ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
08/31
2008 Sun
ジンベエ姿がお似合いです←
昨日MUCK ON TV!更新されてましたね!!
ってかジンベエ姿キター!!!!!!!!!!←
ライブ行けなかったからジンベエ姿は見れないだろうと思ってたら・・・ww
めっちゃ逹瑯似合ってるー!!!!!やっぱ逹瑯は似合うと思ってたvV
ってか朱ウノ吐めっちゃ可愛いんだけど(*´∀`*)どうしよう←何がw
でも肘ついてる所はカッコいい!!笑
ミヤ君もジンベエ似合ってるね!カッコいい!けどなんか可愛いんだよね!
きっと存在が可愛いからだね←
逹瑯とミヤ君が同じポーズで腕組んでるのがなんか面白かったw
あと最後のバイバイの手の振り方が私的に可愛くてツボですvV笑
あぁー逹瑯やばいわ!ほんと可愛いんだけど!!!
もう何回見たかわかんないぐらい見てるもん!!特に逹瑯を!!!笑
朱ウノ吐の方のやつはYUKKEとSATOちでしたね!
SATOちだけジンベエの色白っぽいやつだったんだね♪
YUKKEもSATOちもなんか可愛かったvV笑
そしてSATOちの笑顔はやっぱ癒しだ(笑)
コメットさんのジンベエ姿も見たかった・・・←

あと今日ようつべ見てたら真夏の宴アナザーサイドのトークの部分あった!!!!笑
アナザーサイドの方は逹瑯に質問結構あったw
ってか地上波の方も人の話の時にもどんどん喋ってたしアナザーサイドの方も喋ってるしほんとよく喋るね逹瑯さんwwww
逹瑯への質問になんでメール返してくれないんですか?って言われて『そりゃー気の毒だねぇ』って(笑)
他人事みたいにww逹瑯が返してないんじゃんww
そんな逹瑯が好きです(ぇ
あと音楽戦士が早く見たい!!!!明後日にやっと見れます!笑
放送同じ日かせめて次の日ぐらいだったらいいのにな大阪も・・・;
4日にはラルクMJに出るし楽しみvV
ってか明日からもう9月だよ!!!!←
いやー、ほんと早いね(笑)今年もあと4ヶ月で終わりだよ!!!!
なんか最近ほんと月日が経つのが早く感じるんだけど・・もう歳だね(笑)
VAMPSライブもあと1ヶ月ぐらいだよ!お金ないよ!どうしようww爆

ってか昨日バイト終わって帰ろうとしたらバイクのミラー盗まれてたんだけどwwww爆
さぁ帰ろうと思ってバイク乗って信号と待った時にミラーの位置みたら
あれ?ミラーない!!!!みたいなwww爆
もうさ、ほんとやめていただきたい(笑)こっちはお金なくて困ってるんだよ!!!!爆
必死にバイトして稼いでるのにミラー取りやがって!!!!
ほんとムカつく!!笑

VAMPSライブZeep Osakaもあと1ヶ月ぐらいになりますが、余っていたチケットの方2日分は無事譲る方決まったのですが、10/2の分がまだ1枚余ってます(><)
もしお探しの方いましたらご連絡ください。
08/30
2008 Sat
Mステ&真夏の宴感想♪♪
やっぱラルクって素敵だよね!!←
Mステでしたね!バイトあってリアルタイムではみれなかったけど録画して行ってバッチリ見ましたvv
やっぱ4人でいるの見るの嬉しい!!!
ってかラルクが出てきた時の第一声は『てっちゃん髪切ってる可愛いーvv』でしたww爆
てっちゃん可愛いよ(><)アタシてっちゃんあれぐらいの長さが好きなんですよねvv
長くても可愛いけどねww←盲目 ってか最近てっちゃん可愛いばっかり言ってるwww
ユッキーもすっごい可愛くてやばかった!!!なんかもうユッキー見てると和むの!!笑
kenちゃんはやっぱモサkenだったねwってかいかついよkenちゃんwww
ハイドはいつもどおり普通に可愛かったです←
トークは富士山登った話だったからハイドから来たメールの話してほしかったww
てっちゃんとユッキーが喋らなかったのがちょっとショックでしたが・・・
だって最近ユッキーとかMステで全く喋らないよね(笑)次いつMステでるかわかんないし喋って欲しかったな・・・(笑)
でもモニター見てる時とかユッキーもてっちゃんもニコニコしてて嬉しかった!なんかニコニコしてるメンバーみるとこっちまで嬉しくなるvv
ってかハイド鼠先輩のときガン見してたwww爆
演奏は若干ハイドが不安定な感じしたけどまぁ生だしね←
てかそう感じたのアタシだけ?笑 ってかVAMPSでお疲れなんだろうね;
ハイド身体に気をつけて欲しいとは思うけど私はやっぱりラルクが1番だからMステ出てくれてよかった♪笑
やっぱ4人の姿見るとほんと嬉しいしやっぱラルク大好きだって思う!
あとはTV出演MJとCDTVですね♪
ってか今日のMステのリハを狩野が見たらしくその時ハイドと喋ったらしい!!!
ハイドに『色んなルートから、ウチらの事応援してくれてるって聞いたよ!いつか、君と逢うと思ってた ありがとう』って言われたらしいwww
君に逢うと思ってたよってwwなんかキザだなハイドw
でもハイドが言うとさまになるよね(笑)
なんか狩野に嫉妬なんですけど!!!!!爆 ただのラルヲタと思ってたのに実際会うなんて!!笑
ってか久々に狩野のブログ見たけどラルクの名前出すぎwww

そして昨日はMJの真夏の宴~でしたね☆
バッチリみましたよムックさん!!笑
もうねムックめっちゃカッコいいよ!!ってか逹瑯カッコよすぎてやばかったw
出てきた瞬間『逹瑯ー!!!!』ってTV見ながら叫んだからねww爆
まずトークの方は逹瑯やっぱ喋るねwwだって質問逹瑯にじゃないけどちょこちょこ声が聞こえるw爆
まぁ逹マニのアタシにとっては嬉しいですが(笑)
ってか『それキスとかできんの?』とか『あ、するんだw』とかwwww爆
あと『絡みづらいわ』とかねw
もうたったん最高だわww逹瑯のそういう所がなんか好きなんです(笑)
逹瑯に質問ないんだ;って思って見てたけど質問ないけど1番喋ってる気がする(笑)
ってか竜太郎さん可愛いよ!!!!あと逹瑯とめっちゃ近いよね(笑)
あんまりプラの事詳しくないけど昨日歌ってた曲好きです!!
そしてムックさん!すっごいカッコ良かった(><)声もすごい出てたよね?やっぱ逹瑯の声大好きだ!!!
てかホント逹瑯ばっかり見てたんだけど(笑)、めっちゃカッコいいよ!!!この日の逹瑯←w
1人でTV見ながら騒いで『逹瑯カッコいいー!』って言いまくってたので隣の家の方には非常にうるさかっただろうと思います(笑)
でも昨日に限ってうちのTVめっちゃ映り悪くてorz
凄い映像荒いんだよね;;演奏してる所とか映り悪すぎて見えないもん。最悪(´д`)
今日は東京では音楽戦士なんですよね!いいなー、早く大阪でも見たい(><)
あと昨日浴衣限定ライブ良かったみたいですねvv
モバゲーの方も逹瑯そのライブの事ちょっと書いてたね♪
chokiがブログに貼っててくれて見たんですが昨日のライブの記事で写真が載ってるんだけど
逹瑯カッコいい!!!!!!!やっぱ逹瑯は絶対似合うと思ったvv
他のメンバーは見えないけど;;(ミヤ君は後頭部だけww)
ってかchokiのよるとコメットさんもジンベエ着てお仕事してたらしい!!!
キャー!見てないけどもう絶対カッコいいよ!!!!!!コメットさんのジンベエ姿(*´∀`*)
あぁ~コメットさん見たかったぁぁぁ会いたいよコメットさん(・ω;)←
ちなみにその記事はこちらから→こちら

あとkenちゃんのマイスペも今日からでしたね!
フレンド承認してたら時間かかったって書いてるけど自分でしてたんだkenちゃんww
可愛いいな(*´∀`*)
なんか曲できてアルバム作りたい!みたいな事書いてるしアルバム発売とかあるかもね!!
楽しみだな♪でももし発売するならほんとお金ないんだけどどうしようwww爆
あとネットで頼んだキャリーバックが届きましたvV
つなびぃに写メ載せてるやつなんですがスッゴい安かったんだよねこれ(笑)
ピンクだし安いから買っちゃったw爆 でも安いからすぐつぶれるかも・・・;
ってかライブ遠征するから!て買ったんだけどまだJACK~もムックもチケ取れてないのにあたし気が早すぎるwww爆
JACK~なんかまだするって発表出てないからね(笑)
まぁ今後も使えるしいいか♪笑
08/28
2008 Thu
アゲハ、NEXUS4/SHINE、シアキスDVDテツヲタ的感想w
昨日うちにもNEXUS4/SHINE、シアキスDVD、アゲハが無事に届きましたー!!
色々語るので今日は長くなると思います←
まずはムックから!!
アゲハね!ってかタワレコで頼んだらポスター付いてきた!!
ラッキー(*´∀`*)通常版のジャケ写でです♪早速部屋に貼りましたww爆
肝心の曲ですがアゲハやっぱカッコいい!!
プライドとピンヒールへし折ってやるよが凄い好きです←
ってかやっぱアタシ逹瑯の声大好きだw
青い森は私的にだけど聞けば聞くほど好きになる感じです。
若干志恩の雰囲気あるよね?
通常版はお金がなく買えなくて・・orzでもちょっと某所で聞いたんですが(←)コンクリート082も良いよね!お金に余裕が出来たら買います(笑)
そして『憧れのロックスター』ですよww
もう大爆笑だったんですがwwあれを全力でするムックが大好きです(笑)
ミヤ君がニセインタビュー受けてる時からなんかもう笑ってしまうんですがw
ってかSATOちのスイッチオンとオフの説明してる時の顔www爆 イケメンなのにww
ドッキリですがインタで柔道の組み手とか意味わかんないし席近いってwwみたいな(笑)
好きな女性のタイプ聞かれて自分も小っちゃいからって言ってる時手で表現してるミヤ君に逹瑯が『だいぶ小さいですね』とか言うから笑ってしまったww
あと乳首ねw『うおー乳首!乳首はいりました!』ってなんで逹瑯が興奮してるんだww爆
しかも乳首の所で眼鏡かけだすしw爆 でも眼鏡逹瑯が大好きな私には非常に嬉しいvV笑
キスせがまれてる時にミヤ君が『僕は女の人が好きな人だから駄目だけどね。』って言ってると所が凄い好き!なんかあのすごい優しい感じで言ってるミヤ君に惚れた(ぇ
そしてドッキリってわかった瞬間のミヤ君の顔wwほんとやられた~って顔してるよwww
隠しカメラ覗き込んでるミヤ君可愛すぎる!!!笑
ほんと笑わせてもらいましたww
あとアメスタはバイトで途中までしか見れなかったけど皆飲んでたねww
誰かニコニコにうpしてください←切実

そしてここからはラルクさん!!!笑
まずNEXUS4/SHINE!!
SHINE証はハイドでしたwやっぱりテツが自力でゲットできません。笑
でも交換してテツになる予定ですww
曲はやっぱNEXUS4もSHINEも大好きです!!!!!!
NEXUS4の『結局確かなものはこの想いだけさ』って歌詞が凄い胸に響きます。
SHINEはもう前から大好きだって言ってるけどほんといい!英語の詞の所も凄い好き(><)
あとNEXUS4もSHINEもテツコーラスめっちゃ頑張ってるのねwwNEXUS4があんなにコーラスしてると思うわなかった(笑)
SHINEのコーラスはやっぱり聴いてると愛おしすぎて胸が締め付けられます←

そしてシアキスDVD!!!!!
ここからはテツヲタ丸出しでほとんどテツしか語ってませんww爆
ほんとね最初から最後までテツが可愛すぎて死にそうです←
ちょっとテツの可愛さは後で語るのでおいといて(ぇ
DVD始まった瞬間からライブ並みに興奮してみてましたwやっぱあのライブ始まる瞬間っていいよね!
ライブ楽しかったよな~とか思い出しつつ、SHINE、砂時計、マイドリで感動しつつ、REVELATIONでテンション上がってそしてなんといってもプリガです!!!←
ハグキスちゃんと映ってたぁぁー(*´∀`*)やばいよ!可愛すぎる(><)
ハイドがてっちゃんに抱きつく前狙いをさだめた女豹にみえます←
あの手まるくして抱きついてるハイド可愛すぎる!笑
ってかキスしよう~の歌詞の所ハイド声エロすぎwwwその後もカメラに舌だしてるしww
さすが不思議の国のエロスwwww
そしてパンクですよ奥さん!!!← やっぱりテツはアイドルだと思います!!!!!!!
もう登場した時からもうかーわーいーいー(*´д`*)
でも夏の憂鬱で最初なんか叫んでるの笑ったwwwww爆
曲の途中で『もうちょっと待ったってな』って言ってるテツにキュンキュンしまくりです←
ってかkenちゃんが疲れきってるwww爆
そしてユキパンクのカッコ良すぎ!!!ほんとゆきひろかっこよすぎる(><)
踏まれたい!!!!!!!←
次の曲はI WISHです!!もうねI WISHのテツの可愛さは半端ない!!!もう世界一可愛い←www
一番最初の『こんな夜なのに~』のあたりとかもう可愛すぎて変な声でた←
日頃から思ってるんですが(←)パンクのI WISHとmilky wayとFeeling Fineはテツの可愛さをすごいひきだしてくれる曲ですよね!
ライブで見た時も可愛すぎてもう何回倒れそうになったか・・・←
そしてfateスッゴいいいよね!!!RSGとかshout~はまたライブ思い出しながら興奮してましたw
最後のハリクリも凄いキラキラ綺麗だったな~とか思い出してみてたらライブが恋しくてしかたなくなった午前2時半ごろ(笑)
夜バイトあったし終わってから見てたらこんな時間にwww

オフショットもかなり二ヤけながら見させてもらいましたwでもメンバーの事語る前にちょっと待って!
コメットさんがめっちゃ映ってる!!!!!!爆
もうコメットさんめっちゃカッコいいよー(><)冬服コメットさんだよ!!!!!!!!←
めちゃカッコいいけどなんか可愛いvv笑
でメンバーね!笑 もう注射の所皆可愛すぎる!!!!
てっちゃん笑い出した所が可愛かったwってかテツ細すぎ!!!!!!!!!そして乳首wウハww←変態。
kenちゃんも注射刺さってる所見ながら表情が可愛すぎる!
ユッキーも会報で嫌々言ってたって書いてたけどもうめっちゃ可愛い!!
注射の所は1番ユッキーがツボですvv
ハイドはね自分の注射の所より後ろから他のメンバーが注射してるの見てる所の方が可愛い(笑)
ユッキーの時とか『ここでブチ切れてよ』とか言ってるしwww
あとはてっちゃんがゾンビの手(?)みたいなの付けてkenちゃんに手出してる所に非常に萌えましたvV
ってかkenちゃんの表情がwww爆 幼馴染のこういうの見るとかなり和みますw
ユッキーとkenちゃんがドラムの話してる所とユッキーとハイドがギターとベース持って向かい合って話してる所も和む!!!ユッキーが話してるの見ると和むよね(笑)
こんな感じで長くなってしまいましたが(笑)シアキス感想はほとんどテツしか言ってませんがちゃんと他のメンバーも見てます!!笑
でもホントにてっちゃんが可愛すぎた!!!!なんだかんだ言ってもテツヲタです(笑)
とにかくアゲハもNEXUS4/SHINEもシアキスDVDも最高でした!!

今日はMJにムック出るし楽しみー♪
08/26
2008 Tue
ムック情報発表とラルクのアイヲサガシテ?笑
今日はNEXUS4/SHINE、シアキスDVD、アゲハのフラゲ日ですね!でもその前に!!!
ムック3年ぶりとなる日本武道館単独公演決定!
2009年3月15日(日)
日本武道館

"ROCKSTAR TASTE OF CHAOS"
日本公演決定!!
2008年11月10日(月) STUDIO COAST
2008年11月11日(火) STUDIO COAST
2008年11月12日(水) STUDIO COAST
OPEN 17:00 START 17:30

連続Release
2008年12月  NEW DVD Release
2009年2月   NEW single Release
2009年3月 NEW Albue Release

オフィに出てくれたのでこれで大々的に叫べる!!!!爆
もうね昨日朱ウノ吐からメール来てバイト先で思いっきり顔にやけるし叫びそうになったからねwww
武道館といい連続リリースといい嬉しすぎる(><)
ってかね武道館絶対行きます!なにがなんでも行きます!!!!笑
もう行くって決めたもん←
まだチケも取れてないけど今から楽しみすぎてやばいww
東京まで1人で行くのかなり不安だけどね;だって方向音痴だしww爆
でも絶対行きます☆
それにDVDとシングルとアルバムもめっちゃ嬉しいvV
絶対買うけどお金が足りなさそうだ・・・・笑
だってまずラルクパリ写真集、VAMPSライブ、JACKもあったら行きたいからそれのお金に連続リリースに・・・・・orz
VAMPSライブのグッツは最小限にする事にしました(爆)
だってそうじゃないとお金が・・パンフとタオルだけ買いますww
ほんと節約していかないと(><)ライブ行けないもん(笑)

そしてフラゲ日です!← 皆さんもうフラゲされてシアキスDVD&シングル祭りになってますがネットで注文してフラゲ出来てません;;
シアキスDVD&ラルクCDはアマゾンから発送メール着たので明日届きそうですがアゲハがまだ発送されてないっぽいので明日も受け取れなさそうorz
早く両方みたいのに(><)
さっきブログまわってて書いてる方がいたんですがラルコムに『NEXUS4/SHINE発売記念企画 L'Arc~en~Cielの『アイヲサガシテ!』近日詳細発表』
って書いてるんですが、アイヲサガシテ!って何wwwww
すごい気になるwww
あとkenちゃんが29日からMy Space&NEW GOOD第一弾発売!!
kenちゃんもそろそろソロで動き出すんでしょうか?
ってかグッツ第一弾って事は第二段もあるって事なんだろうか・・・笑
何出るかわからないけど買えなさそうです; ごめんねけんちゃん;;←

あと今日はかなこと遊んできました♪
久々に遊んだけどカラオケ行ったり色々買い物したり楽しかったvV
もうねずーと喋りまくってて喉が痛いですwwwめっちゃ爆笑したし(笑)
また遊びに行こうね♪<私信。
その時にムックの『6』も買ってきました!!!
今まだ聞いてる途中だけどww
なんだかんだいいつつここ数ヶ月で凄いムックのCD買いまくってるよアタシw
そして今日は関西はやっと音楽戦士放送です!!
やっと見れるー(><)って言ってもトークの所ようつべさんで見ちゃったんだけどねww爆
演奏シーンはまだ見てないので楽しみは残してます(笑)
でもトークの時てっちゃん1人凄い黄色だったねwwww爆
あの浮いてる感をみると『あ、てっちゃんだww』って感じがします←
明日はムックさんアメスタだね!行けないしネットもバイトあるから途中までしか見れないけどorz
誰かニコニコにうpよろしく!!!!!←
明日はCD届くといいなぁ(*´∀`*)
08/24
2008 Sun
GEREZZA CMとムックラジオ『ON8』
GEREZZAのCMが始まったみたいですね!
私はまだTVでは見れてませんがorz
でもサイトの方で見ました♪メイキングの方もvV
色々言われてるGEREZZAさんですが(笑)、CMはすごい良かった!ハイドが(爆)
だって美人さんだったよハイタン(*´∀`*)
変にセリフとかもないのでいい感じです!!←
メイキングの方もまたハイドがこれまた可愛いvV
ってかさKAZはCM出ないの?映ってないよね?笑
でもとにかくハイドが可愛かった!!!!!笑
まぁCM見るだけで買いませんけどね(爆)

あとニコニコ見てたらこの前SATOちと逹瑯が出てたラジオ『ON8』がうpされてた!!!!!!
早速聞いたんですがもうねSATOちも逹瑯も可愛すぎるwww
kenちゃんのコメントやっぱりあったんですねvV
kenちゃんがムックのレコーディングで感じた事とかムックメンバーの感じた事を言ってるんですが、
今日は何?逹瑯とSATOちがいてるのぉ?』ってkenちゃんが言ってる所があるんですがその言い方がなんかめちゃめちゃ可愛い!!!!!
そして逹瑯がまたふざけてる奴って言われてるwwww爆
ほんとふざけてるってwww爆 逹瑯どんだけふざけてるんだよ普段(笑)
歌詞書いてないのに逆切れしてる逹瑯は凄いと思う(笑)ってかkenちゃんも凄いな逹瑯ってw
SATOちもふざけてるって言われてるしww
そんな感じで曲紹介してkenちゃんのコメントは終わったんですがkenちゃん凄い可愛かったぁ(*´∀`*)
やっぱkenちゃんは喋ってる時可愛すぎるよ!!
あとアメリカツアーのビックリした事トップ3を答えるやつでSATOちの答えがwww爆
しかもSATOち『ほんとすいません、俺ほんと頭悪いんですよぉ』ってwwww
もうSATOち可愛すぎて困る!!!!!ほんと可愛い!!
あとビートシャッフル(だったけ?笑)でも歌ってたあの歌(ムックのべースはぁ~とか言ってるやつ)はなんなの?w
ムックの中で流行ってんのかな?笑
SATOちホント可愛いよぉ(*´д`*)もう愛おしすぎる!!!!
SATOち見てるとホント癒されるvV

ラルク&ムックのCDもあと3日で発売日ですよ!
まだまだと思ってたのにもうあと3日だよ←
ムックのCDにはラジオで言ってたけどなんか紙入ってるらしいですね!
何かめっちゃ気になる(><)
ラルクの方はCDとDVDと両方だしね!DVDにハグキス入ってるといいなvV笑

追記ではるちゃんにコメ返♪
08/23
2008 Sat
やっぱりハイド大好きなてっちゃん&ムックコメント!
昨日ブログ回っててラルクのインタビューが載ってるの読んでたんですが、『夏休みがきますが、夏の過ごし方を教えてください。』という質問があってメンバーそれぞれに聞いてるんですがてっちゃん、新しい車がきたらしくドライブしたいですねー。なんて言った後ハイドが『俺は夏は(VAMPSで)ツアーを回ってるんで』って言ったらてっちゃんが
『あぁ、それどこか行きたいな、車で』って言ってる(笑)
やっぱハイドが見たいのねてっちゃん←
でもライブ見るときっと嫉妬しちゃうよwwww爆
ほんとに車でライブ見に来る日があるのでしょうか?ww
ハイド大好きなてっちゃんが大好きです(ぇ
あとユッキーの食欲の秋ですがって質問してるけどこの人ご飯に興味ありませんけどww爆
ユッキー『そうですね~』って絶対思ってないww爆
そのインタビューの方はこちらからどうぞ♪→ラルクインタビュー

ムック今日は色々ラジオ出てましたね♪
全部私が住んでる地域はきけませんがorz
でもDENGER RADIOはネットで聞いた!!笑 YUKKEとSATOちが出てました♪
YUKKEにいつからマンゴーにハマってるんですか?って質問に答えてた(笑)
あとアゲハのkenちゃんプロデュース話もしてました!!
それでアゲハ流して終わりだったんだけどSATOちが『何で俺の質問は無かったんですかね?」って言ってて面白かったwwってかSATOち可愛いよ!!!笑
まだ聞いてない方はこちらからどうぞ→DENGER RADIO時間はかなり短いです!笑
あとSC24とびじゅなびでムービー配信されてますね!
SC24の方はわかったんだけどびじゅなびの方がどこにコメントあるのかわからない;;
びじゅTVって所じゃないのかな?よくわからなくて見れてません(笑)
あとCDでーたのサイトにもムビーコメント配信されてますね!
4人で並んで座ってるんですが逹瑯がYUKKEに「ちょっと!近いよ!」って言いながら肘でバンって押しててる(笑)
YUKKEかわいそうww狭いのに仕方ないじゃないかwww
でもたったんカッコいいvV爆 所詮盲目です←
逹瑯に当たらないようにしてるYUKKEがなんとも・・・(笑)すごくYUKKEが愛おしくなった瞬間でしたwだからYUKKEとSATOちがめちゃ近いしねww爆
そしてミヤ君はなんか頭凄いんですけど(笑)
てかSATOちがカッコ良すぎてどうしよう!!!!!!!
近況を聞かれてプライベートは飲んだくれらしいwww
ってかお酒だいす『き』と酒は飲んでも飲まれるなの所逹瑯とSATOちめっちゃ可愛いvV
その後のまたSATOちの笑顔が素敵過ぎてやられました←
もうSATOちカッコいいよー(*´д`*)
私の中でたつおとSATOちの水戸組がアツイです(笑)

そしてVAMPSさんは札幌でツアー中ですね!今日は札幌3日目?4日目?←
今日はsahoちゃんが参戦後にお電話してきてくれてお話聞きました!
ライブの話聞いてアタシも早くライブ行きたくなった♪
明日は札幌オフ会なんですね!←
sahoちゃん失神しないように頑張ってきてね(><)笑
そしてお電話ありがとうね!!何回も電話してるけどやっぱりsahoちゃんは可愛かったvV笑

そしてラルクさん達も今日は音楽戦士ですね!!
でも関西は放送がちょっと遅くて26日なのでまだ見れないんですよね;;
なんか番組欄(?)に母親から強烈駄目だしとか書いてるらしいですねww
母親って誰のwwwwてかダメ出しってww
かなり気になる(笑)
関西でも同じ放送日にしてくれたらいいのに・・(´д`)
08/21
2008 Thu
逹瑯HAPPY BIRTHDAY&バトン♪
逹瑯お誕生日おめでとぉぉ!!!!!
はい!今日は逹瑯のお誕生日でございます!!笑
俺様でフリーダムな所も真剣に歌ってる所ももうすべてが愛おしい!
ファンになってまだまだ浅いけど、逹瑯が大好きです(*´∀`*)←
これからもフリーダムな逹瑯でいてくださいww
逹瑯にとって素敵な29歳になりますように☆
そして今日はケーキもちゃんと買ってきまし!!!!!笑 あとコーラもwww
ケーキさくらんぼのってるやつにしようと思ってたんだけどなかったんだよね;;
なので普通のショートケーキですが(笑)
妹がうちに来てたので妹と一緒にお祝いしましたww
って妹はファンじゃないけどねwでもケーキ食べれるから喜んでた(笑)
なんか自分の誕生日じゃないのに凄く嬉しいんですけどww
今日かなりテンション高いもんあたし(笑)やっぱ嬉しくなりますよね♪
そしてまた0時ちょうどにブログ更新してたYUKKEに感動(笑)ほんとYUKKEは優しいねvV
YUKKEによると逹瑯は29歳になった瞬間女帝読んでたらしいwww爆
まぁとにかく(笑)、逹瑯おめでとう!!笑

あと昨日のムックのラジオにけんちゃんからコメントきたんですか??
アタシの住んでる所ではあのラジオ聞けなくて;;めっちゃ聞きたかったー(><)
ってかラジオ放送中の更新してたブログのSATOちめっちゃカッコいいwww
あとkenちゃんがコメントしてるといえばCDでーたやっと本屋で見つけました!!
前CDでーた立ち読みしようとして本屋行ったのに置いてなくてorzしかも2件も本屋行ったのに!!笑
今日行った本屋では置いてたので無事に見れましたvV
立ち読みの予定だったんだけどムックがカッコよくて思わず買ってしまったww爆
kenちゃんからのコメントもあるのでつい・・・(笑)
逹瑯は歌が上手い事に気づいてないとかミヤ君はいいものもっててジェラシーとか(笑)
とかいいつつ今度何か一緒にする時はkenちゃんって呼んでねvってwww
しかもハートマークwwwkenちゃん可愛すぎる(*´∀`*)
連載の方も取材のオフショットが載ってて面白いww
ページの1番上の写真が凄く好きですvV
逹瑯ピースしてて可愛いvV← ミヤ君寝てるみたいwって思ったら横に『ミヤ君は寝ているわけでは有りません』って書いてたww爆
YUKKEは可愛いしSATOち男前すぎ!!!笑 めっちゃカッコいい(><)
ラルクも載っててパンクは出し惜しみしてるんだってね(笑)
今製作中の曲の話とかもなんかユッキーがいいドラムとれた!って言ってたりハイド君の曲の事だよね?って言ってたりするやりとりを見てるとなんだか嬉しくなりました♪
ってかなんか最近めっちゃ雑誌買ってるきがする・・・笑

そして遥さんが逹瑯指定で素敵なバトンまわしてくれました♪笑
前にてっちゃんでしたけど逹瑯でもしてみたかったんです(><)
遥さんありがとうございますvV

アーティストさんへの思いバトン

[ルール]
1. 包み隠さず全て語ること
2. アンカーに突っ走るのは禁止
3. 指定するキャラは男の子であること
4. また回されても何回もやること

[指定: 逹瑯] 
1.逹瑯 と出会った場所
かなり前から知ってたのですが意識してみたのはJACK IN THE BOXの放送じゃないかと思います!
フィンランドのフェスに出た時のお客さんのノリのマネをしてる逹瑯を見て爆笑した記憶がwww

2.逹瑯のどこに萌える?箇条書きで。
・かまってちゃんでYUKKEとかによくちょっかい出したりしてる所w
・笑うと顔がくしゃってなってちょっとブサイクになる所w爆
・テトちゃんに溺愛な所

3.逹瑯 はSとMどっちでいて欲しい?
絶対S!!!!!!!
ってか逹瑯はS以外ありえない←

4 逹瑯のどんな仕草に萌える?
仕草じゃないかもだけどライブ中のあの踊りw
あれすごい可愛いんだけど(笑)

5.逹瑯 の好きな所は?
あのフリーダムで俺様な所がなんかすごく好きです(笑)
でも結構人見知りらしくて・・・もうそんなところも大好き(ぇ
あと逹瑯の手すごい好き!!
手フェチな私には堪りません(*´д`*)
ってか嫌いな所ないぐらい好きです←

6. 嫌いな所は?
特に思いつかないです。
所詮盲目なのでww

7. 逹瑯に望んでいることは?
これからもカッコいい、素敵な曲を届けてください♪

8. もっと絡んでほしい人は?
ラルクとムック両方すきだからできたらラルクメンバーと絡んでくれたら嬉しい!
てっちゃんと逹瑯のこの2人がならんでくれたら私にとっては大好きな2人なので最高です!
でもてっちゃんと逹瑯って色んな意味ですごい真逆な感じがwwwww
あとハイドとならんで欲しい!!身長差が見たい!!!!爆
あのJACK~の放送の時の目線を再現していただきたいです(爆)

9. 逹瑯を描くときに主張しているところは?
描いた事がないですw

10. 家族にするなら?
お兄ちゃんとか?笑
でも逹瑯お兄ちゃんとかだったらこき使われそうwww爆

11. 学ランとブレザー
絶対学ランが良いと思う!!絶対似合うと思う!
それに私が学ラン好きなのでww

12. 私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
え、どっちでもいい・・・・ww爆
なんかどっちも想像できるし(笑)
ってか股下長いだろうね←

13. 結婚したい?
してくれるんですか?←
してくれるならしたですけどwwww爆
寝起きの逹瑯 とか風呂上りの逹瑯 とか・・・(*´∀`*)←危ないw
でもアタシムックの中で結婚するならSATOちがいい(爆)

14. 最後に愛をどうぞ
逹瑯の声、詞、曲、そして逹瑯自身が大好きです!!!!
まだファンになって浅いけどほんと毎日逹瑯 、逹瑯 ばっかり言ってます(笑)
なんか改めるとなに言えばいいかわからないけどとにかく大好きですw
ほんとここまで一気にムックと達瑯にハマるとは思ってなかったw
早くムッカーです!っていえるぐらいになりたい←
って途中からなんか逹瑯に対してじゃなくなってるけどww爆

15. 回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)
れん(てっちゃん)
純ちゃん(てっちゃん)
choki(前にも善徳さんで回したけど今度はミヤ君でww)
あとはフリーで♪
お暇な時にでもしてください♪笑

ラルクの事も書きたかったんだけど長くなったので今日はこれでww
あと追記でコメ返!
08/19
2008 Tue
NEXUS4とかVAMPSとか達瑯とか色々←
NEXUS4のPVながれましたね!!
なんかキューン兄弟もSHINEって言ってたのにNEXUS4も流れたとか・・・(笑)
ちゃんと言ってくれればいいのに(><)って言いつつ私はキューン兄弟があるのすら忘れてましたがww
でも某動画サイト(笑)でばっちり見ました!!笑
ってかホントに高層ビルなんだねwww良かったねてっちゃん!!笑
でもあんな端っこで演奏してるの危ないよwてっちゃんとか足出てる時とかあるし!!
なんか見てるこっちがちょっとハラハラしてしまった←
それにしてもまたハイドがめっちゃ可愛いよこのPV!!!!!!!!
もうほんと可愛い!!動きもなんか可愛いし(*´∀`*)
ってか合成じゃないんだねw
あとPVでメイキング映像っぽいの入ってたりまた珍しい感じですね!
アタシはこのPV好きですvv
大画面で綺麗に見たいなぁ(><)クロニクルまたそろそろ出ないかな?笑
もう結構PV数あるよね?
って今発売されてもお金ないから困るけどwww爆

そしてVAMPSさん今は札幌みたいですね!
相変わらずレポはあさってないのでよくわかりませんが←
それよりVAMPARKって何wwみたいな(笑)
なんか説明文にディスト新聞にも書いてたが・・みたいな事書いてたけどハイドそんな事言ってたっけ?爆
ちゃんと読んでないからわかんない←
それより入場料2000円もいるんだね!その他も有料とかww
なんでも高いなぁ・・・笑
まぁ私はバイト休みじゃないだろうし行かないけどね(爆)
ってかライブとグッツだけでもうお金ないです;

あとkenちゃん富士山登ったらしいですねww
皆さんブログに書かれてるけどどこ情報?放談??
なんか富士山で遭難(だっけ?)とかニュースで書いてたりしたからkenちゃん登る時大丈夫かな?なんて思ってたらもう登ってたのねww
あと放談で凄く話の中に出てましたがライジングサンも行ったんだね♪笑
アタシは見てないけどなんか結構目撃情報多数らしいww
なんかkenちゃんL'7以来表舞台にはあんまり出てないけど色んな所でkenちゃんの話題が出てる気がするww
それよりユッキーとてっちゃん元気かな・・・笑
まぁもうすぐTV出演で見れるけど♪
早くラルクさんが見たいです(><)

昨日ぐらいだったかムックの雑誌情報更新されてた!
色々出てたけど9月5日発売の音楽と人、達瑯単独インタビュー!!!!!
やったぁぁ(*´∀`*)絶対買う!!
見た瞬間素で大喜びしてしまったww
だってなんだかんだいいつつ達瑯大好きなんだもの←
他の雑誌は表紙じゃないしとりあえずは買わない予定です(笑)
だって高い雑誌多いんだよね;;
きっと今年もあるであろう(ってか絶対して欲しい)JACK~の為に貯金もしないといけないしね☆笑
今年は何が何でもJACK~に行ってやる!!!←
だってまだライブの日程も決まってないけど店長に12月ライブ行くんで!って言っちゃったしww爆
だからないと困るんだよ社長!!!←
ってきっとしてくれるよね♪って願ってます(笑)
今日は達瑯ブログ更新してくれててテンション上がったww
ってかあは~んとしたらなwwwwマオにゃんと明希様じゃないかww
駅でブログ見てて思わず顔がニヤけてしまいました(爆)
だってなんか可愛い←盲目w
多分相当キモかっただろなアタシorz
08/18
2008 Mon
ラルクとムックの妖精さん(笑)とバトン♪
ミヤ君!!ちゃんとブログパーツ出てすぐつけたよ☆←
ミヤ君がブログで『ブログパーツみんな使ってちょ』なんて可愛い事いうから思わず書いてしまいました(笑)
ちょって何wwwなんか色んな意味で衝撃を受けたよww
しかもあのキウイフレッシュを飲んでるミヤ君を想像すると凄く可愛らしいんですがww
しかしあの『ちょ』は反則だよ!可愛すぎるミヤ君(*´д`*)
さすがフェアリーwww
あとモバゲーのムックのアバターがアゲハ仕様に変わってた♪
そしてSATOちが更新してくれてたvV同窓会だったんですね!あとYUKKEもww

そして我らが妖精ハイタンがなにやら恋人にしたいランキングでジャニーズにまぎれて3位だったとか!!
さすがハイタン!!!笑
ってかなんか毎回3位じゃない??笑
でもそれにしても既婚、子持ち、もうすぐ初老w爆なのにジャニーズにまぎれてるって凄いですよね(笑)
やっぱりハイドは妖精なんじゃないかと本気で思う時がありますww爆
でもヒゲ生えてるオフの写真とか見ると『あ、やっぱオッサンだ!』って思うけどwww爆
でもそれでも毎回ランクインは凄いと思うよ←
ハイドが凄いのかそれともハイヲタパワーなのか・・・きっとどっちも凄いんですよねww爆

今日はあんまりネタがないのでバトンを・・(爆)
相方がまわしてくれたバトンします♪追記でいちはからのバトンリターン!

【性格バトン】

・何型
A型です♪

・自己中
そうですね、結構自己中なところあります(笑)

・長所は?
長所が見つからないんですが・・・;

・短所は?
優柔不断、めんどくさがり

・泣き虫
泣き虫ではないですが結構涙もろいかと・・・

・すぐ怒る
すぐには怒らないけど心の中で怒ってたりしますww爆

・めんどくさがり
はい、すっごくめんどくさがりですね;

・気分屋
すごく気分屋だと思う。笑

・八つ当たりする
昔はよく物に当たってましたね。

・怒鳴る
怒っても怒鳴りはしないです。

・命令する
命令できるような奴じゃないですww

・物にあたる
最近は当たらなくなったはず←

・優しい
嫌いな広以外には優しいw爆

・毎日笑顔
絶対無理www爆

・遠慮なく何でも言う
ってかもうそれを言うのすらめんどくさいwww爆

・わがまま
多分結構わがままだろうねww

・おとなしい
初対面の人とかにはスッゴく大人しいです。
でも慣れるともう喋りまくりでうるさいですww

・無愛想
愛想笑いしてるので無愛想ではないはずww爆

・どちらかと言うと姫?悪魔?
まず姫ではない。笑 腹黒いし悪魔かな?爆

・ズバリ性格良い?悪い?
ってかここで性格いいです!とか自分で言うのどうなのよwww

・自分で思う性格
腹黒い(爆)、短気、さみしがり屋(笑)

・人に言われること
『最初はすごい大人しい子かと思った!』ってよく言われるw

・男女関係なく友達の理想
なんかお互い無言でいても『なんか喋らなきゃ!』みたいな雰囲気にならない感じ。笑

・好きな異性の理想
理想は背が高くて、優しくて、知的な人(笑)

・最近言われて嬉しかったこと
特にない(笑)

・バトンの送り主の顔を見たことある?
あります!だって相方だものww

・送り主の印象は
優しいし可愛らしい所がなんか多いような感じがします(笑)
あと全然気使わないで一緒にいれるし知り合って数年だけど昔から知ってるような気がしてしまう(笑)
大事な相方さんですvv笑
って改めて書くと恥ずかしいじゃないかwww

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール⇒
可愛い⇒
癒し⇒
カッコイイ⇒
面白い⇒
美しい⇒
楽しい⇒
頭がいい⇒
礼儀正しい⇒
大人⇒
子供⇒
フリーでwwネタがない方やしたい方はどうぞ♪
08/15
2008 Fri
まさかのP'UNK Tシャツ!!!!笑
今日バイト帰ってる途中にP'UNK~EN~CIELのTシャツ着てる人がいてビックリしたtoshi子です。笑
バイク乗ってて、こっちに向ってくる自転車の人の服がなんか見覚えあるな~?って思ってみてたら青木さやかが天嘉出た時にP'UNKとコラボした黒色で袖が赤色で胸のあたりにバンっと『P'UNK~EN~CIEL』って書いてるTシャツだったwww
あぁぁ!!パンク!!!って思って思わず二度見してしまいました(笑)
なんか日常生活でラルクファン見つけるとなんかビックリしてしまいます←
ってかパンク青木懐かしいwww

SHINEのPVがフルで流れましたね~なんて言ってたら次の日にズームインでNEXUS4のPVが流れましたね(笑)
ズームインの時間普通に寝てたので見れてませんが・・・笑
なんかいつも仕事の早いようつべさんやニコニコにもないので見れた人も少なかったんですかね?←
それともアタシが見つけられてないだけなのかな??
見た方のブログ読ませていただいたらなんか高層ビルがでてくるみたいですね(笑)
なんか『ベースのテツさんは高層ビルが好き』みたいな感じの内容が下に出てたそうですww
これはてっちゃんが高層ビルで撮りたい!!っていったのだろか・・笑
早くNEXUS4のPVも見たい!!
あとワッツイン買った時にNEXUS4の歌詞載ってたんですが英語だろうと思ってた所がほとんどカタカナでなんかビックりしました!←
オトフレームさっき見て思ったんですがまだまだと思ってたけどもうあと12日で発売なんですね!
なんか日が経つのはやいなぁ~・・って最近ホント思う←
早く27日になって欲しいなぁ(><)でもCDもDVDもネットで注文したので届くのはそれ以降と思うけど;
ムックも発売日一緒だし楽しみが倍増です(*´∀`*)
ってか今日朱ウノ吐の会員ページ見てたらMUCC ON!TV PAY PER VIEW更新されててアゲハのDVDの例のドッキリのダイジェスト版が見れるんですけどやばい!絶対面白いwwww
会員ページなので詳しくは書きませんがあれは絶対爆笑すると思います(笑)
だってダイジェスト版でもうすでに爆笑しましたもんwww
ほんとよりいっそう楽しみになりました♪笑
この前ネットで注文した『葬ラ謳』と『負ヲ讃エル謳』も上手くいけば明日届くので楽しみ!!
バイトが長引かなければいいんだけどな・・・・; お盆休みの時期は毎年忙しいんですよねorz
今日も朝8時半からだったし;
ほんとラルクとムックがあるから毎日バイト頑張れてるようなもんですからね(笑)
ラルクとムックだけが私の癒しです←

あと昨日逹瑯がブログ更新しててそのテトちゃんの動画がめっちゃ可愛かったvV
アタシも猫飼いたい!とか思った!とかいいつつアタシ実は動物めっちゃ苦手なんですけどね(爆)
見る分には可愛い!とか思うしいいんだけど近寄られると怖くて;;
前住んでた家の時もおばあちゃんが犬飼ってて家に居たけど触ったのほんと数回ですからね(笑)
何年も飼ってたのに多分5回も触ってないと思うwww爆
でもそれよりテトちゃんを触ってる逹瑯の手の方が気になったけどねww
猫飼った事ないからわかんないだけかもしれないけどあんなに動きまくって触るもんなのか?ww
若干テトちゃんがウザそうにしてるように見えるような見えないような・・・www爆
でも手フェチで逹瑯の手大好きなアタシにはかなり素敵な動画でした(*´∀`*)←

央がバトンまわしてくれたのでします♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   大切な人へ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★あなたの好きな物(人)は?
ラルク、ムック、コメットさん(爆)、音楽、買い物、友達と喋る事、カラオケ!

★送り手の好きな物(人)は?
ラルクさん!そしてkenちゃんを狙ってます←

★送り手と出会うキッカケは?
央が私のブログにコメしてくれたのがきっかけです♪

★送り手の第一印象は?
ブログで知り合った時はすごいてっちゃん好きなで可愛らしい子って感じだった気がする!
実際会った時もやっぱり可愛くて電話とか何回もしてたからわかってたけどやっぱハイテンションな子だった!!笑

★今の印象は?
今も会った時とほとんど同じ♪笑

★ずっと身内(友達)でいたい?
もちろんです♪

★送り手のいいところ
優しくて、可愛くて、ハイテンションで、テツを弄る所ww爆

★送り手の駄目(心配)なところ
ないです!

★メッセージ★
央さーん!また会いたいよー(笑)
ってかカラオケとか色々喋りたい!
また今度お泊りしにおいで☆笑

このバトンは今、貴方が大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンを貰った貴方は回してくれた人から大切に思われています
*相方
*いちは
*かなこ

何回も会った事ある3人にまわしてみました(笑)
もし良かったらしてやってください!笑
08/13
2008 Wed
ワッツインとSHINE PV♪
ラルクとムックにつられてワッツイン買って来たtoshi子です。笑
いや、ホントは立ち読みですませるつもりでラルクの記事読もうとしたらムックも載ってて見たら、
kenちゃんの連載の放談の別バージョンみたいな感じで対談我報ってタイトル(?)でムックとチョット対談してるじゃないですか!!!!!!←
他にもラルクのポスター付いてるし・・・って気がついたらレジにワッツイン持って行ってました(爆)
ラルクの方はSHINEとNEXUS4の事で書いてる内容はPATIPATIとほとんど一緒でした!
ハイドが『SHINE』ってローマ字読みすると『シネ』なんだよね。その事実にどれだけの人が気づいてるのかなって言ってるんですけどファンはそんなのとっくの昔から気づいてますよw爆
ってか精霊の守り人のOP決定して曲名出た時から皆言ってたよ!!って思った(笑)
ポスターの方も両面ラルクさんです♪
表は雑誌の中にもある写真と風景って感じで裏はまだ見た事ない写真でした!!
でも表の方がお気に入りです☆←

そしてムックとkenちゃんの対談我報!!!
最初はおみやの話でその後逹瑯がいきなり『kenさんの好きなタイプが知りたい!』って言い出して好きな女性のタイプの話にwww
ってか逹瑯自由だな(笑)まぁ編集でこうなっただけかも知れないけど逹瑯だからねw爆
SATOちの髪が長くてD,E、F!に笑いましたwそんなに胸が好きか!!!笑
kenちゃんは『自分がサドなのかマゾなのかわからなくなってきて・・・っていうか。もうイヤだ!言いたくない!』って言ってるのがなんか可愛いvV
駄々こねてる子供みたいな言い方w
あとkenちゃんがSpeed出した時に誰か『SPEED』(グループの方)の曲と間違えて買わないかなって思ったもんって言ってるのに爆笑しましたw
いやいや、間違わないでしょww
そのあとミヤ君がちゃんと『そしたら曲名がkenになるってことですか。ないでしょ(笑)』とツッこんでくれてます(笑)
音人もだけどやっぱいいね対談!!!
ラルクとムック好きな私には最高です(*´∀`*)
その横のページはムックでアゲハの事と写真はアー写です♪
逹瑯の前髪が触覚です←
あとシドも載ってましたね!このアー写の明希様めっちゃカッコいいよね!この写真めっちゃ好き!
カッコイイけどでも可愛いvVみたいな←
ラルクもムックもシドも好きな方にはお買い得です←誰ww

そしてSHINEのPVがスペシャとかで流れてるみたいですね!
うちは見れないのですがよう●べさんとニ●動で見せていただきました。爆
ほんとCGが凄いですね!!CGも凄いけどハイドの美しさがCG並みでそれもまたすごいww
修正してるから?ww爆でもお美しいよハイタン(*´∀`*)
でも千手観音みたいな所は爆笑してしまいましたけどwww
なんだあれwwなんか手いっぱいでちょっと気持ち悪いwww爆
ユッキードラム叩いてる所もカッコいいんだけどそれより叩いてる足映ったところになぜか興奮しました←
kenちゃんはギターソロの所めっちゃカッコいい!!!でもやっぱモサkenもいいけどもうちょっと短い方が好きなんだけどな~なんて思ったりw
そしてテツさん!!なんかてっちゃん映るの多いねこのPV!テツヲタにとっては嬉しいです(笑)
ってかSHINEのPVのテツが可愛すぎてやばい!!!!!
コーラスの所からクルって回る所(しかも2回ww)も可愛くてめっちゃ顔ニヤけたw爆
最後の方の『きっと咲くだろう』の後に頭ぽんってしてからベース弾く所があるんですがそれが特に好きです(笑)
頭ぽんってwwあれは可愛すぎる!!!テツ可愛いよぉぉ(*´д`*)
もう今テツが可愛すぎて言葉で表せないぐらいのテツへの愛が溢れてます(ぇ
いつも弄ってばっかりだけどホントは大好きなのよてっちゃん(・ω・)←
そして改めてSHINEいい曲ですよね♪
ほんとこの曲大好き!去年また火のライブで聞いた時から大好きだからほんとCD化されて嬉しい☆
NEXUS4のPVももうすぐ放送されるのかな?楽しみですね!!

あとVAMPSのチケット無事29日譲る方が決まりました。
ありがとうございます!
9月30日、と10月2日は引き続き譲る方募集しておりますのでお探しの方いらっしゃいましたらご連絡ください(^U^)
08/12
2008 Tue
SATOちハピバ☆とVAMPSチケなど。
SATOちHAPPY BIRTHDAY!!
はい、今日はSATOちのお誕生日でございますよ!!←
おめでたい!!!笑
SATOちはね、ほんと見てると癒される(*´∀`*)
あの眩しいぐらいの笑顔とお馬鹿な事してる時とかお馬鹿な所とかwほんと微笑ましいです(笑)
そしてイケメン!なうえにあのドラムしてる時のかっこよさ!きっと身近にいたら確実に私は惚れると思います←何の告白ww爆
とにかく(笑)SATOちお誕生日おめでとうー!!笑
あとねムックのオフィ見たら『アゲハ』の初回DVDの内容書かれてたんだけどドッキリってww
いや、かなり楽しみなんですが(笑)しかも総合監修YUKKEなんだwww
これはまた笑わせてもらえそうですねwww

昨日はいちはとラルカラしてきましたー♪
ラルクとHYDEと歌いまくってフリータイムで何時間だろ?5,6時間歌ったような・・笑
HYDE歌ってる時とかやたら盛り上がって歌ってたww久々にカラオケ行けてストレス発散できた☆笑
いちはともいっぱい喋れたし楽しかったーvV
またラルカラしに行こうねー(*´∀`*)
あと出かけたついでにディストの更新もしてきまし!
これでHYDEIST2年目に突入します(笑)まだまだ新米です・・・ww
あと帰りに本屋にもよってラルクが載ってるって聞いたのでパチパチ読んできた!!
まず最初にパリ写真集の写真が1人1ページずつドカーンと載っててウハってなりました←
やっぱりユッキーの煙草吸う姿は最高です(*´∀`*)煙草になりたいです!!!←
あとNEXUS4とSHINEについてのインタヴューが載ってて『4』はやっぱり4人だから4なのね☆
(って書いてたよね?ww)
NEXUSはロボットの名前とか言ってたけどロボットって何?!ww あのジャケのやつ?笑
ってかなんでハイドが言うの恥ずかしがってるのかが全くわからなかったんですがww爆
あとてっちゃんがL'20ってヨーグルトみたいって言ってたwww
なんかLG21とかいうヨーグルトあったよね?笑
地味に本屋で吹きそうになしましたwwwテツww
でもそれだけだったので立ち読みですませてきました(爆)だってお金ないんだもの!!!!!!笑
だってもうすぐ恐怖の8月27日が来るからね!!←
『NEXUS4/SHINE』に『シアキスDVD』に『アゲハ』で一気に1万近く飛んでいくのですからww爆
そんな事いいつつ一昨日『葬ラ謳』と『負ヲ讃エル謳』ネットで買っちゃったww爆
だってまだ持ってなかったしなんか今月中ならポイントついて凄いお得でついつい・・・笑
今月はまだCD買ってなかったしいいのよ!!←
でも今後いるお金とか計算してたら結構お金いる事に買った後気づきました(爆)
まぁいいさ!バイトお盆休みも全くなく全部シフト入れられてるんだからあたし・・・(´д`)
自分へのご褒美にって事で☆っていつもいってるからお金が貯まらないんですねー☆爆

あと重要な事を書くの忘れてた←
VAMPS LIVE TOUR 2008 9/29,9/30>(29日、30日は無事譲る方が決まりました。),10/2のZeep Osakaのチケットが各1枚づつ余ってます。
相方と取った分で譲る方がいたのですが急遽行けなくなってしまって・・・。
そこでもしこの3日間のチケット各1枚づつですが、探してる方いらっしゃったらブログの方にコメントでご連絡頂けると嬉しいです。
もちろんこの3日間のうちの1日でも結構です。
コメント非公開にしていただいてアドレス載せていただいたらこちらからメールさせて頂きます。
お探しの方いらっしゃいましたらご連絡ください。


あと追記でれんが回してくれたバトン!!3日とか普通に過ぎちゃってるけどww爆
08/09
2008 Sat
ライブとディスト新聞とSHINEとムック雑誌!!
ハロウィンライブと『ムック SPECIAL LIVE in 音霊SEA STUDIO』に行きたくてたまらないtoshi子です。笑
どっちもめっちゃめちゃ行きたい!!!
ハロウィンライブとかまたハイドとかきっと見たかったー(><)みたいな仮装しそうだし←
ってかyasuwwww出るのね(笑)あとはMONORALとかアンナちゃんとかDAIGOもいるんだっけ?
ムックの方は浴衣限定ライブですよ!ってこれメンバーも浴衣っぽくない?w
逹瑯の浴衣姿が見たくてたまらないんですが!!!!!!!
絶対似合うよ逹瑯(*´д`*)あぁぁみーたーいー!!←
ってかコメットさんこのライブの時いるかな?
コメットさんの浴衣姿が1番見たかったり・・・・ww爆
絶対カッコいいよ!!!!!笑 ジンベエでも絶対素敵☆←
でもこれも関東なんですよねー(笑)ってことは遠征だし8月の終わりでもうすぐだし絶対無理orz
ハロウィンライブも10月だけどVAMPSライブ参戦するのも10月だからなぁ~アタシ(笑)
うん、無理だね!爆 大人しく参戦された方のレポ楽しみにしてます(笑)

VAMPSツアーもあっという間に仙台公演終わってましたね(←)
忘れてたけど明日はサマソニらしいですね(笑)ってことはハイド大阪入りもうしてるんかな?
ハイターン私も大阪にいるよ!← サマソニ行かないけどね(爆)
昨日はディストの新聞も更新されてましたね!!
もうハイドさんが可愛すぎて変な声だしながら呼んでましたww爆
1番ツボだったのがディストパジャマ着て絵書いてるハイドは可愛すぎてもう思いっきり顔がニヤけました!
あの15時って書いてる横にある写真可愛すぎる!!!!!
あと資生堂との化粧品の宣伝ページ(?w)のハイドが綺麗すぎる!!
めっちゃ美人だよ(*´∀`*)アタシが使ったっていつもと変わらないのわかってても思わず欲しくなってしまいましたww爆
買わないけどねwwww
あとまたタカミーいたね(笑)タカミー結構好きだからなんかテンション上がったvV笑
ゲームはステージ2が何回してもクリアできなくてイライラして辞めました(爆)
だって最後の1つが見つからないんだもん!!!!!←

あとそうそう!!!昨日めざましでSHINEのPV流れたらしいじゃないですか!!
だからLE-CIELさんこういう時こそ情報ながしてくれよ!!!!!
最近ほんと全くメールくれないよね(笑) ってかLE-CIELにも書いてないしww
会費払ってるのにメールくれよ!!!笑
メールもなかったしそんな時間はいつもいうようにまだ寝てるので普通に見逃しましたよ(笑)
でも世の中便利になったので(笑)よう●べさんで見させていただきましたがww爆
なんかアートの領域とかでなんかCGとかで凄かったね(笑)
個人的にはてっちゃんがくるん♪って回った所にウハッ(*´∀`*)ってなりました←
てっちゃん可愛い!!可愛いよテツ!!頭にまたなんかついてるっぽいけどあれは可愛い!!笑
最近tetsu分足りてないからあんまりテツ弄らなくなってるね私(笑)
だっててっちゃんとユッキーとか最近全然みてないもん(;ω;)
ユッキーちゃんとご飯食べてるかしら?←
でももうすぐCD発売だしメンバーの姿見れますね♪

あと昨日Neoenesis買ってきましたー♪
ムックさんが裏表紙巻末大特集でございます!!!!!!笑
ってか1500円もするのねww値段わかってなくて本屋で高ッ!て思わず言いそうになりました(爆)
衣装はアゲハのPVと同じだよね?
表紙と108ページの逹瑯が素敵です(笑)
108ページの方とかあのちょっと見下されてる感じが堪んないです(*´д`*)←
所詮Mなんでwwww爆
インタは1人づつのと4人でのがありました♪ってかその4人でのほうでまたkenちゃんが逹瑯の事チャライ奴だと思ってたっていう話がwww
『逹瑯って一生懸命歌うんだねぇ・・・』て言われたらしい(爆)
音楽とは関係ない質問をランダムで・・・って感じだってけど凄い面白かったですww
あとムックのブログ見てたらアゲハのPVが流れるブログパーツがあったのでつけてみました☆笑
うん、いい感じ←何がww
ラルクもあったらいいのにな~♪まぁラルクはオトフレームがあるけど(笑)
08/07
2008 Thu
オフ会と鼻の日とその他色々。笑
今日は鼻の日なんですねw爆
SATOちがブログに書いてた(笑)ってか自分で書いちゃうんだwww
なんかSATOちって癒されるよね(*´∀`*)←
ブログもそうだし喋ってる時とかお馬鹿な時wwもなんかすべてにおいて癒し効果がある気がする(笑)
笑った時とかこっちまで笑顔になるような良い笑顔だしね!笑
でもドラム叩いてる時とかめっちゃめちゃカッコいい!!ってSATOちはもとから男前だけどvV
あのお馬鹿な事してる時とドラム叩いてる時のギャップがいいよね!
やっぱ男はギャップだよ←
モバゲーの日記も昨日更新されてて読んだけどなんか可愛かった(笑)
さっき見たら逹瑯も更新してた!!
ポニョとかスカイクロラとか見たらしいwってかあたしもスカイクロラ見たいんだよ!!!!笑
北渡さんいつ見に行く?>相方に私信w爆

そして昨日はディストオフ会がありましたね!
ネタバレ読んで叫んでしまいましたよ(爆)
だってすごい真近でハイドを見れて握手とか!!!!!!!←
アタシ当日どうなるんだろうか・・・・・・(笑)
目の前にHYDEだよ?妖精さんだよ?←
きっとテンパってかなりキモくなりそうだなあたしorz
でもこんな事もうありえないだろうからしっかりと手の感触を記憶しないとw←
なんか席はあるみたいでチケット引き換えた時にわかるみたいですね。
ツアーグッツも売ってるみたいで良かった!この時に買ったほうがライブの時荷物にならないしね!
とにかくオフ会までは何がなんでも生きてやる!と誓いました←
VAMPSのライブレポはほんと軽くしかあさってないからこの曲したんだ~とかMCぐらいしか知らないんですがここ数日レポよんでハイドが『スタッフゥ~』って言ったのはわかりました(爆)
良かったじゃないか狩野www ってかあの人のラルヲタアピール具合は凄いですね!
ブログでもTVでもラルクって言いすぎwww
flowerのPV再現は正直『うわww』って思ったけど(爆)

あとラルヲタではなくハイヲタのyasuが次回のマンスリーVAMPSに載るらしいですねwww
出たysasuwww爆
これまたハイド大好きアピールしてるんでしょうか?w
それにyasuもNEXUS4/SHINEと同じ日にCD出すんだよね(笑)
yasuといい狩野といいなんか色々凄いなwww
なんか狩野に負けたくない!みたいなライバル心が出てきた今日この頃です(ぇ

あとなんかNEXUS4のPVがキューン兄弟で流れるらしいですね!(あれ?合ってる?w)
なんかそんな話聞いたんだけど確認してないので曖昧ですがww
きっとバイトで見れなさそうだな;
なのでニコ動にあがればいいな♪なんて思ったり思わなかったり・・・・(笑)
発売日もあと20ぐらいですね!
早くCD欲しいしDVDも楽しみだな(*´∀`*)
その前に明日はNeo genesis Vol.27にムックが裏表紙巻末大特集だから買わないと!!
近くの本屋に売ってるか微妙だけど(笑)
08/05
2008 Tue
kenちゃんとミヤ君の対談が素敵すぎました☆笑
はい!昨日言ってた通り今日は音人発売日ですね!!
バイト帰りに本屋さんでちゃんと買ってきました☆笑
本屋でチラッと写真見た瞬間思わずニヤけてしまってとても気持ち悪い人になってしまいましたw爆
だって写真すごいアップで2人ともワイルドなんだもの←
レジでは『690円でーす』って言われて69に反応して『ムックww』とか心の中で思ってました(爆)
ってそんな事はおいといて(笑)、写真も対談も凄い良かったですね!!
写真はさっき言ったようにほんとワイルドww
kenちゃんやっぱ髪はモサってた(笑)そして髭も生えておりました(笑)ミヤ君はアゲハのPVみたいな感じで2人共黒い服に身をつつんでいて普通に街中あの格好で歩くとかなり厳ついかとww爆
ヤ●ザと間違えられてもおかしくないですよ(笑)
でもスッゴいカッコいいです(><)2人立って並んでる写真もありましたしねww

そしてメインの対談ですがスッゴい面白かった(笑)何回か声上げて笑ってしまいましたもんww
なんかミヤ君よりkenちゃんの方が子供みたいな時とかあったり、レコーディング中の話もあったりですごい良かったです♪
特に気になるところを箇条書きで・・・ww

●スタジオに行ったりしてる事を『ただ転がりに』というkenちゃんww転がるってww
●ミヤ君にギターショップ行くんですけど一緒に行きます?って言われて『わーい、遊びに誘ってくれてるー!!』と喜ぶkenちゃん(笑)
●kenちゃんもSATOちの事ヤスって呼んでるんだ!!そしてやっぱミヤ君はミヤ君って呼んでるんだね←
●もうミヤ君半分怒ってるのというkenちゃんの発言にさかさず『怒ってはないです』と答えるミヤ君w
●ミヤ君のオイルみたいな存在でしたに対してkenちゃん『やらしいね』ってww爆
●『kenちゃんが教えてくれる事はタメになるんです!というミヤ君の発言に『わーい(笑)と答えるkenちゃんww

kenちゃんめちゃ可愛いvv笑
●kenちゃん『今回の驚きは逹瑯だね!アイツは絶対ふざけてるヤツだと思ってた!歌取りとか俺がなんか言ったら『は?なんすか。それ?』って絡んでくるタイプだろうなと~』www
ちょwkenちゃんの逹瑯のイメージww爆 でも凄く真剣で嬉しい発見だったらしい(笑)
kenちゃん『ムックの所いってもミヤ君とかヤスは真っ向勝負な会話をするんだけど逹瑯はいつもどうでもいい話をしてくる』w
それに対してミヤ君も『あいつはどうでもいい事をずっと言ってるのが普通ですから』ってww爆
逹瑯どんだけどうでもいい話してるんだよwwってかイメージ通りだ(爆)
●逹瑯に怒ってるミヤ君に『ぶち切れるのは歌取ってからにしようよ!』というkenちゃんに『表情にだしてないですよ!』っていいつつもめちゃめちゃ表情に出ちゃってるミヤ君ww
●カップリングのについて『あ、ねぇ『コンクリート082』ってオヤジって読むの?』と聞くkenちゃんw爆

いやいやw絶対違うだろkenちゃん(笑)ミヤ君も『え・・い、いや(困惑)』ってなってるじゃないか!笑
でもその困惑してるミヤ君がめっちゃ可愛いんだけど(*´д`*)ミヤくーん!!←何
『意味なんだろうって思ってて。あ、ごめんない(笑)』とkenちゃん(笑)
ホントごめんなさいだよkenちゃんww

とこんなこんな感じなんですがほんと面白かった(笑)
あと読者プレゼントのポラが素敵すぎる!!!
だってkenちゃんがミヤ君の肩に手回してるんですよ!!!!!!!←
ぎゃー!!!!なんておいしい2ショットなの!!!!笑
ミヤ君めっちゃ可愛いいし(*´∀`*)
あのポラめっちゃ欲しい!!!笑
あとkenちゃんのSpeed(本)復刻の事も載ってました☆
あの今回の音人に載ってるkenちゃんの写真大好きなんですよね(*´∀`*)
すっごい可愛いしカッコいいvV
昨日ブログ書いた後思ってたんですが諸事情ってkenちゃんに写真がエロすぎたからじゃないの?(多分違いますwww)
だってあれは一種のエロ本かと買った時思ったよ(笑)
あと来月もkenちゃんが載るみたいです♪
まぁとにかく対談凄く良かったです!!!
ラルクとムック両方好きな人とか特に絶対買って損はないですよ!!←
って別に音人の回し者ではないですがwww
ホント金光編集長GJ!!!!!笑
08/04
2008 Mon
ライブの事とかその他色々←
VAMPSライブも仙台3日目(あってる?笑)ですね!!
日程があんまりわかってないもので・・笑
だって自分のライブ参戦日ですら『あれ?3日と何日だっけ?ww』みたいな感じなので・・・
ライブの内容もあんまりレポ漁ってないのでいまいちわかってませんがLOVE ADDICTが凄い盛り上がるらしい←他人事ww
そしてMCの時のハイドがものすごい可愛かった!ってのはわかった(笑)
あとなんかMONORALが出るらしいじゃないですか!笑
ちょっと前そういう話題でてたけどホントになったね(笑)開演時間が早いに日出るみたいですが私が行く日は違うので見れなさそうですorz
アニス君見たかったな←
まぁアニス君は見たかったけどその前に私はFAITHツアー行かなかったのでHYDEライブ(VAMPSだけど)初めてなので若干不安ですww
だってライブハウスも初めてなんですよ;
まぁそんな前に突っ込む事はしないですがやっぱ不安なんですよ・・・・
だってなんか安全ピンで刺す人とかいた!って話聞いて余計怖っwみたいな←
そういう事する人はごく一部だと思いますがw
まぁ・・・頑張ります。っていってもアタシ参戦するの10月だからまだまだだけど(笑)
それまでにVAMPSモードにしなくちゃ!笑 全然HYDEの曲聞いてないww爆

久々にテツの携帯サイト見たら更新されててなんだろ?って思ったら着うただった(笑)
てっちゃん着うたとかいいからメッセージ更新してよ!!!!!
もう12月から全く更新ないんですがwww
更新なくてもずっと入ってるテツヲタの気持ちに答えて!笑
まぁ色々忙しいんだろうとは思うけどさ・・・・(・ω・)
てっちゃんの更新1つで頑張れるテツヲタがここにいるんです(笑)
あとさっき知ったんですがkenちゃんのSpeed(本の方)が復刻されるらしい!
ってか絶版になってた事すら知らなかったwww
なんか説明文みたいな所読んでたら『諸事情により~』って書いてたけど諸事情って何?!!!笑
なんかあったの??笑
しかもですね、その復刻版の発売日がなんと8月27日wwww爆
また発売日同じかよwwww
アタシはもう持ってるので買いませんが、前買えなくて今回欲しい!みたいな人とかCDとDVDと本と被るよねww
8月27日は一体ラルクさんによってどれほどのお金が動くのでしょうか(笑)

そしてムックさん達も今日は『渋谷が大変』でしたね!
どうだったんでしょうかね?
ライブ終わった後すぐ音楽戦士の収録だったみたいで・・・
大変だねムックさん達(・ω・)
HYDEもムックも皆、身体壊さないようにね!!
ってか収録行きたかったな・・・って東京だからいけないけどさ(笑)
放送を楽しみに待ってます!!笑 早く見たいな♪
ってかね、逹瑯さんが愛おしすぎてどうしよう←
キモイぐらいに逹瑯!ばっかり言ってるんですがwww
昨日はブログいっぱい更新しててニヤニヤしながらブログ眺めてかなりキモかったな自分・・orz
だってなんか全部が可愛く思えてきてしまうんだもの♪←誰w
最初の可愛いテトちゃんから始まり、起承転結の『承』がわからなくてプチメで教えてもらって、『どんぶりこ』を『どんぐりこ』って間違えてるのに気づいて、最後にスポーツカーだと思ったらポストだったり・・・なんて愛おしいんだ(ぇ
特に『どんぐりこ』らへんでもう顔が最高潮にニヤけてたwwだって可愛いじゃないか!!!
ってかテトちゃんの後ろに映ってるのが気になるwてか毎回テトちゃん映すときに映ってる部屋は逹瑯の部屋って事でいいの?笑

そんな感じで(←)今日は今週唯一の休みだったので一人でムックDVD祭りしてました(笑)
バイト先人はいないし、またセールはあるしで休みが1日だけorz
まぁムックDVD祭りといいつつラルクも見たりちょっとコメットさんばっかり見てる時もあったけどwww爆
コメットさんカッコよすぎる(*´д`*)
ラルクはあんまりいっぱい見るとライブ行きたくて切なくなるからね(笑)
でもやっぱラルク好きだ!!ソロより4人で演奏してる姿みるのが1番落ち着く。笑
てっちゃんのソロ見る時とかなぜか母親みたいな気分になって大丈夫かしら?とか思っちゃうし(笑)
ってか久々にてっちゃん見た気がしたwwやっぱテツは可愛いですな←
って話はそれてしまいましたが(笑)ガーベラ初回についてるDVD久々に見ててSATOちとミヤ君がかっこよすぎて困ったw
なんであんな男前なんだSATOち!ミヤ君はなんであんなフェアリーなんだ!!笑
寒くて手悴みながら森の中(っぽい所?笑)でギター弾いてるミヤ君がもう可愛くてかっこよくてわけわかんない(*´д`*)←
とにかくミヤ君が可愛かったんです(笑)YUKKEは可愛い!って思いながら見てたんだけど思い出せないww爆
でも1番キュンってしたのは最初車から降りてきて『おはよーございまーす』ってフード被りながら言ってる逹瑯だったりします←マニアックw
って語ってたらやたらと長くなった(笑)まぁとにかく逹瑯が好きですっていう話です←
明日は音楽と人発売日だ!!ミヤ君とkenちゃんの対談楽しみー♪
08/01
2008 Fri
ラルクにVAMPSにムックと情報いっぱい!!!!笑
オフィでラルクさんのTV出演情報がでましたね!!
9月04日(木) NHK 「MUSIC JAPAN」 24:10~25:00
8月29日(金) テレビ朝日 「MUSIC STATION」 20:00~20:54
8月22日(金) 日本テレビ 「音楽戦士 music fighter」 24:55~25:50

ちゃんとプロモーション活動あるんだね!良かったー♪
めっちゃ嬉しい☆L’7ぶりのラルクさん達だよww
動くラルクさんが見れるー(*´∀`*)
Mステはバイトでリアルタイムで見れない可能性が高いけどでも嬉しい!!
これ聞いて凄いテンション上ちゃったwww

そしてVAMPSさんもツア始まりましたね☆ライブ始まる2日前にはディストにきて
『ドームじゃないんだから後ろからでも俺は小さいけどデカイぜ!』という名言を残しましたしね(爆)
血文字たどっててみた瞬間爆笑してしまったんですがwww
そしてVAMPSオフィが出来たみたいですね!なぜかグッツがオフィから飛べないwwww
なんでだよwwでもURL知ってたので無事グッツ見れたんですが・・・・
これなんていうアナスイ?wwww爆
完璧アナスイ意識してるでしょこれwww
でも普通に可愛い(笑)
欲しいのまとめたら意外とお金が・・・ちょっとしか買わない予定だったのになぁ・・・・笑
化粧品とかもあるし!ってこの化粧品もなんか見た事あるよね?爆
ってか普通のグッツにまじってゴムあるしwwwwちょっとオッサンwww
可愛いけどなんだろうこれ?ってよく見たら・・・・・(爆)
買う人そんなのいるのこれ?笑 アタシも今後の為に買うべきですか?wwww爆
ってか物販で買うときとかグッツの名前いわなきゃいけないのにちょっと恥ずかしくないか?笑
一種のセクハラwww爆
ライブの内容はまだあんまりわかってないけどどうだったんでしょうか?
昼間にはハイドからメールきましたしね♪
バイト中にきてかなり癒されました♪
ハイドの口から保母さんって(笑)しかもほぼ保母ってなんだよww
まぁ新幹線はどんまいハイタン!←すごい他人事(笑)

ムックもオフィで情報がでてました!!
◆ アメスタJACK feat.MAVERIC DC
ムックが夏休みの原宿アメーバスタジオに登場!
2008年8月27日(水) 16:00-16:45

って事なんですがめっちゃ行きたいー!!!!!!!!!←
っていっても大阪在住のアタシには無理ですがorz
水曜だからバイト入りそうだし全部見れないだろうなぁ;;
16時半ぐらいに家でなくちゃいけないだろうし・・・;
ニコニコとかにうpされるのを祈りますww爆
あと雑誌も色々更新いくつか更新されてましたが表紙ではなさそうなので多分買わないかな(笑)
お金の都合であとは内容しだいだなw
VAMPSグッツ代も貯めなくちゃいけなくなったしwww

あと昨日会員証も無事届きましたvV
ディストの黒い封筒もなんか凄かったけど朱ウノ吐の黄色もなかなか目立つよね(笑)
なんか会員証きてホントに入っちゃったんだあたしwwって思った←
いやほんとここまでハマるとはね(笑)自分が1番ビックリだよww
今日はブログ逹瑯とユッケ更新してたけどたつろうの爪なんか凄いよ(笑)
一瞬なんかキモイとか思っちゃったwwwごめんなさいwww
前から器用な事してたけど今回はネイルサロン行ったのね♪笑
ネイルした人逹瑯の手触れていいなぁ←
ってかYUKKEにユッケの画像送るの善徳さんだけじゃないんだwww爆
しょうがないよYUKKEだもんwwww←
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
