ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
09/30
2008 Tue
まさかのacidと会報到着♪
ちょっとyukihiroさんー!!!!!!!!
ROCKSTAR TASTE OF CHAOSに出ちゃうんですか!!!!笑
今日昼間に朱ウノ吐と携帯サイトの方からメール来ててなんだろう?って思ってみたら『ROCKSTAR TASTE OF CHAOSゲストバンド決定!』って書いててどうせ行かないしなぁなんて思いながら読んでたら・・・・acid android・・・・・・
え?acid?!?!?!ゆきひろさん!!!!!みたいなw
もうビックリさせないでくださいよ!!←
行かないけどすっごいテンション上がっちゃったww
ってかムックからのメールでまさかacidの名前見るとは(笑)
音人のライブといいこれといい本格的にacid再始動するんかな?
またアルバムとか出して欲しいな♪

そしてうちにもやっと会報届きました!!
昨日バイト行ってる間に来たみたいで不在票はいってて今日届けてもらった♪
ってかもう皆さん会報とっくの前に届いて話題に乗り遅れてるよねアタシ(笑)
来るの遅いんだよ!!笑 でも今日配達してくれてお兄さんがカッコよかったから許すw爆
そして肝心の会報ですが、いきなりてっちゃんのインタで写真がアップで思いっきり顔がニヤけました(爆)
PV撮影のNEXUS4の所の噂のラブ繋ぎみて爆笑ww←
だってほんとに繋いでるよwwこれはギャーってなるね(笑)でも個人的にはまた火写真集のテツとけんちゃんのラブ繋ぎの方がギャーってなりました(爆)
その後もお絵かきしてる2人近すぎないか?笑 どんだけ仲良しww爆
SHINEの方はユッキーがエレベーターからちょこっと顔出してるのがものすっごく可愛かったvv
てっちゃんはもうSHINEもNEXUS4もとにかく可愛かった←盲目
ってかやっぱてっちゃんは笑顔が1番だね!笑ってる写真が可愛すぎてやばい(*´д`*)
あとNEXUS4の方だったかな?ユッキーとハイドが会話しててハイドが『ポテトチップスがおいしいの知ってる?』に爆笑しましたww爆 何で?食べたことなかったの??笑
ユッキーもユッキーで『とんがりコーンを一気に半分ぐらい食べたら気持ち悪くなるのしってる?』とかww爆
やっぱこの2人の会話は和むよね(笑)
プロモーションレポートのMJの3人の会話も可愛かった♪

あと個人コーナーはけんちゃん頑張ったね!みたいなwwそしてEin君とやっぱ仲良いねみたいな(笑)転んだって言ったEin君に『手とかすりむかなかった?』と心配するkenちゃんが可愛すぎる!優しいなkenちゃんww
ユッキーの3分ゆっきんぐはゲームしてる姿全部可愛くてまさに萌えでした←
だってボクシングのやつとかめっちゃ可愛いやん!!ボーリングのやつはめっちゃ本格的なフォームで笑っちゃったけどww爆
個人的に06の写真が1番好き!姿勢が可愛いvv←
hyde's diaryは女性に触れられて興奮しましたとか言ってるハイドがwww爆
ちょっとwwオッサンww爆
てっちゃんのやつは内容はおいといて(ぇ)眼鏡てっちゃんに萌えですよ!!!!!爆
特に34ページの1番大きい写真の横顔ね!!!あれやっばいよ!!←
可愛いぃぃぃぃ(*´д`*)てっちゃんは黒縁眼鏡が似合う!!
手相の話はまぁふーん、みたいな感じなんだけど(爆)てっちゃんがまた人気ないですよって言ってる(笑)
まぁてっちゃんはそういう人だからしょうがないけどww
でもほんとてっちゃんが思ってる以上にファンいるしてっちゃんの事愛してるよ!!・・多分ww爆
少なくとも私はその1人です(爆)
あぁやっぱラルクっていいよね♪って会報読んで改めて思ったww
4人が仲良しなの見ると幸せになれる!笑

そしてVAMPSさんも昨日から大阪上陸ですよ(笑)
私もライブまであと3日です!!やばいよwwどうしよww
ってかオフ会もあと4日だ・・・・ほんとにどうしよう(笑)
ってか今手荒れしてるんだよね(爆)ハンドクリーム塗りまくってるんだけど治るかな・・・笑
なんかやっと実感湧いてきましたww
楽しみだな♪♪それに3日は愛しのてっちゃんの誕生日だしね!!笑
3日はライブだけどちゃんとお祝いするからねてっちゃん!!笑
ってかてっちゃんもライブディスト制服来て参戦しちゃえばいいと思うよww
だってハイヲタだからねてっちゃんはww
09/28
2008 Sun
ムック妄想バトン♪笑
ムックのブログ見て可愛すぎて変な声が出たtoshi子です。←
ってかムックさん達可愛すぎる!!!
皆でご飯食べに行っておにぎり一個づつわけるとかwwww
逹瑯の手でおにぎりあんまり見えないけどね(爆)
今日は浴衣限定ライブの映像も流れましたね!うちは見れないけどww
あの番組の一部で流れるってことなのかな?
どれぐらい流れたんだろ??あぁぁ見たい・・・誰かニコニコとかにうpしない?爆
そして今日はchokiが回してくれたバトンします♪
素敵なバトンありがとう!!!!笑

ムック妄想バトン~二択バージョン~

〈学校編〉

Q1.一日の始まり!起こしてくれたのは?
A「うるぁ!!起きろ!!」布団を引っぺがしてくれる逹瑯
B「おはよー学校遅刻するよ?」優しく揺り起こすYUKKE
⇒A
状況がとかより逹瑯に起こされたいvvって言う理由でwww爆

Q2.一緒に学校に行くのは?
A「…ぐぅ」歩きながら眠ってませんか…?ミヤ
B「だりぃなーさぼらねぇ?」学校行きましょうよ…SATOち
⇒A
いや、歩きながら眠ってるようなミヤ君1人で歩かせたら危ないでしょww

Q3.さぁ!授業だよ!隣の席は?
A「…教科書逹瑯に貸しっぱなしだった…」…一緒に見る?YUKKE
B「…ぐぅ」まだ寝てるの?!ミヤ
⇒A
え、YUKKE可愛いvV← ってか逹瑯に教科書とか貸したら帰ってこなさそうだよねw爆

Q4.体育の時間だ!ペアを組んだのは?
A「まぁ適当に頑張るかー」無駄に爽やか逹瑯
B「よっしゃ!がんばるべ!!」闘志メラメラSATOち
⇒B
なんかSATOちめっちゃ本気だして面白そうだから(笑)

Q5.お昼休みです。一緒にご飯を食べるなら?
A「その卵焼きうまそう…コロッケパン一口やるから一個くれ」購買のパンが主食のミヤ
B「何何?このオムライスうまそうに見える?お手製だかんな」実は手作り弁当の逹瑯
⇒B
手作り弁当wwなんか可愛いなおい!!←

Q6.学校が終わった!一緒に帰るのは?
A「ゲーセン行こうよー」ニコニコご機嫌YUKKE
B「マック寄って帰るべ」さりげなく荷物を持ってくれるSATOち
⇒B
さりげなく荷物もってくれるとか行動までイケメンw爆


〈社会人編〉
Q1.憂鬱な月曜日。送り出してくれるのは?
A「弁当持ったか?」あなたは主夫ですか?逹瑯
B「…ってらっしゃい…」見るからに眠そう…でも見送ってくれるミヤ
⇒A
弁当もったか?とかほんと主夫かよ逹瑯wwwでも新婚さんみたいvV←自重
ここは逹瑯に送り出してもらいたいです!!!!笑

Q2.満員電車だ。あれ?誰かが守ってくれてる??それは…
Aスーツ姿の逹瑯
B学ラン姿のSATOち
⇒A
スーツ着てる逹瑯が見たい!笑
ってか私スーツ姿大好きなんです♪でも学ランSATOちもすてがたい!!←

Q3.上司に怒られた…。慰めてくれるのは?
A「ミスなんて誰にでもあるから!大丈夫だって!」一生懸命励ましてくれるYUKKE
B「…ほい、コーヒー」何も言わずに隣にいてくれるSATOち
⇒B
SATOちかっこよすぎるわww

Q4.うぎゃー!残業だー!
A「良かったら手伝おうか?」優しいのね…YUKKE
B「おーがんばれよー」さっさと帰りやがるのか?ミヤ
⇒A
YUKKE優しいな~ってか早く帰りたいしここは手伝ってくれるYUKKEでしょw爆

Q5.泣きながら残業中、メールが入りました。
A【今日はハンバーグ。残業頑張れ】逹瑯
B【終電逃したら連絡しろよ!迎えに行くから】SATOち
⇒A
だから主夫かよwwwでもこんなメール着たら嬉しいよねってか二ヤけるww爆
逹瑯のハンバーグ食べたい(*´∀`*)ってか新婚さんみt(ry

Q6.「遅くまでお疲れ」頬に当たる冷たい感触。びっくりして見上げると…
A栄養ドリンクを持ったミヤ
Bコーヒーを持ったYUKKE
⇒A
なんか『遅くまでお疲れ』って言ってるミヤ君が想像(妄想)できたからw

お疲れ様でした。
このバトンを誰に回しますか?
・遥さん
・美景さん 
お暇な時にでもしてください♪

なんか逹瑯が多いね(爆)逹マニなので若干贔屓な感じになってる気がするww
妄想って素敵☆←

追記ではるちゃんにコメ返♪
09/26
2008 Fri
パリ写真集とユッキーが愛おしすぎる件について。ぇ
パリ写真集がうちにも届きましたー♪
今回は表紙凄いシンプルですねvVでもアタシこういう感じの方が好き!笑
そしてなんといっても中の写真の方ですが・・・・
もうこれやばいね!!!皆素敵すぎる!!!!!笑
ハイドさんはもう美人すぎます!パリジェンヌ!!←
kenちゃんはねー、ダンディでエロスww爆
なんか美女との密会みたいな← ってか女性の方胸おもいっきりでてるやつあるけどあれって絵じゃないよね?笑 ってことは撮影の時kenちゃんの後ろで上半身裸だったのかい?笑
さすがken様!!笑
そしててっちゃん!!!もうなんだこの可愛い子ちゃんは!!!!ぇ
最初サングラスしてるやつかカッコいい!!!でもちょっと鼻がきになるって感じだったけど(爆)だっててっちゃん鼻高いからこういう大きいサングラスすると付け鼻みたいにみえちゃうんだもんwwその後のサングラスしてない方の写真やばい(><)
可愛すぎる(*´∀`*)ってか後ろ姿まで可愛いよこの人←
てっちゃんのはken様のエロスダンディ(なんだそれww)とうってかわってメリーゴーランドとか映っちゃってて可愛さ全開だね(笑)って私しか思ってないかもしれないけどwww
でもやっぱりてっちゃんは笑ってる写真が1番良い!てっちゃんの笑顔見ると凄い嬉しくなってニヤけます(爆)
そしてユキヒロ先生ですよ!!!!笑
もうユッキーカッコよすぎる(*´д`*)やっぱユッキーの煙草吸ってる姿1番好き!!
ってかこのスーツ(?)っぽい衣装最高です!!タカミー最高!!←
スーツの後の衣装のグローブして煙草吸ってる所のユッキーめっちゃカッコいい!!!
煙草になりたいです←
あとパリライブの写真も載ってたね!でもライブの写真の所で1番わぉ!って思ったのはパリジェンヌがすごい顔で叫んでる写真です(爆)
かなり素敵ですねパリ写真集!!もう見ながら凄いニヤけてたよ私(笑)
写真集みてたらカレンダー欲しくなってきちゃったよwwwどうしようww
もう皆さん届き始めてる会報はまだ届いてません。いつも遅いんだよねぇ・・・
ってか恋人繋ぎってなんなの?!誰と誰が??すごい気になるんだけどww

そしてマンスリーVAMPSにユッキーが福岡来たときの話が載ってると聞いて立ち読みしてきました♪
大阪ぐらいじゃおどろいてくれないと思って1人でわざわざ2日かかって福岡言ったらしいwww
しかも自分で車運転してとかwwwそしてゆきひろさん
『俺の愛情を示そうかと思って』とかwwww
もうユッキー最高!!愛してる←
なんて素敵なメンバー愛なんでしょうかwwってかユッキー来て驚いてるハイドもめちゃくちゃ可愛いvV
ってかやっぱこの2人の会話は和むよね!マイナスイオンでてるよ(笑)
てかわざわざ自分で運転までして見に行くのとかほんと愛を感じるわww
ほんと素敵だ!なんて愛おしいの!!ってかこういう話聞くと凄い嬉しくなる♪
だってラルク大好きなんだもんvV←
このユッキーの会話の所読んで毎回スルーしてたのに思わず買いそうになったからねw
次はライブ見に行くのてっちゃんの番だよ!!笑
大阪公演のてっちゃんの誕生日に見に来ればいいと思うよ(爆)アタシもライブ会場にいるし♪←

あとkenちゃんがマイスペ更新してた!!
ってかレコーディングしてるよkenちゃん!!!!!笑
もうそろそろkenちゃんも活動しだすね(笑)
写真も載ってたけどやっぱりまだ髪は長いんですねwwww
そろそろkeんちゃん切らないかい?笑
誰か周りの人はやくメタルだね!って言って下さい(笑)

あと今日はちょっと出かけたんだけどその時にRNAで服買った♪笑
買う予定はなかったんだけど見てたら欲しくなっちゃうんだよねwww爆
ってかもうひとつすっごい可愛いワンピース(?笑)あって欲しかったんだけど今日あんまりお金持ってきてなかったから買えなかった(爆)欲しかったな・・・笑
ってか秋冬服めっちゃ買いに行きたい!!でも今月バイト代ちょっと少なかったからなぁ(笑)
あぁぁ服買いたい!あとバックと靴とムックのCDとDVDと(笑)
欲しい物が多すぎて困りますね。←
ってか明日MUSIC ON TVでムックさんこの前の浴衣限定ライブ流れるみたいですね!!!
だからうちの家見れないんだってば!!!笑
あぁぁぁぁ見たいよぉぉぉお!!!!!逹瑯のジンベエ姿・・・・・(・ω;)
誰かダビってくれたりしませんか?; 泣いて喜びます!!!ぇ
動いてるじんべえ姿の逹瑯が見たい・・・笑
09/25
2008 Thu
CDTVと半裸ハイドと携帯サイトに入会☆笑
CDTVのSPでラルクさん映りましたねー♪
初登場のやつとか皆可愛すぎる(*´д`*)そして若い!!!笑
いちはと電話しながら見てて映った瞬間『キャー可愛いーvV』って良いながら写メ取るのに必死で何喋ってたのか聞いてませんでした(爆)
その後もHONYEとかネオユニとかも映りましたねvV皆可愛かった!!笑
ってか見てたらほんと懐かしい曲いっぱいでなんかもうそんな前の曲なの?!みたいなのがいっぱいあったwwwモー娘とかSPEEDとか色んな曲めっちゃ懐かしかったもん。
小学校の頃はモー娘が好きでなんかすそいいっぱい買ってたな~とか思い出しましたw
あの頃からファンになったら一直線で貢ぎこむタイプだったようですな←

そしてVAMPSさん達ですがブログサボってる間に『SATUGAI』演奏したりディストパジャマでライブしたりしちゃったんですね(笑)
SATUGAI聞きたいなwwバイト先の有線でめっちゃ流れてるんだよねww
ってかDMCまだ見に行けてないんだよねorz見たい・・・・
そしてパジャマ姿のハイドが激しく見たかった!!!!!笑
しかも白着てたんでしょ?あぁぁぁ絶対可愛い!!!!!!!←
この前の新聞の赤パジャマのやつも、もう犯罪級に可愛かったよね(><)
アタシが行く公演でも着てくれないかな・・・・ww
でも1番見たいのはハイ子ですけどwww
ってか制服再販したんだし着てよハイタン!!!笑
もう1度あのハイ子が見たいです!もっというとテツコが1番見たいです(爆)
ハイ子も可愛けどテツコもめっちゃ可愛いよ!!笑
DIVE TO BLUEのテツコはオバサンだけど(爆)ソロの時のテツコはほんと可愛すぎる!!!!!
もう彼女にしたいもん(爆)
てっちゃんはハイヲタなのできっとディストに入って制服も持ってるはずなので(ぇ)2人で制服着たらいいと思うよ!←
昔いた(今もいる?笑)t.A.T.u.みたいな感じでww爆
すいません妄想しすぎました(笑)でも絶対可愛いと思う←
ってか今日は名古屋最終日だったの?あれ違う?笑
よくわからないけど(←)ハイドが最初から上半身裸だったって本当ですか?笑
そんな両方の乳ピ見放題じゃないですwwww爆
最初はあんなに隠して見せてくれなかったのに最近大放出なんだね。
また火の富士急の時とかチラチラ乳ピが見えてウハってなってたのを思い出します(ぇ
見放題も良いけどチラリズムの方がそそるよね(爆)思考がオヤジですいません。笑

ってか名古屋最終日って事は次大阪やん(笑)
29日ぐらいから大阪でしたよね?合ってる?笑
私の参戦日も刻々と近づいてきてる=てっちゃんの誕生日ももうすぐなんだよね☆笑
毎年てっちゃんの誕生日は自分の誕生日以上にわくわくしてます。笑
またひとつ初老に近づくねてっちゃんww爆
何歳になってもパンクで歌うてっちゃんはキラキラアイドルです!!
身体は初老でも心は永遠の18歳です☆←

そうそう!あとLE-CIELさんから会報発送メールも一昨日?ぐらいにきましたね!
最近早いよね!!うん、これが普通なんだよ(爆)
そろそろ届くと思うので楽しみ♪ってか給料入ったら更新しなきゃwww
期限がせまってきてるのでそろそろね(笑)
今月は数えたらいつもよりちょっと給料少ないかもなのでやばいですねー。笑
ライブもあるのになぁ・・・;
とかいいつつ今日ムックの携帯サイトに入ってしまいました(爆)
ムックってかアーデリのやつに!!
だって前から入りたかったんだけどずっともうちょっと我慢しよう!って思ってたんだけどchokiさんに内容聞いて教えてもらっててその逹瑯があまりに可愛くて気づいたら入会してました(笑)
だってすっごい可愛かったんだよ逹瑯の答えが(笑)
ムックに質問のやつ読んでるけど多すぎてまだ逹瑯のしか読めてないw
でも可愛かったよたつろうさんの答え(*´д`*)←
てか前ちゃんのもあってちょっと驚いたww前ちゃん!みたいな(笑)
でもこれムックだけじゃなくてシドとかも見れるみたいだしお得だね!!笑
まぁこれでまた携帯代がちょっと上がると思いますがw頑張ります(笑)
09/21
2008 Sun
JACK IN THE BOXに行きたいんです。
音人イベントのチケット(先行のやつだっけ?)の発表あったみたいですね!
なんか結構激戦だったようで・・・
ってまぁ私は行かないんですが(笑)ってか横浜は遠いよ!笑
行かれる方楽しんできてくださいねー♪
そしてレポをお願いします!!!!笑
そしてムックさんまたライブ出演発表になりましたね!
Over the Edge 2008出演決定!
2008年12月31日(水) 渋谷C.C.Lemonホール
OPEN 13:30 START 14:00
チケット料金 \12,000円(税込・全席指定)

行きたいなー!でもチケ代高いし東京だしムック以外のバンドほとんど知らないwwww爆
ってことで行かないですけどね(笑)それにアタシはJACK~に行くんだ!!←
ってか今年もちゃんとあるよね?
毎年いつぐらいになったら発表になてったっけ??
行く気満々なのに無かったらショックだよねwww
そしてVAMPSライブも数えたらあと2週間ぐらいですよ!笑
あぁーどうしようか・・・なんか楽しみだけど色々不安なんですけどww
まぁ行ったら楽しかったー☆って言ってると思うけど(笑)
ってかあと週間ぐらいだけどそれまでにちょっと痩せたい(笑)
最近さぼってたからそろそろヤバイよwww
でも食欲の秋だから食べちゃうんだよね(爆)

ってか最近ネタがない←
ラルクの活動も今はないし・・・ってかVAMPSネタはいっぱいあるんだろうけどレポとか漁ってないしハイモバ&ディストも全然見ていないっていう・・笑
なんか疲れて見るの後でいいや~って思ってたらそのまま見てないみたいな(爆)
今ほんとに金欠なんでハイモバ辞めようかなって思ってたり思わなかったり・・・ww
でもハイドからバースデイメール1回は来て欲しいからとりあえず12月までは続けます(笑)
ってか全く更新しないてっちゃんの携帯サイトをやめればいいと思うんだけどねw爆
でもなんかやめられない。笑
ってかほんとそろそろ更新しようよてっちゃん!!!笑

あとさっきアクセス解析見てたら『コメットさん やばい』って検索してる方いたんですが何がやばいのwww
めっちゃ気になる(笑)
最近またコメットさん熱があがってます(笑)
ってかコメットさんは常に大好きなんですけどねwww
やっぱいいよねコメットさん、ほんとカッコいい(*´д`*)←
コメットさん写真集とか欲しもん!!爆
出たらあたし3冊は買うよw 見る用と飾る用と保存用(爆)
ってかJACK~行きたい理由の1つはコメットさんが見たい!!ってのもあるからねww
だから今年もしようね社長!笑
09/18
2008 Thu
VAMPSとkenちゃんとミヤ君が可愛い!!!笑
譲り先を探していたVAMPSチケット全部無事にお譲りする方が決まりました!
ご連絡いただいた方ありがとうございます(><)
VAMPSライブもまだまだと思ってたんですが自分が参戦する日まで2週間ちょっとという事に気づいてビックリしました←
なんかL'7が終わってようぶんライブないな~なんて思ってたのにもうすぐライブだよw
グッツの方が追加公演だけ増えたみたいですね?
いまいちちゃんと把握してないんですが・・笑
ってか追加公演行かないから関係ないんだけどね(爆)
グッツもパンフとタオルだけ買う予定です!ってかそれしか買えないみたいなww爆
だってお金ないもんー(´д`)←
切実にお金が欲しいです。笑

そしてマイスペでkenちゃんが日記更新してくれてますねvV
kenちゃぁぁぁぁん(*´∀`*)←
ってかけんちゃん自分で『僕は日記をあまり書きません』って言っちゃってるよwww爆
S.O.A.P.の日記はもう何年も書いてません。とかwww爆 書こうよ!!笑
そしてマンゴーのハマってるっぽいですね!
マンゴーとかいうからYUKKEと一緒wwとか思ってしまった(爆)
ってかkenちゃん『ネチョネチョ好きの僕はマンゴーのとりこですとか食べるようにビロリンってなってるのしか知らないので』って言い方がwww
まずネチョネチョ好きってwwwそうなの?笑
あとビロリンってなってるのってカットしてるマンゴーの事だよね?
だって英語でcut mangoってなってるし(笑)
ビロリンってwwwもうkenちゃん可愛いよ!!!!!!!!←
でも日記書きませんって言ってるのに更新してくれてるkenちゃんが愛おしい(*´∀`*)笑
けんちゃん大好き!← でもそろそろ髪切らないのかな・・なんて思ったり思わなかったり(爆)

あとちょっと今日(17日)のブログのミヤ君可愛すぎるよwww
だってキョロちゃんwwwww爆
あれってなんかチョコボールに銀のやつ(?)とか付いてるのを集めて送って!みたいな感じじゃなかったっけ??笑
ってかそれをこつこつ集めて送ってるミヤ君が可愛すぎるよ(笑)
バイト終わってすぐ見たんだけどまだバイト先にいるのに思いっきり顔ニヤけたからね(爆)
ってか最近ミヤ君可愛いとかカッコいい!って言いまくってる気がするww
昨日もガーベラのDVD見てたんですがあのミヤ君はほんと何回みてもカッコいい!!!!!でも可愛いvV←
特にPV撮影で林(森?)っぽいところで椅子に座ってギター弾いてる所がもうかっこよすぎてやばい(><)
でも撮影の休憩中(?)なのかメンバー4人で喋ってる所があるんですがそこのミヤ君がまたものすっごく可愛い!!!笑
いや、そんなの前からカッコいいし可愛いよ!!って怒られるかも知れないけど改めて思ったんです(笑)

ってかすごい話変わるけど(笑)、てっちゃん何してるのかな・・・笑
だってユッキーはライブ決まったしkenちゃんはマイスぺで日記書いてくれたりするし、ハイドはVAMPSだけどてっちゃん何もないんだもんww
携帯サイトも去年からずーっとメッセージとか更新ないしねww
着うたばっかり更新されても・・みたいな(爆)
しかもアタシ何回登録しなおしてもメルマガちゃんと1回も届いた事ないんだけどなんでww爆
それでも退会しない理由はもしかしたらまた更新するかも!!っていう期待とその時に見れないのは絶対嫌って気持ちがあるからです(笑)
だってなんだかんだ言ったってテツヲタだもの(*´∀`*)←
やっぱラルク始まるまでてっちゃんが1番見れる機会少なさそうだよね・・笑
なんかソロもラルク始まるなんでそんな時期?!みたいな直前にしそうだもんてっちゃん←
ソロはまだしなくてもそろそろメッセージ更新してくれないかな・・・・
ちょっとした事でも更新されるとファンは嬉しいだよてっちゃん!!!笑
それに1番はお金勿体無いやん(爆)
愛はもう溢れかえるぐらいあるけどお金はないんだよてっちゃん(笑)
09/15
2008 Mon
VAMPS Zepp Osakaチケット!!!
前にも書いてたんですが、またVAMPSライブのチケットがお譲りする予定だった方が急遽行けなくなりチケットが余ってます。
9月29日 1枚,10月2日 2枚。9月30日 1枚。余っております。
会場はZeep Osakaで定価でお譲りします。
もしチケットお探しの方いましたらご連絡ください!!!!
非公開コメントにしてメールアドレスの方書いていただきましたらこちらからメールさせて頂きます。
ご連絡お待ちしております。

全てのチケットが無事にお譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。
09/14
2008 Sun
VAMPSチケ到着と狩野と夢の話。笑
VAMPSツアー大阪のチケうちにも届きましたー(*´∀`*)
あれ封筒に番号書いてるのってちょっと嫌だよねww
封筒に書いてるの知ってたから見ないようにしないと!って思ってたんだけど郵便配達の人に渡されて無意識に見てしまった(笑)
そして肝心の席ですが、3日が70番台で6日が700番台でした!!
ってか三日のチケこれ結構良いんじゃないの?笑
よくわかんないけど;
あんまり慣れてないから後ろの方で見ようと思ってたけど折角だしやっぱ前で見たいって思っちゃうよね(笑)
まぁ適当に頑張ります←
ってかチケ来たらちょっとは実感湧くかな?って思ってったけどあんまり湧かないんだけどww爆
でもあと数週間だよね?
そう思うとちょっとドキドキしてきた!!笑
ほんとそろそろHYDEとVAMPSの曲聞こう!っていいつつ聞いてないんだよね(爆)
まぁでもちゃんと曲覚えてるからライブ行っても大丈夫と思う!多分・・笑
相方はまだ届いてないみたいなのでチケットお譲りする方届き次第メールしますのでもうちょっと待っててください。笑
ってかまだ10月2日のチケ1枚が余ってるんですよね;
1枚ですがお探しの方いらっしゃいまいたらご連絡ください。

あと一昨日(だったかな?)ぐらいにサマソニの番組しててVAMPSさん映りましたねvv
ブログに書いてる方がいらっしゃったのでばっちり録画できましたvv
時間的には1曲分もなかったので少ないですが;
なんかVAMPSになって初めて演奏してる所とかまともに見た気がするww
まぁTV出演とかなかったし当たり前っていえばそうだけどなんか気分的にちゃんとVAMPS見た!みたいな←
いつでもハイドはお美しいね(笑)まぁ歌はね、ライブだし←

あとまた狩野がブログでラルクの事かいてますねww
ってか最近ラルクの事についての仕事が多いらしいwwwww爆
『「シェル」ではなく「シエル」なので気をつけて下さい\(゜□゜)/』とかwww
でも写メったCD最近のCDから昔のまであるね(笑)
ハリクリとか初回のDVD付だし(爆)
そのなかにてっちゃんのWondeful world入ってて『tetsu69のCDが入ってた(|||_|||) 』って書いてるんだけどww
ラルクはL'Arc-en-Cielさんって書くのにてっちゃんはtetsu69って呼び捨てだしソ69ついてたら大文字だよ狩野www
シエルの事言ってる場合じゃないし!笑
テツヲタなんで厳しく言っときます←
だって最近ラルヲタアピールしすぎでなんか・・・笑
でもそのCDの画像みたら初回多いしやっぱファンなんだね(爆)

あと昨日、JACK~に行きたい!ばっかり思ってるからなのか武道館にJACK~見に行ってる夢見ましたww爆
なんか武道館は意外と狭い!みたいな話を前聞いたからなのか夢の中の武道館はすごい小さかったです(爆)なんか小学校とかの体育館よりちょっと大きいぐらいwww爆
ライブ始まっていきなりムックでテンション上がってるんだけどなんか皆座ってるんだよね(笑)
会場もめっちゃ盛り上がってるのに皆座ってるww
夢の中でも逹瑯すごいデカかった(笑)でもめっちゃカッコ良かったのよ夢の中の逹瑯(ノ∀`*)←
それで席もなんかアリーナの後ろみたいで自分の座ってる後ろが通路なんだけどムック終わって振り向いたらコメットさんが!!!!笑
なんか紙持ってステージの方見ながら違うスタッフさんと喋っててそのまま通路に椅子自分で置いて座ってたww爆
それで『うわ!コメットさん近い!カッコいい!!!』って隣に座ってる相方に言ってたら目が覚めました(爆)
起きた時ちょっとドキドキしてたからね←
やっぱ夢の中でもコメットさんはすっごいカッコよかった(*´∀`*)笑
ってかJACK~行ってるのにメインがもうコメットさんみたいになってたしww爆
あぁーコメットさん素敵!カッコよすぎる!!!!←
ってかほんとJACK~行きたいー(><)
今年もあるよね?なんかクリスマスはUVERworldが武道館でライブするって聞いたけど(笑)
また26日ぐらい??
ほんと社長!絶対行くから今年もして!!笑

あと追記ではるちゃんにコメ返♪
09/12
2008 Fri
MJとVAMPSとムック会報!!
昨日はMJでしたねーvV
TVでは初のSHINE!ってかカメラさんがGJだった!!!!←
だってテツのシャーララーラーのコーラスちゃんと映してくれたよ(*´∀`*)
でもてっちゃん隈凄くなかった?爆 いつもの事だけどww
コメントもありましたね!ってかユッキーが今回は反対方向向いてなかった!!笑
ちゃんとこっち向いてたし微笑んだよwwwユッキー大好き←
kenちゃんはまた全く動かずワイルドでしたw
そしてまたハイドみたいに腕組みするてっちゃんww
ってかハイドが契約社員って言っててっちゃん『言うと思った!』ってwww
言うと思ったwって言ってるてっちゃんの笑顔が可愛くてニヤニヤしてました(笑)
でもこれで当分ラルク見れないと思うと悲しいですね;;
あぁーラルクが恋しい・・・。

今日は相方とともに浅斗さんのお家にお邪魔してきましたvv
ってかいい家に住んでるじゃないか浅斗さん!!←
お昼もご飯つくってくれたり、じゃがいもありがとうねww爆
そしてSHINEといえばSHINE証ですが(ぇ、tetsuにかえてもらった(笑)
あとデビルメイクライとか塊魂とかして、あとソウ(だったっけ?笑)見た!!
いやー、なんとも言えない感じに怖いってかグロかったww
でも一番怖かったのは浅斗さんに後ろから驚かされた事です(爆)
浅斗さん、相方のほくとさん、今日は色々ありがとうございました♪笑

そして家に帰ってきたらムックの会報届いてた!!!!
ってか最初からミヤ君が遅刻してるwwww
そしてSATOちがやっぱりイケメン!!!笑
例の逹瑯の誕生日にガラさんとした合同企画のデートもあったね!
ってかガラさんがすごい可愛いんだけどvV観覧車の所とか(笑)
でもその後の逹瑯の浴衣姿にすべて持っていかれました←
やっばいわアレ!!逹瑯カッコよすぎる(*´д`*)
逹瑯はやっぱり似合うよね!
あとミヤ君のコーナーで手に怪我してるメイクってやつが今日見た映画にああいうのいっぱい出てきたからそれ思い出してちょっとうわ~って思っちゃったwタイミングが良すぎる(笑)
てか車にミヤ君の絵ってwwwまたキリンさんになるんじゃ・・・・ww爆
YIUKKEはなんかどのページでもピースしてた気がするwww
次の会報も楽しみ♪

そしてVAMPSさんは今名古屋みたいですね!←
ってか名古屋の次大阪だよね?笑
早いね~(笑)て事はもうすぐチケも届くんだね!
なんかちょっとドキドキだけど初心者なので前にガーといくつもりはないのですがやっぱ神チケだと嬉しいよね(笑)
まぁ私のチケ運ではそんな神チケこないと思いますがww
それよりそろそろVAMPS&HYDEの曲聞いて予習しておかなきゃ!!!笑
最近ラルクとムックしか聞いてないwwwww爆
HYDEとえいば昨日はハイモバでギャルになってたねハイドさん(笑)
ってかどうなの俺とか言われてもwwwそんなハイドも可愛いけど←
あとさっきブログまわってて知ったんですがなんかHYDEとDAIGOが対談する(?)らしいですね!
なんかDAIGOが出す本で対談してるらしいんですが・・・めっちゃ読んでみたいww
ってかDAIGOと対談してるハイドが見たい←
まぁロック手袋あげる仲だしねwww
09/09
2008 Tue
カレンダーとかyukihiroさんの煙草になりたい!!話←
LE-CIELさんからカレンダー発売するよ!メール届きましたね(笑)
もうそんな時期なんだね!!カレンダーよりそっちに驚きです←
1年あっという間だねぇ・・・写真はパリ写真集未収録のオリジナルフォトらしいですね!
パリ写真集の使いまわs(ry
何かとパリで引っ張るね(爆)お値段は3600円でございます。笑
ってかね今買おうか本気で悩んでます;
写真はね絶対カッコいいに決まってるのよ!←
てっちゃんはいつでも可愛いし(←)けんちゃんワイルドだしハイド美しすぎるしそれにあのユッキーがかなりツボなんですよ!!
なんかワッツインとかのパリ写真集の宣伝ページ(?)でユッキー黒のスーツ(っぽいやつ?)着てたよね?あれ物凄くカッコいいんだもの!!!!
しかもそれプラス煙草吸ってる姿とかほんと堪りません(*´д`*)
アタシユッキーの煙草吸う姿大好きなんです!煙草がトレードマークのkenちゃんよりもツボなんです←
って別にkenちゃんの煙草吸う姿が嫌とか言う意味じゃないですよ!!!!kenちゃんのも好きです!!!!笑
でも1番好きでもう煙草になりたい!!!とか思うのがユッキーの吸ってる姿なんです(笑)
なんかアタシの表現力じゃ伝わらないけどあの煙草の火つける瞬間からカッコいいんだよyukihiroさん。笑
でもこの気持ちわかってくれる人は多いと思う!って勝手に思ってます(笑)
yukihiroさんの煙草になりたい方は挙手お願いします(ぇ
って話がそれてしまいましたが(笑)、あの素敵な写真をカレンダーサイズで部屋に飾りたい!!って気持ちは十分にあるんだけど本気でお金が足りるかしら?みたいなw
いやね、今後の出費にそなえてお金計算してたんだけど明らかに赤字なんですよね(爆)
それに冬服もブーツもバックも買いたいし(・ω・)←
今結構節約して頑張ってうかせてるから(笑)買っても大丈夫そうな感じもするんだけど、なんかそろそろユッキー&kenちゃんもソロしそうな雰囲気だしまたラルクさんがドドーンと発売!とか出ちゃったら買えないしなぁ・・とか思って(笑)
しかも毎回カレンダー買ってるけどホントにいる?って言われたらそうでもない気もするようなしないような・・・ww
皆さん買われますか?笑 あぁーほんとどうしよ。でも欲しい・・・・・。笑

この前のCDTVもばっちり見れました☆
てっちゃんがまたすごいピンクだったね(笑)でもてっちゃんはやっぱりピンクがお似合いです(笑)
コメントはなんかハイドがてっちゃんの事褒めまくってたねw
ってかハイドって結構ユッキーとかけんちゃんに事はめっちゃ褒めたりするけどてっちゃんの事ってめったに褒めないなってインタとか読んでそういうイメージがあるからなんか私的になんか変な感じでしたw爆
でもてっちゃん褒められて『出たw』とか言ってるけど絶対内心喜んでるよね(笑)
なんていったってハイド大好きなハイヲタさんですからww
そしてその後ろでお辞儀してるユッキーがものすごく可愛かった(*´∀`*)
kenちゃんはもう最近はいつでもワイルドです(笑)
曲はやっぱNEXUS4でしたね!やっぱSHINEはMJだけだね;;
残すところTV出演も次のMJで終わりですね;
今度はいつラルクさん見れるかな・・。笑
今日はバイト休みだったのでシアキスDVD見てたんですがもう何回も見てるのにやっぱり皆可愛すぎて毎回同じ所で悶えてます←
特にシアキスDVDのてっちゃんの可愛さは犯罪級です。ぇ
もうねずーっとニヤニヤしながら見てるもんアタシwwwwキモイwww
そして毎回なぜかハリクリ終わるころには泣きそうになります←
なんか4人のライブしてる姿みると『あぁぁやっぱラルク最高だ、大好きだ!』ってなる。笑
でもそのあとオフショット見てまたニヤけるんだけどね(爆)
やっぱあの注射の所は皆可愛すぎるわww特にユッキーvVそしてそのユッキーの後ろで大きいあくびしてるハイドの顔がwww
なんかあくびしてるのにあれ見ると癒されるね(笑)さすが妖精www
あとてっちゃんがゾンビの手つけてけんちゃんに近づいてる所ねw
もう幼馴染コンビ可愛すぎる(*´∀`*)kenちゃんの『何それ!』と『めっちゃ手汚いやん』に非常に萌えます。笑
それにオフショットはコメットさんも映ってるしvV爆
やっぱラルクっていいね(笑)

そしてここからはムックってか逹瑯さんだけど、ダイエットを始められたみたいですね(笑)
ってか逹瑯は痩せなくても今のままで十分だと思うけど。笑
でも昨日のブログの『夕方過ぎにパンをいっこ食べてしまいましたごめんなさい。』に非常に萌えました(笑)
ごめんなさいって可愛いなオイ!!!!!!!!←
読んだ時の私はすごいニヤけて自分でも嫌になるぐらい気持ち悪かったです(爆)
でもあれは可愛いから仕方ない!!!!!←
まぁ逹瑯とてっちゃんには特に盲目なのでwwww
でもアタシもお菓子食べなきゃいいのにって思っちゃった(爆)
とにかく頑張ってたつろう!!笑
アタシも最近ゆるんできたからそろそろしないとヤバイなwwwww

そして最近また自分の中でちょっとシドブームがきてます!笑
眩暈って曲が最近かなり好きです(笑)アルバム買うお金ないから着うたフル取っちゃったw
ってかメジャーデビュー曲、黒執事の曲なんだね!!←遅いww
そしてしんぢやっぱ好きだww shinjiになったけどなんかしんぢの方がしっくりくる(爆)
09/07
2008 Sun
福岡にユッキーと音人kenちゃん&逹瑯とMJ話!
ちょっとちょっと!!!!ユッキーVAMPS福岡最終日に来てたってマジですか?!?!
なにそれー!ってか何故に福岡に?笑
ライブ行かれた方のブログ読ませていただいたんですがなにやら2階席(通路?)にいたとかで身を乗り出してみてたらしいwww
もうユッキー可愛いー(*´д`*)ってかわざわざ福岡に見に行っちゃうユッキーが好きだ←
ってか最近ユッキーブームがかなり自分の中でキてるからテンションが今やばいですw爆
最近ユッキーよく他のメンバーとの交流話聞くね!笑
こういう話きくと凄い嬉しくなるvvだってラルク大好きだもん♪←
そしてゆっきーと言えばacidライブ決まりましたね!!!
音人で前企画でてたやつがついに実現ですよ!ユッキーまた対談のときみたいに恐縮するかな?笑
横浜だし私はいけませんがorz 
ってか私はソロよりラルク派だけどacidとkenちゃんはソロするって聞くとテンションあがるのは何故だろう・・(笑)

そして昨日ちゃんと音人も買ってきましたvV
だって今月は逹瑯とkenちゃん載ってるからね!!!笑
まずkenちゃnだけど、もう写真がワイルドすぎるwwww
ってか本屋で見た瞬間吹いたからね(爆)でもモサkenが好きな人には堪らないかと・・vv
インタビューの内容は富士登山の話から始まり、オリピックの聖火ランナーのモノマネできるよ!とか、アルバム作りたい!とか例のカレー話など色々。笑
ってかアルバムほんと作ってkenちゃん!!ラルクのkenちゃんの曲ももちろん大好きだけどkenちゃんのソロの曲の感じ凄い好き!
でもそれした後はお休みみたいな話してるのはちょっと寂しいけど(笑)
あと例のカレー話ね!!笑
この前ユッキーも食べたよ!って言ってるけどそれよりEinがかなりの確立で食べてるらしいwww
なんか前もどっかでEin君と~みたいな話聞いたし富士山もEinいたらしいしほんとkenちゃんとEin君よく会ってるんだねww
ってかkenちゃん『買い物行くとEinが来てくれて、重いものは全部持ってくれる。Einは俺の彼女でもあるから(笑)』って言ってるんだけどwww爆
ってかkenちゃん彼女に重い物持たせるのかよww爆
彼女っていうかそれ彼氏だよ(笑)kenちゃんのインタはいつも読んでて楽しい♪
あと映画と人っていうコーナーでもkenちゃんがなぜか『SEX AND THE CITY』の話をしてます(爆)
なんでkenちゃんがこの映画?wって感じですが(笑)

そして逹瑯!写真カッコ良かったよ←
特に4枚目の写真が好きですvvあのちょっと上から見下ろしてる感が堪らない(*´д`*)←
最初はアゲハの話で金光さんに歌詞書いていかなかったらしいな。って言われてたww爆
kenちゃんにはエロスな感じで言われたりディレクターさんには普段の日常に近い感じがいいとか言われて惑わされたらしい(笑)そのあとの『イケイケでエロスな俺の日常・・・ってどんなだよ(笑)』に笑いましたww
あとTaste of Chaosの話とか歌詞書く時の事とかアゲハのレコーディングのkenちゃんの話とかしてました♪
そのインタの中に『褒められたい願望が強いです。褒めれば伸びる子なんで!』って言ってる所があってそれ読みながらなんかわかるwって思った(笑)
逹瑯は褒められて伸びるタイプだよね(笑)なんかそんな感じするもんww
kenちゃんの話はいろいろ言ってたけどやっぱり『逹瑯、意外とちゃんと唄うんだね』って言われた話がwww爆
ほんとkenちゃんにふざけてる奴と思われてたんだろうねwかわいそうにwwwww←
そうそう!あとユッキーが前してたユッキー牛乳のやつが今月からムックだった!!
これオフィ載ってたっけ?こんなのあったら来月も音人欲しくなるやん(><)笑
来月もラルク関連とムック載ってたら絶対買うけどこれだけだとなぁ・・お金がね(笑)

この前のMJもばっちり見ましたvv
コメントはてっちゃんがなんか凄い嬉しそうな顔してたねww
しかもハイドと同じポーズ組んじゃうしwwもう2人がニコニコしてたので私もニヤニヤしてました(ぇ
だって可愛いんだもんー♪てっちゃぁぁぁん(*´∀`*)←
それとは正反対というぐらいkenちゃんは真顔でユッキーなんてどっか向いてたよww爆
ってかユッキーMJのとき毎回カメラのない方の遠くを見つめてるよね(笑)
まぁその横顔も素敵だけどvV←
そしてもうすぐCDTVですね!!
今TVの前で待機してますww
CDTVもNEXUS4かな?とにかく楽しみ♪♪
09/03
2008 Wed
ムック音戦とkenちゃんカレー!
昨日やっと大阪でも音楽戦士放送されました!!
もうね、夜中なのに大声で大爆笑してました(笑)隣の方すいません。笑
めっちゃ面白かったww
もう登場した時から『ぎゃー!逹瑯ー!』とか言いながら色々叫んでました(笑)
では感想行きますー♪←
ってか逹瑯なんかめっちゃ可愛く見えるんだけど!!!アタシ目悪くなったのかしらwww爆
ミヤ君とユッケも可愛いしSATOちはやっぱイケメン!!笑
青木さやかに戸惑ってるってか若干引いてるムックメンバーwww
ってか天嘉で青木遠くから見てて綺麗だなvVって見てたとか(笑)キレイかな?←
ってかキレイだなvの逹瑯の言い方が可愛い←
3分でわかるムックの昔の写真がwwww爆 特にSATOちね!他にも写真あっただろww
ファーストライブの映像流れてる時、笑ってる逹瑯が可愛い!!!←
ってかミヤ君とユッケの小学校時代の写真が!!!笑
ユッケとミヤ君の小学校の時走り回ってるユッケにミヤ君が「『オイ、危ないから』ってw爆
おっさんw この話聞いた事あるけど本人がいうとまた笑ってしまう(笑)
ってかぐっちゃ連合軍カッコイイなwそれに対してユッケの『スパイはすっぱい』ww爆
ってか名前からしてどうなのよww
レタレです↓って言ってる所と青木に二重で可愛いって言われて照れてるユッケが可愛すぎる!!!
2回目のライブは大コケでSOPHIAのBelieve歌うって言ったら客席から『やめてー』って言われたとかw爆
ってかアタシ前SOPHIAファンだからちょっと聞いてみたいんだけど!!笑
ムックに入りたかったけど全然態度にださない!って言われてでもすぐお母さんに言いました。って(笑)
お母さんに言ってどうするんだよwww爆
あと青木が逹瑯の家皆美容師って聞いて『じゃーTVに映ると髪の事いわれるでしょ?』って言った時若干空気がwwってかおいおい逹瑯にそれ言うのは・・とか思ったのアタシだけ?爆
歌舞伎町のバイトの話で笑いながら言うミヤ君がものすごい可愛い!!!!笑
あなた主語がないわって言われるSATOちwwしかも主語難しいってwwお馬鹿www
『主語がないっていっつも言われるすよね』ってww
あと怒ったポーズの鬼!つなびぃにも写メったけど可愛すぎるって!!!笑
上海で迷子になったミヤ君www中国って事をしみじみ感じてってwwそりゃー中国だもん(笑)
タクシーでなんとか会場に行こうとして新天地を中国語風に言ってるミヤ君wwww爆
センテンチーってwwwもうめっちゃ爆笑したよ(笑)ってか可愛すぎるよミヤ君!!!笑
その時の笑ってる逹瑯が私のめっちゃツボです!アタシ逹瑯の笑ったときくしゃってなる顔と仕草がすごい好きなんです!!!!←
あと今年中にやりたい事!ユッケ小学生かよwwってかまたSATOちが(笑)
エコノミー症候群が俺よくわかんないんですってwwしかもわかんないのになりたくないとかww爆
もうSATOち最高だわww
そしてまだ収録のときオフィにでてなかったのに武道館ライブの事を言ってしまったミヤ君(笑)
演奏の時衣装はMJとかと一緒ですね♪
トークはあんなんで面白いけどやっぱ演奏してる所はめっちゃカッコいいねww
ってか相変わらず足なげーよたったん(笑)
あとね曲の最後の方で逹瑯のドアップが何回も連続であったけどあれアップすぎるよ!
ちょっとキツイwww爆 これでも逹瑯大好きです←

ほんとめっちゃ面白かったです!もうずっと笑ってたもんww
皆なんか可愛かったし、それにSATOちがかなりキてたねww
もうホントSATOち最高だわ!そして相変わらずイケメンで癒しだよ(笑)
ってかこんな感想長くなる予定じゃなかったんだけどな~(笑)
あと演奏シーン見てて思ったんだけどあたしラルクの時見ててハイド以外あんま映らないからてっちゃん必死に見てるけど、逹瑯ボーカルだから必死に見なくてもいっぱい映っててあぁ~やっぱボーカルが1番よく映るよね~って思った←何ww

そしてもうちょっと遅れてる話題ですが(笑)、例のkenちゃんがユッキーに手作りカレー作ってあげた話ね!!笑
もうこの話知った時めちゃ萌えた(*´∀`*)
だってさ、『どうせろくなもん食べてないやろうから~』って思ったとしてもわざわざ家に招いて手作りカレーとか作らないよ!!!
あぁ~けんちゃん優しいよぉぉ~←
カレー作ってあげるkenちゃんもそれを食べに行くユッキーも可愛すぎる!!!!笑
てか茄子とひき肉のカレー美味しそうwwwアタシよりkenちゃん絶対料理上手いよねww爆
でもユッキーリアルにろくなもん食べてなさそうだよね(爆)
だって食に興味ないんだものゆきひろさんwww
またkenちゃんユッキーにご飯食べさせてあげてね←
ユッキーはご飯食べるしその情報聞いてまたファンが萌えるし一石二鳥だ!!←
こういうメンバーがいい雰囲気なのってやっぱ嬉しくなりますよねvv
アタシもkenちゃんのカレーが食べたい(・ω・)←
つなびぃとmixiにも書いたけどやっぱこのブログにも書きたかったんで書きました(笑)
あぁー、やっぱラルク大好き!!←
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
