ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
12/29
2008 Mon
JACK IN THE BOX2008レポ(というか感想w)♪♪
ただいまー!JACKから帰ってきました!!笑
いやー、もうほんと凄かったよJACK!色んな意味でww身体全身が痛い&筋肉痛&声ガラガラです(笑)
行く時はバスに乗り遅れそうになるし事故と雪の影響で4時間遅れで7時につく予定が11時になっちゃったりと凄くバタバタしてましたがそれも今では良い思い出です←
でも遅れたせいでグッツがもう凄い行列で買えなかったけどね(爆)
ってかグッツ列やばかったよね;もうどこまで続いてるの?!ってぐらいだったよ。笑
レポといえるのかどうかはわかりませんが書きます♪笑
セットリストはJACKのサイトから!サイトの写真の事も書くのでそれ見ながら読んでくれればと・・・(笑)
コメットさんの事もちょくちょく入りますがご了承ください←

JACK IN THE BOX2008 12月27日 日本武道館

まず会場入って2階席でも全然見えるやん!という事がわかって嬉しかったw
席の所に手すりもあるし非常に楽でした♪笑
スタッフさんがセットしたりしてるの見つつコメットさん観察してましたvv
やっぱり今日もお仕事してるコメットさん素敵です!!笑
●Session-A
Vocal:Anis(MONORAL)
Guitar:ants(acid android )Guitar:Kishi(acid android) Guitar:tomo(acid android)
Bass:愁(ギルガメッシュ)
Drums:yukihiro(acid android) Drums:YASUO(acid android)
1.Theves
2.Burning Inside
3.The Missing
4.Stigmata

まさかの最初からyukihiroキター!!!!ってかセッションAはメンバー紹介の映像がなくてえw誰?!みたいな感じだったんだけどユッキーは出てきた瞬間からわかってギャーみたいな(笑)
歌い始めてあれ、アニス君かな?って思いつつわかんないままなんかわかんないけど凄い!って思ってたら終了(ぇ
とにかくユッキーがドラム叩いた事でテンション上がりまくってましたw

●ギルガメッシュ
-INTRO- (MUSIC)
1.Break Down
2.smash!!
3.evolution

ギルガメは曲聞いてカッコよかったから凄い楽しみにしてたのでちょっと興奮←
やっぱかっこよくて初だけど結構ノれました♪
ってかやっぱ左迅可愛いよww

●Session-B
Vocal:左迅(ギルガメッシュ)
Guitar:ミヤ(ムック) タイゾ(ゾロ)
Bass:たつひ(ゾロ)
Drums:Яyo(ギルガメッシュ)
1.rose
2.GLAMOROUS SKY


ミヤ君キター!!!!!笑 ミヤ君って出た瞬間思いっきり叫んでしまったww
だって初ミヤ君!←
なんかミヤ君がすっごい先輩に見えた(ぇ
ってかどうしよ!ミヤ君可愛すぎるんだけど!!!!!!
曲は両方知ってる曲だったし凄い聞きやすかったw
ってかGLAMOROUS SKYを左迅が歌ってるのをようつべとかで聞いてたし行く前も聞いてたから個人的にギャー!みたいな♪笑
ってかたつひ君そこらの女子よりもっと女の子だよね!めっちゃ手振っててほんと女の子だった。笑
ゾロガムック(だったっけ?)になんか妙にウけてしまったww
ってかJACKのサイトの写真のミヤ君と左迅とЯyok君カッコいいし可愛い!!!←
Яyo君といえばなんかステージはけてくときなんか可愛かった(ぇ

●ゾロ
1.COSMO「S」フューチャー
2.ライオンベイビイ
3.KITSUNE

この時ちょっとトイレに行ったので全部は聞けてませんが『あなたのお命頂戴』的なやつ言っててそれが印象的です(ぇ

●Session-C
Vocal:マオ(シド)
Guitar:ゆうや(シド)
Bass:YUKKE(ムック)
Drums:裕哉(ゾロ)
Key:小池敦
1.丸の内サディスティック

スタッフさんがウッドベース出してて『え、もしかしてYUKKEか?』と思ってたらYUKKEだったw
マオにゃんが黒縁めがねしてて可愛かったですvV
ってかマオにゃんやっぱ歌上手いね!!
あと曲が椎名林檎で相方がテンションあがってるのみて面白かった(ぇ

●Session-D(17:00~)
Vocal:逹瑯(ムック) Vocal:haderu(jealkb)
Violin:hideki(jealkb)
G1:ediee(jealkb) G2:mofto(jealkb)
Bass:dunch(jealkb)
Key:chaos(jealkb)
MC:sakura(jealkb)
1.Link
2.妄想アメリ

逹瑯って出た瞬間『逹瑯ー!!!!!!』って叫びました←
だって初逹瑯なんだもん!!←
そしてまさかのjealkbwwwwwhaderuが見れるとはってかjealkbの衣装(笑)
そして曲もLinkでビックリみたいな(笑)
個人的に逹瑯がLink歌ってるのがなんか面白かったですww
手拍子しながらぴょんぴょん飛びまくった♪笑
ってか逹瑯ほんとデカイねw 普通にカッコいいよ逹瑯さんvV←

●シド
1.私は雨
2.モノクロのキス
3.夏恋
4.エール

シドもめっちゃ楽しみにしてたので出てきたキャーみたいな←
ってか私は雨ってか憐哀の曲好きだから嬉しかった♪
あと『夏恋』好きで聞きたい♪って思ってたので歌ってくれて良かったvv
エールもライブ行く前バスで聞いてたからなんかおぉ!みたいな(笑)
そしてやっぱりマオにゃんは上手かった!
MCではマオにゃんが喋ってるのに後ろでゆうやがカメラに向って変な顔してたりして会場笑いが起きててマオにゃんが『何?何?』って言ってたり会場写メ撮ってた♪笑
ってかサイトの写真のshinjiカッコいい(*´∀`*)笑
あと新曲のPV流れてました♪

●Ken
1,Rock and Roll
2,speed
3.Deeper
4,白い花

kenちゃーん!!!!!!!←
会場kenちゃんコールで凄かったよ(笑)
なんか出てきた時テカテカ素材のジャケット着ててめっちゃワイルドでまさにROCKって感じだったww
1曲目終わった後ジャケット脱いでた!終始水飲みまくってた!笑
speed大好きなんで歌うだろうとは思ってたけど嬉しかったvv
ちょっとkenちゃんの切ない感じの声が堪りません!!
新曲も凄いよかった(><)
白い花はkenちゃんすごい歌い上げてて会場も聞き入る感じで歌い終わるとさっと去っていくkenちゃん。
あとMCでトイレの列が~とかjealkbに嫉妬してたww
ってかシングルにアルバムにツアーとかwww発表多すぎてわけわかんなかった(笑)

●Session-E
Vocal:hyde(L'Arc-en-Ciel)
Guitar:ミヤ(ムック)
Bass:明希(シド)
Drums:ピエール中野(凛として時雨)
Key:秦野猛行
1.Sweetness
2.All Dead

ここでhydeキター!!!!!!もう会場凄い歓声でしたよ(笑)
私も叫んだ1人ですけどww
ってかギターミヤ君じゃん!ってことでまたギャーってなってました。笑
明希ちゃんと飲みの席で明希の好きなようにやっていいよって言ったらこうなりました。ってhydeが行ってたw
ってかほんとhydeと明希ちゃん仲良いよね(笑)
曲中にハイドがミヤ君の肩に顔乗せたんだけどもうギャーって叫んでしまったw
そして2曲目はなんとAll Deaddすよ奥さん!!←誰ww
もう明希ちゃんGJ!!!!!笑
もう相方と2人で興奮しまくってましたww
てか曲中にハイドに顔乗せられた時のミヤ君の表情が可愛すぎた。
やばいよあれは、可愛すぎるよ2人も!さすが妖精ハイドとフェアリーミヤ君!!!笑
あとセッション終わった後ミヤ君とハイドががっちり握手したと思ったら今度は明希ちゃんとhydeとミヤ君が三人で抱き合ってた!!なんだこの可愛い三人組www
サイトの写真もこれまた可愛いよ。笑

長いのでここから追記で(笑)
12/25
2008 Thu
明日にはJACKに向って出発します←
まだまだと思ってたJACKももう明日の夜には夜行バスに乗って東京に向って出発です(笑)
どうしよ、まだ用意できてないのに今からまたバイトだよwww
明日も朝はバイト行って夕方には待ち合わせしてるのでもうブログ明日はかけないと思うので今書いてます。
ってか第二弾ほんとに発表されないのかい?
タイムテーブルは??笑 25日15時現在まだ何も発表ないですがwww
今日の夜にでも発表されればいいな(笑)

世間はクリスマスですがクリスマスらしい事は何ひとつしてません(笑)
でも昨日HYDEサンタからメールきたねww
最初読んだとき一体ハイドどうしたんだwwwと思ってしまいましたが(爆)
ディストのムービーは見たけどなんか声小さくて何言ってる聞こえなかったんだけどアタシだけ?笑
だから途中で消したww爆
そんなHYDEサンタもJACKで見れたらいいな♪笑
多分出るだろう!って思ってるけどさwwだって折角東京まで行くんだし見たい!笑
もちろん久しぶりのてっちゃんとkenちゃんに初ムック!ってかデンクルバンド達(ぇ)が凄い楽しみですけどねvV
時間ないけどやっぱりちょっと見たくてライブクロニクル2見たけど家路ライブの逹瑯がカッコよかったですwwやっぱスタイル良すぎだよたったんwww
ライブもめっちゃ楽しそうやったし♪♪初ムック楽しみ!!

とにかくJACKが楽しみすぎてテンション上がりまくってます♪笑
当日会場で会う方、当日はかなりおかしなテンションな可能性が高いですが構ってやってくださいね(笑)
それでは(明日ですが)行ってきます♪♪
MステSPちゃんと録画していかなきゃ!!笑
12/23
2008 Tue
JACKにアニス君とかその他色々。笑
もうすぐJACKなのに熱でてぶっ倒れてたtoshi子です。笑
いやー久々に高熱でもうめっちゃしんどかったよ。
夜中に39度近くも出るとかやめてくださいorz
うなされながらM-1見て(ぇ)安静にしてたらなんとか熱は下がりました♪
でもまだ完全に治ってないのでJACKまで頑張ります←
ってか一番痛いのはバイト2日も休んじゃった事だわ;
ただでさえお金ないのに余計になくなる・・・(´д`)
なんか熱にうなされてる間にグッツも発表されたみたいで見たら1万以下で済むはずだったのに欲しいのあわせたら余裕で1万超えてたしwwwww爆
まぁグッツは奮発して買おう!そうしよう!←
詳しいグッツの話はおいといてさっき見たんだけど
アニス君JACK出るってマジですかwwwww
さっきオフィ確認しにいったら書いてたし確定っぽいけど(笑)
いやーJACKでアニス君見れるとはwwwww初だから嬉しいけどww
ってかこれはHYDEと出るのかい?それともkenちゃんあたりとでるとか??
なんかわかんないけどわくわくするね!!ぇ
ってか社長第2弾はいつなんですか!!!!もう発表しないのか?
今日こそ発表しようよ社長!!!笑

グッツはとりあえず今欲しいのは
・kenちゃん ミラー
・tetsu サイリウム マフラータオル
・ムック タオル、カレンダー、福袋、ストラップ
の予定です♪笑
ってかてっちゃんサイリウムとかやっぱりあなたはアイドルだwww
もちろん買うよ!!!てっちゃーん!!!!って2階席から思いっきりサイリウム降るからねvV爆
あとねムキンポグッツ多すぎwww
ムックさんは福袋限定50個って一体何時ごろから並べばかえるの?笑
でも販売が11:30からとか書いてたし・・・??
中身なにか気になるし買ってみたいんだけどな(笑)

ムックのライブクロニクル2もさっき届きました♪
発売日前に届けてくれたよ!!アマゾンさん今回は仕事が早いね←
なんかDVDはまだだけど中身ちらっと見たけどなんか凄かったww
ってかデカっみたいな(笑)
まぁ1万以上するんだしこれぐらいじゃないと困るけど(爆)
でも時間ないのでなかなか見れなさそうだな;
お正月にでもまとめて見ようと思います。笑
あとディスト新聞も更新されたとかでちらっと見たけどこれまた時間がなくて・・笑
とりあえずハイドはあいかわらず可愛かったです。w
これもお正月にじっくりと・・・・笑
またこれからバイトなので今日はこのへんで終わっときます!!!
コメ返もまたバイトが終わったらかえしにいくんで待っててください(笑)
12/18
2008 Thu
グッツとJACK第二段はいつになったら・・・
ねぇ、いつになったらJACK第二段発表されるの?って毎日思ってるtoshi子です。笑
acidと善徳さん出てくれ!!!!!!笑
hydeさんは発表なくても出てくれると信じてるのであえていいません。爆
でも今日アーデリみてたらJACKのページが前より大きくなってる(ページというかバナーみたいなのが出来てた!)
だから何か発表されたのかと思ってみたけど何も変わってなかったというwww爆
なんだよー騙すなよ(ぇ
前日とかに発表とか?ってか発表されないとか?www
でも毎年タイムテーブル発表されてたよね??
そろそろ発表したっていいじゃない!!!!←誰ww
気になって夜も眠れません(嘘です。笑

ムックのオフィみたら新しいグッツでてたね!!
JACKで発売するみたいだけど♪
タオルは買いたいな~。あと気になるのがカレンダーだよwww
各月メンバー直筆のイラストカレンダー(笑)
逹瑯は普通に上手いけどさ注目はやっぱミヤ君とかの絵ですよねwww
前のサンタさんもものすごかったし(爆)
ってかあの牛描いたの誰www
欲しいなw値段も1800円で安いし♪今年はラルクさんのカレンダーも買えなかったからね;
今の所タオルとカレンダー買う予定ですvV
ってかブログで逹瑯がYUKKEの真似して絵文字作ってるwwたったーん!!←
ライオン君可愛いけど逹瑯のYUKKE怖っww リアルYUKKEだ(ぇ
シドもステッカーとタオルでてたね!
ってかてっちゃんにグッツ出してもらいたい!!!!
ムキンポ君グッツじゃないやつねwwwもうムキンポ君グッツはいいよ(爆)

今日はバイトお休みだったのでいちはとお買い物してきました♪
ちょっとポーチが欲しかったのでポーチと可愛くて安い指輪があったので購入w
今日は安い割には良い買い物できたww
あといちはがお誕生日プレゼントくれた(><)
ほんとありがとうね♪さっそく使ったよww
また遊ぼうねーvV>>私信。

ハイモバのダイアリーも更新されてたけどVAMPSレコーディングが始まったみたいですね!
新曲楽しみだ♪
あとマンスリーVAMPSにTシャツがつくらしいですねw
Tシャツついて値段いつもより高いらしいですね(笑)
まぁ私は多分買いませんが・・・・(爆)ごめんねハイタンwww
ってかこの前言ってた人格ラヂオのCDが欲しくて堪らない!!!!
でも今給料日前だから買えないんだよね。爆
給料入ったら絶対買うんだから←
とりあえず今は某動画サイトで聞いときます(爆)
ってかバンギャル症候群のお姉さん可愛すぎる(*´∀`*)
見すぎて踊りだいぶ覚えてしまった(爆)
そして悠希変態ww やらしいってお前がやらしいよwwwスカートめくるなwww爆
12/16
2008 Tue
JACKチケ到着!!!
JACKチケ届いたーヽ(*´∀`*)ノ
今日お昼過ぎにクロネコ●マトのお兄さんが届けてくれたよ♪←
肝心の席なんですが2階後方でした・・・・orz
2階かよぉぉ(´д`)って思って思ってたんだけど2階南だからステージ真正面っぽいし、なんか色々調べてたら見やすい席らしい♪
とある人は(誰ww)個人的にはイチオシって言っておられたし(笑)
真正面だから見切れたりはなさそうだしステージ見渡せそうだから良いかなって事にしました!笑
ってか武道館初だから全然大きさとかわかんないんだよね。笑
まぁ欲を言えばアリーナが良かったけどw爆
今回は行けるだけで十分だしそれにJACK初なんでめっちゃ楽しみです♪
でも真正面ってことはステージ袖が見えないからそれがちょこっと残念だな;
コメットさんが見れないよーアリーナうろうろしてるコメットさんも見れない・・・orz
コメットさんアタシ2階南だからそのへんウロウロして!!!!!!!爆
ってかJACKまであと10日ぐらいだよね?
まだまだと思ってたのになんか早いなぁ(笑)
あぁほんと楽しみww
ってかさ、ほんとそろそろ出演者第二段発表しないのかい?笑
第二段無いとか?笑 でも第一弾って言ったぐらいだし第二段ないと駄目だよ!!笑
そろそろ発表してくれるよね!って信じてるよ社長!!笑

今日は時間あったからてっちゃんとコメットさんにファンレター書いたww爆
デンクルバンド&てっちゃん、kenちゃんの曲聞きながら♪
てっちゃんにもコメットさんにも長々と書いたよ!!!笑
痛いほど愛が詰まってますwwww爆
ってかラルクの他のメンバーよりコメットさんに書いたほうが多いんだよね(爆)
どうなのそれwwww
でもなんかkenちゃん、hyde、ユッキーは何書いたらいいかわからなくなるんだよね。笑
kenちゃんとか足長くて羨ましいです。とか前書いちゃったし(爆)
コメットさんに手渡しできたらいいのになwww爆
あとJACKで会う予定のお友達にもお手紙書いた♪
捨てても良いから貰ってやってくださいね。笑

これでチケも届いたしあとはライブ当日になるのを待つのみです♪
あと第二段発表もね!!!!笑
インフルエンザと風邪だけはひかないようにライブまでちゃんと体調管理しないと(><)
それまで嫌だけどバイト頑張ろう!!!笑
12/15
2008 Mon
ハッピーバースディ&MUCK ON TV更新♪
ハッピーバースディtoshi子!!笑
ということで今日で18歳になりましたぁ(*´∀`*)
これで18禁も見放題だし結婚も出来るねww まぁ相手は居ませんが(笑)
いや、でも私はコメットさんの愛人になりたいので結婚しませんwwww爆
すごいたくさんの誕生日おめでとうメール貰ったりスッゴい嬉しかったですvv
メールくださった方ありがとうございました♪
誕生日なのにいつもどおりバイトだったんだけど、店長と店長の奥さんが覚えててくれてケーキまで買ってもらったり(笑)
なんかほんと色んな人からおめでとうって言ってもらえて嬉しかったですvV
もう18歳だし、もっとしっかりした自立した人になりたいです。頑張ります。笑

あとハイドからもちゃんとバースディメール届いた!!!笑
全然届かないからなんで?!って思ってたんだけど無事午後になってから届きました。笑
名前呼ばれるとあれやっぱニヤけるね(爆)
内容はなんかフフッって笑っちゃう感じだけど。笑
わかっててもやっぱなんか嬉しいwww

そしてそんな誕生日にMUCK ON TV!が更新されてたよ!!!やった♪♪
アメリカのライブどうでしたか?みたいな感じでしたね(ぇ
なんかミヤ君が非常に可愛かったです(笑)いや、いつも可愛いけどw
ってか会員の方でほんの一瞬だけど新曲聞かせてくれた!!!!笑
ユニバーサルにばれると怒られるんですけどねって逹瑯が言ったらミヤ君が『大丈夫です!』ってww
なんかミヤ君が大丈夫っていうと大丈夫な気がするよね(笑)
ほんと一瞬だったけど(笑)でもかなりテンション上がったwww
誕生日に聞けるなんてなんか嬉しいな♪笑
早くちゃんと聞きたいwww JACKで聞けるかな??笑

明日は相方とお買い物ー♪お金ないからあんまり買えないけどww爆
楽しみ~(*´∀`*)
12/13
2008 Sat
CDでーたとMステSP2曲!!!
CDでーた買ってきました!!!
叫んで良いですか?←
てっちゃん可愛いよー!!!!!!!
全部可愛いけど(←)眼鏡やばい!!!!やっぱ黒縁眼鏡は最強ですね(ぇ
でも豹柄の靴はちょとビックリした(爆)
対談はほんと仲良し!みたいな感じでてっちゃんが楽しそうで私も嬉しかったです(笑)
なんか話の中で西川君が『今やってるバンドはおっさんばっかり』みたいな事を言ったらてっちゃんが
『オッサンばっかって(笑)そんなんウチもや(笑)』って言ってるのがなんかウケたww
自分でオッサンって言っちゃったねww爆
でもそんな来年初老のオッサンとは思えないぐらい可愛いよテツ!!!笑
こんな3●歳いていいのかい?笑 
あと2009年もラルクさんリリースはあるみたいですね!てっちゃんが言ってる(笑)
新曲なら嬉しいけどな・・笑
あとオークションの方にもてっちゃん載ってるけど色々選んでる姿が可愛いです。笑
でも椅子座ってるやつがなんかちょっと微笑んでてものすごく可愛い(*´д`*)笑
可愛すぎてニヤニヤが止まりません←
あとライブの記事の所でJACKの事が書かれててムック載ってたね!
皆メイクも衣装もがっつりな感じだねww
JACKのチケットももう発送ぐらいだし楽しみだな♪
ってか出演者第二段発表とかそろそろないの?笑 
それとももうこれ以上でないの?えーacidと善徳さん見たいよぉ(笑)
なんでも良いからなんか発表しないかな?笑

そしてもう1嬉しいニュースが♪笑
MステSPでSHINE/NEXUS4と2曲演奏するそうじゃないですか!!!
やったー!めちゃ嬉しいvVありがとうMステ!!!!
SHINEならテツの『シャーララーラー』のコーラス聞けるねww
2曲は嬉しい!両方中途半端に短く演奏にならないように祈っておこうww
そういえばMステ出演発表になった時ライブしないって言ってたやん!って言ってる人結構多くてちょっとビックリした。笑
私は単純にラルクの姿が見れるの嬉しかったのでそこまで考えなかったけどwww爆
でもMステのスーパーライブとラルクのライブはアタシ的には全くの別物って感じなので気にならなかったけど、そういうライブ含めて3年間(もう2年半ぐらいだけど笑)ラルク見れないって考えてた人からしたら拍子抜けだよね(笑)
でもまぁちょっと久々のラルクだしめっちゃ楽しみ♪

最近ちょっと『人格ラヂオ』にハマってるというか気になってます!笑
名前は前から知ってたけどこの前曲聞いてなんか気に入って・・笑
ってかこの人達前デンクルいなかったっけ?なんかデンクルのサイトで見た気がするなって思ってたらなんかのCDがやっぱデンジャークルーから出てたんだけどそれっきりだったのかな?
詳しくないので全然わからないですが;
そんでもってヴォーカルの悠希のキャラがかなり良いです。笑
詳しくないからわかんないけど毒舌キャラだよね?w
ニコニコとかようつべで動画見てたんだけど(爆)2ちゃん見すぎだろww
あと『~なのかい?』って言うのがなんかツボで最近自分でもたまに『~なのかい?』って言ってるときがあって嫌です(爆)
王子も可愛いしねww
最近は活動してないのかな?なんかアルバム製作中とはオフィに書いてたけど。
CD欲しいな♪お金余ったら買おう。笑
12/12
2008 Fri
アー写のSATOちがかっこよすぎる!!笑
ムックのアー写が変わってるー!!!!笑
めっちゃカッコいいやん!!!←
逹瑯めっちゃカッコいいわ(*´д`*)
これなら髪長くても良い!笑 短い方が好きだけどw爆
ってかさ、SATOちさんかっこよすぎるんですけど!!!!!!
やっぱイケメンだわvV衣装も腕でててなんか良いよ!!笑
ほんまカッコいいわ♪笑 アタシ結構SATOち贔屓な所あるけどほんとに池だと思います(笑)
ミヤ君は髪伸びてきて良い感じvV
またフェアリーになってきたね!!笑 ってか鎖骨が良い!!!!!←
YUKKEはなんか・・・・怖いんやけどww
4人全員写ってるやつの逹瑯が好きです(笑)カッコいいよたったんvV爆

ブログも逹瑯久々に更新してくれたし嬉しかったvV
テトちゃんが写ってる!可愛い♪笑
あのお菓子見つけたらあたしも買おうww
あとYUKKEの撮った写メのSATOちもこれまたカッコいい!!!笑
何回も言うけどやっぱカッコいいww
最近SATOちカッコいいって言いすぎで自分が逹マニなのかわからなくなります(笑)
でも逹瑯は貶し愛な所あるから←

携帯サイトの方もコメットさんが日記更新してくれるたびにニヤニヤしてます(爆)
☆とか♪とか使っちゃってるよコメットさん!!笑
可愛いよwwwww
この日記終わらなければいいのにな・・・(笑)
ほんとブログ始めちゃおうよコメットさん!!!!
phone toもニヤニヤしながら聞いてましたが(爆)、SATOちのは癒されるね~w
なんかちょっと馬鹿っぽいけどw爆でもSATOちはそれが良いんです。笑
ミヤ君は普通に喋ってるだけで可愛いです←
YUKKEはほんと金縛りがかわいそうだよ(笑)逹瑯はやっぱ声が好きだw
NYのライブも盛り上がったみたいで良かったね♪
アタシも早くライブ行きたい!!!!!

JACKのチケットももうそろそろ発送だよね?
席気になるね(笑)早く届いて欲しい♪
今日と明日はバイト先がセールなので明日もめっちゃ忙しいんだろうな・・・;
でもこれ頑張れば13日にはCDでーた発売だし頑張る!!笑
待ってててっちゃん!!←
12/08
2008 Mon
コメットさん日記が!!!!!!
コメットさーん!!!!!!←
ムックの携帯サイトでなんとコメットさんの日記が始まりましたヽ(*´∀`*)ノ笑
ムックさん達が単独公演でアメリカに旅立たれて、YUKKEの着いた!的なブログの画像に長身の金髪坊主が写ってたのでコメットさんvVってそれだけでテンション上がってたんですがまさかコメットさんの日記が見れるなんて!!!笑
もう一瞬私の為に始まったのかと思いました←違
見た瞬間嬉しすぎて顔思いっきりニヤけるしバイト中にちょこっと見たのに思わず叫びそうになりました。笑
chokiさん、思わずメールありがとうww
美景にもテンションあがってるやろうなって思ってたって言われたんですが全くその通りです(爆)
テンション上がりまくりです。笑

RTOCの時は前ちゃんだったからまたあっても前ちゃんだろうと思ってたので不意打ちww
日記はまぁ前ちゃんの『でも痩せないよ』のような爆笑できるような面白さはないですが(爆)、私にとってはもうコメットさんが書いてるってだけで凄く価値があります!!!!!笑
ってかもう文章からカッコいいよコメットさん(*´∀`*)素敵!!!
アタシもコメットさんと遅めのランチ行きたいー♪爆
もう更新が楽しみで仕方ありません!!
もうコメットさんライブなくても更新しまくって!ってかコメットさん自身の事書いちゃっていいよ!!←
あぁコメットさんの日記読めるなんて幸せだvV笑
ってか前ちゃんアメリカ公演に同行するならばスタッフ日記を書いて送れとの指令って前ちゃんも一緒に行ってるんじゃないの?違うのかな?
とにかく前ちゃんナイス!!!!笑
ってかそのブログの写真もコメットさん素敵だ☆
リュック背負って可愛いしなんかポーズが素敵!!!←
ホント携帯サイト入ってて良かった!爆

ってかアタシ、このコメットさんのも全部ムック関連なのにムックの事全くふれてないというwwww爆
いや、ムックさん達というかYUKKEはなんか金縛り大変そうだね;
ってか海外行ってもなるとか・・・。
ミヤ君はやっぱり可愛いです。そんなに自由の女神が見たかったのかい?笑
可愛いなーおいww←
逹瑯とSATOちはわかりません。ぇ
ってか逹瑯最近全然更新してくれないよー、更新してー!!!!笑
SATOちはYUKKEが写メってくれるのを期待してます!
ってムックに対して感想短っwww爆
いや、ちょっと今日はもうコメットさんの日記が嬉しくてそれしか言えません(笑)
今日ほんとはブログ更新する予定じゃなかったのに嬉しくて思わず書いちゃったもんww
コメットさん大好きだー!!!!←
12/06
2008 Sat
音人感想&MステSP&ゴチャ写真館にてっちゃん!
やったー!!!MステSPにラルクさん出演決定!!!
「MUSIC STATION SUPERLIVE 2008」
L'Arc~en~Ciel出演決定!!!
12月26日(金)
19:00~23:10

めっちゃ嬉しいvV今年中にもう1回4人での姿が見られるね!!
ちょっとは出るかな?って思ってたけど(笑)
でもほんと嬉しい!!!何歌うのかな??またハリクリとか?ww 
ってか思ったんだけど26日ってアタシ夜行バス乗って東京向うから見れないやん!!笑
23時10分のバスで行くんやけどMステ終わるのも23時10分でしょ?笑
どっちにしろ家では見れないね;ちゃんと録画していかなきゃ(><)
行くまでは携帯で見とこうかな?でも充電なくなっちゃうしな・・笑

そしてめっちゃ楽しみにしてた音人も買ってきましたww
まずはこの前acidの出た音人ライブのレポね!
文章は1ページでまとめられてたのでちょっと物足りない感はあるものの写真のユッキーがやばい!!笑
めちゃめちゃカッコいいんだけど(*´д`*)
セッションの後戻ってきた時に嬉しそうに口元緩ませてたユッキーに萌えました。
やっぱ嬉しかったんだねユッキーw 可愛いよ!!!!!!!
RTOCのレポは短かったけど写真acidも小さいけど載ってました♪
逹瑯さんは顔がちょっとパグってるね(爆)でも肩がすごいセクシーですね←
そしてなんといっても1番楽しみにしてたJACK IN THE BOX座談会!!笑
なんかページ開いた瞬間おもわずニヤけました←
まずはギタリスト編!!笑
写真のkenちゃんがまたワイルドすぎますね!笑
なんかこう並んでると凄い貫禄がwww しかもベットに横になってるのもあるし。
shinjiはカッコ良くてミヤ君かーわーいーいー(*´∀`*)←
なんでそんな可愛いのミヤ君!!!!笑 髪もだいぶ伸びてきてまたフェアリーミヤ君になってきてて良い感じです(ぇ
対談はkenちゃんほんと色んなレコーディングとかにふらっと現れてるのね(笑)
ってか事務所に邪魔だから来るなって言われてるとかwwww爆
邪魔って言われるほどいるのだろうか・・(笑)
shinjiはなんか先輩に囲まれてちょっと緊張気味な感じだね!
機材の事メカって言ってツッコまれたりww可愛いよshinji(笑)
ミヤ君とshinjiの関係(?)っぽいのも知れてなんか良かったwってか酔った明希ちゃん送っていったっていうミヤ君に対してkenちゃん『明希は1人じゃ帰れないから』ってww
なんかわかんないけど明希ちゃん送っていったミヤ君が素敵(ぇ
あとshinjiがポラを手に取ってkenちゃんに『サインください』って言ってるのがwwwファンかよ!笑
可愛いよshinji(笑)そしてkenちゃんの『焼肉いこーよ!』との号令についていくミヤ君とshinjiww
もうなんでkenちゃんもミヤ君もshinjiもそんな可愛いの!!!笑

続いてボーカル編!!笑
写真の逹瑯今日はカッコいいぞ!!!!!爆
こうやってまっすぐ伸ばしてくれてたら好きなんだけどねvV たったん素敵よ!!!笑
いきなりセッションで決まった事あるからっていうのから始まるんですけど(笑)
セッションはほんと楽しみだよ!!何するんだろ?ってかマオにゃんがきついっすよって言ってる(笑)
ムックも歌を本人よりも上手く歌う人いっぱいいるだろうしって言われて『・・・』な逹瑯にちょっとキュンとしました(ぇ
ほんとは打たれ弱いらしいからあんまり言わないであげてww
でもムックの曲は逹瑯しか歌えないよ。逹瑯の声だからあんなに良いんだよ。笑
ってか音人では逹瑯ちょっと攻められてるよね(笑)前もなんかの記事の時に逹瑯はほんとはヘタレだ!みたいな事音人の誰かが言ってた気がする(笑)
ってか逹瑯がところどころマオにゃんに対して敬語だよねw
マオにゃんの方が年上だからかな?笑 なんか面白い←
あと対談の時1時間ぐらい待つ事になった時逹瑯が『寿司食いたい!寿司じゃなくてもいいけど寿司がいい!』って叫びだしたとかww爆
これで編集部が逹瑯にご飯奢ったの2回目らしいwwなんか前は焼肉奢ったらしいけどなんかその話しってるんだよな・・なんかで読んだんだけど何の記事だっけ?思い出せない・・・orz
とにかく音人買って良かったですw
特にギタリスト編が色々とツボでしたww皆可愛すぎた(笑)
なんか読んでたらまたJACK~に早く行きたくてたまらなくなったよww
早くライブ行きたいー!!!笑
てかなんかそろそろ発表ないのかな?笑

昨日のゴチャ木もちゃんと聞きましたよ♪
久々のゴチャ聞いたwwてっちゃんはあいかわらず可愛かったです。笑
なんかCDでーたの撮影の後、西川君がラジオだったみたいで一緒に来たらしいです(笑)
1時間最初から最後まで出てた!
なんかマネージャーてっちゃんだけいないらしいよ(笑)社長が直々にとか言ってたけどホントかな?
てっちゃんならありえるよね。前もマネージャーさん辞めちゃったし・・・(笑)
ってかゴチャの写真館に木曜出たてっちゃんの写真が!!!!!!!
やばい!!!めっちゃ可愛いー!!!眼鏡といい服装といいもう全部かーわーいーいーvV
ってか服装ほんと若いねてっちゃん(笑)ほんと可愛いよ!可愛すぎてどうしよう。←
ホントに可愛いので(何回も言いすぎww)皆さんも是非見てみてください♪
http://www.mbs1179.com/gocha/ リンク貼るのめんどくさかったのでw爆
久々に聞いたらラジオもいいね♪またちょっとゴチャ月ちゃんと聞こうかなって思ったww
てかてっちゃんの声聞いてるだけでなんか幸せだった(笑)
あぁぁてっちゃん大好きだよ!!!!最近いつも以上にてっちゃんが愛おしくてどうしよう←
12/04
2008 Thu
てっちゃん表紙巻頭&ムック詳細でkenちゃん!!
てっちゃぁぁぁぁんヽ(*´∀`*)ノ←
12月13日発売 CDでーた(表紙・巻頭)
tetsu【L’Arc~en~Ciel】×西川貴教【T.M.Revolution】

やったよ!てっちゃんが表紙巻頭!!!!!!!!!
嬉しすぎてこれ知った時思わず顔がニケけてしまったよwww
これは西川くんとの対談なんでしょうかね?
ゴチャまぜ木曜日に出るっていうのもこれがあったからって事なんかな?
ってかまだ交流あったんだねw爆
なんかてっちゃん結婚発表した時西川君おめでとうってメール送ろうとしたらアドレス変わってたとかいう話聞いたからもうあんまり仲良くないんかなって思ってたwww爆
まぁてっちゃんが見れたらなんでも良いですけどvV
久々のてっちゃんだ!わーい、楽しみ♪♪
13日だったらアタシの誕生日も近いからてっちゃんのからのプレゼントって事にしよう←
ってかなんでまた?2人でなんかするのかい?
今日はちょっと久々にゴチャ木聞いてみようと思います♪
ゴチャ聞くのいつぶりだろう・・もう1年近く聞いてないかもwww爆
とにかくてっちゃんなんか動いてくれないかな・・・
てっちゃん全然情報ないから寂しいよ。笑

そしてムックもシングル詳細でましたね!!!
2009年1/28 SINGLE「空と糸」
produced by ken(L'Arc~en~Ciel)
【初回限定】CD+DVD
CD 2曲収録
DVD 未公開映像収録
【通常盤】
CD 2曲収録(初回限定とは別のc/w曲収録)

やっぱりまたkenちゃんプロデュース!!ラルクもムックも好きな私には嬉しい話ですww
アゲハの時と同様私に『買え!!』と言ってるようなものですね←
ってかまた初回と収録曲違うのねー(笑)
両方欲しいけど初回1500円で通常1000円だから2500円でしょ?
アルバムもライブも控えてるしシングルだけで2500円は痛いなぁ・・・orz
ってことできっと初回だけ買うと思います。笑
ってか発売2月って言ってなかった??
まぁ1月28日ならほとんど2月みたいなもんだけど(笑)でもちょっと早いよ!!笑
これでアルバムもちょっと早くて2月!とかになったりしないよね?笑
ラルクのクロニクル4と被ったりして♪って前も被ったし笑えないですけどwww爆
新曲楽しみだなーvV早く聞きたい!!!
今日はYUKKEさんによるとアー写撮影らしいからね!!たったん髪切ってたら嬉しいな(爆)
切ってなくても好きだけど!!!!笑

ってかまたkenちゃんプロデュースなら対談とかあるかもねww
音人期待してますよ!!!!!笑
明日はそんな音人発売日ですね!バイト終わったら買いに行かなきゃ!!!
12/02
2008 Tue
やっぱり音人は良い仕事するわww
音人キター!!!!!!
12月5日発売、1月号kenちゃんが載るのはLE-CIELで見て知ってたけど、新曲の事かどっかの雑誌で載ってるらしいムックプロデュースの話かな?思ってたら・・・
JACK IN THE BOX座談会
ken×ミヤ(MUCC)×shinji(シド)
Kyo(BUG)×逹瑯(MUCC)×マオ(シド)
って!!!!!
これは絶対買わなきゃ!!!!笑
今から読むの楽しみなんだけどwwww
あとこの前のユッキーの音人ライブのレポ(なのかな?違うかも;)も載るっぽいしRTOCのムックの記事もあるみたい♪♪
やっぱ音人は良い仕事するね←
あと次のムックシングルまたkenちゃんプロデュースって話ほんとっぽいね!
噂ではなんとなく知ってたけど雑誌に書いてるらしいから確定だよね。
まぁラルクとムック大好きな私には嬉しい話ですがvV笑

そんな感じで(ぇ)もう12月になってしまいましたね。
今年もあと1ヶ月で終わるとかほんと早いわ・・・年々早く感じるよね(爆)
12月は自分の誕生日もあるので好きですwww
きっと誕生日はおばあちゃんから臨時収入があるはず!と期待してます(最悪w)
JACKもあと26日だよ!!!
もう頭の中JACKの事しかありません。笑
店長にも休むって言ったしこれでバッチリ!!
ってかそろそろ出演者第二段発表にならないですかね?ww
ここらへんでacidきて欲しいんだけどなwもうハイドは出るの前提で考えてるからね(爆)
ブログネタも少なくなってきたしここらへんでなんか発表しようよ社長!!笑

あと遥さんが回してくれたバトンします♪
なんかもとはジャニファンのバトンだったらしいので担当ってなってるみたい!
てっちゃん指定でまわしてくださいましたvV

1、お名前をどうぞ
toshi子です。

2、担当は?
キラキラアイドル、ベーシストのてっちゃんです(ぇ)

3、旦那にするなら?
てっちゃんって旦那って感じじゃないよね?←
ラルクメンバーで旦那にするならユッキーがいいな。笑
絶対素敵な旦那様になると思うよ!
昔FLA(だったかな?)で言ってたみたいにトイレの電気の色、青色とかになるかもだけどwww爆

4、彼氏にするなら?
これはkenちゃんでしょ!!!!!
kenちゃんカッコいいし可愛いスタイル良いし、頭良いし面白いし、いっぱい喋ってくれそうだし・・・
ってモテル男の要素全部兼ね備えてるんじゃない?笑

5、親友にするなら?
これはハイタンかな?
なんかのほほんとしてるから一緒にいて落ち着きそうじゃない?
でも実際近くにハイド居たらドキドキしすぎてやばいけどw

6、隣のクラスの人ぐらいの関係でもいいなら?
皆一緒のクラスがいいです。笑

7、上辺だけの友達にするなら?
上辺だけとか悲しすぎるww爆

8、連れ回したいのは?
じゃーてっちゃんで・・笑
誰でも良いけどてっちゃん指定なのにまだてっちゃん選んでなかったからwww爆

9、連れ回されるなら?
じゃーこれもてっちゃんでwwww爆
でもてっちゃんにだったらどこ連れまわされても全然いいよ!笑
むしろ連れまわしてくれ!!笑

10、朝起きて隣に担当がいたら?
隣で寝てるって事だよね?笑
絶対寝顔見てニヤけてしまうと思うんですがwww爆
てっちゃんの可愛い寝顔思う存分堪能して写メってからツンツンしてみたりする←キモwww
ちょっかいかけて『ん~』とか良いながら寝返りうったりしたらもう萌え死ぬと思います。笑

11、いきなり担当に抱きしめられたらどうする?
えぇぇぇ抱きしめられるとかそんな・・・・(ノ∀`*)
ここぞとばかりに私も思いっきり抱きつきますけどwww爆

12、愛を語るなら?
てっちゃん?笑
ってかこれは私が語るの?それとも相手が?笑

13、人生について語るなら?
これはなんかハイドな気がする←

14、担当とデートするなら、どんなコース?
これは高層ビルデートじゃないですか?笑
てっちゃんが見たいならビルを見るためだけに海外だっていっちゃうよ!笑

15、口論をして絶対勝てる自信がある相手は?
どれも自身ないけどあえて言うならハイド?笑
1番言い返してこなさそうな感じがするから。笑

16、絶対負ける気がするのは?
これはてっちゃんでしょwww
絶対口論でてっちゃんには勝てないと思う。笑

17、担当に毎日好きと言われるのと、
1年3ヶ月に一度の愛してるを言われたいのはどっち?
毎日言われたい!!!!!爆
言いすぎもどうかと思うけど言ってくれなきゃ不安にもなるよ!←誰www

18、メンバーと同じクラスだとします。メンバーの席はどの辺り?
てっちゃんの横顔みたいからてっちゃんは右隣で(笑)、左がハイタンで後ろがユッキーで前がkenちゃん!!
てっちゃんの横顔大好きなんですよね♪って正面も好きだけどwww
kenちゃんを前にしたのは他のメンバーはずっと前向いてそうだけどkenちゃんなら後ろ振り返って喋ってくれそうだからです!!はい、妄想乙www爆

19、最後に回す人、3人以上に絶対指名。ご自由に~禁止!!
choki→ミヤ君か善徳さんでww
あいみさん→もちろんユッキーで♪
美景→てっちゃんかジローちゃんで!
良かったらしてください♪
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
