ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
07/30
2008 Wed
満点テツとかMUCC ON TVとか!!←
MUCC ON TVが更新されてたー♪笑
ちょっとたったん可愛すぎるよ!!!!!!!!!←
他のメンバーに『発売日はいつですかっ?!』とか順番に聞いてる時のポーズが全部可愛すぎる(*´д`*)
特に一番遠い位置にいるミヤ君に聞いてる時ねwww
あのポーズやばいよ可愛すぎるww
ちなみにつなビィに載せてる写メの所です(笑)ナイスショットじゃないこれ?笑
ってかミヤ君発売日聞かれて『8月21日』って答えてるwwいやいや、それ逹瑯の誕生日だしwwww
ってかSATOちウケすぎwwだけどやっぱカッコいいよSATOちーvV笑
ミヤ君も若干照れてるし(笑)可愛いよミヤ君!さすがフェアリー!←
ユッケはまた逹瑯に無茶振りされて『ウッ』って言ってる所がなんか可愛い(ぇ
それにしてもたったんのポーズがほんとツボです(笑)
ほんと可愛い!!ってか手長いねwwww
会員の方もバッチリ見ましたvV笑
あと昨日だったかな?MEDIA更新されてて
『「MUSIC JAPAN」~ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2008 アナザーサイド~
2008年8月30日(土) NHK BS2 17:50-18:49 OA』って書いてたけどBSだから見れないよぉ(´д`)
誰かBS2映る方ダビっていただけたりしないでしょうか?;
うちもBS見れるようにしたいなぁ・・・お金ないし無理だけどorz

今日はNEXUS4の着うたとりましたvV
やっとサビバージョンが配信されたのでね!!笑
やっぱいいよね!SHINEもNEXUS4も早くCDで聞きたい♪(><)
あと皆さんのブログ読んでて思い出したぐらいなんですが(ぇ)もうVAMPSツアー始まるんですね!←
いや、私が参戦するの大阪だから10月でまだまだだから全然実感わかなくてww
ってかもう始まるのにグッツ出ないの??笑
今回グッツないとか?ってそれは絶対ないよねwwwww
仙台参戦の人とかお金の都合もあるだろうし早くでて欲しいですよね?
アタシもそれによってお金貯めなきゃだし(笑)
ってか全然VAMPSブームじゃないんですがどうしようwww
今はソロよりむしろラルクブームなんですが(笑)
だってNEXUS4OAとかでちょくちょく出て来るから余計に・・・笑
まぁライブの日にVAMPSモードになればいいか♪←
ディストのパパラッチも更新されてましたね!
あれはL'7deパリ行った時っぽいよね?
タンクトップから出てる二の腕がいい感じでしたvV←

あとここからはプラベネタなのでいやな方は見ないでくださいね!笑
ヤフーのトップに彩名ちゃん出てましたね!!
なんかアヤナチュールの新作発表だったみたいですね♪
ってか彩名ちゃん可愛い!!!!!!笑
アヤナチュールのドレスも可愛いしvVよくサイト見るんだけどドレスめっちゃ可愛い!!
アタシも早く素敵な旦那様が欲しい!!笑
彩名ちゃんいわくてっちゃんは『全て満点』らしいですねwww
良かった良かったちゃんと夫してるんだね!
彩名ちゃんとも仲良しさんみたいでお母さんは安心しました(*´∀`*)←
なんかこういう話題でると母親みたいな気分になるのは何故なんでしょうか(笑)
なんか結婚したのはわかってるけど夫してるてっちゃんとかあんま想像つかないwww
でも子供とかできたらスッゴい親バカにはなりそうな気がする!笑
女の子とかだったらデレデレになりそうじゃない??笑
それで将来はハイドの子供と結婚させようとするんだよwww爆
まぁ冗談ですがwってかハイドが嫌がりそうだわ(爆)
いや、でも幸せそうでなによりですな☆
てっちゃんが表舞台に出ない間は彩名ちゃん関連で生存確認する事多そう(笑)
ってかさっきから彩名ちゃんのブログ見ようとしてるのにめっちゃ重たいんだけどww
ラルヲタが集中してるのか?ww

追記で拍手のお返事♪
07/28
2008 Mon
ムック時々kenちゃんww
今日はいちはと遊びました(*´∀`*)
会うの久々だったので色々喋れて楽しかったー♪
マンスリーVAMPSも見せてくれてありがとうねvV笑
また8月予定わかったらメールするね(^U^)>私信。
出かけた時にムックさん表紙の『SHOCK WAVE』も買いました☆
ってかマンスリーVAMPS高いから買わないとか言ったけどこの雑誌1260円だからほとんど値段変わらないよねwww爆
今日見せてもらったんですがハイドがやっぱり可愛かったvV←
なんであんなに美人なんだろうねハイドさんは・・・(*´∀`*)
SHOCK WAVEは本屋の音楽雑誌のコーナー行ってすぐ目につきました(笑)
逹瑯さん目が怖いよwwwwってか髪型触覚の方じゃなくて良かったvV爆
写真は8、9ページの写真が個人的に好きですw
たったんカッコいい(*´∀`*)
インタはアゲハの事とかあとkenちゃんの事も結構メンバーが語ってます!!
1番kenちゃんの事色々話してるのはミヤ君かな?
kenちゃんが『ミヤ君、ヤンキーだったんだよね?』って聞いた事から始まってって・・書いてあるんですが私的にkenちゃんがミヤ君に聞いてるそのやりとりがなんかツボです←
SATOちのインタでもkenちゃんが凄くよくしてくれてみたいな事が書いてあって和みましたw
kenちゃんのキャラがムックメンバーの話からでも伝わってくるね(笑)
kenちゃんに歌詞はエロチックなワードとイケイケな感じがいい!って言われてって逹瑯が書いてるのみてエロ=『Lover Boy』イケイケ=『プリガ』を思い出してしまったwww爆
これでなんとなくだけどkenちゃんがどういう風に係わったのかがわかりますね♪
そうそうそう!!!あとこの前のアメリカンシンドロームの写真も載っててさいばし~ずの黒縁眼鏡たったんが載ってた!!!!
これ見たかったんです(笑)黒縁眼鏡やばいよ!!!たったん素敵☆笑
ちょっと高いけどムック表紙でインタも良いしkenちゃんの事もわかったしこれは高くても買って良かった!!!笑

朱ウノ吐も入金確認できてメールが来たので今日からサイト方も見れるようになったのでかなり今テンション高いですww
朱ウノ吐ってなんか色々あっていいね←
ムックがますます愛おしくなってきてしまったよwww
たったん可愛いよどうしよう!!!!!!!!!!!←
そうそう!オフィに出てましたがまたヨーロッパの方でライブするみたいですね!
ちゃんと数えてないけど結構あった気がする←
まぁ行けないので日本から応援してます(笑)

さぁ、そして今日はなんといってもSHINEフルOAですよ!!!
明日いつもよりバイト早いけどラジオ聞きます!!笑
だからお願いだからフルにしてねやまちゃんwwwww
また途中からやまちゃんボイスってのは無しでお願いします!!!!笑
07/26
2008 Sat
ミヤ君バースディとSHINEフル♪
ミヤ君お誕生日おめでとぉ(*´∀`*)
今日はミヤ君のお誕生日でございますよ!!!!!←
ミヤ君はカッコいいしやる事も男前でカッコいいのに、甘い物好きだったりプーさんの事語ったりとこれまた可愛くて・・・あの可愛さは犯罪級です(←)
これからも頑張ってくださいvV応援してます!!
ユッケの言おう通り皆パーティーするといいよ!!笑
そして私ついにムックのFC朱ウノ吐に入会いたしましたwww
ついに入っちゃったよ(爆)て言っても今日入金したばっかりだけどね;
いやー、もう我慢できなくて入ったけどこれから支払いディストと被るんだよねwww爆
まぁいいか♪←
ってかここ数ヶ月で一気にファンになってCD色々買ってFCまで入ってってなんか凄い(笑)
まぁアタシの性格上好きな事にはとことん時間もお金も費やしてしまうんでねw爆
だからお金貯まらないんだよね(爆)
こんなにハマるとは自分でも思ってなかったのでビックリです(笑)
26日に入ったんでミヤ君への誕生日プレゼント(年会費がww)って事で←

マンスリーVAMPSももう発売されましたね!
内容はどんな感じだったんでしょうか?
欲しくなるからあんまり買った人の感想読んでないんだけど(笑)
でもワッツインのサイトにになんか特集(??)みたいなのが出ててみたけどスッゴい可愛かったよHYDEさん(笑)
見てたら欲しくなってきちゃったww←
いや、でも今後の出費の為に我慢しないと・・・・・笑
ってかそれよりSHINE初フルOA決定ー!!(*´∀`*)
NEXUS4に引き続きSHINEキタよ!!!!
やったー!!ラジアンで28日放送らしい☆
でもNEXUS4の時みたいにまた途中でやまちゃんボイスが入るんじゃないの?笑
きっとそうなんだろうな・・・ww あんまり期待しないで待ってないと(笑)
あと雑誌も更新されてましたね!表紙ないんだね;音楽と人はムックも載るし買おうかな?
kenって書いてるけどこれはラルクの事で載るのかな?それともムックのプロデュース?
あとの雑誌はは内容次第だね←
全部買ったら凄い額になっちゃうしww
てかTV出演情報とかもまだ早いからだと思うけどないし雑誌も表紙なさそうだけどちゃんとプロモーション活動あるよね?
VAMPSのライブ始まって忙しい時期だけどラルクではとうぶんCDでなさそうだしメンバー見れる機会も少なくなるだろうから絶対出て欲しい(><)
まぁ出てくれるだろうとは思うけど・・・
でもまずはSHINEフルOAだね!!
やまちゃん今度こそ頼むよ!!笑

あと昨日chokiに教えてもらったんですがギルガメッシュのブログ見たらなんとコメットさんが映ってるじゃないですか!!!!!
鏡越しにだけどww
あの髪といい服といいあの足の長さといい絶対コメットさんだよね?
ってか血圧はかってるの?ww
鏡越しでもやっぱりコメットさんは素敵ですvV
あぁ~カッコいいよコメットさん(*´д`*)
07/24
2008 Thu
ムックだらけな1日ww
今日は††らるパン焼きたて†† の遥さんと初めてお会いしてきました♪♪
ブログ読ませていただいてる時から思ってた通り、優しくてとても話しやすくて凄く素敵なお姉様でした(*´∀`*)
初めてお会いしたんですがお昼食べたりしながらずっとラルクとムックを止まる事なく語り続けてましたww
あんなにムックを語ったのは初めてに近くてもう凄く楽しかったですvV笑
その後はムックのCD買いに行ったりしてその時に相方の麦さんともお会いしましたー♪
麦さんも優しくしていただいて遥さんにお話聞いていたんですが凄くお2人雰囲気とか似てらっしゃいました♪笑
ムックもラルクも語れて凄く楽しかったです(^U^)
こんな奴ですがこれからも仲良くしてください(笑)
お暇な時にでもまた遊んでいただけると嬉しいです(><)
また10月3日のVAMPSライブの時にも♪笑>>遥さんに私信(笑)
そしてその時にムックの『哀愁』と『是空』買ってきました♪
ポイントも貯まってたりで安く買えたので良かったww
これからじっくり聞きたいと思います!!笑

そしてオフィで『アゲハ』のジャケ写でましたね!!!!
ミヤ君とSATOちがめっちゃカッコいい!!笑
ってかこのSATOちほんとやばい!かっこよすぎる(><)
ってか2人だけアップですねwww
たったんはなんか変なポーズとってますね(爆)ってか通常の方なんか銅像に見えるwww
ユッケは遠すぎてわかりませんww爆 ってかあれユッケであってるよね?笑
試聴も始まってますがニコニコ見たらPVがうpされてたw
あれってもう解禁されたんですか?笑
そのPVで初アゲハ聞いたんですがめっちゃカッコいい!!!私的には好きですvV
PVの映像の方もこれまたカッコいい!!!笑
やっぱSATOちやばいよカッコ良すぎるって←
ミヤ君とユッケもカッコいいけど画面がすぐにパッパッて切り替わるからちゃんと見れない;;
そして逹瑯がかなりカッコよく見えてしまうんですがwww
あれはやばいよ!たったんまじカッコいい(*´д`*)
あのアー写見た時はカッコいいけど触覚wwとか思ったけどPVは触覚じゃないし(←)アップの時おぉぉwwって思う所もあったけどww爆カッコいいよ逹瑯さん!!!!←
ってか逹瑯の動き(?)が凄い好き!!笑 プライドとピンヒール~(って言ってるっぽい所w)の動きがなんか凄くツボですww
あとあの女の人ってマネキンじゃなくて人なんですよね?笑 マネキンに見えるww
あぁほんとどうしよ!最近たったんに惚れまくっててやばいww
早くCDでアゲハとC/w聞きたい!!!!!

あとTVとマガジンも更新されましたね☆
NTV『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
2008年8月29日(金)


やった!音楽戦士だよ!!← 
ってか朱ウノ吐で観覧募集するみたいって事は座ってトーク有りなんでしょうか?
それは嬉しい!動いてるムックが見れる(笑)
大阪は火曜放送だから9月2日ですね!ってかオフィにちゃんと他の放送局の日にちも書いてくれるんだね!!なんて優しいんだww
あと雑誌はとりあえず表紙表紙の7月28日発売のSHOCK WAVEと08月08日のNeo genesis Vol.27(裏表紙巻末大特集)を買おうかと思ってます♪
きっとラルクもその頃いっぱい雑誌でそうだしww
ってかSHOCK WAVEの方とかもうすぐ発売だよね!!
多分うちの近くの本屋には置いてないだろうな・・・・大きい本屋まで行くか取り寄せるかネットだよね;
でもネットだと送料かかるしなぁ(笑)
でも表紙だから欲しい(><)マンスリーVAMPS買わない分ムックに回そうかとww爆
ってかマンスリーVAMPS明日発売なの?←
でもマンスリーVAMPSもラルヲタさんの感想とか見てたら欲しくなっちゃうだろうな(笑)
でも貯金もしたいし朱ウノ吐入りたいしDVDとCD欲しいし、ディスト更新あるし雑誌でるし・・・・って絶対今月も貯金できなさそうな気がしてきたwww爆
07/22
2008 Tue
フルと狩野とSATOちの背中☆
一昨日バイクがパンクしたと思ったら今度はipodのヘッドフォンが壊れたtoshi子です。爆
だから給料日前だからお金ないっていってるじゃないか!!!!!!!!←
なのになんで今度はヘッドフォンが・・・・orz
でも必要なので今日電気屋さんに行って1番安い980円のヘッドフォン買ってきましたw爆
980円だからなのかなんか音ちょっと悪いんだけどwww
それになんとかお金稼ごうと電気屋行った後漫画とかいっぱい売ってきたんだけど480円にしかなりませんでした(爆)
まぁ漫画だし安いだろうとは思ってたけどこれはホントに安いwwww爆
世の中そんなもんですよね;

そんな事はおいといて(笑)NEXUS4が今度はちゃんとフルで流れましたね☆
でもバイトでキューン兄弟は見れなかったんです;;
ハイドのイカせてぇ!も聞けなかった(´д`)←
でもゴチャでもフルで流れたらしいじゃないですか!!!!!!!
残念ながらゴチャも昨日は聞こうかな?って思ってたんですがもう毎日暑すぎて&バイトで疲れて寝ちゃったので聞かなかったのにそんな日に限って・・・;
なんかゴチャレポされてる方の見ててもてっちゃんも可愛かったみたいでvV
まぁいつでもてっちゃんは可愛いけど(*´∀`*)←所詮テツヲタ
でも某ニコニコで(笑)フル聞きましたwwww爆 ごめんなさい。笑
ってかやっぱNEXUS4めっちゃいいよね(><)
なんか聞いてると元気になれるし未来に希望が持てるような気分になる♪
321GOもなんとかわかりましたww
SHINEも早くちゃんとCDで聞きたいな(^U^)
あとPVもかなり楽しみー!!!!
あと全然知らなかったんだけどなんかVAMPSフリーペーパーに載ってるんですね!笑
関東だけのやつなんですかね?
皆さん書かれててそうなんだ!って知りましたwwww爆
あいかわらずソロ情報はちゃんと把握しきれてないところがいっぱいです(笑)
でもこれラルヲタさんのブログ見て知って見るの間に合ったりとか凄く多いから、もしネットがここまで発達してなかったら今みたいに情報知れないしいっぱい見逃しちゃったりしてるんだろうな・・・って思うとホント科学が発達しててよかった←

そうそう!それで色んなブログの方が書かれてて知ったんですが、あのやっぱりラルクファンだった!とわかった狩野英孝がなんとラルクさんと同じ8月27日にCDデビューするらしいじゃないですかww
詳しくはこちらからどうぞ→こちら
『あこがれでもあり、ライバルでもあるラルク・アン・シエルさんには負けません』って言ってるんですがwww爆
ってかその記事に載ってる写真がちょっとキモイんだけどwwww
発売日同じだしこれはラルクさんと共演とかあったりしてww爆
ラルクにあってもあのネタで突き通せるんだろうかね?笑
ちょっと見てみたいwww

あと最近コメットさんブームがまた熱くなってるって書いたんですが同時にSATOちブームもきてますw
コメットさんもだけどなんでSATOちはあんなにイケメンなんだ!!!!
狩野英考なんかよりよっぽどイケメンだよ!!!←
今日もユッケがブログ更新しててSATOちの後ろ姿載せてるんですが後ろ姿だけでもうカッコいいもん(*´∀`*)
あの背中素敵すぎる!いい身体してるよvV←変態
喋ったら喋ったでちょっとお馬鹿発言するけどそこがまた可愛いvV
でもパグで凸な俺様逹瑯に1番ときめいてしまうのはなぜなんでしょうか?笑
アタシがMだからですか?←
でも俺様なのになんかすっごい可愛い時もいっぱいあるし・・・って感じでもう完全にハマってしまいましたね逹瑯にもムックにも(笑)
ラルクとムックとコメットさんが生きてるこの時代生まれてこれてホントに良かった!!ww

あと全然話変わりますがテンプ変えました♪←見ればわかります
なんかテンプレ変えたいな~♪って探しててこのピンク色にやられました(ぇ
やっぱピンク大好きだvv笑
07/21
2008 Mon
ラルクとムックとコメットさんが大好きです!!笑
給料日前でお金が無いのにバイクのタイヤがパンクしてしまったtoshi子ですこんばんは。笑
ほんとなんでこんなお金無い時に限って・・・orz
しかも今日いつも行くバイク屋さん閉まってるし(爆)
くそ暑いなかバイク押して歩いてたらホント溶けるんじゃないかと思ったよ(笑)
ってかほんと最近暑すぎるよね;もう8月とか40度越えそうなぐらいの暑さですよね(´д`)
暑いのも嫌だけどそれより日差しがさんさんと照りつけて焼けるのが嫌だ;
もう配達出るから今年も真っ黒になっちゃうだろうな・・・今でさえもう焼けてるし;
日焼け止め塗りたくっても結局焼けちゃうんですよね;;
まぁとにかく今日は災難続きな1日でした←
世間は(←)三連休とか夏休みが始まったりなんですね!
夏休みも三連休も私には全く関係ないので相変わらずバイトばっかりです;
なんか全然夏満喫してないよー;お祭りとか花火とか行きたいー!!!←
ってかとにかく遊びたい!!バイトがもっと休めたらいいんだけどなぁ(・ω・)
誰か遊んで!!!!←

そんな事はおいといて(笑)ムックさんのアー写変わりましたね!!
SATOちがカッコよすぎてどうしよう!!!!!!!←
まぁ前からSATOちは普通にカッコいいけどスッゴいカッコいいじゃないか!!!笑
カッコいいのになんか可愛いし♪ユッケも可愛いvV
ミヤ君は髪の毛生えてた(爆)
そして逹瑯は見てると前髪ひっぱりたくなるよアレwww爆
でもなぜかかっこよく見えてしまうという逹瑯マジック←
全身映ってるのみるとやっぱ逹瑯はスタイルいいよね!!!!笑
あの長い足に絡みつきたいvV爆
でも前の襟足赤いのが凄い好きなんだよね。笑 これも良いけどvV
C/wの曲名も出てた!やっぱ通常版も欲しいなぁ・・・・お金そんな有り余ってないので同じシングル2枚は買えませんが(笑)
アゲハ早く聞きたい♪楽しみーvV

同じ日に発売のラルクさんの方ですが(笑)、なんか明日のキューン兄弟でフルで流れるらしいですね!!!
でもキューン兄弟9時からだったよね?明日はバイトはいってるから聞けないだろうな・・・;
まぁ曲流れるの最後だろうからギリギリきけるかもだけどまぁいいや←
だってバイト終わった後とか暑いのとしんどいのでダルくて一休みしてからしか行動できないしww爆
そのうちPVも流れるだろうしね♪
SHINEとNEXSU4と両方PVあるらしいので凄い楽しみ(*´∀`*)

あとVAMPS LIVEのディストチケ仙台(だったっけ?)の発送されてるみたいですね!
大阪10月だからまだまだ先って思ってたけどツアー自体はもう8月から始まるんですよね?
8月ってもうすぐやん!!!笑
いやほんとこの頃時間が経つのが早すぎて困ります(笑)
だっていつも気がついたら1週間経ってた!みたいな事がよくあるもんww
歳ですかね?ww
ってかライブグッツまた出るだろうしお金貯めなきゃ・・・・
欲しい物が尽きなくて困ります(笑)
サンダルとバック欲しいし、ムックのCD持ってないのも欲しいしムックのFCも入りたいし・・・(笑)
マンスリーVAMPSはやっぱ買わない事にしました(爆)
あれって普通の本屋さんで売ってるのかな?立ち読みしたいなぁ♪爆
8月にラルクCDでたらまた雑誌出そうだしお金おいとかないとね!!笑

あとまた最近コメットさんが好きすぎてどうしよう←
なんであんなにカッコいいんだよコメットさん(*´д`*)
ってかだいぶ前に調べてて知ったんですがコメットさんって代表取締り役なんですね!
皆さん知ってましたか?知らなかったにあたしだけ?←
コメットさんファンとか言いながら知らなかったのでやっぱまだまだだなアタシって思った(笑)
愛人候補として失格だわ(ノд`)←
でも愛する気持ちは人一倍あるんで許してくださいvV爆
何回会場の係りの人にえ?wみたいな顔されようがコメットさんにファンレター出したか・・・(笑)
あぁ~なんであんなに素敵なんだろう!!
あんなパパが欲しかったなぁ・・・ホントは愛人がいいけど(笑)
だって年齢差的には親子関係が1番ピッタリだよねwww爆
うちのお父さんと歳あんまりかわならいし(笑)なのになんでこんなに差があるんだ・・・;
では今からコメットさんがいっぱい映ってるarkとrayの再販DVD見てきます♪笑
07/18
2008 Fri
まさかのシアキスグッツとSHINE証とムックソート!
地獄のから揚げセールで倒れそうになってたtoshi子ですこんばんわ(爆)
いや、もうホント暑いし忙しいし、いつもよりもバイトの時間長いしで倒れそうでしたorz
凄いいっぱい人来るし皆から揚げ買うしで大変で・・・笑
でもその忙しい時にレジにいたのでお会計しててそのお客さんの手元をぱっと見たらなんか見た事ある気持ち悪いw唇のが・・・って思ったらなんとシアキスの時のグッツのボストンバックを持ってるじゃないですか!!!!
気づいた瞬間『あ!!!』って思って動き止って思わずそのお客さんの顔見てしまったwww
でもその人結構買いに来る人なんだよね!多分30代ぐらいかな?
まさかこんな所でシアキスグッツみるとは思わなかった・・おもわず喋りかけそうになりました(笑)

そして会報も無事届きましたー♪なんかレポ見てまたL’7の事思い出した!
ほんといいライブだったよね!だってユッキーがあそこまで言うぐらいのライブだもんね♪
てっちゃんのインタ読んでてっちゃん本人に改めて言われるとこの3年間は必要な期間なんだなって思いました。でもてっちゃんはやっぱりしばらくは表舞台に出れないみたいだね。
しょうがないんだろうけどやっぱりテツヲタとしてはかなり寂しいですね;終わったらソロも含めて考えるっていってるけどどれぐらいそれに時間がかかるかもわからないしね;
なんらかの形でもてっちゃんが見れたらいいな・・・。
でも3年間ちゃんと待つよ!ハイドが言ってたみたいにきっと大きな船になって帰ってきてくれるはずだからね♪
あとはササログとかオフショット(?)とか色んな所でメンバーが仲良い雰囲気が伝わってきてニヤニヤしながら会報読んでました(*´∀`*)←
皆なんであんなに可愛いんだ!!!!笑 ユッキーの上半身裸で本読んでる姿はyukihiro半裸ファン(←)のアタシには堪りませんでしたvV←
あとNEXSU4/SHINEとシアキスDVDのジャケ&詳細も出ましたね!!
CDの方はジャケとかよりもツッコミたいんですが初回仕様のSHINE証ってwwwww
社員証って事ですよね?笑 いやー今回もそっちの方向なんですねww爆
社員証ってぐらいだしスーツ着たメンバーの姿が見れれば嬉しいんだけどな♪笑
スーツってやっぱいいよね!← ネクタイ緩める仕草なんてもう最高だよ!!!!!!
シアキスDVDのジャケはあの気持ち悪いw唇ではなく可愛い感じでよかったvV笑

ここからはムック話♪笑
話題になってたラルクソートのムックバージョン(シングル)があったのでしてみました☆
1 雨のオーケストラ
2 流星
3 ファズ
4 リブラ
5 ガーベラ
6 我、在ルベキ場所
7 モノクロの景色
8 謡声(ウタゴエ)
9 最終列車
10 フライト
11 ホリゾント
12 ココロノナイマチ
13 路地裏 僕と君へ  結果はこんな感じです(笑)
どの曲も好きなんで順位つけるとん~?(・ω・)って感じな結果になったけど雨のオーケストラとか流星とかリブラとか大好きなんで当たってるといえば当たってるかもvV笑
あとこの前SHOXX EX買いました!!高いからお金ないし我慢してたんだけどやっぱり欲しくて本屋で見つけた瞬間手に取ってレジに向ってました(爆)
高かったけど内容満載だったので買って良かったvV
写真も良かったので写メで逹瑯撮りまくって1人でウハウハしてました(*´∀`*)←
ちなみに今の待ちうけはその写メった逹瑯です。笑
ってか今このブログ書いてる途中にムックのブログ更新メールきてブログ見たら逹瑯が書いててなんかシドのライブ行ったみたいでshinjiと写真撮ってた!!
逹瑯とshinjiってアタシにとって素敵な組み合わせだわ!!笑
ってかでかいっすねーって言われたの後に態度の事だったらどうしようって書いてるのに爆笑しましたwww
ほんとに態度の事かもしれないよ逹瑯さんwwww爆
07/16
2008 Wed
新アー写が素敵や会報がまだ届かない件について←
ぎゃー!!!!!!アー写が変ってる!!!!!!!!笑 ラルコムの方が大きく見れますよ♪
めちゃめちゃカッコいいじゃないかラルクさん(*´∀`*)
ハイド以外皆暑そうwww爆
ってかてっちゃんめっちゃ可愛い~vVまたスカートはいてるね(笑)
やっぱてちゃん髪何もつけてないほうが好きだなw
ゆきひろさんは相変わらずめっちゃかっこいい!!!!でも暑そう←
ハイタンは二の腕がポイントですよね!!!←
お美しいですなぁ~。笑 そしてkenちゃんね!!
kenちゃんワイルドすぎるよwwもう一歩間違えればヤ●ザにも見えかねないよw爆
個人的には髪切って欲しいなぁ・・・・(爆)
今回のアー写私的にはかなり好きですvV DIDの時はなんか怖かったしねwww爆
ハイドはおばちゃんみたいだったしwwwww爆
ってかどうしようテツ可愛すぎる!!!!!!(*´д`*)←盲目
なんか王子様みたいに見えるよ?(錯覚です。)
最近てっちゃんに飢えてるからそうな風に見えちゃうんですね←
今頃てっちゃん何してるんだろうね・・・てっちゃんっていうかVAMPSしてるハイド以外の3人ね(笑)

もう皆さん会報届いてるっぽいのにまだうちには届きません。爆
なんでうち毎回こんなに来るの遅いんだよ!
またラルクさんお得意の焦らしプレイですか?←違います。
それでさっきバイトから帰ってきたら不在票(?)みたいなの入ってました;
ってか会報って普通郵便でサインとか書かなくても毎回ポストに入ってたよね?
だっていつも折り曲げ厳禁ってかいてあるのに折り曲げられて入ってったもん!!!!爆
なのになんで今回は違うんだろ?変ったんですかね?
というわけでまだ会報読めてませんorz
早くL’7のレポとかみんなのインタとかユッキーがきのこの山(?)の話してるのとか見たいのに(><)

この前のラジアンはちゃんと聞けましたvv
フルじゃなかったねwwww爆
もう曲始まってライブとか思い出して泣きそうになってたのに途中からやまちゃんが喋りだして・・・爆
『えぇぇぇ!フルじゃないやん!!やまちゃんの馬鹿ー!!!』と思わずラジオに向って叫んでしまいましたよ(笑)
だってハイドが言ってた321GO(だっけ?笑)もまだ聞けてないじゃないか!!!!
なんか聞いた話によるとニコ動とかようつべ対策なんですか?
そんなの知らないので私はてっきりまたラルクさんのいつもの焦らしプレイなのかと・・・(爆)
Mだけどそんなに焦らしプレイばっかりは好きじゃないよ!とか思ってたしww爆
てかやっぱNEXUS4いいよ!!なんか聞いてやっぱラルク大好きだ!て改めて思った!!
曲始まる前からずっとソロと比べ物にならないぐらいわくわくしてる自分がいましたよ。笑
なんだかんだ言ってもやっぱ自分の中で1番はラルクなんだな~って改めて思った。
ハイドが歌ってkenちゃんがギター弾いて、てっちゃんがベース弾いてユッキーがドラム叩いてるラルクがやっぱり大好きです!!笑

あと昨日だったか更新されてたハイモバのフラッシュウォッチ皆さん見ましたか?
ハイドの目がwwwww見た瞬間凄いビックリしたんだけど(笑)
あんなのフラッシュウォッチに設定したらちょっと怖くない?笑
お美しいけどビックリしますよあれはwww

あぁ~ホント明日ちゃんと会報届いて欲しい!!早く読みたい!!!!
きっと皆さんが会報の話なんてもう終わった頃に遅れて会報の話するんでしょうねアタシ(笑)
ってか会報きてほしいから早く明日になってほしいけど明日はバイト先が地獄のセールなので凄く嫌です(笑)しかも2日間・・・orz
あぁ~セールなくなればいいのに・・・・・←
07/14
2008 Mon
ワッツインとバトン♪
会報が届き始めてるみたいですがうちにはまだ届いてませんorz
まぁ毎回来るの遅いんでこないだろうとは思ってましたが・・・笑
やっぱL’7ライブの事載ってるみたいですね!届いた方の感想見てたらかなり良いみたいなので楽しみ♪♪
会報は届いてませんがワッツインはちゃんと買ってきましたー♪
いやーハイドさんカッコイイね←
今回もいいけどアタシ的にはパチパチの写真の方が好きかなvv笑
インタビューは適当に読んだのであんまり内容わかってません(爆)
あとkenちゃんの放談我報!!もうねこれホント単行本化してほしいよね!
毎回面白すぎるよ(笑)本屋で立ち読みしてる時とかも何回吹き出して笑いそうになったか・・笑
ってかkenちゃん可愛すぎるよ(*´∀`*)そしてkenちゃんさらっと発言してますが『ソロやらないの?』の質問に
『やるやる。なんかやるけど・・・<以下略』って!!良かったー!!kenちゃんもソロちゃんとしてくれるんだね(><)
だってソロしてくれなきゃ他のメンバー見れないしね(><)
あ、以下略ってのはアタシがめんどくさいので書いてないだで雑誌には以下略でなくちゃんとかいてますよ!笑
まだ具体的に決まってないみたいだけど、なんか曲も出来てるらしいし楽しみ!
残るはあと2人ですね・・笑
そうそう!!!!あとパリ写真集の名前決まったみたいですね♪
ワッツインに今までとまた違う写真のってるんですがこれまたカッコイイ!!!!
てっちゃんとゆきひろさんが特にツボなんですが!!!!!!!!!
てっちゃんサングラス邪魔だけど(爆)めっちゃカッコイイー(*´д`*)やばい!!!
ユッキーの煙草吸う姿もかっこよすぎる!!アタシユッキーの煙草吸ってる姿大好きなんですよねv
煙草になりたい・・・・←
L’7のレポも載ってましたね!読むとライブの事思い出してまた感動に浸ってしまった。笑
あとムックも載るって書いてたから楽しみだったんだけどすっごいちょっとしか載ってなかった・・orz
CDでーたも立ち読みしてきたんんですがCDでーたの方がムック載ってた!
テッツプレスバナナ色なセーター着てたよてっちゃんww爆
バナナ色だけどてっちゃんはめっちゃ可愛かったですv笑 
欲しかったんだけどお金ないので辞めました(爆)
マンスリーVAMPSだっけ?多分アレも買わないと思います。笑
お金ないし高いし←
でもきっといろんな人の感想見てたらほしくなるんだろうな・・・笑

あと遥さんがバトン回してくれました♪
ありがとうございますー(><)

◆自分取り扱い説明書バトン◆

製品名:toshi子

対象年齢:12歳以上(あまり若すぎるとキャピキャピすぎてついていけません←

適正動作環境:適温なところで取り扱ってください。

製造元:大阪

保証期間:ありません。

価格:買取人によってかわります←

【以下の動作方法】

話す:人見知りなので初めての方とかにはあまり自分から喋りかけらませんが、共通の趣味(ラルク、ムック)があるとわかると話だと急に喋りだすかと思われます。
基本的にはおしゃべり大好きです。

誘う:誘っていただければついていきます。笑
しかし常に金欠なのであまり高い所には行けません。笑

笑わせる:笑いやすいのでちょっと面白かったらすぐに笑うかと思われます。

泣かせる:涙もろいので感動的な映画を見せればすぐに泣きます。
タイタニックをみせれば確実に泣きます。

怒らせる:自分の好きな人や好きなものの悪口などを言われるとかなり怒ります。
怒ると喋らなくなります。

謝らせる:自分が悪ければすぐに謝ります。

倒す:ゆきひろさんの半裸を目の前で見せれば鼻血を噴きながら倒れると思います(爆)

相談する:相談していただければいつでも相談に乗ります。いい答えが出せるとは限りません。爆

騙す:基本疑うのでなかなか騙せません。でも優しくされると信じてしまうのですぐに騙せます←

味方にする:ラルクやムックの事を好きになりましょう!すぐに見方になってくれます!

服従させる:yukihiroさんみたいにカッコよく、ドSになりましょう←


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下事柄をお試しください。

1.静かになったら
睡眠が足りていないか怒っているかお腹が空いているかのどれかだと思われます。

2.変な顔をしていたら
そっとしておいてあげましょう。

3.ため息をついている
しょうもない事で悩んでいるかも知れませんがどうしたの?と聞いてあげましょう。笑

4.何もしてないのに怒り始めたら
日々のストレスが溜まっているのだと思うのでまぁまぁと言いながらラルク&ムック関連の話に持っていきましょう。すると徐々に怒りは静まり今度は違う意味で騒ぎ出します←

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
相方
あいみさん
可那子
いちは
れん

お暇な時&ネタがない時にでもどうぞ♪

もうすぐしたらラジアンだー♪NEXUS4楽しみ(*´∀`*)
07/12
2008 Sat
何年経っても愛されるバンドなラルクさん♪
色んな方のブログまわってて知ったんですがラルクさんがなんと『女子高生に聞いた!好きなアーティストランキング』で1位だったらしいじゃないですか!!!
詳しくはこちらから→ココ
でも見た瞬間正直『え?ホントに?』と疑ってしまったんですが(爆)
いや、ライブに実際行くと若い子ってか女子高生とか多いし言われてみればそうかも!て感じだけど実際生活してて周りにラルクファンとか全然いなかったんだけどww
酷いときなんて『ラルクって何?』って言われた事あるよwww爆 その子にはちゃんと説明しましたが(爆)
書かれてる方多かったけど女子高生って言ったら倖田來未とかEXILEとかGReeeeNとかジャニーズじゃないの?笑
って自分も学校行ってたらまだ女子高生の年齢ですがww爆
ってか支持されてる理由が素敵!!『何年経っても愛されるバンド』ってホントまさにその通りだよね(><)
あと『ラルクに出会ってから私の人生がかわったから』ってのも凄いわかる!自分もそうだもん!
やっぱラルクっていいよね!←
でも凄いよね!もう40歳手前のオジサン達なラルクさんなのにww
だって女子高生って事は下手したらラルクメンバーの子供でもおかしくない年齢だからね(笑)
ってかアタシのお母さんメンバーと同じ歳だしwwww爆
でもラルクファンは年齢層が幅広いですしね♪
いや~凄いねラルクさん!やっぱラルクは文化だね←

あと『NEXUS4』がラジアンで初OAされますねー♪
VAMPSの時は華麗にスルーしてしまいましたが(爆)これは絶対聞きます!!!!!笑
ライブでしかまだちゃんと聞いた事ないからCDとはまた違う感じに聞こえるかも♪
楽しみー(*´∀`)
SHINEも着うた取ってからもう何回もその部分聞いてます(爆)
やっぱいいよSHINE大好きだわーvv
メール着信音に設定してるんで誰かメールいっぱい送ってきてください←
あぁ~早くCD発売してほしい!!!

あと人気のラルクソートですがtetsuソートっていうのもあったのでしてみました!!
1位はREVERSEでした♪
この曲凄く大好きなので納得の結果です(笑)
その後も結構当たってましたvvてかリミックスとかきかないからどれかよくわかんないのもいっぱいあったけどwww爆
でもREVERSEほんと好きなんですよねvvなんかあのてっちゃんのちょっと切ない感じの歌い方と歌詞が好きです(*´∀`*)
でもあんまり好き!って言う人聞かないような・・・(爆)
まぁ人それぞれなんでね!笑
なんかHYDEソートとかも色々あるみたいですね!でも選択するのに疲れてきちゃって他のは結局してません(爆)

あとラルクと全然関係ないんですが、ずっとこのままの生活というのも駄目だと思い貯金をしていこう!と思って頑張ってるんですがお金ってほんと貯まりませんね(爆)
ちょっと何にお金使ってるか思い出して書いてたりしたんですが圧倒的にラルク(ソロ)への出費が大半でしたww爆 今月とか雑誌代だけでもかなり使ってますね・・・・wってほんと笑い事じゃなあいぐらいに。笑
でもそれを買うためにバイトを頑張れる!みたいな所もあるのでまぁしょがない!って思っちゃう(爆)
あとはやっぱ服とか靴とかそういうものにお金つかっちゃってますね;
やっぱ生活費を節約して行くしか道がないようですorz
でも来月給料貰ったら本気でムックのFCの『朱ウノ吐』もはいりたいんですよね・・・・笑
でも来月ディストの更新・・・ってこんな事ばっかり言ってるからお金が貯まらないんですけどね(爆)
地道に節約して頑張りたいと思います!笑
ってか早く会報届いてー(><)笑
07/10
2008 Thu
ムックとラルクとVAMPS!
今日は納豆の日です←
ムックのオフィ見たらDISCOGRAPHYとMUCC ON TV!更新されてたぁ!!
新曲のタイトル『アゲハ』なんですね!!
めっちゃ楽しみ!!!早く聞きたい♪♪
MUCC ON TV!の方は今回はSATOちとYUKKEでしたね!
YUKKEがなんか老けて見えr(ry・・気のせいですよね←
そしてSATOちは相変わらず男前ですな!!!←誰
普通にカッコイイ兄ちゃん!って感じだよね(爆)
なんかこれ見てると和みますねwwいい意味であのお馬鹿な感じがww
ニコニコでムックの動画よく見るんですが(爆)、色々見てもめっちゃ面白いですよねムックさん達(笑)
なんか演奏してる時とオフの時のお馬鹿な感じのギャップが堪りませんwww
最初「え!こんな人達なのムックってww』ってすごい驚いた記憶が・・・(笑)
今日も色々見てたんだけど何回爆笑したかww同じ動画何回見ても笑えるww
『朱ウノ吐』に本気で入りたい今日この頃です(笑)

VAMPSさんの活動もだいぶおちついてきましたね!多分・・笑
アタシが情報把握しきれてないだけかもだけどww
パチパチは買わないつもりだったんですがハイドの可愛さとL’7のライブレポの誘惑に負けて買ってしまいました(爆)
だってL’7のレポとか見たらライブの事がよみがえってきて・・・笑
これは買わなければ!とww爆 お金もうあんまりないのに買ってしまったよorz
ってかハイド可愛すぎる!!!松葉づえで遊んでる写真とかもめっちゃ可愛いしvV
でも個人的に1番好きな写真は壁に頭くっつけて舌だしてるやつですww爆
あれ可愛すぎるよ!!!ってか誘ってる!!!殴
なんか来月はNEXUS4を追及(?)みたいな事も書いてましたよね?
来月表紙とかだったらいいなぁ・・・笑
あと読んでたらshinjiも載ってたね!やっぱ好きだわshinji♪カッコイイ!!
ってかやっぱしんぢの方がしっくりくるんだけどww爆
あとハイモバからメールきてよんだけど公開録音するとからしいですね?
よく読んでないのでわからないですがww爆

あとラルクさん!なにやらブログ回ってると書かれてる方いらしゃったんですが会報発送されたそうですね!!
今回もそんなに遅れなかったね!良かった良かった♪
やれば出来るじゃないかLE-CIELさん←上から目線www爆
L’7のレポとか載ってるかな?楽しみー♪
あとSHINE着うたのラストサビver取りました!
やっぱSHINEいいよね!ほんとこの曲大好き(><)
そしてライブで聞いた時からいってるけどやっぱてっちゃんの『シャーララーラァ~』のコーラスに胸キュンします(*´∀`*)
だってめっちゃ可愛いじゃないですか!!!!!←
なんか聞いてたらあぁ~もうてっちゃん好き(ノ∀`*)みたいな気分になります(笑)
メールくるたびにキュンキュンしてしまう← ってかCDでも(まだ着うただけど)あのコーラスてっちゃんだよね?爆
声てっちゃんですよね?なんか書いてて不安になってきたww爆
早くCD発売日になって欲しいなぁ・・・笑
07/08
2008 Tue
ラルクが恋しいこの頃と昨日の夢(笑)
えぇぇ?kenちゃんがモノラルのライブに出たの?!?!
と昼間ブログ回ってたらかかれててビックリしましたww
しかも開演20分前(?)とかに急遽決まったらしくギターとかも持ってきてないのでそこらへんに置いてたギター借りましたって言ってたらしい(笑)
でも頭ガンガン振りながら楽しそうにギター弾いてたそうでなんか良かった(笑)
なんか噂ではhydeも見にきてたとか? まぁ詳しくは知らないのでホントかどうかわかりませんがww
そしてVAMPSさんがなんとゴチャまぜにコメントしてたらしいじゃないですか!!!
大阪に住んでるのでゴチャはラジオつけたらばっちり聞けるんですがもう最近はめんどくさくなっちゃって全く聞いてないんですがまさかコメントがあるなんて・・・
普通のコメントだったら別にいいけどハイタンの口から『てっちゃん』って単語が出ただけで嬉しくなるようなラルヲタなのでハイドがコメントの最後に『じゃぁ、てっちゃん仕事頑張ってね』って言ったのを聞けなかったのが・・・orz
最近聞いてなかったからバチが当たったのね;別にてっちゃんへの愛が薄れたとかがないんだよ!笑
忙しいんだよ色々とww爆
あぁ~聞きたかった・・・・ってか実際聞いてないからどんなトーンで喋ってたのかわからないけどなんか『お仕事頑張ってね!』なんて新妻みたいだなハイタンvVって思ってしまったのはあたしだけですかね?爆
なんか勝手に頑張ってねの後にハートマークが浮かんでしまうんですがwww爆
だって最近のハイタンそんか感じじゃないですか?笑
ってかてっちゃん良かったね!ハイタンに『仕事頑張ってねvV』なんて言ってもらえて!!笑
あ、でもVAMPSでコメントだからKAZに嫉妬してるかもねwwww爆

なんかハイドはVAMPSで動いてるけどユッキーとか何してるんだろ・・・ご飯食べてるかな?←
てっちゃんもラジオ以外はないしねぇ・・・kenちゃんは活動してないけど何か情報を聞いてる気がするw
なんかSOAPポストのEin君の所みてると最近はkenちゃんEin君とよくいるみたいだね(笑)
あぁ~ラルクが恋しくて恋しくてたまらないです。
昨日久々にまた火DVD見て、最初はメンバー見ながら可愛い!!コメットさんかっこよすぎ!!とか言って萌えてたはずなのになぜかDVD見終わった後にはさっきの萌えてたときのテンションはどこへやら寂しい気持ちでいっぱいに・・・笑
寂しくなる事なんてないはずなんだけどなぁ・・・笑
ライブ映像みると早くライブ行きたくなっちゃうのに3年ないんだ・・・みたいなね(笑)
でももうちょっとしたらNEXUS4/SHINENの発売だしね!!!
待ちに待ったSHINEのCD化だよ!もうホントSHINE好きすぎる(><)
ほんといい曲ですよね!NEXUS4もライブで聞いてめっちゃ好きになった♪
またリリース時期になったらTV出演あるよね?ユッキーがちゃんと食べてるか確認しないと!!←
ってか4人でいるの見れるのが1番嬉しい(笑)
両A面だし2週連続とかでMステとかでないかな?笑 出て欲しいなぁ・・・笑

あと全然話変わるんですが昨日夢にミヤくんが出てきました(爆)
きっと寝る前にムックの動画見てぎゃーミヤくん可愛い!!と言ってたからだと思いますがww
なぜかミヤくんはうちのバイト先で一緒に働いておりましたww
アタシ某お弁当屋さんでバイトしてるんですがミヤくんも同じ制服着ててなぜかレジの所に・・(爆)
なんか他の店員の人は普通に前からいる人みたいな感じで接してるんだけどアタシは内心
『なんでミヤ君がうちの店のレジに?!?!?!』って感じでお弁当作りながらミヤ君をチラチラ盗み見てました(笑)
でもミヤ君凄く眠そうでしかももごもご喋ってるから『何円になりま~す』って言ってるんだと思うけどけど全然わからないんだよねww爆
そんなミヤ君を見てまた可愛いvVとニヤケながらお弁当を作る私は非常にキモかったです(爆)
そして店長に呼ばれてどこかに行ったミヤくんのかわりにレジの方に行ったらユッキーと逹瑯が来店してきた所で目が覚めました(笑)
まずミヤ君が同じところでバイトしてるのもおかしいけどユッキーと逹瑯が来店してきたのもおかしな話だwww
ユッキーうちフィレオフィッシュ置いてないよ?←
逹瑯はやっぱり凄くデカかったです(爆)ってか逹瑯と喋ってから目覚めて欲しかった・・・orz
夢ってほんとありえない事起こったりしますよね(笑)
でも素敵な夢でした←
07/06
2008 Sun
おひさ☆とacidと逹瑯ラブ←
はい、今日は南無の日ですねー!!<choki書いたよ!笑
何のこと?って方は杉本善徳さんを検索していただければ・・・・w
まぁ南無の日は置いといて(ぇ)今日はハイドさんからメールが来ましたね!
バイトの配達中にメールきてちょっと見たら
『おひさ☆toshi子ちゃん(本名で登録してるけど)生きてる?』ってwww
ぎゃwwハイドwwwはい!生きてます!!って思わず画面に向って言ってしまいました(爆)
しかも『ちょー暑いんだけど』ってハイドさん貴方ちょー可愛いんですけど!!!!!!←
なんだこのカワイ子ちゃんは(ノ∀`*)
もうバイト配達暑くて溶けそう(´д`)って感じなのにまたテンションあがっちゃって余計に暑くなったしwww爆
そしてそのタクシーの方凄いですね!しかもかなりのファンじゃない?笑
だってドームも3日間言ったみたいだしww爆
そんなにファンならハイモバも登録してそうですよね?笑
自分の事かかれてたら焦るよねwww
あぁーうちのバイト先にも来たらいいのに(・ω・)←

あとラブログさんとか最強リンクさん見てたら皆さんされてたのであたしもラルクソートってやつしてみました♪
なんか2曲のうちどっちが好きかを選択していくとラルクの好きな曲の順位がでる!みたいな感じなんですが(←)やってみるとかなり当たってる!!!笑
だってアタシの大好きな予感がちゃんと1位になってたもん(笑)
その他もライブで聞きたい!ってアタシがいつもいってる曲が上位に並んでてこれは凄いわ!って1人で関心してましたww爆
リンクも貼ったんだけどさっき一回この記事書いてる途中で消えてもうめんどくさいので貼りません(爆)

あとこの前バイト休みの時にブッ●マーケットに行ったら『acid android live 2003』が売ってたので買いました!!
これはゆきひろさんがかっこよすぎてやばいです!!!しかもロンゲ!!!!←
赤いボンパンはいてる時のゆきひろが特にツボです!なんか髪もよこちょっと三つ編みしてて可愛いしvv
でもやっぱカッコイイ!!!!!しかもなんかエロスを感じます(爆)
『お前ら全然ついてこれてねぇんだよ』って客に向って言ってるゆきひろさんにしびれました(*´д`*)
もうかっこよすぎる!ドSゆきひろ様最高!!!!!!!!←
そしてacidもめっちゃカッコイイんですがコメットさんの出演率がかなり高いです!!!爆
やっぱコメットさんかっこよすぎるよ!!!!!!
ステージ横にいるコメットさんとかkishiくんをステージ側にもどそうと引っ張ってるコメットさんとかもう色々映っててかっこよすぎてやばいです(*´д`*)
あぁ~どうしてそんなにカッコイイんですかコメットさん!!!!!コメットさん愛人にしてくだs(ry
コレで半額以下は安すぎますよね!!acidめっちゃカッコイイしこんなにコメットさん映ってるのに!←

あと今日は逹瑯がいっぱいブログ更新してくれててかなりテンション上がってますwww
だって2日ぶりぐらいじゃない?笑
もうブログ見て逹瑯ってわかった瞬間『逹瑯ー(*´∀`*)みたいな感じです←
って言っても誰が更新しても嬉しいですけどねvV
歌取り終わったとかアクセの事とかあとお兄さんがお店だすらしい(笑)
そしてユッケ蔵出しマル秘画像ねwwwwYUKKEやばいよwww爆
メールで送った善徳さんがGJです(笑)
なんかささいな事でも更新されると嬉しいですよね!
ってかあのムックのグッツのネックレス欲しい!!!!
あれってまだ通販で買えるやつですかね?違うのかな?わかんないww
ってかほんと日が経つにつれてムックにハマってる気がします(笑)
もう今心は完全に逹瑯にさらわれてます←
なんでこんなに逹瑯が愛おしくなるんだ!!!!笑
ってか朱ウノ吐にもめっちゃ入りたいんだけどお金がな・・・笑
入るにしても今入るとディストと時期が被るのでもうちょっと後の方がいいかな?笑
2つも被ると出費が痛いからねwww爆
でもほんと入りたい!!!なんか会員ページにはYUKKEと逹瑯のブログあるんですよね?
違うのかな?よく知らないからわかんないけどw
入ってる方良かったらどんな感じか教えてください(><)笑

全然話違うけどTIME GOES BYが好きすぎてやばいです!笑
こういう感じめっちゃ好きだわ!!
LOVE ADDICTはやっぱ何回聞いてももうマヨタラコです(爆)
07/04
2008 Fri
VAMPS色々とてっちゃんへの想い←
今日やっとLOVE ADDICTゲットしました(笑)
買うの忘れてたわけじゃないよ!!!笑
アマゾンで予約しててホントは1日にフラゲ出来る予定だったんだけどバイト行ってる時に来てて受け取れなくて2日、3日もバイトで受け取れないので今日になってしまいました。笑
LOVE ADDICTは何回も聞いてたらだんだん好きになってきた(爆)
なんか凄い盛り上がれますね!!ライブ楽しみだなぁ♪♪
そしてTIME GOES BYね!もうこれやばい!大好き!!!!
あのちょっとなんか胸が痛むってか切ない感じが堪りません(*´∀`*)
ってかFAITHの時もだったんだけどKAZが作曲した曲好きな事多いんだよねvv笑
そしてDVDの方はPVは何回も見てたので省略してメイキングの話を・・・w
いやぁ~皆さんの感想見て知ってましたがホントに乳ピ映ってるのね!!!!爆
なんかあまりにもさらっと普通に出してたので一瞬『え?』みたいなww
でも思ってたより普通だったね←何を想像してたんだww
見るとでもやっぱ引っ張りたくなります(*´∀`*)爆
でももう公開したんだしライブでも是非見せて頂きたい!!!!でも半裸って事じゃなくてチラリズムな感じで←
なんか半裸!より服着てるのにチラチラ乳ピが!!みたいな方がエロくない?殴
って事を言ったらお前はオヤジか!と相方にツッコまれました(爆)
あ、でもユッキーの半裸は別格なのでユッキーには是非半裸で!!!!!!←
ってかニコニコでLOVE ADDICTのPV何回も見てたから何回聞いても『マヨタラコ~』に聞こえてしまうww爆

なんかVAMPSさん凄い動いてるね(笑)
ここ数日のプロモーション活動はラジアンとアメスタはちゃんと見ました♪
ラジアンはやまちゃんとだから落ち着いて聞けるよね(笑)ハイドさん下ネタに食いついてましたがww
でもハイドも『狙ってるじゃん!』って言ってたねww爆
アメスタはバイト行く前にギリギリで見てました(笑)
観覧の人にちゃんと手振ってくれててもうめっちゃハイドさん愛おしいわ(*´∀`*)
あとラルクの話がちょっと出て嬉しかったwww
そしてKAZが可愛い人なんだなという事に最近気づきました(爆)
前のFAITHの時はライブも行かなかったしそんなKAZの事知らなかったけどVAMPSになってからは一緒に出るからトークもするから・・・笑
なんか声可愛いしハイドと同じマイナスイオンが出てるような雰囲気がしますね(笑)
そうそう!ズームインに出たらしいですね!ズームインがやってるような時間はまだ寝てます(爆)
あと籠ピカは頑張ったけどやっぱり繋がらなかったorz
そしてライブトークね!ギリギリちょっとは見れるかな?って思ってたけどバイト忙しくて帰れなくて結局見れませんでした(´д`)
でもさっきようつべさん見たらあった(爆)パート3,4しか見つからなかったからorz
でもLUSYさんが文字起ししてくださってたので内容わかりましたvV
ってかやっぱKAZ可愛いよ!笑 なんかアタシの中でKAZの好感度が急上昇してるw
あとさっき知ったんですがVAMPSの月刊誌みたいなやつ(?)が7月下旬から毎月1年間出るらしい!!!!!
タワレコに載ってたのですが毎月とかなんか凄いぞwwww
裏のウラまで密着!みたいな事まで書いてたし欲しくなってしまいそうな内容な気が・・・笑
ってか値段見たら1300円って書いてたんだけど・・・・高くない?爆
もうちょっと安かったらありがたいのになぁ(笑)
ってかほんとラジオとかもう色々出すぎていっぱい逃してるよ(笑)
たくさんありすぎて追いつけませんね;ってかそんな追いつこうと必死じゃない自分がいるから余計に逃してるんだろうけど(爆)
なんかライブトークも見逃したけど(まぁようつべで見たけどW爆)ラルクの時ほど見たい!みたいな気持ちってかショック具合が少ないんだよねww爆
っていってもバイト帰ってきて色んな人のライブトークの感想みたら見たかった(><)って思ったけど(笑)
ハイドとKAZには身体こわさない程度に頑張ってほしいです(笑)

あとあいみさんがバトン回してくれたのでします♪
あいみさんありがとーvV

『アーティストさんへの想いバトン』

[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定:tetsu

1.tetsuと出会った場所
多分前からTVでは見た事あっただろうけどはっきり覚えてるのってかファンになったのはRSGで出たMステですね!
前からRSGは好きでラルク出るって新聞で見て知ってMステ見ててっちゃんにに一目惚れしました(爆)

2.tetsuのどこに萌える?
笑顔かな?特にハイドに絡まれた時の笑顔とか可愛すぎる(笑)
あとパンクで歌ってて声ちょっと裏返ってる所とか(爆)
スマツアのパンクの所の最後の『月明かりの~』の所で裏返ってるのに凄い萌えます(爆)
でも皆に言っても全然わからんwwって言われるけどね(爆)
ってか基本的にテツヲタなので何してもだいたいどこかに萌えてますww爆

3.tetsuはSとMどっちでいて欲しい?
どっちでいて欲しいってかテツはドMです←
自称ドSって言ってるけどきっと彼はMです(爆)
まぁ彩名ちゃんにはSなのかもしれないけどwww爆

4.tetsuのどんな仕草に萌える?
仕草?そんな萌える仕草あるかな?笑
あのベース弾きながらくるってまわったりぴょんぴょん飛んでる所!!!!
くるってまわるのはホント可愛い!!!!!
ってこれ仕草であってる?笑

5.tetsuの好きな所は?
ラルクが大好きな所。
すごく仕事に真面目な姿勢な所。
なんだかんだいいつつもファンの事も考えてくれてるところ(笑)
可愛い所←ぇ

6.嫌いな所は?
うーん、嫌いな所はないかな?笑
盲目なのでww爆
でもたまになんかインタとか読んでてえ?みたいな時はある(爆)

7.tetsuに望んでいることは?
これからもラルクのリーダーとして頑張ってください(笑)
てっちゃんが笑顔でいてくれるならそれでいいです←

8.もっと絡んでほしい人は?
もうハイドさんと十分絡んでるので特にいません。笑

9.tetsuを描くときに主張しているところは?
書いた事ありません(笑)

10.家族にするなら?
家族は嫌だなwww爆
なんか親戚とかその辺でwww爆

11.学ランとブレザー
てっちゃんは絶対ブレザー!!!!!!!
ブレザーで学校指定じゃないセーターとか着てる感じがイイ←
着せたいなぁ・・・・(*´∀`*)殴

12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
別にどっちでもいいけど(爆)家ならジャージの方が楽ですよね←

13.結婚したい?
したくない(爆)
なんかてっちゃんと結婚したい!!!とかはないなぁ~(爆)
そんな芸能人と結婚なんてありえないからwって前提があるからってのもあるけど(笑)
基本的に冷めてるんでアタシwww
でも結婚するならアタシユッキーがいい!!!!爆
絶対ユッキーは素敵な旦那様になるよvV
きっと食生活は合わないと思うけどwwww爆

14.最後に愛をどうぞ
てっちゃんこんな事言ったりいつも弄ったりしてるけどホントはめっちゃ大好きです(笑)
なんかねもう好きとか通り越してラルク(てっちゃん)は生活の一部みたいなものだし何年かファンやってると勝手に家族みたいな感覚になってしまうので好き!だけじゃ表せません!笑
てっちゃんの笑顔を見るだけでほんと幸せになれます(笑)
てっちゃんの幸せを常に願ってます!
プライベートネタは書くと嫌な人いるかもだけど彩名ちゃんといつまでも仲良くお幸せに♪って余計なお世話だろうけどwwww爆
可愛い彩名ちゃんを泣かせたらあたしが許しません←
ってなんか恥ずかしいなこういう風に書くと(笑)

15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)
相方(hyde)
かなこ(hyde)
央(hydeでもkenちゃんでもてっちゃんでも今一番ブームなメンバーでどうぞw)
choki(善徳さんでww)
莉玖(ユッキー)
あとはフリーで!笑
やりたい方は好きなアーティストさん入れてどうぞ♪笑
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
