ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
04/28
2009 Tue
ムックチケとてるてる坊主を作るコメット氏。
ムックチケ届きましたー!!!!
まぁ整理番号は普通でしたがww
いいの、どうせ私のチケ運なんてこんなもんだよ(笑)
ってかいきなり前で見たら死にそうなんで(←)後ろの方で暴れたいなーとか思ってるんだけどねw
ってか後ろってかコメットさんの横で見たい(ぇ
ムックライブも楽しみだけど久々のコメットさんも楽しみです←
チケ届いたってことはもうライブまであとちょっとだよね!!!
球体もっと聞き込まなきゃ・・・笑

あとけんちゃんの握手会はバイトでいけなかったけど皆さんのレポ読んでたらほっこりしました。笑
けんちゃんに笑顔でありがとうって握手なんかされたらもうやばいよねww
東京ではコメットさんいたらしいですね!凄く見たかったんですけど(笑)
コメットさんは楽天イーグルジャンパーきて傘もささずにお仕事されてたり、てるてる坊主作ってたらしいんですがww
てるてる坊主作るコメットさんとか可愛すぎるだろwww
そんなコメットさんと握手がしたいです(ぇ
とりあえずなんばハッチで会えるよねvV←
たーのーしーみー(*´∀`*)笑

明日はニコ動にメア生放送ででるんだよね!!!
でもバイトで見れないっていう・・・・orz
あれってあとから見れたりするの??ってかだれかうpしてくれるの?←
よくわからないけどとにかく見たい!!!!笑
あと今月給料ちょっと多かったからって調子にのってメアのDVD2つも買ってしまいました(爆)
だってなんか安くなってたからつい・・・・(笑)
でもどっちも良かったらから後悔はしてないよ!!!
お金は凄くなくなったけどwww爆
メアもアルバム発売近づいてきてるから楽しみ♪
04/24
2009 Fri
IN PHYSICAL買ったよ!!
kenちゃんアルバム発売されましたね!!
ちゃんと発売日にアマゾンさんが届けてくれましたww
まだ2、3回しか聞けてないけど良い感じですね♪←
やっぱkenちゃん作曲はすばらしいです!
DVDもちょっと見たけどけんちゃん可愛いなーvv
キン●発言してるけんちゃんがすごい可愛かったです(爆)
ってか握手会も今週末とかなんだね!!!
私はいけないので参加券友達にあげるけどww
行かれる方楽しんできてくださいねー!!

ムックのFC旅行は応募する気満々だったのですが、バイトの都合とかいろいろあってもう諦めました。笑
でもやっぱ行きたいな・・・・SATOちの眩しい笑顔を拝みたかった・・・笑
ってかもういってるまにムックライブだよねww
なんばハッチツアーの初日だし(笑)
チケっていつとどくんだろ??←
でも今回後ろで暴れようと思ってるのでそんな良いチケ番じゃなくてもいいです(爆)
でもSATOちを近くで見たい!!爆
最近ますますSATOちがキててやばいです!!!笑
だってSATOち可愛いんだもん←

あともう4日ぐらい前の話なんだけど(爆)、メアのFCの会員証が届きました♪
これで会員ページもみれるようになったので新弥のブログも見れるようになりましたww
もう新弥めっちゃ可愛い!ほんま癒されるわww
新弥はハイタンと同じく絶対マイナスイオンでてると思います←

今日はバイト休みなのでお買い物行ってきます♪
とりあえず服が買いたい!!!!笑


04/18
2009 Sat
最近サボり気味です・・笑
最近めっちゃブログサボってるtoshi子です(笑)
なんか書くネタがあるけどない←どっちwww
今日はアメ村と心斎橋で友達と遊んできましたー♪カラオケいっていっぱいムック歌ってきたww
あとピュアサウンドでメア表紙のSHOXX安かったから買っちゃったww
だってムックも載ってたし←
新弥池様ヽ(*´∀`*)ノ
個人ショットはちょっとエラってたけどwww爆
オーパも行ってWWLに可愛い服売ってて欲しかったけどお金ないから諦めた(爆)
お給料でたら今月はちょっと多いはずだからお買い物しにいこう♪笑

ってか今日けんちゃんアメスタだったんだね!!!
また情報に乗り遅れてましたorz
まぁ家にいなかったからどうせ見れないけどww
まただれかニコ動にうpしてくれないかしら・・(爆)
というかもうアルバム発売よね!お金おいとかなきゃ・・・笑
VAMPSの「EVANESCENT」はなんかSSTVだったかな?なんかつけたらやってて聞けました(笑)
この曲は結構好きだな♪お金ないから買えないけどww爆
ってかPVのハイド可愛かったvV
そうそうそう!!!!←
あとてっちゃんラジオ新しいの出るの???レギュラーで??
私携帯サイト入ってメルマガも登録してるのにメールきてないんだけどwww
皆きてるの??笑
ってかラジオばっかりじゃなくててっちゃんが見たいんですが・・・笑
テツー!!!!!←


ムックさんFC旅行は『宮城でいや~んハワ慰安』になりましたね(爆)
ハワ慰安ってwww
大阪35人とか当たる気がしないんですが(爆)
金額もハワイよりだいぶ安くなって5万ぐらいなんでとりあえぶ応募します!!
当たるかな・・・
ってか前払いなのが嫌(爆)
04/12
2009 Sun
タモリ倶楽部&お金がないよって話←
昨日やっと関西でもタモリ倶楽部が放送でしたw
kenちゃんのヘルメット&作業服姿がなんか可愛かった(笑)
ってかクレーンってwwでもkenちゃんはこういうの似合うよねwww
あと家にケーブルTVがつきましてSSTVとかがまた見れるようになったんだけど、
たまたまTVつけたらkenちゃんのCM流れてた!!!
なんか次のアルバムに入ってるSって曲のPV?がちょっと流れてた♪
ちゃんと聞いてないけどなんか・・・・・w爆
CDでちゃんと聞かなきゃわかんないね!!←
ってかkenちゃんのアルバムもうすぐ発売よね?いつだっけ?
予約はアマゾンでしたけど日にち忘れた・・・笑
あとその時なんかランキングしててVAMPSも流れてましたw
TROUBLEのPV流れててちゃんと全部見るの初めてだったんだけどあのハイドめっちゃ可愛いやんw
ってすごく話題に乗り遅れてますねwww
ってかさ、びっくりするほどお金がなくてですねwww
まだ給料日まで15日ぐらいあるのに7000円しか残ってないよ\(^o^)/
貯金からおろさなきゃ・・・orz
昨日もDVDとか本とか色々売ったんやけど520円にしかならなかったんですがww
ってか520円とか売らないほうがマシだよね(笑)
520円でもいいか・・と思って売ったけど。笑
定額給付金早く振り込まれないかしら・・・・・www
でもバイクの保険のお金払わなきゃだから給付金ほとんど残らないけど\(^o^)/

メアの方は金はないけどチケ代はちゃんと払ったんで参戦できますww
早くライブ行きたいなー咲きたいww爆
でもその前にメアはアルバム出るから買わなきゃ!!
なんかイベントあるみたいだから行きたいな・・・早くメアもムックも詳細でないかしら?
kenちゃんお握手会は行けないからこっちは行きたい!!笑
04/09
2009 Thu
メアチケ当選♪
今日はメアモバでチケ先行結果発表だったんですが、
大阪と京都当選しましたー(*´∀`*)
なんかメアのチケの倍率とかよくわかんないし携帯サイトの先行だからちょっとどうなんだろう?
って思ってたんだけど当選して良かったー♪
バイト先でおもわずやったー!って言いそうになったし(笑)
でもそれはこらえたけど顔にやけるのは抑えられなかったwww爆
なんか携帯サイトの先行っていったらハイモバとかLE-CIEL NETの落選祭りを思い出すから・・w
とりあえずこれで参戦できます!!
めっちゃ楽しみー♪新弥待っててねvV←

あとNeo genesis買ってきたー♪
メアが表紙&ムックの日武のレポが載ってたんでww
ってか新弥かーわーいーいー(*´д`*)←
なんでそんなカッコイイし可愛いの!!!!!!
でもまだ写真だけでバタバタしてて読めてないんよね;;
ムックも逹瑯がなんか可愛いんだけど!!!←
え、どうしよww可愛いww
あとSATOちの腋毛に目がいってしまいます(爆)
とりあえずこれから読みたいと思います!!
ってかチケ代払わなきゃだしNeo買ったらお金ほとんど無くなった\(^o^)/
今日まだ8日なのに今月どうしようwww爆
貯金から使うか・・・・・笑
こんなんだからお金貯まらないんだよね(笑)今年の目標は貯金なのに!笑

あと大丈夫だろうとは思うけど地味にてっちゃんが心配なtoshi子でした。笑
検査いったかなてっちゃん・・・・?
箕輪さんも早く元気になったらいいね!だけどやっぱてっちゃんが1番心配だ。
最近騒いでないけど私テツヲタだもの(笑)
04/06
2009 Mon
JACK感想とムック会報♪
JACK某動画サイトで見ましたwww
とりあえずミヤ君が可愛すぎて大変です。
kenちゃんになでなでされてるミヤ君。ハイドに絡まれておぉwって顔するミヤ君。明希ちゃんとハイドと抱き合うミヤ君・・・・
だぁぁぁぁ可愛すぎる(*´д`*)隊長ミヤ君が可愛すぎて呼吸困難です←
すいません。あまりにミヤ君が可愛いのでおかしくなりましたww
でもほんと可愛いんだけど。笑
逹瑯もかっこよかったよ!←
ってか逹瑯はやっぱライブだとめちゃめちゃかっこよくみえるというライブマジック!爆
でもハイドに絡まれた時の顔には吹きましたけどwww爆
あれやばいwww何回見てもおもしろいww爆
美女と野獣ですね←
SATOちは可愛いし相変わらず池でもう好きよSATOち←
YUKKEなんかあんまり映ってない気がするの私だけ?ww
てっちゃんはやっぱキラキラアイドルだね!!!!!
もう1人オーラがアイドルだもの(笑)あぁぁかわいいよテツ!!!!
ってかセッションの時のてっちゃん楽しそうでほんと可愛いw
雅くんに絡んでるのとか可愛すぎてやばい!可愛いすぎる容疑で逮捕したい!←意味不明
あぁぁかわいいよテツ!!!ってか西川君歌うますぎwwwww
ギルガメはもうちょっと見たかったな・・・でも左迅可愛かったからいいや(ぇ
可愛いといえばたっぴーが可愛すぎてやばいですねあれ!!!!
会場でも思ったけどほんと完璧女の子やん!女の私より女の子だもんww
たっぴー可愛いよ拉致りたい(ぇ
あと最後のオールスター(?)とかハイドがるんるんノッてて可愛いww
あとマオにゃんがなんか笑ってるやつあれハイド何したの?ww
あとゆうやが面白かった(笑)
でもしんぢの弾き語りなかったよね?放送ではあったのかな?
ある意味1番あれが見たかったんだけどwww
そして愛しのコメット様が映ってて大変興奮いたしました(爆)
もうコメットさんまじカッコいい!!!!池様!!
コメットさん愛してるーヽ(*´∀`*)ノ爆
なんか他にも色々あったけど忘れたwww
セッションA見たかったなぁ・・ゆっきー;;
とりあえずミヤ君が可愛すぎました。笑
あぁぁぁやっぱJACK行きたい・・・・・行きたいけど行けない(´・ω・`)

あとムック会報赤紙届きましたw
武道館のレポ載ってたね!ピックなげる練習してる逹瑯が可愛くて仕方ないんですが(笑)
ってかほんとなんで弾かないのにピックwww
ライブ中の写真の逹瑯もめっちゃカッコいいし可愛いしまさにライブマジック!!爆
ってかSATOち池!!!
あと抱き枕の絵は何回みてもなんでキリンさんwwてなります(笑)
ってかよくみたらYUKKEみたいなの飛んでるwwwww
個人コーナーはまずミヤ君!
電車乗ってる彼が可愛すぎます。笑
冷凍みかんって書いてる所のミヤ君の写真かなり好きだww
逹瑯はムツゴロウさん化してたね(爆)大祐くんが可愛かったです←オイww
SATOちは絵がwwwわかるけど血がですぎててwww
ってかあの絵は妻夫木君なんだよね?www
YUKKEはほんと駅弁好きだね。っていう(笑)
私もシュウマイ弁当食べたくなったよwwwかわいいなゆっけw
そんな感じの会報でした←
ってかラルクの会報なんかだいぶ来てないきがするんだけど私だけ?(笑)
04/05
2009 Sun
JACK IN SUMMERって何だよww
ちょっwwwJACK IN THE BOX in SUMMERって何だよwww
びっくりして思わずブログ更新ですよ←
しかもチケ代一万だし、ライブお盆真っ只中じゃないかwww爆
ってかお盆とかバイト休めないんですけどぉー\(^o^)/
情報聞いた時は絶対行く!とか思ったけど無理だ・・・orz
毎年お盆はいつも以上に人いなくて私絶対シフト入ってるから絶対休めない;;
なんでお盆なんだよー社長のバカヤロー(´д`)
ってか今年年末にはないの?w
そんなのやだー(><)JACK=年末なのに!!!!!←
あぁぁぁぁぁ行きたいのに行けないーorz
社長のばかばかばかばかばかばk(ry
もう年末にあると信じて諦めます。
ってかその前に関東以外でも放送してよwwww
04/03
2009 Fri
ハワイじゃないの?!www
ちょwwwムックFC旅行ハワイじゃなくなったの?!www
需要とニーズにお答えしてくれるらしいwwww
やったー!!!国内ならまた行けるかもしれないじゃないか!!!!!笑
やばいwwめっちゃテンション上がった(笑)
早く詳細でないかなー?w
まぁあとはお金と日にち次第だよね(笑)
あぁぁ行きたい行きたい行きたいー!!!!!!←
SATOちに会いたいー!爆
でも前のハワイの予定の日にちぐらいだとメアのライブと被りそうで怖いな・・・笑
7月の後半にしませんかムックさん!ww
興奮してつい更新してしまたww
とりあえず詳細を待て(ぇ


04/02
2009 Thu
テトちゃんとゆっけのすぱい活動とVAMPS追加!
ちょっとテトちゃん可愛すぎるんだけどー(*´д`*)
すぎちゃったけどテトちゃんお誕生日おめでとうー♪
7歳なんだねww
ってかハッピーバースデー歌ってる逹瑯可愛いなおいwww
不覚にも萌えてしまったじゃないか←
テトちゃんもめっちゃ可愛いけどちょっと待って!!!
ミヤ君とギズモの2ショットがぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)
うはーかわいいーかわいいーかw(ry
YUKKEさんよくぞスパイ活動してくれた!!!!笑
すぱいはすっぱいなめてちゃいけないねww
ってか最近ミヤ君よく更新してくれるねvV
SATOちも更新してくれるようになったし!!
SATOちの更新あるたびにほっこりします(笑)
なんでSATOちの文章はあんな癒し効果があるんだろうかwww
あぁぁ可愛いよSATOち!!!!笑

そんなこんなで(ぇ)今日4月2日は妹の誕生日だったりもします(笑)
今日誕生日なのにまだプレゼント買ってあげてないやwww
まぁ今度家行く時までに買えばいいか♪←

あとけんちゃんの握手会の詳細とかも出てましたね!!!
日曜日なんで多分いけません。爆
なんで日曜なのー(><)皆が皆日曜休みだと思ったら大間違いよ!!←
もう大人しく我慢しときます・・・笑
あとさっき相方に教えてもらったんですがVAMPS色々追加でてましたね!!
ってか大阪USJで四日間とかwww
しかも入場料込みで約1万とかwwwライブだけでいいのに高いやんwww
ってか真夏にUSJ暑くない?爆
ってか動員何人ぐらいなんやろね?
8月かぁ・・・行かないかも(爆)
あと武道館も4日間あったりとかなんかよくわかんないね←
四日も武道館?多くない?w
ってかUSJでライブって聞いたらGLAYのやつ思い出すの私だけ??w
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
