ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
10/31
2008 Fri
JACKチケ結果とハロウィンとマイスペ&MUCK ON TV更新♪
JACK IN THE BOX当選ー!!!!
というわけでJACK当選いたしました☆やっほーい!!←
少々テンションがおかしくなってますが気にしないでくださいww
これで参戦決定です!!多分当たるよね?みたいな気持ちもちょっとあったけど(爆)ほんと当選で良かったですvV
テツヲタパワーも出しまくったし♪← ちなみにtetsu枠2枚です。
15時すぎに結果みて15時39分にはもうお金も払ってきたので完璧です!笑
もう今から楽しみすぎてやばいwww
これで年末にてっちゃんと逹瑯とコメットさんが一気に見れる!!!爆
もうほんと幸せだ(*´∀`*)笑
どうしよテンション高すぎでキモイよ自分wwww
遠征だからホテルとバス探さないと!!!!とかばっかり考えております(笑)
ってかバイト休めるんだろうか・・・(爆)いや、何が何でも休んでいくけどねww

ライブ繋がりで昨日のハロウィンライヴ、ハイドはナイトメアのサリーだったらしいね!!!女装!!!!!
昨日夜中籠ピカしてたみたいでさっき見たけどハイドいわく『皆が好きそうだからやってあげたんだよ~☆』らしいです。笑
よくおわかりで(笑)ってか~☆が可愛いよハイタン!!!!!
KAZは鬼太郎で肩に目玉オヤジがのってたらしいんだけどギター激しく弾くたびに目玉オヤジがすごい揺れてたらしい(笑)揺れてる目玉オヤジめっちゃ見たい!笑
なんかMCでは萌え声?とかをしたらしいですね!その流れからなのか『ち●●いれてー』とか喘ぎ声とかしたらしいですがwwちょっと!ハイドさん自重www
ってかこれレポで読んでるから笑えるけど実際会場でいわれたら引く人いると思うんだけど(爆)なんかパンツまで見せたとかで・・・しかもディストの見せパンじゃなくてグレーだったって(爆)
一体はハイドはどこへ向っていくんでしょうかwww
あと狩野はなんか客席じゃなくMC担当だったらしいね(爆)
そしてハイド大好きyasuは(笑)、VAMPSの時、関係者席で柵乗り出してノリノリで見てて時々咲いてたらしいですよwwww爆 さすがyasu!!爆
レポ読んでたらすごい楽しそうだね(笑)
ってか個人的にアニス君が着物姿?だったとかでそれが凄いみたい!絶対似合うよアニス君!笑
最後出演者全員揃った時はトミーとハイドが横に並んだらしくてその2ショットがめちゃめちゃ可愛かったらしいですvV
あとグッツのくまちゃんチョコレートが可愛すぎるよね!!!!
チョコだと食べたらなくなっちゃうからなんか残るものでグッツ欲しいな(笑)

kenちゃんマイスペ更新してくれてた!!更新早いねkenちゃん!!笑
『ショック!歌うの大変!』とかもう可愛いんだよkenちゃぁぁぁん(*´д`*)
ってかキューティクルって思いついたって意味わかんないしww
歌詞にキューティクルとかどうなのさww
あとMUCK ON TVも更新されてた!!!
知らねぇよ!って言われた後のSATOちが可愛すぎてもうどうしよう!!!!!!!←
もうほんとSATOち可愛すぎるんだけど(*´д`*)喋り方も可愛いしSATOちはまさにムックの癒しだ!ミヤ君もだけどvV
なんか毎回SATOち可愛いよーって叫んでる気がするなぁ逹マニなのにアタシ(笑)
大丈夫!逹瑯も可愛かったよ← 頑張るぞーがめっちゃ可愛かったww
ってか髭剃ったし髪伸びからなのか、それともカメラが遠いからなのか(爆)逹瑯が美人さんに見えるww爆
そして相変わらずスタイルいいねたったん(笑)
ミヤ君は逹瑯の横にいるせいで余計に小さく見え(ry
でもそれが可愛いんだけどね(笑)ってかミヤ君はなにもしなくても立ってるだけで可愛い!さすがフェアリー!←
YUKKEはお魚食べて頑張って!(ぇ
ってかミヤ君と逹瑯上着きてちょっと寒そうなのにSATOちとYUKKEは半袖で寒くないのかい?笑
とちょっと疑問です。笑
10/29
2008 Wed
VAMPSツアー終了とまたユッキーが?!?!
バイト先がまたセールして忙しくて倒れそうだったtoshi子です(笑)
もうセールなんて大嫌い!!きらいきらいきらいきらいbyムック←
しかも色々ムカついて胃がキリキリしてます(爆)
でもあと1日頑張れば2連休だ!がんばれtoshi子!!笑
そんなセールで胃がきりきりしてた間に(笑)VAMPSツアー終わりましたね!
VAMPSさん達&スタッフさんそしてファンの皆さんお疲れ様ーww
無事にツアー終了してほんと良かったvv
まぁまだハロウィンが残ってるけどね!笑
そして今日ライブ終わった所なのにLIVE DVD発売決定ですよ!!笑
仕事早いねー(笑)
値段はまた6660円ですよwww666にほんとこだわるね(笑)
ってか発売日1月かよー!!!←
駄目だ絶対買えないや;;だって12月にはライブクロニクル発売&JACK~(行く気満々なんでw)でしょ?それだけでもう金ないし2,3月にムックCDと武道館あるし春にはラルクのDVDだし服とかも欲しいし・・・無理だ(笑)
でも欲しいなぁ・・・(・ω・)←
買えたら買おう!!!多分無理だけどww爆
ってかDVDよりもゆきひろさんが昨日またVAMPSライブに現れたってまじですか?!?!
ユッキー何回VAMPSライブ行くんだよwwwそんなにHYDEが好きなのか!!!!←
DVDとかよりこれが1番ビックリしたよ(笑)
でもそんなユッキーが愛おしくてたまらない(*´∀`*)笑
あぁぁゆっきー大スキー!!笑

そんな感じで(ぇ)今日は相方が回してくれたバトンします♪笑
『涙バトン 』

1:最近流したのはいつ?またその理由は?
いつだっけ?数週間前に泣いた。理由はまぁ色々ありまして(笑)

2:今まで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
いつかなー?15歳の春ぐらい?←
それか去年ちょっと家庭でごたごたがあったのでその時かな?

3:いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
思い出すだけですぐウルウルくるのはあるけど教えない(爆)
 
4:泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?
泣いちゃった小説は『白いジャージ(だったかな?笑)』 とか色々ある!漫画は『パラダイスキス』とかで映画は『タイタニック』かな。ジャックがぁぁ;;って言いながら号泣してましたww爆
曲ならラルクのマイドリ、あなた、TETSU69のempty tearsかな。

5:優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか? 
両方だな~(笑)
でも自分の情けなさの場合の方が多い。

6:誰かを泣かしたこと、ありますか?
はい、何回もあると思います(爆)

7:逆に泣かされたこととか…
これも何回もあります(笑)

8:涙は何の味?
塩分?笑
 
9:涙に対する貴方の見解を教えて下さい
これは場合によって色々かわるから難しい←

10:お付き合いありがとさんです。
嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人に回してみよう。
フリーで♪
10/24
2008 Fri
マイスペkenちゃんとムックのphone toが可愛すぎる!!
あぁぁぁkenちゃーん(*´∀`*)←
マイスペのkenちゃんが可愛すぎて叫んでしまったtoshi子です(笑)
だってさぁ、『最初に書いたのがとってもネクラな歌詞になったんで、みんなにきらわれたくないから次の曲はびっくりするくらい明るいっはっぴーな歌詞にしました。』って!!
みんなにきらわれたくないからとか可愛すぎるだろkenちゃーん!!!←
大丈夫だよ!だれもそんな事でkenちゃん嫌いになったりしないからww
ってかけんちゃんの文章からすると歌詞は今書いてるけどもう曲は出来てるって事だよね?早く聞きたいなーvv
根暗な歌詞に明るいハッピーな歌詞にドSな歌詞って幅広いなけんちゃんwww
ってかドSな歌詞ってww気になるwww
あと最近はチーズフォンデュにハマってるみたいですねvv
チーズフォンデュ美味しいよね!!←
あたしはブロッコリー、パン、そしてなんと言ってもじゃがいもが美味しいと思うよkenちゃん!笑
アタシじゃがいも大好きなんです。←だから何ww
てかけんちゃんコメントに返事してるし!!!!軽くチャット状態だねあれww
あぁーけんちゃん可愛いよー癒される(*´∀`*)

あとアーデリのムック携帯サイトでphone to更新されましたねvV
皆可愛すぎて困る!!!!←
まず逹瑯さんいつものphone toよりション高いんですけどwww
なんかSATOちとかYUKKEとかスタッフさんに話しかけたり、一人で『どうもどうも!どんどんどんパフパフパフパフ!』とか言ったと思ったら1人で笑ってたしwww爆 可愛いなオイ!!!←
あとウコンの力何回言うんだよ(笑)
そして長いwwww2時間ぐらい喋ろうかなとか無理だろww
長かったら私の通話料いくらかかるのーって感じと思いますけど(みたいな事)言ってたけど通話料かかっても逹瑯の声聞けるな長くていいよwってかその方が嬉しいw
でもそんな事言ってるくせにもうちょっと喋ろうかなーって(笑)ってかその言い方がめっちゃ可愛くて私的にツボでした(*´∀`*)
逹瑯大好きだー!!!!!!!←

ミヤ君はねー、もう普通に喋ってるんだけどもうそれが可愛い!!!!!笑
なんであんな可愛いんだろうか・・・・(笑)
だってまつぼっくりとどんぐり素で間違えちゃう人だからね!さすがフェアリーww
でもあのブログ更新したとき逹瑯がツッコむまでアタシも気づいてなかったけど(爆)
あと最後のバイバーイがめっちゃ可愛かったvV笑
YUKKEは物なくしすぎだよ(笑)ってか酔っ払って物なくすとか言ってたけどズボンなくしたって何w酔っ払って脱いだの?爆
SATOちはもう喋り方からwwwもう可愛いよSATOちー!!
やっぱ癒しキャラだよSATOちは(笑)
この前ヨーロッパ行ったと思ってたけどもうあと7公演で終わりなんだってね!
早いねー←
ライブ順調にやって無事日本に帰ってきておくれムックさん!!笑
10/23
2008 Thu
VAMPSとJACKとラルクが恋しくなった木曜日。笑
VAMPSツアーも今、東京何日目?←
自分の参戦が終わって全く把握しておりません(笑)
さっきちょっとレポ見てみたんだけど色々見てたからいつのかわかんないけどハイドがMCで
『ちょうだいって言って  HYDEの、ちょうだいって言って  痛いのは最初だけだから 』とか言ったらしいですね(爆)
いやいやハイドさん何言っちゃってるんですかwww爆
完全に下ネタですよね?笑それともそう考えてしまう私が駄目なんでしょうか?笑
ってかMC見て爆笑してしまったじゃないかww爆
あとなんかライブにFURUTONがきたりkenちゃんが関係者席にいたとかで・・・
kenちゃぁぁぁぁぁん(*´д`*)←何w
なんか見に来たって聞いて嬉しかったんです。笑 ってかさすが東京って感じだね←
ってかテツは?てっちゃんはいつ見に来るんだ!!!!笑
ハイヲタだったら見に行かなきゃアカンやんてっちゃん!!!いや、てっちゃんならもしかしたら皆に見つからないように全通してるかもしれない!←ありえないw
でもほんとにツアーもあとちょっとで終わりですよね?
それかきっとファンみたいな気持ちで『俺最終日行きたい!』みたいな?←
あ、でも最後ハロウィンやん!まさか仮想で?!爆
絶対ないけどそうだと良いなーネタ的にwww爆
まぁ妄想はこの辺にしておいて(笑)VAMPARKも東京の方すごかったですね(笑)
だってあんなメールハイモバからきたの初めてだよね?さすが東京だ←二回目ww

そんな感じでVAMPSツアーも残りわずかで皆話題VAMPSだけど私の頭の中はJACK~でいっぱいです(笑)
チケットもまだ取れてないけど行く気満々でバスとか調べてるしね(爆)
今日はバイトお休みだったので久々に色々DVD見てたんだけど音楽戦士で放送された天嘉参、四に最初ラルク大家族なんてタイトルがついてたJACK特番(笑)みてたりしたらやっぱ絶対行きたいよー!!!!
TETSU69とか久々に見たけどやっぱキラキラしてるよてっちゃん!!笑
なんか特に天嘉参とかDVD見ながらかなり懐かしい気持ちになったよwww
あぁほんとチケ取れたらいいなー(><)
ってかギルガメッシュいいね!←いきなりww
前から気になってたけどちゃんと聞いた事なくてこの前某動画サイト(爆)で色々曲聞いたらカッコいい!!!
メンバーのキャラもいいね(笑)特にお気に入りは左迅です(爆)可愛いよ!!←
もうすぐ出るアルバム欲しいけどお金がないので無理ですorz 欲しいなぁ・・・。
ってか今日マオにゃんお誕生日なのね!!!
おめでとうーvVブログ見たけどマオにゃんはファンにまっすぐ言葉で届けてくれる人だなって思いました(笑)まっすぐなマオにゃん男前だ!!← でもほんとおめでたいね(^U^)
あとラルクとかムックとか色々みてたんだけどやっぱアタシラルクとムックとコメットさん大好きだわ(*´∀`*)笑
ラルクはDVDみてたら恋しくなっちゃった。笑
でもまずはJACK~だよ!!!笑
JACKに行ったらコメットさんも見れるんだもん!!!!!
好きなバンドが一回でたくさんみれてなおかつコメットさんまでみれる!なんて素敵なイベント!爆
でもやっぱDVD見るとラルクのライブに無性に行きたくなるね。
4人で演奏してるラルクをみると凄い落ち着く自分がいたりします。笑
そしてラニバのあなたと虹でちょっとウルウルきたのは内緒です←
10/20
2008 Mon
何故hydeがwなランキングとCDでーたと妄想。←
なんかハイドさんがCDTVのファッションリーダーランキングで4位だったらしいじゃないですかww
いや、ハイドのファッション真似するのはどうかとww特に私服www爆
普通にカッコいいのもあるけどあれ?どうしたのwwみたいな時あるよ?笑
しかもまたジャ●ーズにまじって4位らしいね(笑)若者の中に初老のオジサン(笑)
あれ毎回思うんだけど誰が投票してるんだろうか・・・笑 まぁハイタンは元がいいから何着ても大丈夫だよ!←
ってかラルクで1番服装センスがいいのはyukihiroさんだと私は思ってます(笑)
あとなんかの番組でアルゼンチンで人気のある日本の有名人ランキング(?)みたいなやつにハイドが7位だったらしいですね!
なんか凄いのかよくわからないwwってかなんでアルゼンチンなの?笑

そんな感じで(ぇ)今日はバイト休みで本屋行ったりゆっくりしてました♪
ってかCDでーた立ち読みしてきたんだけどちょっと叫ばせてください(ぇ
テツが可愛いよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!←
いや、可愛いよりカッコいいかな?笑 とにかくカッコ可愛い!!!!爆
とても3●歳には見えませんよ!!!!笑 なんであんなに可愛くてカッコいいんだろうか←
あぁぁてっちゃん会いたいよぉぉ(><)
ムック連載も見てきたけどSATOちが可愛すぎるwwってか東方神起PV見てるってなんでまた東方神起にハマってるんだよ(爆)
もう本屋で爆笑しそうになってニヤけるのと笑いこらえるの大変だったんだからww
でも日本でライブいっぱいしたいとかムックを味噌汁に例えて(笑)良い事言ってたよww
ミヤ君はまた甘い物の話をしたらしくてその時の顔が思いっきり緩んでるwwでもその下にあった確認してる時の顔はめっちゃ凛々しい!!いつも思うけどミヤ君はギャップが凄いよね(笑)
逹瑯はね、まだ髭が・・笑 でもこの前遥さんがブログに書かれてて知って見たんですがマイスペの方見たら髭剃ってる!!!!!
やったぁぁ、たったんが髭剃ったよぉぉぉお母さーん(*´∀`*)←
いやさ、髭があっても逹瑯は逹瑯だし良いんだけどさ、絶対ないほうが良いと思うよ(爆)
てかつなびぃにも載せたんだけどそのマイスペの10月17日の逹瑯がめっちゃカッコいいvV
これで髭ないのもわかったんです(笑)しかもね肩がチラッと出てるんだよねwwwウハッwwww
すいません、変態なもんで(笑)
SATOちがかいてる19日のやつみても逹瑯の髭がないのを見てほっとしました。爆
ってかどんなけ髭嫌なんだよみたいなwwwだってないほうが絶対カッコいいもん!笑
ってかSATOちがイケメンすぎて困る!!!!!!もうめっちゃカッコいいよSATOち!!笑
そしてなぜかYUKKEをみて笑ってしまった(笑)なんかわかんないけど笑いがこみ上げてきた←
あとまた携帯サイトのphone toも更新されましたね♪
何回聞いてもちょっと顔がニヤけてしまうんですがwww
特に逹瑯の時に思いっきりニヤけてる自分が嫌です(爆)
でも逹瑯の声耳元で聞こえたらニヤけちゃうよww 逹瑯の声好きです←何www
なんかオフの時に買い物して買ったのがさっきマイスペの逹瑯カッコいい!っていったやつで着てるTシャツらしいです。笑
YUKKEは『もしもーし、あ、間違えたw』って言ってるのが可愛かった!!!!!あれは狙ってやってるのだろうか・・・笑
ミヤ君は『ロンドンは・・ロンドンでした』に笑いましたwwわかんないよwwww
SATOちはねー、もうほんと文章が小学生の作文みたいで・・・(爆)
でもそれが可愛いんだけどねwSATOちはほんと癒しだわ(*´∀`*)もう可愛いよSATOち!!笑

あと最近メリーにちょっとハマってます!!笑
前から気になってて聞いたら好きな感じの曲結構あってCD欲しい!!
てかチック・タックって曲前に逹瑯が『はみ出てるー』で替え歌してて(笑)なんとなく曲知ったけど改めて全部ちゃんと聞いたらスッゴイ良い曲で!!!!
あんな素敵な名曲を『はみ出てるー』ってww爆 逹瑯さん駄目だよ!!!!!笑
しかもニコ動で見てたんだけど『はみ出てるー』って弾幕www爆
良い曲なのに笑ってしまったじゃないか(笑)そしてその動画のガラさん可愛かったvV笑
体育座り可愛いなww三点倒立は見た時もっと驚いたけど(爆)
この前ラジオで流れた新曲の『冬のカスタネット』も好き♪MDに録ったんでめっちゃ聞いてますw
CD欲しいなって思ったけどお金ないから買えないだろうな(笑)お金が欲しい・・笑

響がバトン回してくれました♪ありがとーvV逹瑯でするね(笑)
【専属執事バトン】
(指定キャラ:逹瑯)
・朝目覚めると(逹瑯)が耳元で起こしてくれました。
⇒ほんと逹瑯の声好きなんで寝てたとしても思いっきりニヤけると思います(爆)

・(逹瑯)が着替えを手伝ってくれるそうです。
⇒いえ、遠慮します。爆
着替えなんて自分でするよ!!!ってか見られたくないし向こうも見たくないよ(爆)

・今日は(逹瑯)と買い物。何方迄行きますか?
⇒ 逹瑯とならどこでもいいですけどvV←

・家に戻ると、(逹瑯)と夕食の準備をする事になりました。貴女の好きなメニューだそうです。
⇒えぇ逹瑯一人で作ってよw好きなメニューはグラタンなのでよろしく!笑

・包丁で指を切った!!と思ったら…(逹瑯)が舐めてくれています。
⇒な、ななな舐める?!?!やめてーそんなことされたら失神しちゃう←

・無事に出来た夕食。(逹瑯)が食べさせてくれるそうです。
⇒食べさせるとか、そんな逹瑯なんか想像できないんですが(笑)

・就寝前に(逹瑯)が貴女と一緒にいてくれるそうです。何をしますか?
⇒テトちゃんと一緒に遊びたい!だってテトちゃんに溺愛な逹瑯可愛いもん!笑
私動物苦手だけどwwww爆

・(逹瑯)が一緒に寝てくれるそうです。
⇒そんな至近距離私無理です!失神します!(二回目
でも折角だし抱きついていいですか?爆

・寝たふりをしていると…(逹瑯)からの囁きが…何と言っていましたか?
⇒『テトちゃーん・・・』 ってか囁きって事は寝言じゃないか?笑
いきなりテトちゃんって囁かれても困るけどこれが寝言って設定だとしたらめちゃめちゃ可愛い!!!笑

・最後に此のバトンを廻す御嬢様と執事の御指定を。
⇒choki⇒ミヤ君か善徳さんww
⇒あいみさん⇒ユッキー
⇒美景⇒ジローちゃんかてっちゃんかムックメンバーでww

ほんと妄想しすぎてキモくてすいません。笑

10/19
2008 Sun
JACKチケとムックラジオ生電話とVAMPSさん。笑
JACKチケット予約しましたー!!
なんか初めてなんでよくわからなんなくて普段説明書とか全く読まない私ですが(爆)予約する時はじっくり読みながらなんとか予約しましたww
ってかあれ予約するときにアーティスト選ぶのはやっぱ当選確率とか席に関係あるのかな?;
わかんないからなんとなくtetsuにしたんだけど・・・笑
毎年当選確率はどんな感じなんですかね?なんか初めてで何もかもわからない(爆)
ってかなんか今年いつもよりJACK行くって言ってる人多い気がするのアタシだけ?www
まぁもう予約しちゃったしいいや♪←
あぁほんとチケット当たってくれー(><)笑
こんなに行く気満々なのに当たってくれなきゃ困る!!!!←
だってもう勝手に当選した気持ちでライブの日の事とか考えてるしwwww爆
当選結果は10月31ですね!(多分w)結果見るのドキドキだなぁ・・・。笑
ってかJACK行くのに必死すぎな自分がいてキモイww←
だってJACKならセッションとかで私の中での夢の共演とかが見れるかもしれないんだもの!!!!!ぇ
神様どうか私にチケットを・・!!!!←

あとFM802の『REDNIQS』でムックさんヨーロッパから生電話でした!!!
ムックってか逹瑯1人だけど(笑)でも逹マニの私としては大興奮ですけど←
なんか8時過ぎぐらいだったけど向こうは昼ぐらいでホテルにさっき着いたらしい♪
逹瑯は着いたよ!ってたたき起こされたらしいです(笑)夢の話もしてたww
他のメンバーは何してるんですか?みたいな質問に『SATOちは横で空をずっと見ててYUKKEはmwの前で煙草吸っててミヤは部屋入ったっぽい』って言ってたwww
空見てるとかSATOち可愛すぎるよ!!!なんでずっと空見てるんだwwもうSATOち愛おしすぎて困る(*´∀`*)
あとむこうでサイン会もしてるんですよね!みたいな話で逹瑯が日本でもするってさらっと言ったんだけどww
まぁどうせ行けないけどね(´д`)←
でも寝起きの逹瑯の声が聞けただけでいいよww爆
ばっちりMDに録音しました♪笑
ってかムックの後メリー流れたね!!最近メリーも気になってるから嬉しかったvv
今日流れた曲も結構好きだな♪
あとなんか対バンなんとか(名前忘れたw)でラルクも曲いっぱいかかってた!!
RSGにHONEYにあとDIVE~とか流れてましたvv
ってかVAMPSも今日だと思ってたんだけど来週なんだね;勘違いしてた(笑)

VAMPSさんは今日から東京公演ですね!
ほんと早いよね、この前大阪でしてたのに(笑)
ってかもうかなり記憶も薄れて数週間前だけどもうライブ見たの1年前ぐらいな気分です←
楽しかったなー。笑
今日のライブはどうだったんだろ?きっとJu-kenは今日も素敵なんだろうな(ぇ
このまま最終日まで順調に行って欲しいですね!ってか最後はハロウィンだよね?
なんか追加席がでたとか話聞いたけど自分が行かないので全くわかってません。笑
今年のハイタンは何するんだろうか(笑)気になるwww
残りのライブ行かれる方は楽しんできてくださいねー♪
10/15
2008 Wed
JACK出演者発表!!!!!!てっちゃぁぁぁぁん(*´д`*)←
てっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!←
何故私がてっちゃんと叫んだか皆さんわかると思います(ぇ
今年のJACK IN THE BOX出演者発表されましたね!!
MAVERICK DC GROUP PRESENTS JACK IN THE BOX 2008
2008/12/27(土)
日本武道館
チケット料金 \6,500(税込・全指定)
【出演】
44MAGNUM/BUG/ギルガメッシュ/Ken/ムック/シド/tetsu/MAVERICK DC SUPER ALL STARS and more...(A to Z)

最初アーデリから2通と朱ウノ吐とKenちゃんのメルマガと立て続けにメールがきて何事かと思いました(笑)
そして出演者読んでいって『やっぱkenちゃん出るんだ~やった♪ムックとシドも出るのね!一安心(笑)』って思いつつ次見たら『tetsu』って書いてるじゃないですか!!
まさか出るなんて思ってなかったからもう何回も見直したからねwwww
どうしよう嬉しすぎてやばいです!!!!!!!
だって表舞台にはとうぶん出れないかもしれないみたいな事てっちゃんが言ってたから2年ぐらいはてっちゃんに会えないかもしれないなって本気で思ってて・・・笑
だってまた裏方だろうなって思ったんだもん(笑)多分そう思ってた人他にもいると思うよ←
今年もう一回てっちゃんに会えるなんて嬉しすぎる!!!まだチケット取れてないけどねwww爆
そのメール来た時外食してたんだけど、本気でギャーてっちゃぁぁんって叫んだからね(爆)
外食って言っても居酒屋だったので周りうるさいから大丈夫だったけど隣のテーブルの人には何なのこの子?的な感じで見られたけど(爆)
そんなのもうどうでも良くなるぐらい嬉しかった!!!!
てっちゃん大好きだ!愛してる!やっぱ私は腐ってもテツヲタです←

ってかムックもほんと出てくれて良かった(笑)いや、出るだろうとは思ってたけどやっぱ発表されないと心配だしね?笑
kenちゃんもほんとめっちゃ嬉しい!あのマイスペで作ってた新曲聴けたりするかな?あぁー、まだチケットも取れてないし行けるって決まってないけど今の時点でもう幸せです(爆)
今年は行くって決めてたけどもうムックもてっちゃんもけんちゃんも出るならこれは絶対行かなきゃ!!
神様が私にライブに行け!って行ってるんだよこれは(言ってません。
もうなにがなんでもチケット取って行ってやる(><)
でもチケット争奪戦になりそうでないかい?笑
いや大丈夫!取れる!テツへの愛で取ってみせる← って思ってなきゃ!!ぇ
あとはand more・・・が気になるねwwww
acidと善徳さん出て欲しいなぁ・・・hydeはだって出るでしょ?←
あぁこれで12月までの生きる希望が湧いてきたよ(笑)私頑張るからね!!←何www
社長ありがとう!!愛してる!!ぇ
あと話かわるけどテツ携帯サイトのメルマガ登録してるのに全く届かないのは何故?笑
皆てっちゃんのメルマガ来て知った!とか書いてる人もいるのに全くメール届いた事ないんだけど(爆)
なんか設定とかで拒否とかになってるのかな?;
それかきっと私のてっちゃんへの愛が大きすぎてメールが私の携帯まで辿り着けないんだね☆←
10/14
2008 Tue
愛してると言ってくれバトン!
今日はバトンします♪
あいみさんと遥さんと莉玖と相方から回ってきたので一気にしたいと思います!爆
でも指定がそれぞれ違うのでまぜながらで(ぇ

『愛してると言ってくれバトン』

指定
あいみさんから⇒tetsu
遥さんから⇒kenちゃんかミヤ君だったのでkenちゃんで行きます!笑
相方から⇒逹瑯
莉玖から⇒逹瑯

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」と言う内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあの子に愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調を変えるだけ。♂キャラが「今日は可愛いスカートを買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛してほしい人に回そう。

■バトンの送り主の印象は?
あいみさん⇒とにかくユッキー大好き!!!!みたいな(笑)そして面白い方ですvv笑
遥さん⇒ミヤマニでkenファンで優しくて面白くて素敵な姉さまですvV
相方⇒とにかくハイヲタで私の素敵な相方です(笑)
莉玖⇒ユッキーファンで可愛い!!!笑 もうブログの文章から可愛さが溢れてますw

■送り主にしたい事は?
あいみさん⇒ユッキーがL'7で爆弾発言したユッキーとアメリカドライブを!笑
遥さん⇒kenちゃんとミヤ君を並べて『僕の胸に飛び込んでおいで!』的な感じでどっちを選ぶか試したいですww爆
相方⇒またテツコスをさせたい!爆
莉玖⇒なんかユッキーと遊園地デートとかしもらいたいw爆

■送り主に似合うものは?
あいみさん⇒お会いした事ないですがオレンジとか赤とか明るい色♪なイメージがあります。笑
遥さん⇒水色とか白色!
相方⇒和風な物!あと着物ね(笑)
莉玖⇒会った事ないけどチェックとかレースとか可愛い感じが似合いそうなイメージw

■送り主を飲み物に例えると?
あいみさん⇒オレンジジュース
遥さん⇒ソーダー
相方⇒抹茶
莉玖⇒カルピス

■送り主を食べ物に例えると?
食べ物とか例えられないww

■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
私クラスで腕相撲大会した時に全員に負けたので多分皆さんに負けると思います(爆)

■あなたが送り主に言いたい事
あいみさん⇒これからもユッキー大好き!!!!なあいみさんでいてください♪笑
遥さん⇒これからもラルクとムック一緒に語ってください!!!笑 今度カラオケも行きましょうねvv
相方⇒こんなやつですがこれからも相方でいてやってください(笑)JACK~も行こうぜ!笑
莉玖⇒また暇な時にでもメールしようねwこれからも仲良くしてください!笑

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
嫌いなはずがありません!皆さん大好きですvV←

■送り主って何物?
あいみさん⇒ほんとユッキーが好きなお方です(爆)そして素敵な彼氏もお持ちの方です♪笑
遥さん⇒スタバでmiyaって書いてもらえるまでチャレンジしちゃう素敵な方ですww爆
相方⇒ディスト制服も一式買っちゃうような正真正銘のハイディスト←
莉玖⇒可愛くてピチピチな女子高生!って言い方が変態チックになってしまった(爆)

■たくさん回してください。苦労しても必ずやってね。(5人以上、5人以下)
いちは⇒ハイド
れん⇒テツ
央⇒けんちゃん
暇な時にでも・・・・笑 必ずやってね!とか書いてるけどスルーしてくれてもいいのでww爆

では指定の3人を交ぜて1行づつてkenちゃん⇒てっちゃん⇒逹瑯って感じでなりきっていきます(爆)
=======================================
VAMPSツアー大阪公演も終わってんなぁ~。<ken

レポ読んだけどKAZ誕生日の日はサプライズあったりしたりKAZにチューしたりとか!いいな~俺もハイドにちゅーされたい←<テツ

なんかJu-kenもKAZにキスしたらしいけどKAZが呆然だったって書いててわらえたべw<逹瑯

あと僕イケメンの人がハイドにハロウィンライブ招待されたらしいね!それって客席にだよねぇ?ステージ登っちゃったりするんちゃうん?w<ken

ってかブログ見たけどBAMPSって書いてたで!!いやいやBじゃなくてVなんですけど(笑)
コメント欄見たら皆がVだって指摘してて笑ったw
招待してもらったのに間違えるなよw爆 俺なんて招待もしてもらってへんのに・・<テツ

ってかよ、ハイドに招待してもらえるとかファンってネタでもアピールしまくった甲斐があるべ<逹瑯

あとkenちゃんのマイスペの動画更新されてるよぉ<ken

曲もちょと聞こえるしなにより久々にkenちゃん見れたんが嬉しいわ<テツ

kenさんのソロはかなり良い曲いっぱいあるし楽しみだっぺ!<逹瑯

それでは最後にこのバトンのお約束!
あいみさん、遥さん 愛してるよぉぉ。
相方、莉玖、愛してるべ。
============================
あぁぁぁぁぁ全く駄目だwww全然できてないよ(爆)
ってか今思ったんだけどこれ日記は自分の内容で口調変えるだけ!て書いてるのにてっちゃんの時ハイドにチューされたいとかてっちゃんの気持ちになりきって書いちゃったし(爆)
ってか関西弁だしいつももほとんど変わらないよね;
てっちゃんの口調がわからないwwそしてkenちゃんが自分でkenちゃんって言ってたりね(爆)
逹瑯とか『べ』ってつけただけだしwwwww爆
皆さんスイマセン(笑)
10/10
2008 Fri
ミューパラとムックとKenちゃんマイスペ!
VAMPS大阪公演もあと2日ですね!
ほんと早いよね(笑)だってもう今日で私のVAMPS初参戦から1週間経ってるし・・笑
相変わらずJu-kenに惚れまくりでVAMPS ADDICTになってるtoshi子です(笑)
でも日が経つにつれて筋肉痛も治ってきてライブの記憶もどんどん薄れきちゃってるよ;
ってか明日はKAZの誕生日らしいしライブでもなんかあるかな?笑
明後日は大阪最終日だし・・・あぁぁぁライブ行きたいー!!!笑
もう何回ライブ行きたいってつぶやいただろうか・・・・笑
考えれば考えるほど行きたくなるのでもう考えない事にします(笑)
そんなVAMPSさんラジオにでましたね!ミュージックパラダイスだっけ?←
オンデマンド配信があるって聞いてなんとか聞きましたww
てかハイドもKAZも可愛いなオイvV←
なんかスタッフさんにライブ行かれた方がいらしゃってハイドさん可愛かった!みたいな事いわれて『もう妊娠しちゃってるよ』とか前のハロウィンライブのハイ子について言ってたけどあれはやっぱアブリル
だったんだねww
しかも自分で『ちょー可愛かったvv自分に自分で惚れる』とか言ってたよww
ちょっww自分で言うなwww爆
まぁあれだけ可愛かったら自分でも惚れるよね(笑)
あと大阪弁がだいぶでててものすごい可愛かったvV
それに春にアルバムだしてツアーしてみたいな事さらっと言ったよねハイドさん(笑)
春にでるの?笑 ってまぁいつも夏にでる!とか言っても夏の終わりとかだったりするからわかんないけどww
でも楽しみだなvvツアーやるときはまたベースはJu-kenでお願いしたいです(爆)
ってか春にアルバムでたらもしかしたらラルクのDVDと発売時期近いかもだよね・・・・
お金だいじょうぶかな・・・・笑

ムックさん達は無事海外に着いて順調にライブしてるみたいですねvv
YUKKEがちょくちょく更新してくれるから今ここにいるんだ!みたいな事がよくわかるね(笑)
そしてムックさんといえばライブクロニクル2発売決定!!
クリスマスに発売ですよ!お値段1万5千円(笑)
めっちゃ嬉しいし頑張って買うけどやっぱ高いwww
クリスマスプレゼントにか買ってもらえるかなとか思ったけどうちは絶対無理だな(笑)
もうサンタの存在信じなくなってる時からだんだん買ってくれなくなってたしww爆
やっぱ自分で買わなきゃいけないけどお金きついな・・・(笑)
でも絶対買う!!!頑張る!!やっぱまずは節約からだねww
ってほんとに買えるかな(笑)
あと昨日携帯サイトの方でphone toが!!!
携帯からムックメンバーの声が聞こえてきてちょっと電話してるみたいwウハwwとか思ったのは内緒です←
それ聞いてる時の自分ほんとキモかったよwニヤニヤしすぎだww爆
だって逹瑯の声が耳元で(*´∀`*)・・・変態ですいません。笑
あとFCの方でミヤ君のシャッタースピード更新されてたけどメンバー映ってる写真が多い!
ミヤ君ナイスww
逹瑯さんはお髭がね(爆)いや、生えててもいいけど・・・・・・お髭が・・←
ミヤくんとYUKKEも可愛いしSATOちはほんといつでもイケメンで可愛いなぁぁ(*´∀`*)笑
癒されるww

あとけんちゃんもマイスぺ更新してたね!!
いきなり『もう書くことなくなった』とかwww頑張ってけんちゃん!!笑
そしてイチゴのスムージーを飲むkenちゃんwwちょっと可愛いよけんちゃん!!!!笑
お肌にいいらしいって貴方は女子ですか(笑)可愛すぎる!
そして話がすごい飛んでるよね(笑)話題が変わりすぎ、さすがけんちゃんww
ってかあのたこ焼きの作り方でちゃんとたこ焼きつくれたら凄いよね!絶対無理だよwww
適当すぎるwww爆
けんちゃんの読んでるとすっごい和みますよね(笑)
なんとか元気にしてるけんちゃんが確認できて嬉しいw
ユッキーはもうすぐ音人ライブで確認できるだろうしね!!
っていうかてっちゃぁぁぁぁん元気ですか?ラブラブしてますか?←余計お世話www爆
ラブラブはどうでもいいんだけど(笑)、携帯サイト更新してくれたらいいな・・笑
テツヲタの為に是非お願いします!!!笑

10/09
2008 Thu
私をライブに連れて行って←
もう身体も心もライブ後遺症なtoshi子です。笑
身体全身痛いし首と腕筋肉痛だしorz 特に首がやばい!頭振りすぎたね(笑)
曲も普段あんまりハイドのソロ聞かないんだけど(爆)ずっとVAMPSとHYDEの曲ばっかり聞いてはライブの思い出に浸ってにやけてかなりキモイことになってますwwww
ぶっちゃけラルクのライブの時ほど行く前は気分ハイテンションじゃなかったんだけど(普段のテンションに比べれば100倍高いけどw)もうライブ始まってみたら楽しくてしょうがない!!みたいな(笑)
ほんと楽しかったなぁ・・・Ju-kenカッコよかったなぁ(笑)
もうライブ終わった後もずっとJu-kenって言いまくて今では携帯の待ちうけまでJu-kenなんだけどw爆
しかも夢にまでJu-ken出てきてナンパされる夢みた(爆)
ってか自分痛すぎるwwwwww夢って自由だよねwww
でもあの人ほんとカッコいいよ!!ライブで目の前で見てたらほんと大好きになっちゃうよ←
ってかチケット2日間しか取ってなかったけどバイト休みならライブもう1回は行こう!って思ったんだけどバイトが見事に全部朝から夜まで入ってたorz
金曜は休みなんだけどライブがないんだよね(爆)
金曜のZeep大阪は土屋アンナがでるライブにJu-ken出るんだけど流石にそれは・・・笑
それに昨日のVAMPARKにもJu-kenとアーリーさんとハイド来たんでしょ?
なんかよく情報把握できてないけど見れた方が羨ましすぎる!!!!!!
ってかなんか来そうな予感ずっとしてて明日のVAMPARK行きたい!って言ってたんだよねww
ほんとに来てたしwあぁぁJu-ken見たかったなぁ← もちろんハイドも(笑)
あぁぁライブ行きたいー!!!!!!!!マンスリーVAMPSもJu-ken載ってるなら欲しくなってきてしまった(笑)
まぁライブは大人しく諦めますが・・笑 残りのライブ参戦する方楽しんできてくださいねvv

そしてラルクさん達はハリクリ再リリースですね(笑)
LE-CIELからメール来て『なんでまた再リリース?!』って思った方多いはず!!笑
え、買わないよ?爆
新しいジャケ見たけど・・・・可愛いねvv笑
ああやってまた買わす気なのはわかってるんだから!!!!!!←
でも私は買わないよ!爆
DVDの内容とか違う買ったら買ってただろうけどジャケとかだけなんだよね違うの?
じゃー2枚も同じCDいらない(爆)
まぁ再リリースは大人の事情ですかね?爆

そしてムックさん達は海外に旅立ってしまいましたね;
別に私の生活に全く変わりはないんだけどなんか寂しいね(笑)
無事に全公演終えて元気に帰ってきてほしいねvv
MUCK ON TVも更新されてたけど日本食何持っていく?みたいな話の時にミヤ君がじゃがりこって言ったのに笑いましたしましたww
お菓子かよwwwさすがミヤ君(笑)
10/07
2008 Tue
10/6 VAMPS Zeep大阪感想♪
10月6日VAMPSライブ行ってきました!!
もうめっちゃ楽しかった!!Ju-kenにメロメロです←
今日は最前ブロックに規制がかかってました。
なのでだいたい4列目ぐらいで見たけど全然押されなかったし後ろ振り向いたら最前ブロック皆前詰めるからガラガラだったよwww
(なんか私はライブに夢中で全く知らなかったんですがハンディカメラも持ったスタッフさんがうろうろしてたらしいですね)
3日のライブ行ってJu-kenに完璧に心奪われた私は今日もJu-ken側で見てきましたww爆
なのでほとんどJu-kenの話になっちゃってますがww

今日はLOVE ADDICTから始まりました♪やっぱこの曲めっちゃ楽しいねww
それにSATUGAIもやったwwめっちゃテンション上がったww
あとはHORIZONも聞けて嬉しかったvv
ってか今日はもう主にJu-ken見てたからハイドは近く来てくれた時とかしか見れてないwww
アタシ背低いから余計にハイタンが見えなかったのもあるけどJu-kenがカッコよすぎて(*´∀`*)
もう煽ってる姿もめっちゃ動きながらベース弾いてるのもカッコいいー!!!!!!!笑
煽られてる時とかほんと抱いてくれ!って思った(爆)
あとファン煽った後に盛り上がるファン見てニコって笑う顔がめっちゃ可愛いんだよねww
今日もハイドー!よりJu-ken-!って叫んだ方が多かった(爆)

今日はほんと楽しくてテンション上がりすぎて全く記憶がないです(笑)
MCはなんかハイドが映画いっぱいみた!みたいな話しててスイーニートッド見たって言てったような←
150本映画見放題なのにKAZはハリーポッターとMrビーンを見たらしくて何であえてそれなの?みたいな事言ってった気がするな・・・(笑)
その時のハイドが凄い可愛かったのはなんとなく覚えてるwww
あとアーリーさんがまた関西弁でMCしてた!やっぱぎこちなくてなんか変wってか言ってる事が3日と一緒(爆)
あとハイドがセッ●スしようぜー!って言ってたのはめっちゃ覚えてる(爆)

あといつか忘れちゃったけどハイドが口からふいた水がかかったwwww
しかも目に入ったんだけど(笑)ハイドの唾液まざった水が私の目に・・・爆
普通に投げた水もかかれましたvV
でもJu-kenさんの水かっかった時が1番テンション上がってたけどwww爆
いっぱいかかってめっちゃ幸せ(*´∀`*)笑
ってかその前にすっごいセクハラちっくに水かけてるJu-kenさんに吹いたww
ちょっwwエロイよwwww爆 でもあれかかりたかったな(爆)
アンコールの後は皆ツアーグッツのタンクトップ着てた♪ハイタン可愛いvV笑

もう記憶がほんとに飛んでて覚えてないんですがほんとに暴れまくって楽しかった(><)
ってかJu-kenさんばっか見てて記憶がJu-kenさんしかないよ(笑)
KAZも近く来てくれた時しか見れてないし;
でもほんとJu-kenカッコよすぎてやばいww妊娠しそうなぐらいカッコ良いもん←
本気で惚れちゃったよ(*´д`*)笑
チケ取ってないけどバイトなかったらもう1日なんとか行こうと思ったんだけど思いっきりバイト朝から夜まで入れられてたよorz
あぁもう1日行きたかったな・・・・・Ju-ken見たかったなぁ(爆)
私のVAMPSライブは今日で最後だったけどほんと思いっきり楽しめました!
素敵な時間をありがとう。笑
そして全くレポにもなっていない感想文ですいませんでした;
10/05
2008 Sun
HYDEIST OFF TOUR 大阪。
オフ会行ってきました!!
もうなんかすべてが夢のようでした(><)
チケットがなんと4列目!
幕が上がるとハイドがソファに寝そべっていてあぁぁぁ可愛い(*´д`*)
そして思っていた以上に近くてビックリしました。
見ているともう行動の一つ一つが可愛くてかっこよくてずっと心の中で悶えてました(笑)
あと私はステージにあがったりはしてないですが見ていてハイドが緊張してステージあがってるファンの子たちに凄い優しかったり、普通にしててもハイドがいるだけで穏やかな空気で、よく関係者の人とかいろんな人がハイドがいるだけで場が和む。みたいな事を言ってる理由を身体で感じました(笑)
ANGEL'S TALEが聞けたのもほんとに嬉しかった。
わかってるけど改めてハイドの上手さがわかりました。
ほんと聞いてて泣きそうになった。言葉で表せないぐらい良かったです!!
そして規制退場が始まって順番に行くんですがもうその時から脈がかなり上がってました;
会場の外にでて赤いカーテンが見えてもうその時点から緊張は最高潮に達してもう足がガタガタでどうしようと思ってるうちにすぐ自分の番になりました;
カーテンの中に通されるとハイドがこっちを見ていて足ガタガタ震えながらも何とか進んで握手をしました。
ちゃんと気持ちは伝えたかったのでか細い声でだけど『ずっと応援してます。』って言うとハイドは凄く凛々しい顔で頷いてくれました。
手も凄く柔らかくて肉厚で結構プニプ二していて凄く暖かかったです。
数秒ですがもうほんとに凄かったです!カーテンの外に出た後も足がガタガタでスタッフさんに写真頂いた時にはもう目に涙が溢れてました;
その後会場の外ではもうずっと放心状態でした(笑)

ほんとにハイドは優しくて素敵でした。
握手の前まではもう可愛いー!って感じだったけど実際握手の時は思ってた以上に男らしくてすっごくカッコ良かったです(><)
ほんとにこの人のファンで良かったってすごい感じました。
素敵な時間をありがとうございました!

あと席が隣で仲良くしてくださってお姉さん、ここを見てくださるかもわからないし見てもわからないと思いますが一緒に喋ってくださってありがとうございました♪
隣の方2人ともお話させていただいたんですがすごく優しい方でした!
あと2階の通路(?)の所にアーリーさんとJu-kenが来てました!
ハイドが登場する前から居て見てたんですがやっぱりJu-kenさんカッコよかったです(笑)
ずっと見てたらju-kenさんも私の席の近くの方見てたので手振ったら振りかえしてくれたww
っていっても私以外の人もいっぱい手振ってたので私に振ってくれたわけじゃないですけどこっち向いて手振ってくれたのでもう私の手振ってくれたって思い込むようにしました(爆)
次は6日がライブです!
これが終わると私のVAMPSライブは終わるので思いっきり楽しんできます!
10/04
2008 Sat
10/3 VAMPS Zeep Osaka参戦してきました!!
10月3日Zeep Osaka VAMPSライブ行ってまいりました!!
もうやばい!すっごい楽しかった(><)
しかも初ライブで最前いってしまいました!!すっごい端の方だけどねw爆
レポは頑張ろうと思ったんだけど全く覚えてないです(爆)
なのでちょくちょく覚えてる事と主に私の感想でなので・・・・・ww

もう会場着いてる時から初箱ライブな私にはもうほんと不安で不安で・・・(笑)
会場入る前にならんでる時がほんと緊張と不安のピークでした。笑
そして慣れないながらもなんとか会場に入ると私チケ70番台で最前がまだいっぱいあいてる状態だったのでハイドの前のセンターは行ったら絶対死んじゃう!って思ってたのでJu-ken側の凄い端のスピーカー前の最前を確保して開演を待ってました!笑
相方はハイドの前に行ったので別れて1人で不安すぎて胃が痛くなりつつも隣の方が1人のようだったので話しかけたんですが凄く優しい良い方で始まるまでずっとお話させていただいてました♪
そしてライブスタート!!
押しが一気に来る(><)と覚悟したんですが私の所は全く押しが無くて最前なのに凄く快適に見れましたwwってかスピーカー音凄いwww
ってかJu-kenさんがカッコよすぎる(*´д`*)
ハイド見つつもJu-kenに目を奪われてずっとJu-kenさんをガン見(笑)
ってか煽りが凄いよね!!あとクルクルまわるやつw
曲は楽しすぎてもうほとんど記憶が飛んでるんですが、グラマラススカイが聞けたのがすっごい嬉しかったですvVもう悲鳴あげちゃったもんww
あとTIME GOES BYも聞いてやっぱこの曲好きだなーって思った♪
LOVE ADDICTはもうめっちゃ楽しいよね!!!!!
MADE IN HEAVEN、HELLO、HIDEAWY、MASQUERADEこのあたりはもうノリすりてやばかったです!笑
そしてこの辺ではJu-kenにもう完全に心奪われてます(爆)
アンコールあけてメンバーが出てきて聖水かけてたんですがハイドが端の方にもきてくれて聖水かかりました!!!!!!あんな近くでいっぱいかかったの初めてだよ!!!!笑
Ju-kenの水はかからなかったけどorz
そしてLUSY~ 、MIDNIGHT SELEBRATIONはもうテンション上がりすぎて暴えまくってほんと楽しかった!!!
すごい端なのでハイドが普通にセンターで歌うと多少距離あるんですけど(ってそれでも余裕で近すぎるんだけどね;)端に来てくれた時ガン見したけどほんとに美しかった・・・・(*´д`*)
もうねすっごい目がデカイww顔の半分目じゃないの?ぐらい←言いすぎw
でもほんとに目が大きくて顔小さくて美しくてお人形さんみたいでしたvV

あとねもうテンションあがりすぎていつだったかわかんないんだけどJu-kenステージ降りてくれて最前の前の通路(でいいの?)を通ったんです!!!!!
最初降りたってわかってなくてKAZ側とかでさっきよりすごい手が伸びてるって思いながら見てたらなんとJu-kenがこっちに向って歩いてきてる!!!!!!!
もう完全にJu-kenに心奪われてる私はJu-ken!!って叫びまくりで大興奮ww爆
目の前に来て手伸ばしたらベースに当たりそうになったのでチューニング狂ったら困るっと思い一瞬手をよけつつJu-kenガン見しながら背中とか肩あたりを思いっきり触るというか撫でるというか・・・w爆
端まで行ってちょっと止まって煽ってる時もJu-kenガン見してまた戻って来た時もベタベタと撫でまくりました(爆)
肩から腕にかけてのラインをちょっと変態チックに触ってしまいましたwwってか触ったら汗ばんでてなんかホントに触ってる感が手にひしひしと感じられてウハっとか思ったwww
あの汗ばんだ感覚は絶対に忘れません!!爆
KAZもこっちに来てくれたときはすっごい近くで見れましたvvでも戻っちゃうと私目が悪いんで全く見えませんでしたorzってか端すぎてJINさんとかアーリーさんは全く見えてないけどね(爆)
あとMCはどこでそのMC言ってたかとかは思い出せないけど(笑)首相決まったん?ってハイドに対してファンが『麻生ー!!』って言ったら『あ、そう』ってwwwww
本人は狙ったわけじゃないんやけど・・とか言ってたけどwwでも可愛いからなんでもいいよww
あとファンがポニョコールして最初Ju-kenさんが歌わされたけど結局ハイドも歌ってましたw
まさか昨日のライブで話は聞いてたけど今日もぽにょが聞けるとは(笑)
アーリーさんも大阪弁でMCしてたけどなんか変で面白かったww
あとはたこ焼き食べたー?とかたこ焼き突っ込むぞ!とか言ってたwww

もうVAMPS&箱ライブ初めてだったんですが楽しすぎました♪
今、首と腕が痛くてスピーカーの前だったからなのか耳がおかしいです(笑)
もうあんな近くでハイドが見れるとは・・ってかまさか端だとしても自分が最前でみるとは思ってなかったので自分でも驚いてました←
そしてもう私は完全にJu-kenさんに心奪われてしまいました(笑)
煽る時とかものすごいカッコイイしベース弾いてるだけでなんかエロイ!!!爆
なんか見てたら孕みそうになったもん←
Ju-kenに煽られた時ほんとやばかったww
それに見た目厳ついけど(笑)笑うとめっちゃ可愛いんですよね(*´∀`*)
ほんと可愛らしい顔で笑うので私もつい二ヤけてましたww爆
なんかライブの記憶もハイドもちゃんと覚えてるけどJu-kenの記憶でいっぱいで・・・(爆)
だってハイドよりJu-kenって叫んだほうが多かったもん今日のライブwwww
ほんと何もかも始めての事が多かったですがほんと思いっきり楽しめましたvv
てっちゃんの分までハイド堪能してきたよ!!(ってJu-ken見まくってたけどww)
長くなりまりたがこんなただの感想文読んでくださってありがとうございました♪笑
そしていよいよオフ会が・・・・・・・・!!!!!
10/03
2008 Fri
てっちゃんおめでとうー!!!!!
てっちゃんお誕生日おめでとぉぉ(*´∀`*)
今日は愛しのてっちゃんの3●歳のお誕生日でございます!!←
また初老に一歩ッ近づいたねww爆
身体は初老に近づいてても(爆)てっちゃんはキラキラアイドルだよ!!笑
てっちゃん作る曲、歌詞、仕事に真面目な所、笑顔で下ネタ楽しそうに言う所(笑)もハイドとラルクが大好きな所、ファンに見せてる部分はてっちゃんのほんの一部だろうけどてっちゃんの全部が大好きですvV笑
でもやっぱり笑ってる時のてっちゃんが1番好きです(笑)
てっちゃんの笑顔を見ると安心するし私まで幸せになります。笑
てっちゃんの存在や曲にいつも助けられてます。
ラルクを作ってくれて、そして本当に生まれてきてくれてありがとう!!
てっちゃんにとって3●歳が(笑)笑顔いっぱいな幸せな年になりますように☆

いや、ほんとおめでたいね!!笑
毎年てっちゃんの誕生日は自分の誕生日以上日嬉しくて1日中ルンルン気分です←
なんだかんだ言ってもやっぱりてっちゃんが大好きなんですvV笑

そして今日私はVAMPSライブです(笑)ってかてっちゃんも今日見にくるべきでしょ?
誕生日ライブだよてっちゃん!!!!!笑
ディスト制服きてライブ来ちゃいなよ!!!←
てっちゃんが大好きなハイドなので私も思い切りライブ楽しんできたいと思います♪笑
改めててっちゃん誕生日おめでとう♪
10/02
2008 Thu
JACK IN THE BOX決定&MUCK ON TV更新♪
ギャーきたよ!!!発表してくれたよ!!!←
JACK IN THE BOX2008開催決定!!!!
社長ありがとう!!もう大好き(ぇww
2008/12/27(土) 日本武道館
チケット料金 ¥6,500(税込・全指定)
出演者・開場/開演など詳細近日発表!

10/18(土)13:00~10/24(金)20:00まで
CLUB MAVERICKチケット先行予約受付予定!
★CLUB MAVERICK会員は¥500引
チケット一般発売 2008/11/30(日)

なにがなんでも絶対行く!!!!!!!笑
chokiさんのリアタイ読んでこの事知って叫びました(爆)それですぐアーデリ見たら特設ページ出来ててギャーみたいなww
まだ出演者は発表になってないけどムックは出るよね?笑
ってか出てくれないと困る(笑)あとacidとS.O.A.P.とてっちゃんが出てくれたら最高だね(爆)
ハイドはきっと出ると思う←
でもきっとてっちゃんは出ないだろうねwww
あとチケット代6500円って凄い安く感じるよね、ラルクで慣れてるからwww爆
色んなアーティスト見れるのにこの値段って素敵だよねww爆
もうかなりテンション上がってます私(笑)

あとMUCK ON TV!更新されてたー♪♪
ってか逹瑯ヒゲwwww爆
あっても別に良いけどない方が断然好きだな(爆)
ってかムックは髭ミヤ君だけでいいと思うよw
SATOちは相変わらずイケメンで(笑)YUKKEとミヤ君は可愛いvV笑
内容はTASTE OF CHAOSの事とかでしたね!
会員の方は逹瑯さん縁起悪い事言うんじゃないよ!!!!!!!笑
「皆心配するから!」って言ってるYUKKEがすごい可愛く見えた(笑)
ミヤ君はもうちょっと声はって!!!!爆 聞こえない(爆)でもミヤ君だから許すけど←
あとベルギーワッフルねwwwまた甘い物wwww爆
そしてその話にのっかるSATOちwwwてかほんとSATOちイケメンすぎるわ(笑)
カッコイイし可愛いしもうSATOちー!!!!!!←何
たったんはだから髭が・・・笑 髭はともかく(笑)逹瑯の立ち姿が好きです♪←

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
