ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
11/28
2008 Fri
kenちゃんハピバ☆とランキングにラルクと夢の話。笑
kenちゃんお誕生日おめでとうー!!!!!!!
これでユッキーに続いて●0歳!初老に突入ですねwww爆
でもユッキーもけんちゃんもほんと初老と思えないぐらい若くてカッコいいよ!!!←
けんちゃんの作る曲、ってかkenちゃんの存在自体がもう大好きだ!笑
これからもかっこよくてダンディで面白いkenちゃんでいてください(*´∀`*)
ひとつだけ言うならJACKまでにちょっと髪切ってほしいなぁ~なんて・・・ww爆
新曲楽しみだな♪

いやー、sakuraにユッキーにkenちゃんと誕生日ラッシュですね♪
おめでたいねvVいいな~誕生日かぁ~ byラニバのハイド←
ユッキーの誕生日の日見るって言いつつ見れなかったから今日はラニバ見た♪
ほんと懐かしいねー、一緒にお祝いしてから2年も経つんだもんな・・・(笑)
ラニバがDVDの中で1番見てる気がするんだけど何回見てもやっぱいいわ♪笑
ラニバ見てるとほんとあぁ~、やっぱラルク好きだなって思う。笑
ライブ行きたいよー、ラルクに会いたいよー;;
そんな大好きなラルクさんが再販したハリクリですが発売日は6位ぐらいだったけどさっきオリコンみたら4位にあがってたよ!!!
再販なのに4位って凄いね!ってかラルヲタさん達は結構買ったのかな?
アタシは去年のあるしって言って買わなかった人です(爆)
あとBARKSの2008年発売のクリスマス・ソングで注目している楽曲は?っていう質問にラルクのハリクリが1位みたいです♪再販なのに!!笑
2位にメリーもいた!!ってか冬のカスタネットめっちゃ好きvVCD欲しいけどお金ないから買ってないんだけどね(笑)
「あなたにとって、とっておきのクリスマスソングは?」にはI Wishも入ってたりあと
「クリスマスを一緒に過ごしたいアーティスト」を挙げてもらったところ、L'Arc~en~Cielが他を圧倒。ってww
しかも『特にHYDEと過ごしたい人がL'Arc~en~Cielの得票数の7割を超えるなど、HYDE人気が高いです。』って書いてる。笑
ハイドどんなけ人気なのwww 
あたしはもちろんてっちゃんよ!だって死んでもテツヲタだもの!!!!!ぇ
ってかラルクがそんなに多いのに驚きなんですけどww←失礼。
あとレガシィのCMもう流れてるみたいですね♪アタシまだTVで1回も見てないけどw

そしてJACK IN THE BOXももう1ヶ月きりましたね!
どうしよう!めっちゃ楽しみすぎてどうしよう←
夜行バスの予約ももうバッチリしたので完璧です☆笑
でもその前に店長に休ませてもらえるように言わなきゃ(><)
まだ言ってないんだよね(笑)まぁ絶対なんとかして休んでやるけどw爆
ってか夜行バスで行くからまた早朝に東京におろされるんだけどめっちゃ寒いだろうな・・・
前ラニバの時もほんと凍えて死ぬんじゃないかと思いぐらい寒かったけど12月だからもっと寒い?笑
しかも早すぎて近くのお店も開いてなくて仕方なく朝からビビンバ食べた記憶が・・・www爆 でもそれも今では良い思い出ですけど(笑)
カイロ持って行こう!貼るカイロと普通のカイロ!!!笑
もう遠征って用意してる時点からわくわくしすぎて大変なんだよねアタシww
あ、コメットさんとてっちゃんにファンレター書かなきゃ!!爆 コメットさんもL’7以来だからね(><)
そういえばこの前コメットさんが夢に出てきました。爆
なんかわかんないけど誰かのライブみたいなんだけど何故か楽屋みたいな部屋で待たされて違うスタッフさんに『もうすぐコメットさんくるんで待っててください。』的な事を言われて待ってたらコメットさん登場!爆
もうファン丸出しでアタシ『キャーvV』ってかなり叫んでたよ(爆)そしたらコメットさんが『●●ちゃんだよね?(ここ本名ww爆)ファンレターいつもありがとうね!3通ともちゃんと読んだよ。』ってww爆
アタシ今まで3回コメットさんにファンレター書いてるから全部読んでくれてる!みたいなw爆
握手もしてもらってた夢の中の私が羨ましいです(爆)
ほんとコメットさん夢の中でもカッコ良かったvV笑 
今日は逹瑯が夢に出てきたし最近よく私の好きな人達が夢に出てきてかなりハッピーです。笑
11/26
2008 Wed
CHRONICLE4発売とてっちゃんはやっぱりハイヲタだ!笑
CHRONICLE 4リリース決定!
ミュージッククリップ集DVD「CHRONICLE 4」リリース決定!
『SEVENTH HEAVEN』から『NEXUS 4/SHINE』まで全7曲を収録
2009年2月25日発売

やったー♪クロニクル4発売決定ーヽ(*´∀`*)ノ
デイベルとかDIDとかのPVめっちゃ好きだから楽しみ!!
あと毎回あるつなぎの部分とメイキングもwww
ってか値段いくらなんだろう?
前のクロニクル3っていくらだったっけ?できれば3000円ぐらいがいいな・・・ww
発売めっちゃ嬉しいんだけど2月はお金がありません。爆
2月はっていうかいつもないけどwww
でもこうやってラルクネタでブログかけるの嬉しいねvV笑
お金頑張って貯めなきゃ!笑

今日は相方と遊んできましたー♪
cafe L'Arc~en~Cielで昼ごはん食べてきました。
ユッキーとkenちゃんの真ん中バースディってことでケーキもwww
ブーツとか服とか色々買えて満足ですvV笑
ってかアルゴンキン行ったらVAMPSとHYDEめっちゃ流れてたよwテンション上がったww
その後はカラオケ行った!久々にJOYSOUNDで歌ったらムックのフファズとアゲハPVあって嬉しかったww
やっぱファズのPV好きだ!!!笑
いっぱい喋れたし楽しかったー♪
またJACKまでにもう1回遊ぼうね!>私信。

あとその時にマンスリーVAMPSも立ち読みしてきた!!!!!
ってかてっちゃんやっぱVAMPS見に行ってたのね!!!!!!
さすがてっちゃん!やっぱハイヲタだ!!笑
てっちゃん見に行ったっていう話は聞いてたけどこうやって本当ってのわかってすごい嬉しかったvV笑
しかも楽屋で笑顔で待ってたとかwwwww爆
それでこそてっちゃん!!!!!!最高!←
やっぱハイタンが大好きなてっちゃんが大好きだと改めて思いました(笑)
だってあのそこにtetsuの穏やかな笑顔が待っていた。って一文だけで幸せな気分になれたもん。笑
てっちゃんハイドに絡まれてる時が1番良い笑顔してるからね☆爆
あの笑顔が大好きなんですww
あんなにてっちゃんを笑顔に出来るハイタンは凄い。ぇ
あとユッキーの東京にも参戦した話もホントだったみたいでvv
いや~、ユッキーも凄いねw2回も参戦だし(笑)
メンバー仲良しな話はやっぱ嬉しくなるね♪
ってかハロウィンライブの写真もいっぱいあったね!
サリーハイドの写真、ハイドがゴツくてなんか・・・・・笑
ハイドもう細いんだけど腕だけはごついよね、前より筋肉ついてるのかしら?
私は前ののプニプ二の二の腕が大好きなんですけどねvV爆
でもガックンに抱きしめられてる写真は完璧女子に見えました(爆)
こんなにマンスリーVAMPSの話してるけど節約の為に買いませんでしたけどね(爆)
11/24
2008 Mon
ゆきひろバースディ&kenちゃん&なんちゃって苺ちゃん(笑)
ユッキーお誕生日おめでとぉぉ♪♪
はい、今日はyukihiroさんのお誕生日ですよ!!!!
とうとう●0歳に突入だねvV爆
ユッキーの真剣に音楽に向き合ってる姿とかドラム叩いてる姿が大好きです!!!
ラルクの時はほわーんとしてるのにソロになるとドSなyukihiro様のギャップに毎回やれれます。笑
ってかちゃんとご飯食べてるかな?笑
ほんとユッキーはそれが1番心配です。チョコでいいからなにか食べてねユッキー!!!!笑
ユッキーにとって素敵な●0歳になりますように♪笑

おめでたいねー♪なんかこの前ラニバで一緒にお祝いした気分なのにあれからもう2年も経ってるんだよね?
ほんと早いわ・・・笑
今日はラニバ見ようかな♪多分また泣きそうになるけど(爆)
もう近頃は気温も凄く下がってほんと毎日寒いですね;
気温下がったせいなのか体調崩しまして熱出してました(笑)
最初だけ熱高かったんだけどその後は微熱が続いて・・みたいな;
でもバイトは人いないうえにセールだったので●ファリン飲んで頑張りましたけどww
皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね!!!(><)

ブログ更新してない間にハリクリグッツがまた発売!とか色々ありましたね♪
ハリクリグッツは去年買わなかったしちょっと可愛いから買おうかな?って思ったんだけどやっぱお金ないのでやめました(爆)
でも可愛いよねvV買わないけどwww爆
あとkenちゃんがマイスペ更新してましたねー♪
久々にkenちゃんの姿が見れて嬉しかったーvV
keんちゃんカッコいいよ!!!!ああいう真剣に作業してる姿とかほんとかっこよく思えるよね♪
もともとカッコいいけど!!笑
一回こっちに目線合わせて微笑んだのに萌えた(*´∀`*)可愛いww
ってか曲全部聞いたわけじゃなくて一部分だけどすっごい良くない?笑
めっちゃ楽しみ♪早く聞きたい!!!!!(><)

あとニコニコにこの前逹瑯がでたラジオの動画うpされてた!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!←
逹瑯ほんと髪長いね(笑)
ってか大祐くんがめーっちゃ可愛いんだけどvV
あとZOOって動物園なのに遊園地とかね(笑)
とにかく終始可愛くてやばいわ←
でもそれよりYUKKEのメッセージの『石岡市、なんちゃって苺ちゃん』がwww爆
爆笑したよ(笑)特に『逹瑯さんもご飯が喉を通りません』の所がww
え?wwみたいな(笑)
しかも逹瑯YUKKEからって気づいてなかったしね途中まで(笑)
ほんと聞きたかったから見れて良かった♪
ニコ動最高!!爆
11/20
2008 Thu
ムックチケ当選とカラオケとsakuraバースディ♪
ムック武道館チケ当選ー!!!!
わーい!!!やったぁぁヽ(*´∀`*)ノ
大丈夫そうな予感はしてたけど(爆)やっぱめっちゃ嬉しい♪
これで私の初ムックワンマン決定!!笑 ライブめっちゃ楽しみだし逹瑯に会える!!笑
その前にJACKで会えるけど!笑
はるちゃん当選したよー☆>私信。笑
ちゃんと12時過ぎに当選メール来て朱ウノ吐で手続きしたらまたすぐメールすぐきたよwww
朱ウノ吐さすが速い☆← これであとは入金したら完了です!笑
あとで出かけるのでその時の支払ってこよう♪
ムック武道館もJACKも楽しみすぎる!!!!!!!!!!(><)笑
モバゲーの日記に逹瑯がOver the Edgeの方の事も含めてと思うけどセッションするぞー!って書いてた!JACKはセッションもめっちゃ楽しみ♪♪
あと2,3日前にMUCK ON TV!更新されてたね!
打ち上げはやっぱり凄い酔ったみたいでwwww YUKKE前みたいにズボンなくさなかったかな?笑
逹瑯は髪ほんと伸びたね!!あたしどっちかっていうと逹瑯は短い方が好きだけどw爆
襟足赤いのがめっちゃ好きでした(笑) またして欲しい・・・笑
ミヤ君はチェックと眼鏡が素敵です(ぇ
SATOちはもうやっぱいつみても池だ!!!笑
めっちゃカッコいいよ!!笑 また主語が『ない!』けどwwwww爆
でもお馬鹿なところが可愛いから良いんだよ!笑
あと昨日のムックブログにコメットさんって出てきてキャーってなったw爆
コメットさんからのいなり寿司食べれたYUKKEが羨ましい(笑)

昨日は遥さんとカラオケに行ってきましたー♪
開店時間が平日は遅いらしくて行ったらまだ開いてなくてどうしよう;って思ってたら店員さんが走ってきて『どうぞ!なんちゃってオ-プンしてるんでw』って言って入れてくれたww
お兄さんナイスwww爆
そして開店時間(より早いけどww)からフリータイムでカラオケしてきました!笑
ムックにシドにラルクにラルクソロに・・・とめっちゃいっぱい歌ったvV
お話もいっぱい出来てめっちゃ楽しかったです(><)
また遊んでやってください(*´∀`*)またカラオケ行きましょうねー♪
カラオケ行ってからなんかシドがめっちゃ聞きたくなって色々聞いてました!
でもシドはCDほとんど持ってないんだよねorz
いつも欲しいって思うんだけどラルクさんとかムックさんとかでお金が足りなくて(爆)
近所のTU●AYAは品揃えが悪いし・・・笑
CD欲しいな・・・(´・ω・`)

そして!!!!今日11月20日はSakuraさんのお誕生日ですよ!!
ハッピーバースディsakura☆
この前の寒しこJAPANようつべさんで見たけど(爆)相変わらず黒ずくめで良かった←
ってか甥っ子さんシドファンでsakuraに頼らず自分でチケ取って行くとか素敵な甥っ子さんだww
高1とかアタシと2歳ぐらいしか歳変わらないって事はアタシがsakuraの姪っ子でもおかしくないよねwwww爆
とにかくおめでとう!!!
JACKでsakuraが見れますように♪笑
11/16
2008 Sun
CDでーたと放談とMUSIC(買ってないよ!笑)
今月のテッツプレスのてっちゃんが可愛すぎるんですが!!!!!!
なんだあの可愛さ(*´д`*)
大きめの黒縁眼鏡(アラレちゃんがしてるみたいな←)で微笑んでるよ(笑)
あぁぁぁもう可愛すぎる!!!!!!(><)
もう本屋ですごいニヤけてしまったじゃないかwwww爆
なんかJACKの打ち合わせ(?)してるみたいで企画が今出てきてるのみるとかなり悪ふざけが過ぎてる(笑)ような感じになってるみたいです。笑
実現するとすごいんじゃないかな?って言ってた♪(多分)
ソロも久しぶりで今から楽しみです。って言っててアタシも楽しみだよてっちゃーんvVって立ち読みしながら思ってましたww
そのページの為に買いたいぐらい欲しかったけど残念ながら今月はいつも以上にお金がないので買ってませんけどね(爆)
ムックの連載も見たけどSATOちはなんであんなにイケメンなのだろうか・・・←
もうほんとカッコ良いわSATOち(><)SATOちみたいな彼氏が欲しい!!爆
でもSATOちみたいに巨乳好きだったら困るねwww胸ないしwww爆

ワッツインの放談も立ち読みしてきたけどkenちゃんもう可愛いし面白い(笑)
なんか俺はキャーって言われた事ないとか言ってるけど皆『キャー!』って言ってるよkenちゃん!笑
アタシもライブの時めっちゃ『キャーkenちゃん!』って言ってるのにwww
kenちゃんに伝わってないのね(´・ω・`)
これからももっとキャーって言わなきゃね(笑)
あとハイドとユッキーの名前出てきたの嬉しかった♪
ってかなんで眠くなるのかわかんないよkenちゃん(爆)
あとサイトで見れる方のやつのハッピーターンの話も可愛かったvV
だいぶ前って言ってるけどまだそんな前の話じゃないよね?笑
ハイドの考えも可愛いけどそれの方が良い!って思ってるkenちゃんもめっちゃ可愛いvv笑
MUSICもちょっと見たんですがカラーでハイタンの乳ピ全開写真をあんなに大きく載せていいんですか?笑
本屋で見ててなんかそのページ開いてたらエ●本読んでるみたいな気分になっちゃうよww爆
まじまじとみてしまったけど改めてカラーで見るとなんかやっぱり引っ張りたくなるね(爆)
ずっと見てるとドアノブ的な感じに見えてくるというwwwww爆
でも引っ張ったら絶対痛いよね(当たり前
ってアタシ別にSじゃないよ!!笑 むしろMです(爆)
11/14
2008 Fri
ムックチケット先行とハリクリCMタイアップ!
ムック武道館チケット予約完了しました!!
ってか朱ウノ吐めっちゃ親切だね(笑)
予約前は何時から先行予約始まりますよー!みたいなメールくるし予約したらすぐ申し込み完了メールくるし!!!笑
情報もラジオの時だったかな?また当日に今日ですよ!みたいなメールきた事あるし♪
凄いねwwなんか感動したよ(ぇ
チケット当たればいいなー(><)
結果もメールでくるみたいなんですがドキドキだ!!笑
当選したらチケ代振り込むんだけどちょうど給料日前なんだよねwww爆
お金やばい(爆)ちょっと予想外の痛い出費が昨日ありまして余計にピンチです。笑
でもムックライブ用にちょっとお金貯めてたから大丈夫はなず!笑
とにかく当たるように祈っておこう!!笑

そしてRTOCも終わりましたね。
私的に前ちゃんの日記が終わるのが悲しいです(爆)
最初の『でも痩せないよ』から最後の焼肉のタレの話といいやっぱ前ちゃん良いキャラしてるわww
ってか焼肉のタレでお母さんと喧嘩したことあるとかwwwww爆
どんなけ好きなんだよ(笑)
そんな前ちゃんが好きです←
私の中で前ちゃんはかなりの上位で好きなスタッフさんです。笑
あ、もちろん1番はコメットさんですけど(*´∀`*)爆
コメットさんには誰も勝てませんvVアイラブコメットさん!!!←
ライブ後のブログはYUKKEさんがよくわからないブログ更新してたりで打ち上げて酔ってるんかな?とか思ってました。笑
だって『たさけ』ってなんですかwwww
逹瑯も更新してるけど『のみたいねん』とか『たのしみやねん』とかなんでちょっとエセ関西弁なの?w
アタシが思ってるだけでこれは関西弁じゃないのかもだけどww
逹瑯がめっちゃ楽しみやねん!!とか言ってたらなんか笑えるwww爆

あとハリクリがレガシィのCMに決定!!!!!!!
このタイアップがあったからハリクリ再リリースだったのね!!!!
さすがラルクさん!商売上手!(ぇ
でもすごいね、マイドリに続いてNEXSU4ときて今回のハリクリ!
SUBARUの会社にラルクファンがいるんじゃない?笑
でもまさかここでハリクリがCMソングになるなんて思ってなかったのでビックリww
CMで流れるの楽しみww
でもどうせなら新曲でタイアップなら良かったのにな・・なんて思ったりwww
だって曲出してくれなきゃラルク見れないんだもん!!!!!
最近ほんとラルクが恋しいんだよね。笑
DVD見てると最初はいいんだけどだんだん『まだ2年半ぐらいライブ見れないんだよな・・』とか思ってきちゃって(笑)
だからせめてTVでいいから4人の姿が見たいんだよー!!!!!!笑
でも久々のラルクの話題で嬉しかったww
11/11
2008 Tue
RTOCとミヤ画伯とてっちゃん可愛い←
RTOCのレポ読んで行きたくて堪らないです。笑
だって行った方のレポとか読んでたら皆さん楽しかった!ってのが全面に出てていいなーって(笑)
昨日はacidも出てたしそれにyukihiroさん煽ったらしいね!!!!
『跳んでみせろぉ』だったっけ??ゆきひろに煽られたい!!!!!!!!!!!!!←
しかもはるちゃんに聞いたんだけど昨日はなんとKenちゃんが見に来てたらしい!!
VIP席にいたらしくてユッキーも自分の出番終わった後kenちゃんのところきて喋ってたんだって!
めっちゃ微笑ましいんだけど!!!!!(><)
2人でいっぱいおしゃべりしてたらしいですよ!笑
あぁぁもうユッキーもkenちゃんも可愛すぎるよ(*´∀`*)
こういう話聞くと嬉しくなる☆
しかもけんちゃんはacidとアゲハ聞いてるときノリノリだったらしいww可愛いなkenちゃんww
ムックさん達はライブのレポも読んだけどサイン会の話聞いて何それ!!!みたいな。笑
だってハグって何wwwあ、パグじゃないよ!←
そんなんハグとかされたらもう心臓ドッキドキだよね(笑)
いいなー!アタシもたったんにハグされたいよー!!←
もういいなーしか言えないね(笑)
なんか携帯サイトの前ちゃんの日記によるとacidとムック楽屋同じだったみたいですね!
なんか嬉しかった(笑)
前ちゃんいつも素敵な情報書いてくれるわvV笑
さすが前ちゃんwww

あと携帯サイトといえばムックのアンケート答えたらもらえる『ミヤ君直筆待ち受け画像』ですよ!!爆
ごめんミヤ君爆笑しちゃったwwwww
だってもういろんな意味で凄いんだもん(笑)
サンタさんとかただのオッサンだし顔怖いwwww
サンタの後ろには棒人間もいるしお月様と星には顔かいてるよ(笑)
そして『ありがとう。』ってww
あぁぁぁもうミヤ君可愛いよぉぉ(*´д`*)可愛すぎて困る!!!
だってキリンさん書く男だもんねミヤ君はvVぇ
逹マニのあたしをこんなに誘惑するなんて罪な男だわ(ノ∀`)←
あぁぁ早くムックライブ行きたいよー。
JACKで見るのも楽しみだけど3月の武道館も絶対行く!!!!
13日から先行だからちゃんと予約しなきゃ♪
ちなみにRTOCの記事がここにちょっと写真つきで載ってました!!こちら
逹瑯アップとacidも小さいけど写真載ってます!!
逹瑯はおいといて(ぇ)ユッキー写真小さくてもカッコ良いの伝わってくるよ!!!!ゆきひろぉぉぉぉ!!!!!←

あとゴチャまぜレポしてるくれてる方のブログ読んだんですがてっちゃん1人で『蛍の墓』のセリフ喋ったりしてたとかww
なんか城嶋リーダーが普通に喋ってる時に後ろで
『おにいちゃんお腹すいたよー』
『せつこー、おなかすいたんか?』的なセリフのアノ場面を再現ですか?笑
ちょっww意味わかんないよてっちゃんwww爆
そんなところも可愛いけどvV
ってかてっちゃんはいつでも可愛いよ!!!←盲目なんでw
もうずっとゴチャまぜ聞いてないから久々に聞きたくなってきた!!
でも今日は聞こう!って思ってもいつも忘れちゃうんだよね(笑)
てっちゃんが恋しいとか言うくせに聞けよ!!って話ですよねw爆
でもなんかゴチャ前ってかアタシがよく聞いてたマリンちゃんいた頃とかの方がメンバー的に好きだったんだよ・・・爆
仁美姉さんはいつでも素敵だけどねwww爆
11/09
2008 Sun
やっぱりコメットさんが大好きです←
ムックの携帯サイトの前ちゃんの日記読んでたらコメットさんって出てきてテンション上がったtoshi子です。笑
コメットさーん(*´∀`*)←
前ちゃんありがとう!!!!←
コメットさん情報聞くといつもキャーってなってしまいます!爆
だって想像しただけでもう悶えそうなぐらいカッコいいんだもの!!!!!笑
しかもライブの時ぐらいしか情報はいってこないし(´・ω・`)
でもこの前の音人ライブでのコメットさん情報はいろんなレポ読んでたら『二階にいた!』とか『ステージ袖にいた!』とか結構書かれてる人多くてウハってなりました(ぇ
でも音人ライブ参戦したあいみさんがコメットさん情報たくさん教えてくださってもう大興奮でしたww爆
あいみさんありがとうございます!!笑
その日の服も教えてもらって片足を柵にかけて、腕を柵の上に伸ばして手は組んでましたよって聞いて妄想して『カッコいいー!!!!!(*´д`*)』って1人で悶えてましたww
あぁぁぁコメットさん会いたいよー。(><)
ってか前ちゃんの日記ぜんぶ語尾が『~だったよ』で可愛いんだけどww
『でも痩せないよ。』には爆笑したww
前ちゃんはそのままでいいんだよ!!笑
ってかもう明日『ROCKSTAR TASTE OF CHAOS』なんですね!!!
どうせ行けないけどね(笑)
明日はゲストバンドacidだしね!!
私洋楽きかないからムックとacid以外全く知らないけどムックとacid1回で見れるなんて素敵だ!笑
ってかサイン会はどうなったのかね?なんかブログでさらっと逹瑯がするって言ったけどそれから全くオフィとかにも出てないよね?
それ含めてレポ見るの楽しみだなwww
ってか明日コメットさんいるんじゃないの?←
行かれる方コメットさんいたら情報お願いします。笑

あといちはが回してくれたバトンします♪いちはありがとー!

【あなたの為のあなたバトン】
・あなたの事、イロイロ教えて下さい!
・嘘は駄目ですからね
・フリーやアンカーはなしでお願いします
・5人から10人に回して下さい!ではどうぞ♪

◆ハンドルネーム
toshi子

◆本名
教えない←
でもHNとたいして変わらないです(笑)

◆年齢と職業
17歳、バイトしてますw

◆ブログ歴
ラニバのちょっと前にこのブログに変えたから2年ちょっとぐらいかな?

◆好きな食べ物
グラタン、塩タン、じゃがいも(爆)
あと甘い物も大好きw

◆好きな飲み物
紅茶が大好きvv特にリプトン!笑

◆好きな場所
ライブ会場。笑
自分の部屋

◆好きなアーティスト
・L’Arc~en~Ciel
・ムック

◆好きな曲
最近はラルクなら砂時計、いばらの涙、でムックなら燈映、暁闇、遥か、ファズとか!
今ぱっと思い浮かんだの書いたけどムックとラルクはほとんど好きだから決められない・・・(笑)

◆好きな芸能人
・L’Arc~en~Ciel(特にtetsu)
・ムック(特に逹瑯)
・山本裕典
・吉高由里子
・宮崎おあい

◆好きな本(漫画可)
漫画ならNANAとパラダイスキス

◆好きな映画
下妻物語

◆好きな人
てっちゃんと逹瑯とコメットさんwww

◆好きなタイプ
基本的に優しい人に弱い(爆)
でもちょっと強引というか俺様的なのも好きですw爆

◆好きな色
ピンク大好きー!笑
あと黒と赤も好きvV

◆好きなゲーム
ゲームはあんまりしない;

◆好きなテレビ(アニメ可)
・音楽番組
・リンカーン
・ドラマだと今は流星の絆

◆今一番したい事
いっぱい寝たい(爆)

◆最近の嬉しかった事
JACKのチケット当選した事♪

◆最近の嫌だった事
バイト。笑

◆最近買った物
服?笑

◆最近出掛けた場所
バイト先ww

◆最近聴いた曲
今さっき聞いたのはメリーの林檎と嘘

◆最近起こった面白い事
面白い事最近ないよー。爆

◆最近好きな事
最近じゃないけど歌ききながらゴロゴロしてるのが好き(爆)

◆お気に入りの本(漫画可)
さっき言っちゃったけどNANAとパラダイスキスは好き!

◆お気に入りのCD
ラルクとムックのCD全般。

◆お気に入りの物
パソコンろipodはつねにお気に入り(っていうのかなこれ?笑)
パソコンと携帯とipodとか曲聞くのがなかったら生きていけません←

◆お気に入りのキャラクター
何が好きだろ・・・?笑

◆部屋の雰囲気
ラルクとムックのポスターが6枚ぐらい貼ってあるww
あとCDがばーと壁に掛かってます。笑

◆顔出しできる?
できません。笑

◆部屋の写メ見せれる?
見せない。笑

◆ファッションにこだわりある?
こだわりってかアタシが可愛い!と思って気に入ったやつ!笑

◆今ハンネいくつある?
2個?でもほとんど同じなんだけどww

◆あるだけハンネ書いてみて
toshi子。とし。
ほとんど一緒wwww

◆もうすぐ終わります(笑)
はーい♪笑

◆終わりです
お疲れ様でしたーww

◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします!
・奈菜香さん
・美景
・響
ネタがないとににでもお願いしますw
11/07
2008 Fri
ムック武道館とJACKとハイモバ!
ムック武道館の詳細でましたねー!!!!!

2009年3月15日(日)
日本武道館
OPEN 16:30 / START 17:30
チケット料金 ¥5,800(税込・全席指定)
チケット一般発売日 2009年1月24日(土)

まず言いたい事はチケットが安い!!!爆
もうラルクで慣れてるからスッゴく安く感じるんだけどwwww
いやー、良いね←
遠征になるから交通費とかでお金かかっちゃうからね;
アーデリの携帯サイトの方で12月2日から先行予約っぽいから朱ウノ吐はもうちょっと先行早いかな??
お金おいとかなきゃ・・・・(笑)
あとライブクロニクルのジャケ写(?)も出てましたね!
これはもうHMVで予約ばっちりなんで大丈夫ww
でもネットで頼んだから発売日に来なかったらアタシがJACK行ってる間に届いたら受け取れないよな・・笑
あれ不在票入ってから何日かんぐらい保管しといてくれるんだろ?
まぁ大丈夫だろう!←

ローソンチケットとかぴあなどでJACKの先行あるみたいですね!
まだチケット取られてないかたは是非♪
ちなみに一般は11月30日発売です!(多分!!笑)
ってなんでこんなに宣伝してるんだアタシwwww爆
べつにマーベリックの回し者ではありません。笑
ってかそろそろ出演者第2弾発表されたりしないかな?
ここらへんでacidきてくれたらかなり嬉しいんだけどな(*´∀`*)笑
あとグッツも早めに出て欲しいな・・お金の都合があるし(笑)

あとハイモバでハロウィンのレポとポスターにハイドのサインが抽選で当たる!みたいなやつ(笑)始まりましたね!
ああいう抽選とか全く当たった事ないけどいちよう申し込んでみたw
当たればいいな・・・・多分無理だけど(笑)
11/05
2008 Wed
誕生日と音人と20thラニババトン♪
YUKKEお誕生日おめでとー!!!!!笑
いつも他のメンバーの誕生日にかかさずおめでとうってブログ更新してるそんな優しいYUKKEさんを見習って0時調度に更新してみたww爆
他メンバーだれか更新するかな?笑
ラルクファンになった当初天嘉の存在を知ってその時YUKKEを見た時はなんだこの人wwって思ったけど(爆)、今ではムックもYUKKEも大好きですww
YUKKEは見てて思うけどほんと優しい子だよ←誰w
仕草とか女の子みたいな時あるし可愛らしいのにベース弾いてるYUKKEはものすごく男前だったりでギャップにたまにやられます(笑)これからも優しいYUKKEでいておくれ!!笑
今日はマンゴー食べなきゃねwww爆

そして音人ライブ凄い良かったみたいですね!!
色んな方のレポ読んだりしたけどもう楽しかった!!!ってのがすごい伝わってくるもん(笑)
ゆきひろ様は王子ルックな感じで髪が伸びておられたそうでvV
あぁぁ見たい!!!!!金光編集長、音人でのレポ楽しみにしてるんで!!!笑
あとコメットさんもステージ袖にいたらしいね!!!アタシそれに1番反応してしまってた(爆)
コメットさん見たいよー!!!!きっと相変わらずカッコいいんだろうな(*´∀`*)
JACKの武道館で待っててねコメットさん!!!←
またファンレター書いていかなきゃ☆爆
あと狩野のブログにハイタンとの2ショット写真が載ってますね!!!
ってか狩野羨ましすぎる!!変わってくれ!!!!笑
もうハイタンが小顔すぎて狩野の顔がすっごいでかく見えるというwwww爆
しかも自分でもかいてるけど表情かなり強張ってるねww
そりゃーあんなお美しいハイタンが隣じゃ緊張するよね(笑)
でも狩野凄いよねw前まではただのファンだっただろうに今じゃ一緒に写メ撮っちゃうんだもんね。笑
そんなハイタンはエイズ予防イベントに出演するそうで!!
なんか聞いてへぇーってちょっと驚いた。
ちなみにイベントは今月の29日らしいです!

今日は(ってかもう昨日だね笑)時間があったんでシアキスDVDとラニバ見てたんですが、すっごいラルクが恋しくなってました。笑
やっぱライブ映像みるとラルク恋しくなるよね(笑)
しかも今日はなぜかいつも以上に涙腺が弱くなぜかユッキーのバースディお祝いしてる所で泣くというww爆
なんかやっぱラルクっていいなとか思いながら見てたら泣いてた(爆)
ちょっと重症すぎますね(笑)どうしたんだろうか今日の私wwww
そんな時に素敵なバトン見つけたので奪ってきちゃいました☆←

「2011年まで待てない!」そんなラルクファンに20thラニババトン!!
「ラルクさんが見てくれるかもしれない…」という奇跡を信じて己の願望、リクエストを書き綴りましょう!

Are you ready?

1.あなたはラルクファンだよね?
はい、ラルヲタです。

2.2011年が今から待ち遠しい?
かなり待ち遠しいです!ってか今ですらもうラルク不足なのに;;

3.20thラニバには参戦する?
絶対行く!!!!

4.というか何が何でも行く気満々だ
はい!何が何でも絶対行ってやる!!!!←

5.15thラニバみたいなアンケートしてすると思う?またはして欲しい?
しそうな気もするけどどうかな?でもしそう!笑

6.寧ろ「…するでしょ?」と確信している
ちょっとは・・・wwでも斜め上を狙ってくるのがラルクさん達だからわかんないよww爆

7.リクエストするとしたら何?(複数解答可)
予感!!!!!!!!!
私これ聞けたらもう絶対嬉しすぎておかしくなります←
あと『Brilliant Years』と『Blurry Eyes』と『あなた』と『砂時計』と・・・ってきりがないですね(笑)

8.どんな演出希望?
どんなのでも素敵ならいいけどな♪笑
L’7も凄かったしまた素敵な出演してくれると思う!笑

9.「こんなサプライズがあったら堪らないぜ!ラルクさん!!」どんなサプライズ希望?
なんだろ・・・某アイドル達みたいに飛ぶとか?笑
それかライブストーリーは幕張での続きとか?爆

10.現実的な話し…チケット代はズバリいくらと予想?
9000円は確実だろうね(笑)
お願いだから1万いかないように祈ってます。笑

11.「いやいや、いくらでも出しますよラルクのためなら!」という勢いだ
それぐらいの気持ちはあるし実際そうなったとしても払っていくだろうけどできれば9000円でおさえてください。笑

12.グッズはどんな物希望?(複数解答可)
ラル缶とかは欲しいな♪
あと最初はいるかな?とか思ったけど星ゾライト結構良かったよねvV
あとはデザインが可愛ければいいよ(笑)

13.20thラニバは何日間希望?
15thラニバみたいに2日間ぐらいかな?笑
できればラルクに飢えてるだろうから7daysぐらいな日程でも嬉しいだろうけど記念のライブだろうし2日ぐらいのほうが良くない?笑

14.寧ろツアーでお願いしたい
ってかツアーとかいう話になんかなってなかったっけ?笑

15.地方にも来て下さい…
それは思うね(笑)でもこういう記念的なライブは前みたいに場所は変わったとしても一箇所に皆集合する感じの方がいいような気もする!
でも遠征これない人もいるだろうし・・・って考えたらどっちがいいかわかんないけどw
できれば大阪で2日間とかだったら大阪住みの私としては嬉しいけど(爆)

16.20thラニバへの意気込みを軽くどうぞ
20thラニバ何がなんでも行きます!!!!!

17.最後にラルクへの熱い思いをどうぞ!!
もうほんとにほんとにほんとにラルクが大好きだー!!!!
今までここまで好きになったバンドはいないしこれからもいないと思います!
ラルクは私の生き甲斐です。笑
最近はいろいろ浮気もしてるけど(爆)ラルクはいつまでたっても大好きです。
だってラルクは文化だもの!!爆

18.バトンを回す人(フリー可)
20thラニバが楽しみでしょうがないラルヲタさんは是非!笑

お疲れ様でした!
2011年に会いましょう!!
11/02
2008 Sun
JACKが楽しみすぎてどうしよう←
わーい!ムックが日本に帰って来たよ!!!笑
ムックさん達お帰りー(*´∀`*)←
無事に帰ってきてくれてかった♪♪
アメブロの方はYUKKEが更新してたけどモバゲーの方は逹瑯更新してた♪
帰って来て1番最初口にしたのはポカリらしいよ!ってかどうでもいいよwww爆
でもそんな内容でも嬉しいのはファンだからですねー(笑)
シドは今日武道館でライブだったね!!
私は今年のJACKで初シドになるけどすっごい楽しみなんだよね♪
眩暈が聞きたいです。笑
そして明日はついに音人イベントですよ!!!
ゆきひろぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!←
っていってもアタシ参戦しないんだけどね(爆)
なんか新しいグッツのTシャツが明日のライブから発売みたいですね!
でもごめんユッキー、買わない&買えないや←
とにかく明日音人ライブ参戦かれるかた楽しんできてくださいねー♪
レポ見るの楽しみだなwwあと音人でもライブレポしてくれるだろうし!!笑
あとこの前のハロウィンのハイタンの仮装のサリーと花嫁はばっちり写真見ましたwww
もうまさに女の子だねあれは(笑)
どっちも可愛いけど個人的にはサリーの方がなんか好きです。笑
でもサリーの方はハイタンの後ろにKAZ写ってて『あぁ!噂の肩に乗ってる目玉オヤジ!!』って感じでサリーより目玉オヤジ(ピンポイント)に目がいってしまいましたww爆
目玉オヤジ可愛いvV(ぇ

色々ライブの話したけど今私の頭の中はJACKでいっぱいです(笑)
だってもうバイトとかJACKの為に頑張ってる!みたいな感じだもん。笑
昨日はライブの時泊まるホテル予約した♪
ライブ始まるの15時からなんやけどそれまでに荷物ホテルに置いてから行きたいしとか色々考えてたら良いところがあったので(^U^)
あとバスは1ヶ月前になったら予約できるみたいだからその時にする予定♪
なんか夜行バスとか泊まるホテルとか予約したりしてたらちょっと実感湧いてくるしすごい楽しいww爆
もうなんか毎回遠征とか小学校の遠征気分だからなアタシww
あぁぁ早くライブ行きたいよー。笑
最近はJACK当選した影響なのかてっちゃんソロよく聞いてますw
てっちゃんのソロとか聞くの凄い久々で新鮮なんだけど(爆)
JACKでREVERSE聞きたい!!!アタシREVERSE大好きなんです←
ってかそろそろ出演アーティスト第2弾発表にならないかな?笑
ハイドはもう勝手に出るだろうって思ってるからおいといて(爆)acid出てほしいー!!!あと善徳さんも!!笑
善徳さん前から見てみたかったのもあるけどchokiさんの影響ですごい見てみたくなった(笑
出演きまってるバンドも楽しみすぎて最近アタシテンション常におかしいww(前からです。爆
ムックもめっちゃ好き好き言ってるけど今回初だしね(笑)
でも来年の武道館の前に見れてホント良かったvv
色んな出演者いるから勉強しなきゃ!!笑
あとは神チケがくるのを祈るのみです(笑)
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
