ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
01/30
2009 Fri
会報到着とムックMJ&MUCK ON TV更新!
ラルクの会報届きましたー♪
いつも遅いのに今回速い!でもポストにめっちゃ折り曲げられて入ってたんだけどw爆
折り曲げ厳禁ってかいてるだろこのやろー!!!!
まぁそんな怒りも会報のてっちゃんみたら飛んでいきましたけどvV←
もうね、JACKのてっちゃんが可愛すぎてやばい!!!
どれも可愛いけど(←)13ページの笑顔のてっちゃんヤバすぎる!!!!!
なにこの子!可愛すぎるよ!やっぱてっちゃんは笑顔が素敵だvv笑
セッションのユッキーもちゃんと映ってて良かった!文章はさらーとレポしてるって感じです(ぇ
あとkenちゃんのインタビュー、PV撮影、とかもありましたね!
ってかkenちゃんのレコーディングにユッキーが来てたとか!!!!
あぁぁもうユッキー(*´д`*)!!← こういうの見ると嬉しくなるよねvV
あとガウン着てるken様が似合いすぎてて吹きましたww
kenちゃんなんてダンディなのww
そしてササログね!もう毎回良い仕事してくれるよ!笑
メンバーの会話とか書いてくれてるしね!ほんとこういうの見ると和む♪
ってか『久々に集まったメンバーが会話してる光景をみると上手く言葉では表せませんが、安心するというか和むというか。』って書いててほんとそうだよ!!って思った。
この日のオンエア見てくれた人ならわかるのではないでしょうかって言ってるけどラルヲタは皆そうだよきっと!!
ソロももちろん良いけど私はやっぱり4人でしてるラルクが大好きです。
写真はお昼ねユッキーが可愛すぎて倒れました(笑)
あとacidとハロウィンのライブレポもありましたね☆

個人コーナーはお料理してるkenちゃんが主婦に見えたwwww
ユッキーはDMC4で凄い楽しそうだし、良かったねユッキー♪笑
ってかユッキーの誕生日ケーキ凄いww
それをまた写メるユキヒロさんが可愛すぎると思います!!!
hyde's Dairyは狩野の話とか出てきたねww
ってかなんでhydeが狩野見てテンパってるんだwwhyde可愛いなおいww
写真はお色気HYDEでした(ぇ
てっちゃんのはなんか対談してる社長さんのジャケットの色が派手だなって思った(爆)
ってか私は貝になりたいってwww爆
あと『苦手やもん・・・』って言ってるてっちゃんにかなり萌えました←
会話的に萌える所じゃないけど『苦手やもん・・』って言ってるてっちゃん想像したら可愛すぎるw
写真は普通に可愛いです←
でもあぁー、若く見えるけどやっぱてっちゃんも老けたなって思ったのは内緒www爆
隈はおいといて(爆)いい老け方してるから大丈夫!
隈すら愛おしいwwてっちゃんも大好きよ!!爆

あとムックさんMJでましたね!
kenちゃんプロデュースて出たんだけど名前が『KEN』って大文字で気になりましたww
ああいうの気になっちゃうんだよねwラルクで出てるのにHYDEとかね←
そんな事はおいといて空と糸ほんといいわ!カッコいいよ!!!
もうCD届いてからめっちゃ聞いてるもん♪
演奏は短かったねー(笑)まぁMJはいつもこれぐらいかな?
あとたったんのアップにちょっとアップはwwwってなりました。ごめんなさいww
いや、でもかっこよかったよ← でもやっぱ髪長いよ逹瑯さん!笑
ミヤ君とYUKKEは可愛かったよ(*´д`*)
そしてSATOちは相変わらず池すぎてウハウハしました(爆)
あとコーラス歌詞でてたね!なんて言ってるかよくわかんなかったから見てておぉ!って思ったw

あとMUCK ON TV!も更新されましたねw
たったんサングラスがwww
そしてSATOちが可愛すぎます!いけそうな気がするーってwwww爆 
しかも笑いながら言ってるのが可愛いよSATOち。
朱ウノ吐の方のやつでは球体ってどういう意味ですかって質問されてるSATOちがまた可愛い←
そのSATOちの答え聞きながら微笑んでるミヤ君もものすごく可愛いけどねvV笑
でもミヤ君途中で居なくなったからビックリしたしwwアルバム持って戻ってきたけど(笑)
ってかSATOちが喋るだけであんなに和むのはなぜだろう・・・。笑
もうほんと愛おしいよSATOちさんww
最近SATOちが愛おしすぎて自分がほんとに逹マニなのか謎です(爆)
だって皆大好きなんだもの←
01/29
2009 Thu
お誕生日おめでとう!!!
ハイドさーん、お誕生日おめでとう!!!!
もう隠さず言っちゃってますがww
hydeも40歳かぁ~、ようこそ初老へww爆
いや、ハイタンは妖精さんだから歳とらないのかしら?www
身体には気をつけてねハイタン!!
でもほんととても40歳には見えないよね!!!(><)
そしてhydeさん夜中に血文字残してくれてましたね。
誕生日の事は言わないけど『ありがとう』って書いてくれてるし。
ほんとハイドはファンの事すごい考えてくれるし、凄く優しい人だなっていつも思います。
だからこんなに色んな人から愛されてるんだろうね。
それに『東京名古屋大阪もちろんやるよ!』って書いてくれてるね!
ありがとうハイド!!!信じてたよ!!!大阪来たら行くからねww
ほんと生まれてきれくれてありがとう!!!!

ラルクの会報も発送されたみたいだし楽しみー♪
会報もめちゃ楽しみだけど動く4人の姿早くみたいな・・笑
01/28
2009 Wed
空と糸ゲットとkenちゃんアルバム発売!!
ムック『空と糸』今日届きました♪初回と通常両方ちゃんと買ったよ!笑
フラミンゴゲットは出来なかったけど発売日に来て良かったw
通常のジャケの逹瑯怖いwwwww
ってか空と糸めっちゃカッコいいんやけど!!!!!!
やばい!!!もう届いてからずっと聞いてますw
気化熱はSATOち作曲でサビとか聞いたらなんかやっぱSATOちっぽい感じするよね←
アタシは好きだなw
カナリアは例のミヤ君の発言もあって楽しみだったんだけど(爆)最初の方がちょっとそんな感じだねw
ってかYUKKEのベースが良いよ!!!!ベンベンいってる!!!(ぇ
初回のDVDはまだ時間なくてチラっとしか見てないけど、
どりあえずオフショットSATOち可愛かったです(笑)
やっぱ池だわSATOちwwwそしてコメットさんが映ってたので私はそれで満足ですw爆
ミヤ君とコメットさん映ったときコメットさんもっと映してとか思ってごめんなさい(爆)
だってもうコメットさんカッコよすぎて(*´д`*)←
逹瑯はなんかオフショット(?)で英語はなしてるのがなんか面白かった←ひどいw
今度時間ある時にゆっくり見ようー♪笑
あとちゃんとバレンタインの応募券もはいってたからはがき買って早く送らなきゃね!!!笑
PVはオフィでちょっと見れるようになってたね!!!たったん撃たれてたしwww
PVもすごいカッコ良さそうvVでもまだフルで流れてないよね?
そしてムックさん単行本も発売らしいじゃないですか!!笑
「心音-シンオン-」
2009年3月14日(土)発売
B5判/ハードカバー
2,940円(税込)

これまたどうしようかww欲しいけど金が・・・ってのもあるしこういう単行本って1回読むともうそのあとほとんど読まないからなぁって思って(笑)
でも欲しい!!みたいなwwしかも発売3月だしorz
もうちょっと考える(笑)
あと今日は逹瑯アメスタの番組でるんだっけ??でもバイトだから見れない;;
ラジオとかもいっぱい更新されてたけど多分全部聞けなさそうなんだよね。笑
誰かまたニコ動とかにうpしてくれると嬉しいな・・・(爆)

そしてkenちゃんもアルバム詳細出ましたね!!!
2009年4月22日 Ken 1st Album
「IN PHYSICAL」リリース決定!
[CD+DVD]
DCCL-6~7    
¥3,780(tax in) 
※DVD収録内容
「"S"」 Music Video
「In Physical」Image Video
Recording映像
and more...

[CD]
DCCL-8
¥3,150(tax in)
※初回特典:『KenとBusでゆく、“IN PHYSICAL” ミステリーTOURへご招待!』
応募抽選券封入([CD+DVD]、[CD]どちらにも封入)

アルバム楽しみ!!!!ってかそれよりKenとBusでゆく、“IN PHYSICAL” ミステリーTOURへご招待!が気になって仕方ないんですけどwww
めっちゃ行きたいし!!!しかもBusで行くってけんちゃんも一緒に乗ってってこと??
なにそれwwめっちゃめちゃ良い企画じゃないか!!!!!笑
行きたいけどまた東京からっぽいよね?笑
ってかまずその前に当たらなきゃ行けないけどwwww爆
シングルは屋形船だしなんかすごいなkenちゃん(笑)
01/26
2009 Mon
ムックとkenちゃんとVAMPS予約完了!
ムック『空と糸』もう明後日発売ですね!!
まだまだと思ってたのにほんと早いなぁ・・・(笑)
明日はフラゲ日ですが私はネットで頼んだので多分無理ですww
出来るだけ早く届いてほしいなぁ(><)
曲は某サイトにラジオで流れたのがうpされてたのを我慢出来なくてちょっとだけ聞いちゃったんですが(爆)ちょっとめっちゃ良くない?
個人的に凄い良かったんでちゃんとCDで綺麗な音でフルで聞けるのがめっちゃ楽しみw
遥さんのブログで知ったんですがZyのインタビュー?でC/WのカナリアはS●Xの曲らしいですねwww
ミヤ君が言ってます(笑)
うちの近くの本屋Zy置いてないんだよね(´д`)
しかもそういうS●Xとかの歌詞は今まであんまり書かなかった的な事をミヤ君がいうとインタビューの人が『嫌いなの?』って聞いてミヤ君
『嫌いじゃないですけど』ってwwwなんかミヤ君が言うと可愛いww
とにかく曲が楽しみってことです。ぇ
バレンタインの企画のもあるし早く送らなきゃね!!笑
MJも出るし楽しみ(*´∀`*)

そしてムックアルバムとkenちゃんの『Deeper』とVAMPS新曲も予約しました♪
ムックはDVD付きのドキュメンタリー映像の初回Bでkenちゃんは白い花がJACKで聞いてよかったから初回Aの方を♪
お金はないけどCDはやっぱちゃんと買いたいからねvV
ムックとけんちゃん発売日一緒だからその日だけで5500円ぐらいなくなっちゃうね(爆)
でもその前に2月にクロニクル4が出るよ!!
ジャケ発表されてたけどなんかまたおっちゃんいたね←
クロニクル4は入ってるPVもすきなの多いしなんといってもメイキングと繋ぎの映像がねww
楽しみですww
それに来週は音人発売だしね!!
もう音人はJACK終わった時から楽しみにしてるんで期待裏切られなければいいなww
めちゃめちゃ期待してるんでww
あと2月7日発売のNeo genesisに新弥が裏表紙&巻末大特集らしいじゃないか!!!!
買わなければwwwww爆
でもNeo高いんだよねー(笑)でも頑張る(ぇ

あとマンスリーVAMPSに書いてるらしいけど次のライブベースJu-kenじゃないらしいですね。
っていっても私買ってないのでよくわからないんですがww爆
なんか次もこのメンバーなんだろうって思ってたからビックリしました。
っていっても私自身は今の所関西発表されてないからライブ行くかどうかもわからないけど(爆)
そしてHYDE繋がりでなんですけどハイモバ解約しました(笑)
いや、もう最近全然サイト覗かないしライブあったとしてもチケはディスト入ってるしいいかなってw
それに1番はお金ねww爆 
もうすぐkenちゃんのFCもあるし全部入ってたらアーデリ。テツ、ハイモバ、けんちゃんで4つになっちゃしね;
kenちゃんはチケが取れるかわかんないから絶対はいっておこうと思ってたので。
ハイタンごめんねwww
でも普通に考えたらてっちゃんのやつ辞めるのが1番良いとは思うんだけどねww
だってもう一昨年の12月ぐらいからてっちゃん全然メッセージも更新してくれないしね(爆)
しかも私の登録の仕方がおかしいのかメールも来ないしww爆
でも所詮私はテツヲタなのでもしいつか更新したら!と思うと解約できません・・笑
だっててっちゃんが大好きなんだもの(ぇ
だからてっちゃんになら月350円(ぐらいだよね?)更新しなくても払えるんだよ!爆
きっと私のようなテツヲタさんいると思います←天津 木村のあると思います風に(ぇww
だからてっちゃん更新してくれ・・・私からの切実なお願いです。笑
01/24
2009 Sat
VAMPSライブとお金の大切さ(ぇ
VAMP LIVE 2009日程発表されましたね!!
ハイモバからメール来て知ったんですが、携帯見ながらおぉ!ライブ!!と思いながら日程みたら
大阪ないやん!!!!!!!爆
もう衝撃でしたね←
その時ちょうど相方と遊んで一緒にお昼ご飯食べてたんですけどファミレスで思わず大阪ないって!!!って大きい声で言っちゃいましたからね(笑)
しかもなんかまた滞在型で川崎とかスペシャルライブって書いてるけど何それww
ってかそんなにしたらスペシャルじゃなくなるようなwww
でもそれより1番はやっぱ大阪ない事ですけど(笑)
ってかアタシVAMPSでは遠征は考えてないので大阪こなかったら今回ライブ行かないよ?爆
折角2公演ぐらいはいきたいなって思ってたのに・・・笑
でも私は大阪くるって信じてます!!
HYDEが大阪にこないはずがない!by相方ww
ってかライブ前にアルバムでるんかな??
だとしたら5月ぐらいにはもう発売なのかな?
kenちゃんもライブあるしどうしよww金ないww爆
ってかね昨日気づいたんだけどkenちゃんCDとムックアルバム発売日一緒やん!!!←
昨日の朝気づきました(遅いww)なんで発売日一緒にするんだよww
お金はなくなるけどでもやっぱり楽しみって思っちゃうんだよね!
しかも1日で2つも楽しみがあるって思っちゃうとなんかお得な気分になってる自分がいたりww爆
確実に錯覚ですね(笑)

その相方と遊んでた時、今後のリリース考えたら金ないから(笑)
その時に本とかCDとかパンフとか結構色々売ったんですよ!!!
結構な数売ったのに1200円ぐらいにしかならなくて凄いショックでしたorz
でもまぁどれももうあんまりいらないから売ったけどね;笑
なんとか節約しようと思うけどやっぱ難しいねww
買いたいものは次々でてくるし遊びたいし・・・・でも金やばいwwみたいな(笑)
でもこの前おばあちゃんの家行ったらなんかわかんないけど1000円貰ったw
もう大事に使わせていただきます←
なんか自分でバイトしてお金稼ぐようになったのプラス一人暮らししてるとつくづくお金のありがたみがわかるね(笑)
お金は大切にしましょう!ぇw

そしてその遊んだ時にカラオケ行ってきました♪
6時間ぐらい歌ったかな?
いっぱい歌えたし日頃のストレス発散ですごい楽しかったww
ラルクとムックはもちろん、最近ハマってるナイトメアもちゃんと歌ってきた(笑)
ってか毎日着々と好き度が増してきてやばいんですけどw
最近バイト行く時もずっと聞いてるし♪笑
ってかPVの新弥がかっこよすぎてやばかった!!!
何回もカッコいいvVって言いながらだいぶニヤけてたのでかなりキモかったと思いますww
ごめんね相方よ(爆)
どうしよう、またハマってしまったらまたお金が・・・・(笑)
きっと私は一生貯金できないような気がします(笑)
ってか今日金の話しかしてないなwww爆
01/21
2009 Wed
ムックアルバムとken様とテツの絶対領域発言ww
ムックアルバム詳細出ましたねvV
ALBUM+DVD「球体」(初回限定盤A)2009.3.4 Release
UPCI-9030  \3,800(tax in)
DVD.2008.12.07 Irving Plaza / New Yorkライヴ映像

ALBUM+DVD「球体」(初回限定盤B)2009.3.4 Release
UPCI-9031 \3,800(tax in)
DVD.2008年ドキュメンタリー映像

ALBUM「球体」(通常盤)
ムック初のSHM-CD2009.3.4 Release
UPCI-1091  \3,000(tax in)

3枚同時購入者対象『大抽選会』を3月15日の武道館公演にて実施。


何これwww3枚買えって事かい??爆
いやいや、無理無理(笑)1枚3800円とかするのに全部買ったら1万いるやんwwwww
ってことで1枚しか買いません。ってか買えません(爆)
抽選会って何なんだろね?豪華賞品を多数用意って書いてるけどこれの為に3枚はきついわw
ってかこれ友達で手分けして3枚集めたらよくない??爆
だって1回の参加で3回くじ引けるんでしょ?
それいいじゃんwww誰か手分けして買いません?爆
でもこんな事したら折角の会社の作戦がだめになるねwww
でも金ないからしょうがない←
ってか極彩もこんな感じだったよねw
とりあえず私は初回限定Bを買う予定です(笑)
でもライブ映像の方がコメットさん映るかな?←そこかよww
アルバム早く聞きたいな!!!!!!
ってか発売日ライブより前だたね!じゃー武道館でアルバムの曲してくれるだろうね!
楽しみだな♪♪
3月はムック、VAMPS、けんちゃんって毎週CD買わなきゃ(爆)
一体3月にどれだけお金が飛んでいくんだろうかwww

あとギャラクティカのイベントに出たkenちゃんの映像Yahoo動画で見れますねvV
ken様なんかジェントルマンwww
ってか女優さん背高いねー!!!!
でも1番ちょwwwってなったのは思いっきり
L'Arc~en~Ciel Ken(40)が出てた事ですねwww
世間に初老がバレちゃうよwwww爆
あとてっちゃんがゴチャのクイズ?(最近聞いてないからよくわかんないww)で
『オタク用語で女性のスカートの裾とソックスの間の肌の露出の部分をなんというでしょう?』
っていう質問に即答で
絶対領域!』ってすぐ答えたとかwww爆
ちょwwwてっちゃんww
しかもなんで知ってるねん!っていうリーダーに対して『だって好きやからね』ってww爆
なんかもう即答しちゃうてっちゃんが愛しいよ(ぇ
そして君もハイタンと一緒でニーハイ好きなのねwww爆
そんな私はテツコにニーハイを履かせたいです(爆)
絶対可愛いよ!!!!←
私はもう1度テツコ復活を願ってます!アイラブTETSUKO!!!!爆
01/19
2009 Mon
お金が切実に欲しいです(爆)
最近ブログ書くのさぼり気味なtoshi子です。笑
なんか書くネタがない;って思いながらさっき最強リンクさん見てたんだけど
え、何?kenちゃんがなんか「ギャラクティカ」ヒロイン来日イベントに、Kenちゃんがが急遽出演決定!!だったらしいね!
全く知らなかったってか今日発表みたいだね!ってかそんなの今日発表されてもどうにも出来ないよね?笑
あとユッキーも睡蓮のアルバムに参加とからしいですね!←
ってかkenちゃんイベント出て何したんだろwwたまたま応募してて行った方いるのかな??
なんか色々あるけどなんか全く情報についていけてないんですがwwww
まぁそれはおいといて(ぇ
BARKSでJACKのレポ特集してるんですがすごい写真多くていい感じですねvV
とりあえず西川君と写ってるてっちゃんが可愛くて悶えました(*´д`*)テツー!!!!!←
もうてっちゃんの周りにキラキラが見えるよ!←
他にも雑誌とかのレポに載ってなかった写真たくさんありました♪
ってかどっかでhydeがミヤ君に絡んだ写真でないかなー?もうあのセッションの時可愛すぎて倒れるかと思ったあの光景をもう1度みたいんですが・・(笑)
とにかくまだの方は是非♪
→http://www.barks.jp/feature/?id=1000046337
リンク貼ろうと思ったんだけどなんか上手くいかなかったww爆

あと最近はちょっとナイトメアが気になってしょうがないです。笑
まぁ正確にいうとナイトメアがというか新弥が気になってしょうがないww
だってめっちゃカッコいいんだもん!!!!!爆
曲は前からなんとなく知っててて好きな曲もあるけど今までメンバーはそんな気にしてみてなくて最近動画みてたらなんて新弥カッコいいの!ってなった(笑)
でもなんか喋ったら可愛いし・・・・ちょっとやばいよこれは!!!!ぇ
だって恋~しちゃったんだ~多分気づいてないでしょ~って曲が流れそうな勢いだもんwww
ってか歌詞あってるかな?爆
なので最近はナイトメアの動画をよくあさってます♪笑

あとはねぇほんとお金なくてやばいです(爆)
給料日前だからってのもあるけどほんと金がないwwww
ってかね今月の給料計算してたんだけど、この前熱で2日間ぐらい休んじゃったし、正月休みもあったからいつもより3万近く少ないんだよねorz
しかも暖房つけるから電気代今月めっちゃ高いんだけどwww爆
VAMPSも曲出るしkenちゃんもCDだすしFC入らなきゃだしライブもあるし、ムックもアルバムとライブあるし・・・・・・確実になりない気がするんだけど(笑)
でもお買い物もしたいし服買いたいし音人買わなきゃだし←
なのでちょっと金曜にCDとか本とか色々売ってきますww
節約ってしたいけどなかなか出来ないよねほんと(笑)とりあえず無駄使いをやめなきゃね;笑
01/15
2009 Thu
WHAT's IN?購入とテッツプレスのテツが可愛すぎる!!!!
WHAT's IN?買ってきましたー♪♪
もちろんJACKレポとkenちゃんとムックの対談の誘惑に負けて・・・ww
でもNeoとかと違って450円!と安いのが良いよね!!!!安いの大好きww爆
写真はとりあえずてっちゃーんヽ(*´∀`*)ノて感じです(ぇ
だってめっちゃ可愛いーvV ←盲目なテツヲタなので仕方有りません。笑
逹瑯も肩出ててめっちゃセクシーなお写真でwカッコいいよ逹瑯ー!!!笑
写真結構大きく載ってるのはkenちゃん、てっちゃん、逹瑯、マオにゃん
セッションCでのハイタンが逹瑯に絡んでる所とてっちゃん&西川くんって感じです。
ってか逹瑯にハイタンが絡んでる写真ってなんか貴重だよねwwってか身長差wwwみたいな(爆)
ライブの時も絡んだ時おぉぉ!って思ったけど写真でもおぉぉ!ってなりました(ぇ
もちろん1番は身長差にwwww爆
このハイタンが絡む前に逹瑯がハイドの周りで変な踊りしてるのが面白かったですよ(笑)
なんかもうまさに妖精とチンパンジー(動きがね?w)みたいなww
文章は軽くレポ的な感じなんでここはやっぱ音人に期待です!!
JACKのレポの後は放談載っててその後シドが載っててなんかデンクル続いてた。笑

そしてWHAT's IN?を買った理由のもう1つkenちゃんとムックの対談!!!!!
ってかこれ発売日に知ったんだけどwwもっと早く教えてくれよ!!笑
写真は両方アー写なんだけどめっちゃカッコいいvv
やっぱアー写のSATOち池すぎる!!!ミヤ君の鎖骨やばいww
対談はプロデュースにいたったきっかけ的な話とどんな風にプロデュースしたかみたいな感じでした。
とりあえずkenちゃんがSATOちに『超チ●コがデカイ外国人になったつもりで叩いてみな』って言ったのに爆笑しつつなんかkenちゃんらしいなーって思いました。笑
でもほんと最近kenちゃんとムックメンバー仲よさげだからラルクもムックも好きとしては嬉しいvV
小さく対談した時に撮ったであろうポラも写ってるんだけどミヤ君が大きく見えるのは遠近法ですかね?爆
hydeと一緒www可愛いよミヤ君(*´д`*)

あと買いに行った時にCDでーたも立ち読みしてきた♪
ってかねテッツプレスのてっちゃん可愛すぎてやばいんだけど!!!!!!
いつも可愛いけどww
なんか中に赤いチェックの服着ててなんか微笑んでる感じなんだけど、
もうめっちゃめちゃ可愛い(*´д`*)
もう本屋で見た瞬間、可愛すぎてため息でたよ(ぇ
でもそのページのためだけに買うのはね・・・(笑)
きっとテツヲタなら買わなきゃいけないけど色々お金がいるもんでそういうわけにもいかないのよ!笑
お金のあるテツヲタさん可愛いてっちゃんを買ってあげてください(ぇ
でもねほんとにほんとに可愛いの!!爆
力説しすぎですが(笑)本屋行ったら見てみてください!絶対可愛くてため息でるから(ぇ
別にそんなに可愛くなくない?ってなった方はごめんなさい(爆)
01/13
2009 Tue
TV情報&会報&Neo買ってきたw爆
やったー!ムックさんTV情報更新ーヽ(*´∀`*)ノ
NHK『MUSIC JAPAN』
2009年01月29日(木) 24:10-24:40

MJありがとう←
これは『空と糸』歌うよね♪早く聞きたいー!!!
発売までもうちょっとやし楽しみだww
ってか昨日籠ピカしてましたね!!!
途中からちょっと頑張ってみたけど無理だったからすぐ諦めた(爆)
だって全然繋がらないからイライラしてきちゃうw爆

そして今日ははムック会報届いた&Neo genesis買ってきた!!
まずは会報からw
最初はRTOCのレポでacidも載っててちょっと嬉かったvV
写真はどっかレポしてたサイトの同じ写真だった気がする(acidの事ね!)
なんかユッキーが写真の端にいるやつ。
ライブレポの後はうちあげの写真とかも載ってた!とりあえずSATOちが池すぎるね←
そんでもってYUKKE泣きすぎwwwまぁYUKKEは優しいだから(ぇ
そして個人のコーナーでますSATOち!
ウォンテッドの方はまず絵が・・・笑 だって矢印して『タマ』ってwwww
銃の弾なんだろうけど矢印して書いちゃうあなたが可愛いです←
最後の贈り物って映画の方はなんか結構真面目に答えててちゃんとしっかり答えてるSATOちに感動したww爆
そしてYUKKEは日光江戸村に行ってたw
にゃんまげ様が可愛かった(ぇ
あと同級生の田村君ってのに爆笑したww誰www爆
逹瑯はギルガメの愁君と質問22連発でした(笑)
自分の好きな所おちゃめな所ってww爆
なんか愁君は普通に可愛らしかったよ!素敵な後輩だよ!←
ってかこういう先輩後輩の関わりが好きなんで嬉しいw
あと今年のテーマの『Water』の意味も書いてたね!!!
そしてたったん大殺界なんだww大殺界ってあれ結構当たってるよね?笑
アタシ細●数子の本のやつで大殺界だった時ほんと色々あったもん。爆
大殺界には気をつけましょう!(ぇ
ミヤ君はシャッタスピードの拡大版でミヤ君が撮った写真でしたね!
なんか良い味でしてる写真いっぱいだったww
個人的に4ページ目(?)のメンバー全員と犬が一緒に写ってる写真が好きです!!笑

続いてNeo genesis!!
いやね、皆さん『逹瑯がかっこよかった!』とか『久々に池たつだったww爆』とか言われてるのみて気になってしょうがなくて近くの本屋行ったんだけどなんかカバーがかかって見れなくて・・orz
でとりあえずその日は諦めたんだけどわざわざ大きい本屋まで立ち読みしに行くのもめんどくさいしでもやっぱり逹瑯見たいし・・・・・
って事で今日このくそ寒いなかバイクに乗って買いに行きました。爆
ってかここ数日寒すぎじゃない??バイトの配達とか凍えそうだし;
そんでもってNeo高いんだよw雑誌に1500円は高い!財布が泣いてるよ奥さん(ぇ
その辺は愛でカバーして買いましたww爆 ほんとかよww←
でも写真ほんとに逹瑯カッコいい(*´∀`*)
どれも良いけど(←)個人的に53Pのもたれかかってる写真のやつと55Pのちょっと見下し加減な写真が好きですvV
53Pのはちょっと遠いけど逹瑯はスタイル良いからシルエットが綺麗やからすごく良い!!笑
55Pのはもちろん見下し加減が良いんです!あのSぽいのが素敵vV爆
所詮Mなのでw
インタは何回も逹瑯がインタビュー終わらせようとしてるのがwwww
あと空と糸がめっちゃ楽しみになった!仮タイトルも『MUCK』だったらしいし!
後他のページもパラパラ見ててとりあえず、
竜太朗さんが可愛かったのと咲人の生足に興奮しましたww爆
太もも!!!!!!←

次買う雑誌は音人かな?笑
来月はkenちゃん表紙&JACKレポが載ってるから絶対買わなきゃ!!笑
01/11
2009 Sun
VAMPS新曲とザ ワースト購入♪
なんかブログあんまり書いてないうちにVAMPSさん新曲発表されましたね!!
NEW SINGLE「I GOTTA KICK START NOW」
2009年3月13日(金)発売

初回受注限定生産盤/デジパック仕様:
CD+DVD(2枚組み) XNVP-00005/B ¥1,500(tax in)
◆収録曲:CD/1.I GOTTA KICK START NOW 2.TROUBLE
DVD/「I GOTTA KICK START NOW」MV・メイキング映像

通常版:CD XNVP00006 ¥1,000(tax in)
◆収録曲:CD/1.I GOTTA KICK START NOW 2.TROUBLE
■タイアップ情報
cw「TROUBLE」 GEREZZAイメージCFソング
(3月より放送、CMにVAMPSも出演!)

DVDは買わないのでスルーの方向でwwwwww爆
発売日13日の金曜日なんだね!!
友達に言われるまで全くわかってませんでしたww
だって金曜日とかより3月発売ってことに個人的にえぇぇ;みたいな(笑)
いや、新曲でるのは嬉しいんだけどさ、だって3月といえば
kenちゃんのシングル、ムックアルバム、ムック武道館ライブってあってVAMPS新曲も3月だよ!
だからなんで皆同じときに出すのwww
今からちょっとずつ節約しとかないと・・・笑
あとkenちゃんがマイスペ更新してましたね♪
kenちゃんの文章はなんかいつみても和むね(笑)
なんかほわわーんとしてる(ぇ
あとクロニクル4も予約してきましたー(*´∀`*)
メイキング楽しみだな♪ってか入ってるよね?w
でもその前にムックシングルがもうすぐ発売ですvV
あと2週間ちょっとだvV

そしてJACK遠征においてたお金が予想よりお金使わなくて余ったのでムックのDVD買ったw
『ザ ワースト』買ったんだけどこのDVD面白いよねww
ヒストリーDVDで特典映像とかも多いし♪
副音声でメンバーが映像見ながら話してるのとかもあるんだけど面白すぎるwww
昔のロンゲの自分見たSATOちの反応が可愛い!笑
そしてミヤ君が可愛すぎた(*´д`*)なんであんなに可愛いんだあの子は!!!!笑
逹マニなはずなのにずっとDVD見てる時ミヤ君可愛いーって言ってた(爆)
まぁフェアリーだから仕方ないよね!←
隠し映像も12個ぐらいあるみたいだけど3つしかわかりません。爆
どこにあるのー誰か教えてww爆
アタシこういうの全然見つけられないんだよね;笑
あとねコメットさんがめちゃめちゃ映っててコメットさん大好きな私には堪りません!!!爆
もうコメットさんかっこよすぎるー(><)愛人にして!!←出たww
コロダイしてきた人受け止めてるコメットさん見て、
『私もコメットさんにあんな風に抱きかかえられたい!!!』
と思ったのは言うまでもありません。(ぇ
でもあんな近かったらアタシ失神しちゃうよ!!もちろんコメットさんがカッコよすぎてvV爆
DVD見てて1番興奮したのはコメットさん出てきた時っていうのは内緒です(ぇ
でもほんと面白いよww買って良かったvV
あとなんんか今月のNeoの逹瑯がかなりカッコいいらしい!!!!笑
ちょっと時間なくてまだ見れてないんだよね(><)
早く見にいきたいー!!!!笑
01/07
2009 Wed
逹瑯ブログ更新!とGIGS立ち読み(笑)
やったー!たったんがブログ更新してるよーヽ(*´∀`*)ノ笑
年末年始は他のメンバーもちょこちょこ更新してくれてたけど、普段はほんと最近YUKKE以外更新しないからね(笑)
誕生日祝ってるのも久々だねー!今日はヒナの日らしいww
逹瑯さんはだいぶしんどいけど頑張ってるそうです。ぇ
YUKKEも泣いて喜んでるじゃないかwwww爆
そうだよ!YUKKEの言う通りそう来なくっちゃ!!!笑
あぁもう逹瑯が更新しただけでなんでこんなに嬉しいんでしょうか?←
いつもSATOち池!とかミヤ君可愛いーとかばっかりで逹瑯には顔パグってるwとか言ってごめんね(爆)
愛ゆえの暴言なんだよw貶し愛なんだよ!←
たったん大好きだから!!!笑
YUKKEはって?笑 YUKKEは半分以上が優しさで出来てる優しい子だとつくづく思います(ぇ
そんなYUKKEが好きです←

今日はバイトお休みだったので本屋さん行ってken様が色気ムンムンと噂のGIGS立ち読みしてきましたww
欲しかったけどごめんねkenちゃん、ムックのDVDまた買っちゃったからお金なくなっちゃったw爆
明日には届くはず♪笑
GIGSはほんと色気でまくりだったww
ムックの名前も出て来るって聞いてたので読んできたけどなんかああいう後輩と先輩の関わり(?)的なの読むと嬉しいww
SATOちが叩きやすいようにって色々考えてるkenちゃんに惚れました(笑)
kenちゃーん!!←
ってかけんちゃんのシングルDVD付きでAとBと通常あるのは知ってたんだけど全部C/W違うのね!!!←気づくの遅いww爆
DVD付きかそうじゃないかだけだと思ってたのでビックリした(ぇ
まぁお金ないんでどっちにしろ1枚しか買えないけど;ごめん、けんちゃん!!笑
でもちゃんとファンクラブは入るから!!!笑

あと久々にテンプレ変えてみました♪
一目惚れしたvV笑
・・・・なんかあんまりネタがないねー(ぇ
ってことで久々にバトンします♪笑
ずっと前にもらったんやけど中々できなくてごめんね。いちはまわしてくれてありがとう♪

【あなたの為のあなたバトン】
・あなたの事、イロイロ教えて下さい!
・嘘は駄目ですからね
・フリーやアンカーはなしでお願いします
・5人から10人に回して下さい!ではどうぞ♪

◆ハンドルネーム
toshi子

◆本名
HNとほとんど変わりません(笑)

◆年齢と職業
18歳でフリーターです。バイトしてます。笑

◆ブログ歴
あれ?いつからやっけ?
ラニバの年ぐらいからやから2年ちょっとぐらい?笑

◆好きな食べ物
グラタンと塩タンが大好きです(爆)

◆好きな飲み物
リプトン大好きwww
いつも『またリプトンかよww』って言われます!
◆好きな場所
好きっていうか落ち着くのは自分の部屋だけど、好きなのはライブ会場とか楽しい所(ぇ

◆好きなアーティスト
・ラルクアンシエル
・ムック
・最近人格ラヂオw

◆好きな曲
ラルクとムックの曲はほとんど大好き♪
最近はラルクならAll Dead、ムックならファズよく聞いてますw
JACKの影響でwww

◆好きな芸能人
・tetsu
・逹瑯
・ムック&ラルクメンバー(笑)


◆好きな本(漫画可)
漫画ならNANAとParadise Kissが好きです♪

◆好きな映画
タイタニック!爆
あれは何回見ても泣くww爆
あと下妻物語好きだったw

◆好きな人
いっぱいいるけど(ぇ)てっちゃんと逹瑯とコメットさんが大好きです!!笑

◆好きなタイプ
包容力のある人
優しい人
一緒にいて楽しい人
できれば足のラインが綺麗な人(爆)

◆好きな色
ピンク大好きーvv
あと黒と赤も好き♪

◆好きなゲーム
ゲームはほとんどしないけど正月は妹のDSで色々遊んでたww
太鼓の達人でデイベルあって叩きまくってたww爆

◆好きなテレビ(アニメ可)
ラルクが出てる番組(笑)
リンカーンとか基本的にお笑い好きですw

◆今一番したい事
ライブ行きたい!!!もう1回JACK行きたいww爆

◆最近の嬉しかった事
バーゲンで安く服買えた事ww

◆最近の嫌だった事
最近っていうか常にだけどバイト。笑

◆最近買った物
アルゴンキンのスカート♪半額だったよww爆
あと昨日ネットでムックのDVDのザ ワースト買った!
これも定価より2000円ぐらい安かったから買わなきゃって!笑

◆最近出掛けた場所
心斎橋とバイト先w

◆最近聴いた曲
さっき聞いたのは人格ラヂオのアルバム聞いてた♪

◆最近起こった面白い事
特に見つからないんですが・・・・爆

◆最近好きな事
最近じゃないけど音楽聴く、買い物、カラオケ、睡眠。爆

◆お気に入りの本(漫画可)
漫画はさっきも言ったけどNANAとParadise Kissですね!
小説とかだと白いジャージはよかった!もうキュンキュンした←
でももう売っちゃったけどww爆

◆お気に入りのCD
ラルクとムックはお気に入り♪笑

◆お気に入りの物
物?!なんだろ・・・?笑

◆お気に入りのキャラクター
特にないけどテツヲタとしてムキンポ君って言っとくww爆

◆部屋の雰囲気
壁にCDいっぱいとムック&ラルクのポスターが6枚ぐらいはってますねww
趣味全開の部屋ですいません。笑

◆顔出しできる?
出来ません。笑

◆部屋の写メ見せれる?
写メ撮るのめんどいしごちゃごちゃしてるから無理ww

◆ファッションにこだわりある?
こだわりってほどではないけど好きなブランドはある♪
WWLとRNA大好き(*´∀`*)

◆今ハンネいくつある?
『toshi子』と『とし』とかって両方ほとんど同じwwww爆

◆あるだけハンネ書いてみて
だからtoshi子ととしだってばwww

◆もうすぐ終わります(笑)
どうもー(ぇ

◆終わりです
お疲れ様でしたww

◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします!
フリーなしって書いてるけどフリーでww
ネタない方どうぞー♪笑



01/03
2009 Sat
MUCC ON TVとか年賀状とかここ3日間の出来事。笑
あけまして3日目です(ぇ
もうバイトの正月休みもこれで終わりで明日からバイトです;
嫌だーバイト行きたくないー(笑)
でも働かないとお金がなくなるのでそんな事も言ってられないですがwww
1日はおばあちゃんの家に行って2日は妹の買い物付き合う&1人でDVD祭りしてました(笑)
ライブクロニクル2がやっとちょっと見れた☆Rainy Raveのたったんめっちゃカッコいい!!!
でも結局時間なくてまだ全部見れてない;;
そして3日の今日は相方とバーゲン行ってきましたvV
WWLで服買ったんだけどもう半額とかだったからコートとか買ったのに1万ぐらいで買えた♪
やっぱバーゲンは良いね!!!!笑
あとアルゴンキンのスカートも半額になってて前から欲しかったから買いたかったんだけど今後の事を考えて買いませんでした(笑)
だって色々出費があるからね・・・でも買わなかったことにちょっと後悔してる今。笑
あと欲しかった人格ラヂオの『証拠』も買えたし良かった♪
でも欲しかったムックのDVD売ってなかったからちょっと残念だけど;;
そのあとカラオケも行って色々歌いまくってきた!!笑
カラオケ久々だったから楽しかったvV また明日からバイト頑張ります!!笑

お正月はラルクとムックから年賀状届きましたねー!
ラルクさんは牛乳瓶になってましたねwww
なんか正月感が全くなかったよ(爆)
ムックは相変わらず逹瑯が絵上手すぎるね!!!!さすがだww
ってかムックの年号ANNIVERSARY OF DOZEN『WATER』になったんだね!!
こっちは牛乳瓶じゃなくメンバーが牛さんになってますがww
逹瑯可愛いvV←
ムックといえばMUCK ON TV更新されましたね!!!
ってかやばいよ今回(笑)皆酔っ払いだよww
すっごいテンション高いですよね!だってミヤ君の声がはっきり聞こえるしwww爆
ってかね酔ってるミヤ君が可愛すぎるんですけど!!!!!!!
なんであんなに可愛いの!!さすがフェアリーvV爆
弐君と愁君もいるし弐君とか宣伝した後叩かれまくりだったりww
YUKKEはまたあのムックTシャツで逹瑯は不審者だね(爆)
いや、オシャレすぎるんだよね!きっとそうだ!!←
SATOちは酔ってもやっぱり池です(ぇ
ってかSATOちオフィの方でジャンプしまくってる時パンツめっちゃ見えるんですけどww爆
年明けからパンチラありがとうございますvV←変態
これで1ヶ月はバイト頑張れそうです(ぇ
とにかくミヤ君とSATOちが可愛すぎてやばい!!!!
SATOちー!!!!!←
ってかあの酔っ払い具合でまだこれから打ち上げ前ってのにビックリだよw
まだライブ中だったみたいだしね(笑)
JACKの打ち上げの時もなんか逹瑯と明希ちゃんがテキーラ飲んで暴れてたらしいですがwww
JACKの打ち上げは音人に期待してるんで!!頼むよ!!笑
でもあんな楽しそうに酔っ払った後SATOち熱でたんだよね;
SATOちが更新してくれた!って喜ばしいことだけど熱は心配だよ;;
もう熱下がって元気になってればいいな(><)
01/01
2009 Thu
今年もラルクとムックとコメットさんを全力で応援します←
あけましておめでとうございますー!!!!
いやーもう2009年ですよ(笑)ほんと1年あっという間ですね;
年々早く感じるよ(笑)でも20thラニバまであと2年だ!!笑
振り返ってみれば去年は今までで1番ライブ行った回数が多かったです。笑
っていってもそんなに行ってないけどww
そしてムックにハマたのも去年でした!逹瑯の歌声とムックの楽曲に惚れてもうなだれのように(ぇ)ムック大好きになっていつの間にかFCまで入るというwww
FC入った時とかもう自分の行動の早さに自分でビックリしてました(ぇ
JACKでは初ムックも見てますますムック大好きになりました!!
ほんとかなりムックムックにされてます←
念願のJACKにも行けたし、HYDEのオフ会も運良く当たっていけることになったりとなんだかんだで良い1年だった気がします♪
普通の私生活の方ではなにひとつ変わりなくただバイトに明け暮れてた感じですが。笑
そしてそのバイト代がデンクルバンドたちに消えていくというwwwww爆
でもそれが私の生き甲斐なので後悔はないですけど(笑)

お金といえば(ぇ)ムックの新曲『空と糸』予約しようと思ってHMV見てたら初回と通常両方買って応募券貼って送ると『メンバー直筆 バレンタインカード』が届く!って書いてるのに釣られてお金ない!とか言いつつ初回と通常2枚予約しちゃった(爆)
だって気になったんだもん!←
でも全員じゃなくて届いてからのお楽しみって書いてるから一人ひとりなのかな?笑
どのメンバーでも嬉しいけど逹瑯がいいなvVなんて思ったり・・ww
JACKで生逹瑯見てますます好きになってしまいました(爆)
2月にはラルクのクロニクル4が発売で春にはドキュメントDVD、kenちゃんソロもあるしVAMPSもあるし、ムックもアルバム、武道館ライブとなんか今年もデンクルに貢ぎそうですね(笑)
また今年もライブいっぱいいけたら良いな♪そしてコメットさんもいっぱい見れたらいいな♪笑
そんな感じで今年もラルクとムックとコメットさんを全力で愛していきたいと思いますww爆
こんな奴ですが今年もどうぞよろしくお願いします!!!

とりあえず正月はおばあちゃんの家行って、バーゲン行って、ライブクロニクル2ゆっくり見るぞ!!笑
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
