ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
03/30
2009 Mon
FC入会してしまいました。爆
メアのライブいってすっかりメアモードになってしまいましたww
最近はずっとメア聞いてますww
そして我慢してたFCの『伊達漢』にもとうとう入ってしまいました(爆)
どうするよww私これでFC4つも入ってしまったww
ずっと4つになっちゃうから我慢しようと思ってたんだけど、
ライブ行ったらもう我慢できなくなっちゃったvV←
まぁでもいいや♪w ってかお金はらったけどいつ届くんだろ?
多分郵便で色々届くとおもうんだけど・・・なんかネットで登録とかじゃなかったからよくわからない;
早くサイト見れるようになりたいな!!新弥のブログが早く見たい!!笑

あと明日からモバイルサイトでホールツアーのチケ先行あるから予約しなきゃ!!
大阪がkenちゃんライブと日にち近いから迷ってたんだけどもう行く事にしたww
なのでとりあえず大阪と京都参戦します♪ってまだチケ取れてないけどww
チケ取れたらいいな(><)
てか5月のZeepも行きたいんだけど・・・笑
バイトシフトでて休みならなんとかチケ探して行こうかなwww爆
やばい!完全にハマってしまったよ私(笑)
1度はまるとすっごい熱くなってしまうので今の私は危険ですwww
ほんとなんでFCまで入ってるんだ・・・笑
またこうやってお金が飛んでいくんですね、わかります←

ムックもチケ当選してお金も入金したんでこれで参戦決定です♪
ムック箱でみるの初だからちょっとドキドキなんだけど(笑)
でもめっちゃ楽しみー♪
あと遅くなったけどFC旅行ですがもう普通に無理ですwww
だって海外って何wwしかも桁がおかしいよ?←
でもあんな値段と日程でだれが行くの?←
だって学生とかはお金ないし社会人はお金あっても6日も休みなかなか取れなくない?
まぁ私はもう完全に行けないんですぐに諦めましたけどね(笑)
でもメンバーの水着姿はみたかったなww
SATOちのムキムキ筋肉拝みたかったな・・・笑
03/27
2009 Fri
ナイトメア 2009 the 9th new departure 神戸国際会館こくさいホールレポ
メアライブ行ってきましたー♪
もうどうしよう!楽しすぎたwww
初だったのでちょっとだけ不安だったけどそんなのすぐにふっとびました♪
ってか身体中痛いwとくにヘドバンしたからか首がものすごく痛い(爆)
グッツは金ないのでパンフだけの予定だったのですが、調子に乗って&テンション上がって結局、
パンフ、ストラップ、ノリでトレーディングカードも買ってしまいましたw
てかカード5枚入りだし1枚ぐらい新弥入ってるだろうとおもったのに1枚も入ってないという(爆)
というか新弥やばかった!めっちゃシャイニングしてたwww
記憶がほんとに曖昧ですが一応レポ書きますw
いつもと同じく私のただの感想ですが(笑)

ナイトメア 2009 the 9th new departure
神戸国際会館こくさいホール 3月26日


DIRTY
やばい!!!結構見えるしこの曲大好き!!笑
ジャイアニズム叱
ジャイ叱きたw
ネオテニー
livEVIL

レス フレディ レス ゲイズ ルージー楽しい←
the LAST SHOW
この曲ほんと大好き!って新弥のベースの所やばい!かっこすぎる!!!
NAKED LOVE
Яaven Loud speeeaker

これも大好き!!!!!!
the WORLD
アルミナ
MELODY

アルバムの新曲!とりあえず歌詞にメロディーって言ってるのはわかった(ぇ
Morpho
この曲好きだしなんか泣きそうになった。笑
ってか曲始める前、ステージ暗くなってたんやけど新弥のベースがぼーんってなっちゃってそのちょっと客席がざわめいたw
あれはミスったのかなっちゃったのかどっちかよくわかんなかったけど(笑)
メビウスの憂鬱
惰性ブギー

この2曲の繋ぎが最高すぎる!!!ってかもうメビウスも惰性もめっちゃ好きw
惰性のフリちゃんとできてちょっと嬉しかったw
ジャイアニズム究
ジャイアニズム新曲キタwwww
とりあえずヘドバンした事しか覚えてません(笑)
ってかなんか映像なのかなんか降りてきたのかわからないけど、それによってRUKAさんが全く見えなくなってて笑ったwwRUKAさん消えたww
極東乱心天国
この曲めっちゃ好きー!!!!!
横浜のセトリになったからするかなって思ってたらしてくれたからよかったw
ヘドバン楽しい(笑)

長いのでここから追記で♪
03/26
2009 Thu
ムック先行&ラルクドキュメントと今日はメアライブ!!
今日はMUCC JAPAN TOUR 2009『球体』の結果発表でした!
なんばHatch当選しましたー(*´∀`*)
これでライブいけます!!楽しみだー♪♪
でもその前にお金振り込まなきゃね・・・・笑
とりあえずまたライブの予定が決まって嬉しいです(笑)

昨日大阪ではやっと音楽戦士放送だったんですがもうkenちゃん可愛いなおい!!←
ってか客席の人似すぎwwww
もうどっちがkenちゃんかわからない!みたいな(笑)
あとモジモジ君のユッキーを想像したのは私だけではないと思います。笑
そしてドキュメントDVDも届きましたー!!!
バイトだったからまたディスク1しか見てないんだけどもうなんか見てたらラルクが恋しくて仕方なかったです。
DVD見ながら私泣いちゃったからね(笑)
やっぱ4人のラルクが大好きだって改めて思いました(><)
そして皆可愛すぎて終始悶えてたんですがwww
もうなんで皆あんなの可愛いの!!!!もうみんな40のオッサンなのに!!爆
ってかDVDでだけど久々にてっちゃんとユッキー見た(笑)
この2人は何してるんだろうな今頃・・・(笑)だってハイドとけんちゃんはなにかと動いてるけど2人はJACK以来なんにも表立ったことないしね(笑)
あと個人的ににコメットさんが映りまくっててすっごいテンションあがりましたww爆
だって最初から映ってるんやもん!笑
写メ日記にも載せたけどリハ映像の時のコメットさんかっこよすぎてやばい!!池すぎるwww
めっちゃ厳ついwwwでもそれがものすごいカッコよくておもわずキャーvVってなりました(ぇ
だってDVD見て1番騒いだところコメットさん映った時だからねwww爆
コメットさん大好きーヽ(*´∀`*)ノ爆
あとkenちゃんが銀テープぶつったやつとかはやっぱ痛そうでなんかもう過ぎてる事だけど大丈夫?!?!って見ながらなっちゃうよね;
ほんと痛そうだもん(><)
でもそれを音楽戦士であんな笑い話にしちゃうけんちゃんは凄いと思う(笑)
ステージでてきてずっと笑顔だったのもファンに心配させないようにだと思うし・・・
とにかくラルクが大好きだって改めて思えるDVDでした!ってまだディスク2見てないけどww
今から見ます!!!笑

そして今日はメアライブですー♪
めっちゃ楽しみですっごいハイテンションなんですがwww
後ろの方だけどいけるだけで十分です!!
今日は新弥に咲くよ!!!!!爆
横浜のセトリ見たら私が好きな曲結構してたんで楽しみ!!
思いっきり楽しんできまーす(*´∀`*)



03/22
2009 Sun
コメットさーんヽ(*´∀`*)ノ
コメットさんの事考えすぎてそのまま寝たら夢にコメットさんが出てきたtoshi子です←
多分友達とコメットさんの入り待ちしたいwwとか話してたからだと思うけど、
なんかkenちゃんライブ行ってコメットさんの入り待ちしてる夢みたwww爆
でも夢の中でもコメットさんはかっこよかったよ(*´∀`*)爆
夢って自由でいいね(ぇ
コメットさん愛人にしてー!!!!!!!!!←
そんなこんなで、メアライブまであと4日になりました♪
ムック武道館行ってからムックムックにされてずっとムックばっかり聞いてたんだけどなんとかメアモードに切り替えて最近はメアいっぱい聞いてます!!笑
曲はわかると思うけどフリがわからないよwwww
なんとなーくは覚えたけどでもよくわからない!!笑
まぁきっとノリでいけるよね!!ww
グッツは金ないんで買えるか微妙だけどパンフは欲しいかな♪
でもきっと会場行ったらムックの時みたいにテンション上がって買っちゃうんだろうな・・ww爆
ライブの為にあと3日バイト頑張ります!!!笑
ってかここ数日バタバタしてて3月21日発売の SHOXXメア表紙なのすっかり忘れてた!!!!
明日バイト終わったら買いに行かなきゃ(><)

あとkenちゃん色々TV出演ありましたね!!!
でも関西は遅れてるんでまだ見てません。笑
ってかタモリクラブも昨日だと思って見たらなんかアンガールズとか出ててけんちゃん出てなかったしwww
来週なのかな??
音楽戦士は多分火曜のはずなんで忘れないように見ようと思いますw

とりあえずライブが楽しみです♪笑
そして早くムックのFC旅行と夏のイベントの詳細が知りたくて仕方ないです。笑
03/19
2009 Thu
ムック先行とメア情報と入り待ち初体験(笑)
MUCC JAPAN TOUR 2009『球体』チケット先行が朱ウノ吐で今日からだったので、
とりあえず『なんばHatch』予約してきました♪
京都もいける距離だからいこうかなって思ったけど金ないやwww爆
どうか当たってください!!笑
ってかFC旅行と夏のイベントの詳細いつ出るんだろう??
早く詳細をお願いしますムックさん!!!!!
お金の都合があるんですwww

そしてさっきメアのオフィみたらアルバムとツアー情報キター!!!笑
NEW ALBUM「majestical parade」
2009.5.13(wed) IN STORES
初回生産限定盤【CD+写真集+DVD】
VPCC−80638/¥3,500(tax in)
☆DVD「Can you do it?」PV付
☆イベント応募券封入

NIGHTMARE TOUR 2009
PARADE~Start of [X]pest eve~

アー写も微妙に変わってる!!!!
Ni~yaカッコいいよ(*´д`*)でもなんか可愛いw
ってかアルバム買わなきゃ!!笑
なんか初回2種類と通常とかあるけどとりあえず写真集もついてるやつにしようww
イベントあるらしいね!!!!行きたい!!多分無理だけどww
ってかツアー大阪あるから行きたいんだけどどうしよう(><)
日にちがkenちゃんのライブと近いからバイトやすめなさそうだな;;
京都なら7月だからいけると思ったんだけどムックのFC旅行7月でしょ?
金銭的にFC旅行は行けなさそうな気もするけど、もしも!って事があるかもだし!!笑
夏のイベントは絶対行きたいし・・・どうしようwwww
まぁライブはmixiとかでもあとで探せるかな?
ってかそんな金あるのか私wwwww
あとなんかニコ動の生放送にでるらしいんだけど(爆)
なんでまたwwってかめっちゃ見たいしwww
水曜だからバイトこれも休めるか微妙だな・・・・笑
あぁぁお金と時間が欲しい・・・・(><)
とりあえず時間まだあるからもうちょっと考えよう!!笑
ってかVAMPSも大阪くるって言ってたしよね。笑
・・・・これはVAMPS行かない(行けない)かもしれないwwww

今日はバイト休みで相方の好きなバンドの入り待ち一緒にしてましたww
私はあんまり詳しくないんだけどメンバーさんが来て、ファンの人が手振ったら
ハルキ君(だったよね?w)がタクシーの中で微笑んだのがとりあえず可愛かったです(笑)
相方にその人のキャラは聞いてたからおもわず『笑ったwww』って言っちゃった(爆)
あとピンクの服着たチバさん(仙台貨物じゃないよww)が見れて良かったね♪
興奮してる相方が可愛かったです(笑)
03/16
2009 Mon
ムック「球体」武道館レポ!!
ムック武道館ライブ行ってきました!!!!
もういっぱい暴れて叫びまくって楽しすぎた(><)
レポの前に着いてからの行動とかコメットさんの事も書いてますが良かった読んでくださいw

とりあえず夜行バスで朝8時頃東京に到着しました♪
それからはるちゃんと渋谷で待ち合わせしてたので渋谷へ移動!!
初渋谷だんだけど」すごいね渋谷!!テレビで見るのと同じのがいっぱいあったw
そしてスクランブル交差点に感動した(爆)人多いwwみたいな(笑)
もう田舎者丸出しですいませんみたいなww
そのあとはるちゃんに色々案内してもらってからご飯食べてプリ撮って武道館へ。
武道館ついてナリミと会って一緒に抽選会行った!、混んだら困るから早めにって事で行ったんだけど、めっちゃ空いてるwww
抱き枕あててる方とかいて気合いいれてくじ引いたけど私もナリミもはずれwww
ステッカー3枚とストラップもらいまいした。笑
その後はグッツ販売までお店入って3人で喋ってミヤ君の極悪ドラえもんで爆笑しましたw爆
コロスーってwww
そしてグッツを買いたかったので一緒にならんでもらってリストバンドだけ買う予定だったんだけど、
誘惑に負けて心音も買ってしまったwwだってサイン入りだし←
その時に響も会いにきてくれたり、遥さん、麦さん、かっぱさんにもお会いして喋れて良かった♪
しかもあのミヤ君が好きなくリススピードーナツも頂いてwwありがとうございましたvV
そしてなんだかんだで開場の時間になったので武道館のなかへ。
って前置き長くてすいませんww
今からライブのレポです♪レポってかただの感想ですがww
長くなるので追記からどうぞ!!笑
03/14
2009 Sat
明日はムック武道館!!!!
いよいよムック武道館ライブが明日になりました!!笑
今日の夜から夜行バスで東京行きます♪
どうしようwwすっごい楽しみなんだけど←
今日もずっと浮かれながらバイトしてました(笑)
とりあえず東京まで1人なんで迷子にならないように頑張ります!!!笑
田舎者には東京は都会すぎて大変です←
コメットさんにファンレターは時間なくて書けなかった・・orz
でも愛はいっぱいあるんで大丈夫www爆
バスで球体聞き込んでいかなきゃ♪♪
また会場で絡んでくださる方当日テンションおかしいと思いますがよろしくお願いしますww
では行ってきます!!!(*´∀`*)
03/12
2009 Thu
kenちゃんとVAMPSとムックグッツ!!
最近ブログさぼりぎみなtoshi子です(笑)
とりあえずkenちゃんライブ2日目当選しましたー♪
これで一安心ですwwライブ楽しみだなvV
そしてkenちゃんなんか握手会するみたいじゃないですか!!!!!!!
行きたいー!!!kenちゃんと握手したい!!!!
でもこれまた日曜なのねorz
バイト休めるかな?ってかこれは抽選??笑
どうなるんやろ?詳細が気になります!!笑
あと最強リンクさんでブログ見てて知ったんだけどVAMPSまたシングルだすの??
ってか明日も発売日なんだよね?←
次はアルバム出すんかなっておもてったけど違うのね(笑)
まぁ多分お金ないんで買えませんwwww
明日はとりあえずMステあるから録画しないと!!!!
忘れそうだな(笑)バイトだから予約ちゃんとしていかなきゃ!笑

あとJACKの放送が4月4日に決定したらしいですね☆
楽しみだけどこれほんと全国放送してくれるかな?笑
また去年みたいに関東だけとかな気がしてならないんですがwwww
頼むから大阪放送しておくれ(><)笑

あとムック武道館のグッツがやっとでましたね!!!!笑
なんか色々あったけどリストバンドはとりあえず買おうって決めたんやけど他は微妙ww爆
タオルは買おうっておもてったんだけどJACKの時となんか似てない?笑
似てるっていうか色がおんなじ感じだから(笑)
だからやめて今はちょっとポチ(笑)を買おうか迷い中!!笑
まぁこれは実物みてから決めようかな?笑
ってかライブもあと4日だよwwどうしようww
楽しみでなんか毎日そわそわしてます(笑)
でもなんか実感わかないような感じもある←どっちww
とりあえずライブはもちろんだけどコメットさんもみたい。笑
でも2階席だから見えるかなー? JACKではいっぱい見れたけどwww
時間あったらファンレター書いていこうvV
もちろんコメットさんwww爆
03/08
2009 Sun
インストとkenちゃんの結婚は未知数らしい!笑
今日はムックさん大阪でインストでしたねー!!!!
私は今日バイトで行けなかったんですがね(笑)
もうずっとバイト中『あぁぁ今頃タワレコにムックいるんだろうな~』って思いながらバイトしてました。笑
ってか東京とかならすぐ行ける距離じゃないから諦めつくんだけど大阪だと近いし折角大阪にムックがいるのに!!!ってなるwww
しかもラジオもバイトだから録音していったのにMD残り少ないのに気づかなかったからムックでる前に終わっちゃってたし・・・orz
ラジオ聞くの楽しみにバイトから帰ってきたのに;;
いいもん!来週にはムックに武道館で会えるもん(><)笑
っていうかもうライブまで1週間だよ!!!!
ライブはめっちゃ楽しみだけど東京まで1人なので不安ですww
方向音痴なんでたどり着けるだろろうかwwww
挙動不審な大阪弁喋る奴がいたらきっとそれは私です。笑

今日はkenちゃんアメスタ出てたみたいですね!!!なんかチラっと話聞いて知ってたけどバイトなので見れないとおもい諦めました(笑)だれかニコ動にうpして!!爆
あと音流ムックとkenちゃん同じ日に出るのは知ってたけど一緒に並んでトーク(?)だったらしいね!!!!
見たかったー(><)なんで関東だけなんだよー;;
あとkenちゃんといえばオリコンに記事がありましたね!!
なんか報道陣から婚期はいつか聞かれて『僕の結婚は未知数です』って答えたそうですが。
っていうかkenちゃんバツ2だし次するときはじっくり考えてしてもらわなきゃ・・・笑
それよりなんでそんな質問されたの?ww
周りで拍手してるだけって言ってる隣でユッキーも一緒に拍手してそうな絵が浮かんでしまいました。笑
ってかユッキーの拍手の仕方可愛いよね!!!よくTVとかで拍手するユッキーみるたびに可愛いー(*´∀`*)ってなる!!ってなんか話がとんでしまったww
まぁとりあえず今けんちゃんが結婚したらケンヲタの友達がギャーって叫びそうなんで結婚はもちょっと後にしていただきたいww

あとさっきたまたまTVつけてたらエンタの神様やってていきなりラルクとナイトメアの名前出てきてびっくりしたww
TVついてるだけでちゃんと見てなかったから意味分かんなかったけどね(笑)
客席の人が言ってたけどあれは好きな歌手の名前言ってたのか??笑
なんかいきなりTVで名前でてくれるとなんかえ?!?!ってなるよねww
03/05
2009 Thu
柩ハピバとkenちゃんとムック!!!
今日は色々書きたい事いっぱいあるんだけどとりあえず、
柩お誕生日おめでとうー♪
こんなにナイトメアはまったのは最近だけどやっぱメンバーのお誕生日は嬉しくなるねw

はい、そして昨日はkenちゃん『Deeper』&ムック『球体』発売でしたね!
フラミンゴゲットは出来なかったけど(笑)ちゃんと発売日に届いて良かった♪
とりあえずkenちゃんから!!
曲はシングルだし聞いた事あるけどやっぱCDで聞くのが音良いし1番だね(笑)
そしてほんとにハイトーンですなw
白い花はJACKで聞いて凄い良かったからこっち買ったんだけどやっぱ良かった。
DVDはね、もうkenちゃんが可愛すぎてwww
チャーリーとお馬鹿な事ばっかりしてwww●虫君ってなんだよwwww
ジャケ写撮影とかはもうダンディすぎるし、そんなギャップのkenちゃんが素敵でしたvv笑
ってか屋形船詳細ですよ!!なんでムックライブと同じ日なの(笑)
屋形船はもう最初からいけないだろうって思ってたからまぁいいんだけど(爆)、
kenちゃんはムックライブ見に来ると思ってたのに!!笑 
終わってから来てくれるかな?きっと来てくれるよねkenちゃん!!←

そしてムックの『球体』!!!
最初1回目聞いた時ぶっちゃけそこまでピンとこなかったんだけどこれは聞けば聞くほど味が出てくる感じ!って個人的意見ですがwww
今日はバイトも休みだったのでずっと聞いてだいたい覚えた♪笑
もっと重たい感じのも期待してたけどこれはこれで好きだな!ってまだ初心者のくせに生意気に言ってみましたww爆
ってかhanabi聞いてたらなんか泣きそうになった。笑
これライブでしたら凄い雰囲気とか出そうで楽しみだな♪武道館でして欲しい!
そしてDVDの方も私初回B買ったんですがめっちゃ良かった!!
ってかコメットさんいっぱい映ってて嬉しかったvV爆
1番驚いたのコメットさんもコーラスしたの?!みたいなwwあれコメットさんだよね?←
kenちゃんも写ってはないけど声が聞こえたね!!
逹瑯はやっぱTOC回まわってた頃の髪好きだ!
なんかスタッフさんの仕事手伝ってあげたあとにカメラに向かってピースしたやつがめっちゃ可愛かったvV久々に(ぇ)可愛いって思わず言ってしまった!笑
ミヤ君はギズモ抱いてるやつ可愛すぎたね!!めっちゃ巻き戻してみたもん!笑
マスク2枚重ねて被ってるやつもなんか可愛いかったけどww
YUKKEは脱走したのに田中さんに追いかけてもらえなかったやつがwww
YUKKE可愛いよ!
SATOちはあいかわらず池すぎて困ります←
あのツリー見に行ったやつのSATOちめっちゃかっこよかった(><)
トランクスでスケボーしてるのは爆笑したけどww爆
オリコンの方はkenちゃん4位、ムック7位みたいですね♪
オリコンの順位は別に気にしないけどランクインするとなんか嬉しいね(笑)

あとJACKの放送が4月に決まったとか!!
わーい!!いつだろうってずっと気になってたんだよ!笑
ってか今年はちゃんと関東以外でも放送してくれ!!!!笑
また地方は除け者扱いはやめてください(爆)
でもまた関東だけな気がするなーwww
その時はどなたかダビングお願いします(笑)
あとVAMPSも13日にMステ、kenちゃんもタモリ倶楽部と音楽戦士の放送日決まってましたね!
全部教えてもらってから知りましたww爆
なんか忘れそうで怖いww忘れないようにしなきゃ(><)
とりあえず今日はMJにkenちゃん出るから見なきゃね!!笑
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
