ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
02/28
2009 Sat
クロニクル感想とパリDVDとkenちゃん!
なんかブログ書くのサボってる間に色々情報出たりしましたねww
とりあえずはクロニクル4の話を・・・♪
アマゾンで頼んでたんだけどちゃんと発売日に届きましたーvV
つなぎの映像は皆さんがN●Kだ!!っていうから何がなんだろう?って思ってたんんやけどほんとにNHKみたいだったww
一瞬あれ?チャンネル間違えてる?みたいなwww
しかしよく引き受けてくれたよね(笑)
そして楽しみにしていたメイキングはもう皆可愛すぎて大変でした。笑
とりあえずてっちゃんが可愛すぎて何回ギャー!可愛いwwって言ったかわかりません(笑)
扇子で煽ぎながらめっちゃ笑ってるのとか楽しそうに変な事してる(笑)のとかあとドラム叩いてる時のてっちゃんがめっちゃカッコよかった(*´∀`*)
私いつもてっちゃんに対しては可愛い!!って思うほうが多いんやけどあれはカッコいい!!!笑
あとユッキーがおもちゃの鉄砲でバーンってしてるのやばかったね!可愛すぎるよユッキー!!
ハートを打ち抜かれました(爆)
あと思い出せないけど(ぇ)kenちゃんもハイタンも可愛かったーvV
あとそうだ!乳ピ開ける前のハイタンの乳首もねwwwww爆
5分ぐらいしかないけどあのメイキングの為に買って良かった!笑

そしてラルクのドキュメントDVDとパリ公演がDVD化しますね!!
「LIVE IN PARIS」発売決定!
2008年4月~6月に行われた「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
パリ公演の模様を収録!
2009.5.20 Release
Ki/oon Records
KSBL-5913~5914 2枚組 \7,980(tax in)

「DOCUMENTARY FILMS ~Trans ASIA via PARIS~」発売決定!
2009.3.25 Release
Ki/oon Records
KSBL-5911~12 2枚組 \7,980(tax in)
APROX 105min
【初回仕様限定】
スペシャルパッケージ&豪華フォトブックレット

ドキュメントはやっぱりあのフライング情報はホントだったのねwwって感じだけどパリ公演はえぇ?!みたいな(笑)
いや、いつからDVD化されるだろうとは思ったけど、個人的にパリ公演より日本公演のDVD出して欲しかったなっていう(笑)
しかも発売5月とかww
そんな立て続けに7000円代(ってかもう8000円w)のDVD発売とか駄目だと思います!笑
まぁ買おうと思えば買えると思うけどパリの方は多分買いません(爆)
何回も言うけど(笑)日本公演が私は見たいの!!!笑
だからそこまでパリに惹かれないという・・・笑
こんどお金が出来たら買うね☆笑
てか他にも色々あるし買ってしまうと生活費が足りなさそうな気がするwww
でもドキュメントは絶対買います♪前から買うためにお金貯めてたし(*´∀`*)
ってかDVDよりライブに行きたいよラルクさん・・・(・ω・)
クロニクル4見てたらやっぱソロも良いけどラルクが恋しくなるよ。
新曲出さないかな?笑 4人の姿が見たいです(><)

そしてkenちゃんのチケ先行も始まりましたね!!
予約は相方に任せてるのでよろしくです(笑)
ちなみにチケさえ取れれば大阪の2日目に行く予定www
ってかチケの倍率どれぐらいなんだろう?ほんとにチケ取れるんだろうかww
あとTVとかラジオも更新されてましたね!
見れない番組多いけどMJは見れるから楽しみ♪
音楽戦士も観覧募集してたんよね?
放送楽しみだなwww
あとなんかあったっけ?笑 
最近ソロとかラルク情報に疎いんで他にもあったら誰か教えてください(笑)
02/24
2009 Tue
チケットゲット!!!!笑
わーい!!ナイトメアのチケ見つかった!!!!!!笑
一般で取れなかったけどなんとか行けることになりましたww
やばい!めっちゃ嬉しい♪♪笑
立ち見だけどねwwwwでももういけたら良いや♪笑
これで新弥に会えるvV爆
待っててね新弥ーヽ(*´∀`*)ノ←
嬉しくて只今テンションがおかしいですwwww
これで3月はムックとメアとライブ2回いけるし楽しみが増えた♪笑
バイト頑張ろう!!!笑

そしてムックインストも詳細でましたね!!!!
大阪2つもある!!!って喜んだのですが日程が土曜日で・・・
なんで平日じゃなかったんだー!!!!!!←
土、日はうちのバイト先忙しいからなかなか休めなくて;
しかも次の週もムック遠征で休むからインストに日休めない(><)
折角ムックが大阪来て会いにいける距離なのに・・・・orz
でも仕方ないので今回は諦めました。
でも本音はやっぱり行きたい・・・・笑
だってトーク観覧に握手会だよ?ww
ミヤ君の身長とかYUKKEがどれぐらいごついのかとかSATOちの池具合がどれくらいなのか見たかったwww
そして逹瑯にちょっと見下されながら(身長的にねww)握手したかった・・・笑
インスト行く方は是非レポお願いします!!笑
きっとそのレポを見ながらうはーw行きたかった(ノд`)って言ってると思いますww
でもそれ終わったらすぐライブだしね!楽しみ♪笑

そうそう!籠ピカしてたね!←
わかってたんだけどちょっと色々あって(ぇ)見たかったけどどうせ繋がらなさそうだから諦めたw
あとけんちゃんがまたタモリ倶楽部に出るそうでwww
好きだねータモさんwww
今日更新されてたからこのことだろうって思ってたけどなんか違う番組だったね!
ってか両方見れないよwww爆
タモリ倶楽部までまた我慢だね(笑)
関東以外にだってファンはいるんだぞー!!!!!←
ってかクロニクルって明後日発売??
アマゾンで頼んだからお金用意しとかなきゃww
久々のラルク関連の発売だね!楽しみー♪
02/20
2009 Fri
チケ届いたーヽ(*´∀`*)ノ笑
ムック武道館チケ、昨日無事に届きましたー♪♪
座席は2階席でしたが・・・orz ちなみに2階、南東でした。
じゃっかんミヤ君側だね!でも南東の端っこの方だからほとんど南とかわらないような(笑)
まぁ私のチケ運じゃそんな良席こないだろうとは思ってたけどアリーナだったらいいなvVって思ってたりしたわけで・・・www
でも武道館って結構見えるよね!それにJACKの時よりは前だったしいいや♪♪笑
ってかライブ行けるだけで十分なんで楽しみです(*´∀`*)
チケも届いたしバスも予約したし店長にも休むって言ったし(笑)、
あとはライブ当日になるの待つのみですねww
早くライブ行きたいー!!笑
ってかその前にアルバムだね!あと1週間ちょっとで発売だよね?
楽しみwww

ってかVAMPSのPVがめざましで流れたんですか?←
全然知らなくて最強リンクさんとか見てたら皆さん書かれててえ?みたいなww
でもめざましの時間にはいつもまだ爆睡してるのでどうせ見れませんが(笑)
ようつべにないかな?www
kenちゃんのPVの方はばっちりようつべで見ましたwww
なんかおぉ!みたいな(ぇ
パイプ?みたいなのいっぱいあったよね←
とりあえずkenちゃんカッコ良かったですvV笑
ってかさ、来週もうクロニクル発売だよ!!!!!!
忘れてたわけじゃないけどちょっと忘れてたから(ぇ)カレンダーみてビックリしたww
久々のラルク関係の発売だから嬉しいな♪
今回のクロニクルに入ってるPV好きなの多いしvV
あとはつなぎの映像とメイキングが楽しみだwww

あと今日はかなこがうちに遊びにきてくれましたー♪
久々に会って喋ってたんだけど爆笑しまくっててお腹痛かったですw
『揚げかけのチキン』が一番笑いました(笑)
あとVAMPSのDVDも持ってきてくれて見せてもらった!!
私買ってなかったのでwwww
KAZが色んな場面で乙女みたいで可愛かったww
あとおみやげとかも貰ったりしてほんとありがとうね!!
楽しかったです(*´∀`*)
02/18
2009 Wed
今日は新弥の日♪www
はい、今日は2月18日、218で新弥の日ですwww
わーい、新弥ー!大好きヽ(*´∀`*)ノ←
なんて素敵な日なんでしょ♪
てかYUKKEもブログに書いてるしwwwwさっき美景に言われて気づいたw
だってブログ下まで読んでなかったから・・・笑
なんかYUKKEも書いてくれてるの嬉しいなvV笑
誕生日とかじゃないけどめでたい!!笑
なので小さいケーキ買って食べましたwww爆
ってかまぁそれはケーキが食べたかっただけなんだけどね(爆)
今日はいっぱいメアの曲聞いたよww
とりあえず新弥おめでとう(ぇ

あとムック武道館のチケはまだ届きません;
っていうか届いたんだけどバイト行ってる間にきちゃったから不在票はいってた。
明日には受け取れるといいんだけどなぁ~。
ってか抽選会の詳細でたけどやばいよねwww
だって特賞ムックライブ年間パスとかwwライブタダで見れるんだよ?
あと抱き枕とかねwww
なんか参加賞ステッカーだったりと差がはげしすぎるけどとにかく凄いww
ってかだれかムック抽選会したいけどさすがに3枚は買えないわ;みたいな方で初回A買う方いませんか?笑
手分けして3枚あつめて1人1回づつくじ引きませんか?笑
だってさすがに金欠の今3枚はアルバム買えないよorz
もしいらっしゃったらコメ頂けると嬉しいですwww

そしてラルクさんL’7のドキュメンタリーの発売日がわかったみたいですね!
なんかどっかのサイトがフライングしたらしいwww
ってかラルクって毎回フライングされてない??w
【DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARISドキュメンタリーフィルムストランスアジアヴィアパリス】
発売日  2009/3/25
価格   \7,980(税込)

楽しみにしてたからすっごい嬉しいんだけどちょっと待ってwww
また発売日これも3月なの??w
もうだから3月はリリースいっぱいだからお金ないっていってるじゃないか!!!!笑
いや、なんとかして買うけど3月に一体いくらお金が飛んでいくのだろうwww
だってムックアルバムにkenちゃんシングル、ムックライブもあるしチケット取れたらメアのライブもあるし・・・笑
でも楽しみ(*´∀`*)早く欲しいな♪
でもドキュメントもいいけどL’7のライブの方はいつDVDになるんだろ?
そっちの方が見たいwww爆
02/17
2009 Tue
バレンタインカードと雑誌立ち読みw
やっとムックのバレンタインカード届きましたーvV
2日ぐらい過ぎてるのは気にしない事にしたww爆
ポスト見て封筒見た瞬間からニヤけちゃったよ(笑)
肝心のカードはSATOちでした♪♪
私、逹マニですが隠れチストなので(笑)SATOちからでめっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)
ってかさ、SATOち可愛すぎるんだけど!!!!
『義理じゃないよ、本命だよvVあなたとフォーリンラブvV』ってwww爆
しかもなんか犬?みたいな絵もあるしwww
なんかCDでーたでもこの犬みたいな絵書いてたよね?
しかも犬可愛いしwww
サインの裏はアー写だったけどこのSATOちはほんと何回見てもかっこよすぎるわ!!
他のメンバーのも色んな方のブログ回ってたりして見たけど、ミヤ君はまたキリンさんなのねww
ってかサイン数いっぱいあっただろうし疲れただろうね;
皆お疲れ様!!!
そしてありがとうSATOち家宝にするよ!!!笑

あと昨日本屋さん行って色々雑誌立ち読みしてきましたww
VAMPS表紙、ムック裏表紙のCDでーたは欲しかったけどやっぱ買わなかったw爆
VAMPSの方は写真だけみて読んでないんだけど(爆)、ムックの方は読んで来た!!笑
アルバムもうめっちゃ楽しみだわw
なんかの曲でkenちゃんがコーラスする曲あるみたいだね!他にも大祐くんとかも一緒にコーラスみたいだしなんか楽しみww
あと武道館の意気込み的な事結構話してたのにSATOちだけパンツの話しすぎてて吹きそうになりましたww
普段はトランクスだけどびしっと行きたい日はボクサーパンツがとかwwwww爆
もう本屋で読んでるんだから笑わせないでよwww
ちゃんとテッツプレスもみた!てっちゃん可愛かったけどなんかちょっとやつれてるようにも見えた;;
ってかてっちゃん今何してるんかな?JACK以来動きないよね;
ゴチャも私聞いてないし←聞けよwwwwてっちゃん会いたいよー(><)

PATIPATIの瑠樺さんと新弥のも読んだけどとりあえず瑠樺さんwwみたいな(ぇ
新弥はあいかわずかっこよくてお金ないのに思わずレジに持って行きそうになりましたww
新弥好きだー!!!!!!!!←
あとアリーナの咲人がやばいwwっていうから気になっててやっとみたんだけど、
あれはやばいwwエロスです咲人さん!!!!!
色白いし綺麗だし特にシャワー?で濡れてるやつとか乳首透けてますけど!!!みたいなw爆
いいもの見たわ!ごちそうさまです(爆)

あとテレビ朝日のJACKのサイトでけんちゃんのコメントムービー更新されましたね!
めっちゃ短いけどww
あとJACKといえばなんかのTVでラルクがランキングに入ったとかでメンバーの変わりに社長が
コメントしたらしいですねwww
ちょっww社長wwみたいな(笑)
アタシも社長見たかったな・・・。笑
あとはディストのチケ当落発表でしたね!
なにやら結構倍率高かったみたいですね;
あんまりブログ回ってないからわかんないけど。
私は行かないんですけど友達に頼まれてたやつも落選でした;
お役に立てなくてごめんね;<私信。
無理なのはわかってるけどライブ行きたい人が皆チケ取れるといいのになって毎回思うよね。笑
今年もライブいっぱいいけたらいいな♪
ムックも今年はライブ多そうだしww
とりあえずけんちゃんとムックとメアのライブに行きたいです(笑)
02/15
2009 Sun
バレンタインカードが届かないんですがwww
ムックのバレンタインカードがまだ届かないんですがwww
ってかバレンタイン終わっちゃったやんwww
大阪だから遅いのかな?東京の方はみんな届いてるっぽいけど;
まだ届いてない人いますかー?笑
早く届いて欲しいな(><)
そしてMUCK ON TVも更新されてましたねvV
もうSATOちカッコいいよー(*´д`*)池すぎるwww
でも喋ると可愛いしもうSATOち好き!←
逹瑯はまたちょっと不審者チックな感じですねwww爆
ミヤ君は1人半袖で寒くないのか?笑
YUKKEも可愛かったよ←
てかもう武道館まであと1ヶ月なんだね!!!!!
早いなぁ。
今日はムックライブ行く時の夜行バスのお金払ってきました♪
バス疲れるし東京までは1人で行かなきゃだから3列シートのバスにしたんだけどやっぱちょっと高いねw
金ないからきつかったけどまぁ1人だし3列の方が気使わなくていいしね♪
もうすぐチケットもくるだろうし楽しみww

あとなんかブログ更新してない間にHYDEさんのベストアルバムが出るそうですね!
グラマラススカイには惹かれるけど金ないのでスルーします(爆)
ってかVAMPSもシングル買わないけどごめんね、ハイタンwアルバムは買うから許して←
誰かCD貸してください・・・ww爆
あとCDでーたも表紙なの??全然知らないんだけど・・・・笑
表紙みたけどHYDE完全にギャルなんやけどwww
ってかしかも裏表紙ムックやんwwwこれも知らなかったしwww
なんかHYDEとかVAMPSとか色々情報についていけてないなぁ(笑)
でもようつべのVAMPSのページ?は見た!!
なんかHYDEがKAZの真似してた(笑)
最初似てないよwって思ったんだけどKAZ喋りだしたらあれHYDE?KAZ?どっち?ってなったww爆
とりあえず今お金がほんとないんでお金入ったら買います!笑
02/13
2009 Fri
MUCC THE RIPPER1周年おめでとう☆
MUCC THE RIPPER1周年おめでとう!!!笑
ゆっけが0時調度に更新してるねvV
ってかケーキ!!!店員さん切り裂きムックってなんだろうって思っただろうねww
4人の写真もあるしいい感じです。笑 SATOち可可愛い!!←
ってかリニューアルするの??
わかんないけど楽しみwww
これからも更新頑張ってね!!他のメンバーはあんまり書かないから特にゆっけwwww爆

水曜の夜から央のお家にお泊りしてきました♪笑
もうずっと喋り捲ってて喉がらがらだ(笑)
水曜バイト終わってからお家行ってDVDとか見ながら語ってたら朝の5時になってたww
そっから4時間ぐらい寝て用意して買い物行ったというwww
央のおうちの近くの商店街ぶらぶらしてから梅田行ってRNA media行って久々に服買ったvv
金ないから見てるだけの予定だったんだけど前可愛いなって思ったけど結局変えなかった服が半額になっててこれはお得じゃないか!みたいな←
結局買ってしまいました(爆)
そのあとはカラオケフリータイムで歌ってきた♪
いっぱい歌ったけど最後に2人でジュリアに傷心歌ってハモったんだけどちょっとびっくりするぐらい綺麗にはもれてすげぇみたいなwww
もうマシュー再現だったよ←
そのあとはTUTAYA行ってナイトメア借りて、央さんの家戻って夜ご飯食べてその後は動画見まくって帰宅しました♪笑
ずっと爆笑しまくって楽しかったですwww
央さんお世話になりましたー。笑

あとナイトメアの携帯サイトについに入ってしまいましたww
いや、なんか指が勝手に入会って所をクリックしてて←
FCはちょっと金なくては入れないしね(爆)
なんか着ボイスがあって聞いてたら新弥の『しばくぞ、オラッ』って言ってるやつがかっこよすぎてやられました←
新弥声素敵すぎるw
ってかこれにウハってなったのは私がMだからでしょうか?www爆
しばかれたいwwwwww爆
02/10
2009 Tue
VAMPS新曲もう解禁されたの?笑
今日は遥さんと遊んできましたー♪
お昼食べながらムック話してご飯食べた後もだいぶそのお店に居座りずっとムックの話してましたw
その後はカラオケ行ってシド、ムック辺りをフリータイムで歌ってきました♪
ファズのミヤ君に忠実な遥さんのコーラスが素敵でしたwww
いっぱい歌えたし遥さんと色々話せてすっごい楽しかったです(*´∀`*)
遥さんまた遊んでやってくださいww

そしてなんかVAMPSの新曲もう解禁されたの??笑
全然知らなかったんですがwwww
最強リンクさんみたら皆さん書かれててそれで知りました(爆)
でも某動画サイトにあったので聞きましたwwww爆
歌詞日本語も入ってたね!まだ1回しか聞いてないからなのかもだけどなんかうん。みたいな(ぇ
また時間ある時にゆっくり聞きますwww
これは3月発売だよね?アルバムいつでるんだろ?
お金の都合があるからそろそろ発表してくれたら嬉しいなw
あと大阪ライブも!!!笑
ってか最近全然情報についていけてないやwww爆
そしてブログに書くネタがない!!!!笑
なので今日はこの辺でwww

明日はバイト終わってから央の家に泊まりに行きますvV
楽しみー♪♪
02/09
2009 Mon
shinjiバースディとNeoの新弥がかっこよすぎる!!笑
shinjiお誕生日おめでとうー!!!
ごめん、ちょっと時間すぎて日付変わちゃった(爆)
他の人のブログで思い出したのは内緒です(ぇ
shinjiはほんとあのギター弾いてる時のかっこよさと弾き語りしりしてる時の面白さといいギャップが凄いよww
でもそんなshinjiが好きよ←
これからも面白くてカッコいいshinjiでいてください(笑)

そうそう!!VAMPS DVDってもう発売したんですね!←
自分が買わない予定だったので全く把握してなくて色んな方のブログとか見てたらDVDが~っていっててあれ?もう発売したの?みたいなww爆
金欠+別にいらないかなと思ったので買ってないんですが感想読んでたらやっぱりちょっと見たくなるね(爆)
買えないので誰か見せてください・・・笑

あと昨日Neo genesis買いました!
もちろん裏表紙がNi~yaだからですwww爆
もう凄い発売楽しみにしてたので昨日は買えた嬉しさでハイテンションでした(笑)
ってかかっこよすぎてどうしたらいいんでしょうか?←
しかも写真シャツボタンほとんど全開だよwwww乳首が見えてますよ!!!爆
Neo高いから買うの迷うんだけどこれは買うべきだよ!爆
インタはメンバーに対する想いみたいなのもあったり良かったですvv
いやー、ほんと新弥カッコいいよ!!なんて男らしいの!みたいなw
最近はほんと自分の中で新弥ブームでやばいです(笑)
だってカッコいいんだもん(*´д`*)笑
曲も最近はナイトメアよく聞いてます♪笑
そして3月のライブに行く予定です(爆)ってまたチケ取れてないからわかんないけどw
でも行きたい!!!!!笑
かなり金銭的にはキツイんだけどいける距離にくるし誘ってもらったし行きたいなって思って♪
なのでお金かき集めてなんとか行きたいww
チケ取れて行けるといいな♪
02/06
2009 Fri
音人はやっぱり良い仕事するね☆笑
バイト帰りに音人買ってきましたぁ(*´∀`*)
もう今月号はkenちゃん表紙&ユッキー&ムックにJACKレポともうラルクとムックとデンクル好きには堪らない1冊ですねww
個人的にJACKレポが素敵過ぎてウハウハしまくりでした(爆)
無駄に長いですがよかったら読んでください・・・笑

まずはkenちゃんですが・・・
もう表紙といい中の写真といい色気ムンムンでダンディすぎるよwww
しかもあの写真撮ったときマイナス8度とか(笑)凍えちゃうよ。笑
インタはkenちゃんの考え方とかDeeperとかアルバムの曲の話って感じですね♪(ぇ
ユッキーはJACKで写真なしだし金光さんが取材オファーして今回載ったみたい!
BUCK-TICKの今井さんの所での新年会の話とかJACKの打ち上げ楽しかったね!とかもうなんかユッキー可愛すぎる!!!!
でもユッキー、活動する時はコソコソやってコソコソ終わるとかやめてwww
ライブに行きたい全国のユッキーファンとラルヲタ達がいっぱいいるよ!笑 
しかも困ってくださいとか(笑)もうユッキー素敵!!← 
写真もなんかカッコいいけど可愛らしいvV笑
笑顔の写真とか素敵すぎるよ!!笑
そしてムックはkenちゃんがプロデュースしてる話が凄い印象的だな。
なんかYUKKEもベースの事を色々言ってもらって落ちてたとか聞いてちょっと驚いた。
kenちゃんもきっとムックの事好きだからビシっというんだろうね。
でも読んでてもバンドが良い方向に成長して行ってるんだろうなって思うよね!
そう思いつつもSATOちの『・・・ね?プロバブリーってどういう意味?』に爆笑しましたけどww
意味わかんないのに言ったのかよww もう可愛いよSATOち!!!!笑
写真は個人的にインタの所に載ってる煙草持ってるミヤ君がツボです(笑)
カッコいい!!でもなんか可愛いみたいなwwだってミヤ君はフェアリーだもの←

そしてなんといってもJACK IN THE BOXレポートですよ!!!!笑
もうね、ほんと金光さんありがとう!もうウハウハしまくりです!!!!(ぇ
写真もやっぱ他の雑誌と違うの多いし良いショットが非常に多い!笑
ライブの写真はミヤ君とkenちゃんがギター弾いてる写真とかもうこの2人兄弟か?と思うよwww
ミヤ君可愛ぇぇぇ(*´д`*)← 
ミヤ君は他にもハイドと明希ちゃんとセッションの後抱き合ってたのもちゃんと写真におさえてくれてるよ!!!もうこれ生で見た時興奮しまくってたからね私(笑)
shinjiとけんちゃんとjimmyさんが写ってるのにもミヤ君いるし、ギター弾いててゆうやに肩揉まれてるのもあるしミヤ君いっぱいwww
ってかリュックズ可愛いな(笑)あとshinjiねwwww
ハイドは特に頬杖ついてる写真可愛すぎるvV
てっちゃんも西川君と写ってたり・・ってか西川君やっぱ小さいな、hydeと並ばせたい・・ww
ライブの話はセットリストにそって淡々とって感じだけど、kenちゃんに頭くしゃっとつかまれたミヤ君の嬉しそうな顔は柴犬みたいだったって・・・・なんか笑顔のミヤ君が想像できるよねww
もう可愛いよミヤくーん!!!←

つづいてバックステージ&打ち上げ密着レポートね!!!!
ってかアーティストの前にちょっと待って!愛しのコメットさんが結構大きめで2枚も写ってる!!爆
もういつ見ても素敵だコメットさん(*´∀`*)大好き←
まず写真はEin君の姿をみてちょっと安心(ぇ 会場にはやっぱり来てたのねw
噂の大部屋写真もあったりゾロとkenちゃんが話ししてる写真とかなんかすごい新鮮(笑)
先輩と後輩って書いてるムックとギルガメ写ってる写真のミヤ君の服がなんか凄い柄だね(爆)
yukihiro先生は背中のドクロマークだけですかwww
続いて文章の方は、今年のセッションはKyoさんと逹瑯がひっぱりだこだったらしく参加しなかったけどユッキーからセッションのオファーが来てたとか!!!
留守電にいれるゆきひろさんが非常に可愛いと思ったのは私だけでしょうか?
ってかユッキーこのTシャツ撮ってよ!積極的とかwwwウハww可愛すぎる(*´д`*)←
そのセッションで歌ったアニス君も『ユッキーさんのお願いだったら、僕頑張るね』
ってもうなんていい子なのアニス君!可愛いよ!!!!
そしてお弁当の中身にいちゃもんをつけるkenちゃんwwそんなに魚嫌だったのかwwww
ってか同意を求められ『あ・・え、えぇ』と言わざるを得ない明希ちゃんが・・・(笑)
haderuは社長の事を『あの中尾彬みたいなマフラー巻いてる人誰でしたっけ?』ってww爆
いやいや、haderuさん社長だよwwww
あとkyoさんのたつひ君が男と知って絶句とかねww
でもほんとたつひ君そこらの女の子より女の子だもんね!そりゃー間違えるわw
最後のセッションの後ステージ袖に引き上げてきたpaulさんとjimmyさんを後輩達が拍手で迎えてたとかって話はほんと金光さんのいう通り良いシーンだね。
そして最後は打ち上げ話ですが毎年恒例(笑)明希様はすごい酔っ払ってらしたようでww
jealkbの人のブログにも明希ちゃんと逹瑯がすごい酔っ払って暴れてたって書いてたよね。
しかも逹瑯めんどくさかったとか書かれてるしwww爆
そして統一感を求める社長wwwともうすばらしいレポートをありがとう!!!笑
こういう後輩と先輩の交流とか見れるのがいいよね!嬉しくなる♪
今年のJACKも絶対行く!!!チケ取れるか不安だけど(笑)
やっぱ音人は期待にこたえてくれる雑誌だよ!!!!
音人GJ!!!!!笑
02/02
2009 Mon
kenちゃんのFCに嫌われたのかしらwww
さっき最強リンクさん見てたらVAMPSのスペシャルライブが~って色んな方が書かれてるからディスト見に行ったんだけどほんとにスペシャルライブだわwww
18歳以下限定に男子限定にカップル限定って(笑)
ってかそういう意味のスペシャルなんだね。笑
カップル限定とか彼氏居ませんけど?wwみたいなね(爆)
でも同性愛も可って書いてたけどとか嘘つかれてもわかんなくない?←
まぁどっちにしろ自分行かないからそうなんだ~ぐらいだけどww爆
それより早く大阪公演を発表しておくれハイタン!!笑

ってか私はそれよりkenちゃんんのFCに入れなくて困ってるんですけど;
何回空メ送ってもあっちからメール返ってこなくて入会できない。笑
なんか設定で拒否みたいになってるのかな?って思って確認してもちゃんとなってたのになんで?w
そんなに私嫌われてるのかしら?wwww爆
誰かメール返ってこなかった!みたいな人いますか??
チケもあるし入会したいのに・・・・(´・ω・`)どうしよう;

あとムックアルバムジャケと収録曲発表されてたw
ハイドアンドシークのハイドの部分に反応しました←
早く曲聞きたいな♪♪
ってかインストあるみたいだね!!!!
東京だけかな?;
大阪もあってくれると嬉しいですムックさん(笑)
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
