな船で帰ってくるラルクさんを楽しみにしてます!
ラルクが大好きだ!!!!!!笑
06/06
2008 Fri
明日はついにL'7大阪公演!!!
いよいよ明日はL'7大阪公演です!!!!!!
ファンレターもちゃんと書いたvv
ちなみにてっちゃんとコメットさんにwwwww爆
他のメンバーに書いてないのにコメットさんには書いてるってどうよwwww
まぁコメットさんの愛人候補なんで←
心の準備はまだだけど(←)持っていく物の準備もしたしもうバッチリです(笑)
ってかなんかやたらと荷物が多い;
お泊りセットも持っていくからなんだけど・・笑
明日はバイト行ってからライブ行くので大変だけど頑張ります!!!笑
バイトが忙しくてかえる時間遅くならなかったらいいんだけどシフトのメンバー的に心配・・・;
グッツ買う時間あるかな・・・?
シュシュとかすぐ売り切れるみたいですね;ってかグッツ何買おう・・・笑
とにかくシュシュ買う予定の人はお早めに(笑)
なんかほんとドキドキしてきた!!笑
早くライブみたいけどこれ終わると3年ライブないと思うと複雑ですね・・;
でも3年ライブないからこそ思いっきり楽しまないとねvv
ネタバレはうっかり見てしまったのもありますがほとんどみてないのでライブ始まるまでこれ以上ネタバレしらないように頑張ります!笑

ってかさっきオフィ見たらラブすと^リーは幕間にのやつ京セラドームに変わってたw
だから3話はオフィで見せてくれなかったのね!!!爆
でも内容微妙に知っちゃったんだけどwwちょっとは変えてくれるのかな?笑
でもとにかく楽しみ♪
会場で会う約束してる方また当日よろしくお願いしますね♪
多分かなりテンション上がってるのでいつも以上に変な奴になってますが・・・笑
色々書きたい事(VAMPSとかムックとかw)あるんだけどまぁまたライブ後に書きます(笑)
06/02
2008 Mon
ライブと写真集(ネタバレなし!)
東京公演も明日で最終日ですね!!
今回はネタバレみない!って決めたので我慢してるんですがネタバレみたくてウズウズしてます(笑)
でも思わぬ所で曲名書いてたりで何曲か知ってしまったんですがねww
あれ見てしまった瞬間ってかなりショックですよね(笑)もうまさにorz←こんな感じww
でもMCだけは知りたいからなんとかネタバレみないようにMCだけみたりしてます♪
ってか1日目も2日目もハイタンてっちゃんにチューしてたり、しかも1日目(だったっけ?)は
なんとついにユッキーにまでチューを!!!!!
もうこれ見たきたときすっごい叫んだよあたしwww
しかもユッキーhydeにチューされた所手で押さえて照れてたとかwww
なんだよユッキー!!可愛すぎるじゃないか(*´д`*)ってかユッキーにチューしたハイドが羨ましい(笑)
そして2日目はてっちゃんからハイタンにチューもしたらしいですね!!!!
ユッキーの聞いたときと同じようにコレも叫びましたがwww
なにそれ!!!なんでテツからwww
ってなんでそんなチュー祭りになってるの?笑
これで大阪全くチューしなかったらかなりショックなんですがwwwだってシアキスも大阪だけチューしなかったし(笑)
今回こそ大阪でも!!!!笑
そしてなんといってもラブストーリーは幕間にですよ(笑)
発表された時は見れないやん(><)といってましたがオフィで見れましたねvV
ってかあれなんなの?笑 もう大爆笑なんですがww
それになんで石田純一wwwww
2話とかDIDの歌詞出てきちゃってるしねwww歌詞いってるの見た時なんか鳥肌立っちゃったよw爆
なんかさりげなくグッツ宣伝してたり、浮気は文化ならぬラルクは文化発言とか色々ツッコミ所満載で・・・笑
あと個人的に石田純一が靴下履いてないかどうかが気になります(爆)
コメットさん情報も参戦した虹友さん達が教えてくれたのでバッチリですw爆
変なステップで歩いてたりしかも手振ったら振りかえしてくれたらしい!!!!!笑
もう羨ましすぎるんだけど(><)アタシもコメットさんに手振ってもらいたいよぉぉ!!!!笑
空、珠依、コメットさん情報ありがとうねvV笑
コメットさん見た方は是非情報ください(笑)
そして明日参戦される方楽しんできてくださいねー☆

あとLE-CIELの特設のムービー更新されてましたねvv
なんか皆可愛いんだけど(笑)
でも特に初日の映像も2日目の映像もユッキーが可愛すぎてやばい!!!!!!
1日目会場入ってくるときに風でちょっと押されちゃってる感じのゆきひろさんにまず萌えたvV笑
そして2日目のユッキーがやばいよ!!!!!!!
あの衣装すごい良い!ユッキーカッコイイよぉ(*´д`*)
やばいよやばいよ!ユッキー熱が上がってきたw
あと円陣組んでるときてっちゃんの頭キラキラしてたけど今回もシアキスとか見たいに頭になんかついてるんですかね?笑
行ってないからわかんないww

あとシアキス写真集も無事到着しました♪
ちょっとシアキス写真集はテツが可愛すぎてあやうく死にそうになりました←
だってなんなのアノ子!!可愛すぎるじゃないか(*´д`*)
個人的にはパンクの時に写真で水鉄砲持って歌いながら首傾げてる写真にノックアウトです(ノ∀`*)
あれはずるい!首傾げちゃうなんて可愛すぎる!!!!!!!!!笑
ちょっと本気でてっちゃんが可愛すぎてどうしたらいいのかわかりません←
ユッキーは可愛いよりカッコイイ!!!!!!って感じでやっぱあの髪の色好きvv笑
kenちゃんはニコニコしてる写真が印象的でハイタンはもうそれはお美しいですな←誰
美人すぎるよハイタン!!笑
あとハグキス写真もあったし満足です♪でもなんかライブ会場で買うとクリアファイルつくらしいですね?笑
送料もだして頼んでポストカードついてたけどクリアファイルの方がいいやん!!!笑
まぁよくある事ですね(笑)

大阪もあと5日ですよ!!!!!
今から楽しみすぎてやばい(><)
早くライブ行きたいよー!!
大阪参戦される方はよろしくお願いします(笑)
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
