ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
05/28
2009 Thu
NIGHTMARE LIVE HOUSE TOUR 2009 PARADE OF NINE 5/26
JACK出演者出ましたね!メールきて出演者見た瞬間叫んでしまったww
だってacidでるとか羨ましすぎる!!そしててっちゃんも出るのね!
あとはお馴染みのバンドたちがずらずらと・・・w
ムックとてっちゃん見たい・・でも1番おぉぉ!!!ってなったのはカリガリって書いてるの見た瞬間でしたwwムックと絶対なんかするよね!!!!見たい!!!
ってかもうDAIGOとか筋少とか事務所関係ねぇーwww
まぁお祭りみたいで楽しそうだ!まぁ私は行けないけれどもwww爆
そんな感じでJACKとかVAMPSとかで盛り上がってるなか火曜はメアのZeep行ってましたw
行く予定じゃなかったんだけどシフトみたら26日休みになったんで『これは新弥が来いって言ってるんだ!!←』と思い24日の夜にチケ探してなんとか参戦してきました♪爆
なので以下レポもどきですwwレポじゃなくてただの感想(笑)
ってかここ見てくださってる方はラルク関係で見てくださってる方多いと思うのでスルーしといてくださいw
自己満なんでwww
ってか日武も当選したー♪なので8月29日メアの日武行ってきますw


NIGHTMARE LIVE HOUSE TOUR 2009 PARADE OF NINE
2009年5月26日(火)Zepp Osaka


~セトリ~
Parade
Mr.trash music
muzzle,
ジャイ痛
Can you do it?
ジャイ叱
DIRTY
MELODY
Nothing you lose
真実の花
Cynical Re:actor
ジャイ罰
ジャイ究
バクチル
メアチャン
自傷
時分ノ花

Lost in blue
クロニクル
dogma
惰性ブギー
Nadirecur
ジャイ碌
the FOOL

譲っていただいたチケが良かったので1柵めの中行けた!!
もちろん下手でww
ってか今回セトリ凄い良かった!!!
dogma、バクチル、ナイトメアチャンネル、自傷、惰性、ジャイアニズムシリーズがとりあえず楽しすぎたww
でもdogmaと惰性きた時が1番テンション上がった!!
ちょうど前日にDVD見ててdogma聞きたいって思ってたから嬉しかった(><)
麺コもちゃんとあったし♪♪
惰性はやっぱ楽しい!大好きwwモッシュなんかやりにくかったけど←
アルバム曲も良かった!ってかNothing you loseやっぱ好きすぎる!!!

ってか新弥かっこよすぎて死にそうでした(*´д`*)
かっこよすぎるだろ!!!
煽ってる新弥かっこよすぎて何回失神しそうになったか←
マイク無しで『いけんのかー!!!!』って叫んだ時とかやばすぎたw
でも柩のMC聞きながら吹いてたり、そのマイクなしで叫ぶ前に『シー』ってジェスチャーしてたりとか可愛すぎて禿げるかと思った←
もう可愛いかカッコいいかどっちかにしてくれないと心臓が持ちません←

あと咲人の衣装がやぶけたり、るかさん足と腰痛いって言った後黄泉をスティックさしてたりとか色々あったんだけどもう記憶とびまくってるわw
でもなんかMCは爆笑しながら聞いてましたww
黄泉面白すぎるもん(笑)
ファンにポニョ!とか言われて『違う!ポニョじゃない!』って言ってるのめっちゃ可愛かったw
でもそんなアホな事とか下ネタいいつつも『ライブにはおしゃれしてこなくていいよ!特に1階はヒールとか危ないからね』とか言ってて黄泉良い事いうじゃないか!いい子!!って思った。笑
ってか黄泉腹筋割れててビックリしたんだけど(笑)
ほんと加圧トレーニングとか色々頑張ってるんだね!!!
ポニョってる黄泉でも可愛いよwww
あと終わってはける時に新弥が『大阪ー!またな、バイバイ!!!」って言ってくれて嬉しかった(*´∀`*)

もっと色々あったんだけどもう思い出せないや←
とりあえずヘドバンしすぎて首が痛いです。←
でもいっぱい暴れれたし、新弥かっこよすぎたし(←)、いっぱい新弥に咲いてきたから大満足です(爆)
次のライブも6月14日だしもうすぐだから楽しみ!!
でも反省点はグッツ買いすぎた事ですね(爆)
だって最初5000円の予定が最終的には7000円ちょっとこえた・・・ww爆
次のホールでは使いすぎないようにしなきゃ(><)
05/24
2009 Sun
ライブ行きたいよてっちゃーん(´・ω・`)←
またブログサボってたtoshi子ですww
サボりぐせがつくとどんどん書かなくなっちゃうね(笑)
元気に生きてます(笑)
サボってる間にまずてっちゃんが滋賀で開かれるイナズマロックフェス(だったよね?)に出演決定ー!!!!
行きたい!けど金ないから行けない\(^o^)/爆
それに日程的にも連休中なんで私的には非常に休みにくいんですよね。w
でも1番はやっぱお金ですけどね(爆)
ってかぶっちゃけてっちゃん以外は別に興味があまりないので(←)そう考えると7800円はちょっと高い・・笑
それに8月メアの日武今チケ予約してて取れたら遠征する予定なのでやっぱ行けないや;;
てっちゃんに会いたかったー。
てっちゃん以外のアーティスト見たくても絶対見ないって約束するからチケ代安くしてww爆
あとラルクミュージアムも始まったりパリのDVDも出たんだよね?←
ミュージアムはまず東京なんで行けないけどDVDも金なくて買えてないYO\(^o^)/←
ってかパリより日本公演DVDにしてほしい・・・笑
でもお金ないんで9月以降でお願いします←

追記でバトン♪
05/17
2009 Sun
ラルクミュージアムとかユッキーとか!←
なんかブログさぼってる間にラルクとかユッキーとか色々ありすぎましたね←
とりあえずラルクさんのアー写が変わってる!!!!!笑
なんかハイドすごい美人だね!前からだけどwww
ってかてっちゃん可愛いー(*´∀`*)久々にてっちゃん見たww爆
ってかこのアー写は一番最近のメンバーってことでいいのだろうか?
前に撮っておいたやつ?ww
そしてラルクミュージュアム?がなんかチケ結構激戦なんですか?←
東京だからいけないやーって思って気にしてなかったから全然知らないんよね;
なんかグッツも出てたね!!!金ないから買わないけどww爆
ってかその前にこれってなんなの?ぇ
なんかイマイチわかってないんですがwwwデカイスクリーンとかで上映されるってこと?

あとVAMPSライブの人造人間やっぱりユッキーだったみたいですね!
レポちょこっと見たけどやばいねww
ってかレベレーション(歌ったんだよね?)とかいいなー!
なんかハイドがユッキーに抱きついてたとか見たけど可愛すぎるだろそれ!!!笑
妄想だけでニヤけるのに実際みたらさぞかし悶えただろうね!!!
ってか最近ラルク活動してないからメンバー並んでるのだけで十分だわ(笑)
あぁー、早くラルク動けばいいのに←

あと昨日はメアのアルバムイベントが京都であったんだけどバイトでいけなかったorz
しかも名古屋と京都でメンバーわかれてたんだけど新弥京都来たし(笑)
せっかくいける距離にきてるのにいけないのが1番悲しいよねw
なんかそんな予感はしてたけどバイト終わって新弥が京都に来たってし知って本気で泣いたからね私www
だって会いたかったんだもん←
ってか最近自分の性格の悪さに嫌気がさします。
嫌気さしてるのにすぐに性格悪いって思うようなこと思っちゃう自分が嫌だ><
なんか最近ついてないしすぐにムカついたりとかしちゃうし・・・色んな意味で疲れる(´・ω・`)
胃も痛いしストレスたまってんのかしらww
早くライブ行ってストレス発散したいな。

追記でナリミにコメ返事!!
05/14
2009 Thu
ムック JAPAN TOUR 2009『球体』 なんばHatch
ムックライブ行ってきましたー!!!!
もうめっちゃ楽しすぎた♪
なんか筋肉痛とかモッシュした時に柵に思いっきりぶつかったのとかで全身痛いんですがww爆
そしてSATOちが池すぎてやばかった!!!!!笑
コメットさんも史上最強に近くで見れてもう最高でした(笑)
全然覚えてないけどとりあえずレポします!!
レポになってないのは毎回なので許してくださいwww

ムック
JAPAN TOUR 2009『球体』
5月12日(火) なんばHatch


~セトリ~
球体
咆哮  やっぱ咆哮一緒に歌うの楽しいww
ハイドアンドシーク  日武でしなかったからやっと聞けた!
梟 の揺り篭
アゲハ
レミング
ファズ ウォオオウォオ~(ぇ
オズ オズめっちゃ好き!!!
カナリア  カナリアはゆっけのウッドベースキター!みたいなw
陽炎
浮遊
讃美歌
hanabi  ミラーボールキラキラしてた!やっぱこの曲好き!
空と糸
シヴァ
名も無き夢  ここからモッシュがwww
蘭鋳  やっぱ1番テンションあがるわw楽しすぎる!

優しい歌  ラララーラララーラララララララ~♪ぇ
謡声 これもめっちゃ楽しかった!!
流星 流星めっちゃ好きだからまた聞けて嬉しかった!!

まずチケ番がFCで取ってるのでまだ早いほうだったので会場はいって上手3つ目の柵をキープ!笑
ハイドアンドシークほんとしてくれて良かった!!この曲めっちゃ好きなのに日武でしなかったからショックだったww
カナリアは嬉しかった!ってかゆっけのウッドベースやばい!!
ってか途中まではすごい盛り上がってるけど3つめの柵より前しかモッシュなかったんだけど名も無き夢あたりからもう後ろもモッシュ始まったねww
名も無き夢、蘭鋳、謡声が楽しすぎてやばかったです!!!!
モッシュ楽しすぎた!!でもめっちゃ飛ばされて柵に思いっきりぶつかった時はめっちゃ痛かったけど(爆)
でもやっぱ蘭鋳が1番テンションあがるね!もうキター!!みたいな←
またさとちのカウントでジャンプもしましたw煽ってるさとちカッコいい(*´∀`*)
アンコはさとち、ゆっけ、ミヤ君、逹瑯の順番ででてきました!さとち池すぎ!!
優しい歌は皆で歌って、最後の流星もめっちゃ良かった!!
ってか流星大好きだからめっちゃ嬉しかったです。
MCは逹瑯が関西弁で『ええやろ?』みたいなの言ってて可愛かったw
あとはイヤモ二が~とか、ステージから見てたら色んなやつがいるとかそんな感じのMC!
もうねMC全く覚えてないwww爆
でもほんとライブ楽しすぎました!!!
ミヤ君とかも終始ニコニコしてくれてたし!!今日ブログでミヤ君が
『ここ何年かのライブで5本の指に入るくらい、楽しかった。』って言ってくれたのがほんと嬉しいw
私もめっちゃ楽しかったよミヤ君!!!!←
あとやっぱりゆっけは可愛いけどいがいとゴツかったし、たったんライブで見たらカッコいいし(ぇ)SATOち可愛いしい池すぎて私チストになりましたww
もうほんとさとち可愛い(*´д`*)
あと終演後コメットさんを無事PA卓で発見!!!
わざわざ前に回りこんでお顔を拝見して一緒に行ったひろに『カッコいい!やばい!!』って連呼しながら眺めてたんですがPA卓から動かれたので裏に入っていくまでついていきましたw爆
コメットさんは相変わらずスタイルよくていかつくてめっちゃかっこよかったです!!笑
ってかすっごい近くで見れたw今までの距離が比べ物にならないってかほんと真横で見れて幸せでした。笑

ムックの箱は初めてだったけど思いっきり楽しめました♪
ムックも夢狂さんもムッカーさんもお疲れ様でしたww
チケ大阪しか取ってないけど他も行きたくなっちゃったよ(笑)

05/11
2009 Mon
明日はムック!
ブログ1週間以上も書くのさぼってしまったww
ブログは書いてないけどまぁ元気に生きてますtoshi子です(笑)
さぼってる間に月日は流れていよいよ明日はムックライブだったりしますww
この前日武行ったばっかりなのになぁ?←
グッツも出てましたね!!
タオルとか可愛いしパンフとかもちょっと欲しいなとは思ったんですが、
本気で金がないので買えませんorz
今月給料多かったからって調子のって服とか買いすぎて今金欠すぎてやばい・・・笑
まぁグッツは買えないけどメインはライブさ!!!!←誰w
昔の曲とかもしてくれるといいな♪スイミンが聞きたい(・ω・)
愛しのコメットさんにも会えるので楽しみですvV爆
ムックの箱は初なんでちょっと不安ですが思いっきり暴れて楽しんできたいと思います♪笑


レポは出来るだけ頑張りますw
05/02
2009 Sat
会報到着!!
ラルクとメアの会報届いたー♪
2つともやっときたよ(笑)
なんか会報きて久々にユッキーとてっちゃん見た気がする(爆)
だって2人も全然動いてくれないしww
まぁてっちゃんはラジオあるけど私聞いてないから←おいw
とりあえずユッキーが可愛すぎてやばかった!!!!
掃除機かけてる姿のユッキーなんてめっちゃ貴重じゃないか!!笑
あとクエスチョンズ・フロム。ルゥシエスのユッキーの回答がwww
全部と言って良いぐらい最後『death』なんだけどwwもうユッキー可愛いよー(*´д`*)
ハイドとけんちゃんのところはまだちゃんと読めてないけど写真カワイかったw
あとはすっごい笑顔でリモコン指差してるてっちゃんに吹いたwww
なにがそんなに嬉しいんだよwww
でもそんなテツが可愛いけど(爆)
でも5番の写真の横顔が一番好きですwあれめっちゃ可愛いvV

メアの方は今回初会報でしたw
もう皆可愛すぎて死にそうになしました←
とりあえず瑠樺さんと新弥のエプロン姿が面白かったですww

あとシド昨日Mステでてたね!!!
バイトだったからリアルタイムでは見てないけど(笑)
嘘いい曲だね!CD欲しいけそお金ないやorz
さっきもCM流れてたしなんかシドだんだん凄くなってるねw

短いけど今日はこの辺でw
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
